himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-05 呼ばれ方
2007-03-04 あの夏の花火
2007-03-03 第7回 JAPANドラッグストアショー♪
2007-03-02 魅力的なボディ?^^
2007-03-01 春一番?
2007-02-28 3月の予定♪
2007-02-27 CDを買うのは、やはり前日の早め?^^
2007-02-26 覚えるのが大変^^
2007-02-25 あと2週間ほどで開花らしい。
2007-02-24 機種変更♪


2007-03-05 呼ばれ方

あまり呼ばれたことが無い呼ばれ方がある。
それは「○○くん」
くん付けはなかなかない。

このまま年齢を重ねても「○○ちゃん」だったらちょっと笑える^^

写真:幕張新都心
   ケーキバイキング行きたいな^^
   あ、4月のハプナ予約した^^


先頭 表紙

マーガレット:本当にいつもありがとうございます。毎日の更新を心掛けたいのですが、なかなかそうもいかない状況があって^^ それでも、わたしの日記ひとつひとつにつっこみしてくださっているのには本当にうれしく思っています♪ わたしがなかなか行けなくて本当に申し訳ないです。 こんなんですけど、これからもよろしくお願いします♪ いつも本当にありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 22:54 )
いつのまにか日記が更新されていて、つっこみをまとめてするのが楽しいと思ったりしています。 / マーガレット ( 2007-03-08 11:11 )
カーコ:ありがとうございます♪(o^v^o) 実年齢より若いだなんてうれしい♪(o^v^o) 精神年齢は幼いかもしれない^^ カーコさんもいつも若々しいので素敵だな〜って思っているんですよ♪^^ お互いに素敵に年を重ねましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:50 )
ファイト:普通は○○さん、○○くんだよね〜。 あとは呼び捨てとかね^^ わたしも○○ちゃんで呼ばれる職場は初めてですね〜。 いつまで○○ちゃんで呼ばれるのかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:29 )
まーこ:お嬢さん♪ それいいですね〜♪(o^v^o) いやな感じではないよね^^ いつまでもずっとお嬢さんでいられそうな気分にもなってくる?^^ いいないいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:25 )
こまき:はやいものでこんなんで38だよ^^ 四捨五入したらとっくに40です(o^v^o) ○○じいってなんだ?こら〜(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:20 )
前の職場ではみんながみーちゃん、だったのに、今の職場では全員みーさん。なんだか距離感があるような。。。 / みー@ハプナって? ( 2007-03-08 00:52 )
〜ちゃんって何か親しみがあっていいですね!!み〜さん年齢より全然若いと思いますよ(*^_^*) / カーコ ( 2007-03-07 15:27 )
ほとんどが○○さん、上司と仕事の関係である年上の女性が○○くん、 ○○ちゃんはないなあ〜(笑) / ファイト ( 2007-03-07 08:36 )
私はバイトで【お嬢さん】と呼んでくれます雇主さんが・・・み○も○たじゃあるまいし・・・w  / まーこ ( 2007-03-07 01:17 )
もうすぐみ〜さん誕生日ですね〜四捨五入したら○○歳?○○じいだねー(笑) / こまき ( 2007-03-06 11:13 )

2007-03-04 あの夏の花火

今日は野球、昨日遅くまで起きていたから眠い。
少し寝坊した。

こうやって夜遅くまで起きていることって昔は多かったな。
特にチャットで話しているときは本当に多かった。
だいぶ離れてしまった世界に感じる。
みんないまごろどうしているのかな〜。

