himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-30 熟睡したい
2004-09-29 Happy Days?
2004-09-28 青い空 赤い頬 
2004-09-27 ガブッ!
2004-09-26 東京ゲームショー 生きているのが常識になった一部の日本人
2004-09-25 今日のお弁当
2004-09-24 NAGOYA
2004-09-23 困った困った(o*_*o)
2004-09-22 欲しいもの
2004-09-21 懲りないよね〜。


2004-09-30 熟睡したい

2:00 3:00
最近深夜に起きてしまう
なぜだろう

TVをつけてみる
台風情報が
カラフルなマークとともに映し出される
時速60km
いっぱい傷跡を残して
過ぎ去るときは早いのね

今日は棚卸の日だ。
私の心も棚卸しなきゃな.....。

暗い日記ですみません。。

写真:29日 8:10頃
   ガーコたち4羽と下にブラウン♪(o^v^o)
   お手入れにいそがしいみたいです(o^v^o)


先頭 表紙

飛ばしていたの、教えてくださってありがとう♪○○○さん♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-01 18:41 )
でちゅ〜:飛ばしてしまっていた〜(o*_*o) ごめん(o*_*o) そっか〜、ぬるめのお風呂か〜♪ 今日さっそくやってみる〜♪(o^v^o) やっと1週間が終った(o^v^o) 明日は早朝の新幹線で名古屋です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-01 18:40 )
がんこちゃん:「がんこ」「がーこ」ちょっと似てるね(o^v^o)あは(o^v^o) そうそう!今日(10/1)の日記に書こうと思っているんだけど、大変なことが起こりました! なんと、ガーコ2号3号のところに4号5号が出現!! 4羽かたまっていました!☆(o@@o)/ 2羽だけかと思ったらあまりにも白いかたまりが大きく見えたので近寄ってみると4羽もいたんだよ〜。 彼らは一体どこからやってきているんでしょう〜? とても謎です♪ 食べちゃだめだよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜@ガーコ増殖中♪ ( 2004-10-01 10:06 )
がぁこちゃん…もう身が引き締まって固くなっちゃったね…大きくなったなぁ〜また冬の羽に変わるのね。もこもこぉお / がんこ☆彡 ( 2004-10-01 09:05 )
くるみ:今日(10/1)の朝の目覚めは最高だった〜(o^v^o) 今日はとってもいい気持ちでいられそう〜(o^v^o) だけど、来週の月曜日に予定している会議の資料作成に追われるだろうな〜。それも、なんとなく波乱の起こりそうな感じがして15:00で終わらせる会議は17:00近くにまでなりそうです。 そんなときこそアルコールが必要かもね(o^v^o) いつもありがとう〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-01 06:02 )
眠れないとき、アルコールを少し飲んだらいいんじゃない? うちはあまりお酒は飲まないから、ビールの買い置きなんかはしないんだけど、ワインとか日本酒は置いてあって(料理に使うとかいって、赤も白もある♪)、ときどきこっそり飲んでます(笑) あまり飲みすぎると顔に出てばれちゃうので、ほどほどに飲みます。 もう朝までぐっすり眠れますよ〜  / くるみ ( 2004-09-30 20:20 )
とらちゃ:台風の風すごくなかった? 大丈夫だった? そんな中12時間も寝ていたなんて、わたしにも睡眠時間ちょうだいよ〜(o^v^o) けど、普段はいっぱいがんばっているとらちゃさんだから、ご褒美だね(o^v^o) 今日は素敵な夜空になっているよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 18:52 )
夜中に起きると、たとえ睡眠時間短くなくても、睡眠不足になって次の日1日ぼ〜〜〜っとしちゃうよね!!私はいつも飲んで寝るから熟睡しちゃうけど・・・ぬるめのお風呂に長く入って寝てみては? / でちゅー ( 2004-09-30 18:51 )
あずきちゃん:あずきちゃんは毎日笑顔じゃないとだめだよ〜(o^v^o) 笑顔がかわいいんだから(o^v^o) 昨日の台風は大丈夫だったかな? こんな夜もあるんだね。今日は帰宅して”ゆず”を聴いています♪ いい曲が多いね(o^v^o) わたしも来年のコンサート行きたいな♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-30 18:49 )
まゆち:なんだかね〜、最近は夜中に起きる事が多くなりました(o*_*o) それまでは、いつの間にか寝ちゃって朝まで起きないってかんじだったのにな〜。 何が原因かはわからないけど、今日はぐっすり眠れそうです♪(o^v^o) 自宅の棚卸っていいね(o^v^o) いらないものあったらフリマやれそう〜♪(o^v^o) あっ!フリマの件弟に言うの忘れてた(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 18:47 )
くるみ:大きな台風でしたね。愛媛、三重で大きな被害があったようです。 東海地区に知っている人が多いため、そこより台風が北を通過すると、とても心配になります(o*_*o) 悩み事聞いてくれるの〜? うれしいな(o^v^o) 今度聞いてね(o^v^o) 会社のグチね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 18:36 )
Ruri:いつも優しくてありがとう(o^v^o) 最近はちょっとお疲れなのかな....。 疲れたなんて言ってられない部署なので頑張らなきゃな〜。 でも、今日はね、なんだか熟睡できそうな感じです(o^v^o) 今日は空も綺麗でいい1日だった〜〜(o^v^o) Ruriさんにとってもいい日だったらいいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 18:28 )
昨日は12時間も寝てしまいました(笑)  この睡眠をわけてあげたい〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-30 15:23 )
きっちり整理すれば明日から笑顔になれるよ。私も頑張る〜。ファイトー!んじゃぁね^^ / 【豆】 ( 2004-09-30 08:59 )
どうして目が覚めちゃうんだろうね?心配事でもあるのかな?棚卸、私大好きだったな〜♪部署が購買部だったから本当に数えるものが誰よりも多かったけど「急がなきゃ間に合わない!」って危機感がすごく好きだったわ。私も家で棚卸してみようかな。無駄な在庫の多さに驚きそう(笑)。 / まゆち ( 2004-09-30 08:45 )
またもや台風上陸・・・。 たくさんの被害がでましたね。。 自然の力ってほんとに怖いです。。 み〜さん、夜熟睡できない? なにか悩み事あるのかなぁ〜? こんな私でよかったらいつでも相談にのりますよ〜     / くるみ ( 2004-09-30 08:33 )
大丈夫?疲れすぎて熟睡出来ないのかな〜?無理しないでね。 / Ruri ( 2004-09-30 07:56 )

2004-09-29 Happy Days?

雨が降ったり止んだり
千葉はまだそんなに強くないからいいけど、
いっぱい降るんじゃないかと思って心配していたところは
予想通りすごい雨になっているみたい。
本当に心配だ.....。

今日は29日、お誕生日の方もいて何かとHappyな日♪(o^v^o)
私も何かいいこと探そうと思ったけど、
こんな雨だし、帰りにいいことないよな〜って思っていたら

今日は「29日」にじゅうく=にく=肉

そうだった♪今日は肉の食べ放題のお店が安い日だった♪
残業してから行ったら混んでるかな〜?
雨だから空いているかな〜?

