himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-13 新しいお店♪(o^v^o)
2007-03-12 野球観戦♪
2007-03-11 おかえし^^
2007-03-10 この子たちにもやってくる大人の視点と世界
2007-03-09 mixi登録♪^^
2007-03-08 食べたかったネタとは^^
2007-03-07 春のかおりU♪
2007-03-06 再び♪^^
2007-03-05 呼ばれ方
2007-03-04 あの夏の花火


2007-03-13 新しいお店♪(o^v^o)

新しい自転車にしてから会社に着くのが早い 数分違う。
それだけスピードが出ているということかな^^

うちの近所にお店が出来た♪
それは”CoCo壱”♪ カレー屋さん♪(o^v^o)
市内でも市役所のそばあたりで食べた事があるけど、
なかなかおしいので何度も食べてしまう^^

カレーは大好き♪
毎日カレーでもいいと思うぐらい好き(いや、毎日はやめようかな^^)
今週末、食べにいこうかな(o^v^o)

先頭 表紙

マーガレット:自転車での通勤はちょっぴり寒い^^ けどけど、わたしの好きなこの緊張感のある冷たい空気がもうすぐ終わってしまうと思うとさみしいかな。 まもなくピンク色の道が出来上がり、冷たい空気ともお別れですね。  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-16 07:52 )
自転車、、寒いですか?どう?早く暖かくなったら最高なのにね。 / マーガレット ( 2007-03-15 09:53 )

2007-03-12 野球観戦♪

今日は弟の誕生日
わたしとひとまわり違う同じ酉年
ということは26か。うらやましいな^^

この間、妹からもらった水族園の券は使ったけど
実は、他にも券が入っていた。
それは東京ドームの野球の観戦券

今週末の巨人戦など3試合に有効となっている。
巨人は好きじゃないから”3塁側”に入るかな^^

写真:通勤路にいる犬
   起きているときもあれば、こういうときも(o^v^o)


先頭 表紙

ペコ:若い〜♪ うらやましすぎる^^ 若さっていいよね〜♪ 可能性の塊です(o^v^o) あ、そうそう、酉年はね、よく”忘れる”ことが多いので注意してね(o^v^o) 好きな人とかわ忘れないけど、忘れ物は日常茶飯事ですから(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 08:09 )
こまき:朝はだいたい横になって寝てる(o^v^o) 夜は起きているときが多いな〜。 あまり吠えずにいるよ。 それよりこの寝方、両手を投げ出してうつ伏せなんだよね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 08:07 )
ぽち:あは(o^v^o) この犬ね、いつもこの太い綱のようなロープにつながれているんですよ〜(o^v^o) 一度脱走したことがありましたからね(o^v^o) そのときは吠えられましたよ(o^v^o) でもいつもはおとなしいワンちゃんです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 08:05 )
マーガレット:あは(o^v^o) 兄弟ってお互いに意識していたりするとなかなかプレゼントをするって恥ずかしいもの^^ うちの兄弟は仲が良すぎるかもしれないですね〜^^ マーガレットさんも優しいですよね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 08:03 )
ボンコ:そうですね〜、巨人がわたしたちが子供の頃からやってきたような野球らしい野球でないところが好きではないところかな^^ 走ってバントしてつないでいく野球、少しずつ変わってきているようだけどまだまだかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 08:01 )
息子はさらにひとまわり下の酉年。うらやましいなんてレベルではない!若いっていいなぁ… / ペコ ( 2007-03-14 00:07 )
寝るときもあるんだねぇ。。かわいいなぁ・・。 / こまき ( 2007-03-13 22:55 )
この犬・・・やさぐれ具合がいいわ〜 / ぽち ( 2007-03-13 22:13 )
優しい妹さんですね、、私の弟なんて、私からプレゼントするばかりなの、、随分の違いよ〜! / マーガレット ( 2007-03-13 16:35 )
アンチ巨人ですか? / ボンコ ( 2007-03-13 12:52 )

2007-03-11 おかえし^^

外はなんだか曇り空けど、少し晴れ間もある。
扉を開けてみると、あ、天気雨だ(o^v^o)
今日はお出かけしないからいいかな^^

今日はホワイトデーのお返しのお菓子つくり♪
シナモンやココナッツなどを入れて焼いていく♪
どんな形がいいかはみるくが型抜きしてくれている^^

そして出来上がり♪
結構たくさん出来た〜♪(o^v^o)

