himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-18 台風に気をつけて救世主♪
2003-06-17 小旅行に行きたいな・・。
2003-06-16 上へ参りま〜す♪(o^v^o)
2003-06-15 静かな空間と弱さ。
2003-06-14 神様サンクス♪(o^v^o)
2003-06-13 楽しいひととき♪
2003-06-12 健康診断
2003-06-11 柔らかな瞬間が目の前に広がった〜♪
2003-06-10 来客前日フル回転♪
2003-06-09 好きな言葉は「よく学べ よくあそべ」♪(o^v^o)


2003-06-18 台風に気をつけて救世主♪

台風明日は九州北部あたりらしい。。
お部屋の仲間にそこらへんの方いたような・・・。

それで思い出した。。。

もう半月ぐらい前の事だけど、
お部屋の掃除をいつものようにしていたときのこと
窓開けてはたきでバタバタ、掃除機びゅ〜〜〜ん♪
テレビとPCの棚ずらしてほこり撤去・・。
フローリングのから拭き、水拭き、ワックスかけ
あ〜疲れた・・・・。
ここまでは順調だったとおもったのに・・・・。

お部屋がほのかにいい感じの香り〜。
いや、ほのかにじゃなくなっている、しかも
いつもの香り。
お部屋の芳香剤じゃない・・・。

なんと
私が使っている大切なオーデトワレが割れてる〜(o*_*o)
そこから強烈に香っているじゃないか〜(o*_*o)
テープで止めてもなんだか止まっているかわからないし
どうしよう〜(o*_*o)

救世主とはすぐそばにいるものだ・・・。
いつもお世話になっているお部屋の○○○さんが
「ペットボトル」への移し変えを教えてくださった〜(o*_*o)
残っていたオーデトワレはしっかりとウーロンチャの
ペットボトルへ収まりました。
よかった〜(o*_*o)もう感謝感謝(o*_*o)
それにしても私の右脳はまったく働いてないんだろうか(o*_*o)

あとでスプレータイプの入れ物を買ってきて
移し変え(o^v^o)
助かっちゃった(o^v^o)

ありがとね〜。いまでも感謝のみ〜でした(o^v^o)

写真:割れてしまった物と同じ私のオーデトワレ。
   「ローパ ケンゾー プールオム オーデトワレ」
   また買ってきちゃった(o^v^o) あは(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:ゆめね、とってもかわいかったよ(o^v^o) ディズニーに着ていたかっこ、あれがいいです。普通が好き(o^v^o) そのままがいいな・・。 いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-24 06:08 )
み〜ちゃ〜〜 つっこみタメ書きスタートですううw  あ〜私もおしゃれになりたいわぁ。。w なんなきゃね^^ / yumeno ( 2003-06-23 20:36 )
はぴ:おかげさまでいまはにおいも消えて、石鹸の香りの芳香剤の香りです(o^v^o) 本当に強烈でしたからね〜(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 13:11 )
お気に入りの香りも、強すぎればつらいですね。 もうお部屋は元通り? / はぴ ( 2003-06-19 11:46 )
かえでちゃん:さては、かえでちゃん飲んでいたな?(o^v^o) 隣のペットは午後ティーなので、関係はないです(o^v^o) まさか、めいぷるには飲ませてないでしょうね〜?(o^v^o) あは(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 06:11 )
にんげん:そうそう、そうなんです〜。においがしばらく取れなかったんですよ〜(o*_*o) 人呼べない感じ(o^v^o) 2DKで奥の居間でこぼしたんだけど、玄関入った瞬間にわかるもんね(o*_*o) お掃除の仕方が乱暴なのかな〜?(o^v^o) 乱暴者とよんでください(o^v^o) あは(o^v^o) いつもサンクス♪♪♪(o^v^o) 英語がんば♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-19 06:08 )
横のペットボトルは使用前?使用後はいい香り〜らりりりらららぁぁ。。あ〜よっぱらい〜 / かえでちゃん ( 2003-06-19 01:33 )
私も同じ経験あります!!私の場合は蓋が取れてたんですけど…かなりのにおいに倒れそうだったのを覚えています。しばらくはその香りが部屋中を包んでいたし。。。家に帰るたびにこぼしたことを思い出させられる毎日でした… / にんげん ( 2003-06-19 00:20 )
ゆらり:これなんです〜(o^v^o) めちゃめちゃ助かったぞ〜(o^v^o) すごく感謝です〜♪(o^v^o) 本当にありがとう〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 22:42 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・。これが例のあれですねww / yurari ( 2003-06-18 20:47 )

2003-06-17 小旅行に行きたいな・・。

お天気のせいかな〜、最近ちょっと憂鬱だな・・・(o*_*o)
雨雲さん、たまには隙間空けて、太陽さんみせてくれよ〜(o*_*o)
ちょっぴりくじけ気味でブルーな私。。

今日もお仕事は順調。
毎日同じことの繰り返しだけど、これでお給料がもらえるんだよね。
毎日同じ時間に起きて、お弁当作って、シャワー行って
会社で働いて、また帰って・・・。

平日にちょっと近場でいいから、ぶらっと小旅行でもしたいな。。
昨年は2月に京都に行ったな〜。雪が降っていてきれいだったな。。
そんな遠くなくていい、箱根、熱海あたりがいいな。。

今日は飲み会〜♪
近所に新しい飲み屋さんが出来たので
いってきます(o^v^o)
帰宅は24:00ごろかな?(o^v^o)

写真:今日の朝7:30ごろのJR船橋駅のホーム。
   人いっぱいです〜(o^v^o)


