himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-01 謹賀新年
2006-12-29 蝋梅
2006-12-27 ワンセグ・・
2006-12-25 クリスマス
2006-12-20 すっきりヽ(*^。^*)ノ
2006-12-16 やること山積(^^;ゞ
2006-12-13 今年の風邪?
2006-12-05 誰だろう?
2006-12-03 湘南の海
2006-11-22 Vacation


2007-01-01 謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、除夜の鐘を聞きながら初詣に行ってきました。
神社に着くと長蛇の列( ̄ー ̄; ヒヤリ 
この神社は隣がお寺になっているので、除夜の鐘を撞きに来た人の列と、お参りをする人たちの列とすごいです。
でもでも並んでしっかりとおまいりしてきました。

初日の出も見てきました。今年は新年からアクティブな生活をしてます。(^^;ゞ


先頭 表紙

筆ママさま:今年も雲が多かったですよ〜でも何とかみることができました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 / 深希 ( 2007-01-05 23:28 )
江ノ島ですね〜♪昔、まだ中学生だった頃に江ノ島へ初日の出を見に行きましたが、(T^T)曇ってたんですよ〜(^-^;) 今年もどうぞよろしくお願いします♪ / 筆ママ ( 2007-01-05 12:09 )
TOMOQさま:ほんとほんと、お互いによい年になるといいですね〜今年もどうぞよろしくお願いいたします。 / 深希 ( 2007-01-03 20:32 )
あけましておめでとう!あ〜まだ初日の出みてないな〜。今年もいい年になるといいな〜。 / TOMOQ ( 2007-01-03 12:04 )
ゆめっちさま:こちらこそ〜今年もよろしくお願いします。雲の隙間からなんとか撮ることができましたぁ〜 / 深希 ( 2007-01-02 20:49 )
マーガレットさま:何とか見ることができました。雲が無かったらもっと良かったんですけどね。 / 深希 ( 2007-01-02 20:48 )
今年もよろしくおねがいします。綺麗な朝日ですね♪ / ゆめっち ( 2007-01-02 10:49 )
綺麗に撮れていますね〜。私は見れなかったので、ここで見させてもらいました。 / マーガレット ( 2007-01-01 22:11 )
ハヤトさま:(^o^)/ハーイ  江ノ島ですよ〜ちょっと雲が多かったのですが、江ノ島の左側に見ることができました。 / 深希 ( 2007-01-01 20:50 )
君が好きさま:こちらこそ〜よろしくお願いします。 / 深希 ( 2007-01-01 20:49 )
あれ、江ノ島? / ハヤト ( 2007-01-01 20:04 )
よろしくお願いします / 君が好き ( 2007-01-01 14:19 )

2006-12-29 蝋梅

お正月のお花にどうぞと、蝋梅の花をいただきました。
ほんのりといい香りがしてかわいいお花です。

今日は、千両とスイセンを買ってきて活けました。
今年のお正月はいい香りに包まれそう〜

先頭 表紙

君が好きさま:そうですね〜お花があると気持ちが落ち着きますね。 / 深希 ( 2007-01-01 08:15 )
マーガレットさま:蝋梅はすてきですね〜気に入ってます(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2007-01-01 08:15 )
ああ、新年を迎える!という感じですね〜 / 君が好き ( 2006-12-30 00:31 )
うんうん、、ステキ、ステキ。私も明日、買おう。 / マーガレット ( 2006-12-29 22:52 )

2006-12-27 ワンセグ・・

ワンセグ テレビチュウーナーを買ってみた。1万円ちょっと。
パソコンをしながらテレビが見れるというものなのですが、確かにみれました。
でもでも〜電波受信があまりよくない。延長のアンテナを使って、あっちこっち移動させて。(-"-;) これじゃ使いづらいし。