メンバーズカードと10%割引券〜.....。
あれ?10%割引券がない(o*_*o)
あっ!そうだ、テーブルの上に忘れてきた(o*_*o)
が〜ん(o*_*o)

写真:食べ放題のお店のメンバーズカード♪
   割引券無くても行くべきか...。
   わたしってケチかもしれない..(o^v^o)


先頭 表紙

でちゅ〜:やっぱり毎回割引券使って食べているから、無いとくやしい〜(o^v^o) 結局今度割引券使って食べるよ(o^v^o) でちゅ〜さんもおいで〜(o^v^o) そしたらポイントいっぱい貯まるし・・・あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 19:00 )
割引券忘れたのはつらいね〜よほど、頭の中・・やきにく〜〜〜って状態になってなかったら、来月割引券もって食べ放題かな?(笑) / でちゅー ( 2004-09-30 18:52 )
Ruri:台風大丈夫だったかな? TVで「大阪市に再上陸」というのを見た時に心配になりました。 CDのヒビが台風の影響かはわからないけど、Ruriさんもお嬢ちゃんも元気だったらいいな♪^^ 焼肉の食べ放題♪ 行っておいでよ〜(o^v^o) 行くときはすっごくおなかすかして行ってくださいね♪ 毎日つっこみをいれてくださって、ほんとにほんとにありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 04:26 )
担当:ずばりその通りです(o^v^o) あのお店はわたしの通勤路にあたるのでよく利用しています(o^v^o) そういえば、肉を焼くとき、今まで「網」だったのが球状の鉄板に変わったんだよ(o^v^o) 網のときは火が偏ってしまってね〜、困ってました(o^v^o) ただいま400ポイントを越えました(o^v^o) あと70ポイントで3000円引き(o^v^o) がんばります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 04:22 )
はな:はなもお疲れ様(o^v^o) はなのところにもあるチェーン店だよ(o^v^o) 結構いつも混んでいるんだよね〜(o^v^o) 安いし、肉以外のものもいろいろ「あるから嬉しいけど、わたしはいつも肉ばかり食べています(o^v^o) こんなんでいいのかとも思うけどね(o^v^o) はなも栄養つけて元気でいてよね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 04:18 )
ぐぐ:あはは(o^v^o) やっぱりそうでしょ(o^v^o) 結局食べなかったんだ〜(o^v^o) お店の前を通ったら雨なのにすごい繁盛してるの〜(o*_*o) 待っている人もいてあきらめました(o^v^o) お給料日(25日)のあとに安い日が設定されているからうれしいんだけど、25日のお給料って結構多いもんね〜(o^v^o) ぐぐさんも"ジュース"ばかりじゃなくて、ごはんもちゃんと食べてね(o^v^o) ○まお君に作ってもらいなさい♪なんちゃって(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 04:14 )
がんこちゃん:お誕生日おめでとうございます(o^v^o) いい1日になったかな?(o^v^o) お天気は大変な日になっちゃったけど、こんなお天気もと強く印象に残るものとなるので、また忘れられないお誕生日となったことでしょう(o^v^o) それに、みんなからの「おめでとう」のつっこみもうれしいね(o^v^o) ”お肉”もいっぱい食べて、来年のお誕生日は"3人以上"で迎えられるようにがんばって(o^v^o) 期待しています(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-30 04:09 )
肉ぅぅ食べたいぞぉぉぉっ!!先月から店の子たちと焼肉食べ放題が延び延びになってるのよね〜(ToT)ダ- / Ruri ( 2004-09-29 21:48 )
ウオォォ〜 これは、市場通りの「ミスターバーベキュー」ですね。 / 担当 ( 2004-09-29 21:18 )
残業お疲れ様。今日はお肉の日か。わからなかった。。。一人で食べ放題?私は一人でお店に入れない(゜o゜;)アセアセ...もっと大人にならなきゃだ(笑) / はな ( 2004-09-29 20:57 )
あははは^^ やはり、割引券を持ってきたときにいくべきです! または、帰ってから割引券をもってダッシュです! / ぐぐ ( 2004-09-29 20:20 )
あい、今日はお肉の日ですよ。私の日です。お肉お肉ぅぅううう。。。食べたいw / がんこ☆彡 ( 2004-09-29 19:20 )
くるみ:今日は本当にすごい雨でしたね。車からかけられちゃったか〜(o*_*o) そんなときもあるね♪(o^v^o) 台風の影響もあるのかな〜? 明日当たりは本格的に関東も影響が出てきそうだね〜。 台風が去ったらとってもいい青空を期待したいね(o^v^o) 優しい言葉をありがとう♪ 気をつけて帰ります(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) ps:焼肉は晴れているときにする〜(o*_*o) なんかいつもよりおなかに入らなそう(o*_*o) / み〜 ( 2004-09-29 18:35 )
今日は午後から雨・・・。 ときおり強く降ってます。 仕事から帰るとき会社の人に ”雨降ってるから気をつけてね〜” って言われたのに、会社出てすぐ、車に水かけられてびしょびしょになっちゃった。。 み〜さんも帰るときは気をつけてくださいね。 食べ放題・・・前の会社のときはよく行ったんだけど、最近はそんなに食べられない (実はこれ以上太るとまずい・・) から行かなくなっちゃった。 み〜さん育ち盛り(?)なんだから行ってきたら〜?  / くるみ ( 2004-09-29 18:02 )

2004-09-28 青い空 赤い頬 

曇り空
お月様は見えるかな・・・。

昨年、空の青さが一番青かったのは9月28日だった。
もうあれから1年が経って、同じ"ような"青い空が見え隠れする今日。
輝いたススキはいまもあるのかな。
そして、赤い頬は輝いているのかな。あの空の下で...。