先頭 表紙

はぴ:それっていいと思う〜。それだけでも気分はいい感じになったりしますね(o^v^o) ディズニーではパンフ片手にぶらぶらするはぴがみられそうだな(o^v^o) 紫外線対策バッチリしてきてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 12:44 )
だいち:なつかしいでしょ(o^v^o) ずいぶん変わっちゃいましたよ(o^v^o) 線路の横、キッチンあったかな? 今度みてみよう〜♪ 私が毎朝利用するのは「エクセルシオールコーヒー」です。店員さん、かわいいですよ♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-18 12:42 )
かまちゃん:温泉いいよね〜♪ 近場でいいから行きたくなってきちゃったよ〜(o^v^o) かまちゃんのところはツムラのか〜、ツムラの高くて買えないよ〜(o*_*o) うちは安いバスロマン、いまだに桜色(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 12:39 )
小旅行・・・独身の頃は、時刻表片手に日帰りでいけるとこまでとか、ひとりでぷらぷらしてたの、思い出しました♪ 今は、子供が学校行ってるすきにいけるとこまで、車とばしてる。。。 あはは、あんまりやってること変わってないわ(笑) / はぴ ( 2003-06-18 08:59 )
まる:どうもありがとう〜♪ いつもありがとね♪ 船橋駅なつかしいでしょ?(o^v^o) JRと東武の駅は昔のまま、京成はもうすぐかわります(o^v^o) 今たくさん降ってもらって、夏はいっぱい日差しを浴びましょ(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 06:44 )
にんげん:原チャリだと、雨の日は大変ですね〜。ジーンズは乾かすの大変だよね〜(o*_*o) 校舎もっと密集してるとよかったのにね♪(o^v^o) でも、そんな雨に濡れたことを学生の頃の思い出としてずっと残るよ♪(o^v^o) にんげんちゃん、ガンバだ(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 06:42 )
がんこちゃん:私とがんこちゃんも、どこか似ているところあるかもね〜。雨ね、そんなに嫌いじゃないんだ〜♪ 曇りがイヤかな・・。 がんこちゃんの住んでいたところのお話、今度もっときかせてよ〜♪♪♪(o^v^o) よろしくね(o^v^o) いつもお部屋ではたくさん気遣ってくれてありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-18 06:38 )
旅行いいねぇー!わしも好き!!ってなつかすい写真だ!下の踏切の脇にファーストキッチン(?)無かったっけ?そこのバイトの子レベル高いよ!!(爆) / だいち ( 2003-06-18 00:38 )
温泉いいなぁ!萌え。最近にごり湯に興味津々。秋田の乳頭温泉や長野の白骨温泉なんか有名だけど遠いのが難点。仕方ないので、今日もツムラの日本の名湯シリーズ「登別カルルス」で我慢中。 / かまくら ( 2003-06-17 22:45 )
うわうわ。すっごい人。懐かしいです、この光景。雨ばっかだと憂鬱だね。でも雨がないと夏にシャワーいっぱいあびれないしね。あははは / まるな ( 2003-06-17 20:25 )
駅、混み混みですね…さすが関東地方!私も雨でくじけ気味です。なんせ、大学までは原付なので。びしょぬれなのです。しかも、校舎と校舎の移動距離が遠すぎる!原付をつかわないとダメなんです。雨が降った日は1日ジーンズが乾くことはありません!!でも、梅雨があけるまで頑張りましょうね☆ / にんげん ( 2003-06-17 18:13 )
雲の上は真っ青な空が広がってるのにねぇ〜。雲さん、くっついちゃって仲良ししすぎなんだよね。(o^v^o)がんこが住んでたところは、山々の木々に囲まれていて、今の時期は早朝の雲海がとってもすてきなの。雨が降るとほこりっぽかった山の色がとっても鮮やかになるんだよ。生き返ったって感じです。だから、雨降りも好きだったんだなぁ。都会は。。。どうかな。 / がんこ ( 2003-06-17 17:35 )

2003-06-16 上へ参りま〜す♪(o^v^o)

また仕事の1週間が始まっっちゃった〜(o*_*o)
今週はどんなクレームがくるのか(o*_*o)
いや、もっと前向きにならなきゃ(o^v^o)

土曜日の朝、日曜日の朝と、船橋の駅の横を通ったけど
さすがに土日の朝はサラリーマン、OLさんのカッコの
方は少ない。
こんなときはチャリでの通行もいつもより楽チン♪(o^v^o)
平日の朝は、人の波に飲まれると、チャリを降りて
押して歩かなくてはなりません(o*_*o)

今、京成線の船橋駅は地上を走っていますが
もうすぐ高架橋になるみたい〜♪(o^v^o)
そしたら、みんな改札は2階なので、私は
スイスイ走れるのにな〜♪(o^v^o) あは(o^v^o)

写真:今日の朝の京成船橋駅の改札出口。
   今は地上にあるため、そこからたくさんの
   人が出てくる〜(o^v^o)
   今、高架橋を建設中です。(写真右上、少しだけ見えるかな?)
   ほとんどの人が徒歩で1分ぐらいのJRの船橋駅
   まで歩いて乗り換えます。
   はやくみなさん上に行ってね♪あは(o^v^o)
   


