himajin top
HAPPY LIFE☆GO→GO→☆

HAPPYなLIFEになりますよぉにぃ〜☆

おいらのHP★
遊びにキテネ〜★
HAPPY LIFE

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-11 やばいね。
2003-11-09 更新したじょ
2003-11-07 楽しい一日♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
2003-11-06 昨日映画をみてきました。
2003-11-04 もう嫌だよ。
2003-11-03 今日も早起きかよ(笑)
2003-11-01 今日一日なんぞ・・・。追加。
2003-10-30 本買ってみた。
2003-10-27 飲み会。
2003-10-25 モモ。


2003-11-11 やばいね。

ここ数日また精神的に不安定。
なんでなんだろう。
調子が良くなってきたら、また悪く・・・。
うちがだめ人間すぎなんかなぁ・・・。

それでも、人間の本能って正直。
すごいね。
その事はまた少し元気になったら書くよ。

すこしゆっくりします。

つっこみ 先頭 表紙

みんなツッコミありがとうでしたぁ。もう大丈夫です!これからもよろしくね〜〜♪ / あみあみ★ ( 2003-11-27 16:24 )
新しい日記つくりました。まだ書いてないけど・・・wまた遊びにきてやってくださいな♪ / あみあみ★ ( 2003-11-27 15:57 )
日記のパスワード忘れて、ログインできず・・・wしかも、なんどメールしても、パスワードが送られてこない・・・なので新しく日記をはじめようかと・・・ / あみあみ ( 2003-11-24 02:54 )
初めまして〜。 自分もよく凹むほうです・・早く元気になれるといいですね♪ / ( 2003-11-23 12:22 )
誰にだって、波はあるもんや!はよー帰っておいで。 / minamiU ( 2003-11-16 21:35 )
公園でタバコ吸っておいで^^ 大分リラックスできると思うよ^^ / ふろたん。 ( 2003-11-15 12:30 )
ウン。ゆっくり休んでね。元気になって帰っておいで〜。 / りゅん ( 2003-11-13 02:52 )
↓つづきです(汗) だったけど、今はなんだかスッキリしてるので、そういう時期だったのかな?って思います。いつもより自分に甘くして、ゆっくり休んでくださいね♪ / d ( 2003-11-12 22:45 )
わたしも先週までイライラして不安定だった / d ( 2003-11-12 22:44 )
大丈夫???そういうのがナイ人間なんていないと思う。だけど、あまり自分を責めないで!KATSUさんの言うとおりやで!苦境を乗り越えてこそヒトは強くなれるのだから・・ / Richard Marx ( 2003-11-12 18:34 )
ほんま人間そうゆう時もあるで!無理程度に元気出しや★ / KATSU ( 2003-11-12 01:52 )
ええっ!? 大丈夫ぅ?? って私も気まぐれに不安定になるから人のこと言えないけど(^^; 誰にでもあることよ〜。戻ってくるの待ってるよ☆彡 / turbo ( 2003-11-12 01:10 )

2003-11-09 更新したじょ

朝からHP更新をちょこちょこ★
とりあえず、ひと段落。
でも、まだまだ。
肩こるぞー。
HP更新してると、煙草がすすむw

今日は選挙かぁ・・・。
ぶっちゃけ、だれがなっても同じな気がする。
総理だって誰でも、一緒やん。
あんだけ口では偉そうにいえるのにねぇ。
ちったー世のためになる事しやがれ!
って、おいら政治には全然関心もないし詳しくもないからよくわかんないんだけどねーw

今日は寒いな。

つっこみ 先頭 表紙

見事につぶれてたねwホントやになるよぉ。きーーーーってなってたw(嘘 / ★あみあみ★ ( 2003-11-10 19:14 )
turboちん★お。カレー食べたのねぇ★HPあんまわかんなかったでしょ?ちょこちょこがんばっていくつもり〜w / ★あみあみ★ ( 2003-11-10 19:12 )
minamiしゃん★あんたもなっw HPみてくれたんねー。ありがと★また遊びにきてやってください♪ / ★あみあみ★ ( 2003-11-10 19:06 )
選挙で面白いテレビ番組潰れるから嫌!! あんまりテレビ見ないけど。 / りゅん ( 2003-11-10 01:44 )
今日のお昼はカレー食べた(笑) 食堂の250円のやつだけど・・・昨日の日記見て食べたくなってね(笑) さて。HP見てこよ〜♪ / turbo ( 2003-11-09 21:47 )
HP見たよん♪完成を待ってマフ。 明日も寒いらしぃでー。風邪ひかんよーにねっ!「あんたもなっ」とゆーつっこみ、ナシで(笑 / minamiU ( 2003-11-09 20:15 )

