himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-29 物々交換ネイル(σ ̄ω ̄)σ
2004-06-28 今日の日記その2:突発・杏仁豆腐ぱーちー(*ノωノ)
2004-06-28 SD用・ネイルチップ〜(*≧ω≦)ノ♪
2004-06-27 ミニミニ・フルーツタルトです(*ノωノ)
2004-06-26 ウエディングネイル(σ ̄ω ̄)σ練習版♪
2004-06-25 今日はパスタ屋さんですよ〜ヽ(°▽、°)ノ
2004-06-24 ミニチュアケーキ量産中(゜ω、゜ )ノ
2004-06-23 ミニにゃんこ(*´ω`)
2004-06-22 今日はおデートでした(*ノωノ)
2004-06-21 父の日その1( ノ ̄∇ ̄)ノ


2004-06-29 物々交換ネイル(σ ̄ω ̄)σ

 
 先日、友達とメッセでお話ししておりまして、

なぜか、ジーンズともみじ饅頭の詰め合わせを送っていただくことになったので
アタシからは謎の服と、ネイルチップをお送りすることにいたしまして(*ノωノ)


うふうふ、もみじ饅頭、美味しくいただきましたよ〜♪ありがとう!!

洋服を交換できるお友達っていいわぁ〜( ノ ̄∇ ̄)ノ
などと思ったりなんかして。

そんなわけで、ネイルチップ(人間用)を
昨日アップしたSD用と同じケースに入れてみました♪

おおお、なかなかいい感じかもヾ(*ΦωΦ)ノ 


なので、販売用ネイルもこんな感じでラッピングして店頭に並べようかと♪


小さなチップだけど、女性にはとても楽しいオモチャなのでございます♪
女性ならではのお楽しみ、ってとこですかしらーーー(*ノωノ)

 
 
 
  
    


先頭 表紙

みちるちゃん***ほほほ、そのアホな質問にメッセでお答えできてよかったわ〜(*≧ω≦)ノ♪そりゃ初めてだったらわかんないわよねぇ〜、販売するときは説明書つけなきゃだわ!って(笑)今度はサイズぴったりのを送れるといいなぁ(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-07-02 10:22 )
さくままタソ***あたり〜〜♪ですです、にしき堂でございましたわ〜(゜ω、゜ )気が知れてる人だと、妙にナイスな組み合わせの贈り物になったりしますなヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-07-02 10:20 )
ちあき♪さん***うふふ、ついつい、ラッピングには気合を入れてしまいますねぇ〜(*ノωノ)でも、100円均一のラッピングコーナーにステキなのがいっぱいあって、使いたくなっちゃうのですよ♪ / Azami♪ ( 2004-07-02 10:18 )
いや〜んw日記に登場しちゃってるぅ〜(*ノェノ)無事に届きました♪ありがとぉヾ(≧▽≦)ノさわるのもったいないくらいキレイ♪ここでアホな質問!どっちを爪先に向けるのかしら?(爆)ごめ〜ん、ネイルチップつけたことないんだもん(;´▽`A`` / みちる ( 2004-06-30 16:51 )
ジーンズと紅葉まんじゅうって、組み合わせがナイスだなぁ。にしき堂かな? / さくまま ( 2004-06-30 16:08 )
きゃー♪可愛いネイルですねぇ。きれいにラッピングされると贈られる方はとても嬉しいものですよね。 / ちあき♪ ( 2004-06-29 18:13 )

2004-06-28 今日の日記その2:突発・杏仁豆腐ぱーちー(*ノωノ)

 
 さて、今日は、相方さんと一緒の休日だったわけですが・・・

相方さん、さすがに連日の暑さにバテておられまして


「んもう、今日は一日おうちで過ごすの!!」
「一歩もお外に出ちゃダメ!!」


と、強制的に休んでいただくことに(*´ω`)

しかしながら、相方さんは「おでかけしたい病」なので
うずうずうずうず・・・・。


そんなときに、我々のお写真のお師匠様「NMZししょ」がオンラインに。


相方さん、さっそくメッセで捕まえて
「今日、お休みなのであればウチで杏仁豆腐大会やりましょうヾ(*ΦωΦ)ノ」


たまたまおしょー様もお休みだったそうで(笑)



で、作った杏仁豆腐10人前↓





超突発・杏仁豆腐ぱーちーの模様。



最初に言うとアレかしらと思って
10人前だってのを黙ってたら普通に冷や奴でも食べるように
3人で普通に完食してしまいました(* ̄m ̄*)


女の子ばっかりだったらちょっと大変だったかもですねぇ〜♪
しばらく、杏仁豆腐はいいです。ええ。


夕飯は、杏仁豆腐に合わせて(?)中華をご希望のおししょー様のリクで♪



すっかり中華な、おなかいっぱいの一日になりました〜。
NMZししょ、アヤシイおみやげありがとうございました(*≧ω≦)ノ♪がんばって食べます(笑)
お茶の淹れ方は、ググって調べますね♪

今度は、ピロシキとボルシチでぱーちーですねぇヾ(*ΦωΦ)ノ 


 
 
   


