himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-25 どっちだろう(;^_^A アセアセ・・・
2004-05-22 今日も作った手抜きカレー(;^_^A アセアセ・・・
2004-05-18 最近はまっている手抜きカレー
2004-05-16 日本チャチャチャ(^-^)//""
2004-05-12 おニューの携帯♪
2004-05-04 さくらんぼ
2004-05-03 渋滞すり抜けました(;^_^A アセアセ・・・
2004-05-01 新江の島水族館
2004-04-28 背景に(;^_^A アセアセ・・・
2004-04-27 引き続き富士山で(;^_^A アセアセ・・・


2004-05-25 どっちだろう(;^_^A アセアセ・・・

今日、お洗濯物を干していて、あれ?っと思ったのですが、皆さんはどっちなんだろう??

Tシャツとか、トレーナーとか、さおにかけて干す洗濯物ですが、今日お隣さんをみていたら、さおにかける部分を向こう側に出すんです(;^_^A アセアセ・・・
私は手前に折ります。ずっとそうしてきたし、実家の母もそう干していたような気がします。
でもって、そのまたお隣さんをみてみたら、やっぱりお隣さんと同じように向こう側に折り曲げて干していました。

いままで、何度もお隣さんもその向こうのお隣さんも、一緒にお洗濯を干していたのに、気づきませんでした。
今日あれ???と気づいたわけで( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさんは、さおに引っ掛けて干すときに、折り返しってどっち側にしますかぁ〜?

まぁ〜どっちでもいい事なのですが、今日は気になってしまいました。

先頭 表紙

mai7さん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 私も裏返しではだしませ〜ん♪うちの場合脱いだままで、まるまったままの裏返しって感じです///|ヽ(ーー|||) はぁ〜 手を入れて戻すのいやだっていうのよ〜まったくぅ〜 / 深希 ( 2004-05-29 23:42 )
うんうん、わかるわかる!ちなみに私は裏返しで出しません〜♪ / maj7 ( 2004-05-29 21:19 )
mai7さん:くつしたとか裏返しで出すのをやめてほしい。って私も誰かに訴えてみました(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-29 20:47 )
Tシャツとかをまったく裏返しにして干すのはやめてほしい…って誰に訴えてるんでしょか? / maj7 ( 2004-05-29 11:21 )
りえりんさん:ホッ(-。-;) よかったぁ〜仲間ですね〜 / 深希 ( 2004-05-27 00:03 )
私は深希さんと一緒だよ♪ / りえりん ( 2004-05-26 02:07 )

2004-05-22 今日も作った手抜きカレー(;^_^A アセアセ・・・

今日も別バージョンで手抜きカレー(;^_^A アセアセ・・・
お仕事終わって、すぐに食べたい時って、ほんと便利

今日のカレーは『茄子とほうれん草のカレー』でした。

あと、朝作った、野菜スープ
このスープ、すごいんです(;^_^A アセアセ・・・
繊維たっぷり(;^_^A アセアセ・・・

1回に作る量がすごいんですけど、最後のころはお野菜がとろとろになってなかなかです。(;^_^A アセアセ・・・

このスープ、新陳代謝をよくするそうで、さらに繊維がたっぷりなので、お腹にもよいらしい(;^_^A アセアセ・・・

このスープ、ダイエットにもなるらしいのですが、それは魅力的ですよね。
いまのところ、3日ほど続けて飲んでます。
とりあえず、10日くらいはのんでみるかな(;^_^A アセアセ・・・

参考までに、このスープのご紹介〜〜

【材料】(ただし、σ(* ̄∇ ̄*)仕様です( ̄m ̄)うぷぷっ♪
たまねぎ(大)  3個
ピーマン(大)  2個
キャベツ     1/2個
セロリ      1/2束 (今日は大きな部分を3本)
トマトホール缶  1缶(400g)
コンソメの素   3個

【作り方】
全ての材料を食べやすい大きさに切って、圧力鍋にいれ、水をひたひたになるちょっと前くらいまで入れて、火にかけ、圧力がかかって(ピィ〜となって)火を弱火にしてて、約20分、火を止めて、ちょっと寝かす。これがなかなかでしたよ〜

