himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-27 ねたねた。
2003-07-26 仙台の地震
2003-07-25 新しいジンクス???
2003-07-25 新しいジンクス??  その2
2003-07-24 立ち読みと魚や
2003-07-23 豚の生姜焼き
2003-07-22 連休あけ。
2003-07-21 ペットエコ
2003-07-20 そういえば!
2003-07-19 睡魔


2003-07-27 ねたねた。

今日はずっとねてた。布団にごろごろ夕方まで。

なぜかというと


夜中釣りにでて、 帰ってきたのは昼だったから。

いいとも!増刊号が終るってかんじだった。


釣れたのは、雑魚といわしが数匹。

前回 いわし70尾だったので、ずいぶん差がある。

あまりまわってきてなかったようす。 豆あじを狙ってたんだけど

全くあらわれず〜。残念。


でも涼しくて さわやかな風と、明け方から昼間の空の下

気分はとてもよかったです。 これがもっと綺麗な海だったらなあ〜と 思ったけど。



なので晩御飯のおかずにもならず、(全てリリースしたので)


睡眠不足のせいもあり、 午後からはずっと ごろごろでした〜。

まだねむい。。。

先頭 表紙

つっちーさん------近場の海なので・・・ええとぉ、 東扇島になってしまうんですぅ。工場地帯なのでちょっとねえ。夫はいずばかりです。私もたまにいきます。手軽にだと、近くになっちゃいます。城ヶ島とかもたまに。豆あじの開き??大変ではぁ?!すごい〜。まるあげしか、食べたことはないです。開き!ほぉぉぅ。石廊崎からふねで磯に渡してもらって磯釣りをやりますが、年に私は2-3かいです。あとは近場なのですぅ。 / スー・ ( 2003-07-28 22:24 )
Ganちゃん------おぉぉぉう。嬉しいことを言ってくれるね〜〜いっ!画像私も大好きなんです、とるのも見るのも!でも・・・うぅぅぅ。このPCめえ。メンテするのは、夏休みの御盆シーズンにしようかとおもっています。けっこう面倒なので〜。どうかそれまで待っててくださいね〜。いっぱいあるんだ〜。見せたいものが〜。 / スー・ ( 2003-07-28 22:21 )
mackyさん------御天気よかったし、からっとしてて、さわやかな風が吹いてて、いい気持ちに〜〜〜なっちゃって。ダラダラさいこ〜!(けっこういつも・・・) / スー・ ( 2003-07-28 22:19 )
ぽちさん----公団!どうでしたか?!今の時期は釣りはいいかもね〜。ぜひいってみてくださいぃ。  popoさん------釣りね、行くときは連続していくんだけど。近場で足元が安定してる場所がすきです。船釣りだと酔うのでできないのが残念・・・ / スー・ ( 2003-07-28 22:18 )
つっちーも海釣りやります。どこの海に行くんですか?釣りたてのイワシって生で食べると美味しいですよね!豆アジも開きにすると最高!この間南伊豆に行ったら小サバばかりでした。イワシ、釣りたいな〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-07-28 12:01 )
まだPCの調子がよろしくないのですか? スー・さんの写真好きなんです うふふ / Ganちゃん ( 2003-07-28 09:20 )
お天気が良かったのでしょうね。そんな日があって、いいんじゃないですかぁ♪ダラダラしましょう〜 / macky ( 2003-07-28 00:02 )
いいな〜!!私も釣りしたいよ〜!! / popo ( 2003-07-27 23:57 )
今日公団の抽選行ってきたんですけど、裏の運河で釣りしてる人沢山いました。橋の上から見るといるんだな、ハゼが・・・子供の頃はよく釣りに行ったけど、最近行ってない。行きたくなっちゃったな。 / ぽち ( 2003-07-27 22:59 )

