himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-15 敬老の日
2006-09-14 てんぷら
2006-09-13 実は、ほかのブログを探した事がある^^
2006-09-12 仕事が多い〜。
2006-09-11 どこでしょう?^^
2006-09-10 新しいお財布♪(o^v^o)
2006-09-09 5色ライナー♪
2006-09-08 稲刈りの日は....
2006-09-07 さよならありがと
2006-09-06 ランド駐車場


2006-09-15 敬老の日

敬老の日ってついつい15日って感じになってしまう。
今年は18日だ^^
こんなふうに祝日を覚えられなくなっている。

写真:船橋 二宮神社
   境内の中にある歩道
   ひんやりと涼しい♪


先頭 表紙

マーガレット:15日っていうイメージが抜けないですよね〜^^ これっていつまでもそうなのかもしれない^^ 来月の体育の日も10日じゃなくて9日だしね^^ そろそろ来月の予定も決めなきゃね^^ 来月の予定はとても少ない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 05:49 )
私もね、15日って思ってしまっているの、今年もそうだったわ。 / マーガレット ( 2006-09-20 07:05 )
カーコ:おめでとうございます♪(o^v^o) 9年目なんですね ^^ カーコさんって若いし、9年も経っているなんて見えない感じ♪^^ 9/15って覚えやすい♪^^ 祝日じゃなかったけどいい日になったよね♪^^ ちなみに来年は土曜日で3連休の初日だよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:17 )
9・15は結婚記念日なんですー。記念日が毎年祝日で休みだーーーなんて思ってたのに、いつの間にか祝日も変わってしまいました〜〜〜。。。 / カーコ ( 2006-09-19 16:47 )

2006-09-14 てんぷら

写真:夕飯にてんぷら♪
   野菜のてんぷらは大好物♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:まだ立ち上げたばかりの仕事場なのでいろんなことがありますね〜。 なんでこうなるのかと思うことがたくさんあります。 起こった事故、問題に対して記録を残していかないのも良くない事なんですよね。 まだまだ発展途上の今の職場です^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 05:46 )
仕事上のトラブルってストレスになりますよね、、どこでもあることだと思うけど、、み〜さん頑張ってね。 / マーガレット ( 2006-09-20 07:04 )
カーコ:この天ぷらね、みるくが揚げたんですよ〜♪^^ こうやって自分が揚げたものじゃないのだと、本当においしい(o^v^o)♪ おいもの天ぷらはわたしも大好きです(o^v^o) かぼちゃも好き♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:13 )
天ぷら美味しそうですね〜。おいもの天ぷらは家族みんな好きですわー。これ、み〜さんが自分で揚げたの??? / カーコ ( 2006-09-19 16:45 )

2006-09-13 実は、ほかのブログを探した事がある^^

会員数約500万人
すごいブログがあるんだな〜って感心♪
会員になるには紹介状が必要?
ということは500万人のほとんどは紹介状もらったのかな?^^

この日記もひょんなことから始まってもう3年
よく続いていると思う^^

でも実は別の日記を探した事がある^^
ひまじんよりも”いい”ブログ探し。
この”いい”という条件が変わっている^^
それは......

1.ひまじんぐらい大きな画像が載せられる事♪
2.ひまじんのようにつっこみがあること
ただそれだけ^^

結局見つけられないままだったけど、
もしかしてどこかにあるのかな?