そのうちに買ってよかったと思えるときがくるのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先頭 表紙

君が好きさま:ほんとそうですよね〜電波が目に見えたらすごいでしょうね〜だれか電波が見えるめがねを発明してくれないかしら( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2006-12-29 22:21 )
まこさま:ほんと映れば映像はきれいですよ〜でも画面が小さいかも、携帯画面の2倍くらいかな。 / 深希 ( 2006-12-29 22:20 )
マーガレットさま:はっきり見れるか見れないかのどちらかですね。映れば映像はきれいです。でもアンテナの向きがちょっと変わっても受信できなくなって、それが問題ですね。 / 深希 ( 2006-12-29 22:19 )
空気中の電波が目に見えたらすごいことになってんでしょうね〜 … ってなこと考えてるわたしはヒマ? / 君が好き ( 2006-12-29 15:15 )
テレビはやっぱりケーブルつながないとだめなのかしら^^; ノートで見れたら最高なのにね〜 / まこ ( 2006-12-29 02:15 )
そうなのね、、私もそこが気になってたの。また詳しく教えてね。 / マーガレット ( 2006-12-28 01:39 )

2006-12-25 クリスマス

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

皆様素敵なクリスマスをすごされましたでしょうか?

私は昨日はWiiで盛り上がり、今日はテニスしてからお仕事でした。
テニスも今年最後でした。
なんだか前日にWiiのテニスで盛り上がってしまったせいか(^^;ゞ今日のテニスは今ひとつでした。
クリスマスボケしてます ( ̄m ̄*)プッ!!

さぁ〜明日は職場のお引越しです〜一駅先になります。
まあ、さして遠くなるわけではないのですけどね。

後は我が家の大掃除におせち料理?はつくるかな?
ということで、今年もあとわずか、クリスマス終るとほんとわずかって感じです。

お正月はゆっくりするぞ〜

先頭 表紙

ぽちさま:運動不足解消になるかなぁ〜(^^;ゞ でも、普通のゲームよりは十分動きます( ̄m ̄*)プッ!! / 深希 ( 2006-12-28 00:27 )
ハヤトさま:風邪はもうなおりましたか?wiiは結構はまりますね〜息子さんの受験がおわったらぜひ体験してみてください。おもしろいですよ〜 / 深希 ( 2006-12-28 00:26 )
君が好きさま:(*^-^)(*・・)(*^-^)(*・・)うんうん♪ ゆっくりしたいです。できれば寝正月いいですね〜 / 深希 ( 2006-12-28 00:25 )
運動不足解消にやりたいな〜 / ぽち ( 2006-12-26 22:06 )
wii皆さんやってますね〜。なんだか僕もやりたい気持がでてきました・・・ですが、受験生の息子にゲーム禁止令をだしている僕としては、やはり我慢ってとこですね^^; クリスマスは、おもいっきり風邪になってしまいました。大掃除もあるっていうのに、まいった〜まいった〜^^; / ハヤト ( 2006-12-26 20:43 )
うん、ゆっくりしよーね… 寝正月! / 君が好き ( 2006-12-26 04:07 )

2006-12-20 すっきりヽ(*^。^*)ノ

久しぶりに、朝起きて、普通に声がでましたヾ(〃^∇^)ノ♪

♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

先頭 表紙

マーガレットさま:(^o^)/ハーイ ありがとうございます。大掃除を早めに終らせて年末はゆっくりしたいです、っていまさら遅いかしら(^^;ゞ / 深希 ( 2006-12-24 23:46 )
良かったね・・体には気をつけて♪これから年末、大忙しだものね、、大掃除とか。 / マーガレット ( 2006-12-22 07:25 )
ぱとらっしゅさま:(ノ^‐^)は〜い♪ 気をつけます〜これからクリスマスにお正月とイベントが待ってますので〜 / 深希 ( 2006-12-21 22:14 )
ハヤトさま:(^o^)/ハーイ  ほんとそれが一番です〜 / 深希 ( 2006-12-21 22:13 )
君が好きさま:まだ気分爽快とまでは行きませんが、ガラガラ声からは脱皮しました。 / 深希 ( 2006-12-21 22:13 )
TOMOQさま:ありがとうございます。今はウガイ手洗いはこまめにしてます〜♪ / 深希 ( 2006-12-21 22:12 )
よかったですね♪ 再発しないように気をつけてくださいね。 / ぱとらっしゅ ( 2006-12-21 00:15 )
それ一番♪^^ / ハヤト ( 2006-12-20 21:14 )
気分爽快^^! いいなあ… わたしは気分どんより… / 君が好き ( 2006-12-20 09:15 )
おめでとう!!やっぱり声は大切ですよね。毎日ウガイは欠かさないでくださいね〜。 / TOMOQ ( 2006-12-20 08:24 )