食べてみると....。
わたしにしては上出来^^

写真:東京パン屋ストリートの期間限定のパン♪
   食べてみたいような....^^


先頭 表紙

ペコ:そうそう、実はね、会社の方からいただいたバレンタインでね、手作りのクッキーだった方がいたんですよ〜♪^^ あれでわたしも手作りにしようと決めました^^ 手作りっていいですね^^ それより親子でキッチンで作るっていいですね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 07:59 )
マーガレット:形は花や四角形、人、クマ、ゾウなどなどいろいろの形を作りました(o^v^o) 味も複数の味にしたので、作るのも楽しかった(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 07:57 )
ボンコ:クッキーを焼きました(o^v^o) おいしく焼けているか食べてみたけど、自分ではまあまあいいほうです(o^v^o) ボンコさんにもいつか送ってあげられる日がくるかな〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 07:52 )
お返しを手作りするなんてすごすぎる〜!!二人で仲良くお菓子作り、いいですね。わたしは息子と二人で作ったりしますよ。パティシエに憧れてる息子です。 / ペコ ( 2007-03-14 00:00 )
どんなかたちにしたのかな〜?ハート?星?いいですね〜。 / マーガレット ( 2007-03-13 16:33 )
クッキーですか?み〜さんの食べてみたいな! / ボンコ ( 2007-03-13 12:51 )

2007-03-10 この子たちにもやってくる大人の視点と世界

ららぽ〜とにチャリを置いて南船橋駅から葛西臨海公園駅へ♪
妹からもらった水族園の無料の入場引換券をもらっていた♪
使用期限は今月いっぱい、晴れている今日行くことにした♪^^

 久しぶりの葛西、いつも通り噴水がお出迎え♪この駅のシンボルでもあるかな♪^^大きな通りを海方面へ歩き、ららぽ〜との東京パン屋ストリートで買ったパンでお昼にしようとベンチへ行くと、何か置いてある。それはデジカメだった。あらら、誰か忘れちゃったのかな?わたしたちはここでお昼にしている間、持ち主さんがここに取りにくるかなと思って、デジカメの横でお昼にした。20分ほどでお昼を食べ終えたけど、結局持ち主はここには来なかった。公園の管理事務所へ落し物として届けた。

 水族園に入るときに幼稚園の子供たちと先生、保護者の集団と重なった。そういえばわたしもこうやってみんなで公園などに行ったことを思い出した。そこはとても大きな公園「久良木公園」やはりこの視線の高さでいろんなものを見ていたんだろうな〜♪ 自分より大きなマグロ、早く泳ぐペンギン、そして魚なんて関係なく遊んでいる子供たち♪とっても楽しそう♪

 大人になると感動するものが少なくなるのかな〜。それとも新鮮に感じるのがすくないのかな。それが”落ち着いて見える”なんてことになっていたりするのかな。自分が何かをなくしてしまったかのようにも感じた。