先頭 表紙

ゆき♪おねぃさま***きゃぁ〜、まだあの懐かしの風呂ゼリーを大事にしてくれているのねぇ(*≧ω≦)ノ♪あれは伝説ですもんねぇ〜(笑)あれを作った人は勇者だなぁ〜♪ / Azami♪ ( 2004-07-02 10:17 )
家のパソコンのデスクトップにね、「風呂ゼリー」のアイコンまだあるよ♪大事にとってますよぉ〜〜〜>相方さんうふふ♪(^。^/) ♪ / ゆき♪ ( 2004-07-01 23:35 )
さくままタソ***いや〜〜、さすが漢!!っていうか、その中にアタシもしっかり含まれているのでございますが_| ̄|○ ああ、杏仁豆腐3人前ぐらい普通にたいらげたアタシの胃はブラックホール♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 22:25 )
NMZししょ様***おおお、こちらこそ、モリモリ召し上がっていただいてるのを見ると幸せなアタシですので(*´ω`)また楽しいボルシチ&ピロシキぱーちーをやりましょうねぇ♪そうそう、今度はヤキトリ屋さんにも行かないと!!電車でいらしてねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 22:24 )
ぽぽおねぃちゃま***つっこみ返しの順番が前後しちゃってごめんなしゃい(*ノωノ)普通はお料理のあとのデザートのはずが、まず最初に杏仁豆腐!!と食べさせてしまったお馬鹿ちゃんはアタシですぅぅぅ♪相方さんは、すっかりウォッカ慣れしちゃって、お酒に強くなったようですよ〜(* ̄m ̄*)うふふ〜ん、ぷるぷるの麻婆豆腐ののどごしがまた・・・いいですねぇ〜、麻婆豆腐愛好家組合♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 22:22 )
ゆずね。さん***自分で作ってみると、なんていうか、親しみのある美味しさになるですよぉ〜(*ノωノ)おお、無料チケットげっとですか!!それは是非行かないとですねぇ♪食べたご感想もお待ちしてますわ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ  / Azami♪ ( 2004-06-30 22:19 )
ゆき♪おねぃさま***うふふ、本来なら風呂で作るのが礼儀だったかしら〜〜(違)次回はどうしようかしら??やっぱしここは、バケツプリンに挑戦すべきかしら??(*≧ω≦)ノ♪シェフの称号をいただいちゃったからには〜♪やっぱし風呂プリン??? / Azami♪ ( 2004-06-30 22:18 )
もんちゃさん***いやいや、昔は料理なんざからっきし出来ない人だったのよーーヾ(*ΦωΦ)ノ 二十歳過ぎるまで、クッキーとか作ったことなかったし(*TωT)まぁ、魔が差したというか、ヘンに料理&お菓子作り好きになってしまったわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 22:16 )
さるこさん***ほっほっほ、見てしまったのね・・・夜に(笑)いやぁ〜〜、杏仁豆腐いっぱい食べるのはなかなか楽しくて美味しくって、ホエホエに幸せになれますわよん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-30 22:14 )
みなみん。さん***おお〜〜、お茶碗とお箸持参はありがたいわ〜♪お客様用のが無かったりするので(爆)今度は女性陣集めて突発オフでもやりたいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ  / Azami♪ ( 2004-06-30 22:13 )
ちあき♪さん***アタシもひさびさにこんなにてんこ盛りに作って食べましたよ〜(笑)うーん、おなかいっぱい!!杏仁豆腐食べて非常に幸せでしたわ〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-30 22:11 )
相方さん***いやぁ〜〜、ラッキョウさんはですね、つけあわせってことで脇役ってことで、中華じゃないけどいいじゃないですか(*TωT)うるうる・・・で、ウォッカ、また買わないとなくなっちゃいますねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 22:10 )
10人前も杏仁豆腐食べて、そのあと中華なのでつか?漢はちがうねぇ〜( ´∀`) / さくまま ( 2004-06-30 16:06 )
ごちそーさまでしたー♪ 普段ジャンクフードばかりの僕には天国ですた。。 / NMZ ( 2004-06-29 21:25 )
まだ今までおいしい杏仁豆腐をたべたことがないわたし。でもこの前おいしかった中華屋さんでかえりに杏仁豆腐の無料チケットげっと♪ふふふふ・・食べてみたくなっちゃいましたぁ(ё_ё) / ゆずね。 ( 2004-06-29 09:23 )
あら??バケツ杏仁豆腐か風呂杏仁豆腐かと思ったら、普通のボール一杯な杏仁豆腐ですね♪(o^^o)ふふっ♪いろどりが綺麗でおいしそうです!!!さすがシェフAzami拍手喝采!(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!! / ゆき♪ ( 2004-06-29 08:29 )
杏仁豆腐完食の後、ふつ〜に夕飯をいただけてしまう皆さんの胃がステキ♪しかし相方さん、ウォッカで中華って・・・のんべぇ?( ̄x ̄;;) らっきょうはラー油をちょっとたらせば、中華味に早変わりっす!ああ、それにしても麻婆豆腐フェチにはこのぷるぷるさ加減がたまらん!! / ぽぽ ( 2004-06-29 08:19 )
これらがどうして作れるの?きっと簡単につくれてしまうんだろうねえ、あざみちゃんなら。はあーー、人間の差を歴然と知る・・。 / もんちゃ ( 2004-06-29 07:46 )
はぅぅぅぅぅ〜美味しそう・・・・・どうしてこんな美味しそうなものを夜に見てしまったんだろう。。。。T−T / さるこ ( 2004-06-29 00:58 )
きゃは〜っ!!美味そうでございます〜♪ヾ(@^▽^@)ノごちそうしてください!!お茶碗とお箸は持参しますから。。。(爆) / みなみん。 ( 2004-06-29 00:35 )
杏仁豆腐美味しそう〜。ずっと食べていないなぁ、食べたいなぁ、中華料理。 / ちあき♪ ( 2004-06-28 21:46 )
ラッキョウって中華ですか? つか、俺はウォッカ飲んでたんですが... / 相方@酔い酔い ( 2004-06-28 20:59 )

2004-06-28 SD用・ネイルチップ〜(*≧ω≦)ノ♪

 
 ぽちさんに、以前、つっこみでご予約いただいたもので(笑)

出来上がってますよ〜、SD用・超ミニネイルチップ!
米粒と比較した画像もございます(* ̄m ̄*)

しかし、このまま送ったのでは芸がないわ!!
とかいいつつ、きっちりケースに入れちゃったりして
キレイに包装しましたところ、
なかなか商品っぽくなったじゃ〜ないですか(笑)

市販の接着剤でくっつけるか、
両面テープでくっつけるか・・・という感じになりますかな??(*´ω`)

なにはともあれ、先ほど郵便局行ってきましたので
明日か明後日には届きますよ〜>ぽちさん♪

米粒ネイル、落としたらなくしちゃいそうですねぇ(゜ω、゜ )
なくしたらまた作るんで言ってくださいな。



ハルちゃんに持ってもらって「送りましたよ〜♪」のご挨拶です♪


 
 
  


