himajin top
***雑・パティシエ***

日記をお引越ししました♪
ブックマークしてくださってた方は、変更をお願い致します。
新しい日記はこちらです→◆◆◆雑パティシエ◆◆◆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-04 イベント終わって・・・(゜ω、゜ )
2004-08-03 突発企画:シルバーアクセ講座ヾ(*ΦωΦ)ノ オイデー♪
2004-08-02 イベント終了いたしました!!(*≧ω≦)ノ♪
2004-07-31 新作衣装・最後の一点(゜ω、゜ )
2004-07-30 番外編・ミグちゃんネックレス(*´ω`)
2004-07-29 イベント用商品らいんなっぷ(゜ω、゜ )
2004-07-29 SD用・普段着ワンピ( ノ ̄∇ ̄)ノ
2004-07-27 本日、ミニチュア制作体験教室(突発)でした(゜ω、゜ )
2004-07-26 手作りシルバーアクセを作ろう!(*≧ω≦)ノ♪
2004-07-25 SD戦隊ごっこ(*´ω`)


2004-08-04 イベント終わって・・・(゜ω、゜ )

 
 
 
   (゜ω、゜ )・・・・・









(゜ω、゜ )・・・・・・








Σ(゜ω、゜ )はっ。





そんなヌケガラになったアタシです皆様おかわりございませんか。






戦い尽くして、ヌケガラと成り果てたアタシ。

しかし、イベント終了後の軽い打ち上げとして
相方さん・モルモットYさんと共に
近所のヤキトリ屋さんに行ったわけですよ(*´ω`)


すると、そこのヤキトリ屋のおっちゃんが




「あいよ!!コレおねーちゃんに!おいちゃんからだぞ!!」



ってステキなことを言いながらフルーツをおまけで持ってきてくれましたの(*´ω`)

ああ、ダンディーなマスター(*´ω`)
おっちゃんなんて言ってごめん(*ノωノ)
スイカ美味しかったです。









スイカも美味しかったけど


「おねーちゃん」


の一言でアタシはあと一ヶ月ぐらい元気でいられそうです(爆



言葉の呪文ってステキ(*´ω`)
いよっ、マスター、男前!



とかなんとかまったりモードに入ってたアタシなのですが


「で、次のイベントっていつなんでしょうかね?」




Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 



蒼くなるアタシ。


青じゃなくって「蒼」なところにちょっと注目。






次回って・・・ええと・・・・(汗






くっ、九月ーーー!?9月19日???


次回は「I.Doll」でございます。
あわてて参加申し込み用紙を本日送ってまいりましたので・・・




また修羅場は近いのでございました(゜ω、゜ ) あぅぅ・・・






そんなわけで、今日の画像は造花なのです♪
次回は、秋らしい衣装にコサージュ付き、っていうのをやるのでご期待ください♪
また、普段着ラインナップも増やしていきたいと思っておりますです。

またがんばるぞ〜〜!!

 
 
  

   