先頭 表紙

ゆめ:いつもありがとうね♪ 週末は幹事ですからたくさんお世話になっちゃうけど、何かあったら言ってね♪(何も出来ないけど(o^v^o)) 週末のお天気は「曇り・最高気温は29度」とのことで、最高に暑く、蒸し暑い感じになります。お子さんの帽子、ゆめは日傘、それに冷たいおしぼり、水分なんか用意してね♪(o^v^o) たくさん楽しみましょ♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-17 08:32 )
かえでちゃん:来てくれてありがとう^^♪ 私の日記は本当に変な日記ですので、どうか笑っちゃってください。台風来ていますから、洗濯物&お買い物、お早めにね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-17 08:29 )
ヘ(゜ο°;)ノうわぁ〜〜、、混んでるとこって、どうしてもパニックになっちゃうんだよねぇ^^ TDLの混みは 大丈夫らしいんだけどね^^ オフのときは、あわわ(それが普通)しながらも、冷静にかつ、楽しみたいっ♪ ですです^^ 電車で帰りは帰るけど、座れると嬉しいなw / yumeno ( 2003-06-17 06:29 )
初めての日記へのつっこみありがとう♪これからもよろしくね。 / かえでちゃん ( 2003-06-17 00:54 )
はぴ:ここの駅、本当に人の乗降客数が多い駅なんですよ〜♪ 私鉄(京成)とJRの距離が近いこともあって、乗換えをする人が多いんですね〜♪ 私はこんな場所で育ってしまっているから人ごみをよく見るけど、本当はもっとプライベートの守られるような、のどかな場所が良かったりします(o^v^o) はぴのところはいいと思うな〜(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 23:58 )
かまちゃん:そうなんだよね〜、人と車がいっぱいで、なおかつ踏み切りがなかなか開かなかったりして毎朝すごいんだよね〜(o*_*o) はやくスムーズに流れるようにして欲しいものです(o^v^o) かまちゃんのところはどうですか〜?(o^v^o) もうすぐ会社始まるからかまちゃんも同じような光景を見るんじゃないかな?(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 23:55 )
この写真の中だけで50人くらいの人がいる〜! 私の日常には、人ごみなんてないもの・・・(笑) / はぴ ( 2003-06-16 22:50 )
京成、結構工事してるみたいだねー。上を走るようになると、渋滞緩和になるし、人の流れもスムーズになるしいいねぇ。 / かまくら ( 2003-06-16 21:34 )
まる:今も船橋はあのころのように混んでますよ〜♪(o^v^o) 本当にJRと京成の間の道は乗り換えの人でいっぱいです♪(o^v^o) まる船橋詳しいみたいなので、今度いいところあったら教えてね♪ 私もおすすめのお店があるので是非来てね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 19:51 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!なつかしい。はぁ。よくここから電車にも乗りました。こういう混雑した駅はあの頃はしんどかったけど今は懐かしく思うなああ。。 / まるな ( 2003-06-16 16:44 )
にんげん:こんなお天気だから、余計に今週もがんばるしかないね♪(o^v^o) ちゃんと彼との予定も立ててね♪(o^v^o) いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 16:07 )
うわ〜〜。関東っぽい!!うちも今週はかなり前向きに頑張っていきます☆頑張りましょうね!! / にんげん ( 2003-06-16 15:40 )

2003-06-15 静かな空間と弱さ。

今日は千葉県民の日〜♪
と言っても私には損益はありませんでした(o^v^o)
あは(o^v^o)

ここ最近朝も昼も夜も曇っている感じ・・・。
特に夜は曇りが多いな〜。
星が出ている空、見てないな・・・。

11日から私の家にきていた親戚の子が早朝に
岩手に帰京した。
わずかな滞在期間だったけど、千葉の情報を
いろいろと収集したようだ♪(o^v^o)
私も楽しい時間と、元気をもらえたような気がする(o^v^o)
8月にまたくるようなので、それまでには
もうすこし居心地の良い空間で
お迎えしたいな。。

また1人の空間、時間が待っていた。
静か・・・・。
なんか音が欲しくて
午前中はお部屋の掃除をしようと意気込んでいた。
「プルルルルル・・・」お友達からの電話。
「はい、わかりました。」
なんか即答だったな・・・。
人恋しくなっていたのかな。(o*_*o)
私って弱いな。。

なんか現実に戻った感じ・・。
また明日からがんばらなきゃ(o^v^o)

写真:お友達の家のある台東区千束
   軒先に木材がたくさん立て掛けてあった。
   木のかおり。
   いい。。


先頭 表紙

かまちゃん:不覚だった(o*_*o) かまちゃん早くおしえてちょうだいよ〜(o^v^o) あは(o^v^o) いっぱい動けるようになったらディズニー来てね♪♪♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-17 10:14 )
げ。み〜、ディズニー、県民の日のサービスしらなかったのけ?ディズニー大好きみ〜なら、要チェックですぞぉぉ!にゃはは / かまくら ( 2003-06-16 21:32 )
こたろう:えっ!県民の日はディズニー無料だったのか〜(o*_*o) しくじった(o*_*o) お友達とお茶して野球やっている場合じゃなかった(o*_*o) が〜ん(o*_*o) 来年こそは♪(o^v^o) 今度人恋しくなったらお茶よろしくね(o^v^o) なんちゃって(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 19:55 )
まる:ちょっとくじけ気味の私なので、まるよろしくね(o*_*o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 19:52 )
千葉県民の日ってディズニーランドが無料なんでしょ?(笑)私もね、ミョーに人恋しかったり、なんだかシトリボッチ・・・っていう気持ちになる時あるよ。p(*^-^*)q がんばっ♪ / kotarou ( 2003-06-16 18:34 )
甘えてきなさい。お友達ってそういうもんでしょ。へへ / まるな ( 2003-06-16 16:45 )
がんこちゃん:いいこと言う〜♪ なんか救われたぞ〜♪(o^v^o) そういうことがあるってことは普通なんだよね(o^v^o) 人間でよかった♪♪♪ ありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 10:17 )
がんこもみぃたん以上に弱いじょ。人恋しい時期ってあるよね。「仕事以外では誰とも話ししたくない。1人にして!」って思うときもあるんだけどね。人間ってわがままな生き物ですよね。まぁ、それができるのは、人間だけなのかもしれないなぁ。 / がんこ ( 2003-06-16 09:43 )
まる:自分はもう少し強い人間かな〜って思っていたんだけどな・・・。甘えられる人さがさなきゃ(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-16 06:19 )
はぴ:いなくなるとさみしい〜(o*_*o) またはやくこないかな〜。。 くるといえば、今週は台風6号がやってきそうですよ〜。週末に影響なければいいな〜。(o*_*o) / み〜 ( 2003-06-16 06:13 )
しばらくいた人がいなくなると寂しいよね。人恋しいときってあるよね。そんなときは誰かに甘えてもいいんじゃないかな。 / まるな ( 2003-06-16 05:55 )
4〜5日いっしょに過ごしたんだから、いなくなってさびしいのは当たり前。8月の再会、楽しみだね。木の香り〜写真見ただけで、深呼吸したくなりました。 / はぴ ( 2003-06-16 01:04 )
ルカ:本当にお天気良くないよね〜。今日も雨みたいだよ〜。この時期はお部屋から玄関の扉を開けたときのあのじめじめの空間に触れた瞬間からブルーになるよね〜(o*_*o) お互いがんばるしかないな(o^v^o) CD聴いて少し気をまぎらわそう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-16 00:06 )
ミ〜たん 最近天気よくなくていやだねー でも明日もがんばろうっ わたしもがんばるよっ☆☆★ / RK ( 2003-06-15 23:35 )