2003-11-07 楽しい一日♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日は学校が昼まで♪

おねえやん、まゆっぺ、くにちゃんとビデオ鑑賞会だったのら。

12時半に学校が終わって、“ここいち”へご飯を食べに⇒⇒
先生も一緒に行く事に・・・。
おいらは・・・
“ゴロゴロポークカレー*チーズトッピング*辛さ普通”
おねえやんは・・・
“パリパリチキンカレー*辛さ5辛”
まゆっぺは・・・
“パリパリチキンカレー*半熟卵トッピング*辛さ普通”
くにたんは・・・
“ロースカツカレー(だったかな?)辛さ3辛”
先生は・・・
“シーフードカレー*辛さ普通”
を注文したのでっす〜〜。
んで、まゆっぺは辛さ普通なのに“辛い辛い!!”って言ってるのに
おねえやんは、5辛でも素で食べててびっくり!!
おいらはチーズのんまさにハピハピ★
で、うだうだ喋ってて・・・先生とはココでバイバイ★
ビデオ屋さんにレッツゴー♪♪
まゆっぺにオススメで“レッドドラゴン”
おねえやん希望で“ボイス”をかりた。
んで、おいらは個人的に、GIAとかゆうのをレンタル。
まゆっぺのオススメやったのだ。アンジェリーナジョリー好きやからかりてみた。
で、おいらの家でビデオ鑑賞〜〜。
レッドドラゴンはあんま期待してなかったンやけど、結構面白かった!!
犯人死んでなかったのかよぉ〜みたいなw
その後、ボイス見たンやけど、まゆっぺが6時にカエラナきゃだめってことで、
一時中断して、駅まで送ってきやした。
・・・で、再開!!
怖かった〜〜一人では絶対見れない!!(TーT)おねえやんはここでも素で見てた!!でも、最後の結末が結構切なくて・・・思ってたより良かったなぁ。

ビデオ見終わった後はおいらの高1〜社会人2年生までのプリクラやら写真やらを見て、大笑いwww恥ずかしかったわ(ーー;)
でも、懐かしかったなぁ〜〜♪
結局おねえやんとくにたんが帰ったのは9時ごろでした!!
またみんなでビデオ鑑賞会しませう!!

夜、すっごく眠たくてめちゃめちゃ早く就寝・・・
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ですたw

以上!

つっこみ 先頭 表紙

↓dちゃん★ / ★あみあみ★ ( 2003-11-09 12:37 )
おいら、辛いもの好きだけど、カレーの辛さだけは苦手なのだ・・・普通で精一杯だと思われる・・・w / ★あみあみ★ ( 2003-11-09 12:37 )
turboちん★初めてチーズトッピングなるものをしてみたんだけど、んま!!なんかはまりそうでつ・・・w / ★あみあみ★ ( 2003-11-09 12:36 )
ココイチおいしいですよね〜♪わたしも普通のからさで、食べれるけど辛いかなーって思っちゃうほうだから、2辛以上はチャレンジしたことないです〜。 / d ( 2003-11-09 09:40 )
私もココいちのカレー好き!チーズも大好き♪ あぁ〜。食べたくなってきた(笑) 家でまったり&大笑いっていいよね〜♪ / turbo ( 2003-11-08 23:16 )

2003-11-06 昨日映画をみてきました。

昨日、パソコン教室の休み時間に、まゆっぺから映画のお誘いがあり・・・
行ってきました!
ずっと見たかったんよね〜〜〜♪
念願かなって見てきましたよ、“KILL BILL”!!
もう、見てて、イタイイタイw
何回も“いたー”って小声でつぶやいていました・・・w
でもかっこよかったよぉ〜、ユマ・サーマン★
すごいよ、タランティーノw
しかし・・・完結じゃないのかよ!!と思わず突っ込みw
続きが楽しみだ♪

そしてそして、夜は沙織のおうちで鍋をご馳走していただいたのです♪
この冬初★鍋だったんさ〜〜。
おいしかったおしかった!!
ちゃんと鍋の後雑炊も食べたしね〜。
で、食後にアイス★
いっぱい食べたら眠くなっちゃって、1時間くらい(かな〜?)
寝て帰ってきましたw
また、しようね〜〜!!