先頭 表紙

ぽちさん***おおお〜〜〜、届きましたか〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ アタシの愛が届いたのねぇぇぇ♪佳子ちゃん、オサレになってくださいな♪ハルちゃんも楽しみに待っているそうです(笑)おそろいネイルだわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 09:09 )
ゆき♪おねぃさま***うきょ〜〜〜♪MSDにですか〜〜(*ノωノ)アタシの技術でそこまでちっこいのが出来るかしら・・・(笑)んでも、できたら可愛いでしょうねぇ〜、チャレンジしてみようかしらぁぁぁぁ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-30 09:07 )
さるこさん***このピンクベースに白いお花ネイルは、人間用でも作ってますよぉ〜(*≧ω≦)ノ♪販売用に、3種類用意しておりますのでお楽しみにぃぃぃ♪ / Azami♪ ( 2004-06-30 09:06 )
Ruriさん***そのうちきっと、米粒にお経が書けるようになるのだわ、と信じてみるのがコツでございますヾ(*ΦωΦ)ノ そうなのか?? 人間用でこのぐらいちっちゃい花を描いたら・・・目立たないんだろうなぁ(笑) / Azami♪ ( 2004-06-30 09:05 )
ちあき♪さん***ほんとは、一色塗っただけでもいいか〜、って思ってたんですけどねぇ、人形の爪なんてちっちゃいから(笑)ううむ、この大きさなら描けるか!?とかいいつつチャレンジしてしまいました〜( ノ ̄∇ ̄)ノ / Azami♪ ( 2004-06-30 09:03 )
届きましたです〜〜〜〜〜〜〜!!!!チョ〜感動でございます。週末にでも佳子につけますのでまたご挨拶をいたします。ハルちゃん、Azami♪さんアリガトデス! / ぽち ( 2004-06-29 21:00 )
***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ミニミニネイルぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!可愛いです!!!!ここはぜひ家のMSDちゃんにも!!!!!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、MSDでは小さすぎよねぇ〜〜〜〜〜。あぁ〜〜〜でも可愛いな♪さすがです!!!! / ゆき♪ ( 2004-06-29 08:27 )
す・・・すごい・・・・!こういうピンクベースでお花のネイルは使いやすいですよね〜☆可愛い〜☆ / さるこ@人間用にもぜひ ( 2004-06-28 20:54 )
す…凄すぎっ!!人間用でも出来ないσ( ̄∇ ̄;)わて? / Ruri ( 2004-06-28 20:10 )
すごいですぅ〜!米粒との比較!芸の細かさにびっくりですっ。さりげなくハルちゃんの爪にもネイルアートが…かわゆい^^ / ちあき♪ ( 2004-06-28 15:36 )

2004-06-27 ミニミニ・フルーツタルトです(*ノωノ)

 
 にゃんと、今日は

相方さんが仕事なのにアタシだけお休みなんですよ。
ちょっと寂しいんですよ。
かまってちゃんのアタシは誰かに遊んでいただこうかとも思ったんですが
イベントに向けてコツコツと作業せねばなのでございます( ̄x ̄;)

ううー、どっか遊びに行きたいなぁ♪


とかなんとかいいつつも、
粘土細工は着々と進みます。


今日はタルトが出来てますよ〜♪
フルーツいっぱいのタルトと、ストロベリーてんこ盛りタルト♪
タルトの直径は1.5センチの大きさです。


ミニチュア教室でもやる時には、
こうした細かい部品を好きなように組めるセットみたいにして
簡単な「キットによるミニチュアタルト作り」にしてみたら
気軽にご参加いただけるのではないかと(*´ω`)


ていうか、昨日、職場で
「眺める会はいつやるんですか?(*ノωノ)」
とのお問い合わせが一緒に働いてる方から来てびっくりしました(笑)
んまぁ、照れちゃうわ奥様。

7月中に、一度、日程を決めて
来れる方を募集しようかと思いますです〜♪
来れない方は、個人的に遊べる日にでもゆっくりと・・・。


おお、ということは、
アタシってば作業する姿を眺められちゃうんですね??
上から下まで舐めるように眺められまくってしまうのですね??
おおおおおお恥ずかしい(/(エ)\)のぉーーーー♪


と、一人で半狂乱なアタシでございました。



 
     