先頭 表紙

ちあき♪さん***9月19日がイベントです〜(*≧ω≦)ノ♪ふふふ、またお裁縫の日々が始まるのねぇ〜♪応援ありがとうございますです!とっても励みになるですよーー(*ノωノ)洋裁教室、うらやましいですよぉ〜、アタシはちゃんと習ったことないので(笑)ステキなお洋服を作ってくださいね♪ / Azami♪ ( 2004-08-16 16:47 )
9月にまたイベントがあるのですね。お針子Azami♪さんがまた奮闘するのですね。SDもMSDも持っていませんが(いつかは愛でてみたい高値の花…^^;)、Azami♪さんの可愛らしい新作お衣装やモデルのSDたちで楽しませていただいています。影ながら応援していますので、9月のイベントに向かってときどき寄り道しながら(笑)がんばってくださいね。私は8月のお盆明けから(あまりにも暑いので9月にするかも^^;)洋裁教室に通います。私は人間サイズで頑張りますわ〜☆ / ちあき♪ ( 2004-08-06 01:38 )
はるかちゃん***ありがとぅね〜〜〜♪なんかね、時間をすごく無駄に過ごしてた時期もあるのよ。でも、その時間があったからこそ、「今をせいいっぱい使おう!!」って思えるようになったのよね〜(*´ω`)濃ゆい日々なのですわ♪忙しいけど、ワクワクする、そんな日常っていうのも刺激があって良いよね♪はるかちゃんは、何を見つけたいのかしら♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 20:14 )
さくままタソ***うきゃー♪これでアタシは元気100倍(゜д゜)ファッショナボー! そんなアナタは('A`)フレキシボー! いやぁ言葉って素晴らしい。次回イベントまでおねぇちゃん気分でまいります(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:11 )
さゑこさん***をををを!!!おひさしぶり〜〜〜!!!お元気そうですが忙しそうですね(笑)シルバーアクセ講座は、粘土代だけでやりますので予定が合えばいつでもお教えしちゃいますよぉ〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:10 )
ほのぴ〜さん***そうなのよねぇぇ〜、ほんの一言で、元気が出たり、意気消沈したり・・・。まさにイリュージョンなのだわ〜(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:08 )
Ruriさん***きゃーーー、結婚記念日ですか!!それはめでたいのだ〜〜(*≧ω≦)ノ♪イベント当日には、遠くからおめでとうと叫ばせてください(笑)ああ、しばらくは「おねーちゃん効果」でご機嫌でいられそうですわ(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:07 )
イベント大成功〜?お疲れ様〜。Azamiちゃんは時間の使い方に無駄がなくていいな。毎日、濃くいきてるよね〜うらやましい。・・青は海のイメージで〜蒼は月のイメージ。Azamiちゃんが、蒼とゆうことは〜。蒼でも白が多いのかな~蒼白い??うふふ。でもさ先に予定入ってると〜わくわくするじゃない〜。頑張って!! / はるか>私も何かみつけたい今日この頃・・ ( 2004-08-05 10:32 )
ぬけがらになる暇もなく、9月にイベントとは・・・。(゜д゜)ファッショナボー! 私も呪文を「おねえちゃん、(゜д゜)ファッショナボー!」 / さくまま ( 2004-08-05 08:58 )
は・・・!シルバーアクセ講座とかあったんですね!>_< 参加したかったー!>_< / さゑこ ( 2004-08-05 07:23 )
おひさしぶりです^^ 日記が消えちゃってからご無沙汰してました!相変わらず素敵な写真!スイカおいしそう〜^^(花よりダンゴ?笑) / さゑこ ( 2004-08-05 07:22 )
そうなんだよね〜〜〜言葉ってふしぎだよね〜〜〜魔法になるときがある / ほのぴ〜 ( 2004-08-05 05:24 )
9/19結婚記念日だったような気がします…(* ̄m ̄)プッ 言葉って凄いねぇ。ほんと。お姉ちゃん♪って言われるだけでその日一日ご機嫌だったりするもんね(笑)次のイベントもそのままご機嫌で頑張ってくださいまし♪ / Ruri ( 2004-08-04 21:32 )

2004-08-03 突発企画:シルバーアクセ講座ヾ(*ΦωΦ)ノ オイデー♪

  ■おしらせ■
突発企画:8月7日(土)午後より
「シルバー粘土でアクセサリー作り講座」を開催します。

参加ご希望の方はメールで参加表明をオネガイします♪
4日の夜までメールを受け付けております。
(粘土を買う時間が欲しいので)自力で粘土買える方は飛び入りオッケー♪
参加費は「純銀粘土代のみ」です。


詳しくはメールで・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ふふ♪
メールはこちら♪→kukkuru9@hotmail.com



 というわけで、またしても突発的発作な企画ですが(笑)
ヘッドラインに同じこと書いてございます。
4日の夜までに、というのは5日にアタシが粘土買いに行くからです(゜ω、゜ )ほほほ♪
その日までに申し込んでいただいた方に関しては
アタシが一緒に粘土買ってきますが、
それ以降飛び入りの方は自力で粘土をGETしていただく形になりますのん(*TωT)


なので、参加ご希望の方はお早めに〜♪
まずはお知らせでした(笑)

ご一緒に純銀粘土アクセサリーの世界へ行かないですかヾ(*ΦωΦ)ノ 怪しいイザナイ♪

 
 