新しい携帯に着うたをダウンロードした♪
ドリカムの曲をダウンロード、着信音に設定♪
ドリカムの曲は思い出す光景が多いな♪♪♪
なぜか花火を想い出す♪♪♪


写真:幕張の海
   風も無く穏やかだった


先頭 表紙

マーガレット:毎日お疲れ様です♪ 忙しい合間に海にいったりすると、ふと心が和んだりします^^ ここにはいつもと同じ時間が流れているんだな〜って感じる♪ 人間の世界って本当に大変な世界です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-10 22:48 )
あ〜ん、海に行きたくなって来ました。 / マーガレット ( 2007-03-08 11:11 )
ペコそうなんだ〜、幕張の海は以前そんなんだったのね♪ そのころも風は強かったのかな? この日はあまったくの無風、こんなこともあるんだな〜って思いながら散歩しました♪^^ 野球が始まったら何度も来るかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-08 07:16 )
わたしが子供の頃はこの浜にはくらげがいっぱいで気持ち悪かった記憶があります。これが同じ場所とは思えないくらい良い雰囲気をかもし出してますね。 / ペコ ( 2007-03-06 07:54 )
みー:チャットやっているときは夜12時ごろまで平気でしたからね〜。あのときはすごかったなと思います^^ 今は仕事が遅いのもあるけど、なかなかやっていられる時間もないかな。 チャットやっているときも、その当時の曲の思い出があるよ。 ずっと残るものだよね。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:50 )
カーコ:9時台!なんとも健康的な時間に就寝なんて、本当にすばらしい♪^^ 朝の目覚め方が以前とは違うんじゃない?^^ 就寝前にわたしのところに寄ってくれてありがとね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:48 )
ぽち:どんどん変わっていくってすごいパワーだな〜って思う。 マンションも次から次へと建っているしね〜♪^^ ただ、その頃のいいところも残しておいてほしいですね。 妹さんはこのあたりなのかな?^^ まもなく野球が始まり幕張の街も更に活気がでますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:45 )
ボンコ:あるある、かなり痛いよね〜(o*_*o) ボンコさん、いまそんな状態になっているんですね(o*_*o) 早く痛みがひくといいのにな〜。 ドリの歌でも聴いて元気だして〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-06 07:42 )
年々夜更かしできなくなってきてるかも。できないっていうより、翌日のダメージ度合いが違うかな(笑)。私もチャットやってるころはよく夜更かししてたっけ。。。 光景が浮かぶ曲があるっていいですよねw / みー ( 2007-03-05 23:48 )
私、本当に夜更かしできなくなりましたー。子供と一緒に9時代に寝てることが多いですー。今日ももうすぐ寝ますわー。ドリカム今日ヘイへイヘイに出てましたね(*^_^*) / カーコ ( 2007-03-05 21:17 )
高校生の頃まだな〜〜〜んにもない幕張の浜に妹と自転車で行ったことがあります。とても今みたいになるなんて想像してなかったし、妹の家はそこにある・・・ / ぽち ( 2007-03-05 20:30 )
野球で、球を胸に受けたことあります?私の打撲は治っていってるように思えません。びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。気分変えにドリカムの歌でも聴くか! / ボンコ ( 2007-03-05 17:19 )

2007-03-03 第7回 JAPANドラッグストアショー♪

ここでやるイベントは本当にお客さんが多い。
まして”無料”とか”新商品”という言葉にはなぜか集まる^^
今日はどちらも該当する^^

開場は10:00amなのに9:00amに来たらもう結構な列。
先着5000名にプレゼントがあるのも影響しているかな^^

10:00am開場♪ お客さんも一斉にいろんなところに散らばっていく。
わたしたちはあちこちのサンプルを貰いながら抽選会場へ♪
入場者が2回に限りお楽しみ抽選に参加出来る♪

最初にわたしは抽選をすると、ハズレでした。
次にみるくがやると、カランカラン♪と鐘の音♪ 何か当たったみたい^^
まだ鐘の音なんか誰も一度も鳴って無いのに^^
そしてもらってきたものは「図書券1000円のカード」♪
わたし「よく当たったね〜♪」
みるく「1000円だよ〜♪運を使い果たしちゃったかな^^」
ちなみに3等でした^^ 1等は海外旅行だった^^

そしてまたあちこちでサンプルをもらうもらう^^
入場の時にもらった紙袋はあっという間にいっぱい♪新しい袋を開ける♪
同じところにグルグルまわって何度ももらったり、
時間によってサンプルを配布しているところもあって間に合わないところもある^^
ギリギリで間に合わないなんてこともあった^^
お昼は隅っこで販売している全国の駅弁♪^^
お目当てのはすぐに売り切れちゃっていたからほかのもので♪^^