写真:大好きな場所です。


先頭 表紙

くるみ:日光か〜(o^v^o) 栃木のお天気はどうなんだろうね〜?(o^v^o) 今日(29日)と明日(30日)は関東も台風の影響を受けて、お天気はいまいちのようです。 思い出は天気が荒天であっても残るからいっぱい楽しんできてほしいですね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-29 10:03 )
うちの子供、今日から2泊3日で日光へ修学旅行です・・・。 せっかくの旅行なのに天気が・・・ こんな青空は望めないようです。 それでも雨が降らなければいいんだけどね〜 千葉より降水確率高いんじゃダメかもね〜 / くるみ ( 2004-09-29 08:13 )
えみに:なんだか台風がこっちに近づいてきているようで心配です(o*_*o) こんなときって通勤モイヤになってしまったりするんだよね〜(o*_*o) こんな日は画像の三重県は大雨になりやすく、とても心配です(o*_*o) 台風一過の金曜日にはいいお天気がみられるかもね♪ わたしもいい週末になるといいな♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-29 06:12 )
まゆち:「青山高原」行ったことあるんですね(o^v^o) ここはまぎれもなく三重の青山高原です(o^v^o) 空力発電のプロペラが音を立てて回っている♪ 白いプロペラと青い空、楽しい会話、金色のススキ、下に見える二つの違う街並み、なにもかもが素敵だった〜♪(o^v^o) いつかまた行きたいな〜♪(o^v^o) まゆちさんと同じところでうれしいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-29 06:05 )
くるみ:くるみさんの心の中は、今は何色なんだろう〜? こんな空の色だったらうれしいのにな(o^v^o) この場所で寝転ぶことはできなかったけど、とっても気持ちよくって素敵な場所だった〜(o^v^o) くるみさんの住んでいるそばにも素敵な場所があるといいのにな♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-29 06:01 )
関西は台風と秋雨前線の影響で雨です(T_T) 最近からっと晴れた日が無いなぁぁぁ。良い空ですね! / えみに ( 2004-09-28 22:50 )
うわぁ〜!キレイな青空!どこの写真だろう?青山高原にもそっくりな景色があるんだよ〜。私もよく風車を見にドライブに行くんだ〜♪ / まゆち ( 2004-09-28 21:10 )
綺麗な青空〜♪ 私のこころの中もこんなふうに綺麗に澄みわたってほしい・・・。 こんな青空を丘の上に寝転んで、ず〜〜〜と眺めていたいね〜 いやな事もどっかいっちゃうね。 / くるみ ( 2004-09-28 18:27 )
がんこちゃん:昨年はいろいろ楽しかったでしょう〜(o^v^o) 今年も新しいマイホームに自家用車、それに優しいダーリンがいろいろと新鮮な幸せを運んできてくれたことでしょう(o^v^o) いよいよ明日は最高にHAPPYな日ですね♪(o^v^o) いっぱい幸せな気分になって素敵な1日にしてください。 いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-28 18:06 )
だねだね♪1年前の今日は真っ青な空が広がっていたよ。がんこも覚えてる!すっごくいい天気でうれしかったから・・・ / がんこ☆彡 ( 2004-09-28 16:53 )

2004-09-27 ガブッ!


ずっと雨
心の中は.....。

ハムスターに噛まれて死亡?
そんなニュースを観た。

以前うさぎを飼っていた。よく噛まれた。
「エサだよ〜〜♪」って言うと、向こうからジーーっと見ている。
こっちから近づくとガブッ!

家の大黒柱までかじっちゃって〜(o*_*o)
電気コードもよくやられた(o*_*o)

それでも憎めないんだけどね(o^v^o)

写真:幕張のオフィスビル群
   右の先端が丸いビルはドラマ「ショムニ」に使われた♪


先頭 表紙

くるみ:あはは(o^v^o) なんかわたしって時折変なこと考えたりするんだよね〜(o^v^o) ほかの人はこんなこと考えないと思う(o^v^o) 発電か〜♪ 確かに体力はあるけれど、いったいどのくらい回転させたら1日分の電気になるかな〜?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-29 18:30 )
↓み〜さんってほんとに面白い事考えますね〜 人間用の滑車はただ回すのはもったいないので、発電しましょう(笑) み〜さん体力ありそうなので、滑車を回してうちの電気を発電してね♪ あはは / くるみ ( 2004-09-29 17:47 )
くるみ:ハムスター飼ってるの〜? それももう噛まれているなんて、気をつけてくださいね。 うまく共存していけると噛まないでいてくれるのかもね(o^v^o) 滑車ってあれって人間用にもあるといいのになっておもったことある(o^v^o) 自宅にいながら全力疾走(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-29 05:57 )
うちも1匹ハムスター飼ってるよ〜。 それもジャンガリアンの女の子!! 家族はみんな1回ずつは噛まれてるかなぁ。。 ハムスターは夜行性だから朝方の寝ぼけてるときに、みんな噛まれてるみたい・・・(笑) でも今は噛まれる事はないけどね。 夜、こっちが寝ようとすると、滑車を回し始めたり、エサをちょうだいとねだるのがとてもかわいいんだけどなぁ・・・。 / くるみ ( 2004-09-28 18:16 )
まゆち:「うさぎ」、もうかまれまくった〜(o*_*o) なんかね、わたしが飼ったうさぎって「あなうさぎ」っていうんだけど、フローリングの床を一生懸命カキカキしているんだよ〜。 何しているのかと思ったら、下に穴を掘ろうとしているんだって。 もうフローリングワックス意味なかったです(o*_*o) それにしても、ペットを飼う前に「知識」って必要だな〜って思っちゃった。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-28 18:03 )
でちゅ〜:「ショムニ」まさにあそこだったんですよ〜(o^v^o) あそこって入り口にコンビニあるでしょう〜? わたし、あそこでお弁当買うとそのビルを見上げながら食べているんだよ〜(o^v^o) すごいビルだな〜って(o^v^o) そうそう、あのコンビニの後ろにいろいろお店があるんだけど、なんか入りづらくて一度も入ったことない(o^v^o)でちゅ〜さん入ってきて♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-28 18:00 )
はな:はながかまれたらはな怒りそう〜(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) 足のほうはどうでしたか?大丈夫? 夜中に蹴られちゃうなんて、サッカーのやりすぎかもしれませんね(o^v^o) 10/13はいよいよ運命の日本VSオマーン戦です。どうなるかな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-28 17:57 )
まりん:猫アレルギーとかって聞いたことはあったけど、アレルギーにもいろいろなんですね〜。かわいさあまりにすぐにさわってみたくなる動物もいるけど、「触れる」という行為はそれなりのリスクや自己管理も必要になってくるということも勉強になりました。 いつも自宅に帰ると一人でさみしいからペットとかほしいんだけどな・・・。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-28 17:55 )
Ruri:6匹!すごい!(o^v^o) あんなに小さいけど、6匹もいたらエサ代結構かかる? それにしてもかまれたら危険だなんて、本当に知らなかったよ。 これでハムスター人気も少し落ちるかな? 気をつけようね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-28 17:14 )
えぇっ!?ハムスターに噛まれて亡くなった人がいるの?知らなかった・・・。びっくらこいちゃった。実家でうさぎ飼ってるけどうさぎは大丈夫なのかしら。 / まゆち ( 2004-09-28 15:38 )
もんちゃ:もんちゃさんはかじられなかった?(o^v^o) うさぎ以上に猛毒な(?)ハムちゃんたち(o^v^o) あんなにかわいいのに、飼い主も気をつけないとね〜。 それにしてもこんな死に方だけはいやだ〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-28 15:08 )
ハムスターで死亡のニュース聞いたけど・・信じられないね〜あ・・ショムニも幕張で撮影されてたんだ〜〜引越して来る前で残念!!あのドラマ結構好きだったんだ〜〜 / でちゅー ( 2004-09-28 14:33 )
私、動物占いでハムスターと出ました。噛まれて亡くなっちゃうんだ・・・知らなかった。 / はな ( 2004-09-28 14:25 )
私も子供の頃何匹も飼ったけど、噛む子は居なかった・・アレルギー怖いよね〜 / まりん ( 2004-09-28 14:14 )
うちにハム6匹居るけど噛む子居ないなぁ。アレルギー持ってる場合、スズメバチと同じで2度目が怖いんだよ〜。 / Ruri ( 2004-09-28 08:04 )
ねー、怖いよねえ。しかしガブガブ噛むハムはいらない・・。ハムのメスは気が強いっていうから、オスをお勧めするわー。 / もんちゃ ( 2004-09-28 07:56 )