写真:葛西臨海水族園の魚
   ”水族館”じゃないよ^^


先頭 表紙

マーガレット:大きくは変わってないと思いますよ〜♪(o^v^o) 大きな水槽にマグロがいて、色の鮮やかな魚、大きなカニ、屋外のペンギン、水族園を抜ければレストラン。 そのままです♪^^ きっと、もう一度いったら懐かしくなりますよ♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-14 07:50 )
私も行ったんだけど記憶に残っていないくらいに随分前なの。その時のことを思い出す良い時間をくれてありがとう、み〜さん。 / マーガレット ( 2007-03-13 16:32 )
もんちゃ:うんうん、ここのペンギンは屋外で観賞出来るからいいですね(o^v^o) 水に飛び込む音や、鳴いている声とかもよく聞こえます♪(o^v^o) 小さなペンギンは種類が違うのかな〜? とってもかわいかった(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:43 )
ゆめっち:そうですね♪^^ いろんな魚がいて、普通に泳いでいる魚、一生懸命泳いでいる魚、じっと止まっている魚、どれも人間のようでおもしろい^^ いつも思うのは「ここの魚は食べられなくて良かったね」ってね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:40 )
ファイト:そうですね、そういう心を常に持ち合わせていたいですね。 わたしも少しずつ感動が少なくなっていると思うから、視点を変えたり違う時間に行ったりとか変えてみたいかな^^ 純粋がまだ残っているならなくしたくない〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:38 )
ボンコ:あ〜本当だ〜^^ 同じ種類の魚が一緒に泳ぐのなら同じ向きというのも考えられるけど、こういうのは気付かなかった〜^^ こういうときって左向きの魚を探したくなる^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:35 )
ほのぴ〜:これねえ、泳いでいるところを撮ったんですよ〜♪(o^v^o) 止まっているようにも見えますね(o^v^o) そうそう、そういえば、本当に止まっている魚もいたんですよ♪ じっと止まっていて、動くときは素早いとか^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:32 )
ここのぺんぎんって、外から見れるから好きーー。名古屋水族館は、壁越しなんだものー。 / もんちゃ ( 2007-03-12 20:01 )
お魚がゆったり動いているのを観るのってホッとしますよねぇ〜♪ / ゆめっち ( 2007-03-12 18:14 )
だんだん、心が純粋になることって少なくなっていってるし… でもきれいなものに心をうたれるということがなくならないようにしたい / ファイト ( 2007-03-12 03:46 )
ほとんどが右向いてる。 / ボンコ ( 2007-03-12 00:04 )
これはえ? / ほのぴ〜 ( 2007-03-11 19:04 )

2007-03-09 mixi登録♪^^

と言ってもひまじんをやめるわけではない^^
こまきから紹介してもらって今回「mixi」に登録することに♪^^

いろいろと検索が出来るらしく、級友なんてみつかるかな〜?
”ゆびとま”に近いものになるのかな?^^

ちょっと手探り状態ではじめてみる^^

写真:幕張メッセ付近
   今度行くのはいつかな〜?^^


先頭 表紙

ファイト:やっぱりそう思いますか。 ひまじんで慣れちゃっているとmixiはかなり個人情報がOPENになっているな〜と感じます。 級友を探すにはいいかもしれないけど、そうでない人にも伝わってしまいますからね〜。 一長一短ですね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-13 07:30 )
ちらっとのぞいてみたことがあるけれど〜、こりゃ勇気がいるかもと思ってやってない / ファイト ( 2007-03-12 03:44 )
ペコ:わたしもPCにはそんなに強くないんですよ〜^^ ちょっとトラブルとめちゃめちゃヘコみます^^ mixiはなんて言ったらいいんだろう? かなり会員数の多いサイトみたいなんだよ〜。 紹介がないと参加できないみたい。 ペコさんもやってみますか〜?^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-12 00:16 )
ほのぴ〜:ほのぴ〜さんもやってみますか〜?^^ けどけど、わたしはまだどうやって進めたらいいのか説明できませんよ〜^^ なんかね、登録に”本名”を入れている方もいるのがびっくりですね〜。 驚いちゃいました。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-12 00:02 )
マーガレット:このmixiってひまじんと違ってやっている方がとっても多い。 いろんなジャンルもあって、仲間を見つけやすいのかもしれませんね。 けどけど、日記はこのひまじんのほうが好きかな♪(o^v^o) まだまだmixiの楽しさはわからない状態です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-12 00:00 )
みい:そっか〜、まったく別としてやっていくとハマるのか〜♪(o^v^o) それって日記も別ということだよね?? そう出来たら楽しいんだろうな〜♪ 今はひまじんもちゃんと更新出来ていないから、当分はひまじんだけかな〜。 いろいろ教えてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-11 23:58 )
みー:mixi、まだまだ使い方がよくわからないんだけど、なんとか登録まで出来て、日記もこのひまじんを設定するところまで出来ました(o^v^o) あとは少しずつ慣れていきたいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-11 23:53 )
パソコンにうといわたしはmixiを知らないです。な〜に? / ペコ ( 2007-03-11 21:36 )
私もしてみたいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-03-11 19:04 )
私も、すすめられているんだけど、登録していないの。楽しいですか? / マーガレット ( 2007-03-11 10:34 )
私もmixiとひまじんは全く別としてやってます。ハマると楽しいよ〜♪ / みい ( 2007-03-11 00:56 )
ワタシもmixiやってるけど、とーてもリアルだから無難なことしか?書けなくって。^^; ひまじんだと何でも書けちゃうのにねー。別の使い方、って最初から割り切って使ってます〜 / みー ( 2007-03-11 00:33 )

