himajin top
深希の『B型日記』

きまぐれな日記です(^^;ゞ
書きたいときに書きたいものを、B型典型な日記ですね〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-19 写真
2006-10-18 やっとログインA´∇`;)アセアセ
2006-09-01 9月です
2006-08-28 職場にて
2006-08-24 え!だれ?
2006-08-20 露草
2006-08-19 天使のブランコ
2006-08-17 夏の草花
2006-08-16 やけど?
2006-08-09 ??しようとしてます??


2006-10-19 写真

日記がかけなかった間に写した写真です。

蜂がかわいらしく撮れました。

アゲハ蝶もシャッタースピードを早めにして連写して撮りました。
周りにお花がなくて、留まらないので、このあたりにアゲハがくるだろうと予測して、ピンとあわせして待っていました(^^;ゞ
ちょうど良く飛んできたのでそのまま連写。

コスモスは、曇り空でしたので、きれいに写りませんでした。
レンズに、はぁ〜と息を吐きかけちょっと曇らせて、空を見上げてパチリ(^^;ゞ
空が真っ白に写って閉まったので、なんだか白い画用紙にのせたような感じに。

まだいろいろと撮ってみたのですが、とりあえず3枚だけA´∇`;)アセアセ


先頭 表紙

み〜さま:ありがとうございます。まだまだ勉強中なのですが、とりあえず写してみてます。(^^;ゞみ〜さんも素敵な写真が撮れましたらみせてくださいね〜 / 深希 ( 2006-10-22 20:16 )
ハヤトさま:一応カメラは、CANONのEOSKISS DigitalNで写しました。なかなか使いやすい一眼レフです。 / 深希 ( 2006-10-22 20:12 )
きれいに撮れてますね(o^v^o) さすがです(o^v^o)♪ お花の感じがとってもいい♪ わたしもこんな写真を撮ってみたくなっちゃった♪ まねしてもいい?^^ / み〜 ( 2006-10-22 10:50 )
フムフム、かなりの高性能カメラとみた! / ハヤト ( 2006-10-22 10:28 )
マーガレットさま:いえいえ〜これは何枚も写してやっと撮れた写真なんですよ〜まだまだ未熟です。でも楽しいですね〜きれいな写真がたくさん撮れる様になりたいです。 / 深希 ( 2006-10-21 23:24 )
ぱとらっしゅさま:小さな蜂ですが、しっかり羽根をうごかしてましたよ〜ジバチっていうのですか?しりませんでした。 / 深希 ( 2006-10-21 23:23 )
蜂も綺麗に見えますね、、腕をあげましたね〜。 / マーガレット ( 2006-10-20 03:10 )
蜂も花の隣にいると可愛らしく見えますね。刺されると、とっても痛いですが・・・(笑) これはジバチかなぁ?? / ぱとらっしゅ ( 2006-10-19 22:39 )

2006-10-18 やっとログインA´∇`;)アセアセ

やっとログインできました。
パソコンの不調から、cookieを削除しましたら、ログインが解除されてしまいました。
日記を書こうとログインしましたら、IDかpassが違うとのことでログインができません。
何度かログインしてみたのですが、何度やってもダメでした。
ひまじんnetに登録していたときに使っていたサーバーを解約してしまったので、登録のIDが現在は使用してないアドレスだったのです。
ここはIDとpassの変更ができないのですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぱとらっしゅさんに管理組合のアドレスを教えていただいて、今の状況を説明して、ログインできないのですとメールしたのですが、なんせ登録したアドレスが使用されていませんので、お返事がいただけませんでした。

ぱとらっしゅさん、ありがとうございます。

それからも事あるごとに、IDとpassを勘違いしているのかなぁ〜といろいろと入れてログインしてみました。
おそらく100回以上はやってみたでしょう〜
どれをやってもだめで( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもIDもpassもあっているはずなんだけどなぁ〜