先頭 表紙

ゆずね。さん***うふふ、照れちゃうわぁ〜〜(*ノωノ)貴重なミニチュア仲間のゆずね。さんのために、ミニチュア講座をアップできたら良いのだけれど・・・時間ができたら、いろいろ参考になりそうな話を載せますねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-07-01 15:46 )
Azamiさん・・・やっぱりあなたはすごい。絵の具の・・。っていうところでまた芸術的・人間的以外なところでまた惚れさせてもらいました(〃▽〃)目からうろこなわたしです^^ / ゆずね。 ( 2004-06-30 10:53 )
ゆずね。さん***タルトの側面のとこは、つまようじで模様(?)をつけてるんですよぉ〜(*≧ω≦)ノ♪作ってる途中もアップすればよかったなぁ〜♪絵の具のチューブのフタの大きさに合わせて作ったタルトです(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-06-30 09:01 )
タルトの部分も精巧にできてますねぇぇ(〃▽〃)いいなぁぁ♪つくりたい・・なにかをつくりたい。そのまえに本とにらめっこしてみようかなぁ。♪不器用なものでぇ(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2004-06-29 09:22 )
さくままタソ***そう、いつのまにか「眺める会」転じて「舐める会」に(*´д`*)いやん照れちゃう♪改札口でお会いできる日、やりましょうねぇ〜、ゴルきちママさんも交えて茶でも一服♪あ、オトコマエ君にスーツ着せましょうか(笑) / Azami♪ ( 2004-06-28 11:20 )
ぽぽおねぃちゃま***ををを、なんだか「眺める会」からいつのまにやら「舐める会」へ(*ノωノ)キャーー♪いや〜ほんとにご近所だったらぷりちゃんを撫で回しにいきまくりますのにヾ(*ΦωΦ)ノ お茶会もやりたい放題だわーー♪ / Azami♪ ( 2004-06-28 11:18 )
ゴルきちママさん再び***おおお!!!またまたすばらしい功績を(*≧ω≦)ノ♪さすがゴルきちパパさん!!おめでとうおめでとう〜♪しかも馬券まで(笑)いいですなぁ〜、アタシも粘土のケーキで食いつなごう(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-28 11:15 )
ゆき♪おねぃさま***うふふ〜〜♪これでほんとに食べれるタルトだったらなぁ〜〜(* ̄m ̄*)作ってておなかがすいちゃいます〜〜♪オトコマエ君の前にてんこ盛りでお供えしてありますわ♪ / Azami♪ ( 2004-06-28 11:12 )
ゴルきちママさん***おおっ、それは斬新!!居酒屋バージョンなんて以外とオサレかもしれませんぞ!!(* ̄m ̄*)一升瓶のミニチュアなんてステキかも〜〜!?!? / Azami♪ ( 2004-06-28 11:11 )
ぽちさん***了解ですわ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ、いつにしようかしら〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-28 11:08 )
ちあき♪さん***アタシも食べてないわぁ〜〜(笑)いいよねぇ〜、ちょっとオサレなカフェとかでのんびり食べてみたいわー(*ノωノ)という夢を見つつ作っておりますですよ♪ / Azami♪ ( 2004-06-28 11:06 )
れいちゃん***あのテンテンはね〜、ツマヨウジをさらにカッターで削って尖らせて「超ツマヨウジ」にして描くのだぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ていうか、なにゆえに病院食をテーマに・・・ドキドキ♪ / Azami♪ ( 2004-06-28 11:03 )
Azamiタソを舐めたい・・・・。<Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)いっ・・いやぁほんの独り言!7月中は無理だから、やっぱり改札口で会える日を待ちます。スーツもって。 / さくまま ( 2004-06-28 09:03 )
まあまあ♪タルトもむちゃくちゃ美味しそうで舐めたいですが、Azami♪さんもきっと可愛くて舐めるより食べちゃ・・(コラ ああ、ご近所だったら駆けつけてご雄姿をしっかりとこの目に焼き付けるのにー!(T_T) / ぽぽ ( 2004-06-27 22:26 )
ゴルきちパパが今帰ってきました。今日もゴルフはベスグロ優勝、ドラコン賞、馬券もゲット今月も何とか食いつなげる! / ゴルきちママ ( 2004-06-27 22:14 )
あぁ〜〜〜ん♪チェリーなタルトちゃんおいしそうです♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪素敵ぃ〜〜〜〜〜〜♪ぜひ食べたいです!!!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、歯が折れるよ、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-06-27 21:31 )
何作る指先見れば爪ほどの、色鮮やかなフルーツタルト・・・相変わらず細かい作業をしてますね、この次は酒のつまみがいいな〜そらまめ、枝豆、焼き鳥、居酒屋モードで! / ゴルきちママ ( 2004-06-27 21:18 )
参加キボンヌ!!! / ぽち ( 2004-06-27 17:41 )
美味しそうですっ!タルトなんておしゃれなお菓子は最近食べていません^^; / ちあき♪ ( 2004-06-27 15:03 )
おいしそぅ!!!キウイのテンテンはマジックですか??こんな可愛いタルト食べたいなぁ〜( ̄¬ ̄)じゅるぅ お昼は病院食をテーマにしたご飯だったからあま〜いの食べたい♬ / れい ( 2004-06-27 12:12 )

2004-06-26 ウエディングネイル(σ ̄ω ̄)σ練習版♪

 
 ウエディングネイルって、ご存知ですか??


アタシは知らんかったです(爆)


そんなこってですね、ネイルアートのお勉強を
じりじりとやっているのですが
「ウエディングネイル」という、
つまりはアレですね、花嫁さんが付ける、特別なやつですね。

そしてじつは、今秋ご結婚のご予定の
アタシの妹分(勝手に決めてます)の「ゆづ」さん♪
ウエディングネイルをプレゼントすることに決めてるんですねぇ♪

なので、秋に備えてネイルアートを極めるのでございますヾ(*ΦωΦ)ノ 


今日のネイルは、ピンク系のドレスに合わせるイメージで作ってみました〜。
粘土製の薔薇モチーフを付け、パープルのラメを付けますと・・・。


なんだかベルサイユ気味なネイルにΣ( ̄∇ ̄;)!!

派手濃いわ・・・( ̄Д ̄ノ)ノ 


まぁ練習ですからお許しをお代官様。



ゆづさんの着るドレスに合わせて創るという
ステキな目標があるので楽しいお勉強でございます(*´ω`)


しかし、こんなんくっついてたらまさに何も出来ないので(笑)
花嫁さんだけの、特別なものなのですねぇ〜♪


ふふふ、もっとがんばろう♪
 

 
    


先頭 表紙

さくままタソ***んまぁぁぁ化膿姉妹(*´д`*)じゃぁ、アタシとゆづさんと揃って「姉妹」ってことで♪ご〜〜〜じゃすに参りましょうかしらーーー(*ノωノ)こわいよーーーー / Azami♪ ( 2004-06-28 10:49 )
Σ(´Д`lll) ゆ・・・ゆづさんは化膿姉妹のような方だったのか?! / さくまま ( 2004-06-28 09:01 )
ぽちさん***なんだか超ゴージャスになってしまって、宝塚のおねいさまのようなイメージに(* ̄m ̄*)ゆづさんには、どんなのがいいかしら〜〜??って悩むのもまた楽しい時間なのですにゃぁ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-06-27 15:43 )
ほのぴ〜さん***おほほ〜〜、にゃるほどぉぉぉ、参考になるご意見だわ(*ノωノ)きっと、ド派手なドレスじゃないと似合わなそうだもん、コレ(笑)そうそう、見事な鍵尻尾のななちゃん、見ましたよ〜♪頑張ってるのですねぇ( ;∀;)なんだか感動すら覚えましたわ♪ / Azami♪ ( 2004-06-27 15:42 )
さるこさん***うふふふふ、よぉ〜〜く見るとね、ちゃんと薬指のとこだけは、薔薇が付いてないからリングは普通に付けられますよぉ〜(*´ω`)どっかの、ウエディングネイル作ってるサイトに書いてあったのですよ〜、左手の薬指のチップだけは、ゴテゴテさせない、って♪お勉強になったのだわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-27 15:39 )
ちあき♪さん***そりゃ〜〜もう(笑)こんだけド派手だったら、普段は付けられませんわぁ〜(*ノωノ)まさに晴れ舞台の女性につけていただきたいネイルですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-06-27 15:37 )
れいちゃん***んまぁぁぁぁぁぁなんですってなんですってヾ(*ΦωΦ)ノ それはよいことを聞いたわ(笑)お式が決まったら是非是非〜♪れいちゃんに似合う、可愛らしいネイルをお作りしますぞ、姫!! / Azami♪ ( 2004-06-27 15:36 )
お〜〜〜〜〜ご〜じゃす!まさしくお嫁さんの特権的なネイルですね。ゆづさん幸せ!!! / ぽち ( 2004-06-26 23:06 )
うわ!!!すご〜〜〜〜〜。個人的にバラの花は爪にかいたほうが・・・・花嫁って清楚ってイメージあるじゃん?すまぬ・・・まったくの個人意見。しかいs、いつも器用だな〜〜と関心。 / ほのぴ〜 ( 2004-06-26 21:02 )
きゃあ〜可愛い♪♪あのぉ〜素朴な疑問を1つ。。。指輪交換するときは、ウェディングネイルははずすんですか?? / さるこ@結婚式に行ったことない。。 ( 2004-06-26 19:42 )
わぁ〜!ゴージャスですね。確かにこんなネイルをつけるのは一生に一度だけかもしれませんね。 / ちあき♪ ( 2004-06-26 16:44 )
きゃーーかわいい(*´ェ`*) 実はあたしお式まだなのですー。あたしの時もお願いしたいですわぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2004-06-26 11:40 )

