himajin top
HAPPY LIFE☆GO→GO→☆

HAPPYなLIFEになりますよぉにぃ〜☆

おいらのHP★
遊びにキテネ〜★
HAPPY LIFE

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-30 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
2003-09-26 プチ復活(・ー☆)キラーン
2003-09-25 お疲れモード(´ヘ`;)ハァ
2003-08-14 今日も日記カキカキ★
2003-08-13 お久しぶりです。
2003-06-12 お久しぶりです。
2003-06-04 ども!
2003-06-02 さようならの日です。
2003-05-29 友達っていいな〜〜♪PART2
2003-05-29 友達っていいな〜〜♪PART1


2003-09-30 お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

やっとこさPCを別宅の方で接続する運びとなりました(笑)
ですので、しばらくおやすみでっす〜。
ちゃんと接続できたら本格的復活です〜。

ではでは・・・(^ー^)/~ マタネッ

先頭 表紙

のぉ〜〜!やっと完全復活ですがな(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-10-01 19:19 )
ネぇ〜☆o(*^▽^*)o / MAR ( 2003-09-30 22:25 )

2003-09-26 プチ復活(・ー☆)キラーン

おいらやりましたよ(笑)
そろそろ復活ちかいなりよ(^ー^)/
いまんとこ毎日pc触ってるしね。
HPもそろそろ公開しちゃおうか迷っております・・・。
来月には公開する予定(は未定)です♪

今の完成度(公開できるかどうか)50%
個人的な完成度 30%くらい・・・(汗

がんばるんばです♪

いま、おいら、職安から職業訓練でPC教室にいってるのだよ。
なんだかんだで、楽しんでるデス。
でも、結構おつかれなのな〜〜〜(TーT)
肩こりすごいし・・・(w
でも、みんないい人★センセもいい人★

今はExcelやってるのだが・・・さっぱりやねんよねぇ〜・・・(w
がんばって就職しなきゃねぇ``r(^^;)ポリポリ

ま、なんとか平穏な毎日でホッとしております♪

ではでは、また明日〜〜(もかけるといいなぁ〜)(^ー^)/~ マタネッ

先頭 表紙

そだよね・・・。ごめんね。明日連絡する。 / ★あみあみ★ ( 2003-09-28 01:11 )
悠乃を気にしてあげて! / MAR ( 2003-09-28 01:02 )
うにちゃん★ありがとぉ〜〜HP作成ってむずかしんね。。。肩こりがすごいっす(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-09-27 14:58 )
MAR★あんがとさん♪ / ★あみあみ★ ( 2003-09-27 14:57 )
PC教室、頑張ってくださいね!んでもってHP楽しみにしてます♪ / ☆うに☆ ( 2003-09-27 14:46 )
応援してるのな♪ / MAR ( 2003-09-26 22:43 )

2003-09-25 お疲れモード(´ヘ`;)ハァ


最近またHP作りに力入れちゃっております。
毎日家に通ってせっせと作っております。
来月にはあみあみの第二の自宅でもネット開通!!なので、
日記もがんばるでし!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
土日は家で泊まりこんでがんばるぞぉ。

みなさまもお元気でがんばってくらはい!!
にょぉぉ〜〜ん★

今日はこのへんで★

おいらのももちゃんの画像だぁぃ♪かわええ〜〜やっちゃ♪

先頭 表紙

沙耶ちん♪がんばるよぉ〜〜HP。もう何ヶ月も放置中やし・・・(w 近々こうかいするなりよ★  モモチャンはチワワさんですよぉ。もうおばーちゃんなのです((((((^ー^;) / ★あみあみ★ ( 2003-09-26 17:45 )
こんにちは☆週末はHPに頑張るんだぁ♪ももちゃんは今流行のちわわちゃんかな??かわいいね☆また、遊びに来るね〜 / 沙耶姫 ( 2003-09-26 16:04 )
MARさまじゃないですかぁ。早速ツッコミありがとう!元気でがんばっちょるよ★今週まつは家に帰る予定やから♪ おっけぃ!どうにかして連絡するわ(笑)…はて?どうやったら??(゜ー゜)?(笑) / あみあみ ( 2003-09-25 22:59 )
日記復活だのぉ〜☆どうしてるか心配してたんだぞ♪またどうにかして連絡ちょうだいよw / MAR ( 2003-09-25 21:59 )