でも、今みつかっても、もう変えないけど^^

写真:洗濯物♪
   こんな画像を載せる人もなかなかいない?^^


先頭 表紙

マーガレット:いい質問ですね^^ 仕事に行くときは布団は干さずに行きます^^ 自宅を出るのが8:20amごろで、帰宅は早くても7:00pmごろなので、布団が冷たくなっちゃいますね^^ 洗濯物は干しますけどね^^ これから日が短くなると乾きにくくなるんですよね〜。 お互い頑張りましょ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-27 05:43 )
お洗濯は私、大好きだからなんだか嬉しい画像です♪ たとえばお仕事に行くときはお布団は干さないの? / マーガレット ( 2006-09-20 07:02 )
こまき:mixiやってるのか?? 画像はどの程度の大きさが載せられるの? 人気の秘密はなに? とりあえずわたしに紹介状送ってくれ(o^v^o)  よろしく(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-20 00:11 )
Ruri:そうだったんだ〜、そういうこともあるんですね〜^^ でも、Ruriさんのブログは充実しているよね〜♪^^ ひまじんも1日にいくつも入れられるからすごい♪^^ わたしももう少し充実させたいな〜♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-19 23:55 )
mixiのこと?リアル友達&ヅカ友がmixiやってて招待状もらってやってるけどあんまりいつもと変わらない(笑)メールのほうが早いじゃんみたいな(笑) / こまき ( 2006-09-19 09:25 )
私は携帯日記サイトが突然無くなっちゃったので、携帯から投稿できるの探してる内にブログに行きついたの。容量がきまってる所が多いのが難点だけどねぇ…。 / Ruri ( 2006-09-18 23:57 )

2006-09-12 仕事が多い〜。

朝から雨が降っている
週間予報を観ると、今週はずっと雨みたい。
   

先頭 表紙

ai:おひさです(o^v^o)♪ aiさんもいろいろと大変なことが多いと思うけど、自分より大変な状況に置かれている人って結構多い。 そう思うとわたしなんてえまだまだ幸せなほうなんだよな〜て思ったりするよ^^ aiさんも頑張って♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-19 07:48 )
み〜さんお仕事大変そう・・・あたしも嘆いてばかりはいられないな〜(><)大変なのは自分ばかりじゃないんですよねぇ〜そう思ったらやってけないですしねぇ・・・。み〜さん見習ってがんばろっと♪つっこみありがとうでした。 / ai ( 2006-09-18 19:14 )
カーコ:台風によって西日本はすごい被害になっているよね〜。 カーコさんのところは大丈夫でしたか? 新しい職場も決まったようだし、通勤には気をつけてね♪ わたしもがんばります♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-18 08:00 )
みー:早いものでもうクリスマスの商品の準備にとりかかっているんですよ〜。 11月になったら店内で商品を見ることが出来ると思います♪ みーさんも今は自分と向き合う時間が多いと思うけど、希望を持って毎日を過ごしてくださいね♪ 空は曇っていてもお日様はその上を毎日動いているますからね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-17 23:34 )
君が好き:ブルーハーツで思い出しました♪ そんなバンドがいましたよね〜♪^^ 確か解散して別の名前で活動していたと思うんだけど、また最近違う名前で活動しているような気がします^^ いい曲はいつまでも残りますからね〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-16 22:25 )
ボンコ:台風、なんだかかなりの勢力を保ったまま接近してくるような感じですね。 まだ台風が来ていないというのに佐賀では大きな被害が発生してしまいました。 これからが台風シーズン、人にも農作物にも被害がないといいんだけどね。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-16 22:18 )
みい:ありがとうございます♪^^ 今回のクリスマス商品はとても多いのでわたしも楽しみなんですよ〜♪(o^v^o) 商品は11月のある日から発売になると思うので、もしお店に行く機会がありましたら是非見ていってくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-16 22:13 )
ほんと、うっとーしー天気が続いてますねぇ。こんな青空早く見たいなぁ。・・・忙しくなりそうですね。体調に気をつけて乗り切ってくださいね(*^_^*) / カーコ ( 2006-09-16 07:37 )
もうクリスマスへの調整が始まってるんだぁ!大変ですね。。なんだか『ありがとデス』っていう気分です。がんばってね☆ / みー ( 2006-09-16 01:21 )
ブルーハーツの青空♪ いい曲だあ / 君が好き ( 2006-09-15 09:27 )
台風がこっち来ないといいけどな。 / ボンコ ( 2006-09-14 22:57 )
み〜さん達の頑張りがあるから、クリスマスを楽しく過ごせるわけですね♪ / みい ( 2006-09-14 13:35 )
マーガレット:確かにそうですね〜♪ 発売前にいろんな商品を手にとれることは本当に楽しいものです♪^^ 今年の商品は昨年あったものもあるけれど、新しい商品も発売されるのでそれも早く見たい^^ マーガレットさんがいいな〜と思うものがあるといいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-14 08:08 )
TOMOQ:なんだかこんな感じのお天気が続きますよね〜。 秋雨前線が停滞しているのもあるけど、今度は台風が近づいてきているようですね。 収穫の季節なので農作物が心配です。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-14 08:06 )
はな:ありがとう〜♪ はなは優しいね♪^^ なんだか今週は雨が多くなりそうな感じですね〜。 今日も午前中は雨みたいだよ〜。 はなもいろいろと大変だと思うけど、無理せず頑張っていこうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-14 08:04 )
イベントごとの夢のあるお仕事、、いいですね〜♪ / マーガレット ( 2006-09-13 15:20 )
こっちもず〜っと変な天気。雨が多いしジメジメするね。 / TOMOQ ( 2006-09-13 12:30 )
最近 青い空を見ていなかったから この写真見て 癒されようっと。雨って人の気持ちまで変える力ありますね。お仕事大変そうですね。体壊さないように。最近は風邪も流行っているので。 / はな ( 2006-09-13 08:42 )