2004-06-25 今日はパスタ屋さんですよ〜ヽ(°▽、°)ノ

 
 さて、本日のメニューはパスタでございます♪

とは言っても粘土のミニチュアざますの(*ノωノ)
作り方といたしましては、
めっちゃこねくりまわして水を加えて柔らかくした粘土を

むにゅむにゅむにゅ〜〜〜〜〜っとですね。

皿に見立てた、絵の具溶き皿(100円均一にて6皿入り)にですね、
うねうねうね〜〜〜っと盛り付けるのでございます。

そんでもって、ミートソースをねちねちとくっつけてみたり
マッシュルームを載せてみたりと、パスタ作りは楽しいのでございます(゜ω、゜ )

ていうか、細〜〜い麺を、にゅるにゅると搾り出すのはちょっと力がいるかもです(笑)



個人的には、マッシュルームの出来が気に入っておりますですよ〜(*ノωノ)

パスタの定番、ミートソースとナポリタンをどうぞ♪

 
 
 
「で、俺の服は?」



すみましぇん、今日も仕事でしたのでミニチュアしかできませんでしたの(泣)


 
 
 
  


先頭 表紙

はるか★ちゃん***んまぁステキ(*ノωノ)日系イタリア人でしたか〜♪オトコマエな貴方〜〜♪って、なんだか歌になりそうですな(笑) / Azami♪ ( 2004-06-27 15:35 )
日系イタリア人・・ネロ?(おお、おとこまえなあなた・・・) / はるか★ ( 2004-06-27 07:15 )
ぽちさん***なんですとぉ〜♪すばらしいわ、そこまで一致するとは!!むむっ、これで次回企んでる設定も一致したらただごとではないわっ(*≧ω≦)ノ♪ドキドキ♪次回のオトコマエ設定に期待(笑) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:30 )
ぺんぺんさん***ナポリタンって、ギトギトになりつつも美味しく食べられるのよねぇ〜♪そうそう、メールいただいてからね、和菓子とかお寿司なんてどうかしら??って思ったの♪洋菓子以外のもので、ファミリーもびっくりよ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:29 )
みなみん。さん***わ〜い、さりげなく出演してるオトコマエ君がなんだか報われてるわ(笑)マッシュルームがねぇ〜〜、思ったよりホンモノらしくなって嬉しいのだぁぁ♪マッシュルーム職人になった気分(何?) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:27 )
もんちゃさん***ふっふっふ〜♪いっぱい作って、お友達限定ネット通販と、イベントでの販売と両方やるのだぁ〜♪どうかしら、もんちゃちゃまも何かいいアイディアないかしら〜♪そしたら「もんちゃ様考案」ってちゃんと書いて売るわよぉぉぉぉ(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:26 )
ちあき♪さん***アタシの日記は、なんだか「食欲増進日記」になってますなぁ〜〜(笑)ナポリタンって、コドモの頃によく食べましたねぇ(*´ω`)なんとなく懐かしい味♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:24 )
さくままタソ***おおっ、m9(・∀・)ソレダ!!ツナギ作ってベンチに座らせて(以下略)いやぁ素晴らしい(*´д`*)ウホッ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:23 )
Ruriさん***ふほほほほほ、オコトマエ君は、がんばって6皿完食してくれましたわ〜(* ̄m ̄*)暑くなったからきっとジーパンも(爆) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:22 )
ゆずね。さん***うきょぉぉぉぉぉ♪そんなに喜んでいただけちゃってアタシも踊っちゃうぐらい嬉しいわーーー(*ノωノ)ふふふ、にゅるにゅる〜って搾り出すパスタ、ほかの種類も作れるかなぁ〜?カルボナーラとかいろいろ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:21 )
さらにパスタ好きだったとは!こりは偶然の一致? / ぽち ( 2004-06-26 06:10 )
クチの周りをギトギトにしてナポリタン食べたくなってきました〜♪ / ぺんぺん ( 2004-06-26 01:11 )
両手にパスタを持っているオトコマエ君の姿を見て大爆笑してしまいました!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! マッシュルームの出来がサイコーですね♪ / みなみん。 ( 2004-06-26 00:24 )
ねえねえ、あざみちゃん。こういうのこんなに作ってどうするの?何かたくらんでいるの?たくらみだったらもんちゃも参加さーせーてーー。そういうのだーいすき。いひ。 / もんちゃ ( 2004-06-25 23:31 )
最近ナポリタン食べてませんね〜。久しぶりに食べたくなりました。 / ちあき♪ ( 2004-06-25 20:27 )
マ・・・マッシュルームが!Σ(´Д`lll)すごいリアル!!!オトコマエ君が、「食べないか?」とか、今にもいいそうです!ウホッ! / さくまま ( 2004-06-25 20:14 )
漢字変換しちゃった。オトコマエ君♪ / Ruri ( 2004-06-25 19:35 )
あぁぁぁああああ〜(壊) 男前さん、これ食べたら温かくなって服脱ぎたくなるから、要らないよ。きっと♪ / Ruri ( 2004-06-25 19:35 )
もぉぉぉぉぉぉおおっ♪♪♪♪なんて素敵なんでしょぉぉぉ(≧∇≦)Azami♪さん素敵すぎぃぃ♪昨日からさっきまでちょっとブルーだったのがどっかいっちゃったみたいに画面の前で叫んじゃいましたですよ( ̄‐ ̄*)もうもうもうもうもうっ♪ / ゆずね。 ( 2004-06-25 18:40 )