2003-08-14 今日も日記カキカキ★

今日も少し用があって家に戻ってきたので、ちょいとカキコミ。

今日は兵庫はすごい雨やね〜〜。
雨って大好き。
いやな事全部流してくれそう。
ま、現実はそんなに簡単ではないけれど(笑)

今住んでる所(おばあちゃんち)の自分の部屋を模様替え中。
なんだか定期的に模様替えしたい衝動にかられるんね〜〜。
今の部屋は、自分んちの部屋より広いから模様替えがしやすい!
いろいろ考えがいがあるってもんでぇぃ!

ま、そんな感じ。
帰ってから続きをしよう♪

先頭 表紙

いつまでも待ってるよ♪ / MAR ( 2003-09-11 05:06 )
まだおばあちゃんちでネット開通してなくて…もう少しで完全復活できそうなんで、みんなあみあみを忘れないでくらさい!待っててくらさい!(T―T) / あみあみ★ケータイ ( 2003-09-09 00:00 )
うちも、模様替えしよっかな〜♪ その前に、掃除だっ…(汗 / 翠菜 ( 2003-09-01 00:15 )
日記書いてちょ〜よぉ〜♪ / MAR ( 2003-08-30 03:26 )
やっと落ち着いてきたので久し振りのツッコミ返しー♪ 部屋の模様替えしてみたいですー。部屋の広さと家具の事を考えると、今の以外には動かしようが無いんですよー・・・(泣)。 / やまもっち ( 2003-08-23 00:29 )
こんばんは♪お元気そうで良かったぁ☆そしてお帰りなさい。あみあみさんにはあみあみさんのペースがあるのだから焦らないでのんびりいきましょうね♪再会出来て嬉しかったです / 沙耶姫 ( 2003-08-15 18:37 )
お帰りー、かなり元気になってますね。嬉しいです。 / 雅尚 ( 2003-08-14 23:32 )
どーもー♪模様替えいいな〜。私の場合は片付けから挫折しそうw / ☆うに☆ ( 2003-08-14 18:15 )
携帯変えたからwebmasterの方に連絡ちょちょちょ / 赤 ( 2003-08-14 18:08 )
…雨だのぉ。 僕の悪い癖は何も考えないところかな? 実際は考えた後だったりするから、もうそれ以上は考えないだけかも(笑)悩んでヘコムのは避けたいからね☆ / MAR ( 2003-08-14 15:50 )

2003-08-13 お久しぶりです。

毎日暑いけれど、みんな元気にしてるかな〜??
ってか元気??
久々に自宅に戻ってきて、久々に日記カキコミしてみました。
もうココ見ててくれる人なんていないのかも・・・!?
寂しいな〜〜。
なんとかおばーちゃんちでもネット繋げるようにしたいんやけどな〜・・・。

最近洋楽を聞くようになった。
アブリルちゃんやら、blueやら、BUSTEDやら、SUM41やら・・・その他いろいろ・・・。
いままで洋楽に全然興味のなかったうちやのに・・・
今では邦楽があまり楽しくなく感じるようになってきてるし・・・(笑)
わりと、行き過ぎてないロック系パンク系が好きみたいです、私。

なんかおすすめあったら教えてくださいな♪

今は、リリックス(だったかな?)ってゆー女の子グループ目付けてますます♪
お金があれば速攻CD買うのに〜〜(笑)

相変わらず、職ナシです。
でも、少しづつ行動中です。
これからもがんばらねばです。

しっかし・・・つらいのぉ・・・。

先頭 表紙

SUM41いいッスねー!「パーティ荒らしで有名なオイラのあだ名はエルニーニョ〜」とかいう歌めっちゃスキッスw / ☆うに☆ ( 2003-08-14 18:17 )
☆みんな仲良し☆ / MAR ( 2003-08-14 15:47 )
戻ってきてくれて嬉しいぶぁい。 また、これからもよろしくぶぁい♡ / Christiane剛田 ( 2003-08-13 22:39 )
追伸★またゆっくりみんなの日記にも遊びに行きたいです・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-08-13 14:59 )