で、今日再度挑戦!発見しました。
スペルが1字違ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

一度入れるとアドレスが表示されるんですよね〜
スペルがあっていると信じてますので、cookieからIDを入れてたんです。
アドレスがちょっと長くてさらに、もう使用してないアドレスだったものですから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんて、初歩的なミスだったのでしょう〜
私はこれで1ヶ月以上も苦労してたんんて。゜(T^T)゜。 恥ずかしいです。

とこんなそそっかしい私ですが、皆様〜またよろしくお願いします〜(*_ _)人

先頭 表紙

み〜さま:(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そそっかしくて恥ずかしいです。またよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2006-10-22 20:08 )
1文字だけ違っていただなんて^^ わたしもやってしまいそうな間違いです^^ でも戻ってこられて良かった♪(o^v^o) また温かい日記と素敵な写真を楽しみにしています♪ こちらこそよろしくね♪^^ / み〜 ( 2006-10-22 10:52 )
ぱとらっしゅさん:ただいま♪A´∇`;)アセアセご心配をおかけしましたぁ〜いろいろありがとうございます。(*_ _)人 / 深希 ( 2006-10-21 23:22 )
おかえりなさ〜〜い♪無事で何よりです♪(旅行から帰ってきたみたいだ・・・笑) / ぱとらっしゅ ( 2006-10-19 22:37 )
マーガレットさま:ご心配おかけしました(*_ _)人 またよろしくお願いしますね〜 / 深希 ( 2006-10-19 21:30 )
ぽちさま:お恥ずかしいです(^^;ゞ こちらこそよろしくお願いします〜 / 深希 ( 2006-10-19 21:29 )
君が好きさま:(。・_・。)ノは〜い!!今度はちゃんと記録しましたぁ〜良いお年をって言うことができるので良かったです(*^。^*)ポッ!! / 深希 ( 2006-10-19 21:26 )
心配していたの。これからもよろしくね。良かった、良かった。 / マーガレット ( 2006-10-19 10:10 )
私もそういうこと良くあるんですよ。またよろしくお願いします。 / ぽち ( 2006-10-19 07:28 )
お〜、よかったよかった、記録しとこ〜ね^^ ま、年が明けないうちにお戻りになられてよかったですよ〜 / 君が好き好き ( 2006-10-19 04:01 )

2006-09-01 9月です

9月です。

秋です。

食欲の秋です。
芸術の秋です。
スポーツの秋です。

とりあえず、がんばろっと!