2003-06-14 神様サンクス♪(o^v^o)

朝目がさめた瞬間にすぐにカーテンを開ける事を
体が覚えている。集中していた・・・。
お天気は「くもり」
わたしにとって、それは”最高の曇り空”だった♪

一日野球
さすがに3試合するのは大変だったよ〜(o*_*o)
足のふくらはぎに筋肉痛があるな〜。。

午後は晴れてきたよ〜♪
暑い・・
けど、うれし♪(o^v^o)

太陽を見上げたとき
7日後の風景に飛んだ♪

3ヶ月ぶりのディズニーランド
今からおみやげ考えておかなきゃ(o^v^o)

写真:船橋市場の朝の風景。
   朝は活気があっていい感じ♪(o^v^o)
   ここで買った方が安いんだよね(o^v^o)


先頭 表紙

かまちゃん:1日3試合は年齢的にも体力的にもしんどいですが、好きなことだから楽しいですね♪ 3試合目なんか体は動かなくても笑顔でやっていました(o^v^o) 21日夜の飲み会はかまちゃんといっぱいお話したいぞ〜(o^v^o) よろしくね、あは(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-15 20:41 )
はぴ:市場の中、いろんなものがあって楽しいです(o^v^o) 他の市場も例外ではないと思うけど、市場と隣接していろんな食堂があるんですよ(o^v^o) そこの”なかおち丼”というのがめちゃめちゃおいしいんです(o^v^o) マグロのなかおちは最高です♪ いつも家事でお疲れのはぴにも是非オススメしたいな♪(o^v^o) いつもありがと♪  / み〜 ( 2003-06-15 20:38 )
お!そなんだぁ!じゃぁ、次の土日は、だいじょぶなのかなぁ?しかし1日3試合って大変だなぁ!おつかれちゃん! / かまくら ( 2003-06-15 20:10 )
いやぁ〜、よかったよかった^^来週末は、ゆっくりだね。市場の雰囲気、いいなぁ〜♪美味しいもの、いっぱいありそうだ。 / はぴ ( 2003-06-15 20:09 )

2003-06-13 楽しいひととき♪

今週も今日で終わり〜(o^v^o)
明日は晴れてちょうだい〜(o^v^o)
おねがい(o^v^o)

親戚の子が来て3日目
だんだんと違和感のない生活になってきた(o^v^o)

昨日は一緒にお食事して
将来の夢を語って、お酒飲んで
カラオケしていっぱい聴いて(o^v^o)
いつの間にかねむねむ・・・。

若い頃は私も夢があったのにな〜って
思っちゃった(o^v^o)

仕事、物件いろいろ見てて
どうやらいいところがあったみたいで
今日詳しく見てみるとか・・・。

あと2日
居心地のよい空間を作ってあげる反面、
あまり邪魔しないようにしてなくっちゃ(o^v^o)

写真:私の会社で製造している製品です。
   小さい部品いっぱいです(o^v^o)


