himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-21 お散歩-新小岩-
2004-08-21 お散歩-新宿-
2004-08-21 お散歩-原宿・渋谷-
2004-08-21 お散歩-大宮-
2004-08-21 お散歩-千葉-
2004-08-21 お散歩-成田空港A-
2004-08-21 お散歩-成田空港@編-
2004-08-20 にっくき「全校登校日」
2004-08-19 青春だったあのときの汗、栄光だったあのときの時間
2004-08-18 お気に入り追加あるかな?


2004-08-21 お散歩-新小岩-

新宿から中央線に乗り御茶ノ水へ、御茶ノ水で総武線に乗り換え。そしてそのまま帰宅しようとしたところ、行きの電車の中で、確か新小岩駅周辺に提灯がいっぱい飾ってあったのを思い出した♪

新小岩駅に到着、18切符であるため”途中下車”は何回でもOKだからこそ降りてみた♪駅前はたくさんの提灯でいっぱいだ♪駅前の歩道を渡ると交番があり、その奥にやぐらがあった♪多くの人が盆踊りを楽しんでいる♪けど、なんとなく物足りない感じ....。周辺を見渡してみた。すると、あることに気づいた。

屋台が1件もない〜〜。

お祭りには欠かせないと思っている屋台が1件もない。まさに”盆踊り”のみを楽しんでいる。わたしもいつの間に屋台とセットで考える人になっていたんだな〜♪駅前だけをぶらぶらしてそのまま改札へ。

なんだか屋台のものが食べたくなっちゃったな♪(o^v^o)

写真:新宿
   人も車も多い街、わたしが住んでいた街♪


先頭 表紙

あずきちゃん:屋台なくても楽しそうに踊っているのは本当に心から踊りを楽しんでいるからかな〜(o^v^o) でもあれではきっと子供は楽しくないかもね(o^v^o) いろんな盆踊りの形態があるね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-11-15 04:49 )
屋台の食べれなかったね。私もまさか屋台がひとつもないなんて思いもしなかったよ。たけど踊っている人たちはみんな楽しそうだったね。一緒に踊ったら楽しかったかな / 【豆】 ( 2004-11-08 08:59 )

2004-08-21 お散歩-新宿-

6:01pm渋谷駅より山手線で新宿へ向かう。さすがに人も多くて混雑している。新宿までは数分の移動、そして半分以上の人がここで降車した。南口のかいさつを抜けてGAP付近の階段を下りる。なにやら人がいっぱい集まっている。どうもストリートライブをやっているみたい♪歌を聴いていると歌っている人がなかなかうまい♪くやしいけど、わたしが応援しているアーティストよりもうまい♪しばらく聴いていようかと思ったらもう終わりだった(o^v^o)チラシをもらって帰ってきた。vagueもこんなアーティストたちと競争していかなきゃいけないんだな〜。歌う仕事も結構大変だな...。

高架橋をくぐり高島屋へ。高島屋の中も人がいっぱいだ。レストラン街までエレベーターで登った。夕飯時と重なってお店も混んでいる。わたしたちは扉を開けてテラスへ出た♪新宿の町が一望できる場所♪お天気は曇りながらも街の明かりはお天気に関係なくきれいに光のじゅうたんをひろげていた♪西は高層ビル、東南の方向はトウキョウタワーが見える♪南のほうはさっきまでいたNHKのビルや大きな森となっている明治神宮、代々木公園が見える。あちこち見ると東京ってぽつんぽつんと森があるな♪私の住んでいる船橋よりあるんじゃないかな〜なんて思っちゃった。

地下の食料品売り場でおいしいカツサンドと飲み物を買って再びテラスへきて夕飯♪本当は新宿でら〜めんを食べようと思ったけど、おなかが空いてなくてこれぐらいしか食べれなかった(o^v^o)東京の街と記念撮影して帰ってきたね♪

さて、そろそろ千葉へ帰るよ♪

写真:新宿・高島屋からの風景
   docomoのビルってカッコいいと思う♪(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:「ら〜めん」どっちでもいいんじゃない?(o^v^o) 漢字の人もいるしね(o^v^o) 新宿のら〜めんって「かむくら」だよ(o^v^o) あはは(o^v^o) またたべたいな〜(o^v^o) 今度は別のら〜めんもいいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-10-09 08:29 )
あずきちゃん:あのカツサンドはおいしいでしょう〜(o^v^o) わたしも一番好きなカツサンドです(o^v^o) そうそう、名古屋の高島屋にも入っているみたいだから是非食べてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-09 08:27 )
新宿のラーメン?美味しいのかな?所でいつも思ってたけど私のラーメンはカタカナだけどみ〜ちゃんのはひらがななんだね。面白い / 【豆】 ( 2004-10-09 08:25 )
あのカツサンドは絶品だった。名古屋の高島屋にもあるんだよね?買ってこなくっちゃあ。東京の街の夜景がとっても近くて素敵だったな / 【豆】 ( 2004-10-09 08:20 )