2006-12-16 やること山積(^^;ゞ

今年もあとわずか。

やることが山積です〜

年賀状もまだだし、ハワイに行ってきた写真もそのままだし、HPも直さないといけないところもあるし

そうだ、大掃除もまだやってなし、クリスマスの飾り付けをしようと用意したものがまだ、袋のなかに(^^;ゞ

まっいいかぁ〜年賀状はぎりぎりでもいいし、ハワイの写真ももうちょっと待ってもらおう
あっHPは少し直さないと
大掃除も、埃じゃ死なないし、クリスマスもケーキ食べればいいし

と、気持ちが言い訳を考えています( ̄ー ̄; ヒヤリ

その前に、喉がすっきりしたい・・(ノ_・、)シクシク

先頭 表紙

マーガレットさま:(^o^)/ハーイ がんばってま〜す。明日は職場のお引越しです。 / 深希 ( 2006-12-25 23:23 )
頑張ってね、、あと少しね、、今年も。 / マーガレット ( 2006-12-22 07:26 )
君がすきさま:なだれが起きないようがんばります。とりあえず、クリスマスの飾りは袋からだしちょっとだけ飾りました(^^;ゞ / 深希 ( 2006-12-19 07:50 )
この前、積み過ぎて、なだれが起きました。。。 ーー; / 君が好き ( 2006-12-17 15:47 )

2006-12-13 今年の風邪?

先週末から声がでません〜(ノ_・、)ぐすん
金曜日あたりからちょっとおかしいかなとは思っていたのですが、土曜日には声がガラガラになってしまいました。
日曜日は風邪かなと思い一日中安静に ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
月曜日は午後からのお仕事でした。
でもでも夕方ごろには、話すだけで胸というか喉の奥というか痛みがひどくなりました。
夜までやっている耳鼻科を見つけ行ってきました。

で、風邪そのものは軽いものにかかったのでしょうという程度でしたが、風邪の菌が声帯に入ったらしく、安静にするように言われました。

でもでも、話すのがお仕事なので声を出さないわけにはいきません(^^;ゞ
で、話さなくていいときにはしゃべらないようにとのことで、後はお薬を。

今日もハスキーな声ねといわれてお仕事してきましたA´∇`;)アセアセ

ほんと、声だけなんですよね〜

皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいませ〜

先頭 表紙

マーガレットさま:なかなかハスキーな声からもどりません(^^;ゞほんとに、クリスマスは元気に迎えたいです〜 / 深希 ( 2006-12-17 00:09 )
Lizantyさま:(^o^)/ハーイ  今年もあと少しがんばります〜Lizantyさんも風邪に注意してくださいね〜 / 深希 ( 2006-12-17 00:08 )
君がすきさま:いまだにハスキーです(。-_-。) ポッ / 深希 ( 2006-12-17 00:06 )
ぱとらっしゅさま:のど飴はたくさん食べました(^^;ゞなかなか声がすっきりとでません(T_T) 今年もあと少しがんばります〜 / 深希 ( 2006-12-17 00:04 )
どう?大丈夫かな〜。早く治してね。今、ひいておくとクリスマスとかは元気ハツラツね。 / マーガレット ( 2006-12-15 09:18 )
大丈夫ですか? お大事にしてくださいね〜♪ / Lizanty ( 2006-12-15 08:26 )
ハスキーなの好きです^^ / 君が好き ( 2006-12-15 02:00 )
仕事に差し支える症状はキツいですね〜、お大事にしてください。のど飴あたりが効けばいいのですが。。。  / ぱとらっしゅ ( 2006-12-15 00:39 )

2006-12-05 誰だろう?