2006-09-11 どこでしょう?^^

写真:東京ディズニーランド
   これがある場所を知っていたらすばらしい♪^^


先頭 表紙

マーガレット:さすがマーガレットさんです♪(o^v^o) これはトゥーンタウンのワゴンショップのすぐそばにあるミッキー宛ての荷物なんです♪(o^v^o) どこかの運送会社のマークにちょっと似ているけど、こっちのほうがかわいいかな(o^v^o) 今度は違う写真で問題を出さなきゃ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-14 08:03 )
トゥーンタウンじゃないのかな〜? / マーガレット ( 2006-09-13 15:19 )

2006-09-10 新しいお財布♪(o^v^o)

夕方から津田沼にお買い物♪
チラシに入っていた商品をどうしても買いたくて^^
でも夕方からじゃ遅いよね^^
案の定、ハンドソープがなくなってた〜^^

気を取り直してもうひとつのお店で買い物♪
その店頭でお財布が売っていた。
そういえば、もうボロボロになってきたんだよね〜。
あちこちが傷んできちゃった。

お札と小銭が1箇所のファスナーを開けるだけで入れられるものが欲しかったので
そういうのを探していたら、あった(o^v^o)♪
すぐにレジで精算♪(o^v^o)

カードもお金もなにもかも入る大きさの財布♪
落としたら終わりだな^^

写真:買った財布を載せようと思ったけど安いものいだし恥ずかしい^^
   明日は雨が降ったり止んだりのお天気になりそう。


先頭 表紙

ぽち:もしかしたらわたしと同じぐらいの大きさの財布かもしれないですね〜(o^v^o) カードもたくさん入るけど、レシートも結構入りそうな感じです^^ わたしはレシートはみんな捨ててしまっているんですよね〜。 あとになって困る事があったりするんだけど、それでもまた捨ててしまう^^ 性格的なものなのかな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-12 23:02 )
マーガレット:そうですね、気をつけなきゃいけないですね。 そうそう、不思議なもので、今までに3回ほど財布を落としたことがあるんだけど、全て中身ごと返ってきているんですよ〜。 一番驚いたのが、タクシーに乗ったあとに電車に乗ろうとした時に財布がなかったときに、翌日、タクシーの運転手さんから後部座席のドアとイスの間に挟まっていたと連絡があった。 運転手の後ろのドアは朝まで開かないからね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-12 22:51 )
私も超デカ財布使ってるよ。お金よりカードとかレシートの方が圧倒的に多いのだけど・・・ / ぽち ( 2006-09-11 19:17 )
気をつけてね、、私も持ち歩いてる方だからバックをとられちゃったらおしまいなの。怖いわ〜。雨だったの、、ピノキオ、、なんだかしっとりとステキな画像。私もここの通りの全てを画像にしたことがあるの。かわいいよね、、今度はミニーちゃんもお願いね。 / マーガレット ( 2006-09-11 08:24 )