2004-09-26 東京ゲームショー 生きているのが常識になった一部の日本人

霧雨
今日は洗濯しなくていいよね(o^v^o)

今日は東京ゲームショーへ行ってくる♪
霧雨だけど自転車で♪国道は他県ナンバーがいっぱいだ♪
10:15am出発 11:00am前に幕張メッセに到着♪
蟻の行列のように動く行列が駅から続いている。

会場内はゲームでいっぱいだ♪すぐに目的のブースへ♪
そこへ行くと、もう人がいっぱいあふれかえっている。

「エースコンバット The Unsung War」

今年の春に発売になる予定だったのがこの秋にようやく発売になる。
30分待って順番がまわってきた。すこしワクワクする(o^v^o)
けど、このワクワクは最初だけだった。リアルすぎる。
こんなことが地球上のどこかで行われているのを思い出すほどの映像だ。
ゲームは簡単にミサイルが発射され、大きな被害を簡単に出せるのだ。
みんな「笑顔」で楽しんでいる。少しこの国が怖い感じだ。
命の重さにズレがでそうな感じだ。

となりのブースでは「太鼓の達人ゴーゴー5代目!」が賑わっている。
同じ「笑顔」でも何かが違う感じだ。

帰りにイオンで買い物をしている人たちを見て、
わたしたちって幸せだな〜って感じた。

写真:各社魅惑的なブースが並ぶ
   きれいなお姉さんはカメラをもった男性に大人気でした。


先頭 表紙

でちゅ〜:人がすごかったよ〜(o^v^o) ほとんど男性ばかりと思いきや、コスプレをする女性も意外と多くてびっくりです(o^v^o) 今年は16万人で過去最大の動員数だったようです♪ 来年はお目当てのソフトがあれば行くけど、どうかな〜?(o^v^o) 帰りは「長崎ちゃんぽん」食べて帰ってきたよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-09-28 15:06 )
オオーw(*゜o゜*)w行ったのね〜すごい人だったでしょ・・・ゲームショーは一回行ってすごい人で子供にせがまれても行く気がしなかった・・・~(=^‥^A アセアセ・・・ / でちゅー ( 2004-09-28 14:35 )
あずきちゃん:デジカメ、こっちのデジカメをなんとか使いこなしてみようと思います(o^v^o) 423万画素だからここに載せられる画像が以前のよりきれいに写っているといいんだけど(o^v^o) とりあえずたくさん撮るように心掛けてがんばってみようと思います(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-28 06:28 )
大切なデジカメです。ずうっと大事にするからね。新しいデジカメと一緒に新しい毎日を大切に送ってね。古い物を捨てる勇気も持たなきゃぁね^^ / 【豆】@グリーン ( 2004-09-27 23:04 )
Ruri:(o^v^o)大阪ではあるのかな〜? そっちでもあるといいのにね(o^v^o) 今のはリアルで映像もきれいですばらしいけど、どこか純粋に「楽しい」と呼べるソフトは少なくなってきているかもね。 人が多かったよ〜(o*_*o) あの人ごみは慣れないかもね〜(o*_*o) Ruriさんもお嬢ちゃんも楽しめるのもあるといいね(o^v^o) 携帯ゲームのほうがそういうの多いかもよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 22:24 )
とらちゃ:とらちゃさんは「ぼくなつ」なんかいいんじゃない?(o^v^o) わたしも大好きだけどね^^ あれ最後泣いちゃうんだよ〜(o*_*o) わたしはぼろ泣きでした〜。 あと町を作ったり、お店を経営するやつなんかいいんじゃない? パンを発注するやつとか(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 22:17 )
まゆち:このイベントは今年は16万人を動員したみたいですよ(o^v^o) さすがに混んでたよ〜(o^v^o) 「太鼓の達人 ゴーゴー5代目!」 懐かしい曲、今年の曲満載です(o^v^o) 一部を教えちゃうとジュディマリの「○ばかす」やEXILEの「○○ー○○ー トレイン」とかね(o^v^o) わたしも早くやりたい(o^v^o) 「PSP」も大人気でした(o^v^o) 「みんごる」やりたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 22:13 )
くるみ:霧雨の中自転車で行ってきました(o^v^o) わたしの自宅からは海側へ行くほど「下り坂」だから行きはとっても楽チンでした(o^v^o) 車は津田沼イオン周辺で駐車場に入るところで大渋滞でしたよ〜。あれは大変だ(o^v^o) そうそう、パズル好きなの? うちにはなつかしい「IQ」があるよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 22:09 )
楽しそう〜〜♪行ってみた〜いっ♪大阪でもするかな?でも人ごみは嫌(=_=;) 私ゲーム好きだけど最近のより昔の2Dの方が好き。3Dになると酔うし自分がどっち向いてるか分からなくてキャラの顔は真剣なのに後ろに進んでたり…(笑) / Ruri ( 2004-09-27 18:48 )
あずきちゃん:デジカメ取り替える?そっちのデジカメのほうが使い勝手がいいんだよね〜(o^v^o) まだ買ったばかりだから慣れてないのもあるけど、なんとなくそっちのほうがいいような気がする(o^v^o) ゲームは「エースコンバット5」が目的だったので遊べてよかった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 17:15 )
私は単純な笑顔のゲームが好き♪ お子ちゃま向きがちょうどイイかもなぁ〜*^-^* / とらちゃ ( 2004-09-27 09:33 )
コレ、テレビで見て「行きたいな〜」って言ってたの!プレステの携帯できるタイプが発表されたんだよね〜。気になる・・・。太鼓の達人も気になる〜! / まゆち ( 2004-09-27 08:46 )
雨の中、自転車で行ったのね〜(笑) いっぱい楽しめましたか? ちなみに私はシューティングゲームよりパズルゲームとかロールプレイングゲームが好きで〜す♪ / くるみ ( 2004-09-27 01:40 )
新しいデジカメで撮った画像綺麗だね♪大好きなゲームがいっぱいできて幸せな日だったね^0^ / 【豆】@グリーン ( 2004-09-26 23:24 )

2004-09-25 今日のお弁当

写真:今日のお弁当
   相変わらず野菜入れないわたし(o^v^o)
   好きなものしか入ってない(o^v^o)