2003-06-12 お久しぶりです。

みなさん元気ですか??
あみあみはなんとか元気にがんばっています。

最近いい事が続いてなんだか信じられない気分。
もう10年も連絡も取ってなくて、会ってなかったお父さん。
きっとうちの事なんて忘れててどうでもいいと思ってるんだなあ・・・
なんて思ってました。
お父さんの事すごく好きやったけど、嫌いになる事で辛さ紛らわすしかなかった。
そのお父さんと10年ぶりに会う事になりました。
うちが、"パパに会いたい・・・"って言った一言から
こんな展開になったんやけど、パパから電話があったとき涙止まらなかった。
ずっとずっと会いたくて会いたくて、でも、我慢してた気持ちが一気に溢れて
止まらなかった。でも・・・。
"お前の事忘れて日なんてなかった"
そう言われてまた涙が出た。
お父さんはもう再婚もしてて子供もいて、幸せに生活してたのを壊したくなかったけれど、今の奥さんも理解ある人でうちのことを心配してくれてるらしい。

ホント死ななくて良かった。
生きてて良かった。
うちに中にあるいくつかのわだかまりが少しずつ溶けてきたみたいです。

パパ大好き★

先頭 表紙

少しずつ、ゆっくりとわだかまりが溶けて楽になっていくといいね(^−^) / 翠菜@ひさしぶり♪ ( 2003-07-05 13:18 )
自分の子どもの事を忘れちゃう親なんて、いないと思うぶぁい。 どんな親でも、自分の子どもには幸せになってもらいたいって思ってるはずぶぁい。 人生、思ってるほど悪くないでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-06-13 06:46 )

2003-06-04 ども!

今日は取りに来る物があって少し、家へ戻ってきました。
時間がないので簡単に。

ココ最近すごく健康的な生活・・・落ち着いてます。
穏やかな感じ。
でも、悩みは一つ・・・。
うちなんてなんの支えにもならないのかな?お母さん。
今度はうちの番だよ。
永遠の別れなんていわないで、未来の事考えようよ。
でも、すこし休む事も必要。
うちの事忘れてゆっくりしてください・・・。

そしてそして・・・
MさんYさん・・・。遠いところをわざわざありがとうゴザイマシタ。
ほんとうに嬉しかったです。楽しかったです。
そして・・・これからもよろしくね。

先頭 表紙

クリリン★ありがとう♪絶対戻ってくるよ!待ってて欲しいぶわぁい(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-06-12 21:46 )
MAR★いつもいつもありがとう。ホントに感謝してます。前向きにがんばれそうです♪ / ★あみあみ★ ( 2003-06-12 21:45 )
ママ★まさかツッコミいれとるなんて(笑)びっくりしたわよ!でも、ありがとう! / ★あみあみ★ ( 2003-06-12 21:44 )
↓に、つっこみしそこなっちゃった・・・。 ぽっくんだって待ってるから、戻ってきてクリ♡  いつまでも待ってるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-06 02:46 )
気楽に行こ〜♪未来は明るい☆清き心を忘れぬならばきっと未来は拓けるはず☆☆☆☆☆ / MAR ( 2003-06-06 01:11 )
ママは大丈夫! あみあみの本当の笑顔が見れるまでg(^^)gガンバッル!! / ママ ( 2003-06-04 23:45 )

2003-06-02 さようならの日です。


結局母親とのいざこざは絶えず・・・。

うち、また死のうとしました。
でも、また死に損ないました。
お母さんには"あんたなんかもう信用できない"といわれました。
"もう一緒にいたくない"と言われました。
もうお母さんを苦しめるのは嫌です。
やっぱり、ただ一人の母親やから・・・。
今はお互い離れて暮らすべきなんだと改めて思った。
そしたらお互いのいい面が見えてくるはず。
でも、当然一人で暮らせるお金なんてないので、おばあちゃんちへ・・・。

