himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 BB
2004-03-08 今日出来るとおもったのに〜。。
2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのC--ありがとう--
2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのB--清水--
2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのA--黒はんぺん--
2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 その@--駿府公園--
2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 そのB--日本平・富士山眺望--
2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 そのA--イチゴ狩り--
2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 その@--普通電車の旅--
2004-03-05 午前様


2004-03-09 BB

快晴
ポカポカが続くね♪

昨日つなげられなかったBBのセット。
会社の帰りにLANアダプターを購入しセット♪

できた〜♪(o^v^o)

私のPC、数日ぶりにつながりました(o^v^o)
いろんなプランがあったけど、45Mにしてみた。
今までより、ちょっと速くなったかな?

快適なPCライフになるといいな♪(o^v^o)

写真:清水すし横丁のメニュー
   各店、いろんな工夫がみられる。
   競争ですね♪


先頭 表紙

みなづき:USB増やせるやつあるんですね〜(o^v^o) それずっごく欲しいです(o^v^o) USBがないと自宅で画像がUPできません(o^v^o) 私も買ってこよう〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-15 17:51 )
快適なPCライフいいですね〜。私のは速くないのですが、予算がなく、、。そのうちに、、、。USBは、差込み口を増やすやつ(コンセントでいえば、たこあしみたいにするやつ)をつけてUSBの差込み口を増やしてみては、いかがでしょう。私はUSBの差込口、足りないかもって思って、4つ増やすやつを買ってつけてますが2つあいてます。4つじゃなくてもよかったかもとか思って。 / みなづき ( 2004-03-13 14:38 )
あずきちゃん:「あずみちゃん」になっちゃってる。ごめんなさいm(oー_ーo)m / み〜 ( 2004-03-11 15:12 )
あずみちゃん:速い速い(o^v^o) けど、USBをこれで使っちゃったので、WEBカメラとかが付けられなくて困りました(o*_*o) どうしよう(o*_*o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-11 12:33 )
45Mとは羨ましいです!私なんて。。(泣) 素敵なPCライフを送ってね / 【豆】 ( 2004-03-11 10:24 )

2004-03-08 今日出来るとおもったのに〜。。

快晴
なんだか旅行のあとは拍子抜けのゆな気分
けど、今週もがんばらなきゃな〜♪

仕事が終わって自宅のポストを見ると
いつものように夕刊と郵便物が入っている。
今日はそこに、不在通知が1通入っていた。

あっ!そっか。。。
yahooからBBのセットが届くんだった
すぐさま電話
わたし「今日もってきてください〜」

ピンポ〜ン
○川急便さん「お荷物です。ここにサインお願いまします。」
わたし「はい。」捺印♪

さ〜てと、セッティングしてみようかな〜。
どれどれ、ふむふむ、結構簡単じゃん♪(o^v^o)
作業は順調に進んでいく♪

と思っったら

LANケーブルがパソコンに入らない(o*_*o)
どういうことかと言うと
yahooから送られてきたLANケーブルのモジュラープラグが8芯タイプ、
私のPCのジャック側の差込口が6芯タイプ。
絶対に差し込めない(o*_*o)

ということで明日アダプター買ってこなきゃ(o*_*o)

写真:静岡駅で帰り際に入ったお店。
   安倍川餅がとってもおいしかった♪
   友人は「安倍川ぜんざい」♪
   私は「冷やし安倍川」♪


先頭 表紙

みなづき:こっちに書いてくれてありがとう(o^v^o) いつももれなくつっこみしてくださっているので、本当に感謝感謝、そのうち何かお礼させてくださいね(o^v^o) すがきや好きなんだ〜(o^v^o) なんだかうれしい〜(o^v^o) やっぱりこっちにないよね〜、困りますね〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-15 17:48 )
3/7のつっこみが入れられないのでこちらに。@の花きれい♪最近寒くて春が遠い感じでしたが春!ですね!Aの黒ハンペン、ハンペンって柔らかい食感だけど硬いハンペン、不思議。Bすがきや、私も好きです、でもこっちに全然ない〜。Cの富士山、近いと山の裾まで見られるんですね。私がいつも見てるのはほんの一部なんだなぁって思いました。甘味屋さん大好きです。きなこって名前なだけにきなこ餅がおいしいのかなぁ。 / みなづき ( 2004-03-13 14:31 )
アピコ:きてくださってありがとうございます(o^v^o) アピコさんも旅行好きなんだ〜♪(o^v^o) 仲間(o^v^o)♪ 今回の私も貧乏旅行だったよ〜(o^v^o) 交通費だいぶケチりましたからね〜(o^v^o) けど、それはそれでたくさん楽しめたのでとても良かったです(o^v^o) また普通列車の旅がしたくなりました(o^v^o) ちなみに一番好きな電車はディズニーリゾートラインかな(o^v^o) こんな日記ですけど、また遊びにきてくださいね(o^v^o) ありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:31 )
ころん:「冷やし安倍川」ね♪(o^v^o) あのね〜、カキ氷のシロップをかけていない状態のうえに親指大ぐらいの安倍川餅が8個ぐらい乗っている感じ♪ 1個目を食べようとしたら、とってものびた(o^v^o) どうも作り立てで温かかった♪(o^v^o) 氷で冷やすと少し硬化してきて、歯でちぎれます。 別皿のあんこときなこがあるので、それをつけて召し上がれ♪(o^v^o) こんな感じでわかるかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:28 )
えみに:楽しかったあとの脱力感というか、やる気のなさはいつものことですね〜(o^v^o) 東京も20度近くまで上がってます(o^v^o) 桜の咲く頃の京都いいな〜♪ ジュディマリの「KYOTO」思い出す♪ 花粉症、もう少しの辛抱、がんばって♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-11 12:23 )
あずきちゃん:BBね、以前のやつよりやっぱり速く感じる♪(o^v^o) 速いといろいろと便利に使えそうですね(o^v^o) ファイルの転送なんかとても便利かもしれません(o^v^o) 季節のアイスクリームか〜、どんなのだったんだろう〜?(o^v^o) 抹茶といちごアイスかな?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:21 )
旅行のあとの放心状態ってすごく気持ち分かります!私も旅行大好きなので休みの度に旅行に行くんですが、学生の旅行は貧乏旅行だし、時間はないし、大変です。でもやめられないんですよね。 / アピコ ( 2004-03-11 06:58 )
冷やしあべかわ・・どんな食べ物でした?ちょっと想像出来ないので教えていただけませんか? / ころん ( 2004-03-10 23:33 )
楽しんだ後の仕事って、なんだか身が入らないですよね〜。私も今日は放心状態でした。なのに仕事はどんどん舞い込んでくるし・・・10日は京都は20度近くまで上がって春でした〜〜鼻がむずがゆい(><) / えみに ( 2004-03-10 21:35 )
BBの使い心地はいかがですか〜?設定も無事に終ってひと安心だね♪お疲れさま〜!お品書きの季節のアイスクリームは静岡だけにやっぱりイチゴだったのかな('-'*)フフ / 【豆】 ( 2004-03-10 19:04 )