2003-07-26 仙台の地震

夜中も 今朝も

仙台で大きな地震があったので、

ずっとTVをみていて、やっと 田舎に電話が繋がった。

おばちゃんたち、大丈夫かっ?と思って心配だったのだ〜。


なかなか 繋がらなかったが、

9時すぎ 無事つながって、

おばちゃんたちの所は 震度も4くらいだったらしい。

車で一時間ほど行ったところが、かなり被害が大きいらしい、と

言っていた。 


「このまえよりも 小さかったなぁ、 でも時間は長かった」とのこと。


まあ、なにもなくてよかった〜。


今年は行けないけど〜  またすぐにでも 行きたいなあ。


鶯沢に・・・・。

先頭 表紙

popoさん******被害が大きな地区ではひなんしたりして、大変みたいですね。ニュースから目がはなせません〜。電話つながってよかったですね。 土佐次郎さん******ほんとに何度もきてますね。雨も降ってるし・・・被害が大きくならないことを祈るしかないですね。。。 / スー・ ( 2003-07-26 21:00 )
つっちーさん*****ほんと、小さい頃から地震はあるあるっていわれてましたしね。。。ところで、ゲッか美人、ほんとうに綺麗でした〜!すごい! mackyさん******ホンと、自然の力のまえでは人間はもう圧倒されますねえ。ちっぽけです。 / スー・ ( 2003-07-26 20:56 )
宮城の地震大変ですね。前震、本震、余震と続いているらしいですよ。そんなに律義に来なくてもいいものを・・・。 / 土佐次郎 ( 2003-07-26 20:22 )
・は電話です〜.(^-^;) / popo ( 2003-07-26 19:41 )
私に実家、仙台なんです〜。。・したら、大丈夫だよ〜って(⌒-⌒) / popo ( 2003-07-26 19:40 )
地震怖いですね。朝、東京で揺れたとき速攻身の回りの物を持って着替えました。そんな癖が・・・ / ぽち ( 2003-07-26 13:43 )
お昼前にも揺れているようですな。かなり恐ろしい日々なのでしょう。震度も高いようですし・・・怖いなぁ、天変地異は。どぉーしようもないし。 / macky ( 2003-07-26 12:43 )
仙台で地震あったんですか?夜に地震があるとものすごく不安になりますよね!富士山も噴火するかも?なんて話あるし。。月下美人、咲きましたよ〜♪ / ★つっちー★ ( 2003-07-26 12:30 )

2003-07-25 新しいジンクス???

今朝・・・

バイとに行く準備をして、ベランダ側の窓を最後に
しめようとしたら、 なんだかしまらない??なんで?

ゆうべ 夫がしめたときには 普通にカギをかけていたのに!

何度やっても なんかカギがずれちゃってしまらない。

おかしいな?と思い、 ちらり様子を見ると、

なにか はさまってる模様。

ベランダにビニールとかがあるから、それがちぎれて
はさまったのか?と思ったので、
きれっぱしみたいに見えたものを、 すっとひっぱった。


「うおおぉぉぉぉおお〜!!!!!!!!!!なにこれええ〜〜〜〜〜〜〜〜?」


思わず窓開けっぱなしなのに 叫びました。


ひっぱって 出てきたものは、、、  トカゲのつぶれたの。
ぺたんこで裏返ってる。

うげえええええええええええ。


しばし 呆然。

しかも、窓のさんのところに のっけちゃったので、また窓がしまらないじゃんっ!