そしてそして・・・


な、な、なんと・・・


取れちゃいましたよ・・・


2日間とも・・・


BLUE来日公演@大阪厚生年金会館!!


おめでとうだ〜〜!!
沙織に感謝だ!
そこで、沙織と、目標決めました。
ライブまでに痩せる・・・とw
果たして、達成できるのか!?w
とりあえずがんばります〜★ほんとヤバイしね、最近(ーー;)

今日は充実した一日でしたね〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

つっこみ 先頭 表紙

minamiしゃん★ついてますよ〜っていっても、友達が取ってくれたんだけどね・・・wでも、めイッパイ楽しんできますよ〜♪頑張ってお金貯めなきゃ!! / ★あみあみ★ ( 2003-11-08 17:57 )
りゅんたん★そうそう2日間ともいくのです〜。多分公演内容はそんなに変わらないと思われるw でも、来日公演なんてそうそうするもんじゃないだろうから、初来日公演は2日間ともいっておこうかな・・・みたいなw / ★あみあみ★ ( 2003-11-08 17:56 )
あけぱぱ★やっぱ女心としてはね〜w こんなおいらだけど、まだまだ女は捨てきれてないのかも!?がんばります〜★ / ★あみあみ★ ( 2003-11-08 17:55 )
Σ( ̄0 ̄*)オォ!! ツィテル時はツィーテルね♪遊びまくれーーー!! / minamiU ( 2003-11-07 22:28 )
ライブに2日間行くの?? 内容とかは2日とも違うのかな?? / りゅん ( 2003-11-07 03:41 )
「やっちまいな!!」 てことで、やっぱ女の子はそーゆーライブまでに痩せようとするもんなんだあ(^^ 女心っすねー★ がむば!! / あけパパ ( 2003-11-07 01:36 )

2003-11-04 もう嫌だよ。

もういい加減にしてください。
お願いだから。
そんな風になるくらいなら最初から構わないでください。
ほっといてください。
いつも、そうなんですよね、あなたは。
うちに非がないとは言いません。
いや、むしろうちがいるから揉め事が起きるんでしょうね。
あなたが、これからそうゆうつもりで接すると言うのなら、それで結構です。
うちも、そうゆうつもりで接します。
今までどおり切捨てればいいだけです。
結局、嫌な事から逃げてる自分は弱虫です。ずるいです。
もう、それでもいいんです。疲れました。
きっとこんな事を書いたらまた機嫌が悪くなるんでしょうね。
でも、ここでは、HPでは、常に本音で書いていたいんです。
それが嫌なのならもう見ないでください。
むしろ、見てほしくないです。
それだけです。


すいません、こんなやな感じで始まってしまって(w
私信に使ってしまった事、コレを見て不快に思われたら、ごめんなさい。

どうやら“BLUE”の来日公演のチケットが取れた模様('-'*)キャーキャー
もう最高★
それまで、がんばれる!!w
25日でパソコン教室も終わりだし、そろそろ本格的に職探ししなければ・・・。
とりあえず、バイトします。
ライブの為にも稼がなければ!!
どんなバイトがいいですかね〜〜??あまりラクなのは嫌なんですよねw
働いてるなぁ〜〜って思える仕事がいい♪
でも、もう7ヶ月も社会に出てなくてちゃんとやってけるんやろかw
ま、マイペースにがんばるですよ!!