先頭 表紙

ハヤトさん:作ったのですね〜〜ってカレーのほうかしら(^ー^* )フフ♪感想きかせてね。 / 深希 ( 2004-05-24 21:13 )
かあちゃんさん:(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウンどんちゃんに教えてもらいましたよ〜このサイト。やせたかあちゃんさん(。-_-。) ポッ 今度おちゃしましょうね〜 おトイレ近くなったかも(*ノノ) キャー でも1ヶ月ってすごい〜飽きない??私もつづけられるかしら(;^_^A アセアセ・・・ / 深希 ( 2004-05-24 21:12 )
mai7さん:ダイエットって言葉にも引かれて飲んでます(;^_^A アセアセ・・・ まだ効果はでてませんが。(-"-;) / 深希 ( 2004-05-24 21:10 )
りえりんさん:(= ̄▽ ̄=)V やったね これはなかなかグ〜でしょ(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-05-24 21:09 )
ハヤトさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん作ってみてね〜って作ったのね(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-05-24 21:08 )
作ったよ〜〜これから食べてみますね。^^僕のはソーセージを少し入れてみました。^^ / ハヤト ( 2004-05-24 18:54 )
我が家ではあの大量のスープ、ほぼ1日で飲みきってます。すごくおトイレ近くなりませんでした?現在まで1ヶ月、来る日も来る日も飲み続けてますが4〜5キロ減りましたよ。(元が半端無く多いので痩せたようには見えないんだが・・・) / かあちゃん ( 2004-05-24 10:37 )
ダイエットにもなるなら一石二鳥ってやつですね! / maj7 ( 2004-05-23 21:48 )
この前作ったらみんな「おいし〜♪腕上げた?」だって(爆)フフッ♪深希さんのおかげよん♪ / りえりん ( 2004-05-23 13:05 )
最近寒いし、暖かいスープっていいね^^早速、作ってみますね。 / ハヤト ( 2004-05-23 07:42 )

2004-05-18 最近はまっている手抜きカレー

最近、超手抜きなのに、超美味しいカレーにはまっています。
一人分でもあっという間に出来るのがいいですね〜
自分だけがカレー食べたい時ってありますよね。
そんなときにはぜひ、お試しあれ〜

**********************************************************************
【材料】
100円ショップでかったレトルトカレー
   (私的には、ボンカレーの中辛(;^_^A アセアセ・・・
         あと、銀座カリーも美味しかった
            ということは何でもいいのかも( ̄m ̄*)プッ!!

シメジ   適当
まいたけ  適当
えのき   もしあったら適当に
      (つまりきのこ類適当です(;^_^A アセアセ・・・

茄子  1個(一人分のとき 私は人数分入れます 二人なら2個ってね

バター ・ 塩

【作り方】
茄子はちょっと大目の油でいためる。そこにきのこ類を入れる
ざっといたまったら、バターをたっぷりいれ、軽く塩をふる。
塩はほんの軽く(;^_^A アセアセ・・・
そこにレトルトのカレーを入れて暖めるだけ

**********************************************************************

フライパンひとつでなんとカレーができちゃう
これが、信じられないくらい美味しいカレーに変身するんです。
友達が、残り物で苦肉の策で作ったカレー
食卓にだしても、だれもレトルトだと気づかなかったそうです( ̄m ̄*)プッ!!

今日のカレー美味しいねってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

最初話を聞いたとき、だってレトルトでしょって、あまり乗り気じゃなかったのですが、たまたまあったシメジと茄子。
そうだと思ってボンカレーを買って作ってみました。

うまい!!超うまい!!!

以来、我家にはボンカレーの買い置きが常にあります( ̄m ̄*)プッ!!