2004-06-24 ミニチュアケーキ量産中(゜ω、゜ )ノ

 
 日々、粘土修行に精進しておりますAzami♪でございます(゜ω、゜ )ノ

粘土をこねこねしていると、脳までこねくりまわされている気分でございます。


フニフニと粘土をこねていると、いろんなもんが出来ますねぇ(*´ω`)
ミニチュアケーキも増えてます(笑)
小さなチェリーやキウイをいっぱい作り置きしておいたので
どんどこ増えますよ〜(*≧ω≦)ノ♪


そんな日々の「ひとこま劇場」。





・・・そう、ここにはケーキもある。
お弁当だってある。
可愛いネコだっている。
デザートだって大好きだ。
ケーキもキライじゃないさ。
むしろ大好きさ。


だけどだけど。





俺もそろそろ服が欲しいんです(泣






頼むよ、ねぇ、聞いてる???

「お針子さんっ!!!」





ぎゃーーーーごめんなさいごめんなさい(/(エ)\)
粘土魔人になったアタシは、お針子業に復帰できるのか!?

いや、むしろ復帰しないとイベントに間に合わないぞ!!



オトコマエ君に何着せたらいいのかなぁ(゜ω ゜;)ノシ


悩むお年頃(はぁと)

 
 
 
     


先頭 表紙

はるか★ちゃん***あははは、そうやってセリフを言ってくれるとなんだかオトコマエ君に愛着湧くわねぇ〜(●´ω`●)お仕事忙しいのね〜、落ち着いたらまたチャットで遊ぼうねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-27 15:33 )
おれ・・・・ケッコウ甘党・・・。Azamiちゃん新作ケーキよろしくねっ・・・かしら・・・ / はるか★>最近仕事いそがし〜の ( 2004-06-27 07:18 )
さくままタソ***ぷちパフェはですね〜、アレですよ、卵の入ってるパックの、その、卵のシリが収まってるあたりをチョキチョキ切って作ったお手製にゃりよ(*ノωノ)そぉねぇ〜、オトコマエ君、皆様も裸の姿に慣れてきたことですしいっそこのまま(爆) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:18 )
れいちゃん***そっか〜!夏だしねぇ♪いいカラダしてるから裸でオッケー(笑)ちょっと可哀想かしら〜(* ̄m ̄*)カラダにぴったりのタンクも似合いそうですねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:16 )
ちあき♪さん***おお〜〜、なるほど!!夏のオトコマエってイメージなのですねぇ〜♪ステキ♪アロハシャツ柄の生地を探してみようかな(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:15 )
ぽちさん***おおお、旦那様の設定と似ているのですねぇ〜<設定って言うな(笑)うちの相方さんは、あまり甘いもの責めにすると飽きてしまうご様子でございます(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:14 )
ゆき♪おねぃさま***裸族かぁぁ〜〜〜(笑)そうねそうね、そう考えれば自然だわ(爆)お膝ににゃんこを抱っこして、お菓子を食べてシアワセそうにしてるオトコマエ君、和みますねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:12 )
ケーキもいいけど、何気に置かれたパフェ(?)もいいですねぇ。オトコマエ君は・・・服着ない姿が定着しているので、裸でもいいような・・・。(/ω\)イヤン♪なんちゅーことを!恥ずかしい♪ / さくまま ( 2004-06-25 14:38 )
ホラ、これから夏だし、まっちょだし・・・。服はいらないょ〜(・∀・)ァヒャ♪ってヒドイですか??じゃーマッチョタンクなんてどぅでしょ??w / れい ( 2004-06-25 07:19 )
オトコマエくんは甘いケーキと猫が好き^^後はお洋服ですね。夏らしくヴィンテージなアロハシャツなんていかがでしょう? / ちあき♪ ( 2004-06-25 04:53 )
猫好き、甘いもの好き・・・うちのダンナのようだ。。。(;一_一) / ぽち@コンナオトコマエではない! ( 2004-06-24 22:34 )
***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪おひざに抱っこした漢字がまたなんともいえません、かわいいです!!!!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデそうね、裸族なオトコマエ君だと思っていたけど、、、、はじゅかちいよね。(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2004-06-24 20:58 )

2004-06-23 ミニにゃんこ(*´ω`)

 
 先日、相方さんちに行ったときに、
相方さん@お母様の前で、即興でちびねこちゃんを粘土で作りました♪

で、その小ささから

「後ろにピンを付けて、ブローチにしてみよう〜(*≧ω≦)ノ♪」

という話をしていたので
今日はそのちびねこちゃんの着色&ニス塗りしてみました〜。


お弁当とかを作ったのと同じ素材の粘土で
こねこねして作るのです♪大きさ的には、やっぱし1/6のお人形さんにぴったりぐらいかなぁ。


なので、オトコマエ君の膝に乗せて大きさ比較でございます(* ̄m ̄*)
あとは〜〜、ブローチピンをつけるだけなんだけど〜♪

昨日オカダヤさん行ったときに買っておけばよかったなぁ(汗



相方さんちには、この白猫ちゃんと、もう一匹のシマネコちゃんがいるので
シマネコちゃんも作らなきゃですねぇ(*ノωノ)


完成したら、持っていきますのでしばしのお待ちをぉ〜♪>相方さん@お母様♪
 
 
 
 
   