3:30pm退場♪ これから入場しようとするお客さんもまだいる。
もうリュックと紙袋はサンプルでいっぱい^^
あ〜楽しかった(o^v^o)♪

自宅に帰って全部整理しなきゃ^^

写真:JAPANドラッグストアショー
   いろんなゾーンがあるんだけど、
   ビューティーケアゾーンは各社有名人を呼んで競い合っていた♪^^


先頭 表紙

ペコ:そういえばTVカメラが来ていました(o^v^o) いろんなエリアがあって、女性にとっては魅力的なところが多かったと思います♪(o^v^o) 午後になるとお客さんがすごく多くなって配布するサンプルも少なくなっていたかな〜。 このイベント、早く行ったほうがいいかもしれません^^ 来年は是非行ってみてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-05 07:41 )
このイベント、テレビで宣伝してました。こんなに楽しそうならわたしも行きたかったな〜。 / ペコ ( 2007-03-05 06:17 )
マーガレット:抽選のときはドキドキしますね〜^^ ハズレのほうが断然多いからハズレてもなんとも思わないけど、そんな中当てたんだあからすごいと思った^^ 本をよく読むので本人としては良かったのかも^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-05 00:36 )
何でも当たるっていいですよね〜。ドキドキしちゃいますよね。 / マーガレット ( 2007-03-04 09:17 )

2007-03-02 魅力的なボディ?^^

今度の日曜日は野球
もう今年は”板”は使わないかな。。
春は早かったな♪^^

車内広告
いろいろとぶらさがっていてついつい目が行ってしまうもの。
最近は車両のボディにも広告があってそれも様々♪

うちの近所の電車のボディの広告
なんと「ベンツ」のマークが入っている^^
それでなくても私鉄ではかなりの黒字路線。

明日行く千葉市の幕張メッセ周辺は千葉ロッテマリーンズ仕様のバスがある♪
それもボディ全体が全て広告になっている♪
船橋は「IKEA」や「ディズニー」の広告のバスが走っている。

わたしの”自転車”にも何か広告つかないかな^^

写真:ポルノグラフィティのDVD
   昨夏の横浜スタジアム公演です♪


先頭 表紙

ぽち:すご〜い♪ さすが大河ドラマの影響はすごい^^ いよいよ佐久のほうに攻め込んでいくのかな^^ 18切符で長野方面へ行きたいな〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-05 00:30 )
マーガレット:こちらのDVDも早速観ました(o^v^o) 昨年の夏の暑い夜を思い出しました(o^v^o) こうやって自分が観たコンサートが記録として残るってうれしいな(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-05 00:27 )
ボンコ:チンチン電車の広告、見てみたい〜♪(o^v^o) 路面電車の広告っていうのもなんだかいい♪(o^v^o) 速度があまり速くないからよ〜く見えたりするかも(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-05 00:20 )
長野では風林火山のバスが走ってます。 / ぽち ( 2007-03-04 19:43 )
み〜さんの春がやってきましたね♪ / マーガレット ( 2007-03-04 09:12 )
長崎ではチンチン電車の広告が目立ちます。 / ボンコ ( 2007-03-04 01:45 )

2007-03-01 春一番?

今日から3月
春一番って吹いたんだよね?
まだまだ寒い気がするんだけどね^^

写真:2/28発売のCD
   大好きな曲がたっくさん入っている♪(o^v^o)