先頭 表紙

Ruri:2日目のカレーがおいしいように、2日目のおでんおいしそう〜(o^v^o) ハンペンのいい色になってそう〜(o^v^o) すぐ行きたいけど、そっちに着く直前で全部無くなっていたら泣く〜(o*_*o) どこかお店でおでん食べなきゃ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 20:24 )
今日は2日目のおでん♪かなり味染みてておいしいよ〜〜〜♪けど、すぐに来ないと無いよ。大食い選手権が我が家には二人も居るからね〜〜♪(むちゅめと私…えへ) / Ruri ( 2004-09-27 18:49 )
とらちゃ:それいいな〜(o^v^o) ずっと温かいんだよね〜(o^v^o) そういえば学生のころそれを持ってきている人いたな〜(o^v^o) あれ、うらやましかったんだよね(o^v^o) タク君、将来はレイソルに入るしかないな(o^v^o) そのころはJ1だといいのに・・・・(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 12:10 )
冬のサッカーの試合の時のお弁当は『ほかほかランチジャー』に決まり!デス(笑)  寒くっても暖かいご飯食べると力が出るもんね〜♪ 母がココまで思ってるんだから「タクよ!もっとうまくなれ〜!」でしょ・・・*^-^* レイソル引き分け・・・あ〜ぁ〜 / とらちゃ ( 2004-09-27 09:30 )
もんちゃ:わ〜い(o^v^o) 「好きなものだけ」ってわたしと同じだ(o^v^o) うれしいな♪なかまなかま(o^v^o)(o^v^o) ウインナーは焼き加減をうかがうために切り込みを入れています。なかなか熱がとおりにくいしね(o^v^o) もんちゃさんもわたしのお弁当食べてみる?(o^v^o) わたしのお嫁さんになっていただけたら毎日こんなお弁当ですけど^^ なんちゃって(o^v^o) (あっ!シドニーに先客がいたか・・・・^^) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 06:08 )
くるみ:ブロッコリーとミニトマトか〜(o^v^o) 今度入れてみようかな(o^v^o) わたしのお弁当は”色”が無いんだよね〜、ブロッコリーとミニトマトは色もあって栄養のバランスもいい感じかもね(o^v^o) 今度わたしのお弁当食べてみる?(o^v^o) 味は保証しません(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 06:03 )
担当:たまごやき♪ わたしは砂糖と塩の両方を入れています(o^v^o) どちらかあというと甘いほうが勝っているかな?(o^v^o) たまごやきはくるくる巻いていくんだけど、タイミングを逃すとほどけてしまうのでしっかり集中して作ります(o^v^o) まだまだ未熟な出来栄えです。 もっとがんばります(o^v^o) 担当さんはどっちの味が好きなのかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:59 )
とらちゃ:すばらしい! 別容器に豚丼の具があるなんて!(o^v^o) やっぱり汁が出るから別容器かな?(o^v^o) でもおいしそうだな〜♪ わたしにも作ってよ〜〜(o^v^o) わたしがとらちゃさんのお弁当作るよ(o^v^o) 残さず食べてきてね(o^v^o) あはは(o^v^o) 今日(27日)は雨みたいだよ〜。 今日の夜は”静か”だといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:55 )
あずきちゃん:ウナギのやつ、こっちでも売っている〜〜(o^v^o) 確かウナギの骨を揚げたものでしょう〜? あれはまさにカルシウムいっぱいだよね(o^v^o) というかわたしよりあずきちゃんのほうがいっぱい食べたほうがいいんじゃないの??(o^v^o) 少しは喜怒哀楽の激しさが緩和されるかもよ(o^v^o) まぁ、どっちでもいいけどさ(o^v^o) あはは(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:43 )
まりん:わたしもまだまだ”質より量”なのかも〜(o^v^o) 自分の好きなものばかりだから栄養がかたよってしまいます(o^v^o) お弁当を作っている時間は毎日だいたい30分ぐらい、これをもう少し縮めたいな〜って思っています(o^v^o) 朝って時間が過ぎるのがとても速すぎる、時間との勝負です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:39 )
Ruri:そうですよね〜、野菜食べないといけないんですよね〜。 先日母の実家へ行ったとき、野菜ばっかり出てきたのでちょっと困ってたんだけど、何故かおいしいんですよ(o^v^o) ということはわたしの野菜料理は下手ということかも(o^v^o) Ruriさん作って〜(o^v^o) 「おでん」でもいい〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:36 )
えみに:やっぱり量が多いかな(o^v^o) これでもほとんど残したことはなくて食べきっちゃう(o^v^o) たまごやきは毎朝作るよ〜、たまごやきはフライパンがしっかり熱が通ってから作ると上手く出来るので、いつも一番最後です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-27 05:32 )
お弁当には好きなものしかいれないなんて、当たり前よ、みーさま!だけとちゃんと切り込みとかいれてすごいねーー。おいしそうじゃわ。 / もんちゃ ( 2004-09-26 01:09 )
み〜さんのお弁当って、いつもおいしそ〜♪ でも野菜がないので、これにブロッコリーとミニトマトが入ってると完璧かも〜(笑) 私も今朝は子供(下の子遠足)と自分のお弁当を作って忙しかったよ。 私にもおべんと作って〜!! 野菜入ってなくていいから〜(笑)   / くるみ ( 2004-09-25 20:24 )
玉子焼きフェチの自分にとって、その黄色い姿に興奮します・・・(^o^) 玉子焼きは、甘いほう?塩っぽいほう? / 担当 ( 2004-09-25 17:29 )
ごっちゃん:ごっちゃんこそ栄養摂って元気にがんばってよ〜(o^v^o) わたしは元気だよ(o^v^o) 野菜は気が向いたら食べます(o^v^o) けど、そろそろカレーライス作りたいんだよね〜(o^v^o) おなべにいっぱい作って3日間ぐらい食べ続けたい(o^v^o) ごっちゃんもカレー食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 17:15 )
まゆち:わたしのお弁当っておいしそうに見える〜?(o^v^o) 女性からしたら野菜が少なくてちょっと不満かもね(o^v^o) 週末はお弁当休んで、また来週からお弁当がんばろうね(o^v^o) 育児もあるから大変だけど、自分が休める時間も大切だからね(o^v^o) 旦那さん、野球&ソフトがんばです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 17:10 )
あずきちゃん:結構ボリュームのあるお弁当だけど、お昼はいつもおなかすいちゃうから完食です(o^v^o) 今日の朝は通勤路が空いていて、土曜日なんだな〜って思った(o*_*o) みんなお休みなのにな〜(o*_*o) 明日の貴重なお休みは幕張の「東京ゲームショー」で使います(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 17:08 )
私も朝、タクのお弁当作ったよ*^-^* ええとね、エビフライと玉子焼きプチトマトとかまぼこ。えっ?質素? 実は別容器で豚丼の具あり!なのよん♪ 食べる時にご飯の上にガバッとかけるのデス*^-^*  全部完食!で帰ってきました。 / とらちゃ ( 2004-09-25 15:11 )
ご飯にふりかけかかってないんだね。今度、カルシウム入りのふりかけ送ろうかな。それともこれはふりかけじゃないけどウナギボーンってのが私の町に売ってるんだ。是非食べて欲しいかも。カルシウムがいっぱいだからイライラするのが取れるかもね♪私もちょっとイライラ現象入ってるから食べた方がいいのかな^^; / 【豆】 ( 2004-09-25 12:49 )
美味しそう・・家のブラザー用のお弁当は最近は質より量で・・ / まりん ( 2004-09-25 12:35 )
野菜食べないと、お肌ガサガサになっちゃうよ〜ん♪ / Ruri ( 2004-09-25 09:59 )
凄い量ですね。やっぱり男の人のお弁当の量はこんな感じ??朝から玉子焼きも作るんのね、すご〜い!! / えみに ( 2004-09-25 08:54 )
野菜も 食べなくちゃ駄目ですよ(^-^) / ごち ( 2004-09-25 07:40 )
土曜日出勤、お疲れ様!今日のお弁当もおいしそーう♪私は今日と明日はお弁当作りの休日です♪お弁当はお休みがあるけど育児と家事にはお休みがないからツライ・・・。育児と家事も週休二日にしてくれぇ。 / まゆち ( 2004-09-25 07:28 )
今日も美味しそうなお弁当だね。土曜日出勤お疲れさま。私の事をずる○○って呼んで下さい。カウンター55555ゲットしましたぁ^0^ / 【豆】 ( 2004-09-25 06:59 )