2006-09-09 5色ライナー♪

曇り空
風も涼しくて秋らしくなってきた♪
海老川の桜の木はあっという間に葉を落とした。

今日は友人のお誕生日
友人のお誕生会をしようと思ったら

友人「もう祝ってもらう年齢じゃないし〜^^」って言い出した^^
せっかくのお誕生日だからケーキでお祝いしたかったのにな〜^^

今日は友人のお子さんが運動会らしい
ちょうどその近くに用事があったので覗いてみると運動会の真っ最中♪

プログラムを見ると35種目もあるのに驚く。
5色に分かれて優勝を競い合う♪

応援合戦では各色の特色が出ていたけど、
応援の方法にも時代を感じた〜。

わたしたちのころは「フレ〜〜 フレ〜〜 赤組〜〜♪」って感じだったけど
今の応援は、どこか”よさこい”みたいな感じの応援なんだよね〜^^
変わっていくんだね〜^^

運動会の最終種目「5色対抗リレー」では赤青白が大接戦♪
僅差で青組を追う白組としては青組には絶対に負けられない状況
しばらく三つ巴の接戦が繰り返される♪ 
中盤、青組が少しずつ遅れ始めた。いよいよ白と赤の一騎打ち♪
赤が5mほどリードするところでアンカーにバトンタッチ、
このまま逃げ切るのかと思われた。
後ろから白組のアンカーが凄まじい速さで迫ってくる♪
その彼の走りが素晴らしく、バックストレートで赤を逆転♪ そして優勝♪
逆転で総合優勝への可能性が残った♪

白組は応援で最優秀を獲ったこともあり、期待は更に高まる♪
いよいよ得点発表、緊張の瞬間......
果たして逆転したのか....

青組:1096点
白組:1040点

わずかで青組の逃げ切り勝ち、白組は惜しいところだった^^
結局ちょっとだけ寄るはずだったのが、こっちが興奮して最後まで観戦してしまった^^

時代と共に変わる部分はあるけれど、種目は前からあるものが多いかな^^
リレーの興奮はわたしもどこか学生時代に戻っていた感じだった♪(o^v^o)

少子化で生徒数も少なくなっている日本
これだけの運動会が開催されるって幸せだなって思った♪

写真:東京ディズニーランド
   ディナーショーのメニュー♪
   青い飲み物はポリネシアンパンチという飲み物
   ちょっと甘かった^^
   だけど飲み放題なんだよ〜(o^v^o)


先頭 表紙

はな:はなのところは10/1なんだ〜(o^v^o) なんだか今週はこのあとずっと雨模様だから、今週末に運動会だったら大変だったかもね〜。 10/1はお天気になるといいね〜♪ いろいろと準備もあると思うけどはなだったら頑張れると思うので頑張ろう♪^^ ちなみにわたしはその日、横浜方面へ行ってるよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-12 21:39 )
マーガレット:このポリネシアンレストランのランチショー、ディナーショーは飲み放題なんですよ〜♪(o^v^o) 予約するので並んで待って食べるということがないのでいいのかもしれない^^ その分パーク内で楽しめるしね^^ 11月はクリスマスも始まるのできれいなランドになるね^^ わたしは次はシーに行くよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-12 21:36 )
私の園でも10月1日に運動会があります。今年の運動会はどんな運動会になるのか楽しみです。でもまずは楽しくするための準備を頑張らないと。 / はな ( 2006-09-10 20:58 )
飲み放題なんてあるの?初めて知りました。11月に行くの、たくさん教えて下さいね。 / マーガレット ( 2006-09-10 20:04 )

2006-09-08 稲刈りの日は....