先頭 表紙

さくままタソ***オトコマエ君は、にゃんこが好きで、お菓子が好きで、裸のまま放置されても文句ひとつ言わない心優しいお方なのでございます(゜ω、゜ )ああなんて都合のいいオトコマエ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:11 )
ゆき♪おねぃさま***いつのまにやら「オトコマエ君」という名前になってました(笑)ミミたん、可愛らしい暴君っぷりが日記からうかがえますわぁ〜〜(*ノωノ)んでも可愛い暴君ちゃん♪そのうち肉球ぷにぷにできるようになるわよねぇ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:08 )
ぽちさん***オトコマエ君は、にゃんこ好きなのですよ〜〜(脳内設定)お膝のサイズにぴったりでしょっ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:07 )
ほのぴ〜さん***にゃんこのお手手って、どうしてあんなに愛らしいんでしょうねぇ〜(*ノωノ)見事な鍵尻尾!!見てみたいわ〜♪ななちゃんていうのね♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:05 )
Ruriさん***一日一個、何か作ろう!という夏休みの宿題みたいに自分に課題をしょわせるのがコツでございますのん(*ノωノ)おお、技術わけるからアシスタントやってくれると非常に嬉しいわ〜♪あっ、あと茶飲み友達も兼ねて(笑) / Azami♪ ( 2004-06-26 09:04 )
相方さん***いいんだもん、ブローチにするから可愛い方がいいんですもん(*ノωノ)いや、実家のネコちゃんたち、十分可愛いですよぉぉぉ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:02 )
ともなみさん***ちっこいの作るのが大好きなのですよねぇ〜(* ̄m ̄*)1/6サイズが丁度作りやすいのですよ、アタシには♪癒し系のネコちゃん、あともう一匹作る予定なのですよ♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:01 )
さるこさん***うふふ〜♪だっこされて、安心しきってる顔、っていう感じで作ってみたのですよぉぉぉ(*´ω`)ほのぼの系なのれす♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 09:00 )
オトコマエ君は、動物をこよなく愛する心優しいオトコマエなんだなぁ。 / さくまま ( 2004-06-25 14:36 )
おことまえ君と言う名前が付いたのね。うふふ♪(^。^/) ♪にゃんこぉ〜〜〜〜〜〜♪肉球がたまりませぇ〜〜〜〜ん♪うちのミミたんは暴れん坊将軍なので、肉球ぷにぷにする暇がありませんわ。爪でひっかかれます。(* ̄m ̄)プッ / ゆき♪ ( 2004-06-24 07:47 )
オトコマエ殿とにゃんこの組み合わせがサイコ〜ッす / ぽち ( 2004-06-23 21:59 )
手のところがかわいい〜〜〜。うちのななちゃんは尻尾がみごとな鍵尻尾になっているんだよ! / ほのぴ〜 ( 2004-06-23 21:42 )
うおおおぉ。可愛いっ!何でそんなに素敵な物が色々と作れるんだろう〜私にも1/10でいいから、技術を分けてくらはぃ〜(^▽^;) / Ruri ( 2004-06-23 19:57 )
こんなに可愛い顔はしてないってば(´・д・`) / 相方@実家の猫は常にふてくされ顔 ( 2004-06-23 19:26 )
まぁるい体のラインが「猫」してます!!癒されますねぇ・・・可愛い。しかも1/6サイズとは! / ともなみ ( 2004-06-23 18:49 )
にゃんこ〜〜♪かわいい〜♪お膝の上でくつろいでますね〜^^ / さるこ ( 2004-06-23 12:15 )

2004-06-22 今日はおデートでした(*ノωノ)

 
 ふふふ、今日のデートのお相手、
またしても相方さんではないのですね〜。

ひまじん日記友達であり、お人形友達の「ゆづ」さんでございます♪


そろそろイベント準備のために、新宿オカダヤで
布からなにやらの下見をするので一緒に行きませんか〜??ってことで
午後からゆづさんを拉致いたしまして(σ ̄ω ̄)σ

女の子と一緒にビーズ売り場とか布とかを見るのは楽しいですね〜♪
いっつも一人で布選びとかやってるもんですから(笑)
それはそれはもぉ


「きゃ〜〜、これ可愛い〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
「こんなの作ってみたい〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
「なんだか怪しげでいい〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」


ええそりゃもぉサルのようにはしゃいでまいりましたの(*ノωノ)
若い子とのデートはええわぁ〜(*ノωノ)


そんなわけで、お茶しつつ
今度はアタシんち・・・いや、相方さんちで集まって

ぷちネイルアート教室・兼・ぷちシルバーリング制作講座・兼・ぷちビーズ教室・そして


アタシがすごい勢いでお裁縫してるとこをお茶飲みながら眺める会。



などというのをやろうやろうと決定していたのでございましたヾ(*ΦωΦ)ノ

いやぁ楽しそう(爆



そんな感じで、お暇な方は参加表明を(σ ̄ω ̄)σ メールにて♪


いつやるかはまだ未定ですが、
作る楽しみを分かち合えたらステキねぇ(*´ω`)って感じのユルいお教室になると思います。
つか、たんなるお茶会みたいになるのかも(笑)


そんな楽しいデートな一日でございました〜〜♪
ゆづさん、いっぱい歩いてお疲れさまでした〜〜(*≧ω≦)ノ♪楽しかったです〜♪
 
 
 
画像は、喫茶店にて。たまには自分で作ったもの以外のケーキも美味しいですよね♪


■お知らせ■
とってもご好評につきまして、先日の「ミニチュアお弁当」は
予約いっぱいにつき受け付けを終了いたしました〜!!
メールをくださった方々、ありがとうございました♪

 


 