2004-09-24 NAGOYA

晴れ
すごしやすい感じでいい♪(o^v^o)
そろそろ衣替えだな....(o^v^o)

今日はお給料日、やっときた〜って感じ(o^v^o)
なんだか1ヶ月が長いな〜、お給料日毎月2回あるといいのに(o^v^o)
今日は帰りにららぽ〜とで何かおいしいもの食べて帰りたい(o^v^o)

そんな「食欲の秋」
10月のはじめに名古屋に行くことにした♪
まだ全くと言って良いほど予定は決まってない(o^v^o)
ほんのちょっと遊べればいいかな(o^v^o)

みそかつ
手羽先
ひつまぶし
おいしそう.....(o^v^o)

あっ!もうすぐカウンターが55555になりそう(o^v^o)

写真:10/11には渋谷ルイードだね♪(o^v^o)
   来年は「愛.地球博」で歌うとか....(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:しゃぶしゃぶ食べたい〜(o^v^o) しゃぶしゃぶはよく行くお店の「エスニックたれ」が好き(o^v^o) 最初は辛いけど、あとからやみつきになります(o^v^o) そうそう、「ゆず」の名前はしゃぶしゃぶ屋さんで出た「ゆずシャーベット」から取ったんだよね?(o^v^o) 飲みすぎに注意だよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 17:06 )
しゃぶしゃぶ食べたい〜。前に食べ放題で食べたしゃぶしゃぶのたれの味が忘れられないよー。美味しかったなぁ。また食べたい〜!秋ってほ〜んと罪!夏に無かった食欲がまた復活しちゃったんだよー。それにビールも相変わらず飲んでます。。 / 【豆】 ( 2004-09-25 12:57 )
まゆち:わ〜い(o^v^o)もうどこでもいいからおいしいのだったら食べたい〜(o^v^o)「ひつまぶし」は一度もおいしいのを食べたことがないので絶対に食べたい(o^v^o) vagueね、「もしかしたら歌うかも〜?」ってことなので、まだちゃんと確定ではないんだ(o^v^o) でもわたしもお休みの日だったら絶対にそっちまで行って観る予定です(o^v^o) そのときはまゆちさんもおいでよ〜(o^v^o) 最近は「東京」の人気が急上昇のvagueです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 12:08 )
くるみ:名古屋って食べ物がおいしいよね〜(o^v^o) 土日で行くからおいしいものをいっぱい食べてこようかと思っています(o^v^o) そうそう、↓まゆちさんだったら知っているかもしれない〜〜(o^v^o) ちょっと聞いてみようかな?(o^v^o) くるみさんも遠出出来るといいのにね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 12:05 )
おぉ!カッモーン♪(* ̄ー ̄)v高くて行列でもいいなら絶品ひつまぶしのお店をご紹介しますぜぇ、だんな!愛地球博で唄うの!?マジでぇ〜!?私の住んでるところは万博会場の近くだから毎日でも行くつもりでいるのよ〜♪万博に向けて道路の工事や会場の工事ですっごーいバタバタしてるまゆち家周辺。でも生で唄が聞けるなんてすっごい楽しみ!!! / まゆち ( 2004-09-25 07:32 )
名古屋って行ったことな〜い! 前の会社の人が引越ししていった先が名古屋の北区なんだけど、1度訪ねてみようかなぁ・・・。 食べ物がおいしそ〜だよね♪ / くるみ ( 2004-09-25 06:58 )
Ruri:名古屋っておいしいものがいっぱいあるって感じです(o^v^o) Ruriさんのところもおいしいものがたくさんあるよね(o^v^o) 千葉なんか落花生ですからね〜(o^v^o) なんとかしてよ〜って感じ(o^v^o) 名古屋に行ったら食べまくりたい(o^v^o) 熱はさがったかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 06:06 )
かおり:あまりにも不具合が多い。よくプチプチと切断されます(o*_*o) パソコンは直りましたか? いつでもお話できるから声かけてね(o^v^o) かおりも体に気をつけてね。いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-09-25 06:02 )
いいなぁ。名古屋…。何年行ってないだろぉ〜〜♪ / Ruri ( 2004-09-24 22:27 )
お久しぶり〜元気ですか?YBBは、何かと不具合を起こしますね・・・私も、パソコンが壊れてしばらく、こちらに来ることができませんでした。しかも、アドレス分からなくって、一生懸命探してやっとみつけたよ〜またお話したいな^^ / かおり ( 2004-09-24 20:50 )
あずきちゃん:この場所はね、NHKホール前だよ(o^v^o) この黒い柵の向こう側は国立代々木体育館です♪ わたしが行くと、なぜかジャニーズ系のイベントやっているときが多いんだよな〜(o^v^o) なぜだろう?(o^v^o) 秋は食欲の秋、いっぱい食べなさい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 19:22 )
困った困った!夏に痩せたのが秋になったとたん太った!今日は肉食べておいでよー。野菜嫌いさん。この場所はどこ?原宿かな? / 【豆】 ( 2004-09-24 17:35 )

2004-09-23 困った困った(o*_*o)

快晴
涼しくて過ごしやすい♪(o^v^o)

朝5:00起床、休日だから遅く起きればいいとかって思うけど、
なんだかもったいない感じがしていつもと同じになる^^

さっそくPCの電源を入れてみる、これが毎日の日課。
しばらくして、なんだか重いような感じ。
そして「ページが見つかりません」
おかしいな〜。
もう一度やってみる。けど同じ。

TVをつけてみる。そうするとどうもBBTVもつかない。
なんだかおかしい〜〜。
友人に電話番号を教えてもらいかけてみると、どうも9:00からじゃないと対応できないらしい。
(9:00まで使えないの〜(o*_*o) )
仕方ないので掃除と洗濯をしながら9:00まで待つ。

9:00 すぐにカスタマーセンターに電話をかけてみる。
しばらくまたされそうな気配。もう混んでるのかな〜。
10分後、ようやくまわってきた。
繋がらないことをこと細かく説明すると、
「こうしてください。・・・・・・・・・・・」といわれるままにやってみる。
けど、つながらない。そして
「このあとは、モデムから電源コードを外して30分後になります。」
(えっ? 30分後??)
30分後に再度電源コードを入れて始めるみたいだ。
30分何してようかな?
ビデオでもみてよう〜♪

30分後 電話がかかってきた。
モデムに電源を差込んで調査再開。
今度は違う場所の配線をやってみた。しかしつながらない。
10分後、手のうちようがなくなってしまったのか
「再度モデムの電源コードを抜いてください。30分後にまた再開します。」
(えっ〜〜? また30分待つの〜〜?)