2004-08-21 お散歩-原宿・渋谷-

大宮から埼京線に乗り原宿へ、本当は渋谷まで行って原宿方面へ歩く予定だったが、友人が
友人「NHKへはどっちが近い?」
わたし「原宿かな?」
この一言で原宿に変更。新宿で山手線に乗り換えて原宿へ。大宮から新宿へ到着するまでは結構早かった。埼玉の人が池袋や新宿・渋谷に多いというのがなんとなくわかる(o^v^o)千葉の私としてはちょっとくやしい感じ♪(どこかで埼玉へのライバル意識があるのかな^^)原宿へ到着、黒ずくめの集団が橋の両サイドを埋める中を歩き、代々木公園の横を歩いていく。歩行者天国が禁止されてから、歩道で演奏するストリートバンドがいる。人が多く集まっているバンドがいる。人気があるな〜♪^^ もうすぐNHKだ。
NHKの前の通り、ここは並木道となっていて、音楽演奏の規制が入るまではここが歩行者天国に代わる若者の音楽の発信地だった。今は規制を無視してやっている人たちだけとなった。vagueがここでやっていたときがなつかしい。NHKへ到着、早速友人はデジカメでNHKを撮っている。わたしは敷地内へ入っていく。向こうにスタジオパークがある、中へ入るとアテネオリンピックの放送が行われていた。そして、その入り口には友人の大好きなゆずの「栄光の架橋」の映像が何度も繰り返されている。わたしはオリンピック放送、友人はゆずばっかり観ていた(o^v^o)福岡のコンサートを思い出した。ここでゆずに会えてよかったね♪ここに来てよかった♪
NHKを抜けて渋谷方面へ、坂にかかってすぐのところの「塩とたばこの博物館」へ。たばこ好きの友人にはもってこいのところだ(o^v^o)1階では塩を使った実験が行われていて、どうやら子供たちの夏休みの実験をしているらしい。2階フロアはタバコの歴史が展示されていた。めちゃめちゃ長いパイプがあった。昔からタバコがあったんだな。友人が”一服”した後、更にゆっくりと公園通りを下っていく。どんどん人が多くなっていく。スペイン坂のクレープ屋さんを見ながら更に下ってセンター街へ。ここでもデジカメでカシャ♪あっという間に交差点だ(o^v^o)
わたし「ここの上にカメラがあってNHKでよくこの交差点を映すんだよ〜。」
友人「カメラあった♪岐阜では映っているかな〜?」
わたし「もしかしたら関東だけかもね^^」
渋谷駅でハチ公とご対面♪友人は感動したみたいでさわっていた(o^v^o)いつも思うけどハチ公前は人でいっぱい。待ち合わせするならここじゃなくて別の場所のほうがわかりやすいんじゃないかな〜って(o^v^o)南口の「モヤイ像」前にきた。
わたし「ここでvagueは路上やるんだよ。」
友人「へ〜、ここなんだ〜。」
時刻はもう6:00pmだった。

写真:23日のガーコ
   元気です(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:あそこでゆずみれてよかったね(o^v^o) そういえばNHKはよくみえるようになったのかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-10-09 08:26 )
あそこでゆずに会えるなんて思わなかったから感動でした♪それも私が見た事もないPVだったから夢中になっちゃった♪ / 【豆】 ( 2004-10-09 08:22 )

2004-08-21 お散歩-大宮-

千葉から総武快速で東京へ、京浜東北線に乗り換えて大宮へ。さすがに移動距離も長く、時間もかかる。東京駅の売店で、わたし「ビール飲む?」友人「うん♪」さすがに友人も喉が乾いたようだ。県境を越えて埼玉へ、途中で「さいたまスーパーアリーナ」が見えた。わたし「ここがさいたまスーパーアリーナだよ」と言うと、友人「ここでゆずがコンサートやったんだ〜♪」いつも頭の中はゆずだらけだ(o^v^o)1:19pm大宮到着。終点だけあって改札へ向かう階段は混雑している。大宮は野球のとき以来だ。久しぶりの大宮、街並みは以前とかわらない。(こんなこと言ったら失礼だけど、大宮って遊ぶところどこにあるのだろう〜?っていつも思っている。)大宮そごうへ入り1階のイベントスペースへ。今日はここで辛島美登里さんのインストアLIVEがあるということで来た♪もうお客さんがたくさん駆けつけている♪さすがだ♪女性ファンが多いのも辛島さんの魅力だ。全部で6曲やってくれた。わたしは結構古い曲のほうが好きな曲が多いので、今回は大満足だった♪(o^v^o) わたし「知っている曲あった〜?」 友人「3、4曲知ってたよ〜!」 わたし「え〜!どの曲とどの曲??」 友人「笑顔を探してと、これとこれと・・・・」 結構知っているんだな〜。 CDを買うと握手が出来るというのでCDを購入、辛島さんと久しぶりに握手、こんなに近づいたのは軽井沢のファンクラブのイベント以来だ♪(o^v^o)うれしかった♪大宮そごうを出て、そごうの裏のある喫茶店に行こうと私が言った。実はその喫茶店はわたしの友人のお母様がやっている喫茶店だった。そこへ行くと、なにやらやってない様子。わたし「あれ〜?お店たたんじゃったのかな〜?残念だな〜」しばらくきてなかったので、今度友人に聞いてみなきゃ・・。大宮の駅ビル上のレストラン街へ。ホットドックとサンドウィッチのお店があった。わたしはホットドックと飲み物のセット、友人はビールとポテトフライ、なんだかとっても対照的だ(o^v^o)ポテトフライは結局わたしがほとんど食べていた(o^v^o) わたし「そろそろ電車の時間だよ。」

写真:大宮駅前 大宮そごう
   どことなく柏に似てるな...。


先頭 表紙

あずきちゃん:辛島さんの曲は常にピアノが一緒だから好き。切なくて聴いているだけで、泣けてくることもあります。 あずきちゃんも辛島さんの魅力がわかったでしょう(o^v^o) 今年は12/21の東京のクリスマスコンサートへ行く予定です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-03 03:22 )
知っている曲があるなんて私も驚いた!CDありがとう。大切にします♪ / 【豆】 ( 2004-09-03 03:15 )