2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのC--ありがとう--

静岡駅に戻ってきた
なんだかあっという間の2日間
静岡の行きたいところ、あとからどんどん出てくる。
どんどん魅力を感じるようになってくる。

海、山、グルメ
青、赤、オレンジ、緑
おいしいものが多いな♪

わたし「たのしかったね♪また静岡で遊ぼうね♪」
友人D「うん♪」

16:45 豊橋行きの友人
16:47 熱海行きのわたし

帰りは山側の座席
楽しかったことを思い浮かべながら揺られる普通電車。
慣れてきたのか、揺れがゆりかごのように気持ちよくなってきた。
いつの間にか寝ていた。

目がさめた。まだ静岡らしい。
車窓から富士山が見えていた。
2日間私たちには山頂を見せなかったのに
ようやく見せてくれたね♪
ありがとう♪

貴重な時間を私のわがまま旅行につきあってくれた友人、ありがとう♪
まだまだ行きたいところがたくさんある。
私の旅は続くの。

ありがとう♪

写真:帰りの車窓から撮った富士山♪
   とってもきれいだった♪(o^v^o)


先頭 表紙

りゅうママ:富士山、東京にもあるといいのにな〜(o^v^o) そういえばお台場には”自由の女神”もあるんだから、富士山も作ってよ〜、○ジテレビさん〜♪(o^v^o) 暖かくなってきました♪ おでかけしましょうね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:18 )
あずきちゃん:普通列車の旅もいいね〜(o^v^o) あんなに長い時間普通列車に乗車していたのははじめてかも(o^v^o) 今度はどこがいいかな〜、行きたいところ「福岡」「香川」「三重」あと、「沖縄」もいいな♪(o^v^o) いろいろ迷います(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:15 )
とらちゃ:わたしのところ、空気が澄んでいる日は見えるんだけど、とらちゃのところから見えないかな〜? 千葉から見る富士山より大きい分、なんだか新鮮ですね〜(o^v^o) とらちゃさんも今度実家に帰るときは”山側の座席”で♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 12:12 )
綺麗な富士山ですね♪ 私も旅行に行きたくなっちゃった・・・(^O^) / *りゅうママ* ( 2004-03-11 01:05 )
旅はずうっと続くね♪今度はどこへ旅立つのかな〜?疲れた身体に電車の揺れは本当に気持ちいい〜!でもやっぱり乗り過ごしが心配。。富士山の画像綺麗!下に見えるのは何所の街なんだろう。二日間の小旅行お疲れさまでした♪日記もお疲れ様でした♪ / 【豆】 ( 2004-03-10 19:09 )
うわ〜!きれいな富士山だぁ〜!!静岡の人はいつも見てるだろうけど たまにしか行かないのにこんなきれいな富士山が見られてラッキ♪だったね〜  お疲れ様でした / とらちゃ【虎】・x・)ノちゎー♪ ( 2004-03-10 15:39 )

2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのB--清水--

静岡電鉄に乗車、新静岡駅から新清水駅まで
のんびりとした電車と、ローカルな駅が続く。
列車の中の広告も地元の広告が多くてなんだか楽しい♪(o^v^o)
新清水駅は終点の駅、みんな降車する。
改札を抜けると・・・・なにもない。。。
そういえばマップでは新清水駅のことなんてなにも書いてなかったな〜。

ここからタクシーで「エスパルス ドリーム プラザ」へ♪
10分も乗らなかったかな、結構早着いた♪
Jリーグ 清水エスパルスのキャラクターがとても目立つ外観。
海が見えるのでそちらへ行ってみると、なにやら人が大勢いる。
四角に囲われた中庭でフリーマーケットが行なわれていた♪
(そういえば、昨年は夏の暑い中、フリマやったな〜。)
波止場の先端からエスパルスドリームプラザのほうを見るととってもきれい♪
ヨットも多数停泊している♪ デジカメでカシャ♪(o^v^o)
友人はここから出ている遊覧船がお気に入りのよう♪(o^v^o) カシャ♪♪

