himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-14 ムサイ・・・・
2003-11-12 しゃあさまぁ〜・・・おとしものです・・・
2003-11-11 明日Vaioくん復帰です
2003-11-08 Freddieの命日近し・・・
2003-11-06 しんどいぞぉ〜
2003-11-04 Vaioくんの復帰は11/8です・・・
2003-11-02 父の七回忌法要・・・
2003-10-30 Vaioくん・・・さよなら〜
2003-10-29 Vaioくん・・・ダメかぁ?
2003-10-28 勢いついて3足目!


2003-11-14 ムサイ・・・・

とりあえず、表面素材は色指定のみで作ったヤツ・・・
なんと35分もかかって完成してしまった・・・
128MBぢゃぁ〜負荷大きすぎるんでしょうな・・・
背景もデータにいれたからかな?
あとで合成すればもちっと早いんでしょうな・・・
次はテクスチャー貼ってみるよ!


先頭 表紙

2003-11-12 しゃあさまぁ〜・・・おとしものです・・・

 やっとVaioくんが帰ってきました!
キーボードやディスプレイがきれいに掃除されていてピカピカです!
なんとも気持ちエエ!
あ〜買った時はこんな感じやったんですね!
大事にしよっと!


先頭 表紙

どうりで、スネアが叩けないと思った。 / p ( 2003-11-14 10:05 )

2003-11-11 明日Vaioくん復帰です

 しばらく自宅でパソをさわってなかったら、太りました・・・
関係ない?まぁ、太っても常人のレベルからすればまだまだスリムなんですが・・
結局は増設しているメモリーがSony純正でないがための微妙な「ズレ」を産んだとかどうとかで、クロックの修正とかなんとかいってましたが、さっぱりわからん!
とりあえず直ったらしい・・・
10日以上のメールがサーバーに溜まっている・・・何件あるんやろ?

FLASHのActionScriptの勉強もしたし、HPの新装開店を計画中・・・


先頭 表紙

2003-11-08 Freddieの命日近し・・・

11/24はワタシの音楽傾倒のきっかけとなったQueenのVocalだったFreddieMarcuryの命日です。
とにかく好きだった(ワタシは「芸」ではない!)
Aidsでその命の火が消えるまで、いや消えても影響を受けた人だ。
偶然にも11/22は母、11/23は嫁はんの誕生日と続いているので、まぁ忘れることはないであろう!
QueenのAlbumだけは全部持ってるっす〜

つづきは11/24に!


先頭 表紙

受かった受かった憂かったよー♪(ウカレスギで眠れない) うむ、22.23.24と上手い具合に続いてるねー。続き楽しみじゃw / えみ@大学合格しました♪ ( 2003-11-09 03:37 )

2003-11-06 しんどいぞぉ〜

月曜日に雨に濡れたせいかな・・・
頭が痛い・・・
このところ調子悪いよ・・・

朝にKISSすると体質が活性化されて健康&若返りするらしい・・・
このところKISSしてないよ・・・
あ〜・・・・あれもしてないなぁ・・・1週間ほどだけど・・・

昨日はひさしぶりに(口)喧嘩したな・・・
もう、一緒に居るようになって20年程経つのにつまらんことでもめてしまった。
反省だな・・・

朝に仲直りしたけどね^^

Vaioくんを修理に出して気づいたこと!
@住所録がぱぁ〜
AHPのファイルがぱぁ〜
BCookieがぱぁ〜
C描きためたイラストがぱぁ〜
DMIDデータがぱぁ〜

まっ、ボチボチやり直しますわぁ・・・


↓↓ちょっとおおきくしたぜぃ!?


先頭 表紙

「ちゅっ」だけでいいそうな・・デモちょっと絡めた方がいいんだって!Tongueを・・・レロレロって・・・みんな!やってみよぉ〜! / くまこう ( 2003-11-07 14:49 )
へぇ〜、朝にするといいんですか?はじめて聞きました…ムフフな事を?      ↓パクっちゃいました…スミマセン。 / MAR ( 2003-11-07 01:05 )
へぇ〜、朝にするといいんですか?はじめて聞きました。お出かけの〜が必要ですね〜。 / 霧乃華 ( 2003-11-06 23:14 )
いや、黒すぎ / pow ( 2003-11-06 22:52 )