2004-08-21 お散歩-千葉-

成田から千葉へ、電車の中で寝てしまっていたらしい。気が付いたときは四街道。あんなに空席だった電車の中がいっぱいになっていた。10:43am千葉駅に到着、少し改札でもたついたけど、改札を出て少し早いけどお昼を食べに行く♪お店は九州で食べそこなった「一蘭」というお店。HPを見ていたら千葉にもお店があることがわかった♪友人「歩くのが速い〜」わたしの速さについてくるのがしんどいのかな・・・。途中ボールペンを買って、5分ほどで一蘭についた。店内はお客さんがあまりいないようだ。ネットでこのお店のことを調べていた。注文方法や食べる環境がこのお店独自のこだわりがあるという。早速食券を購入して注文する。ら〜めんが出てくる間、わたしは半熟卵の殻を一生懸命向いていた。友人は楽々終わっていて、友人「まだむいてるの?^^」って笑われた。(くやしい〜〜!^^)全部むき終わる頃にら〜めんが出てきた♪いただきま〜す♪(隣りで食べている友人はどんな味にしたんだろう〜。)わたしが先に完食し友人を待った。友人「スープ飲んでみる?」わたし「うん」ちょっともらうと、わたし「これからい!」そうだった、友人は辛いのが大好きだったんだった(o^v^o) 
 食べ終わって千葉駅に向かう帰り道はおなかがいっぱいで歩く速さもペースダウン。友人「帰りは遅いね〜^^」あ〜あ、言われちゃった(o^v^o)千葉駅に着くと、なんだか人がたくさん群がっている。なんだろうと思ったら、街頭の大型スクリーンに夏の高校野球の準決勝で千葉の高校が春の選抜優勝校相手にリードしていた。(最終的には終盤で逆転されて負けちゃったけどね)わたし「次行くよ〜」友人「うん」

写真:ガーコたち
   飛行機見たことある?(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:なんでもそうだけど、それに集中しちゃうと他が目に入らない(o^v^o) なんか単純な性格ですね(o^v^o) 歩くのはいつもかなり速い、そういうところで育ってきたからかな・・・。卵・・・・、あれはくやしくてリベンジしたい(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-09-02 04:33 )
テレビを見ると他事が目に入らない所は外でも同じなんだね。み〜ちゃんは歩くと速いからついて行くの大変なんだよねー。卵むくの苦手ですかぁ? / 【豆】 ( 2004-09-02 04:30 )

2004-08-21 お散歩-成田空港A-

第二旅客ターミナルの展望デッキを後にして、ターミナル内に戻ると、何か冊子が置いてある。「成田空港内の中を探検してみよう」みたいなことが書いてある。いろいろ見ているとどうも第一旅客ターミナルへ無料のシャトルバスが走っているらしい♪エスカレーターを降りてバス乗り場へ向かいバスを待つ。そこに空港内で働いていると思われる人がやってきた。

空港職員「第一旅客ターミナル行きのバスは下の階だよ」
わたし「あっ!そうですか、すみません(o^v^o)」
わたし「親切に教えてくれた(o^v^o)」
友人「うんうん(o^v^o)」

下の階に行くと同じようにバス乗り場がたくさんある。無料シャトルバス乗り場へ到着すると、次のバスは9:28。すぐにやってくる♪黄色いその車体はどのバスよりも目立っていた♪友人は一番前の座席に座り、第一旅客ターミナルへの景色を楽しんでいた♪なんだかとっても楽しそうな顔だ(o^v^o)わたしもうれしい(o^v^o)約8分ほどで第二旅客ターミナルへ到着。降りる人は少ない。まっすぐエレベーターに乗り込み展望デッキの階へ。とても静かな朝のレストラン街を抜けて展望デッキへ♪友人「そうそう、わたしはこれをみたかったんだよ♪^^」なんだかうれしそう(o^v^o)飛行機の離発着が目の前で見れる。友人は滑走路の奥に芝生に描かれている「NARITA」の写真を撮っていた♪わたしはターミナル後ろの「NARITA AIRPORT」の文字♪

友人「あ〜、これどこで撮ったの〜、いいな〜」
わたし「ここにあるじゃん^^」
友人「ほんとだ^^」

探検マップ内に載っている飛行機のペイントを見て、どこの飛行機か二人で探していた♪なかなか見つけられないわたしは笑われた(o*_*o)

わたし「そろそろ行こうか」
友人「うん」

千葉へ向かう電車の中から、電車の上を飛んでいくジャンボ♪
ダイナミックな飛行機が最後のプレゼントだった♪(o^v^o)

写真:成田空港旅客第一ターミナル
   展望デッキからは空がきれいだった(o^v^o)


先頭 表紙

あずきちゃん:成田空港は広い(o^v^o) どこまでも滑走路が続いていて全部は見渡せない(o^v^o) 関空はいったことあるけど、とってもきれいだった〜(o^v^o) ちょっと遠いんだけどね^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-09-01 20:51 )
楽しそうな顔見てると自然に自分も笑顔になっちゃうよね。成田は探検できるほど広いんだね。名古屋は狭いよ。。関西空港にもいつか行ってみたいよね / 【豆】 ( 2004-08-31 19:43 )
お散歩とデジカメは二つで一つだよね♪私もまた写真撮りに行きたいな♪そうだ!今度私の町の写真を撮って見せるね♪大切なデジカメで撮った写真を送ります♪ / 【豆】 ( 2004-08-31 19:36 )