いよいよエスパルスドリームプラザ内へ。
入り口からなんだかすごい人の列、ちょうどお昼前だからかな〜?
どんなお店に並んでいるのか見てみたら、たこ焼き屋さんの「築地○たこ」だった♪
私もこのたこ焼き屋さんのたこ焼きが一番好き♪それも一番普通のやつね♪(o^v^o)
並んでいる人を横目で見ながら中へ、中も人がいっぱいだ〜♪
左にお土産屋さん、「ちびまるこちゃん」の茶あめなんてのがあった(o^v^o)
そっか〜、まるちゃんは清水だったんだね〜(o^v^o)
少し先に行くと、お寿司の店がたくさん♪ 行列も出来ている♪(o^v^o)
「清水すし横丁」と書いてある♪
なんとなく横浜にある「カレーミュージアム」「ラーメン博物館」に似ている♪
更に奥へ、海産物の売り場が広がっている。海の香りが漂っている♪(o^v^o)
特に「サクラエビ」「しらす」は色もきれいだった〜♪
サクラエビって静岡が本場なのかな〜?お好み焼きに入れたいな(o^v^o)
試食も進んでぶらぶらしていくと、なにやらどっかで見たこの薄灰色のもの。。。
      この硬さ・・・・・。
わたし「これ黒はんぺんだ〜♪」
友人D「本当だ〜♪」
確かにはんぺんは海産物かもしれない(o^v^o)
試食してみる。。。味はどこかで食べた味・・・。
   いわしのつみれの味♪(o^v^o)
原材料を見て確信♪どうみてもいわしのつみれだ(o^v^o)
きっとそれを伸ばしたものなんだな〜♪
でも、黒はんぺんなんて名前、ちょっとおもしろかった♪(o^v^o)

エスカレーターで3階へ。
ちびまるこちゃんランド発見♪(o^v^o)
ちびまるこちゃんのグッズがたくさん売っている♪
トイレットペーパー12ロール入りが売っている。
わたし「これ欲しい〜〜。これ買って持ち歩いたら変?」
友人D「変じゃないよ〜。」
(えっ、変じゃないのか・・・どういう意味なんだろう。)
なんとなく、気が引けてしまってハンカチのみ買った。

エスカレーターで2階へ。
ぶらぶらと歩いていくと
友人D「すがきやあるよ〜♪」
わたし「え〜、うれし〜(o^v^o) 食べる食べる(o^v^o)♪」
8年ぐらい前に船橋にもあったんだけど、お店がなくなっちゃって
この味、ずっと食べたかったんだよね〜(o^v^o)
メニューもあの頃のメニューがあった〜♪うれし(o^v^o)
早速注文して昼食♪ いただきます〜♪
おいしい〜、なつかしい♪(o^v^o)

楽しい時間はあっという間
わたし「静岡駅へ戻ろう♪」
友人D「うん♪」

写真:エスパルスドリームプラザ
   お天気も良く、遠くに富士山も見えた♪
   青い空と白いヨットが鮮やか♪
 


先頭 表紙

静岡県代表:あれははんぺんというんだから静岡の人にははんぺんなのでしょうね〜(o^v^o) 確かに練り具合も硬さもつみれよりは硬い感じだけど、味はつみれの味(o^v^o) どこか蒲鉾に近い硬さでしょうか。 自分で肌で舌で感じたことなので、感じ方は人それぞれですからね〜(o^v^o) サクラエビは静岡でしかあがらないなら、もっと食べてくればよかった〜(o^v^o)ありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-11 08:08 )
あずきちゃん:すがきやら〜めん、超ひさしぶりだった〜(o^v^o) 名古屋方面だったら出会うことあるかもしれないけど、静岡の土地で出会うとは思わなかった(o^v^o) その高級なすがきや、一度味わってみたいです(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 08:04 )
黒はんぺんはイワシのつみれじゃありません。もちろん形にも理由があります。桜エビは世界中で駿河湾でしか捕れません。ちょっと検索すればわかるはず。 / 静岡県民代表 ( 2004-03-10 21:33 )
やっと念願のスガキヤラーメンが食べられて良かったね(・ω・)bグッ 8年ぶりのスガキヤの味は同じ味だったのかな〜?そういえばね、スガキヤのラーメンって少し高級なスガキヤもあるんだよ〜!この間発見したから食べてみたんだ。お肉がすごいでっかいの!少し高いけどスープの味は同じだったんだよ。美味しかった♪ / 【豆】 ( 2004-03-10 14:01 )

2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 そのA--黒はんぺん--

駿府公園を抜けて静岡駅のほうへ、
地元の商店街に戻り、歩いていく。
一度も歩いたことのな場所だから、いろんなものに気をとられやすい。
趣のある軒先を見つけた♪ そのまま路地へ入り込む。
更に知らない狭い道へ、一体どこにいくんだろう〜(o^v^o)

駅が見えた!といってもどうもJRの駅ではないらしい。
地下へ下りる階段があるので下りてみる。改札は下にあった。
静岡鉄道と書いてある。地元の私鉄かな?
なんだかクーポン券がなんとかってある。
電車に乗車するとクーポンがつくのかな〜?

改札近くのファーストフード店で朝食を取ることにした。
そこで、次の行き先の情報を見ながら友人の静岡マップを見ていたら、
なんだか聞き慣れない名前の食べ物がある。

    黒はんぺん

これは一体どんな食べ物なんだろう〜?どうもおでんの具にはいっているらしい。
良く見るとこのファーストフードのお店の正面がスーパーだった。
食事を済まして”黒はんぺん”を探してみる。すると、
薄灰色で楕円形、まるで笹蒲のような形状、これが黒はんぺんか〜。
試食がなかったので、手に触れただけだったけど、ちょっと硬かったな・・。
いよいよ静岡鉄道に乗車し、新清水駅方面へ♪

写真:友人が持参して来てくれた静岡の観光マップ
   結局、終始このマップに頼って行動していたことから、
   とっても助かってしまった♪
   どうもありがとう♪