先頭 表紙

まる:お天気は雨じゃなかったからいいの。野球できたし(o^v^o) まるは常に若いのでそのPOWERと若さをくださいな♪ いつもはげましてくれてありがとね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-15 05:36 )
一週間お疲れ様でした。きょうは、お天気どうだったかしら・・・?み〜、「若い頃は・・・」って語るには、まだ若すぎるぞぉ〜〜! / はぴ ( 2003-06-14 21:48 )
かまちゃん:大きな夢だな〜(o^v^o) かまちゃんらしい(o^v^o) かまちゃんの手下には向かないと思いますが、かまちゃんのクレーム処理係として置いていただけないでしょうか?(o^v^o) あは(o^v^o) 会社での勤務まであと少し、体には気をつけてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:48 )
まる:今日は雨は降らず、くもりでしたが、私にとって最高のお天気でした。もう、うれしくてたまらない〜(o^v^o) あは(o^v^o) まる〜!いっぱい飲むぞ〜(o^v^o) あ・・まるは別の人に誘ってもらってね♪ なんちゃって(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:45 )
ハヤト:親戚の子は、明日岩手に帰省する事になっています。結局なんにも出来なかったような感じがして悪かったな〜って感じ(o*_*o) でもね、8月末に「またくる!」と言ってくれたのでうれしい(o^v^o) 今度はいっぱいめんどうみてあげようと思います(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:43 )
がんこちゃん:つっこみサンクス♪(o^v^o) がんこちゃんは大きな夢と現実の両方がすぐ目の前だね♪(o^v^o) 最初は2人で協力して、未来予想図作ってちょ(o^v^o) 幸せになってほしい♪(o^v^o) わかりましたか先生(o^v^o) あは(o^v^o) いつも優しさいっぱいありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:40 )
ゆめ:ゆめの夢、孫ね〜♪(o^v^o) まだまだ先のお話ですね?(o^v^o) ゆめがたくさんの愛情を注いであげて、子供たちや家族の夢をかなえられるように支えてあげてね(o^v^o) Dreams Come Ture♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:36 )
まる:カラオケ〜♪まるはマイク持ったら離さなそうだな(o^v^o) あは(o^v^o) 私より、もっといい人からお誘いくるといいね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-14 20:32 )
かまくらは、ぼんやりここまで来ちゃったので、世界征服を目標にがんばります!その第一歩として、手下を募集してみます。 / かまくら ( 2003-06-14 19:30 )
みーちゃん。こんにちわ。最近お部屋で会えなくて残念だね♪。元気かな?今日はいい日でありましたように。。 / まるな ( 2003-06-14 16:51 )
この前は、ありがとうでした。人が、夢を語る時それは、その相手を信頼してる時そして、何かのきっかけを望んでる時・・・まぁー若いときは、我武者羅だからね〜みーちゃんの存在が、良い結果を生み出すといいね。 / ハヤト ( 2003-06-14 09:07 )
小さいころからの夢は、「学校のセンセになること」センセになってからの夢は、「子どもと喜怒哀楽を共にできるセンセになること」センセを辞めた今の夢は、「三つ子ちゃんを産んでわぁきゃぁ言いながら、家族を大事に生活すること」です。あっ!そういえば、「子どもに夢を語れる教師になれ!」よく言われました。 / がんこ ( 2003-06-14 07:54 )
夢かぁ。。 私の夢は、相変わらず孫の顔を見ることw あとは3億円宝くじを当てて、お部屋のみんなを招待してハワイオフを決行することです(笑) / yumeno ( 2003-06-13 22:30 )
みーちゃん。お食事にカラオケにのみに。。あれれ?お誘いきてないけど。ぎゃはははははは。わら / まるな ( 2003-06-13 19:45 )
ふじ:さすがですね〜♪ 実はまだこれは試作段階なんですよ(o^v^o) 部品(チップ)が少ないので、機能させるには更に別の基板が必要になります(o^v^o) ふじさんのおっしゃる通り、スタンダードのものではありません(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-13 16:25 )
おおざっぱに見えるパターンからすると汎用品ではなさそうですね。 / ふじ ( 2003-06-13 15:43 )
めぐ:人生で、すご〜く幸せなときと、そうでないときがあるよね。 たとえ今は自分の思うような理想から遠くても、夢や希望は捨てなくたっていいし、小さな幸せだってみつけてほしい。 泣いていた時がなつかしくなるような日々がはやくくるといいな。 自宅にいる時は多くの笑顔でね♪(o^v^o) いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 15:36 )
にんげん:夢ってなんだろうね〜(o^v^o) たとえ実現していなくても夢なんだよね(o^v^o) 人間の向上心ややる気ってこんなところからくるのかもね〜(o^v^o) にんげんちゃんはこれからたくさんの夢を作っていくんだよ(o^v^o) 実現するものがいくつかあるはず(o^v^o) 絶対そうなってほしい(o^v^o) 応援してるね(o^v^o) それと、お天気も気温も変わりやすいので、体調を崩さないよう気をつけてね♪ いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 15:30 )
夢ってなかなか実現しない。。人生うまくいかないものだ。。大きな夢じゃないのに。どうしてなんだろうね / めぐたん ( 2003-06-13 14:13 )
夢かぁ。私の夢はなんだろう…う〜〜ん。夢って難しい!! / にんげん ( 2003-06-13 13:33 )

2003-06-12 健康診断

梅雨らしい雨・雨・雨のお天気♪
お外は車がシューシュー言ってる(o^v^o)

今日は健康診断の日。
昨日上長から「朝は食べてくるなよ。」
と言われたにもかかわらず、それを忘れていつも通りしっかり
納豆ごはんを、おかわりまでして食べてきちゃった(o^v^o)
上長すみません♪(o^v^o) あは(o^v^o)

会社の近くの病院にていくつもの診断を受けました。
一部をご紹介?します(o^v^o)(こんなもの書いてどうするんだ(o^v^o))
身長:173.5cm(ゆめ〜身長伸びる方法教えて〜♪)
体重:先生より「食事に気をつけてください」「はい(o*_*o)」
視力:左右とも2.0 先生「いいですね〜♪」あは(o^v^o)
聴力:とりあえず全て聴こえたんだけど、MDウォークマンの音を
   最大にして聴いているのもあってか、左耳が聴こえづらかった(o*_*o)
その他:どれも異常なしでした。

今日では判らない診断もあって、全てではないですがなんとか
健康でいられているみたいです。親に感謝感謝です♪
ただ、体重が少しずつ増え気味なので気をつけなければ・・(o*_*o)