そういえば今週の水曜日は月1回の有価物回収日だった(o*_*o)
すぐに忘れてしまう〜(o*_*o)
いつも過ぎてから気がつくわたし。

「忘れないうちに電話しておかないと」と思い、
母の実家に稲刈りの日がいつごろか聞いた。

「16日か23日になるかね〜。」
23日だと出勤だからまずいな〜(o*_*o)
今月、この週だけ土日は棚卸で出勤になっている。

29日だと助かるんだけどな〜。
この後のお天気に左右されるみたいだ。

写真:TVチャンピォン6連覇の和菓子職人の作品
   うちからチャリで数分のところに本店がある♪
   6連覇を観ていたら食べたくなっちゃった^^
   白牛酪餅(白)と里の柿(橙)
   白牛酪餅はめちゃめちゃおいしい♪
   ユーミンもお気に入りだとか^^


先頭 表紙

マーガレット:「白妙」 そのとおりです♪^^ 白妙の本店のすぐ近くに住んでいるんですよ^^ ここの和菓子は繊細でおいしいくて言うことなしです♪^^ 創造性豊かな和菓子、これって音を作り出すマーガレットさんにも共通するところじゃないかな^^ 最近は百貨店にもお店を出しているようです♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-10 10:52 )
ぽち:あは(o^v^o) ほんとほんと、ここの和菓子おいしいのでついついこの白い餅以外に別のものを買って食べてしまったりするんですよ〜^^ ついつい食べてしまいます^^ おいしいのは罪だ〜^^ そのせいかな、体重が.....^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-10 10:49 )
こまき:うんうん、白いほうはおいしいよ(o^v^o) 商店街の奥のほうにお店があるんだけど、このお店のほかにおいしいお店が奥に集中しているんだよね〜。 「五十番」というら〜めん屋さんも最高においしいです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-10 10:47 )
カーコ:この番組「TVチャンピォン」はこっちの地域だけかと思ったら、カーコさんのところでもやっているんですね〜♪(o^v^o) この白いお餅、本当においしいんですよ〜♪ 甘くなくふんわりとした食感♪ 冷やして食べると最高なんです♪^^ 1年で10万個以上売れているとか^^ カーコさんのところにお届けしたいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-10 10:42 )
も、も、もしかして 白妙?近くなの??いいな〜♪ / マーガレット ( 2006-09-09 21:14 )
おいしそ〜食べ過ぎないようにしないと! / ぽち ( 2006-09-09 20:04 )
うまそー!白いほうがいいなあ / こまき ( 2006-09-09 18:41 )
このテレビ見てました!!で、白いやつ、美味しそうだな〜って思ってたんです!!最後まで見てなかったんだけど、挑戦者の名古屋の婿養子とかって人、負けたんだねー。ひそかに応援してたんですが・・・(汗) / カーコ ( 2006-09-09 12:26 )