先頭 表紙

ポメさん:「カリー工房」と「カレーマルシェ」ですねメモメモ...φ(._.*)y-。o0 今度たべてみましょうっと。 / 深希 ( 2004-05-21 23:55 )
つかささん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 友達はインスタントってばれなかったって(*^m^*)ぷっ! / 深希 ( 2004-05-21 23:43 )
ハヤトさん:私もきのこ類大好きです〜ぜひ作ってみてね〜 / 深希 ( 2004-05-21 23:41 )
レトルトカレー愛好家のσ(^_^)がオススメするのは、ハウス食品の「カリー工房」と「カレーマルシェ」です。コレ、マジでオイシイですよ♪(^o^) あとね、グリコの「LEE 20倍」は天国に行けるくらいの快感を味わえます。色々な意味でd(^-^)ネ!(笑) / ポメ ( 2004-05-21 01:59 )
へぇへぇへぇ〜(゜∀゜)今度やってみよう〜。インスタントっぽくなくなるならいいですね♪ / つかさ ( 2004-05-20 14:57 )
僕的には凄いいいかも だってきのこ大好き人間ですから^^ / ハヤト ( 2004-05-20 07:55 )
mai7さん:なるほど〜目玉焼きにちくわですね〜今度やってみます。みんな上手にレトルトとか利用してるんですね〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-05-18 23:07 )
私もときどき、自分の好きなものを炒めてライスにのせてレトルトカレーかけます。目玉焼きでもいいし、ちくわ炒めてもいいですよ! / maj7 ( 2004-05-18 20:22 )
りえりんさん:あっ!りえりんさん発見!手抜き主婦ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!  仲間だ( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2004-05-18 10:25 )
ナイスなレシピありがとう♪これで私の手抜きレパートリーが増えたわ♪♪(笑) / りえりん・私は手抜き主婦(爆) ( 2004-05-18 10:23 )

2004-05-16 日本チャチャチャ(^-^)//""

日本バレー負けちゃいましたね。

あのトスを上げていた竹下選手、すごいですね〜
どこにでも確実にトスを上げてましたね。
まるで後ろにも目がついているかのように。

試合はいつもあの竹下選手にくぎづけです。
あの小さな体で、すごい技術だと感心しまくりです。
ほんとすごい!

オリンピックもがんばってほしいです。

p(#^▽゜)q 日本チャチャチャヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー

先頭 表紙

りえりんさん:( ̄m ̄*)プッ!!娘さんに言われちゃったのね、でもほんとについ熱がはいってしまいます。見てる人を熱くさせるってすごい!! / 深希 ( 2004-05-18 09:55 )
ハヤトさん:p(#^▽゜)q ファイトッ日本ですよね〜大友選手が決めたとき、かっこいいですよね〜 / 深希 ( 2004-05-18 09:54 )
mai7さん:はじめましてぇ〜ほんとにオリンピックがたのしみです。応援しちゃいますよね〜 / 深希 ( 2004-05-18 09:53 )
私もかなり熱の入った応援してたみたい(笑)娘に「うるさい」って言われてしまった(苦笑)最後の最後に負けちゃったけどいい試合だったよね♪ / りえりん ( 2004-05-17 10:06 )
女子バレーがんばってましたね〜負けてしまったけど、アテネに向けて良い課題ができたと思います。ガンバレ日本!!でもって、大友愛ちゃん応援してます。^^ / ハヤト ( 2004-05-17 05:10 )
わたしも見てました〜残念です負けちゃって!でもオリンピック楽しみですね〜。あ、はじめまして!またよろしく! / maj7 ( 2004-05-16 21:38 )

2004-05-12 おニューの携帯♪

携帯を買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪

携帯ショップをみていて、偶然に目にしたこの携帯、人目で気にいりました。
どこがって、このサイズです。
手のひらサイズとでも言いましょうか、手の中にすっぽり納まるサイズ。

まあ、今までの携帯もそろそろ電池を変えないとと思ってはいたのですが、早急に買い換える予定もしてなかったのです。
気にいったものが見つかった時にはねぇ〜買わないと(^^;ゞ