2004-08-21 お散歩-成田空港@編-

6:00am こんなにも明るい。晴れだとわかると、今日使う残り1回の18切符も有効に使えそうだな♪今日はわたし中心のお散歩♪一緒に行く友人はコーヒーをおいしそうに飲んでいる。わたし「そろそろ行くよ」友人「は〜い」
6:40am 総武快速線に乗る。右手の向こうの高層ビル群を追い越していく。さすがに快速は速い♪友人「快速は全国どこも同じ速度かな?」わたし「ちがう」(この質問を本気で言っているようだ^^
7:32am 空港第二ビル駅に到着、降車したほとんどの人が大きな荷物を持っている。ほとんど持っていないのはわたしたちだけだ(o^v^o)二つの改札を抜けて身分証明を見せ、空港内へ入る。早速4階の展望デッキへ行く♪福岡空港で見た飛行機とは大きさが違う!さすがに大きい♪(o^v^o) 家族連れが展望デッキにやってきた。子供達はおおはしゃぎだ♪(o^v^o)空へあこがれる1歩だな♪

写真:あ〜、海外に行きたいな♪(o^v^o)


先頭 表紙

くるみ:あは(o^v^o) いつの間にか書いてました(o^v^o) 成田空港はきれいだった(o^v^o) それに人が多くて賑やかだったかな(o^v^o) 第一と第二ターミナルを結ぶ無料バスがよかったよ(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 06:45 )
あずきちゃん:10年のパスポートあったら、行けるじゃん(o^v^o) 近場だったらすぐに行けるんじゃない?(o^v^o) いっておいでよ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-27 06:41 )
いつの間に日記書いたの〜??海外私も行ったことな〜い。。。行きたいところはいろいろあるけど、今は無理だなぁ・・・。独身の友達は毎年行っててうらやましい〜。 / くるみ ( 2004-08-26 18:52 )
私も海外行きたいな〜。そういえば私は覚えていなかったんだけど友達は私がパスポート持ってるって言っていたな。10年もの持ってるんだからその間に行けるといいなー。 / 【豆】 ( 2004-08-26 12:53 )

2004-08-20 にっくき「全校登校日」

快晴
気持ちいいけど、秋の気配も少しあるな♪

高校時代のはなし、
実は3年間を通して欠席したのがわずか3日。
中には全て皆勤の人もいたから、「わずか」って言っちゃいけないな・・。
わたしのこの3日は1年、2年、3年、それぞれ1日ずつ、それも同じ日に休んでいる。
それは、夏休みの間にあった全校登校日。
それも夏休みの真ん中に設定されていて、これがイヤだった。

42日間の夏休み、全校登校日があると41日間。
それもなんだか半分ずつにされたような感じでイヤだったんだよね〜。
42日間と思うか、20日と21日の二つと思うか。
人それぞれだけど、42日が良かったんだよね〜。

3年生のとき、担任が自分の部の顧問になった。
なった瞬間にこの全校登校日のことを思ったよ(o*_*o)
もちろん夏休み中の部活は”皆勤”なわけで・・・。
今年だけ休まないのは曲げる事となる。
当然のごとくわたしは全校登校日を休んだ。

9月1日、真っ先に呼び出された(o^v^o)
でも休んでよかったと思った。自分の意志を通したわたしでした(o^v^o)
なつかしい思い出♪

写真:8/21 埼玉の大宮そごうで行われた辛島美登里さんのインストアライブの会場。
   なつかしい曲が盛り込まれて、うれしいわたし。
   ・最後の手紙
   ・笑顔を探して
   ・あなたの愛になりたい
   ・プレイバックpart2
   ・笑顔
   ・サイレント・イヴ