ホントはすごく寂しいです。
でも、今の状況もっと寂しい。

とりあえず、ネットは解約デス・・・。
皆さんともお別れです。
今までツッコンで下さった皆様、ありがとうございました!!
せっかく作ってる途中のHPも完成させられなかった・・・。
でも、また落ち着いたらおばあちゃんちでネットを繋ごうと思ってるから
それまでのお別れかな・・・?
また皆さんに出会える日を楽しみにしています。

前向きに前向きに・・・がんばって行きたいです。
ココの日記は消しません。
必ず戻ってくるから。
あみあみを忘れないでいてやってください。
本当にありがとうございました!!

最後にお母さん本当にごめんなさい。

※とりあえずもうしばらくは荷物運んだりで、家には戻ってくるので
出来る限りちょこちょこ日記は見ようと思ってます。
日記もギリギリまで書いていきたいと思ってます。
でも、いつ、急に消えるかわからないので、お別れはちゃんと言っておきたかった
んデス。

先頭 表紙

みんなみんな・・・本当にありがとう・・・(TーT)寂しいなんて思ってくれて・・・ありがとう。いつもココでは本音で日記を書く事ができていました。絶対に戻ってきます!みんなのツッコミみてそう思った。ほんとにほんとにこんな私を必要としてくれてありがとうございます! / ★あみあみ★ ( 2003-06-04 21:55 )
そうですか、ネットと離れるんですね、たまに覗いてたから寂しいです。無理しないでね。 / サエモ ( 2003-06-04 17:00 )
(*  ̄ー ̄)ノハジメマシテ☆ 悠乃さんとこから来ました。minamiも母親とはソリが合わず、かれこれ一人暮らし10年。世の中、嫌な事ばかりぢゃないでぇ〜。時間がかかってもエエから、帰ってきてくださいネ / minamiU ( 2003-06-03 00:31 )
ただいま♪今日は楽しかったよ〜!早く日記に戻ってくるのだぢょ☆ / 悠乃 ( 2003-06-02 23:38 )
落ち着いたらまた戻ってきてくださいねー!ツッコミを入れてくれるのを楽しみにしてますぅ〜♪ / やまもっち ( 2003-06-02 23:01 )
必ず戻ってきてね!!楽しみに待ってるから・・でも、無理だけはしないで、心のエネルギー満タンにしてからだよ。 / 雅尚 ( 2003-06-02 21:32 )
最近こちらにおジャマするようになった私ですが、あみあみちゃんはとても可愛らしくて好きです。今度はおばあちゃんちから会いに来てね!待ってます(*^。^*)ノ / ぷるぷる ( 2003-06-02 21:15 )
ちょー待て!!ネットは解約って、しなくてもいいじゃん!さみしいって! / 東京生活 ( 2003-06-02 16:00 )
ぢゃ〜近々会って話そう☆いろんな悩みを解決してあげる!自信あるんだ☆絶対この日記で終わりなんかにさせないよ♪僕らは仲間だ!友達だ☆ / MAR ( 2003-06-02 13:08 )

2003-05-29 友達っていいな〜〜♪PART2

その後、おばあちゃんとおじちゃんとお母さんの4人で
ご飯食べに行く予定になってたからおばあちゃんちへGO⇒
ちょっとお洒落な居酒屋っぽい所で、味もなかなか!!
おいしかった!でも、ちょっと高めだから自分では来ないでしょう(笑)

で、今日も沙織がちょこっと様子見に家に来てくれました。毎日毎日ありがとね・・・。仕事で疲れてるやろうに、予定だってあるやろうに・・・。
感謝してます。

沙織が帰った後、ひまじん日記の悠乃ちゃんと電話♪
2時間近くも話し込んでしまったよ(笑)
でも、すっごい楽しかった〜〜。
絶対泊りにいくからね〜〜ん♪うちにも是非是非来てね〜〜★
あ!!まつ毛パーマヨロシク(笑)
今度は会ってゆっくりお話したいね〜〜。
あえる日を楽しみにしてるよぉ〜〜ん(*^ー^*ゞ