つっこみ 先頭 表紙

KATSUさん★ありがとぉ!思ってることなかなか口にできないけど、ここぞという時は頑張ります!w / ★あみあみ★ ( 2003-11-06 18:04 )
クリリン★そうだね。どんな仕事にもなにかしら大変な面があるのが当たり前だと思うし、自分にあった仕事をゆっくり探していくつもり。みんなに言われるけど、まだ21だし、いろんなコト経験してみるのもアリだね。ただ、おいらが3月までしてた仕事がおいらにとっては天職だって思えるくらいの仕事だったからそれ以上の仕事が見つかるかが不安だけどね・・・とにかくあせらず考えてみるよ!!ありがとう! / ★あみあみ★ ( 2003-11-06 18:03 )
うんうん。言いたい事は言うんや〜がんばりやー! / KATSU ( 2003-11-06 01:39 )
忙しい仕事かぁ・・・。 でも、基本的に楽な仕事って無いと思うぶぁい。 楽そうに見える仕事でも、実際やってみると大変な仕事っていっぱいあると思うし。 あみあみさんは、まだ若いんだし、いろんな仕事を経験してみるのもいいかもしれないでしゅよ。 どんな職種か問わずに。 きっと、その中に「これだ」って思える仕事があると思うぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-11-06 01:29 )
りゅんたん★暇だと時間過ぎるのが遅いからヤなんですw適度に忙しいのが一番かなぁ・・・とw / ★あみあみ★ ( 2003-11-05 19:14 )
↓minamiさま★ / ★あみあみ★ ( 2003-11-05 19:14 )
逃げてもいいのかぁ・・・・そだね、嫌な時は逃げるのも手段の一つだね。っていっても、おいら逃げてばっかだけどいいのかな(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-11-05 19:13 )
クリリン★接客は嫌だけど、忙しい仕事ってないですか!?w←ワガママ くりりん、お久ね★元気してたのかよぉ〜?? / ★あみあみ★ ( 2003-11-05 19:12 )
接客は楽しかったよー。僕は楽なバイト大好きですけどねーww / りゅん ( 2003-11-05 03:41 )
全てのことに立ち向かえる人はいない。逃げても良い。本当に立ち向かわなきゃならないときに、逃げないように・・・ネッ! / minamiU ( 2003-11-05 01:28 )
だったらやっぱり接客業じゃないでしゅかねー。 女の子だと、力仕事はきついだろうし・・・。 学ぶ事も多いだろうし、働くって良い事でしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-11-05 01:28 )
turboさま★お久です!ま、言えたらラクなんですけどねw あまりこじれるのも嫌なんで、敢えて言うのはやめておきます(汗 それに言わなくても、きっと見てはると思うんで・・・wもっと強い人間になりたいです!! / ★あみあみ★ ( 2003-11-04 23:59 )
ガマンして付き合ってても、あみあみが疲れるだけよ。 本音を言わなきゃ。言えなきゃお互いのためにもならない。 言えるあみあみは強いと思うよ! / turbo ( 2003-11-04 23:34 )

2003-11-03 今日も早起きかよ(笑)

昨日に引き続き今日も休みやとゆうのに早起きしてしまった!!( ̄□ ̄;)!!
もったいないお化けがでてしまう〜〜・・・。
でも、なんか眠くないのさよ〜。
ぐっすり寝付きたくて、昨日の夜薬まで飲んだのにぃぃ〜〜(キーーーーッw
でも、今日頑張って起きてれば、夜ゆっくり寝れるよな〜。
ま、それはそれでいいとしよう♪

最近なんだかいろんなこと、よく考えてしまう。
将来の事とか。
今、職業安定所から無料で受けれる委託訓練として、パソコン教室に行って
るんだけど、それも、11/25で終わり。
とりあえずすぐに就職はまだ、無理っぽいからとりあえず3月くらいまでは、
バイトするつもりなんだけど・・・。
今の病気になってから、ものすごくワガママになってるおいら。
感情的になることも多くて、何か気に入らないとすぐ怒ってしまう。
なんにも理由もないのにイライラしてあたりちらしてしまったり。
自分の中で、コレだけは許せないコトの範囲がすごく広くなってる気がする。
他の人から見れば“なんだそんなこと・・・。”的なこと。
カウンセリングで先生も言ってたけどね。
結局自分は100%じゃないくせに、100%の人間なんていないのに、
おいらは相手に100%を求めてるんだ。
ずっと、小さい頃から感情なんて物は押し殺してくる物だってずっと思ってた。
口に出していざこざになるんなら自分が我慢すればいい・・・そう思ってたし。
とにかく揉め事、争いごと、口論は大嫌いだった。
なんか自分でも勝手やなー・・・なんて思し。
こんな状態でちゃんと仕事に就けるのかが不安や。