しょうがなく、物で ベランダにトカゲの死骸を投げた。

ううううううう! きもっ。

一体いつからいた?トカゲくん・・・・ 


なんとか窓をしめて、 駅へ向かい、ホームで今度は

黒あげは

先頭 表紙

うはははは。やっぱりそこらへんビンカンな makcyさんであった!職業病かっ?!?!??! / スー・ ( 2003-07-27 00:20 )
↓「ずるずるっと出てき‘たかじん’」かと、びっくり! / macky ( 2003-07-26 12:40 )
PCの調子が悪くて途中で落ちちゃった。ごめんなさい。そう、手でそのままごみとおもってつかんじゃって・・・!トカゲの死骸と握手しちゃったよ・・・あの ずるずるっと出てきたかんじがもぅぅぅぅぅぅ!んがあああ。でも、トカゲもいい迷惑だったんだろうしね。ごめんちゃんってかんじ。 / スー・ ( 2003-07-25 21:57 )
げぇぇぇぇぇぇ鳥肌もんです。でも、死んでいてよかったかも・・・ぞぞぉぉぉ / macky ( 2003-07-25 21:57 )
トカゲ。ひゃ〜っ大変でしたね!何気に居る動物を見たときでもすっごーくびっくりして驚くのにその上つぶれちゃったらほんとこわいですよね。早く忘れられますように。 / ami. ( 2003-07-25 20:49 )
もしかして素手で引っ張ったんですか〜???w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー / popo ( 2003-07-25 17:46 )

2003-07-25 新しいジンクス??  その2

続きを〜。


駅のホームではね、黒あげはが、電車にぶつかって
巻きこまれて ばらばらになるのを見たの。

今日は朝からなんで???

トカゲと ちょう・・・


ん〜 おかしな日だなぁ・・・・と思ってちょっと
驚いていたんだけども、


会社で トイレに入ってびっくり!!!



パンツ(下着のほう) 裏返しにはいてた・・・・うそぉ?

滅多になくない?これって。。。


まさか・・・  あたらしいジンクスかもっっ??


なんて 思って

パンツを裏返しに絶対 はかないようにしなくてはっっ!!!と

ココロに決めた私でありました。



帰り道、

道で動かなくなっている あげはをみた。黄色いやつ。


ん〜むぅぅぅ。


パンツのせいだ・・・きっとっ。


そう思うことにしました。



トカゲは 明日 夫が ごみのとき 捨ててくれるそうですが、

まだベランダをみてはくれません・・・・ ふっ。

先頭 表紙

ははは、いや〜んっ。くたびれ系!ぷぷぷぷ あたしは気に入ってるやつだった・・・・気づくの遅すぎっ!ぽちさん------お互いきをつけましょうっ!ふふふ / スー・ ( 2003-07-27 00:19 )
ぱんつの話・・・私もたまーにやるんですよ。結構くたびれ系で発生! / ぽち ( 2003-07-26 13:45 )
mackyさん---------そうですな、裏返し程度で。しかも言わなきゃわからんし、よかったっすっっ!!!ほんとだ。らっきーかも。 / スー・ ( 2003-07-26 09:12 )
Azamiさん--------それが一番ですねっ。ま、いっか!がいい。私もいつもそうなのにぃ。なぜいったい・・・ふっ。 今朝夫はベランダの・・・トカゲのような、イモリのようなのを捨ててました。ほっ。かわいそうだが、成仏してくれ。 / スー・ ( 2003-07-26 09:11 )
モモママさん-----ないのね〜!すばらしいです。ふふ。   achanさん-------横向き!あはは。わかる!子供のときとかよくそうなったときあり!洗濯ものたたむときとか干すときに、どっちだっけ?と思うことしばしば〜。 / スー・ ( 2003-07-26 09:09 )
パンツ裏返し・・・部屋がまっくらなのにテキトーに履いたらそうなってたことがありました(汗)「ま、いっか♪」で済ませてしまったアタシは一体・・・。 / Azami♪ ( 2003-07-26 09:01 )
あるかも、知れない・・・。 それよりも、横向き(うまく言えない)に、はいたことは、確実にある。。。 女子と言えるのか?ワタシ。。。 / achan ( 2003-07-26 00:37 )
スーさん♪ 女の子じゃないけど 無いです、はい。。。 / モモママ ( 2003-07-25 23:00 )
裏返しにはいたこと・・・ありますか?!?!女子の皆さんに聞きたい!!! / スー・ ( 2003-07-25 22:52 )
パンツ裏返し事件(笑)・・・うちの場合はパパが前、後ろ反対にはいてた事がある(爆)(;¬_¬) あやしいと息子と責めました♪が・・・・・浮気するほど「お金持ってない」って事で一件落着(* ̄m ̄)プッ / モモママ ( 2003-07-25 22:41 )
パンツ裏返し程度でよかったですな。怪我がなくって・・・ / macky ( 2003-07-25 22:00 )