2007-03-08 食べたかったネタとは^^

ここ最近毎月行っているところがある♪
それは「ネタがグルグルと廻る」ところ^^
自宅近くのところによく行くんだけど、
ららぽ〜との近くにある回転寿司のお店も好きでよく行く^^

そのららぽの近くのお寿司屋さんへ行ったときの事、
ここにはめずらしいメニューがあるお店で、
「ミートボール」「チャーシューねぎまみれ」なんていうのもある^^
ミートボールは、軍艦の上に2個乗せているというもの^^

そこでよくあること
自分がとりたいネタを手前のお客さんに取られてしまうこと^^
こういうことってあったりしませんか?^^
わたしはよくあることなんですよ♪

わたしたちが案内されたところはネタが最後のほうにやってくるところ。
そうすると新しいネタは、わたしたちのところにやってこない〜。
今回はすっごく食べたかったのに〜。このネタ。。。。

「大学イモ」^^

写真:ネコもお魚は大好き♪^^


先頭 表紙

マーガレット:実はわたしもネコは全然だめだったんですよ。 犬もです。 でも、おもしろいもので、一度触れてしまえば苦手であったことがうそのようです。 これって、人間に対しても同じなのかもしれませんね。 マーガレットさんも、まだまだネコと仲良くなれる時間はたっぷりありますよ♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-11 23:49 )
み〜さん、私、ネコに触れないの、、悲しいわ。今頃からじゃ無理よね。涙 / マーガレット ( 2007-03-11 10:34 )

2007-03-07 春のかおりU♪

今年は3/31
毎年行っている松戸市内で開かれる「さくらまつり」
今年は開花が早いだけに3/31には桜の花も香りも残っているのかな?

わたしの通勤路にある川沿い
いよいよおでん小屋を組み立てはじめた♪
明らかに今年は早い♪ 開催は早いと感じた♪

桜のつぼみを見た。緑色が見える♪
わたしのそばにも春がやってきたかな♪(o^v^o)

写真:船橋 海老川の桜のつぼみ
   開花したあとは雨は降らないで〜♪


先頭 表紙

マーガレット:そうですね〜、風が強い事が多いですね〜。ぽかぽかだったと思えば次の日は寒かったりしますからね〜。 こんなに服に悩むんだったらいsっそのこと夏になってしまえ〜♪ なんちゃって(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-11 23:46 )
なんだか最近、風が冷たくない?私だけかな? / マーガレット ( 2007-03-11 10:33 )
ペコ:松戸まで往復って電車ですか?お車ですか? 松戸の桜の開花が早いと「さくらまつり」は桜なしになっちゃいますね〜(o*_*o) 今年は暖冬がいろんな楽しみをずらしてしまっているのかもしれません。 どうなっちゃうのかな〜、おまつり。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-11 01:34 )
最近、ある理由で松戸まで往復することが多いんですが、その途中の桜も今にも咲きそうです。異常気象はいろんな季節感をくるわせてますね。何とかならないのかな? / ペコ ( 2007-03-11 00:31 )