先頭 表紙

ゆめっち:そうそう、そこなんですよ〜。 実はわたしの職場、固定電話がなくて、ピッチの内線電話だけなんです。 外との連絡を取りたい場合、ちょっと遠いところまで行かなくてはならなくて、そうすると現場を離れちゃうので仕事の進捗に影響が出ちゃうんですよ(o*_*o) お休みの人に連絡しなくてはならなかったので、やむを得ず自分の携帯で連絡しました。 電話代返せ〜(ってせこいかな^^)  いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-03 22:56 )
カーコ:そうそう、コンサートが多いあゆだけど、TVにも出ていますね〜♪ 週末はMステやPJにも出ていましたね♪^^ 今回のCDはWHITEのほうがいいかもしれない^^ カウントダウンのDVDは2時間もので最高でしたよ♪(o^v^o) おすすめです♪(o^v^o) あ、そういえば、B'zは5月公開の映画の主題歌とイメージソングを歌うんですね〜♪^^ 楽しみですね(o^v^o)♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-03 22:50 )
ペコ:うちの会社、実はわたしたち現場リーダーと上にいる上層部の人間とは、ちょっとした温度差があります。 現場としては現場を見て助言してくれたり、指導してくれたりするんだったらいいんだけど、会議の場で数値だけ見て全てを判断しようとする傾向があります。「すぐ近くにいるのにも関わらず現場へ足を運ばないのなら意見を言うな」みたいな空気が出てきちゃってます。困ったものです。今後はどうなっちゃうんでしょうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-03 22:38 )
マーガレット:音楽はもうわたしたちの生活の一部、室内で歌えるようになったり、歩いて音楽を持ち歩けたり出来るようになり、接している時間が多くなった人がたくさんいると思います。 写真のCD、思い出の曲もあったり、初めて聴く曲もあります♪ また思い出になるんでしょうね♪^^ マーガレットさんもたくさんの人の記憶に残る音を届けてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-03 22:26 )
ファイト:売上すごいでしょうね〜、一度ベストを出しているんだけど、今回はそれ以上に豪華♪ 3枚組でCD1枚に対してDVD2枚なんて仕様、なかなかないんじゃないでしょうか。 DVDも内容がすごくて感激でした♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-03 22:15 )
自分の携帯で連絡したんですか?しかし、連絡だけでも人数があると大変ですよね。お疲れ様でした。 / ゆめっち ( 2007-03-03 20:38 )
最近アユ、テレビに出まくってましたよねー。私はホワイトの方は好みかも。。。 / カーコ ( 2007-03-03 07:55 )
上司にキレがあるかないかは部下にとっては重要です…よ〜くわかります。 / ペコ ( 2007-03-03 06:50 )
聴きたいCDがあると嬉しくなりますよね。私って、その日に聴きたいCDがないと不機嫌になってしまうんです。だから、うらやましいです。み〜さん、38歳になるんですね、、若いです♪ / マーガレット ( 2007-03-02 16:40 )
毎回そうだと思いますが、ものすごい売り上げ高なんでしょうねえ!♪ / ファイト ( 2007-03-02 00:57 )

2007-02-28 3月の予定♪

PCの調子があまり良くない。
毎日それを感じているけど、いつまた悪くなるのか心配。。

今日で2月も終わり。
高い家賃の更新手数料も振り込んで、今の家に更に2年住むつもり^^
会社までは少し距離があるけど、いい運動になる^^

明日から3月♪きっと桜は咲いちゃうだろうな^^

3日 JAPANドラッグストアショー
4日 野球 天王洲
10日 葛西臨海公園
31日 さくら祭り♪

あ、ホワイトデーのおかえしも考えとかなきゃ...^^

先頭 表紙

ボンコ:うちの近所も大学があるおかげで、アパートを探している学生さんをみかけたりします^^ 今月って大家さんいとっては本当に勝負ですよね〜。 埋まるといいですね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 23:08 )
マーガレット:3月はわたしの月だなんて^^ でもうれしいです♪(o^v^o) 今月で38、もっと年齢相応の人間になりたいものです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 23:06 )
ペコ:このグラスセットはまだ発売はしてません^^ 3月の中旬ごろより店頭に並ぶと思います。 価格は950円です^^ 賃貸の更新料、「1ヶ月分の家賃」、更新料もっと安くしてほしい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 23:03 )
大家さんをしてるボンコ家には決戦の時期。空室うまってくれ!うちは値上げしないよ。 / ボンコ ( 2007-03-01 10:52 )
3月ですね、、今月もよろしくね、み〜さん、、3月ってみ〜さんの月って思ってしまうのは、なんでだろう? / マーガレット ( 2007-03-01 08:42 )
スタバでこんなグラスのセットがあるのは知りませんでした。今度お店で探してみよう!賃貸の更新料って高いんでしょうね。家はマイホームのローンで月10万くらい払っていますが2年後にくる金利の見直しが恐怖です… / ペコ ( 2007-03-01 08:05 )
もんちゃ:あはは(o^v^o) 2年後も同じところで仕事しているかな〜?^^ いいところがあれば転職は常に狙っていますよ^^ それより、家賃6万って安い〜〜〜! うらやましすぎる〜〜^^ 家賃交換してほしい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 07:54 )
みい:うんうん♪ 今年派早く咲きそうですね♪(o^v^o) 週末もすごく暖かくなるみたい♪^^ お日様で布団がふかふかになりそうです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 07:52 )
えらいねー。2年後もまだ同じ場所で仕事するっていうことだよねえ。私、2年後なんて何が起こるかわからん、って思っちゃう。街は家賃が高そうだよねーー。うち、月6万だけど、8年でなんぼ払ってきたか・・。 / もんちゃ ( 2007-03-01 07:48 )
今年の桜は少し早そうですね♪ / みい ( 2007-03-01 07:23 )