先頭 表紙

とらちゃ:いたいた!なかなか学校来ないのに成績がいい人♪ 小学校の時にいたから、その子に聞いてみたことがあって、そしたらその子の家「学習塾」の家だった(o^v^o) ご両親が塾の先生(o^v^o) 頭がいいはずだ(o^v^o) わたしも部活が楽しかったから同じだね(o^v^o) とらちゃさんもよくがんばりましたね(o^v^o) お仕事もがんばって♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 07:06 )
サンサン:日記、おかえりなさい(o^v^o) 1年間どうしていたか気になっていましたよ(o^v^o) アテネの次は北京。 日本から中国へ、サッカーのアジアカップではあんなことがあったけど、中国が中心となってアジアが動く日が着々とやってきていますね♪ いろいろ情報教えてね(o^v^o) お仕事がんばって♪(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-25 07:02 )
くるみ:おかえりなさい(o^v^o) わたしってガンコだったり、甘かったりいろいろだよ(o^v^o) くるみさんも辛島美登里好きなんだ〜!うれしい〜!(o^v^o) わたしも「笑顔を探して」は大好き♪「あなたの愛になりたい」も大好きです(o^v^o)一番好きなのは「気をつけて」という曲です♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-25 06:59 )
がんこちゃん:ん?もしかして、全校登校日ってなかったのかな?わたしのところはあって、それもしっかりと出欠日数に入っていて、「欠席」にされるんですよ〜。新学期が始まると事後報告だけど、ちゃんと欠席届を提出するんです(o*_*o) 8/6か〜、やはり戦争にちなんだあ学習だったのかな? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-08-25 06:57 )
はな:学校に行きたくなかったということはなかったけど、注射のときは本当に逃亡したかったですね〜(o^v^o) あのときはものすごくブルーでした(o^v^o) 今でも注射は怖くて逃げ出しそうです(o^v^o) はなはどうかわったのかな〜? いい方向に変わっていこうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 06:54 )
担当:すばらしい♪サラリーマンの鏡だ(o^v^o) わたしは社会人になってからのほうがお休みが多い(o^v^o) 学校の頃と違って”有休の消化”もあるし、週休二日だし、休むことに慣れてきているのかもしれない(o^v^o) それに毎日部活ないからな〜(o^v^o) あは(o^v^o) わたしは職場まではデジカメ持ってカシャカシャしながら行きます(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 06:50 )
あずきちゃん:もう適当なの?(o^v^o) 年を重ねていくと丸くなっていく部分もあるけど、芯は持っていたいな(o^v^o) 変なところに芯が強かったりするので、わたしは変わっているかもしれませんね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-25 06:48 )
他からみたら大した事じゃなくても自分的にはすごい重要なんだよね。今じゃぁ適当な私!意思はどこいったぁー。だけどそんなものは最初っからあったかどうか分からないけど。強い意志が持ちたいですぅ / 【豆】 ( 2004-08-25 00:40 )
Ruri:クラス替えってドキドキでロシアンルーレットの気分だったな〜。 仲の良かった友達とは離ればなれになっちゃうしね。 Ruriさんはちゃんと学校行っていたようで、えらい(o^v^o) ポイントUPです♪(o^v^o) あは(o^v^o) ”僕ちゃん”は帰ったかな?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 20:37 )
まゆち:小学校、中学校の9年間が皆勤だなんて超尊敬だ!(o@@o)/☆ 小学校のときはカゼで数回休んだ記憶があります。まだまだ抵抗力の無いころだったんだな〜。 いまでは抵抗力ありすぎです(o^v^o) いよいよだね(o^v^o) がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:52 )
よく休んでたのに私よか賢い友達。毎日学校に行ってたのにバカな私・・・・ なんだか不納得だったかも。 でも、バスケをするために学校に行ってたから仕方ないか・・・ / とらちゃ ( 2004-08-23 20:51 )
欠席三日って....凄いねえ。私はさぼりまくりでした。エヘっ! / サンサン ( 2004-08-23 11:12 )
★つっこみ返しが遅れています。しばらくお待ちくださいm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-23 08:31 )
千葉に帰ってきました♪み〜さんって意思が強いというか〜頑固者?(笑)辛島美登里さん綺麗ですよね。私も歌好きです。この中では”笑顔を探して”が1番かな? / くるみ ( 2004-08-23 06:44 )
こんちゃ!全校登校日?なんだろ?夏休みは欠席日数に入るんだ?私たちは平和学習の一環として8月6日が全校登校日となっていて小学生のときからいろいろ学習しました。 / がんこ☆彡 ( 2004-08-23 01:16 )
私、小中は学校に行きたくなかったな。でも高校になって私も3年間精勤賞でした。高校2年のときに2日休んでしまいました。でも今でも精勤賞もらったのが嬉しいです。そして、高校生になってから少しずつ私の性格が変わった気がしてます。いい意味で。これからもいい意味で変われると良いな。 / はな ( 2004-08-22 22:21 )
そういや、サラリーマンになって13年位になるけど、遅刻・欠勤はないなぁ〜。 今でも職場には1時間近く前に出勤して、車の中で音楽聞いたり、テレビ見たり、本読んだりしてます。 / 担当 ( 2004-08-22 19:56 )
私は1年2年は皆勤です♪だって友達と会うのが楽しみで休みの日が勿体無かったくらいだもん♪休みの日も会ってたけどね(^^;;; 本当に楽しかったな〜〜。でも3年になったらクラスに馴染めなくて休みまくりでした(-_-;) / Ruri ( 2004-08-22 18:36 )
すごいすごい!病気とか用事とかじゃなくて自分の意志で休んでたのね。私は高校の3年間はすごい休みまくり。でも小中の9年間は皆勤♪皆勤の反動で高校は本当にサボりまくりでした(^^ゞ / まゆち ( 2004-08-22 12:36 )

2004-08-19 青春だったあのときの汗、栄光だったあのときの時間

台風の影響かな
少し風が強いみたい
東北方面、ちょっと心配だな・・・。

連日の金メダル、日本人の活躍がめざましい。
力を発揮できた選手、そうでなかった選手、さまざまだ。
明日は「ハンマー投げ」鉄人、やってくれるかな♪(o^v^o)

学生の頃、この時期は夏休み♪
部活が終われば自宅で高校野球を観たり、兄弟と遊んでいた。
(そうそう、うちは4人兄弟です♪わたしは何番目でしょう?^^)
宿題は後回しだったな〜。そろそろみんな慌てる頃だよね(o^v^o)

夏休みの思い出は部活の合宿が一番印象強いかな(o^v^o)
起床して、いきなりトラック10周(400m×10)の競争ランニング。
ボールが見えなくなるまで追いかけていたな〜。
口の中に砂ホコリまで入って、汗をかいた体操着は泥だらけになる。
ミスしてはひっぱたかれても、またミスをする。
頂点にはなれなかったけど、よくがんばったな〜。
部活の帰りにみんなでよく買い食いして帰った(o^v^o)
あのグランドやお店はいまもあるのかな・・・。
あのときの汗は栄光で、いまの私の糧になっている。

大人になっても常に学ぶことが多い、それが人間なんだな♪
明日もがんばるぞ〜(o^v^o)

写真:8/12 千葉マリンスタジアム
   福岡ドーム同様、球場の裏はすぐ海だ♪(o^v^o)