朝携帯に、メールアドレスが新しくなりましたとのメールが入りました。

でも、誰だろう??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アドレスは、心当たりのある名前が入っているのですが、その名前の人が数人(^^;ゞ
しかも、もうひとつ名前らしきものもアドレスに入っていて、その名前の人もまたいます。
一人は今日聞いたら、アドレスを新しくしてないとのこと。
絵文字を使っているんですよね〜誰だろう?

スパムじゃなさそうなんだけど?
うっかりどなたですかと返してスパムだったら困るし( ̄ー ̄; ヒヤリ

softbankになっているから以前ボーダフォンの人ですよね?


すみません〜この日記見てましたら、お名前入れてもう一度メールくださぁ〜い。

お願いしますm(__)m

先頭 表紙

TOMOQさま:ほんとほんと、そんなことがりますよね〜私も気をつけないと(^^;ゞ / 深希 ( 2006-12-14 07:40 )
よくあります。携帯変えました〜.山田。とかって・・・・(笑)どこの山田さん?っておもいます。 / TOMOQ ( 2006-12-12 20:53 )
ご心配おかけしました。わかりました。心当たりのかたがメッセをつないでいたので、聞きましたらそうでした(^^;ゞ / 深希 ( 2006-12-12 07:36 )
ジルさま:ほんとにアドレスだけだとわからないことがありますよね。私もあります(^^;ゞ私の場合は送ってすぐに気づいたので、名前入れてすぐに送りなおしましたぁ〜 / 深希 ( 2006-12-12 07:33 )
横から飛び出てすんませ〜ん!ホント誰でしょうね。でも昨年実は私も名前入れずに皆さんに送った苦い思い出があります〜気づいてすぐに送りなおしたんですが・・・・・。その方は気づかなかったんでしょうね。因みにオン、オフでも名前違いますしね・・・・・(^_^;) / ジル ( 2006-12-11 14:31 )
君が好きさま:一応心当たり何人かに聞いてみましたが、まだ誰もいません( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-12-08 22:19 )
以前、携帯かえたときに名前いれずに送ったことあります(汗) 五人ぐらいに送ったところで、誰ですか?と二人から返ってきました…  / 君が好き ( 2006-12-08 07:42 )

2006-12-03 湘南の海

気持ちのよいお天気の湘南の海です。

サーファーがたくさんいました。
上手に波に乗っているひとがたくさんいましたよ〜

先日、サンセットビーチでやっているサーフィン大会に出くわしましたが、かっこよく波に乗れると気持ちよさそうですね〜
やったことないけど、せめてボディボードでも( ̄ー ̄; ヒヤリ