またビデオ鑑賞の時間。
なんだかこんな休日のはずじゃなかったのにな〜(o*_*o)
ビデオも半分見終わってしまっている。

30分後電話がかかってきた。
少し疲れてきちゃったな〜(o*_*o)
言われるままにようやく原因がわかったみたい・・・。

「すみません。ルーターの不良ですので着払いで返却してください。」

原因はルーターだったの〜!そっちの責任じゃないか〜〜(怒)
もうまったく〜〜!それまでBBTV観れないじゃないか〜(o*_*o)

写真:24日 7:00
   お弁当作り再開です♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:結婚式お疲れ様でした(o^v^o) 幸せそうだった?(o^v^o) それにしてもわたしに似ているなんてそんなのかわいそうじゃん(o^v^o) 背格好も同じということは後ろからみたらわからない?(o^v^o) ちなみにわたしは優しくない(o^v^o) あはは(o^v^o) くるみさんは優しい〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-25 12:03 )
23日、この日私はいとこの結婚式に出席〜♪ いとこって誰かに雰囲気が似てるんだよね〜? よく考えたらみ〜さんに似てるのよ(笑) 背格好とか・・・学生の頃は無口だったけど、やさしそうな笑顔の似合う好青年になってました。 とても綺麗なお嫁さんをもらって幸せそうでしたよ〜 み〜さんもまだまだこれからですよ〜 / くるみ ( 2004-09-25 06:44 )
ai:でしょ〜!もうこんな対応はひどいと思うよ〜。ルーターが壊れていることに対して怒っているんじゃなくて、もうすこし効率よく調査できないものかと思うよ〜(o*_*o) それに今日の件だし.......(o*_*o) 今日は帰ったら調査しなきゃいけない(o*_*o) これでつながったら一体何が原因かわからない?? 困った(o*_*o) aiさん助けて〜(o*_*o) いつもありがとね♪体には気をつけて♪ / み〜 ( 2004-09-24 17:05 )
ぐぁ〜、あたしならブチ切れて30分くらい電話で文句言ってるかも(笑 / ai ( 2004-09-24 14:17 )
はな:はなってあまり食べないよね〜?(o^v^o) いっぱい食べて大きくなって(o^v^o) PCは「ルーターの不良」とか言っていたのに、今日のお昼になって「ほかのところもチェックしたい」とのことで、「昨日のうちに全部やっちゃってくれよ〜!」って感じです(怒) PCこわれたらyahooの責任にさせちゃおうかな・・・(o^v^o) はなのURL飛ばしてね〜♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 12:13 )
まゆち:わたしも今日からお弁当作りを再開です〜(o^v^o) まゆちさんのお弁当も見てみたいな〜(o^v^o) わたしの今日の料理は「ベーコン」「ウインナー」「ハンバーグ」「玉子焼き」の順で作ったよ(o^v^o) あとは買ってきたもの♪(o^v^o) あっ!ちなみに右下は塩尻の祖母のお漬物です(o^v^o) これがおいしいの(o^v^o) お弁当がんばろうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 12:10 )
あずきちゃん:なんと、今日(24日)のお昼にまた電話がかかってきて、「まだ確認していない項目があったので、それを確認していただけないでしょうか?」とのこと。さすがに頭にきてしまいました(炎炎炎) あれだけやって確認漏れはないだろう〜!(怒) まったくもう、解約しちゃおうかな.....。 お弁当、今日から再開です(o^v^o) あまりおいしそうじゃないでしょう? なんてったって”野菜”は入れてないですからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 12:07 )
私も昨日おにぎり作ったけど、おにぎりだけ。。。PCの調子悪かったの?PCの調子悪くなるのは困る。今はPC使えなくなるのは嫌な私になってしまった(゜o゜;)アセアセ... / はな ( 2004-09-24 09:19 )
み〜さんもお弁当作り再開だね♪私も今朝早起きして作ったよ〜。でもみ〜さんのお弁当の方が上手^_^;おいしそうだしおかずもいっぱいだし。毎朝4つ作って3つ届けてください(笑)。 / まゆち ( 2004-09-24 08:49 )
でもまぁ、パソコンが使えるだけ良しとしましょう。。とんだ休日になってしまったね。お疲れさま。お弁当とうとう作ったんだ。美味しそうだけどこれで足りますかぁー? / 【豆】 ( 2004-09-24 08:41 )

2004-09-22 欲しいもの

晴れ、風が強い。
夕方から雲って夜はすごい集中豪雨。
女心と秋の空とはよく言ったもの。

今週は木曜日に祝日があるために土曜日が出勤日
なので週末は日曜日だけの休み。お給料が入ったら買いたいものが多いな〜。

欲しいもの
今一番欲しいのはデジカメ。とにかくPCにすぐ取り込みたい♪
携帯で撮った画像は日記にはすぐに取り込めない・・(o*_*o)
駅前の量販店にデジカメを見に行った。400万画素のが結構安い。
どうしようかな〜。

欲しいもの
ナンバーディスプレイ付きのFAX電話。
実は今使っているのは感熱紙対応のFAXでナンバーディスプレイ対応じゃない。
電話がかかってきて取れなかった時の履歴が残らないのも困る。