 
 
 
   


先頭 表紙

さくままタソ***飛び入り生霊大歓迎でしてよ(゜д゜)ファッショナボー! そしてこの対として「('A`)フレキシボー!」というのがありますのよ。相方さんから教わりました(笑) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:05 )
ぽちさん***きゃー、ぽちさんも生霊参加ですね〜ヾ(*ΦωΦ)ノ お待ちしておりますわ♪陽子ちゃんの生霊もご一緒にどうぞ(笑)次回は、都合のよさそうな日をご一緒に探しましょうね〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 20:03 )
ちあき♪さん***おおっ、津軽海峡を越えていらっしゃるのですね〜♪日傘を忘れずに・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ 遠くの本体様はビーズアクセ作りなのですね〜、そっちも楽しそう!!じゃ、アタシの生霊はそっちに(笑) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:02 )
ぽぽおねぃちゃま***ああ、やっぱしおねぃさまは来てくださるのね〜、生霊で(笑)この粘土だと手軽に作れるのですよ〜♪このミグちゃんも一時間程度で完成でしたにょん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-05 20:01 )
さるこさん***おお〜〜、生霊参加者が続々と(笑)お待ちしてますわ〜♪寒気がしそうな教室かもっっヾ(*ΦωΦ)ノ ぐふふ♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:59 )
ゆづさん***シルバー粘土は、一度、こないだみたいに粘土をこねて遊んだことがある人にはとても有利ですよ〜(* ̄m ̄*)生霊お待ちしてます〜(笑) / Azami♪ ( 2004-08-05 19:58 )
Ruriさん***素早い!!生霊参加第一人者が参上ですね〜(謎)う〜ん、今からでも飛んできそうな予感・・・(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-08-05 19:57 )
私も魂飛ばしておきます・・・飛び入り生霊参加させてください。(゜д゜)ファッショナボー!(なんだか意味なく使ってみたくなった) / さくまま ( 2004-08-05 00:36 )
うむむ・・・生霊参加です、私も・・・次回は是非!!! / ぽち ( 2004-08-04 21:40 )
津軽海峡をなんとかこえて、暑さにも耐え、生き霊で参加いたします〜♪その頃、私はシルバーアクセならぬビーズアクセ(キットがたまっているの^^;)をつくっているかもしれませぬ。 / ちあき♪@道産子 ( 2004-08-04 21:06 )
ぷぷぷっ(≧m≦)私も生き霊参加希望〜♪ シルバーアクセはやってみたいことの一つなんだけどー。生き霊でも作れるかしら?根性で・・(爆 / ぽぽ ( 2004-08-04 13:33 )
さるこの生霊もそちらへお邪魔してると思いますので、よろしくお願いします♪♪ / さるこ@BBQ中w ( 2004-08-04 08:07 )
あ〜〜残念です・・・。シルバーアクセ作ってみたかったんですが、私も今回は生霊で参加させてください。ステキな教室になるといいですね★ / ゆづ ( 2004-08-03 21:20 )
今回も生霊参加させて頂きますです。(* ̄m ̄)プッ いいなぁ。楽しそうだな〜。行きたいなぁ…。 / Ruri ( 2004-08-03 19:36 )

2004-08-02 イベント終了いたしました!!(*≧ω≦)ノ♪

 
 さすがに昨日は日記を書けずに寝てしまいました〜!!


昨日、東京ビッグサイトにて開催されました「ドールズパーティー」
おかげさまで、今回もなんとすべて完売いたしました!!

たくさんのお客様にご来店いただけましたことを感謝しております(*´ω`)


今回は、なんだかとても、リピーターさんが多かったようでございます。
「いつもここで買ってます」とか
「前回買った服を着せてきました!」とか
そういうことを聞かせていただけるとホントに嬉しいですね〜♪
中には、買った衣装をすぐに着せて見せてくださったりとか(笑)


日記トモダチの「ぽち様」のお友達数名様もいらっしゃり、
交流の時間を持てまして嬉しかったです。
その後にはぽち様ご夫婦でご来場〜♪
ビッグサイト限定の巨大なメロンパンをいただきました(笑)






メロンパン〜〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ 
おっきいからオナカいっぱいになりました♪ありがとうございます!