2007-03-06 再び♪^^

体重は変わらず。
これから暖かくなると体を動かす機会も増えるから期待したい^^

先日のドラッグストアショーでもらったダイエットサプリメント
今日から1包ずつ飲むことにした(o^v^o)
やるからには目標を掲げたい♪

-5kg

これをクリアすると十の位の数字が変わる♪
3月末までに達成したい♪

写真:今年こそは2年前の栄光を奪還してくれるかな?^^


先頭 表紙

ファイト:あは(o^v^o) 大人になるとそんなものだよね〜^^ それに仕事中にあまり動かなかったりすると、ますますそうなっていくしね^^ わたしも以前と比べて本当に動かなくなっちゃったな〜。 あのころの体にもどしたい〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 23:15 )
もんちゃ:もんちゃさんは太ってないからダイエットなんて不要だよ〜^^ 新陳代謝がいいなら最高の体だと思いますよ〜♪ 羨ましい限りです♪^^ わたしは体脂肪率も落として15%ぐらいにしたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 23:13 )
マーガレット:こうやってわたしが頑張っていこうというときにマーガレットさんも付き合ってくれる♪ とってもうれしい^^ わたしも頑張りがいがあります(o^v^o) 3月末になったらお互いに結果発表しましょうね♪^^(ってことにすると、もっと自分を追い込めたりしませんか?^^) お互い頑張りましょうね♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 23:10 )
ボンコ:あは(o^v^o) 3kgですか〜^^ 一度増えると3kgでもなかなか減らなかったりしますからね〜^^(って脅しちゃったりして^^) あの和菓子みんな食べた後からがんばりましょうか(o^v^o)♪ おいしいものはいただかないとね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 23:05 )
まーこ:今年は薄着になるタイミングがいつもより早いかもしれませんね^^ お店に並んでいるものはどれも春物ばかり、もう街でも春らしい方を見かけますからね^^ まーこさんはなんとなく痩せてるイメージ♪ おいしいものは食べましょうね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 23:00 )
増やすのは速いんだけどなあ… / ファイト ( 2007-03-10 08:38 )
5キロなんてすごいねえーー。私1キロも難しいよ。燃費のよくなったこの体・・。カロリー計算だけじゃ無理じゃ。 / もんちゃ ( 2007-03-09 08:08 )
私も同じ目標にします。頑張るわ、、−5キロ!! / マーガレット ( 2007-03-08 11:10 )
今朝体重計に乗ってびっくり!姪の結婚式からこっちじわじわと増えて大台に。3kgは減らさなきゃ! / ボンコ ( 2007-03-08 10:20 )
-5kgクリアすると十の位の数字が変わる←(~ヘ~;)ウーン私は変わらんなぁ・・w だんだん薄着も近づいてきますものね・・私も頑張らないと・・と言いつつも口に運んでる今 / まーこ ( 2007-03-08 09:14 )

2007-03-05 呼ばれ方

あまり呼ばれたことが無い呼ばれ方がある。
それは「○○くん」
くん付けはなかなかない。

このまま年齢を重ねても「○○ちゃん」だったらちょっと笑える^^

写真:幕張新都心
   ケーキバイキング行きたいな^^
   あ、4月のハプナ予約した^^


先頭 表紙

マーガレット:本当にいつもありがとうございます。毎日の更新を心掛けたいのですが、なかなかそうもいかない状況があって^^ それでも、わたしの日記ひとつひとつにつっこみしてくださっているのには本当にうれしく思っています♪ わたしがなかなか行けなくて本当に申し訳ないです。 こんなんですけど、これからもよろしくお願いします♪ いつも本当にありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 22:54 )
いつのまにか日記が更新されていて、つっこみをまとめてするのが楽しいと思ったりしています。 / マーガレット ( 2007-03-08 11:11 )
カーコ:ありがとうございます♪(o^v^o) 実年齢より若いだなんてうれしい♪(o^v^o) 精神年齢は幼いかもしれない^^ カーコさんもいつも若々しいので素敵だな〜って思っているんですよ♪^^ お互いに素敵に年を重ねましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:50 )
ファイト:普通は○○さん、○○くんだよね〜。 あとは呼び捨てとかね^^ わたしも○○ちゃんで呼ばれる職場は初めてですね〜。 いつまで○○ちゃんで呼ばれるのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:29 )
まーこ:お嬢さん♪ それいいですね〜♪(o^v^o) いやな感じではないよね^^ いつまでもずっとお嬢さんでいられそうな気分にもなってくる?^^ いいないいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:25 )
こまき:はやいものでこんなんで38だよ^^ 四捨五入したらとっくに40です(o^v^o) ○○じいってなんだ?こら〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:20 )
前の職場ではみんながみーちゃん、だったのに、今の職場では全員みーさん。なんだか距離感があるような。。。 / みー@ハプナって? ( 2007-03-08 00:52 )
〜ちゃんって何か親しみがあっていいですね!!み〜さん年齢より全然若いと思いますよ(*^_^*) / カーコ ( 2007-03-07 15:27 )
ほとんどが○○さん、上司と仕事の関係である年上の女性が○○くん、 ○○ちゃんはないなあ〜(笑) / ファイト ( 2007-03-07 08:36 )
私はバイトで【お嬢さん】と呼んでくれます雇主さんが・・・み○も○たじゃあるまいし・・・w  / まーこ ( 2007-03-07 01:17 )
もうすぐみ〜さん誕生日ですね〜四捨五入したら○○歳?○○じいだねー(笑) / こまき ( 2007-03-06 11:13 )