2007-02-27 CDを買うのは、やはり前日の早め?^^

わたし「帰りに寄って買ってきて〜。」
とお願いしたものが二つ。

一つはベスト盤が同時に2つ出るもの。
DVD付きをお願いした。
もうひとつは、昨年の夏 暑かった横浜の夜のLIVEのDVD。
どちらも欲しくて両方あるといいなと思った。

みるくから電話がかかってきた。
みるく「”あゆ”はあったけど、ポルノは全部売れちゃってる。」
わたし「ヨーカドーのほうにもないかな?」
みるく「こっちもないみたい。」

売れるのが早い。。。
今日は27日

これ、どちらも発売日は「28日」なんだけど^^

写真:海老川のカモたち♪
   水温は柔らかくなったかな?^^


先頭 表紙

こまき:「evolution」「Trauma」「independent」などLIVEでは最高に楽しいナンバーがDVDとなってるよ〜♪(o^v^o) CDのほうは「July 1st」「UNITE!」などが入っている♪ 黒より白のほうがおすすめだよ(o^v^o) DVD観るとLIVEに行きたくなるよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 22:28 )
マーガレット:マーガレットさんもお目当てのCDがあるようですね^^ 2つもあるなんて、どんなCDなんだろう〜^^ 発売日より1日前に売っていたりするので、前日は要チェックです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 22:22 )
ペコ:そうそう♪ 白と黒のCDです(o^v^o) どちらもDVDが付いているものとCDのみのがあるみたいだけど、最近はDVD付きを買うようにしています^^ 今回のあゆの白のほうには、2ヶ月しか経っていないカウントダウンLIVEのDVDが入っていてとってもいい♪(o^v^o) もう2回観ちゃいました^^ 今月もCD代かさむ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 22:16 )
あたしも、あゆのCDほしいよー。 / こまき ( 2007-03-01 09:23 )
フライングゲットですね、、私も今月は買いたいのが二つあるの♪ / マーガレット ( 2007-03-01 08:41 )
あゆのは白と黒のですよね。最近のはDVD付きが多いですね。でもその分はちゃんと値段にも反映されてることには気づきにくいです。CD 買うときはウキウキしてて金銭感覚まひしちゃうんですよね。 / ペコ ( 2007-03-01 08:19 )

2007-02-26 覚えるのが大変^^

携帯を新しくしてからというもの。
メールをするにもひと苦労^^
こういうのは若い子たちはあっという間に出来ちゃうんだろうな〜。

写真:品川区 八潮北球場
   ここのグランドは本当に気持ちがいい♪
   来週の日曜日は天王洲にある人工芝の野球場♪


先頭 表紙

マーガレット:あは(o^v^o) ここ最近、新しいものへの対応が着実に鈍っているのを感じるようになってきました^^ 何事もいろんなことに気付ける自分でいたいですね^^ オレンジ色、やっぱり意外です〜^^ 白か薄いピンク色という感じかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-03-01 22:13 )
↓意外だ。笑 / マーガレット ( 2007-03-01 08:38 )
携帯を買い換えた初日なんか、自分の鈍さを感じたりしました。オレンジ色って以外でしたか?笑 / マーガレット ( 2007-03-01 08:37 )

2007-02-25 あと2週間ほどで開花らしい。

みるく「これおいしそう♪」
チラシを見ると確かにおいしそう〜♪^^

「春の3カン」
3つのにぎりの中の鯛の上にはサクラがのっている。
もう春になってしまったのかな。
スキー場では雪がないところがあり、諏訪湖は凍ってないという。

サクラの開花予想がやっていた。
3/12 あまりにも早い。。
4月初めの”さくら祭り”には桜がないんじゃない?