先頭 表紙

やまお君:おひさです(o^v^o)お元気ですか?(o^v^o)そうそう、1ヶ月ぐらい前の話だけど、博多へ行ったよ(o^v^o) 博多はいい街だった〜(o^v^o) お天気がよかったらもっとよかったんだけど、まぁ今年中にはもう一度行こうかと思っています(o^v^o) いいお店あったら教えてね〜(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:49 )
担当:バレーボールか〜(o^v^o) 高校のときの部活とは違う、授業のクラブの時間はバレーボールを選択していたよ(o^v^o) バレーボールは楽しかった(o^v^o) サーブも楽しいし、スパイクも打つときのボールの感触がいい(o^v^o) あ〜なつかしいな〜(o^v^o) それにしても早野監督も頭痛いよな〜(o*_*o) レイソル降格しないでほしい(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:47 )
こまき:おひさです(o^v^o) ここはその通り、千葉マリンスタジアムです(o^v^o) わたしも野球観戦にそんなにくるわけじゃないけど、今年観ておかないと、ロッテが来年ここにいるかわからないので(o^v^o) それにしても12年間好きなものが同じというのはいいですね〜(o^v^o) さすがです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:43 )
ai:わ〜い(o^v^o)aiさんだ(o^v^o) 毎日ご苦労様です(o^v^o) aiさんも「死にたい」なんて思うときあったんだね〜。やっぱり失恋とかなのかな〜。わたしが中学生のときは「なめ猫」が流行った時代で、いろいろと問題児も多かったな〜。 そうそう、今の子供達、なにやらゲーセンで「むしのカード」でバトルやっているんだけど、時代は変わったな〜って思っちゃった(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:36 )
ごっちゃん:そっか〜、ごっちゃんは吹奏楽部だったんだね(o^v^o) そういえば今でも”現役”だもんね(o^v^o) 運動部は顧問が厳しいとすぐに手も足も飛んできますからね〜(o^v^o) おかげで鍛えられました(o^v^o) 吹奏楽で怖い先生だったら、楽器壊しちゃいそうですね(o^v^o) ボール=安い、楽器=高い(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:29 )
ぐぐ:ぐぐさんも「バスケット!」(o^v^o) ここに来てくださっている方はバスケットの方が多い(o^v^o) 駅伝はお正月にいつも観てる♪(o^v^o) 都道府県の駅伝では中学生区間とかもあっておもしろい(o^v^o) 私は4人兄弟で長男です(o^v^o) 役に立たない長男で下の3人がかわいそう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:27 )
桜貴:うちらのころは早く帰る人のことを「帰宅部」とか言っていたようなきがします(o^v^o) あもしろいもので、部活をやっている人からみたら帰宅部はうらやましいんだよね〜。だってバイトしてお金持っているし、好きなもの買っているしね(o^v^o) 部活やっているとバイトはまず無理、お金もおこづかいの中でやりくりしなくちゃいけないから大変だった〜。ほとんど買い食いでなくなっちゃったけど(o^v^o) それも今ではいい思い出です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:24 )
カーコ:カーコさんの高校は強かったんですね〜! やっぱり顧問にたたかれたりするよね〜? わたしたちのころなんて自分が悪いからたたかれるから、文句なんて言わなかったけど、今の時代は違うもんね〜。あのころの先生は”生き残れて”いるんだろうか〜。部活なつかしいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:20 )
まりん:そうだったね〜、まりんさんはマネージャーだったもんね^^ 今年の千葉経済大学付属高校の活躍は千葉県の高校球児に希望をもたらしましたね〜(o^v^o) わたしも準決勝を千葉駅前の大型ビジョンで観戦していました(o^v^o) けどけど、私が観てすぐに逆転されちゃった〜(o*_*o) なんだか悲しかった(o*_*o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-24 12:18 )
とらちゃ:陸上&バスケ! まさに持久力がないとやっていけない世界だ(o^v^o) 肺活量も上がるよね〜(o^v^o) 今は今、それなりにいい汗かきながら過ごしているんじゃないかな〜(o^v^o) かきたくない汗もあるけど、それも前に行くための汗だね(o^v^o) がんばっていこう(o^v^o)」 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-23 15:03 )
★つっこみ返しが遅れています。しばらくお待ちくださいm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-08-23 08:31 )
あ〜い がんばりましょおおおお / やまお君 ( 2004-08-21 20:49 )
中学ん時はバレーボール。高校もバレーボールやってたんだけど、途中で他の遊びが楽しくて、ドロップアウトしちゃいました・・・。 後悔チョットしてる(_ / 担当 ( 2004-08-21 13:03 )
お久しぶりです。ここは、マリンスタジアムかな?あたしは野球はあんまりみないけど・・、ひとつだけ、10年間好きなものが続いてるものがあります。10年いや・・12年になりますか。。仕事もそれだけ忍耐力があればいいんだけどな(笑)いまから、夢の場所を見にいってきます。 / こまき ( 2004-08-21 12:41 )