2003-07-24 立ち読みと魚や

今日は 早めに帰宅して、
駅前で色々買い物。 八百屋、肉や 魚や

魚やには、滅多に行かないんだけど、
本当は魚やさんにあるもの、大好きなので、
これからはたまには買おう。
たこぶつと、カツオのたたきの小さいパックと、
しじみをかった。今晩はしじみの味噌汁。


手順が悪くて

銀行に2度もいって、

そのあと 女性セブンのみだしをTVでみて
オモシロそうだったので、買おうか?と
思ったら、けっこう高かったのでやめて
コンビニで立ち読み。ふっ。。。
立ち読みでも十分だった。

香取しんごちゃんのダイエット本が出るらしいので
出たら買うかも。いや、また 立ち読みかもしれんが。

先頭 表紙

やっぱり 運動して痩せたほうが、食べ物我慢するだけよりずっといいみたいですね〜。私もまた頑張ろうかなぁ。去年は8kgほどやせました。バレエを始めたので、一気にダイエットしたんだ〜。しんごちゃんもかなり、走ったりしたそうですねえ。そうそう、ホンは秋ゴロです。 / スー・ ( 2003-07-25 17:19 )
運動しなくて、無理なくスッキリダイエットなんてムシが良すぎるのかな? / 土佐次郎 ( 2003-07-24 23:00 )
慎吾ちゃんの写真集もでるとか〜??? / popo ( 2003-07-24 22:11 )
今はまだダイエット進行形みたいですよ。本は秋だって。 / ぽち@私もちょっぴりダイエット進行形 ( 2003-07-24 21:32 )
じんごちゃん、15キロやせたんですよね!すごいな〜。しじみの味噌汁大好き、うぅ、食べたくなってきました♪ ちなみに今日の夕飯はカレーです。。 / ★つっちー★@つっこみありがとでした ( 2003-07-24 20:21 )
しんごちゃんダイエット本出したの?・・・・ってことは、彼痩せたのね。よかった、よかった。ちょっとデカかったもんねぇ・・・・ / Ganちゃん@あたしもデカい ( 2003-07-24 17:31 )

2003-07-23 豚の生姜焼き

今夜は 豚の生姜焼きにした。

たっぷりのキャベツの千切りのとなりに

てんこ盛りの生姜焼き。 玉ねぎと一緒に炒めて ちょうどいいあじ。

しょうがはこの前かった、 ちょっと高めの国内産。


おいしかった〜。 ご飯ももっともっと食べたかったけど

がまんした。あったかい味噌汁が美味しい夜だ。

涼しいなあ。。。足先なんか 冷えたくらい。


長袖トレーナーもきて、

今夜は 暖かめで おやすみなさい。



明日は もっと暑くなるらしい〜。湿気もでてくるって。

気をつけなくちゃね。温度変化についてけるように・・・・!

先頭 表紙

***Ganちゃん***そうです。あと職場の冷房がねえ、、、消しても弱めても、やっぱり効きすぎ。3台ついてるのでねえ・・・まいります。 ***Azamiさん***おかずにしましたかっっ???たまに食べるとほんとに、美味しくかんじますね〜。 / スー・ ( 2003-07-24 17:03 )
やっぱり みなさん大好きなんですね〜。豚の生姜焼きってなんか、懐かしいような味で、失敗も少ない!  ***amiさん***夢もみずに眠ってしまいました〜へへへ。足のつかれって、なかなかとれませんよね〜。 ***ぽちさん***キノコみました〜。面白いよねえ〜。不思議なもの・・・それがキノコ・・・ / スー・ ( 2003-07-24 17:02 )
ほんと、ここんとこ毎日涼しいですよね〜。冷え性のアタシにはきっついわぁ(o*_*o)ああ〜、生姜焼き良いわ〜、今晩のオカズ決定! / Azami♪ ( 2003-07-24 07:20 )
暑かったり、涼しかったり・・・体がついていかへんって〜〜〜っ! / Ganちゃん ( 2003-07-24 00:38 )
豚の生姜焼き、大好物です♪聞いているだけで涎がじゅるるる〜 / macky ( 2003-07-23 23:57 )
気温の変化について行けず私もかぜ引きました。あ・・本買いました。あと、キノコの写真入れたのでよかったら見て下さい。 / ぽち ( 2003-07-23 23:31 )
昨日はご多忙な日々、お疲れ様でした!豚の生姜焼き美味しそうです〜。ショウがってすごく体によいんですよね。気温の変化が激しいと体調に異変が起こってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。足先は大切ですのでなるべく暖かくしてくださいね。おやすみなさいです。良い夢を! / ami. ( 2003-07-23 23:25 )