しゅわしゅわラムネ

私の買った携帯です(o^^o)ふふっ♪ ネーミングもかわいいですよね〜

で、実際に使っても結構気にいってますね〜今はまだ(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

えりっちさん:なかなか使いやすいですよ〜画面がちょっと小さくなるのが気になりましたけど、使ってみるとそうでもないです。文字が大きくてみやすいですね(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-05-16 20:53 )
あ〜これ、実物大の見本付きで、電車内に広告出てました〜! 私も機種変したい!けど、一年たってないのです(^^; / えりっち ( 2004-05-15 23:20 )
つかささん:そうそうそうなんです。普通の携帯より小さいです。その小ささが気にいったのですが、使い勝手もなかなかいいですよ〜 / 深希 ( 2004-05-13 22:32 )
ハヤトさん:(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウンあと半年我慢して、しゅわしゅわラムネ買ってね( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2004-05-13 22:31 )
りえりんさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうんとっても可愛い携帯ですよ〜 ( ̄ー ̄; ヒヤリ落とさないように気をつけましょうっと、今の所は大丈夫(o^^o)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-05-13 22:30 )
あ、これって普通のよりちっちゃな携帯ですよね('∇')色も綺麗で可愛い〜♪ / つかさ ( 2004-05-13 19:17 )
僕も携帯を新規にと思ってるんですけど、まだ一年たったばかりまんですよね〜あと半年はがまんします。^^ / ハヤト ( 2004-05-13 06:08 )
めちゃめちゃ可愛い♪おまけにネーミングも良いね!(笑)くれぐれも落として傷をつけないようにね!私は買った初日に落として傷つけた(涙) / りえりん ( 2004-05-13 02:04 )

2004-05-04 さくらんぼ

今朝、さくらんぼをみるとΣι( ̄□ ̄;)ノ た・たいへんです〜
先日かけた鳥よけの網に鳥がひっかかっているではありませんか(;^_^A アセアセ・・・
ひよどりでしょうか?ちょっと大き目の鳥でした。

網にひっかかったらしく相当もがいたのでしょう、あみが体にまきついて、網を取るのが大変でした。

まさか取りよけの網の効果がコンナにあるとは( ̄ー ̄; ヒヤリ
ということで、取りよけの網は撤去することにしました。
サクランボは小鳥さんと共有です(;^_^A アセアセ・・・

なので、今日はサクランボ狩りをしました。
真っ赤なサクランボは甘かったです。
宝石のようにきれいだったので、思わず写真にとってみました。


先頭 表紙

ノブッキーさん:サクランボ狩りって行ったことがないのですが、一度行ってみたいです。でもまあ我家でサクランボ狩りの真似事はできましたけど(;^_^A アセアセ・・・ お味もなかなかでしたよ〜 / 深希 ( 2004-05-12 23:09 )
えりっちさん:おひさしぶりです〜こんなになったのは今年がはじめてだったんですよ〜ほんとうに来年も楽しみです(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-05-12 23:08 )
本当にキレイな色ですね〜!去年サクランボ狩りに行きましたが、こんな美味しそうなのは実ってなかったですよ〜。 / ノブッキー ( 2004-05-12 01:48 )
お久しぶりです♪本当にきれいな色!来年の収穫も楽しみですね〜★ / えりっち ( 2004-05-09 00:54 )
ワニさん:ホントにきれいな状態なものが写せてよかったです。この次の日に全滅してるんですから///|ヽ(ーー|||) はぁ〜 / 深希 ( 2004-05-08 02:29 )
ポメさん:味も良かったですよ〜一応佐藤錦なんです(;^_^A アセアセ・・・ ただ小鳥さんにも美味しかったみたいです。 / 深希 ( 2004-05-08 02:28 )
ハヤトさん:このサクランボほとんどが小鳥さんに食べられました(ノ_・、)ぐすん / 深希 ( 2004-05-08 02:27 )
ホント、綺麗だ〜。つやつやに輝いていて。ゲージュツ品!! / ワニ@すっかり御無沙汰してます ( 2004-05-07 00:00 )
♪あーたし さくらんぼー♪って感じですねぇ。( *^-(^*  )ちゅぅ てか、国産のさくらんぼ、高いですよねぇ。おいしいんだけど・・・(--)(__) / ポメ ( 2004-05-06 20:06 )
うぉ〜食べるのがもったいないぐらいだ〜〜でも、美味しそう^^ / ハヤト ( 2004-05-06 06:01 )
葉瀬さん:なんとかサクランボ狩りの真似事ができました。(^^;ゞ次の日には全滅です(ノ_・、)ぐすん 小鳥さんにご馳走しちゃいました。来年はもっと食べるぞ〜〜 / 深希 ( 2004-05-05 22:42 )
男爵30歳さん:風邪はよくなりましたかぁ〜 このサクランボの赤は小鳥さんにも良く見えたみたいです。一晩で無くなりました。。(-"-;) / 深希 ( 2004-05-05 22:40 )
りえりんさん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 本物です。お味も良かったですよ〜でも網を取ったとたんに小鳥さんに全滅させられました///|ヽ(ーー|||) はぁ〜来年はなにか対策を〜(^^;ゞ / 深希 ( 2004-05-05 22:39 )
おいしそうなサクランボですね。きれいな色、つやつやして食べるのもったいないくらいです。サクランボ狩りしたいわ〜♪ つっこみありがと〜。 / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-05-05 13:27 )
お薬ありがとぉぉぉ。(T^T)クゥーそれにしてもサクランボ綺麗すぎる。鳥もこんなに赤々となっていれば食べたくなるでしょうねぇ。⌒(ё)⌒ / 男爵30歳 ( 2004-05-05 11:26 )
これ本物なんだよね??凄い!!綺麗可愛い美味しそう♪ / りえりん ( 2004-05-05 03:52 )