先頭 表紙

ぱとらっしゅさま:pass間違ってないと思うのですが(^^;ゞ ログインできないのですよね〜こうなると、やたらとcookieを消すものじゃないですね〜 / miki ( 2006-10-02 01:14 )
あらら。登録アドレスにしか連絡をもらえないのなら、ちょっと難儀な事になりましたねぇ・・・。 何か思い当たるパスワードを片っ端から入れてみるとか(笑) / ぱとらっしゅ ( 2006-09-30 10:35 )
君が好きさま:つっこみって、どこまで更新できるのかなぁ〜(^-^;A ハハハ / miki ( 2006-09-25 13:21 )
10月になるぞ〜 ^^! つっこみだけで更新してったらおもしろいかも〜! / 君が好き ( 2006-09-25 05:24 )
passわからず、ぱとらっしゅさんに教えていただいたアドレスにメールしたのですが、返事がきません(T_T) 登録していたアドレスが今は使われてないのですが、アドレスの変更をしてなかったのです。だから、ダメなのかも(ノ_・、)ぐすん  / miki ( 2006-09-22 22:31 )
あたしもとりあえず・・・・ / TOMOQ ( 2006-09-13 12:25 )
日記が心配ですね〜(o*_*o) 待ってますからね〜♪ / み〜 ( 2006-09-08 11:34 )
自分の日記がかけません〜(T_T) pass間違ってないとおもうんだけど、違うってなんでだろう?? / miki ( 2006-09-06 12:13 )
ハヤトさま:冬に備えるのですね(・◇・)ゞリョウカイッ これで安心して食べられる(-_-;)(;-_-) チガウチガウ / miki ( 2006-09-06 12:12 )
ぽちさま:ほんとほんとダイエットじゃなくて、食欲の秋ですよね〜←と自分に言い聞かせてます(^^;ゞ / miki ( 2006-09-06 12:11 )
冬に備えて秋は食べましょう / ハヤト ( 2006-09-06 07:43 )
ダイエットの秋だ〜〜〜って口だけ。やっぱ食欲の秋です。 / ぽち ( 2006-09-05 07:24 )
ぱとらっしゅさま:(^o^)/ハーイ 楽しく、気楽にがんばります〜 / miki ( 2006-09-03 23:38 )
み〜さま:秋はいろいろな楽しみがあっていいですよね〜お花や紅葉と写真を撮るにも楽しい季節です。 / miki ( 2006-09-03 23:37 )
筆ママさま:筆ママさまも食欲の秋が一番ですね〜(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ / miki ( 2006-09-03 23:36 )
君が好きさま:A´∇`;)アセアセ やっぱり一番は食欲の秋でぇ〜ダイエットもがんばろっと / miki ( 2006-09-03 23:35 )
マーガレットさま:こちらこそよろしくです〜マーガレットさんなら芸術の秋ですよね(^^;ゞ / miki ( 2006-09-03 23:34 )
またまたpass忘れてログインできないでいます( ̄ー ̄; ヒヤリpassはいろいろ使うものじゃないですね。(-"-;) / miki ( 2006-09-03 23:34 )
気楽〜に、楽し〜く、がんばりましょう♪ / ぱとらっしゅ ( 2006-09-03 21:05 )
9月って聞いただけで「秋」って感じですね♪ それも今日は本当に秋らしい感じです♪^^ この秋はまず明日の「スポーツの秋」から堪能しそうです^^  / み〜 ( 2006-09-01 15:27 )
秋ですね☆いろんなモノがおいしい季節〜♪ 私もがんばりまーす(^0^)ゞ / 筆ママ ( 2006-09-01 13:59 )
食欲の秋が一番にきてるところが、いいっすよ^^! / 君が好き ( 2006-09-01 08:21 )
秋ね、、秋もよろしくね、深希さん♪ / マーガレット ( 2006-09-01 08:17 )

2006-08-28 職場にて

今日の出来事!

小学生の子と幼稚園児と2歳くらいの子供をつれたお母さん。
小学生の子の音楽教室に下の子を二人連れてきました。
途中で下の二人の子がじっとしてなかったらしく、ロビーに出てきて、幼稚園児の子に2歳の子の面倒を見させようと一生懸命に言い聞かせてました。

ちゃんと見ててよ。○○ちゃんがいすに乗ったら危ないんだからのせないでよ。
この間みたいに怪我させたらしょうちしないからね。わかった。
ちゃんとみなさいよ!

それをきいていた幼稚園児のこは無言。
お母さんは、下の子二人をロビーに置いたままお教室に入ってしまったようでした。
(実際には声が聞こえているだけでしたので。。。)

でも、こんな小さな子供に、もっとやさしく言えないものかとちょっと寂しくなりました。
この子たちは、いつもこんな風に母親から言われているのか?
幼稚園児に任せて、怪我させたら承知しないからねってそんなことを母親の口からいえるのかって。