今週末のお天気、気になるな〜(o*_*o)
どうか晴れてください(o*_*o)お願いします。。。

写真:病院の中。(さすがにデジカメは使えない)
   病院の中って静かで独特の雰囲気があって
   緊張します。来年の診断も健康だといいな。


先頭 表紙

あはは(o^v^o) そんなにたくさん入れているの〜?(o^v^o) 病院によってどこまでって違うのかもね(o^v^o) こぼしたらこわい〜(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-15 06:25 )
視力2.0って目良いねぇー毎年そうなんだけど健康診断の検尿カップをあまり持ち歩かせないようにしてほしい。並々盛ったらはずかしいっちゅーの(笑) / きき ( 2003-06-14 14:49 )
はぴ:肥満度。。。私も昨年あたりから聞きたくない言葉になってきています。やはり野菜を食べない食事はいけないのかもしれません(o*_*o) 野菜をおいしく私に食べさせてくれる方、どっかにいなかな〜?(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-13 09:38 )
ゆめ:ゆめは受けてきたんだね(o^v^o) 健康と診断されるとうれしいね(o^v^o) いうtまでも健康でいて、家族にたっぷり愛情を注いでね(o^v^o) いつもありがとね(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 09:36 )
かまちゃん:健康診断、是非行ってきてくださいね。自分で気づかないところあるかもしれないしね(o^v^o) 運動不足になったら一緒にキャッチボールでもしませんか?(o^v^o) あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-13 09:34 )
異常なしでよかった^^。 私も、いたって健康体ですが、肥満度だけが・・・ががぁ〜ん! 今後の健康のために、何とかせねばなりませぬ。 / はぴ ( 2003-06-13 09:27 )
わたしも先日健康診断をしましたが、健康第一ですね^^ ほんとに。。。 毎年自分の体のことは、きちんと調べてもらって管理していきたいです。 (・o・)身長ですが、伸びても149.5ですので(・ー・A;)あせあせ もしかしたら、前に計ったときより、お肉が上下についた可能性もありますっ(笑) / yumeno ( 2003-06-13 05:56 )
健康診断!鎌倉も今年は自分でやらなくちゃぁ。人間ドックに行ってみたい今日この頃。怖いものみたさ?例年、貧血と、中性脂肪がちと高め・・。このとことの運動不足がこわーい。お散歩もっとしないとなぁ。でも梅雨だしなぁ。にゃは(怠け心が・・・。) / かまくら ( 2003-06-13 00:18 )
こたろう:結果が出るまでの間って、ちょっと不安じゃありませんか?(o^v^o) お互い、異常なしでよかったですね(o^v^o) お嬢さんがまだまだ大変な時期ですから病気しているヒマもないですね♪(o^v^o) いつまでもその健康と優しさを保ってね♪ いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 17:07 )
でぃあ:いつまでも健康でいたいものですね♪ 週末は野球をやっているので少しでも長く野球をやりたいです(o^v^o) でぃあも自分の体を大切にね♪ いつもありがとう♪☆ / み〜 ( 2003-06-12 17:05 )
にんげん:不整脈〜? 大丈夫ですか〜? ちゃんと体は見てもらったほうがいいですよ(o^v^o) 全て自分のため、そしてあなたを想ってくれるたくさんの方のためにもね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 17:00 )
私もこの間健康診断受けました。とりあえず異常なし。それにはても身長高いんですねぇ。で、まだ伸びたいの? / kotarou ( 2003-06-12 15:48 )
本当に健康って一番大切ですよね〜・・・しみじみそう思う。お金ではかえないものだしね!来年も健康優良児?でねんw 今のこの時を大切に・・・w / でぃあ ( 2003-06-12 15:00 )
私は病院の雰囲気がすごく苦手。。。入院だけはしたくないっす。健康っていいですよね。私は最近不整脈出てます。ははは。 / にんげん ( 2003-06-12 14:50 )

2003-06-11 柔らかな瞬間が目の前に広がった〜♪

お外はどんより〜(o^v^o)
お仕事もたくさん♪ うれし(o*_*o)
お金はないな〜、、早く給料日(25日)に
ならないかな〜(o^v^o)

今日はいい日だった〜。
それはほんの10分前ぐらいのこと。

とってもいい風景と
とってもいい言葉をみつけたんだ・・。

心のどこかで出会いたかった風景だったかもしれないし
その言葉も私が失くしていたものを思い出すようにあったの。

太陽に出会えたとうな感じに似ている気持ちよさ、
うれしい思い出がよみがえってくるようななつかしさ。。

会社での勤務先のPCからみていたんだけど、
完全に手が止まっちゃった。。(o^v^o)

あの風景を撮った方、きっとステキな方に違いない。。
あの言葉が離れない。。

私の中の”お気に入り”増えちゃった(o^v^o)

明日はもっといい日になるといいな(o^v^o)

写真:船橋の港。
   小さな漁船がたくさん係留されています♪
   船橋は「のり」も有名です。
   たくさんおにぎり食べるよ〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:いっぱいいっぱい楽しいことゆめからもらってる♪(o^v^o) あんないいお部屋なんだもん、誇りに思っていいよ(o^v^o) ゆめは私と似ているね(o^v^o) そのままで楽しいからいつまでもそのままでね♪ あは(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-13 08:42 )
わたしもパソコンを通じて知り合ったお友達から、いろんなパワー・励ましをもらってる。。。ときには傷つくこともあるけど・・・でも、だからやめらんないんだけどね(笑) 完璧人間は無理だけど、少しでもみんなに喜んでもらえるような人間になりたいです。ご指導・ご鞭撻のほど、よろしゅうにぃ〜 / yumeno ( 2003-06-13 06:30 )
でぃあ:ありがとう〜♪ありがとね♪いっぱい感動だよ〜♪(o*_*o)って私も意味不明かも(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 15:26 )
自分にとって素敵なものに出会った時って感動しますよね♪ 忘れかけてたものを思い出すときの感覚って私も大好きです♪ 人それぞれの感性があるのって素敵なことですよね♪って意味わかんねー(汗爆) / でぃあ ( 2003-06-12 14:58 )
はぴ:うんうん♪(o^v^o) 良かったよ〜♪ 風景と言葉に和まされました♪(o^v^o) あっ!ちなみに はぴの日記にも和まされっぱなしです♪ いつもありがとね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 09:30 )
まる:いっぱい食べそうなまる♪(o^v^o) おしゃれなまる♪(o^v^o) 元気なまる♪(o^v^o) ちょっぴり悲しみのまる(o^v^o) 今日もがんばろう(o^v^o)(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 09:28 )
水辺の景色はほんとに心を和ませてくれます。いい出会いがあってよかったね、み〜♪ / はぴ ( 2003-06-12 08:30 )
まるも食べるよお。おにぎりー。いっぱいね。うふ / まるな ( 2003-06-12 08:16 )
こたろう:幕張いいですね(o^v^o)以前の幕張と今の幕張は、だいぶ変わったのではないかと思います(o^v^o) 今度幕張の街や海の写真撮ってきますね(o^v^o) いつもありがとう♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 08:12 )
ゆらり:つっこみありがとうね♪(o^v^o) 詩人なんて無理無理(o^v^o) 身近に感じたこと、ステキなことを感じたら、そんな風に書いてみたくなるだけ(o^v^o) ゆらりの日記も楽しみにしているからね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 08:04 )
らら○ーとが出来た時に行ったことがありますぅ。それよりずっと以前には幕張に極めて親しくしていただいたご家庭があるので、チョクチョク行ってたことを今更ながらに思い出しました(笑) / kotarou ( 2003-06-12 00:12 )
み〜さんは詩人だね。それに比べて私は・・・ / yurari ( 2003-06-11 19:16 )