あたいは帰宅部でした(爆)社会人になってから、生きるって大変だな〜とつくづく思う・・・。初めて死にたいと思ったのは中学3年生のときでした。難しいお年頃・・・。自分の子供にはそんなこと思わせたくない。。。大事に育てなきゃ・・・ / ai ( 2004-08-21 01:39 )
ごちは 吹奏楽部だったので 叩かれたりって なかったような気もしますねぇ もし運動部だったら・・・と 考えると ちょっと 怖いですぅぅ でも それも 良い思いでに なるのですね(^-^) / ごち ( 2004-08-21 00:51 )
私は中学「バスケ、陸上、駅伝」3年間。高校「バスケ」三年間。大学「陸上」四年間。してました! 高校・中学の練習はハードでしたし、先輩も怖かった^^; 楽しくて、苦しくて、青春な思い出です。 み〜さんは、ご兄弟の何番目なんだろう?? / ぐぐ ( 2004-08-20 23:00 )
部活経験って本当に経験がないのです^^;早く家に帰りたい派だったので。今思えばやっておけば良かったのかな?とも。でも、やりたい部活もなかったんです。部活の素敵な思い出がある人が羨ましくもあります。 / 桜貴 ( 2004-08-20 21:30 )
今日の日記読んで、部活のこと思い出しました。中・高とバスケ部でした。中学の時は、半端じゃなく厳しかったです。顧問に蹴られるは、ビンタされる、日常茶飯事でしたよ。今だったら大問題かも。でもね、そのかいあってか?強かったです。京都ではもちろん、近畿大会でも優勝できました♪でもね、全国では勝てなかったの〜〜(涙) / カーコ ( 2004-08-20 20:46 )
高校時代は野球部のマネージャーだったので、大好きな甲子園観る暇もなく毎日グランドでフラフラになって居ました。3年の夏は地区大会で負けた時点で引退でしたので、逆に辛くて中継観られなかった・・ / まりん ( 2004-08-20 17:51 )
中学時代は陸上、高校時代はバスケを・・・・  今と違った『いい汗』かいてたかもなぁ〜*^-^* 何も考えないで 過ごしてたあの頃・・・懐かしいデス*^-^*  / とらちゃ ( 2004-08-20 13:50 )
Ruri:エアコンないと暑いよね〜(o^v^o) アイスや冷たいものをすぐに食べたくなるし、ときには冷蔵庫や冷凍庫の扉開けて顔を突っ込んだりしなかった?(o^v^o) 学校の教室も暑かったのを思い出します(o^v^o) ちなみにわたしは4人兄弟の一番上の長男です♪ 頼りにならない長男です(o^v^o) 困ったものです(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 12:31 )
くるみ:台風の影響直撃になってない〜?(o*_*o) 青森県に上陸したと聞いています。台風の南側にあたる地域のほうが被害がおおきかったりするので心配です(o*_*o) オリンピックみながら自宅のことも心配しなきゃいけないなんて複雑な感じですね〜。千葉には無事に戻ってきてくださいね(o^v^o) ちなみにわたしは団体競技が好き♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 12:29 )
あずきちゃん:ん?あずきちゃんが素直じゃないのはよく知っているけれど(o^v^o) わたしも純粋な気持ちはもうどっか遠くに行っちゃったのかな〜? スポーツをやっているときは、それしか見えないんだけどね(o^v^o) 大人になると、きれいなところ、そうでないところ、両方感じながら生きていくから、いろいろと影響は受けるよ(o^v^o) がんばっていこう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 12:26 )
はな:バトミントンのシャトルの速さといったらすごいよね〜! プロで400kmとも言われる。 あの至近距離からスマッシュを打つ愛ちゃんの卓球の試合のスピードも驚異的だったけどね〜。 スポーツはどれもそうだけど、集中力がないとだめなので鍛えられるよね(o^v^o) はなもまたやる?(o^v^o) 球技なら負けないぞ〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 12:23 )
まゆち:昨日の井上君も高校野球も残念だった(o*_*o) 横浜高校も負けたし、スポーツの世界は「強いから勝てる」とは限らないから、またそれがいいのかもね。 そこでまた次へとつなげていくんだ♪ 今日は柔道の最終日、鈴木君がやってくれるかな〜。期待しています♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 12:20 )
夏休み…エアコン付けてくれないあっつい部屋でぐだぐだしながにら転がってる子でした(^^;;; み〜さんにはお兄さんもお姉さんもそして下に弟が居そうな感じ♪って事で上から3番目♪ど?o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-08-20 09:53 )
まだ秋田にいるので台風の影響がすごいです。午前3時頃から風が強く家が揺れるほどで、目が覚めてしまったのでオリンピック観てました(体操やってた〜)、どちらかというと個人競技が好きです。がんばれ〜日本!! / くるみ ( 2004-08-20 09:21 )
あの時の素直さは何所に行ったんでしょぉう。”それぞれの光”今の私は素直さを取り戻す事なんだろうなぁ。。 / 【豆】 ( 2004-08-20 09:08 )
部活だったら中学校が印象に残ってる。バドミントン部でした。一番下手だったけど、頑張ってました。またやりたいなぁ〜。運動神経いいほうじゃないから頑張ってた自分がいました。 / はな ( 2004-08-20 08:47 )
昨日の男子柔道・・・すごく残念だったなぁ。そして高校野球も中京大中京、残念だったなぁ・・・。なかなか思うようにはいかないのが人生だね。私の夏休みの思い出は昼間はひたすら室内、日が落ちたら外出って感じでした(笑)。 / まゆち ( 2004-08-20 08:43 )