ま、なるようにしかならないんだけどさ・・・。
社会にでるのが少し恐い今日この頃、不安はつきないなー・・・。

先頭 表紙

りゅんたん★TAKE IT EASY。。。フムフム、イイ言葉だね!!気負いせずマイペースでいくよ!!ありがとね(゜ー゜)v / ★あみあみ★ ( 2003-11-04 18:17 )
minamiしゃん★ただいまです♪がんばってますよぉ〜いろいろとw ありがとございます。まだまだこれからやんね。でも、いろいろ考えてるうちにふっとその事忘れちゃうんよね・・・まだまだこれから先長い・・・こんな事で負けてられないね!! / ★あみあみ★ ( 2003-11-04 18:15 )
ウン。世の中なるようにしかならんさー。誰にでも不安はあるし。TAKE IT EAZYでいきましょー。 / りゅん ( 2003-11-04 03:02 )
オカエリィ!・・・遅いかな?(^-^;A 若いうち(minamiもマダマダ青二才と呼ばれているが・・・)は、ガムシャラで行くがヨシ!初めはブカブカの服でも、成長していけばチャント着こなせる。焦ることはないよ。イロイロやってみようよ。やり直しはできるんだよ! / minami@経験者談(笑 ( 2003-11-04 02:44 )
ホント、dさんのゆー通りなんだよね。全て思い通りになんかいく訳なんかないんだよねぇ。それでも完璧を求めるのはなんでなんだろう。完璧な人間になんか絶対なれないのにね。でも、少しでも自分の理想とする自分に近づくために生きてるのかもしれないね。 / ★あみあみ★ ( 2003-11-03 20:50 )
私もよく、「完璧になりたい!」って思っちゃうときあります〜。でもすぐにはどうにもならなくて、イライラしてみたり。今が十分ってどうして思えないんだろうなぁ〜。でもそう思うと生きる楽しみもなくなっちゃうのかな。 / d ( 2003-11-03 19:29 )

2003-11-01 今日一日なんぞ・・・。追加。

今日のおいらの一日を書いてみようと試みる。

★9:40頃 
休みなのに珍しく朝に起床
そして、喉が渇いた気がして買いに行ってみる。
パーカーとスウェット、しかも寝起き顔、しかも髪の毛ボサボサ、しかもすっぴんです・・・・ぎょぇぇぇーん(T T)

★10:00頃
昨日借りてきたビデオ“X−MEN2”を見ようと・・・
でも、時間的に忙しい事を思いつき断念。
なので、本なんぞ読んでみる。肩こったーーー(T T)

★10:30
ちょこっとネットなんぞ・・・
さてさて、そろそろ用意しますかぁ。

★12:00
今日はカウンセリングへゆくのれす。
出発GO〜〜♪

★13:00
カウンセリング開始★
まぁ、うまく喋れた方かなぁ・・・。

★14:00
カウンセリング終了〜。
帰りにマックシェイク飲む。
帰りに久々にユニクロへ。
服一枚と、フリースのマフラー(激安!3枚1000円w)買ってもらう。

★16:00頃帰宅
お疲れモード。

★18:30頃
いとこが家にくる。
そしてお泊り。

★19:00
少し友達と会う。

★21:00過ぎ
帰宅。
朝見れなかった、“X−MEN2”をみる。

★23:30
見終わる。返しに行く。
午後の紅茶買って帰ってくる。

★1:00過ぎ
就寝。


今日こそHP更新しようと思ったのに〜〜(T T)ぁぅぁぅ〜〜      

先頭 表紙

KATSUさん★ぃゃぃゃ・・・めったにない事なんですよw おきてからちょっと悔しかったw / ★あみあみ★ ( 2003-11-02 19:09 )
りゅんたん★うちもありえないですw なぜか今日は目がさめたー・・・のだ。 / ★あみあみ★ ( 2003-11-02 19:08 )
休みやのに早起きはかなりえらいなー!! / KATSU ( 2003-11-02 16:23 )
休みの日に午前中に起きるなんて、まずあり得ないです。w / りゅん ( 2003-11-02 00:25 )

2003-10-30 本買ってみた。

今日本を買った。

★24人のビリー・ミリガン(上)
★24人のビリー・ミリガン(下)
★きみはペット8巻
★HUNTER×HUNTER18巻

以上、4冊。

さてさて、ちゃんと読むのかは謎ですねー(w


おいらは、毎日BLUEのニューアルバム聴いております♪

かんなり最高★

先頭 表紙

えっとねー・・・HUNTER×HUTERときみぺは漫画だよ〜(w  24人のミリー・ビリガンは字がいっぱーいのヤツです(w がんばって読まなきゃ(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-11-01 09:57 )
4冊とも漫画ですか??w ハンターハンターだけ知ってる・・・w / りゅん ( 2003-11-01 03:22 )

2003-10-27 飲み会。

今日は高校の時の友達5人と飲みにいってきたのです♪

やっぱ友達っていいねー。

特に、今日集まったのは高3の時のメンバーなんやけど、このクラス最高だったか

らねー♪おいらにとってはかなり大切な友達なんです。

今日は、もともとうちと順子と二人で飲みの予定だったんやけど、

なんだか増えるに増えて、5人で飲みでした。

いろいろ暴露話やらなんやらで・・・

すっごく楽しかったです♪

まだ、たまに胃の調子が悪くなる時もあるけど、

だいぶ復活です★楽しくやってます★

やっぱ笑って過ごせるのがイチバンいいねー。

1月にはクラス会もする予定になってるし・・・なかなか日が合わなくて難しいけ

ど、一人でも多く集まれるといいな〜〜。楽しみだ!