2003-06-10 来客前日フル回転♪

朝、昼、夜・・・・・
雨降らなかった〜〜。
お洗濯しちゃえばよかった〜(o*_*o)
まぁ、しかたないか(o^v^o)あは(o^v^o)

明日、岩手から親戚の人が1週間ぐらい
遊びに来る〜〜♪(o^v^o)
どうも、東京・千葉あたりに引越しを予定
しているみたいで、物件と仕事の情報を
下見にくるみたい。
私の住んでいる自宅のことを伝えたら
「家賃高すぎ!」と言われてしまった(o^v^o)
確かにちょっと高いかな?でも便利だし(o^v^o)

会社から急いで帰宅。
お部屋の掃除をエンジン全開でやり終わると、
食料品の買出し。
お酒の買出し(いっぱい飲むみたい)
終わったのが23:00・・・。

いつの間にか横になっていて
気づいたら朝だった・・・。

わ〜、夜お話出来なかった〜(o*_*o)

写真:お酒の買出しだけど
   ホームセンターにお酒売っているんですよ(o^v^o)
   箱で買っちゃいました(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめ:働いているところ見てみたい〜♪ きっとゆめには声かけないで帰っちゃうけどね(o^v^o) あは(o^v^o) 今日もごくろうさまです♪(o^v^o)  / み〜 ( 2003-06-13 09:44 )
ぜひ、お近くにお越しの際には、わがホームセンターにも お越しくださいませ。 最大級の笑顔でお出迎えいたします♪(たぶん、あわわしてて、み〜ちゃが来た事、気づかない可能性大w) / yumeno ( 2003-06-13 06:35 )
かまちゃん:ホームセンターは楽しいよね〜(o^v^o) なんかふだん見慣れてないものがたくさんあるでしょ?(o^v^o) 便利な物たくさんです(o^v^o) ちなみに、かまちゃんもお酒はいけるほうですか?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 08:01 )
ホームセンター。おもしろいよねぇ!行くと絶対発見があって楽しくて!ケーヨーホームセンターって、おばあちゃんの家の近所にあったなぁ。懐かしい・・・。あはは / かまくら ( 2003-06-11 20:52 )
でぃあ:来てくださってありがとう♪内容の薄い日記ですが、是非いらしてくださいね♪♪♪今日はありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 17:34 )
素敵な日記があったのね(*^▽^*)これから見に来るよ 音符 / でぃあ ( 2003-06-11 17:15 )
まる:岩手の人ね、都会の色に染まるかな〜?あは(o^v^o) 千葉を好きになってくれたらいいな(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 16:37 )
岩手からですか。純粋東北人、都会色に染まらないように。。ああははは。あたしは反対。東京人、ばりばり田舎色に染まってます。うふ / まるな ( 2003-06-11 15:04 )
にんばす:ビバホームね♪千葉には「ケーヨーホームセンター」と「ケーヨーD2」というホームセンターがありますね(o^v^o)まだまだあるかもしれないけど知っているのはそのぐらい。(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 10:17 )
はぴ:昨日はバタバタでした(o^v^o)でも、毎日家事をしている主婦の方にくらべたら、こんなのは大変なうちにはいらないので、恥ずかしいです(o^v^o) いつもごくろうさま♪(o^v^o) ありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 10:15 )
うふぅー( ^ ^ )ビバホームだー♪にんばすもホームグランドだったりしますですv( ^o^ )vホームセンター大好きー(^_-)-☆ / nimbus ( 2003-06-11 08:39 )
きのうはお見掛けしないと思ったら、忙しかったのね〜♪ み〜のことだから、準備万端きっちりとお客様お迎えするんだろうなあ。首都圏の家賃は田舎に比べると天文学的にお高いかと・・・ / はぴ ( 2003-06-11 08:16 )

2003-06-09 好きな言葉は「よく学べ よくあそべ」♪(o^v^o)

またお仕事の1週間が始まっちゃった。
まぁこの繰り返しでいつも生活しているんだから
なんとか今週もがんばる〜♪(o^v^o)

今日はたった今(17:20)得意先の監査が終わりました。
1日ピリピリと張り詰めた緊張感の中でしたが、
資料の不足、指摘事項も無く、無事に終了でした。
(土曜日野球の終わったあと、会社に出てきて良かった)
やっと解放された感じ〜♪(o^v^o)
今日はいっぱい飲むぞ〜♪と思ったら
自宅にいっぱい”アサリ”があるんだった(o^v^o)
あれをなんとかしなきゃ(o^v^o)あは(o^v^o)
なんか食べてしまうのもかわいそうだな。
朝みたらいっぱい潮吹いていて元気だったもんな(o^v^o)
ということであさりスパね♪(o^v^o)あは(o^v^o)