先頭 表紙

さくままタソ***んまぁステキ(*´д`*)お風邪の具合やら腹具合が落ち着きましたら是非!!共に嘗め回す時間を過ごしましょうぞ(*ノωノ)相方さんのおうちなのですが、すでに台所はアタシの城でございます(笑) / Azami♪ ( 2004-06-26 08:55 )
りぃなちゃん***紅芋モンブランだったのだ〜、美味しかった♪ああ、眺める会は不定期に開催しようかと思ってるので個人的参加(単なるお茶飲み会とも言う)もオッケーですよぉぉぉ(*ノωノ)遠くのお話もいっぱい聞きたいわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-26 08:53 )
Azamiタソのおうち・・・いや相方さんのおうち逝ってみたいなぁ。嘗め回すように、Azamiタソを見つめたいなぁ<変態か? / さくまま ( 2004-06-25 14:49 )
最近はミニチュアをよく見かけるもんで、一瞬このモンブラン(ですよねぇ?)もミニチュアかと…。きゃぁぁ私、ヤバっ(涙) 眺める会…眺めたいけど、その頃は海の遙か彼方〜☆ またいつかですね。。ぐすん。 / りぃな ( 2004-06-24 11:17 )
Ruriさん***おお〜〜、来て欲しいわぁ〜〜(*TωT)遠くなければ・・・ああ、距離がニクいわっ(*ノωノ)ついでにこの二の腕のたぷたぷお肉もニクいわっ(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-06-23 10:52 )
ぽちさん***さっそくメールをありがとうございましたぁぁぁぁ(*≧ω≦)ノ♪うふふ、お日にちを検討しなくてはですねぇ〜♪楽しみですわっ(*ノωノ)うきゃっ♪ / Azami♪ ( 2004-06-23 10:51 )
まいちぃさん***をぉぉぉぉ!!お久しぶりのつっこみだわ〜(*≧ω≦)ノ♪お元気でしたかしら〜♪いつかイベントでもなんでもいいからお会いしたいですねぇ(*´ω`)ちなみに次回イベントは8月1日です(笑) / Azami♪ ( 2004-06-23 10:50 )
相方さん***ああ、正直者のアナタ_| ̄|○ うーん、きっと相方さんといっしょにコレ食べたらその場ではっきりきっぱり言っちゃうんだろうなぁ(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-06-23 10:49 )
ほのぴ〜さん***そうなの〜〜♪紅芋のモンブランでしたぁぁぁ(*≧ω≦)ノ♪甘くてとろけそうな美味しさでしたのん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-06-23 10:48 )
ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 今お腹すいてるのん…。行きたいなぁ。それ…喋りと食べるの専門で♪(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-06-22 23:01 )
きゃ〜きゃ〜参加表明〜!!!めーるいたしますわ♪ / ぽち ( 2004-06-22 22:33 )
相方さまのつっこみに思わずにやけてしまいました こちらのみなさまのつっこみのセンスもだいすきです / 酔っ払いまいちぃ ( 2004-06-22 21:00 )
う(^^)こみたい... いや、すんません。 正直な感想と言う事で・・・・・ill|il _| ̄|● ill|li / 相方@酔っ払い ( 2004-06-22 20:20 )
すごい綺麗にまきまきされてますね〜〜〜紅芋なのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-06-22 20:16 )

2004-06-21 父の日その1( ノ ̄∇ ̄)ノ

  
 本日はですね、台風の影響で強風の吹きまくる最中、
相方さんの実家へと遊びに行ってまいりましたですよ〜(*ノωノ)

というのも、相方さん@お父様がまたどっか旅に出てしまわれるので
「オミヤゲをよろしくお願い致します」とお願いしに・・・
ええと、そうじゃなくて、父の日にと作ったケーキを食べていただくために(*´ω`)


そんなわけで、ここんとこ粘土細工のケーキとかは作っていたんですが
ちゃんとホンモノの食べれるケーキも作らないと腕がニブくなってしまうので。
もともとニブいとかいうつっこみは置いといて(*ノωノ)


フルーツたっぷりのケーキを作りましたよ〜♪
相方さん@おばぁちゃまも食べてくださってよかったです。
みんなで食べれるのがいちばんですものね。



でもって、またしても服をいただいてしまったり
食料を援助していただいたり
オナカがプーさんみたいになるまで焼肉&ビールをご馳走になったりと
明日は何も食べなくても良いほどに食い溜めさせていただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ごちそうさまでした〜♪

甘いアメリカンチェリーをたっぷり使った、
フルーツケーキの画像を貼りますので
ささ、皆様、オナカをぐるぐる鳴らしてくださいませ(σ ̄ω ̄)σ


 
 
   


先頭 表紙

さくままタソ***おお、なんたること。アタシの愛弟子がまたしても風邪に倒れるとはΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)一日も早い回復を、地の果てから頻繁にお祈りしまくりますぞ!!お百度参りとかいろいろ取り混ぜてやると効果あるかしら(;´д`) / Azami♪ ( 2004-06-22 22:01 )
さるこさん***ふふふふふ、アタシの日記は危険な日記なのですよ〜(* ̄m ̄*)オナカがすくのに、食べたくても食べれない拷問のようでございます(笑)目で味わうのだぁ〜〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-22 21:57 )
れいちゃん***アメリカンチェリーって甘くって美味しいですよね〜(*≧ω≦)ノ♪甘いものでスタートすると、血糖値が上がってて脳の働きもよくなるかしら〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oよし、朝からケーキ(まて / Azami♪ ( 2004-06-22 21:55 )
ゆずね。さん***にゃはは、生クリームは作ってる途中にこっそり試食するのがお約束ですよぉ(* ̄m ̄*)最近は、パウンドケーキの素みたいなのも豊富だから、そういうのを活用するのもアリですよねぇ〜♪アタシもお手軽ものを使ってみようかな♪ / Azami♪ ( 2004-06-22 21:53 )
ぽぽおねぃちゃま***な、なんて素晴らしい音!!芸術的だわ〜〜(*ノωノ)感動だわ♪うーむむむ、そのうちメールに添付して送れるケーキとか出来ないかしら(*≧ω≦)ノ♪そうしたら一気に送りつけるのに〜♪ / Azami♪ ( 2004-06-22 21:50 )
はぁ・・・また風邪ひいて、食欲がない・・・。チェリーがこんなにおいしそうなのにぃ! / さくまま ( 2004-06-22 13:35 )
うえ〜ん(T−T)画像いじめにあいました。。。。。TーT美味しそう〜〜〜〜♪(^3^)ちゅっちゅ / さるこ ( 2004-06-22 09:59 )
アメリカンチェリー大好き(*´ェ`*) あぁぁーおなか減った( ´Д⊂) 朝は甘いものでスタートしたいですねぇ★ / れい ( 2004-06-22 09:25 )
( ̄¬ ̄)ジュル..つくってるときに見つからないように生クリーム食べたくなっちゃう(笑)ミニチュアの雰囲気に似たケーキをつくられたんですねぇ♪はぅぅぅ。。わたしもつくってみようかなぁ♪なんかホームセンターに伊東家グッズで簡単にできるケーキあったはず・・てへっ / ゆずね。 ( 2004-06-22 08:55 )
じゅるるるる・・・(゜ω、゜ ) くきゅー!きゅるるるる・・・・ぐぐぐー(お腹から手の出る音) ・・・画面舐めても美味しくないー(大泣き / ぽぽ ( 2004-06-22 08:37 )

[次の10件を表示] (総目次)