2004-05-03 渋滞すり抜けました(;^_^A アセアセ・・・

栃木県にあります足利の藤をみてきました。
このGWに出かけるなんて、渋滞の中に突っ込むようなものですが、何とか切り抜けてきました。
行きは夜下道をを通って行きました。思ったほどの渋滞にはぶつからず、足利に着いたのが11時ごろ。
そのまま24時間営業してるお風呂やさんに(;^_^A アセアセ・・・
たくさんの人であふれてました。

予定としては、朝6時ごろお風呂やさんを出て、24時間営業のファミレスで朝食をとりながらちょっとゆっくりして、開園30分前には並ぶつもりでした。
駐車場が混むと聞いてましたので(;^_^A アセアセ・・・

でもでも、予定外な事が(;^_^A アセアセ・・・
まず最初は、あのあたりに24時間営業のファミレスがなかったこと、(;^_^A アセアセ・・・
どこにでもあるだろうと簡単に考えていたのですが、セブンイレブンで聞いたら、このあたりにはないですね〜って(;^_^A アセアセ・・・
仕方がないので、おにぎりかって車の中で食べたのですが、まだまだ時間がありすぎます。
こんなことならお風呂やさんでもっとゆっくりしてくればよかったかなとか思っていたのですが、とりあえず、場所を確認してちょっと回りをドライブでもしてようかと出発したのですが、場所がちょっとわからずまたまた途中のコンビニで聞きました。
そうしましたら、もう駐車場は大渋滞ですよ、早く行ったほうがいいですよって(;^_^A アセアセ・・・
だってまだ、7時前なんですよ。開園は確か9時(;^_^A アセアセ・・・
でも、早速教えていただいた道をいってびっくり〜〜〜まだまだ目的地まではとおいのに、ホントに大渋滞(;^_^A アセアセ・・やっとのことでついたのがちょっと離れた駐車場(;^_^A アセアセ・・・
近くの駐車場はもうすでに満車でした。
まだ2時間以上もあるし、車で待っていようかと思ったのですが、みなさんはどんどんと歩いていかれてる。
で、仕方がないので2時間まつつもりで私たちも歩き出しました。
で、たどり着くと、なんとなんともうすでに開園しているではありませんかΣι( ̄□ ̄;)ノ
7時に入った時点でもうお弁当を食べている人たちがいっぱいでテーブルは空きがありませんでした。
ということは何時からひらいているだあ〜〜
かえってHPで確認したら、開園時間は季節により変わるってかいてありました(;^_^A アセアセ・・・