明日から梅雨本番みたいですね(o^v^o)
街の公園や自宅の庭先で、あじさいが咲いていますね♪
会社にも置き傘おいておかなきゃ(o^v^o)

写真:事件です〜♪
   ガー子ちゃんのグループに新入り発見!
   たぶん左上のカモちゃんだと思う♪(o^v^o)
   4羽になってよかったね(o^v^o)
   うらやまし・・・(o*_*o)


先頭 表紙

ゆめ:カモちゃんに「この人が来たら逃げろ〜」って教えて」おかなきゃ(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-13 09:45 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ばれたかぁ〜 / yumeno ( 2003-06-13 06:34 )
おいしいものたくさん食べてね♪(o^v^o) ゆめまさか上のカモちゃん見て”おいしいもの”と言っていたわけではないよね?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-12 09:27 )
あぁ〜 おいしいものが いっぱい食べたぁ〜い^^ おなか鳴っちゃう^^ / yumeno ( 2003-06-11 18:30 )
まる:カプリチョーザいいよね〜♪(o^v^o)いっつもおなかいっぱいです(o^v^o) はい♪(o^v^o) まるもそうとうグルメだな(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 16:38 )
追伸。。。壁の穴は札幌店だけど、うまかった。渋谷とは味がちょい違うと聞きます。わら。にんげんちゃんの言う カプリチョーザはうまい!あたしも大好きっすうう。 / まるな ( 2003-06-11 15:06 )
げえええええええええええええ完食。。。とほほ / まるな ( 2003-06-11 15:04 )
まる:あさり、完食です♪ ご馳走様でした(o^v^o) あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-11 08:02 )
あさり、、いっぱいんなんだ。・・ぼそっ・・・・じゅるう。。。 てへ / まるな ( 2003-06-10 17:28 )
ころん:さっきはお部屋でお話のお相手出来なくて本当にすみませんでした。せっかくお部屋に来てくださったのにごめんなさい。いtもは楽しい仲間ががいますので、これにこりずに、また是非お部屋のほうへお越しください♪(o^v^o) こちらの日記の方へも遊びに来ていただけると、とてもうれしいです(o^v^o) 今度はいっぱいお話しましょ(o^v^o) ありがとね♪♪♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-10 15:07 )
はじめましてっ。昼間にお邪魔したけど、みんなお留守でしたっ。み〜さんが「日記を見ていって」って教えてくれたので、寄らせてもらいましたっ。お礼の書き込みをしようと思ったけど、どうしたらいいのか分からなくてねっ。ここに書いたけど、良かったかなぁ〜?o(*^▽^*)o~♪ ありがとうぉねっ!! / ころん ( 2003-06-10 14:22 )
はぴ:うれし〜♪(o^v^o)仕事がうまくいくとうれしいものだよね(o^v^o) この気分はなんとなく、ゆで卵の殻がガバッっときれいにとれたときの感触と似てる♪(o^v^o) 私って変?(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-10 11:14 )
監査無事終了おめでとう!一週間の最初に、大仕事クリアでよかったね♪今週もきっといい一週間になるさぁ〜☆ / はぴ ( 2003-06-10 11:10 )
めぐ:そっか〜、お口に合わなかったか〜。きっと人それぞれなのかもね〜(o^v^o) 今日もお仕事がんばって、はやくお家に帰ろうね♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-10 10:05 )
渋谷の壁の穴いったことあるけど。。私の口にはあわなかったにゃ、て。。 / めぐたん ( 2003-06-10 08:04 )
ゆめ:本当にイヤな季節ですよね(o^v^o)むしむしさえなければいいんだけどね(o^v^o)私もなんだかお天気気になっちゃって一喜一憂です(o*_*o)今日もみなさんにステキな1日がきますように(o^v^o)がんばろう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-10 06:09 )
かまちゃん:スパ好きなんだね〜♪(o^v^o)どこかおすすめのお店なんてありますか〜?渋谷の「壁の穴」行った事あります〜?一度行ってみたいんだけど、おいしいのかな〜?(o^v^o)今日はやっぱり雨降るみたいだからカサ持っておでかけしてね♪♪♪いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-10 06:07 )
梅雨は避けて通れないのでしょうかぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン 今から2週間。お天気のかみさま。笑っててくれると嬉しいな♪ お仕事、お見事♪ また今日も頑張ろうねっ / yumeno ( 2003-06-10 04:00 )
あさりスパ、萌え!!鎌倉はスパゲッティ大好きなので、こんな時間なのに食べたくなってしまう・・・。(T△T)ダァァァァァ 天気が悪いと駅まで自転車乗れないし、困るなぁ・・・。がーこちゃんたちも、しばらく、雨宿りだねぇ。がんばってほしいねぇ。 / かまくら ( 2003-06-09 22:39 )
にんげん:あさりスパおいしいよね♪(o^v^o)ねえねえ、そっちに「カプリチョーザ」ってスパのお店あるかな〜?結構ボリュームもあるお店なんだけど、ここのスパがおいしいんですよ〜♪(o^v^o)いつもおなかいっぱい(o^v^o)♪あは(o^v^o)いつもありがと♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-09 22:09 )
あさりスパおいしそう!!食べたい食べたい!梅雨か…バイクがつらい季節だぁ〜〜。 / にんげん ( 2003-06-09 19:45 )
がんこちゃん:うわ〜、がんこちゃん、ガー子がフォアグラに見えるのか〜(o^v^o)アサリあげるからガー子はかんべんしてちょ(o^v^o)ガー子ちゃんは高架橋の下で過ごす予定です(o^v^o)私が勝手に決めちゃった(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-06-09 18:42 )
がんこは、お腹の中にフォアグラついてますが…。明日から、どこで雨宿りするんかな?ガー子たんたち…。 / がんこ ( 2003-06-09 18:33 )

[次の10件を表示] (総目次)