さらに、お昼が近づくと、
ウオッカカクテル(略)モルモットYさんが
なんともネタとしか思えないような(?)可愛らしいお弁当を差し入れしてくださいました。




ど、ドルパ弁当って(笑)

でも可愛かったです〜〜〜、Yさんありがとうございました!!


その間にも、相方さんも
お友達からお人形さんの写真集をいただいたり
お酒各種をいただいたりしておられました♪


さらに、お人形トモダチ&日記トモダチ&妹分の「ゆづ様」も
カップルでいらしてくださいました〜!!
ゆづさんの薬指には、とぉってもステキな指輪が輝いておりましたよ〜♪

しかしゆづさんが予約してた分を取り置きしそこねるというお馬鹿なアタシ(鬱
あとでモデルが着てたやつプレゼントしますね〜〜>ゆづ妹君♪

そして、またたくまに衣装は完売!!
ああああ、ありがとうございます〜〜(*≧ω≦)ノ♪


在庫かかえちゃうかな〜っていうぐらい作ったつもりだったんですが(汗


次回もぜんぶ新作になるのですねぇ(゜ω、゜ )ぐはぁぁぁ♪嬉しい(?)悲鳴♪

そして、最後の片付けをしている頃に
にゃんと!!!

日記トモダチ&アタシのおねぃさま(と勝手に決めてる)「ゆき♪様」が!!

遠くからわざわざ来てくださったですよ〜〜(*≧ω≦)ノ♪感激!!
お土産に、面白いお菓子を持ってきてくださったのですが画像はのちほど(笑)
ずっとお渡ししたいと思ってたウサちゃんのちいさなぬいぐるみを渡すことができました(*´ω`)
ちょっとだけでも、お会いできて嬉しかったです〜♪ありがとうございました!!




そんなわけで、無事に楽しいイベントは終了したのでございます♪

まだまだ書き足りないことがい〜〜っぱいあるのですが
全部書いてるとすごい量になりそうなんで(笑)



次回イベントでも、また皆様に喜んでいただけるものを作ろうと思っておりますので
ひっそりと応援してくださいませ〜〜(*´ω`)