でもって、その後。
やっぱり2歳児はいすに乗ろうとしたみたいで、幼稚園のお兄ちゃん。

乗っちゃダメ。ブツよ・・・・・・だって・・・

この親にしてこの子というか、親の後姿はしっかり見られてますね。

最近悲しくなるほど、汚い言葉や、きつい言葉で子供をしかる母親がいます。
もっとやさしい言葉を使ってと、悲しくなります。

この子はこんな言葉で育てられているのかと。
この子が親になったらまた、子供にこんな言葉を投げかけるのではないのかと。

先頭 表紙

筆ママさま:親のDNAなんですかぁ〜でもその親も親のDNA?ご先祖様が悪いのね( ̄ー ̄; ヒヤリでもほんと、自分も気をつけようとおもいます。 / miki@pass忘れてログインできず ( 2006-09-03 23:33 )
以前、うちの剣道の先生方のお一人が「子供は悪くありません。親のDNAのせいですよ(^-^;)」とおっしゃっていたことがありました。近頃ホントにそうだわ〜☆と思うこと、たくさんあるの(T^T)‘人にやさしく、自分に厳しく’…これが逆になってる親御さんがとても多くて。。。 / 筆ママ@悲しいなぁ ( 2006-09-01 13:56 )
マーガレットさま:ほんとにそうおもいます。感情をむき出しの親が多すぎます。大人になれない親に育てられた子供は自分が親になったときにどうなるのでしょう、心配です。 / 深希 ( 2006-08-30 00:26 )
君が好きさま:本当の愛情や思いやり、親が手本を示さないとですよね。 / 深希 ( 2006-08-30 00:25 )
み〜さま:基本だとおもうのですが、人を思いやる心や言葉、それらが置き去りになるのは寂しいです。 / 深希 ( 2006-08-30 00:22 )
ぱとらっしゅさま:ほんとうに育つ環境で大きくかわりますね。小さな子供は親がすべてなんですから。 / 深希 ( 2006-08-30 00:21 )
感情そのままで育てている母親って多いですよね。ピアノレッスンしていると本当に感じます。 / マーガレット ( 2006-08-29 08:11 )
たとえ言葉遣いがあらくとも、そこに本当に愛情や思いやりがあれば… 親の勝手な都合で勝手な物言いをしているのが大半だろうと思います / 君が好き ( 2006-08-29 08:10 )
育て方、育ち方、”亀田家”を見ていると、それぞれの家庭のやり方とかあるんだと思うけど、「言葉遣い」や「礼儀」などはどこでも共通。 親の育て方のウェイトは本当に大きいものですからね。 / み〜 ( 2006-08-29 08:05 )
遺伝だけではなく教育環境で、言葉遣いだけならず、気遣い、ひいては性格も親に似ますよね。小さい子を持つ親はもうちょっと考えて欲しいですね。 / ぱとらっしゅ ( 2006-08-29 00:53 )

2006-08-24 え!だれ?

今日の職場は車で出勤。
その駐車場から職場まで2,3分の距離なんですが、途中に飲み物の自動販売機が2台あります。
前からあったとおもうのですが(^^;ゞ

今日その販売機の前を通ったら、

「いらっしゃいませ〜冷たいお飲み物はいかがですか」としゃべったのです〜
びっくり〜周りに人がいないし、お店も閉まっていたし、一瞬ギクッっとしました。
でも〜今まで何度もこの前を通ってますが、言われたことなかったなぁ〜
いつから販売機がしゃべりだしたんだろう?