2003-07-22 連休あけ。

連休あけは、仕事がちょっと忙しい。

ちょっと朝、ばたばた。

その後 色々やったら、めずらしく夕方4時過ぎてしまった。えへ。


明日はとっとと おわらせて帰ろう!

今日はよく頑張った。

先頭 表紙

いやいや、色んな人と関わって、私は尊敬してしまう。人といっぱい関わるのが苦手なので〜。これからも日記楽しみにしてまっせ〜。 / スー・ ( 2003-07-25 22:57 )
おいら、かなりの怠け者。仕事内容をいいように書いているのと想像していただいているのとで、めっさ頑張っている風に聞こえているだけでっせ。 / macky ( 2003-07-23 21:19 )
popoさん++++そう〜〜〜ほんとに。なんかボケてるかんじがしてね〜。冷房効きすぎだし!!!(速攻で消した) Mackyさん+++++あなたのお仕事の1/100くらいです・・・たいしたことない忙しさ。しかも週末はいつも御休みだしさ。mackyさんのように頑張る女にあこがれるけど・・・怠け者みたいぃ。 / スー・ ( 2003-07-23 00:14 )
お疲れ様でした。当分連休はないのかな?でも、次のお休みまで頑張ってくださいね。負けねー / macky ( 2003-07-22 23:52 )
連休あけの仕事はつらい〜~(-゛-;)~ / popo ( 2003-07-22 23:05 )