2004-08-18 お気に入り追加あるかな?

蒸し暑い晴れ
アテネの熱が今日も伝わってくる♪

今月末にイベントに行く予定がある。
a-nationというイベントなんだけど、
ほんのちょっと前に専務の解任騒ぎのあったavexという会社に所属する
アーティストが多数出演するイベント。

毎年行っているイベントだけど、毎年豪華な出演でとても楽しい♪
お目当てのアーティストがいるんだけど、普段見られないアーティストの
出演もあって、それもいつも楽しみにしている♪(o^v^o)
ここで初めて観てお気に入りになったアーティストで「BoA」がいる。

今回わたしが”初めて”観ることになるアーティストは

大塚愛
T.M.Revolution
Tommy february6
はなわ
ポルノグラフティ      

の5アーティスト。
最近、とっても人気がある「はなわ」のステージは一体どんなものなのか(o^v^o)
お気に入りは増えるかな?(o^v^o)

写真:8/9 ユニバーサルスタジオジャパン内
   この夏、ここでGLAYが10万人LIVEをやった。


先頭 表紙

カーコ:hitomiちゃんはかわいいよね〜(o^v^o) かわいいしカッコいい(o^v^o) あれ?どこかカーコさんと共通する感じだな(o^v^o) あはは(o^v^o) hitomiというと、なぜか女子マラソンの高橋尚子選手を思い出してしまいますね〜(o^v^o) 今回は出ていないけど、3選手には頑張ってもらいたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 13:28 )
もんちゃ:でしょ〜!こんな風にまわりが見えてしまうのは、一瞬にして現実に引き戻されてしまう感じがします(o*_*o) もんちゃさんはわたしと同じ感覚でUSJに入ったんだな〜(o^v^o) ちょっとうれしい(o^v^o) ニモはもう観たかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 13:23 )
とらちゃ:一度にたくさんのアーティストが観れるイベントっていくつかあるかもしれないけど、自分の好きなアーティストが複数一緒に出てくれるイベントって、少ないんだよね〜(o^v^o) だからこのイベントは毎年とても楽しみにしています(o^v^o) いろいろゴタゴタがあったけど、今回はそれを吹っ飛ばすLIVEをしてくれることでしょう(o^v^o) これも蘇る夏です(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 10:11 )
Ruri:あはは(o^v^o) はなわを歌ったのね〜(o^v^o) ガッツ石松の歌って、まだちゃんと最後まで聴いたことないんだよね〜(o^v^o) 今回はチャンスです(o^v^o) ちなみにわたしの住んでいる「千葉県」も歌ってくれるかな(o^v^o) 彼は「我孫子(あびこ)」だったなんて知らなかった(o^v^o) Ruriさんの「大阪府」も出るかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 10:08 )
はな:あはは(o^v^o) 便乗して「いいな〜」なんて(o^v^o) あはは(o^v^o) チケットは一般発売では「ぴあ」ですかね〜(o^v^o) 店頭で並ぶか、電話をかけて予約するか(o^v^o) 電話をかけても予約番号を持って店頭に行かなきゃいけないから、店頭がいいかな(o^v^o) ちなみに今回のちけっとはファミリーマートで取れたんだよ(o^v^o) 今度もうすこし詳しく教えましょう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 10:06 )
くるみ:今からでも遅くないかもよ〜(o^v^o) 今年の最後は東京・立川で行なわれます♪(o^v^o) くるみさんの好きなアーティストはこの中にいるのかな?(o^v^o) 毎年最後の東京公演は出演アーティストが多く、開演時間前にステージが行なわれるのが”常識”になっています(o^v^o) 今年も15:00だけど、13:00には会場入りしていたい(o^v^o) チケット完売だったら来年だね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 08:25 )
まゆち:まゆちさんもa-nation行きたかったんだ〜(o^v^o) このイベントって超お得だと思う(o^v^o) いろんなアーティストが一度に観れるし、すっごく楽しいしね(o^v^o) 出演アーティストで私がCDを持っているのは浜崎あゆみとELT、BoAかな〜(o^v^o) 歌詞だったらあゆとBoA、メロディーと歌詞だったらELTが好きですね〜(o^v^o) 特にELTのさわやかな感じは聴いていてとても気持ちいい♪ LIVEではCDとは違うモッチーの一面がみられるよ(o^v^o) 来年は行けるといいね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 08:22 )
あずきちゃん:そうですね〜、「ゆず」もavexだったら出ていたかもね(o^v^o) ちなみにゆずはどこなんですか〜? でも、なんとなくゆずの音楽とavexのアーティストの音楽ってちょっとちがうよね(o^v^o) まぁ、ゆずはゆずで観るしかないですね(o^v^o) 年末までにはまたLIVEがあるでしょう(o^v^o) いっぱい楽しんできてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-08-20 08:19 )
うらやまし〜!!私はhitomiちゃんが好きですわー(*^_^*)1度にいろんなアーティスト見れるのっていいよね〜♪楽しんできてね。 / カーコ ( 2004-08-19 21:04 )
おおー、面白そうだねー。しかしUSJはどうしてこうも周りが見えてしまうんだろうね。TDRはそんなことないのにーってこないだ思ったある。 / もんちゃ ( 2004-08-19 20:44 )
いつも思うんだけど、み〜ちゃんって『活動的』だよね・・・(笑)   お気に入り増えるとイイね*^-^* / とらちゃ ( 2004-08-19 16:42 )
いいなぁ〜♪はなわは、前にカラオケでビバガッツ〜♪歌ったけど、かなり盛り上がりました(笑) / Ruri ( 2004-08-19 12:43 )
みんながいいなぁいいなぁって言ってるから、私も便乗して「いいなぁ〜」って言っておきます(笑)こういうのってどうやってチケットを取るんだろうか?私には分からない事です。 / はな ( 2004-08-19 09:21 )
私も行きたい!!いいなぁ〜毎年行ってるの?うらやましい〜今年はしょうがないけど、来年行きたい!!行けるかなぁ・・・。 / くるみ ( 2004-08-19 09:13 )
いいなぁいいなぁ〜!!!a−nationは本当に行きたかったけど出産で諦めたの(T_T)好きなアーティストばっかりなんだもん。CDほとんど持ってるぞ−!あぁ行きたいよぉ!本当に本当にほーんとーにうらやましい・・・。 / まゆち ( 2004-08-19 09:01 )
ゆずもavexだったらこのイベントに出演したんだろうなぁ・・・。 / 【豆】 ( 2004-08-19 08:27 )

[次の10件を表示] (総目次)