2006-09-07 さよならありがと

と書いてしまうと日記やめるのかなって勘違いされそう^^

弟からあるCMで使われている曲を教えてほしいと言われていた。
松井選手が出ているCMに流れる女性の曲。

何の曲かな〜?と思っていたけど
自宅でCDを探して聴いてみると、それに入っているじゃん^^

曲名が
「さよならありがと」
アルバムの一番最後の曲だった。

「ハナミズキ」「かざぐるま」もいい感じだけど、これもいいな♪^^

お休みの明日は自宅で聴いてようかな^^

写真:東京ディズニーランド
   ミニーの家にあったメッセージ


先頭 表紙

こまき:ミッキーの家はミッキーに会えるからとっても混んでいるんだよね〜。 一緒に写真が撮れるしね(o^v^o) ミニーちゃんの家はそれほど混んではいない。 だけど家の中はとってもかわいくていいんだよ〜♪(o^v^o) ミニーちゃんと一緒に写真を撮るには、開園直後かランチショーになっちゃうんだよね〜。 たまにはこっちに遊びにきなさい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-09 09:02 )
あたしもここにいきたーい(_ / こまき ( 2006-09-09 08:51 )
ボンコ:わたしもね〜、たいした夢なんて持ってないよ〜^^ 宝くじ当たらないかな〜?とかね(o^v^o) でも、夢の大きさは人それぞれで内容も違っていていいと思う^^ 小さなものでもいいから、ボンコさんも見つけていきましょうね(o^v^o) 自分のライフスタイルに更に活気が出てきたりしますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-09 08:40 )
ボンコは夢の無い生活を送ってしまってるなぁ。小さいことでもいいから夢探しをしよう! / ボンコ ( 2006-09-09 00:06 )
Ruri:そっか〜、一緒ではなかったのね^^ でも、あの曲なら徳永さんが歌ったらまたいい感じになるんじゃないかな〜って思うよ♪ カバーアルバムは切ない感じの曲が多いよね^^ でも、また新しい感じがしていいのかも^^ オリジナルはいつごろから出てないんだろう〜?結構経つよね? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 21:43 )
一緒には歌ってなかったよ〜。新曲ですって歌ってたような気がする〜。録画してるから、後で見てみよっと♪(違う曲だったらごめんなさいw)カバーアルバム…すごくいいんだけど、恋ボケ中の私には辛いもんがあります(^^;;;そしてそろそろオリジナルアルバムが聴きたいのん。 / Ruri ( 2006-09-08 21:36 )
Ruri:以前にこの曲を一緒に歌っていたんですか〜?^^ いい曲ですよね〜♪^^ 一青窈のアルバム「&」の一番最後に入っていました^^ 徳永さんのカバーアルバムもいい曲がたくさん入っていますね^^ 「M」が入っているのはビックリでした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 21:15 )
カーコ:うれしい♪ 癒されるなんて本当にありがとう♪ わたしもカーコさんの日記はほのぼのとしていて楽しんでいるんですよ〜♪ 特にお子さんの行動ひとつひとつにカーコさんがどんな気持ちになっているのかがわかるのがうれしい♪^^ 親子一緒に成長しているんだな〜っていつも思います♪^^ まだまだ続けますからよろしくね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 21:07 )
yuki:キアゲハね、もう1匹いるので、その成長も楽しみなんですよ〜(o^v^o) まだ緑色のさなぎのままです^^ もうそろそろ黒くなってくるのかな〜? 季節はもう秋、セミの声もだんだんと小さくなってきました♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 21:04 )
前に徳ちゃんと一緒に出た時に歌ってた曲かな?凄くいい曲だよね♪全部聴きたくなったなぁ。今度借りてみようっと♪♪ / Ruri ( 2006-09-08 17:53 )
私も初め日記のタイトルだけ見て「えーーー??やめるん???」とビックリしました^^;違って良かった〜♪み〜さんの日記は癒されます。。。 / カーコ ( 2006-09-08 13:46 )
おはようございます。タイトルでビックリしました。読んでほっとしました、この曲聞いてみようかな。ところでキアゲハ、可愛く撮れてますね。さなぎから、ずっと見てたんですね♪ / yuki(風) ( 2006-09-08 10:16 )
マーガレット:え〜!ここだったの〜♪^^ うわ〜、何もしないで通り過ぎちゃったよ〜(o*_*o) 井戸の中はの覗いたんだけど、もしかしてあそこにお金を入れると何かが起こるのかな〜? 次回はいろいろ気にしていなきゃね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 09:48 )
み〜さま>私、前にね、内緒の場所があるって言わなかった?ここのことなんだけど、、この井戸で、、起こる出来事しっていましたか? / マーガレット ( 2006-09-08 09:28 )

2006-09-06 ランド駐車場

写真:東京ディズニーランドの駐車場
   立体の駐車場を作っている♪
   パスポートの値段も300円上がった。


先頭 表紙

マーガレット:じつん、ハロウィンの商材の仕事はもう終わらせてしまったんですよ〜(o^v^o) 早いでしょう^^ 曲を作る時にクリスマスにあわせて作るには、もう今ごろには曲が出来ていないとCDに出来ませんよね^^ きっとそんな感じと同じですよ〜(o^v^o) あと3ヶ月でやってくるんですよね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-09-08 09:45 )
ハロウィーンをとばして、もうクリスマスなのですね、、早いな〜、でも嬉しいな〜♪ / マーガレット ( 2006-09-08 09:28 )

[次の10件を表示] (総目次)