冷たいお飲み物は・・・・・って言っているから夏バージョンなのかなぁ〜

いろいろと考えるものですね。

先頭 表紙

君が好きさま:ほんとですよね〜通るだけで誘われちゃいました(-_-;)(;-_-) チガウチガウ   ( ̄m ̄)うぷぷっ♪ / 深希 ( 2006-08-26 23:16 )
み〜さま:ほんとに思わず買おうかとおもっちゃいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 深希 ( 2006-08-26 23:15 )
お金をいれたらしゃべる自販機は知ってるけど、通るだけで誘ってくれるんですかあ! そら驚くわ! / 君が好き ( 2006-08-25 09:48 )
わ〜、それは驚く〜^^ 何かセンサーがついているんですかね^^ ”冷たいお飲み物”が飲みたい季節だからつい自販機のメニューを見てしまいそう^^  / み〜 ( 2006-08-25 09:31 )
ぱとらっしゅさま:あっそうかもしれません。販売機に新庄さんがいましたから(^^;ゞ いろいろなバージョンがあったのですね。しりませんでした。 / 深希 ( 2006-08-25 00:52 )
ダイドーさんの自販機ですよね。朝は「おはようございます」とか、夕方は「お疲れ様でした」とか言ったりしますよ。西の方へ行けば関西弁バージョンもありますよん♪ / ぱとらっしゅ ( 2006-08-25 00:39 )
マーガレットさま:そうなのですかぁ〜初めてだったので、びっくりしました。今度販売機の前を通るときには気をつけて通ってみます(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-25 00:10 )
筆ママさま:ほんとほんと、びっくりしました。カメラがついている販売機なんですか?そのカメラ誰がみているのでしょうね〜(^^;ゞ でもそれが防犯用になっているなら安心ですね。 / 深希@よろしくです。 ( 2006-08-25 00:08 )
びっくりするでしょ、、私も最初びっくりしたから〜。かなり前からあったのよ、深希さん。 / マーガレット ( 2006-08-24 23:07 )
いきなり話しかけられたらビックリですよね(^-^;) 夜だったら泣いちゃうかも〜。。。ウチの近所にはカメラらしきものがついてるのがありました(驚)防犯用らしいです。 / 筆ママ ( 2006-08-24 22:24 )

2006-08-20 露草

お花のめしべ、おしべってしみじみ見てませんでしたが、こうやって見ると面白い形をしているのですね〜

露草は庭にも、前の神社の杜にも良く咲いてますが、花びらの中をしみじみと見たことはありませんでした。
よぉ〜くみると面白い形をしてます。


先頭 表紙

君が好き様:こちらこそよろしくですm(__)m / 深希 ( 2006-08-26 23:14 )
深希さん、またよろしくお願いします^^ / 君が好き ( 2006-08-25 09:49 )
み〜さん:ほんとに鮮やかな青ですよね〜最近お花の写真をたくさん撮ってまぁ〜す。 / 深希 ( 2006-08-24 07:49 )
君が好きさん:おo(^0^o*) は(*^〇^*)ノ〜♪    (^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2006-08-24 07:48 )
青い色が本当にきれい♪ わたしの大好きな色です♪(o^v^o) きれいに撮れていますよ♪ お花もうれしい^^ / み〜 ( 2006-08-23 07:48 )
こんにちは〜 ^0^ / 君が好き ( 2006-08-23 06:57 )
ぽちさん:こんばんは〜お花をきれいに撮りたいとおもっているのですが、なかなかおもうような写真が撮れないです。また、がんばって写真とって載せていきたいとおもいますので、見てくださいね〜 / 深希 ( 2006-08-21 23:03 )
こんにちは〜花の写真凄くきれいですね。私もこういうの撮れるようになりたいな。今は携帯でしか撮ってないのです。 / ぽち ( 2006-08-20 18:30 )
マーガレットさん:ほんと涼しくて素敵なかんじですね〜今度やってみます。子供のころはこれでいろ水とか作りましたよね(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-20 14:16 )
花びらの色も綺麗ですね♪私、最近この色が好きなの。摘み取るのはかわいそうだけど、何本かをガラスの綺麗な器に浮かべたら涼しくてステキよね。 / マーガレット ( 2006-08-20 12:06 )
足がながぁ〜いバレリーナかな? / 深希 ( 2006-08-20 11:56 )

2006-08-19 天使のブランコ

このお花、小さいお花なんですが、よく見ると天使がブランコに乗ろうとしているように見えません?