先頭 表紙

ハヤトさま:大丈夫ハヤトさんなら(^ー^* )フフ♪ ぜひまたやってみてください。 / 深希 ( 2006-12-07 22:28 )
うぅぅぅぅぅよく読んで下さい『何十年も前』・・・・^^; / ハヤト ( 2006-12-06 21:32 )
ハヤトさま:おおぉぉぉ w(*・o・*)w サーファーなのですね、かっこいい〜ぜひ波乗りしているところの写真を〜〜((o(^-^)o))ワクワク / 深希 ( 2006-12-06 08:11 )
筆ママさま:海はきもちいいですよね〜冬の海は結構きれいですよ〜またきれいな写真が撮れたらのせますね〜 / 深希 ( 2006-12-06 08:10 )
koedaさま:サーファーには寒さは関係ないのかもしれませんね。それぐらい楽しいってことなのでしょうか?(o^^o)♪ / 深希 ( 2006-12-06 08:09 )
君が好きさま:体験者なのですね。むずかしいのかなぁ〜ちょっとやってみたいです。 / 深希 ( 2006-12-06 08:08 )
マーガレットさま:ほんとほんと広い海をボ〜ッと見ているだけでも気持ちいいですよね〜ぜひいらしてね〜 / 深希 ( 2006-12-06 08:07 )
ぱとらっしゅさま:ほんとに寒さは関係ないのでしょうね。真冬でもいますよ〜サーファーは。バイクも寒そう〜 / 深希 ( 2006-12-06 08:06 )
何十年も前にサーフィンやってました。懐かしいしなんだかあの頃の時が蘇りました。^^潮の香りが懐かしいです。^^ / ハヤト ( 2006-12-05 21:02 )
ああ〜海だ、海だぁ\( ^∇^)/最近見てないなぁ(T▽T)綺麗な写真、見せてくださってありがとう♪ / 筆ママ ( 2006-12-05 16:50 )
うちの娘もやっています。まだ彼女の感覚では秋だそうでして真っ黒です。 / koeda ( 2006-12-05 15:13 )
むかし、ボディボード初心者体験しました… 何度やっても波がおいこしていきました…>< / 君が好き ( 2006-12-05 12:48 )
私も行きたいわ、、うらやましい。見ているだけでも気持ちいいものね♪ / マーガレット ( 2006-12-05 09:07 )
私も行きたいわ、、うらやましい。見ているだけでも気持ちいいものね♪ / マーガレット ( 2006-12-05 09:07 )
寒いのによくやるなー、なんて思いますが、バイクに乗ってる人もきっとそう思われているんでしょうね(笑) 九十九里もサーファーがたくさんです。 / ぱとらっしゅ ( 2006-12-05 00:51 )

2006-11-22 Vacation

今日から9日間の連休です。
ということで明日から1週間、旅行してきます〜

なんとなんと、初Hawaiiです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近はGoogleEarthなるものがあって便利ですね。
まだ、行ったことがないところでも、地理に詳しくなりました。

宿泊のホテル、お買い物予定のショッピングセンターなどなど、土地勘ばっちりですプッ('m'*)

時差ぼけを起こさぬように、気をつけて行って来たいと思います。

とその前に今日は美容院に行ってきましょっと。

先頭 表紙

ぱとらっしゅさま:毎年この時期にお休みをとって旅行してるんです。そのためにお仕事がんばっているようなところも(^^;ゞ 早速来年の計画をたててきました。 / 深希 ( 2006-11-30 21:44 )
マーガレットさま:ただいま〜今回の企画は1年も前からなんです(^^;ゞとってもとっても楽しかったです、といってもほとんどショッピングでしたけど(^^;ゞ / 深希 ( 2006-11-30 21:42 )
TOMOQさま:いい写真がとれているといいなぁ〜楽しみです。 / 深希 ( 2006-11-30 21:41 )
君が好きさま:楽しかったですよ〜帰ってきたまたすぐに行きたくなりました。 / 深希 ( 2006-11-30 21:41 )
ハヤトさま:ただいま♪とっても楽しかったです。いい写真があったら日記にのせますね〜 / 深希 ( 2006-11-30 21:40 )
うらやましーーー。でもきっと、みんなが休んでいる時に頑張っていたんですよね。ゆっくり、楽しんできてくださいね♪ / ぱとらっしゅ ( 2006-11-22 21:49 )
ま、ま、まじで〜〜〜〜〜。そんな企画をいつのまにしていたの?ステキね、とっても。楽しんで来て。 / マーガレット ( 2006-11-22 16:22 )
すご〜〜い!ハワイ。いいな〜。気をつけていってきてください。いい写真いっぱいお土産にね。 / TOMOQ ( 2006-11-22 13:02 )
行きたいなぁ、旅行! 楽しんできてください^^/   / 君が好き ( 2006-11-22 08:05 )
ルンルンじゃ〜〜ん^^ お土産話いっぱね^^写真もよろしく^^ / ハヤト ( 2006-11-22 08:00 )

[次の10件を表示] (総目次)