2003-11-04 Vaioくんの復帰は11/8です・・・

昨日は花園でラグビー三昧の一日でした。
もぉ〜ベチャベチャ、グチョグチョ、ドロドロです・・・
気温が高かったので寒くはなかったが、ジャージがからだにはりついて重い!
まぁ〜最高の結果をだせたので満足ですが・・・

先頭 表紙

とりあえず、PGで3点いれてから、その後の展開を考えてみまひょか? / くまこう ( 2003-11-05 13:37 )
ラグビーボールの様な私の人生。トライぢゃ無くても善い。点数さえ入れば・・・。ノーサイドはいつになることやら・・・。 / です艦 ( 2003-11-04 19:26 )
どれも中途半端なんです・・・楽しいからいいかぁ? / くまこう ( 2003-11-04 17:25 )
多趣味ですなぁ〜☆屋内、屋外で違った遊びができるとは☆ / MAR ( 2003-11-04 15:04 )

2003-11-02 父の七回忌法要・・・

今日はオヤジの7回忌だった。
もぅ6年も経った・・・
未だにあの人を超えられない・・・
きっと、永遠にだな・・・

ふぐおいしかったぁ〜

先頭 表紙

2003-10-30 Vaioくん・・・さよなら〜

 Vaioくん、引き取られていきました・・・
元気になって帰って来いよぉ〜!

それにしてもSONYさんのなんと、迅速丁寧な対応。
うん、今度買うときもSONYだな!

はよ帰って来いよぉ〜!

先頭 表紙

結局はHDDの補修で済むみたいで、1万円きるそうな・・・ はぁ〜 / くまこう ( 2003-11-01 08:22 )
HDD60Gで45000円とは・・・ほとんど手数料ですな。中のデータはちゃんとサルベージして貰えるのでしょうか?ウーン・・・。 / です艦 ( 2003-11-01 06:25 )
我がマシンも近々防衛対策をとろうかと・・・。 HDDもやばいけど。OSのインストは必須かも。デフラグもスキャンもできないのでコマリモノ。。。 / MAR ( 2003-10-31 23:32 )
自宅のパソがCRASH! とうぶんダメっす!あ〜・・・ / くまこう ( 2003-10-31 18:15 )
テスト終わりました(=ω=)またちょこちょこつっこみに来るでやんす。笑 / えみ ( 2003-10-31 16:43 )

2003-10-29 Vaioくん・・・ダメかぁ?

ど〜やらHDDもダメみたいだ・・・
HDD交換(60GB)で45,000円なり・・・
Qoo!

ウイルスだけぢゃなかったのね・・・

と、いうわけでこの3日間ほど、夜の(自宅)でのネット活動?はしていないのら・・・ 
結構時間が余るモンで、ギターを弾くことができる。
PS2なんかもやったりして・・・

ただ、ショックなことに子供の発表会用に作った効果音あれこれが消えてしまったのら・・・
バックアップとってないし・・・
MDコンポにBOSS GT−3からLoopしたQY70のリズムを絡めたギターのみで録音をやり直しているんですが、ま〜これが小学校の劇に使うにはHAAAAAAAAAAAARDすぎます!
METALICAかChildren Of The Boddomみたいになってしまいました。

まだまだ若いな・・・・オレ ふっ・・・( -_-)/┃壁

先頭 表紙

MUSICIANだったね・・・忘れてたw / MAR ( 2003-10-31 23:30 )

2003-10-28 勢いついて3足目!

え〜いっ!ついでぢゃぁ〜・・ってことで3足目です。
今回はK2のCAMANOデス^^
 
嫁さんが履くと娘の分がなくなるので・・・


先頭 表紙

え゛?MARくんもするん?楽しいよ〜^^ / くまこう ( 2003-11-01 08:20 )
そのついでに僕の分も・・・ / MAR ( 2003-10-31 23:28 )
K2は軽くて良いですね〜! / aramune ( 2003-10-29 22:14 )
わらさんもガッムバッテちょ〜! / くまこう ( 2003-10-29 08:58 )
ぉ〜わらが欲しかった色のCAMANOですやん。結局わらの場合足がでかいのでMen'sの靴にしましたが(苦笑)まぁお怪我のないよう、頑張ってくだされ / わら ( 2003-10-28 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)