先頭 表紙

あずきちゃん:初めて行く街って新鮮な感じがするよね〜♪ 自分の街と違う環境の場所って興味をそそられます(o^v^o) 黒はんぺんの原材料は魚でしたね〜(o^v^o) 居酒屋であるんだ? もしかしてそっちではメジャーな食べ物なのね?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-11 08:01 )
とらちゃ:ん?さつま揚げをはんぺんと言うの?? だとしたら”さつま揚げ”はなんて言っているのだろう??(o^v^o) それぞれ地域によって名前の呼び方も違えば、そのものも違うこともあるんですね〜(o^v^o) 日本は狭いのに広いな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜@昨日は寝てしまった(o^v^o) ( 2004-03-11 07:59 )
みくる:黒はんぺん、味はやっぱりいわしのつみれの味♪(o^v^o) でも形状は違うんですよ(o^v^o) 縦長で笹蒲のような感じです♪ いわしのつみれが食べれるならきっと大丈夫だよ〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 07:57 )
私なんかも知っている町を歩くより知らない町を歩いた方がウォーキングにはもってこい!だから私はいつも名古屋の町まで出向いてお散歩しに行くんだ。その方が楽しく歩けるね♪黒ぱんぺんって原料は魚だよね。居酒屋で食べたことるけどあんまり美味しくなかったかも・・。み〜ちゃんは美味しいって感じたのかな / 【豆】 ( 2004-03-10 12:37 )
それってさつま揚げみたいなものかなぁ〜? うちの田舎はさつま揚げの事をはんぺんと言うのよ〜。 う〜ん、なんだろ(・_・?)ハテ? / とらちゃ ( 2004-03-10 11:36 )
黒はんぺん(*'ω'*)......ん?なんじゃそれwwどんな感じなのかな?なんか食べるの勇気入りそう(*≧m≦)ぷっ・・・旅行ご苦労様。疲れたね。いっぱい思い出になったかな?アタシσ(゜-^*)も旅行行きたくなったよww / mikulu ( 2004-03-10 08:39 )

2004-03-07 小旅行 静岡編 2日目 その@--駿府公園--

6:00起床
ホテルの窓の隙間から明るい陽射しが射している。
今日も快晴だとわかった。
どうもありがとう♪

9:00 チェックアウト
今日はまずレトロ調のバスに乗って駿府公園へ向かおうと思って静岡駅へ。
バス乗り場に着くと、なにやら看板が・・・。
「今日は駿府マラソンのため運行中止」 が〜ん(o*_*o)
仕方なく歩いて目的地へ♪ 静岡駅前は静岡で1番大きい駅だと思うんだけど、
駅からちょっと離れたところは、地元の商店街が連なっている。
なんだか、こんなところにも風情を感じる〜。

駿府公園付近に到着、道路は完全に封鎖されている。
県庁があった。マラソンランナーがたくさんいる〜♪
どうやらここがスタート地点らしい♪(o^v^o)
老若男女いろんな人が公園内をぐるぐる走っている♪
みなさんとっても元気だな〜♪

公園内を友人と歩いていく。
わたし「もっと静かなイメージがあったんだけど、今日は仕方ないね♪」
友人D「そうだね〜♪」
しばらくすると、なにやら見覚えのある建物が・・・・。
静岡市民文化会館
なつかし〜♪新幹線乗ってここまでコンサートきたんだっけ〜♪
とんぼ返りだったな〜。 なつかしい。。

公園の出口できれいなお花を見つけた♪
友人D「このお花きれい〜♪」
(私と同じ花指差してる(o^v^o)♪)

写真:公園出口のお花
   いっぱい陽射しを浴びていた♪


先頭 表紙

angelleaf:花の色が私たちに与える影響って結構大きいよね〜♪ 春になるとたくさんの花に出逢えそうですよ〜♪(o^v^o) 上海にもそんなところあるといいのにね♪(o^v^o) きっとあるはず(o^v^o) 勉強のほう大変だろうけど、今が全力を出すときですよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-11 07:54 )
あずきちゃん:お天気でよかった(o^v^o) そういえばね、友人は折りたたみの傘持ってきていたな〜♪(o^v^o) もしかして雨だとおもったのかな?(o^v^o) この花、また同じ場所にあったら、この旅行のこと思い出すんだるな〜♪ いい思い出が出来ました♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 07:52 )
みくる:もう春だね〜(o^v^o) 今日(11日)なんか19度まで気温が上がるみたいだよ〜(o^v^o) 桜の木のつぼみ、緑色の部分が見えてきて、いよいよって感じになってきたよ〜(o^v^o) いつもありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 07:50 )
きれーい!!あと下の画像(3/6)も青が青らしくて良い☆(笑)上海は相変わらず色がないデス;町って花など植物の占める割合(?)で結構イメージ変わってきますね♪ / angelleaf ( 2004-03-10 21:01 )
お天気にありがとうって言う感じが素敵ですね〜♪さすがみ〜ちゃんだ!旅って何が起こるか分からない所が楽しくもあり面白くもあるんだよね('-'*)フフ この日の思い出もいつか懐かしさに感じる日がくるね♪その時はこの綺麗な花がまた咲いているといいね♪また静岡へ行く機会があったらレトロバス乗れるといいね〜 / 【豆】 ( 2004-03-10 13:49 )
綺麗な花だねwwもう春って感じがするね。ってもう春かな?(*≧m≦)ぷっ・・・ / mikulu ( 2004-03-10 08:35 )

2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 そのB--日本平・富士山眺望--

いちごでおなかいっぱい♪(o^v^o)
こんなおなかでこの1159段の階段上れるのだろうか(o^v^o)
友人は最初の100段あたりで既に呼吸が荒くなりちょっと心配。
けど私はお先に上っていってしまう(o^v^o)
なんて薄情なわたし(o^v^o)
15分ぐらいでなんとか上りきり、友人も意地でついてきた(o^v^o)
上でちょっと一服、友人はタバコがおいしそうだった(o^v^o)