2007-03-04 あの夏の花火

今日は野球、昨日遅くまで起きていたから眠い。
少し寝坊した。

こうやって夜遅くまで起きていることって昔は多かったな。
特にチャットで話しているときは本当に多かった。
だいぶ離れてしまった世界に感じる。
みんないまごろどうしているのかな〜。

新しい携帯に着うたをダウンロードした♪
ドリカムの曲をダウンロード、着信音に設定♪
ドリカムの曲は思い出す光景が多いな♪♪♪
なぜか花火を想い出す♪♪♪


写真:幕張の海
   風も無く穏やかだった


先頭 表紙

マーガレット:毎日お疲れ様です♪ 忙しい合間に海にいったりすると、ふと心が和んだりします^^ ここにはいつもと同じ時間が流れているんだな〜って感じる♪ 人間の世界って本当に大変な世界です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 22:48 )
あ〜ん、海に行きたくなって来ました。 / マーガレット ( 2007-03-08 11:11 )
ペコそうなんだ〜、幕張の海は以前そんなんだったのね♪ そのころも風は強かったのかな? この日はあまったくの無風、こんなこともあるんだな〜って思いながら散歩しました♪^^ 野球が始まったら何度も来るかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:16 )
わたしが子供の頃はこの浜にはくらげがいっぱいで気持ち悪かった記憶があります。これが同じ場所とは思えないくらい良い雰囲気をかもし出してますね。 / ペコ ( 2007-03-06 07:54 )
みー:チャットやっているときは夜12時ごろまで平気でしたからね〜。あのときはすごかったなと思います^^ 今は仕事が遅いのもあるけど、なかなかやっていられる時間もないかな。 チャットやっているときも、その当時の曲の思い出があるよ。 ずっと残るものだよね。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:50 )
カーコ:9時台!なんとも健康的な時間に就寝なんて、本当にすばらしい♪^^ 朝の目覚め方が以前とは違うんじゃない?^^ 就寝前にわたしのところに寄ってくれてありがとね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:48 )
ぽち:どんどん変わっていくってすごいパワーだな〜って思う。 マンションも次から次へと建っているしね〜♪^^ ただ、その頃のいいところも残しておいてほしいですね。 妹さんはこのあたりなのかな?^^ まもなく野球が始まり幕張の街も更に活気がでますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:45 )
ボンコ:あるある、かなり痛いよね〜(o*_*o) ボンコさん、いまそんな状態になっているんですね(o*_*o) 早く痛みがひくといいのにな〜。 ドリの歌でも聴いて元気だして〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:42 )
年々夜更かしできなくなってきてるかも。できないっていうより、翌日のダメージ度合いが違うかな(笑)。私もチャットやってるころはよく夜更かししてたっけ。。。 光景が浮かぶ曲があるっていいですよねw / みー ( 2007-03-05 23:48 )
私、本当に夜更かしできなくなりましたー。子供と一緒に9時代に寝てることが多いですー。今日ももうすぐ寝ますわー。ドリカム今日ヘイへイヘイに出てましたね(*^_^*) / カーコ ( 2007-03-05 21:17 )
高校生の頃まだな〜〜〜んにもない幕張の浜に妹と自転車で行ったことがあります。とても今みたいになるなんて想像してなかったし、妹の家はそこにある・・・ / ぽち ( 2007-03-05 20:30 )
野球で、球を胸に受けたことあります?私の打撲は治っていってるように思えません。びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。気分変えにドリカムの歌でも聴くか! / ボンコ ( 2007-03-05 17:19 )

[次の10件を表示] (総目次)