そんな感じに見えてしまうのですが(^^;ゞ


先頭 表紙

み〜さん:ありがとうございます。小さな花ですので、気づかずに過ぎてしまってましたけど、こうして大きくしてみると面白いですね。 / 深希 ( 2006-08-24 07:47 )
かわいい〜♪ いいところに気付きますね♪^^ そういうセンスが素敵です♪^^ / み〜 ( 2006-08-23 07:47 )
ぱとらっしゅさん:ほんと、そういわれれば「クリオネ」に似てますね〜 / 深希 ( 2006-08-20 11:52 )
おお・・・可愛らしい♪ 海の天使と呼ばれた?「クリオネ」を彷彿とさせますね。 / ぱとらっしゅ ( 2006-08-20 00:52 )
巫女さん:( ̄m ̄)うぷぷっ♪ そうかもしれません。詩人になれるような写真をたくさん撮りたいですね♪ / 深希 ( 2006-08-20 00:19 )
ふふっ、写真は時に人を詩人にさせますね^^ 私も写真を整理しなくちゃだわ・・ / 巫女さん ( 2006-08-19 13:40 )
マーガレットさん:うわ〜一回りして戻ったら、マーガレットさんのコメントが(^ー^* )フフ♪ 同じ時間にアクセスしてたかもね♪ / 深希 ( 2006-08-19 10:59 )
そんなふうに感じる深希さんもステキよね♪言われて見ていたらそう見えます、見えますξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-08-19 10:46 )

2006-08-17 夏の草花

道端で見つけたお花です。よく見かける花です。
葉についた水玉がかわいかったので写してみました。

今日は車ではしっていて、突然雨が降ったり、晴れたりと不安定なお天気でした。
でも、暑かったぁ〜


先頭 表紙

み〜さん:今日は朝から暑いです。きっとずっとクーラーをつけっぱなしでしょう〜 / 深希 ( 2006-08-19 10:34 )
不安定なお天気が続きましたね。 来週からは晴れるみたいですよ〜♪^^ / み〜 ( 2006-08-19 02:03 )
マーガレットさん:ありがとうございます。もっともっと素敵ねといわれる写真が撮れる様になりたいです。 / 深希 ( 2006-08-18 23:19 )
ステキに撮れていていいわ〜、とっても。こんなに撮れるなんて嬉しくなりますよね。よ〜く見るとこんなにかわいいのですね。 / マーガレット ( 2006-08-18 03:29 )

2006-08-16 やけど?

今日病院にいってきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

14日にプールに行ったのですが、日焼け止めを塗らずにプールで4時間。
家に帰ってきたらよく焼けたなぁ〜と思っていたのですが、よくを通り越してましたA´∇`;)アセアセ

背中が真っ赤に熱をもち今日は痛くて触れません、でもって皮膚科にA´∇`;)アセアセ

病院の先生いわく

こりゃひどい
毎年この手の患者さんは、1,2名はくるんだよね〜

たった、1,2名ですか(^^;ゞ

クラシック水着でよかったね。

(゜∇゜ ;)エッ!? なんですかクラシック水着って

上と下分かれてないでしょ

あっはいワンピースタイプですが

分かれていたらもっと広い範囲で大変なことになってたからね〜

あぁ〜そういうことですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ということで、ステロイド系の塗り薬がでました。

強い薬だから薄く塗ってね。だそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ステロイド系、できれば塗りたくないけど、今はそんなこと言ってられません。
帰ってきてさっそっく、うす〜く、うす〜く塗ってみました。