2003-07-21 ペットエコ

今日は夫が 釣竿を2本

下取りにだすっていうので、つきあった。


車でセンター南にいって、買い取ってもらった。

駆け引きヘタの夫は、まあ、しょうがね〜なというかんじで

うっていた。ふっ。。。 もうちょっと色々いったらよかったのに。


その後


センター南に移動して ペットエコへ。


かわいらしい 子犬、子猫、かめ、とり、うさぎ、猿、魚、


そして 爬虫類、みに豚、わに、とにかく色々みて触って楽しんだ。


久々だったなぁ。センター関係に行ったのは。

道もだいぶ変わってしまってて、夫はめずらしく迷ってた。


そして、帰宅途中にある 不二家でケーキを買った。


夫は苺ショートケーキが大好き。私はなぜか、今回 レモンパイと、プリンクレープ。

夫もオリジナルチーズケーキを買って 全部で4つ。 1000円ちょっと。


このまえわたしが かってきた半分の値段だわ〜。ふっ。。。



やっぱり 不二家のケーキは苺のケーキにかぎるね〜。


大雨になったり、小ぶりになったりして


うちに着いた頃には 小雨になり、、、 すぐやみました。

先頭 表紙

achan+++++ほんと、ケーキ苦手な人でも苺ショートケーキだけは好きとか、多そうだよね。うちの夫もそのひとり・・・ふっ。 Ganちゃん+++++ チーズケーキけっこう種類があって、びっくりしました。オリジナルチーズケーキってのを買ったら、懐かしい味がしました〜。 / スー・ ( 2003-07-23 00:12 )
不二家のチーズケーキ美味しい!!! / Ganちゃん ( 2003-07-22 00:44 )
オトコノヒトって、イチゴショートが好きな確率、高いような気がする(^^; / achan ( 2003-07-22 00:29 )
popoさん+++++ぺこちゃんのほっぺ、買わなかった〜。ふわふわでおいしいんだろうな〜。 mackyさん+++++++バターチョコのホール!ほぉぉ〜!私は友達との集いのとき、いちごののっかった、例のケーキをよくホールで買いました。なんか、懐かしいような、ほっとする味がしますよね〜。 / スー・ ( 2003-07-21 23:03 )
不二屋といえばぺこちゃんのホッペが大好きです〜。。 / popo ( 2003-07-21 22:52 )
おいらも不二家のケーキ大好き。お誕生日にはバターチョコのホールのケーキを食べるのが年に一度の楽しみ♪ / macky ( 2003-07-21 21:39 )

2003-07-20 そういえば!

今朝 

いつもの日刊スポーツじゃなくて、
神奈川新聞が入っていた、と夫がいった。

電話して届けてもらいな〜っていって、
電話したら、すぐ、ものの5分以内で 
日刊スポーツがきた。わ〜い。
神奈川新聞には 広告も入っていたので、
ナンか嬉しかったし。得したかんじ。
(来年から住むマンションの広告も入ってた モスバーガーのも)

そして、そのとき日付をみて、ふっと気づいた。


「今日 結婚記念日ジャン!!!」


夫 「あ、ほんとだ〜」



こんな感じになりましたな。


朝食は 珍しく「ご飯が食べたい」と夫がいったので

キャベツの千切り、ポテトサラダ、 ベーコンエッグ

漬物、味噌汁、のりの佃煮で 朝食。 ちょっと豪華。


結婚してまる4年になりました。 5年目突入〜だ。

花火大会  今年は 行かないなっぁ〜。。。

先頭 表紙

そのようでんなぁ〜。画像とかもちょっとたぶんだめになってしまって・・・・どんどんヒドイ状態ですぅ。夏休になったらね〜。なんとかやってみますぅ。 / スー・ ( 2003-07-21 20:59 )
写真まだアップでけへんねんね。パソコンつぶれたままなんすか? / ひでです ( 2003-07-21 08:56 )
mackyさん***いつもつっこみありがとうございます。ん〜まあまあ、いい日でしたね。おだやかな。5年目突入ってことで、なんだかんだいっても、仲良くやっていきたいと思っております〜。 / スー・ ( 2003-07-21 04:59 )
おめでとうございます!4年経ってもいい感じのご夫婦なんでしょうね。素敵な一日になったのかなぁ・・・♪ / macky ( 2003-07-20 23:47 )
popoさん***プレゼントは新聞やさんからだけでしたね〜。でもほんと、なかなか面白いできごとでした〜。神奈川新聞すきだし。 ぽちさん***祝日ってかわっちゃったんですもんね〜、、、って、でも成人式ってことは、覚えてるってことぢゃないですか!1/15ね。ご両親のも知ってるなんてすごい・・・うちの親なんて・・・いったい・・・・いつ???謎。 / スー・ ( 2003-07-20 23:29 )
みなさんありがとうございます!モモママさん***あつあつなんてムードは皆無っす。知り合ってからはもう19年くらいたつし。achan***今晩、憧れのかっぱ寿司に行けるか!と思ったんですが、すごい混んでいてUターンしました。美味しい刺身と、うちにあった、骨付きカルビでお祝いでした。amiさん***ありがとね。久々の連休に夫もゴキゲンちゃんでした。 / スー・ ( 2003-07-20 22:46 )
おめでとうございます。うちは成人式にしたはずなんだけど、変わっちゃったでしょ。もう覚えてない(*_*)ちなみにうちの両親はこどもの日です。 / ぽち ( 2003-07-20 21:17 )
結婚記念日おめでとうございます。。新聞屋さんからのプレゼント〜。。カナ?? / popo ( 2003-07-20 20:49 )
おめでとうございます(^^) 今晩は、ご馳走かな? / achan ( 2003-07-20 19:52 )
ご結婚記念日おめでとうございます!素敵な1日が送れますように。 / ami. ( 2003-07-20 17:20 )
結婚記念日おめでとう♪まだ4年ですか、いいな(笑)アツアツでんなぁぁ♪うちなんて・・・・うぅ・・やっぱり言わない(笑) / モモママ ( 2003-07-20 13:26 )
Ganさんありがとう。海の日が結婚記念日です。あ!日曜だと、次の日が海の日になるの??あららら?一応海の日にしたのに意味なかったね〜。がっくし。新聞やさんからのプレゼントですね、ほんとにっ。おはなか書籍かぁ。なるほどぅ。 / スー・ ( 2003-07-20 13:00 )
おめでとうございます♪ 海の日(と思ったら、勘違い)の前日っすね。4年目 書籍・花婚式っつーて、書籍類・花をプレゼントするとか。新聞屋さんからのプレゼント?! ふふふ / Ganちゃん ( 2003-07-20 10:10 )