新入社員の仕事がひとつ減りそうだ^^

写真:海老川
   ここも桜で見物人がいっぱいになるんだけどな〜♪


先頭 表紙

みい:そうですね〜、今年はこのまま雪が降ることなく春になりそうですね〜。 昨年は、この写真のところもいっぱい積もったのにな〜。 ここの海老川のサクラも今年は早く開花しそうです♪ その写真は必ずアップさせますからね〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 23:57 )
今年の冬は雪が降ることなく過ぎていきそうですね。四季が感じられないのは寂しいですよね。春は花がたくさん咲くから好きです。早くこの海老川の満開の桜が見たいな♪ / みい ( 2007-02-28 10:04 )
ペコ:船橋はたまにしか雪が降らないよね〜。 自慢じゃないけど実はわたしも昨年雪が降ったときにこの海老川の画像を持っていますよ〜^^ あ、けどけど、機種変更しちゃって画像とかはお蔵入りになっちゃったかな^^ 雪の画像を送るってなんだか素敵ですね♪ わたしはなかなか画像の添付までいかないかな^^(実は文を打つのもちょっとめんどう^^) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 08:08 )
マーガレット:ここの場所、季節の変化を感じる場所なんですよ〜♪^^ 季節が変わるたびに同じ位置から撮影しています♪ これからも何枚も撮ると思いますよ^^ 次はサクラが咲いているといいな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 08:01 )
以前片思いの人が、この場所の雪化粧の画像を送ってくれたことがあってすご〜くうれしかった思い出があります。その人はどんな気持ちでメールに画像を添付したのかな?っていろいろ考えてしまいました。み〜さんはそんな経験ないですか? / ペコ ( 2007-02-27 08:20 )
今はこんな感じなんですね。この場所の景色を私はみ〜さんのおかげで何度見させてもらったことかと思います。移りゆく季節、、ステキですね。あと、何回見れるのかな〜、同じ場所の画像っていいですね。 / マーガレット ( 2007-02-26 08:43 )

2007-02-24 機種変更♪

天王洲アイルから車で5分ぐらいのところで野球。
球場のうしろを回送の新幹線が通っている。
車庫へ向かう線路があるみたい。

野球の帰りに会社近くのホームセンターで携帯の機種変更をした。
今の携帯にはvodafoneの文字。2年以上使ったし、よく頑張ってくれた♪

機種変更するのに手続きに結構時間がかかる。
よく見ると並んでいる。

そしてやっとのことで新しい携帯に♪
けど困ったことに今度は操作がわからない。
同じ"SH"なのに使い方は全然違う。

あ〜、また最初から覚える事からスタートだな....^^

写真:新しい携帯
   わたしらしい色かな^^


先頭 表紙

ペコ:ん?もしかしてペコさんもソフトバンクなんですか?^^ この機種って請求書に一緒に案内が入っていたからか大人気ですね^^ その前が「J-PHONE」というのもすごい^^ よく使いつづけましたね^^ わたしもまだまだ使い方がわからないけど、時間のある時にコツコツと頑張っています^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 07:59 )
マーガレット:洗濯機に入れちゃった? それは大変だったでしょう〜! 今はバックアップ機能もあるみたいでデータを守る事が出来るみたいだけど、それまでは水に落としちゃったら全て消えちゃうことがありましたからね〜。 携帯はオレンジなんですね^^ ちょっと予想外だけど明るくていいですね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 07:57 )
まーこ:機種変をするときって機能もそうだけど、「色」も決め手になったりしますね〜^^ この機種の色は20種類もあって、わたしが行ったお店でもこれが断然の人気でした♪^^ 電源が途中で落ちてしまうのは困りますね。 そろそろですかね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-02-28 07:54 )
ブルーが輝いてますね!わたしもこの機種に最近替えました。わたしの前のは、なんとJ-PHONEで3年半も使ってました。自分でも驚き!新しいのはうれしいけれど、み〜さん同様わたしも使い方わからず苦労してます… / ペコ ( 2007-02-27 08:02 )
み〜さんらしい色ですね。私は、洗濯機に入れちゃって最悪の状態になってしまった去年に買い替えました。オレンジにしたの。 / マーガレット ( 2007-02-26 08:42 )
綺麗な色(o^-^o)私も機種変を考え中。なかなか好みの色に出会わないので迷い中なのですが、今のが電源途中落ちが出てきたので替え時のようです。 / まーこ ( 2007-02-25 23:34 )

[次の10件を表示] (総目次)