ここからはロ−プウェー。
10分弱で日本平に到着、日本平というのだから
日本が平らに見えるのか、それとも山頂が平らなのか
いろいろ想像していたけど、どちらも違うらしい(o^v^o)
ガイドのお姉さんの話もあまり聞いてなかった(o^v^o)

山頂は風がとっても強いみたい。
すぐさま展望の良いところへ行ってみる。
富士山の見えるところに到着♪

きれい〜♪(o^v^o)
正面に富士山と清水港。清水市街♪
右に駿河湾♪
後方に静岡市街♪
すばらしい♪(o^v^o)
とてもいいお天気でよかった♪(o^v^o)

売店がある
さくらえびだんご1本150円
わたし「食べてみない?(o^v^o)」
友人D「うんうん♪」
わたし「さくらえびだんご2本ください〜」
さくらえびってお好み焼きとかでしか食べたことなかったけど、おいしいね♪
バスの時間までちょっとある
お土産屋さんをまわり、
斜面にいるヤギと遊び、そろそろ街に帰らなくっちゃね。

今日ここに来るまでは、静岡って何があるのかわからなかったけど、
なんだか魅力的な場所がいろいろありそう♪

明日は”ちびまるこちゃん”の町へGO♪(o^v^o)

写真:日本平から清水港の方向
   富士山は山頂が雲にかくれていたな〜。
   この海の色、とっても素敵だ♪(o^v^o)


先頭 表紙

うらら♪:修学旅行で行くんですね〜って、もしかして1159段上ったのかな?(o^v^o) あれっていい運動になる〜♪(o^v^o) 結構外国人の方がたくさん来ていたな〜♪ 観光地は多いよね♪ うらら♪さん、もう一度日本平いかがですか?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 15:40 )
みなづき:日本平に動物園あったような気がする! なんかパンフレットに書いてあったもん♪(o^v^o) なんかうれしいな〜♪ 同じ場所に私も行ったんだ〜♪(o^v^o) みなづきさんの行った場所に行ってみたい〜♪ 沖縄も♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 15:37 )
まゆち:「石垣」のヒントだけで、「久能山」が出てきたときは正直めちゃめちゃびっくりしましたね(o^v^o) なんだかまゆちさんには全て見通されている感じになってしまいました(o^v^o)でもなんだかうれしいけど♪(o^v^o)まゆちさんも久能山毎年行っているんだ〜♪それも1月なんて一番料金の高い時だ〜(o^v^o)練乳もさすが♪いろいろまゆちさんに聞いておけばよかったかな〜。UFOキャッチャーもそうだし、もう師匠と呼ばせてください♪(o^v^o)あは(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 15:35 )
みくる:静岡よかったよ〜♪ みくるは行ったことないのか〜、是非一度行ってごらん〜♪(o^v^o) 静岡駅前周辺は船橋駅周辺相当の規模だったぞ〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 15:31 )
とらちゃ:今まで静岡といえば、伊豆やつま恋とかしかなかったから、水と緑のある場所のイメージだったけど、今回は赤系のイメージがそこに加わりました(o^v^o) お茶畑のプロペラって、そういえばなんかそんなのあったような(o^v^o) なんだろうね?(o^v^o) まるちゃんと同い年だったのか〜♪ まだまだとらちゃさんも子供だったのね♪(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 15:28 )
あずきちゃん:今回は前日までの天気予報があんまりよくなかったからとても心配していたんだけど、当日は本当にいいお天気だった〜♪(o^v^o) 静岡は本当においしいものがたくさんある♪ 特に気に入ったのがサクラエビかな(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 15:24 )
もんちゃ:名古屋は雪だたんだ〜(o*_*o) ちょっとの距離でずいぶんお天気って違うもんだね〜(o*_*o) 風邪ひかないように気をつけてね♪ 「ネムー」飲んで元気バリバリ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 15:22 )
修学旅行で行ったな〜。全然覚えてないけど・・・こんな風景だったんだぁ。何やってたんでしょ・・?。お喋りで盛り上がってたんだろうなぁ。 / うらら♪ ( 2004-03-10 09:06 )
なんとなく、思い出したんですけど、子供の頃、日本平に行ったことあるかも〜。動物園かな、なんかそのへんに、、。写真の景色、風が気持ちよく吹きぬけてそうですね!海、山、空の組み合わせがすごい素敵ですね☆ / みなづき ( 2004-03-10 00:01 )
わ〜い!久能山が当たった!なんかめちゃ嬉しいぞ!私は毎年必ず1月始めに久能山へイチゴ狩りに行ってるんだ♪1月の一番高いけど一番甘いイチゴを食べるの。練乳はもちろんこっそりバッグに忍ばせて・・・(笑)。今の所8年続いてる恒例行事です♪朝一で食べて日本平へ行って清水エスパルスドームへ行くのがお決まり♪ / まゆち ( 2004-03-09 08:54 )
アタシσ(゜-^*)静岡行ったことない。・゜エ〜゜・(≧∀≦)・゜〜ン゜・。静岡って何が有名なのかな?ちびまるこちゃんの街かな?( ̄〜 ̄;) ウーンもっと勉強しようщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ / mikulu ( 2004-03-08 23:10 )
実家に帰る途中に通るけど静岡って本当にイイ所だと思うよ。  あの、茶畑のプロペラみたいなヤツって何のためにあるんだろ?いつも疑問です(笑)  まるこちゃんって私と同じくらいの年なのよ。私の子供の時ってあんなだった♪ / とらちゃ ( 2004-03-08 20:06 )
お天気がいいと何所へお出掛けするのも楽しいね。週末は関西が猛吹雪だったらしいね。。静岡は海や富士山に、イチゴやお茶という住んでいる人が自慢できる物がいっぱいあるね。私の住んでいる岐阜は何が有名なのかな・・。この画像を見ているとつい歌いたくなっちゃう!青い空白いくも〜♪byゆずでした♪ / 【豆】 ( 2004-03-08 19:37 )
うわー、いい天気だねー。私も昔一度いったことがあるけど、たしかこんな感じだった。懐かしいなあ。名古屋は今日も雪がちらついたというのに、なんだか暖かそうだねえ。 / もんちゃ ( 2004-03-08 17:01 )