結局9時にはもう外に出てました(;^_^A アセアセ・・・
渋滞覚悟のお花見でしたので、今回はこのまま帰る事に、途中のSAで確認したところ、渋滞30キロ(;^_^A アセアセ・・・でもでも良くみると方向がちょっと違うホッ(-。-;)よかったと思ったのもつかの間、やっぱり20キロ近い渋滞でした。

でもでも、うまく渋滞を切り抜け無事帰宅、ほとんど渋滞のストレスを感じぜずに帰ってきました。

東北自動車道から外環、環七、環八、246、第三京浜、横浜新道で横浜新道は保土ヶ谷あたりから渋滞でしたので、そのちょっと手前で一般道に降り、上手に切り抜けました(^ー^* )フフ♪

楽しい旅でしたよ〜


先頭 表紙

さゆちゃん:(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん実物はすごかったですよ〜圧巻でした。はじめてみましたね〜こんなにすごい藤は(*'ー'*)ふふっ♪ / 深希 ( 2004-05-05 00:20 )
りえりんさん:渋滞はほんとにイライラしますものね〜あわないに越したことはありません。(o^v^o) フフッ!! お互いよかったですね〜 / 深希 ( 2004-05-05 00:13 )
凄いね!!画像でみてこんなに綺麗なんやから生で見るともっと感動するんやろうね♪ / さゆ ( 2004-05-04 22:26 )
凄い!!圧巻だね♪私も今日福岡まで行ってきたけど、一度も渋滞にあうこともなく無事に家路にたどり着くことが出来たわ♪(笑) / りえりん ( 2004-05-04 00:06 )

2004-05-01 新江の島水族館

今日は新しくなった、江の島水族館に行って来ました。
まだ、Openしたてで、さらにお休みなので、とっても混んでました。
チケットを買うだけでどれくらい並んでいたでしょう〜
私は年間パスポートを買ってきました。普通のチケットですと、大人2,000円なんですが、年間パスポートは4,000円なんです。
これはもう買うしかないですね〜なので、混んでいてみられないところもありましたけど、またすいている時に来ればいいやと思いながらみてましたので、気持ち的にはゆったりみれました(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず、売りの8,000匹のいわしの群れの一部です。


先頭 表紙

りえりんさん:ありがとう〜〜ちなみに手前の大きめな魚は鯵です。後ろのほうで固まりになっているのがいわしです〜(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-05-03 22:41 )
これも壁紙に希望したいくらい綺麗な写真だね♪こうやって見るとイワシも良い感じ♪(笑) / りえりん ( 2004-05-02 18:21 )

2004-04-28 背景に(;^_^A アセアセ・・・

先日伊豆長岡に行ったときに写した写真がいくつかきれいなものがありましたので、デスクトップの背景用に加工してみました(^^;ゞ

よろしかったらお持ち帰りくださいm(__)m


デスクトップ壁紙集

先頭 表紙

りえりんさん:ありがとう〜(〃∇〃) てれっ☆ 私も雲いっぱいの空なかなか気にいってます。 / 深希 ( 2004-04-29 20:25 )
まことちゃん:そうです、これが噂の壁紙です( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2004-04-29 20:24 )
凄い!!1週間おきに1枚拝借します♪まずは雲いっぱいの空貰ってくね〜♪ / りえりん ( 2004-04-29 16:40 )
あー。これが噂の壁紙ですかぁ(笑) / まこと ( 2004-04-29 09:16 )

2004-04-27 引き続き富士山で(;^_^A アセアセ・・・

伊豆長岡にありますかつらぎ山にいってきました。
富士山がとってもきれいに見えました。
また360℃の大パノラマ。とってもきれいなところでした。
お天気も最高でしたし、楽しい旅でした(*'ー'*)ふふっ♪


先頭 表紙

りえりんさん:ありがとう〜お天気に恵まれましたのでとってもきれいに見えました。 / 深希 ( 2004-04-28 01:55 )
凄〜〜〜い♪ポストカードに使えそう!!写真撮るのうまいね!! / りえりん ( 2004-04-27 16:34 )

[次の10件を表示] (総目次)