そしてそして・・・明日はいよいよ“Blue”のニューシングル&アルバム同時

発売だ!!やっとです!!やっとですよ!!

明日学校の帰りに買ってきます!!

でも・・・お金が・・・(TーT)

こっそりおろしてきます・・・。って、いずればれるんだけど・・・(w

お母さんごめんなさい(w

先頭 表紙

りゅんさん★是非是非一度★ / ★あみあみ★ ( 2003-10-31 18:01 )
UKですかー。今度機会があれば聞いてみます♪ / りゅん ( 2003-10-30 03:27 )
あけパパ★あみあみはプー太郎です(ーー;)もう、おいらもオババです(w 最近年を感じます。。。(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:07 )
↓翠菜っち★ / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:06 )
でも、みんないろいろ忙しくてなかなか日が合わないのよねー・・・なんせ大人数だから(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:05 )
りゅんさん★blueはUKのグループです★最高です♪(w ジャンル。。。POP色の強いR&Bって感じっすか・・・?バラードがかなりイイ!! / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:04 )
KATSUさん★おぉ〜〜知ってますかぁ!?もうめちゃめちゃ好きなんです('-'*)キャーキャー / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:02 )
お邪魔します〜♪ つっこみ来てくれてあんがとねん! ★あみあみ★ちゃんは専門学校生とか? 楽しそ〜〜〜若いっていーなー。はっ。オヤジくさっ。 / あけパパ ( 2003-10-29 01:14 )
高校、2年のクラスが一番楽しかったなぁ…☆ クラス会とかしたぁいvv / 翠菜 ( 2003-10-28 15:30 )
Blue知らない・・・・・。 日本のアーティストかな?? ジャンルは?? / りゅん ( 2003-10-28 12:55 )
blue俺も知ってますよー良いなー☆ / KATSU ( 2003-10-28 02:47 )

2003-10-25 モモ。


最近、だいぶ元気です(w

どうやら、少しだけど、光が見えてきたようです。

なんてことだ。。。

でも、自分が思ってる事、意外と相手には伝わってないもんですね。

口になんかしなくてもわかってくれてると・・・

思ってたうちがばかだったーヽ(´ー`)ノ


★★★今日★★★

もう寒くなってきたという事で、おいらのワンちん、ももちゃんの

小屋がおにゅーになりました!!

今まで金網ゲージだったのが、あったかぬくぬくに♪

なかなか入らないかと思いきや・・・

超お気に入り(w

何の抵抗もなく、ねむねむしておったよ(w

ちょっと癒されたぁー・・・。


さぁて、今日こそHP更新がんばろーっと・・・。

先頭 表紙

turboさん★そうですよね〜・・・でも、気持ちを伝えるのってすっごく大変ですよね・・・。おいらにとってはかなりの労力を要するんですよね・・・(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 00:34 )
りゅんさん★いいないいな〜〜一緒に寝るなんて!!おいらん所のモモはあまり寄ってきてくれないです・・・(TーT) / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 00:33 )
KATSUさん★ほんと、動物っていいですよね〜♪今、すっごくネコが飼いたくて仕方ないのです(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 00:32 )
悲しいけど、言わないとわからないんだよねぇ〜。。。自分が何を思ってるのか。何を伝えたいのか・・・。 / turbo ( 2003-10-27 21:25 )
ウチも実家で2匹犬飼ってるよ。冬はホットカーペットの上か、ウチの母と一緒の布団で寝るイヌですw / りゅん ( 2003-10-26 03:39 )
我が家も犬飼ってますよ−ほんま癒されますね(^0^)。 / KATSU ( 2003-10-26 02:15 )
翠菜ちゃん★だねだね・・・。ホント口に出さなきゃ伝わらないもんだなーって実感した。わかっててほしかったなぁー・・・(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-26 01:01 )
伝わって欲しいことのほうが、伝わらなかったりするよね〜…ムズカシイ。。 / 翠菜 ( 2003-10-26 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)