先頭 表紙

Lizantyさん:おしゃれなイメージなんですね〜日焼けのほうは黒くなってきました。このまま黒くおちつくのかなぁ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-08-18 23:18 )
クラシックな水着って、なんだか昔の映画に出て来るようなおしゃれなイメージですね♪お大事にです(^^) / Lizanty ( 2006-08-18 00:07 )
TOMOQさん:どうなんでしょう??クラッシックな先生が言われたことなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ なんだか少しずつ黒くなって来ているような気がします。 / 深希 ( 2006-08-17 22:06 )
巫女さん:はい、いまだに痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ でもお薬をいただいたのできっとよくなっているかと思います〜 / 深希 ( 2006-08-17 22:05 )
クラッシック水着って言うんだ・・・・(笑)初めて知った。気をつけてくださいね〜。ってあたしはもう、真っ黒です。 / TOMOQ ( 2006-08-17 11:45 )
うひゃ〜、いたそうですね。。お大事にです〜。  / 巫女さん ( 2006-08-16 21:59 )
ぱとらっしゅさん:色白の方なら真っ赤になって、きっときれいにまた色白になるんでしょうね〜私はやけても色を吸収しちゃって黒くなってそのままΣ( ̄∇ ̄||| あう〜 真夏の太陽は油断できませんね。 / 深希 ( 2006-08-16 20:45 )
マーガレットさん:いえいえ、普段なら行かないと思うのですが、服が触って痛いんです(^^;ゞ 明日お出かけするのに、服がきれなぁ〜い、で病院にいって少しでも早く直るようお薬をいただいてきましたA´∇`;)アセアセ / 深希 ( 2006-08-16 20:43 )
あらら〜、色白な方は油断してると危ないらしいですね。。。お大事に。 私は色白ってほどではありませんが、油断したせいで腕のところが綺麗に茶と白に分かれて焼け残りました^^;;; / ぱとらっしゅ ( 2006-08-16 18:05 )
痛いでしょ?私も経験あるある、、私は医院に行かなかったけれど、すぐに見てもらう深希さん、さすがです!! / マーガレット ( 2006-08-16 17:30 )

2006-08-09 ??しようとしてます??

今日は久しぶりに、予定なし〜

でもって、おとといからのWindowsのフォーマットまだ終っていません(T^T)くぅー

----------------------------------------------------------
ディスクの現在のフォーマットを調べています
現在の不良クラスタを記録しています
完了
照合しています 10,00.98バイト
アロケーションユニット  29,588を修復しようとしています
----------------------------------------------------------

修復しようとしています???って修復してるんじゃないのぉ〜??
まだ、当分終りそうにありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
もうすでに38時間が経過しようとしています

まあいいんだけど、いつ完了するんだろう?

先頭 表紙

まだ無理かもしれないけど立ち上がらなくちゃ…! / 君が好き ( 2006-08-22 18:58 )
まだ無理っす(;_;)... / Sea ( 2006-08-22 06:59 )
立ち上がってね♪......((((*。_。)_ ヒロットコ / 深希 ( 2006-08-15 07:36 )
ポイッ(/・・)/⌒Sea されちゃったよ(涙) / Sea ( 2006-08-14 21:31 )
Seaさん:。(-"-;) そんなものでした ポイッ(/・・)/⌒□しましたぁ〜 / 深希 ( 2006-08-13 21:38 )
完了直前にトラブル!とかならないように…^^; / Sea ( 2006-08-12 16:23 )
その後:ただいま、1,049,027です。( ̄ー ̄; ヒヤリ / 深希 ( 2006-08-10 23:10 )
マーガレットさん:ほんとに、こんなに時間がかかるとは思っていませんでした。でもネットでしらべたら2日かかりましたとか書いている人もいたので、そうなんだと思い、やってます(^^;ゞ。 / 深希 ( 2006-08-10 23:09 )
み〜さん:ほんとに、ここまできたら根性で最後までやってみようと思ってます〜 / 深希 ( 2006-08-10 23:08 )
ぱとらっしゅさん:ホンとです。心配です。でもまあポイッ(/・・)/⌒□としようとしていたPCなので、だめだったらポイッ(/・・)/⌒□ですね(^^;ゞ / 深希 ( 2006-08-10 23:07 )
それだけの時間を費やすのですね。すごいわ〜、深希さん。頑張ってねξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-08-10 13:27 )
結構時間がかかるんですね〜。 修復してちゃんと使えるようになることを祈ってます♪^^ / み〜 ( 2006-08-10 08:02 )
48時間ですか。。。これ、完了したところで使えるようになるのでしょうか?心配です。。。(笑 / ぱとらっしゅ ( 2006-08-09 23:53 )
丸二日目突入です。(-"-;) ただいま1,031,194を修復しようとしてます。このパソコンほんとに修復するのかしら? / 深希 ( 2006-08-09 23:22 )

[次の10件を表示] (総目次)