欲しいもの
千葉ロッテがプレーオフに進出したときの観戦チケット
進出できるかな・・・・。

欲しいもの
慣れてきた静かな空気に合う明るいもの。
なんでもいいんだけど。

写真:最近カレー作ってないな〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

とらちゃ:それいいかもしれない〜〜(o^v^o) とらちゃさんがずっと横にいるのね(o^v^o) そんじゃパン毎日もらってきてもらおうかな(o^v^o) あはは(o^v^o) さいきん雷が多いいし、雷に打たれないように注意しようね(o^v^o) 運動会おつかれさま(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 15:09 )
ニコニコして 隣に座っていようかぁ〜〜〜?(笑)  (ちと、うるさいかもなぁ・・・) / とらちゃ ( 2004-09-24 14:37 )
はな:洗濯機わたしもほしい〜〜(o^v^o) もうずいぶん前のなんだけど、5.5kgの洗濯機使っているのね。毛布とかが洗えるもう少し大きい洗濯機がほしい(o^v^o) ホームページビルダーってホームページ作成できるやつ?? 今のはなのHPも結構いいと思うんだけどな(o^v^o) あっ!それと、わたしの日記をリンク貼ってくれてありがとう(o^v^o) とってもうれしいです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 10:06 )
あずきちゃん:ん?「ひね○○」? ひねくれているから「ひね○○」なんだね(o^v^o) あはは(o^v^o) おもしろいお友達だ(o^v^o) 今日は和太鼓の日?お天気は大丈夫ですか?(o^v^o) いっぱい練習しておいで(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 10:04 )
私が今ほしいのは洗濯機とホームページビルダー。後は。。。んーー考えたけど思いつかない。後いっぱい遊ぶ事が出来たらそれでいいです(なんてね) / はな ( 2004-09-24 09:22 )
私も素直な心ある?わぁ、嬉しい事言ってくれるな。だけど私の友達はね、私の事を”ひね○○”って言うんだ。。ひねくれてるからだってさ!ひどいよね。。あ〜、悲しい。でも本当にひねくれてるから言われても仕方が無いんだ。ひねくれてる私を受け入れてくれている友達って何て寛大なんでしょう。感謝しています。今日も練習の日だよ。頑張ります。 / 【豆】 ( 2004-09-24 08:48 )
くるみ:やっぱり庭付き一戸建てってサラリーマン家庭の夢なんですね〜(o^v^o) サイクロン式の掃除機ってクルクル回転してくれるやつかな?? わたしの家もそうだけど、掃除機をかける時間ってとっても気を使うよ〜。わたしも10:00以降にかけたいけど、下が静かすぎると子供が寝ているんじゃないかって思ってかけられない(o*_*o) 新しい仕事みつかるといいね。 がんばっていこう♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-24 07:22 )
あずきちゃん:和太鼓始めたんだよね(o^v^o) どんな感じですか(o^v^o) あずきちゃん、そんなに力がありそうな感じには見えないから最初は腕が筋肉痛になったりするかもね(o^v^o) あは(o^v^o) 集中力は和太鼓で養っていきましょう(o^v^o) 「素直な心」、あずきちゃんは持っているじゃん(o^v^o) 持っているから大丈夫だよ(o^v^o) 新しい事に挑戦するときも素直な気持ちでいこう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 07:15 )
さるこ:いいな〜♪(o^v^o) わたしもカレー作りたくなってきた〜(o^v^o) そうそう、あのね、わたしはカレーを中華なべで作るんですよ〜(o^v^o) たまねぎをあめ色にするのが速いのと、かき混ぜるのが楽チンなのがいいです(o^v^o) いっぱい作りすぎて食べきれない場合が多い(o^v^o) これから寒くなってくるからカレーの日が増えるね(o^v^o) ”肉食”の日が増えそうだ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 07:12 )
RUri:体力ね〜(o^v^o) 結構体力あるんじゃないですか〜?(o^v^o) お嬢ちゃんのおてんばにも負けずにがんばっているんですからね(o^v^o) リモコンの感知具合が良くない?電池は新しいの入れてみた?リモコンは市販のでも交換可能だよ(o^v^o) それでダメだったらTV本体側に問題あるかもね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-24 07:08 )
庭付き1戸建が欲しい〜(笑) 今のマンションじゃ狭すぎ〜〜 でも無理なので、サイクロン式の掃除機とパソコン(ときどき調子悪〜)かな? あっそうそう、今の仕事が11月までなんで、新しい仕事がみつかるかなぁ〜? お金ないと欲しいものが買えないしね〜(笑) / くるみ ( 2004-09-24 06:40 )
私の欲しいもの。一番は和太鼓の技術と集中力が欲しい。それから素直な心もね。お金で買えるものはいつか買えるんだもんね。静かな空気に合うものってなんだろう。買ったら教えてね / 【豆】 ( 2004-09-23 20:43 )
今日カレー食べました〜♪♪美味しかったです!!!!カレーってすごく食べたい日ってありますよね〜☆ / さるこ ( 2004-09-23 20:36 )
私が今一番欲しい物。体力〜(笑)2番目に欲しい物。ちゃんとリモコン感知してくれるテレビ(^^;;; 今本体まで行って変えなくちゃで、30年くらい昔にタイムスリップしてます。すんごい不便(^^;;; / Ruri ( 2004-09-23 20:10 )

2004-09-21 懲りないよね〜。

暑い
30度越えているんじゃない?
残暑厳しい(o*_*o)

3連休なのになんだか休むどころか疲れたな〜(o*_*o)
まぁ、楽しい経験だと思えば稲刈りも楽しかったかな。
帰宅するとTVをつけながら掃除、3日間出来なかったからな〜。

洗濯をしていると、TVからニュースが流れてきた。

「田代まさし容疑者 また逮捕」
え?またやったの?? 今度はなに?

覚せい剤取締法違反・大麻取締法違反

もうどうにもならないのかね〜、
そのたびに「いちから・・・」って言っていたのにね。

人間の口から出てくる言葉は残るんだよ。

写真:船橋 海老川沿い
   秋らしくなってきたよ♪


先頭 表紙

みなさん:意思って強かったり弱かったり人間って優柔不断な生き物だけど、破滅へと向かう方向への歩み、自分の人生、授かった体、それによって見えない涙があることを思えば、きっとそんなことは出来ないはず。 常習性があるというのは最終的には意思じゃないかとおもうんだけどね・・。 まとめ返しですみません。。 / み〜 ( 2004-09-23 20:10 )
でちゅーさんと同じく清水健太郎の事を思い出しました。Vシネマ監督して頑張っていたのにやっぱり行き詰ってしまうの? / ころん ( 2004-09-23 11:04 )
芸能人って、何かがあって、すっかり変われる人と泥沼に落ちるだけの人がいますね。田代まさし、お笑いのセンスとかおもしろかったのに、残念。 / みなづき ( 2004-09-23 02:43 )
私も皆さんと同意見です。 この方なにかやらかすたびに、言い訳したり謝ったりしてるけど、結局は口だけですね。 芸能界にはそんな人何人かいますけど、もっと事の重大さを認識して欲しいですね。 / くるみ ( 2004-09-22 22:46 )
私も「また?」と思いました。覚せい剤で捕まる人って再犯率が高い気がします。それだけ常習性があるのでしょうね。あんなモノに手を出さないのが一番ですね。 / 桜貴 ( 2004-09-22 19:25 )
また、やらかしたの?やっぱり一回やってしまうと、なかなか直らないんだよね。死ぬ思いでもしない限り(=_=;) / Ruri ( 2004-09-22 16:57 )
田代まさしの存在忘れてました。またしてもこんな事件で思い出されるとは。銃刀法違反だったとか・・・そして一緒にいた女性が覚せい剤所持だったよね。もう、完全に戻って来れないね。 / はな ( 2004-09-22 08:41 )
一度この道に足を踏み入れちゃうと抜け出せないのかな〜そういえば・・清水健太郎とかも、何度も捕まってたよね〜 / でちゅー ( 2004-09-22 08:35 )
今日、根暗警報発生しました。。また思ってもいない事が出てしまいそうです。私ってどうしようもない〜。 / 【豆】 ( 2004-09-22 07:50 )
この方、終りましたね。私も気を付けないとって思いながら出てくる言葉が友達を傷つける。人は何度だって同じ過ちを繰り返してしまうものなのでしょうか? / 【豆】 ( 2004-09-22 07:33 )

[次の10件を表示] (総目次)