先頭 表紙

クリリンさん★うちも一度にはできないモンで・・・1週間くらいかけて大掃除を定期的にするのが私流です(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-06-02 10:52 )
MAR★そんな事ありません〜〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-06-02 10:50 )
ぽっくんも部屋を片付けないと・・・。 まとまった休みがあるから、今度こそ掃除するぶぁい! でも、片付けるの苦手で・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-01 04:46 )
男でしてるヒトなんて見たことないから自信ない…。 / MAR ( 2003-05-31 00:13 )
MAR★してもらおうよぉ〜〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-30 18:07 )
俺もしてもらおかな…。 / MAR ( 2003-05-30 13:43 )

2003-05-29 友達っていいな〜〜♪PART1

昨日、あのまま沙織はお泊り★
昼から仕事らしく朝、8時半くらいにおきて帰って行きました♪

で、今日は昼から新しい病院に行く予定やったんですが・・・。
もっかい寝ようにも目が覚めちゃってて起きてたのです。
で、冬物のセーターとかコート、トレーナーぜ〜んぶ一気に洗って
衣替え(?)しちゃいました。
もう長袖はいらへんもんな〜。暑い暑い!
ついでに部屋の模様替えの続きも。
だいぶ片付いてきていい感じ〜〜♪あとちょっとで完璧よぅ★

お昼の12時過ぎににお母さんが仕事早退して来て病院へ向けて出発!
受付開始時間は14時なんやけど、
ちょっと遠い上に、初めて行く所やったから早めに出発なのでした。
昨日2時間しか寝てなかったせいもあって行きの車の中では爆睡しちゃった(w
で、迷いながらもなんとか到着!ちょうど14時前についてええ感じでした。
今回はちゃんとした心療内科っちゅ〜事もあって、カウンセリングまでは
いかないまでも、いろいろ話を聞いてくれてええ感じの先生で安心♪
けっこう言う事はきつかったりしたんやけど、なんでか説得力あって、
さすが〜ってかんじやったよ。
性格診断テストみたいなのを最初にやったんやけど、
うちは精神年齢がかなり低いらしいっす。
あと、人の目を異常なまでに気にするタイプでも、あるみたい。
でも、それは当たってるなぁ・・・。
人の目とかすっごい恐くて、電車とか人ごみがすっごく恐いからね・・・。
で、薬の大量服用の件も紹介状に書いてあって、バレてるから
薬はもう、完全に親が管理・・・やそうです。当たり前やけど・・・。
薬も前のとは変わってた。これで少しは良くなったらええねんけどな・・・。

地元に戻ってきてから100円均一へ。
いろいろ買ってもらえてらっきぃ★

                              ★つづく★

先頭 表紙

サエモさん★ぃぇぃぇ。ほんと良かったです♪うちがホントに信用できる数少ないうちの一人ですからね(笑) / ★あみあみ★ ( 2003-06-02 12:00 )
あけさん★そうですね〜。ゆっくり〜ヽ(´ー`)ノマターリ / ★あみあみ★ ( 2003-06-02 11:59 )
沙耶姫さん★ツッコミどうもです〜〜〜♪なんとか毎日がんばってます。沙耶姫さんこそ幸せそうな毎日で何よりです♪ずっとずっと幸せなお二人でいてください♪ / ★あみあみ★ ( 2003-06-02 11:59 )
こんにちは〜、いい先生に出会えてよかったですね。すんません、それだけです。 / サエモ ( 2003-06-02 10:30 )
こんにちは〜。先日は来てくれてさんくす! まあゆっくり、楽になりましょうや(´ー` / あけ ( 2003-06-01 16:23 )
はじまめまして☆あみあみさん、沙耶のお部屋に来て下さってありがとう。沙耶が伺った時はあみあみさんお元気がなさそうだったので、でも素敵なお友達に囲まれて幸せな日々送ってらっしゃるんですね。ほんとに良かった〜ぁ♪沙耶も何も出来ませんけどあみあみさんの幸せ心から祈ってます☆ / 沙耶姫 ( 2003-06-01 12:15 )

[次の10件を表示] (総目次)