2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 そのA--イチゴ狩り--

わたし「久しぶりだね♪」
友人D「ほんとほんと♪」
わたし「まずイチゴ狩りだね♪行き方見てきた?」
友人D「そこまでみてきてない」
(が〜ん(o*_*o))
わたし「静岡のマップ買ったんでしょ〜」
まぁいいか(o^v^o)

駅の観光案内所へ行って目的地の「久能山」への行き方を聞く。
どうやらそこに行くバスがあるらしい。バス乗り場へ向かうと
なんともかわいらしいボンネットバスが(o^v^o)
市街を巡回しているバスで「家康公」と書いてある。
マップで見てみると、このバス3種類あってそれぞれ名前がついているらしい♪

「久能・山下行き」バスが到着♪
整理券を取ってレッツゴー♪(o^v^o)
駅前から市街地へ、市街地から住宅地へ
住宅地からだんだんと私道のような細い道へ・・・。
どんどんと細い道へ入っていく、もう対向車とすれ違いは無理。
途中、少し道幅の広いところでバスが止まった。

どうしたんだろう?

運転手「対向車のバスすれ違いのため、少々停車致します。」
単線の電車では聞いた事あったけど、バスで聞いたのは初めて(o^v^o)
細い道はずっと続いたけど、これってここの住民のかたにとっては
とっても助かるだろうな〜って思った。
まだ着かないかな〜? マップを見てみる。
降車するバス停はどうやら終点らしい(o^v^o)
なんだか安心しちゃったのかな、そのままウトウトと・・・・。

運転手さん「お客さん、終点です。」
早い〜(o*_*o) 前日あまり眠れなかったから寝たかった(o*_*o)

バスから降りるとあたりはビニールハウスだらけ。
中を覗くとイチゴがたくさんなっている♪(o^v^o)
それも、いろんなイチゴ園があってどこにしようか迷う。

実は小学校の頃一度ここにイチゴ狩りに来ていた。
その場所を探してみた。
かすかな記憶にあるのは、たくさんの階段の左横のビニールハウスだったこと。
すこしずつ、うる覚えの記憶が神経衰弱のようにひとつひとつ重なっていく。
わたし「ここだ〜♪なつかし〜♪(o^v^o)」
友人D「ここなんだ〜♪」
早速イチゴ狩りしたくてお店へ♪
お店の人が練乳とヘタ入れを持って案内してくれる。
お店の方「ここね♪」

いっただきま〜す♪(o^v^o)

わたし「おいしい〜♪(o^v^o)」 
友人D「イチゴ真っ赤だよ〜♪(o^v^o)」
すかさずデジカメでカシャ♪(o^v^o)
赤くてきれいなイチゴがたっくさん(o^v^o)
練乳もっと欲しいぐらいだ〜(o^v^o)

写真:久能山のいちご
   赤くてきれいでおいしかった♪(o^v^o)