2003-07-19 睡魔

んもぉ〜〜〜〜〜〜

すっごく睡魔に襲われて 昨日もずっと寝ていた。
かぜをひいて なんか熱っぽいってせいもあるんだけど

ひえぴた攻撃で カバーしつつ

夕飯はめずらしく 夫にポプラで弁当を買ってきてもらった。


魚が食べたかったので、フィッシュ弁当。
夫はチキンなんばん。すげ〜チキンでちょっと
気持ち悪くなってたらしい。

あとはちょっとしたおかずと、ニラタマスープ。

かぜ薬がないので、ばふぁりんをのんだ。


そしたら、ものすごい睡魔のおそわれて・・・

まだ9時なのに 布団に入り、そのままず〜っと朝まで眠った。

まだまだ眠いくらいなんだけど、

ひえぴたも 乾くくらいだ。。。 まだ熱をもってるっぽい。


ふしぶしが、ちらりいたいし。



かぜ薬を

今日買ってこよう・・・ 

バレエのレッスン、、、大丈夫かしら?

先頭 表紙

土佐次郎さん-----そうそう、半身浴して大汗流してやってみたんだけどぉ・・・ いまいちすっきりせず・・です。ところで、玉子酒。。。飲んだことないです。どんな味だろ?噂には聞いたことあり。。。あ、ち〜さいとき飲んだことある・・・かも??忘れてます。。。 / スー・ ( 2003-07-20 09:47 )
モモママさん----踏んだり蹴ったり・・なんかまだ 体調はいまいちのような・・・PCは面倒なので、夏休みあたりに・・・・っ。しようかなぁ? / スー・ ( 2003-07-20 09:46 )
具合はどう?パソコンも調子悪そうだし。。。踏んだり蹴ったりですなぁぁぁぁ!風邪はお大事にネ♪ / モモママ ( 2003-07-20 07:03 )
風邪をひいたら熱いお風呂と、たまご酒でしょ。お大事に。 / 土佐次郎 ( 2003-07-19 19:51 )
レッスンにはいってきて、大汗かいて、、買い物してスグ帰宅し、シャワーあびて布団に入っております。なんかぴしっとしないの・・・・またひえぴたの御世話になっております・・・。食欲!落ちないんですよっも〜〜〜なんで??mackyさん・・・ちょっとは体重も落としたいのにぃ。 amiさんもありがとうございます〜。 / スー・ ( 2003-07-19 18:42 )
お体の具合はいかがでしょう?風邪は万病の元とも言われるのでお気をつけ下さいね。早く治りますように。 / ami. ( 2003-07-19 17:11 )
パソコンだけでなく、スー・さんご本人も調子が悪いようですね。ともかく、スー・さんだけでも早く元気になってください。食欲があるようなので安心しました。 / macky ( 2003-07-19 13:50 )
いえいえ ぽちさん、ありがとう。画像はやくのっけたいよ〜。 / スー・ ( 2003-07-19 10:21 )
銀色夏生の書いたときにきてもらってありがとうございました。素敵な日記ですね。又お邪魔します。 / ぽち ( 2003-07-19 09:23 )

[次の10件を表示] (総目次)