先頭 表紙

nako:宝石とはさすが女性らしい感性♪(o^v^o) 赤くてきれいでしたよ〜(o^v^o) そういえば、こんなに赤い石、宝石ってないよね? 出来たらきっと大人気ですね♪(o^v^o) nakoさんも素敵な宝石でいてくださいね♪(o^v^o) バイトがんば♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 05:32 )
みなづき:イチゴの葉か〜、さすがみなづきさん、見ているところが違う♪(o^v^o) 私も普段見られない、まだ熟していないイチゴや、お花なんかに目がいっちゃったから、なんだか似ていますね(o^v^o) 神奈川にもどこかイチゴ狩りとかありそうですね〜(o^v^o) 横浜に住んでいるときはよくみかん狩りには行ったのにな〜♪(o^v^o) みかん狩りも行きたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 05:27 )
みくる:みくるもイチゴ好きなんだね〜(o^v^o) イチゴね、表面だけじゃなく、内側まで赤かったよ〜(o^v^o) とってもきれいな赤だった♪(o^v^o) 練乳だめなの? イチゴミルクもだめなのか〜、なんだか人それぞれですね〜(o^v^o) いちごおいしいから食べようね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 05:22 )
でちゅ〜:いちごおいしかった〜(o^v^o) ねえねえ、千葉にもね、イチゴ狩り出来るところたくさんあるよ〜(o^v^o) 「成東町」あたりに行くと多いようです(o^v^o) あ〜、もう一度行きたくなってしまうな〜♪(o^v^o) ロイホのデザートにもあるかな?(o^v^o) 15日はロイホのデザートいただきます♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 05:17 )
あずきちゃん:そうそう!練乳がちょっとしかないよね〜(o*_*o) イチゴ狩りのときは練乳を持参して食べなきゃいけないですね〜。 けど、練乳なくてもイチゴはおいしかったよ〜(o^v^o) 電車の乗り過ごし気をつけようね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 05:13 )
ころん:おひさ〜(o^v^o) 元気だった?(o^v^o) ご主人様イチゴ苦手なんだ〜、イチゴダメな方ってめずらしいですね〜(o^v^o) 子供の頃からなのかな〜? イチゴのショートケーキとかおいしいのに(o^v^o) ”海ぶどう”のほうがおいしいかな?(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 05:10 )
とらちゃ:イチゴ屋さんいいな〜(o^v^o) いちご食べ放題だ〜(o^v^o) イチゴ屋さんって儲かるのかな〜? なんだかとっても手間がかかりそうなかんじがするんだよね〜。 イチゴ狩りのイチゴって無農薬って感じするしね。 イチゴもらってきたかな?(o^v^o) きっともうおなかの中入っちゃっただろうな〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-10 05:08 )
うららん♪:いちごね、完熟の食べごろのイチゴはもちろんのこと、まだ成長過程のいちごも見れたりしてなんだか楽しかったです♪(o^v^o) それに、画像ではちょっとだけ写っているけど、いちごの”花”があったんですよ〜♪(o^v^o) はじめて見ました、とってもかわいいお花でした♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 05:02 )
イチゴって宝石みたいにキラキラしてますよね〜甘くって大好き♪ / nako ( 2004-03-10 01:36 )
あ〜イチゴだぁ〜!いいですね!私も子供の頃に一度と、前の前の会社辞めたとき、会社の仲間数人で苺がり行きました。いちごもかわいいけど、いちごの葉っぱのぎざぎざした形がけっこう好きです。 / みなづき ( 2004-03-09 23:55 )
わぁいヽ(∇⌒ヽ魅)(魅ノ⌒∇)ノわぁい♪いちごだ!!アタシσ(゜-^*)イチゴ大好きwwでも練乳ダメだしイチゴミルクなんてもっとダメщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒみ〜ちゃんはいっぱい食べたのかな?(*≧m≦)ぷっ・・・ / mikulu ( 2004-03-08 23:04 )
ジュルジュル。。美味しそうなイチゴだ〜〜ジュルジュル〜 / でちゅー ( 2004-03-08 22:16 )
イチゴ狩りでいつも思う事。それは練乳が少な過ぎる〜!バスの揺れって寝不足には最高の子守唄だね。目的地が終点で良かったね。私の電車の旅の失敗はというと乗り過ごし。それも一度や二度ではないの。一度なんかとんでもない場所まで行ってしまった事があったんだ。その時は引き返しの電車がまだあったから良かったものの、もし無かった事を考えると・・。それに実は一度引き返しが無かった事も経験有り。その時は近所だったから良かったけど(汗 / 【豆】 ( 2004-03-08 19:25 )
おひさしぶりです!イチゴ狩り、おいしそう!イチゴの苦手な主人は絶対行きたがらない場所ですわ♪ / ころん ( 2004-03-08 15:53 )
キラキラしてて・・・美味しそうだ〜! 私は昨日、苺屋さんをしてるお友達のうちへ遊びに行ってきました*^-^* / とらちゃ ( 2004-03-08 14:21 )
きれいなイチゴ!ハウスは早いですね。おいしそうだわん♪ / うららん ( 2004-03-08 14:00 )

2004-03-06 小旅行 静岡編 1日目 その@--普通電車の旅--

起床
仕事の余韻がまだ頭の中で回っているのかな、なんだか頭が重い。
前日の仕事で私が起床できないと思って電話をくださった友人、
メールをくださった友人がありがたい♪
ありがとう♪

6:30 なんとか支度を済ませ出発、ドアを開けると小雨が降っている。
けど、西の空は青い部分がほとんど。(駅までは濡れていこう)
6:40 電車に乗り込み座る。座れてよかった♪(もう少し寝れる)
睡眠時間が足りないのか、もう少し寝たい気分。
7:25 大手町駅に到着、ひとつ手前の日本橋駅で起きられてよかった。
寝過ごしたら遅刻決定だった(o*_*o)
7:40 東海道線「熱海行き」に乗車。新幹線で行けば速いのに、今日は
普通電車でのんびり行く旅。新橋、品川、川崎、横浜・・・どんどん混んでくる。
電車の揺れ、踏切の音、なんだかうれしくなってきたな♪
朝メールをいただいた友人にメールをしてみる。
近所だからかな、やっぱり朝方は雨が降っていたらしい。
9:31 熱海到着。ここからまた乗り換え。隣のホームに移りまた揺れる。
トンネルが多くなってきたな・・。窓から海も見えるようになったきた♪
青い海、伊勢の海と同じ色だ。
10:52 静岡駅到着。友人は11:14に到着らしい。ちょっと駅構内をぶらぶら。
なんだかお茶のおみやげ多いな〜♪
11:20 あっ!友人来た!(o^v^o)

写真:静岡駅から出ている循環バス。
   レトロ調のバスで運賃¥100-(o^v^o)


先頭 表紙

みなづき:東海道線で横浜駅を通過しました♪(o^v^o) 久しぶりに横浜駅をみた感じ♪(o^v^o) 横浜でものんびりぶらぶらして遊びたいな〜♪ 中華街、元町、観覧車も乗りたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 04:58 )
あら〜、横浜を電車で通ったんですね〜。静岡かぁ〜、こんなかわい〜バスあるんですね〜。よく考えたら、静岡駅って降りたことないです。 / みなづき ( 2004-03-09 23:51 )
うららん♪:わ〜!つっこみ返しが抜けてしまってた(o^v^o) ごめんなさい(o^v^o) 実は自宅のPCが今度yahooBBになるのでちょうど使えなくて、会社でつっこみかえししているんだけど、あわててて抜かしてしまった(o*_*o) ごめんなさいm(oー_ーo)m  このバスなかなかいいでしょ? 2日目に乗りたかったんだけど、駿府マラソンなるものがあって、運行してなかった(o*_*o) 今度行ったら乗りたいバスです♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-09 16:46 )
みくる:電車の乗り過ごしはもう常習犯のわたし(o^v^o) きっと一生なおらないと思う(o^v^o) けど、知らない土地の知らない風景って、なんだかいいものだよ(o^v^o) 新しいものにまた出会いたい♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-09 15:10 )
あずきちゃん:あずきちゃんの町にもボンネットバスを使用した観光があるんだ?(o^v^o) どこらへん行くんだろう〜?(o^v^o) 電車から海見えると素敵だよね〜♪ 神奈川の江ノ島電鉄、通称「江ノ電」なんか海が近くて、とっても気持ちいいよ〜♪(o^v^o) 今年はいっぱい旅できるといいね(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-09 15:08 )
うらら♪:静岡ではボンネットバスが流行なのかな〜?(o^v^o) でも、このボンネットバスね、思ったよりも小柄で、小回りしやすそうな感じでしたよ(o^v^o) 温泉いいな〜♪ 今度は温泉の小旅行にしようかな?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-09 15:06 )
MIN:熱海の乗り換え、6分あったんだけど、熱海から静岡の乗車時間考えると、絶対に座りたいから走って乗り換えました(o^v^o) だから熱海の風景みられなかった(o*_*o) まぁ、こんなのも旅の思い出です(o^v^o) 旅2日目はMINさんも行ったと思われる「エスパルス・ドリーム・プラザ」だよ♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-09 15:04 )
朝からお疲れ様ww大変な旅行の一日だねwwアタシσ(゜-^*)もこの最近寝過ごす事あるよww関東人になったのかなщ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ / mikulu ( 2004-03-08 23:01 )
私の住んでいる町の少し離れた所でもこうゆうボンネットバスで日帰りツアーの観光があるみたい。近所過ぎてまだ一度も利用してないのだけど・・。私も普通電車でのんびり旅するのが好きです。トンネルを抜けるとそこは海だったみたいな感じ素敵。窓から流れる景色がよくて寝るのなんかもったいなくて眠くてもつい眺めてしまう。早起きできて良かったね。遅刻したら大変大変。友人の雷が飛ぶ所を防げたね(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-03-08 19:14 )
レトロなバスが素敵ですね。乗ってみたいわぁ〜 / うららん ( 2004-03-08 13:59 )
ボンネットバスって言うんでしたっけ?。そういやこの間行った伊豆の温泉でも見かけたな〜。お客様の送迎用で。あの辺りの流行?(笑)。 / うらら♪ ( 2004-03-08 10:22 )
ふだんは始発から終点まで乗る事ってないから、ワクワクしますね。熱海の乗り換えもなんだか風情がありました。続きが楽しみ・・・♪ / MIN ( 2004-03-08 08:55 )

2004-03-05 午前様

快晴
明日のお天気がきになるな〜。
大丈夫かな?

明日の小旅行を前に
自宅に帰ったら
「これやってあれやって用意して・・・」
と頭の中でいろいろ考えていた。

近場なので予算も少なめ、
新幹線を使わずに行く普通列車の旅
今日は早く帰って用意して
早く寝なきゃ♪

旅行前のワクワクする気持ちは
大人になってもおなじ♪(o^v^o)
もう今日もこのまま全て何も無く終わってくれればな〜♪

と思ったら、世の中そんなに甘くはなかった(o*_*o)

お昼休みに1本の電話。
D社「性能検査で異常値が出ている。ラインを止められない。
   すぐに調査してほしい。」

が〜ん!(o*_*o)こんなときに〜(o*_*o)
すぐさまD社に向かうべく準備と人員を調整。
16:00にD社到着。
調べてみると、明らかに弊社の不具合。
客先に残っている在庫品をその場で確認・選別。
今後の調査方法、報告の打ち合わせが終わったのが22:30。
遅い夕飯(もう夜食)食べて会社に戻って社内打ち合わせ。
自宅へ帰宅、2:00(o*_*o)

あ〜この部署だから仕方ないか(o*_*o)
旅行の準備今からか〜(o*_*o)
はぁ〜。

写真:3/5 23:00
   埼玉県狭山市
   もう真っ暗(o*_*o)
   左のファミレスで夕飯でした。
   


先頭 表紙

みなづき:明日の旅行の事を考えると、前日の午前様はきつかったですね〜(o*_*o) 準備の時間も考えると睡眠時間がほとんどなくなっちゃいますからね〜。 朝、寝坊しなくてよかったです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-10 04:56 )
うわぁ、旅行の時なのに大変でしたね〜。お疲れ様でした。でも旅行のことを考えるとうきうきですね。 / みなづき ( 2004-03-09 23:48 )
あずきちゃん:旅の荷物♪それじゃ、公開しましょう〜♪「はみがきセット、ドライヤー、ハンドタオル2枚、シャンプー&リンス、裁縫セット、持ち歩き用石鹸(小型)、香水、CDウォークマン、デジカメ、携帯、財布、小銭入れ、腕時計、充電池4本、携帯充電器、カイロ、スケジュール帳」こんなところかな?(o^v^o) あずきちゃんのとくらべて見てください(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-09 08:26 )
みくる:もう、本当に遅くなっちゃった(o*_*o) 仕方が無いんだけどね(o*_*o) この対応が品質向上につながるようであれば、うれしいです♪(o^v^o) がんばります(o^v^o) ありがとう♪ / み〜 ( 2004-03-09 08:21 )
旅の荷物って何持って行くのかな〜?香水や乳液はやっぱり必需品なのかな?旅の荷物って余計なものを持って行かないのが旅上手なんだろうけど私はというといつも重くなっちゃうの。旅好きな私としてはもう少し旅上手になりたいなと思う今日この頃です。出張お疲れさまでした。 / 【豆】 ( 2004-03-08 19:03 )
旅行楽しみなのにお仕事だったんだお疲れ様ww何歳になっても旅行前はワクワクq(≧∇≦美)(美≧∇≦)pドキドキだよね / mikulu ( 2004-03-08 08:11 )

[次の10件を表示] (総目次)