先頭 表紙

ぽぽおねぃちゃま***んまぁぁぁぁ(゜ω、゜ )おねぃちゃまのハートはアタシのものだったのね!!しかし、こちらにつっこみに来て下さる皆様、ノリ良すぎでステキなのでございますわ(*ノωノ)どこまでも皆様と突っ走ってクラッシュするまで歩もうかと(爆 / Azami♪ ( 2004-08-05 19:55 )
ゆき♪おねぃさま***いえいえ、もともと「これはおねぃさまのだからあとで脱がせるの〜(゜ω、゜ )」って決めてたんで(笑)きゃー、お土産〜〜!!楽しみに待ってますぅぅぅ(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:53 )
さくままタソ***ありがとうでございました〜(*≧ω≦)ノ♪出遅れ歓迎♪まさかまた完売とは〜〜(゜ω、゜ )次回も新作を揃えねば、と思うと脳が流出しそうなのでございます。アタシの無い胸も溶けてしまいそう(*ノωノ)お針子Azamiは、針を片手にまた突っ走るであります♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:52 )
ちあき♪さん***ありがとうございますぅぅぅ♪(*≧ω≦)ノ♪またしても完売なので、次回も全て新作になりますよぉ〜(゜ω、゜ )おおお♪また突っ走るのでお楽しみに〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:50 )
ぽちさん***おおっ、旦那様のお知り合いでしたか〜(汗)うふふ、次回は9月のアイドールです〜♪陽子ちゃんに似合う服ってどんなのがいいのかな〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:48 )
Ruriさん***ありがとでしたぁぁ♪ゆき♪おねぃさまがギリギリで到着!なんだか感動でしたわ〜(*ノωノ)遠いけど、いつかみんなで会ってみたいですねぇ♪ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:47 )
かめさん***ありがとうです〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪ああ、かめさんが登場したとこを日記に書き損ねてました(汗)すっぱいもの食べて次回のアイドールまでがんばるのです〜ヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:46 )
ゆづさん***ありがとうでございました〜(*≧ω≦)ノ♪おかげさまで、モデルさんが着てた衣装も脱がせて売る場面が何度か(笑)しばらく休んだら、次のイベントです〜ヽ(゜∀゜ *)ノ / Azami♪ ( 2004-08-05 19:45 )
りぃなちゃん***ありがとうでございました〜(*≧ω≦)ノ♪うひゃひゃひゃ、つっこみどころはそっちですかい!!(笑)ちょっとサービスなのです(* ̄m ̄*)<そうなのか?? / Azami♪ ( 2004-08-05 19:43 )
ぽぽおねぃさま***ありがとうでございました〜(*≧ω≦)ノ♪いやはや、展示物が多すぎて(汗)次回はもちょっと大きくスペースを借りようということになりました〜♪うむむ、作りすぎ??(笑) / Azami♪ ( 2004-08-05 19:42 )
おおっ!ぽぽしゃんびっくり!んもう りぃなさんゆづさんさくままさん、いい仕事してますねぇ(≧m≦*) ああいけませんわ私のはぁとはAzami♪さんのものだと思っていたのに・・でもそのノリ・・とっても好・き♪(はぁと / ぽぽ ( 2004-08-04 13:39 )
追いはぎしちゃった♪ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、(* ̄m ̄)プッ 山梨土産かって来ました。後ほど送りますね。 / ゆき♪ ( 2004-08-03 23:08 )
お疲れ様でございました(ちょっと出遅れたかしら?)。完売とは、本当におめでたいことでございます。さすが我が師匠と、弟子も誇らしく、ない胸を張るのでございました。次回も完売目指してまたお針子を! / さくまま ( 2004-08-03 10:22 )
お疲れさまでしたぁ〜♪いろいろな方にお会いできて、それも楽しいイベントだったようですね。ひとまず☆★祝★☆完売おめでとうございます。次回の新作、期待しています♪ / ちあき♪ ( 2004-08-03 01:15 )
私の知り合い?というよりダンナの知り合いでしょう・・・ダンナ声かけられまくってたみたいです・・・ / ぽち@ひっそりと大ファン ( 2004-08-02 21:42 )
お疲れ様でしたぁぁ♪♪ゆき♪さんに会えたんですね〜━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! 私も会いたいです♪♪日本は狭いって言うけど遠い…(T_T) / Ruri ( 2004-08-02 20:15 )
お疲れ様でした〜っ! 疲れはとれましたか?疲れ・夏バテには梅干とかお酢とかすっぱいものがいいらしいです〜 / かめ ( 2004-08-02 18:09 )
お疲れさまでございました〜♪(あぁ私までうつっちゃいました)完売おめでとうございます。イベント楽しかったですか?ゆっくりお休みくださいね★ / ゆづ ( 2004-08-02 13:46 )
お疲れさまでございました〜!(うつっちゃいましたよ、ぽぽさん) 胸の谷間にノックアウト☆ いやまじで。 / りぃな@つっこみどころがちゃいますがな ( 2004-08-02 11:25 )
お疲れさまでございました〜ヽ(≧ω≦*)ああ、お嬢様達ずらりと圧巻!おステキですわ♪ ドレス以外にも盛りだくさんな展示品で、楽しいイベントだったでしょうね〜 / ぽぽ ( 2004-08-02 10:15 )

2004-07-31 新作衣装・最後の一点(゜ω、゜ )

 
 さて、とうとう明日となりましたイベント。


まだ作り終わってましぇん(*´ω`)


そんな余裕かましてていいのでしょうか(*´ω`)


だって、今日もお仕事だったんですもの(*ノωノ)





理由はいかにせよ、イベントが明日である事実は変わらないのでございます♪


なんとか間に合いました、新作衣装の「普段着もの」のシリーズ。
デニムのミニスカートと、ブルーのトップスのコーデです。
涼しげに出来上がってますかしら〜〜???


でもって、ウォッカカクテル研究班・モルモット代表「とっとこY太郎」さんから


「ズボンて難しいですか?」


とリクエスト。






ええええええ、とっても難しいです激しく苦手です(゜ω、゜ )






しかし!!



困難を克服しなくては、進歩はありえないのでございます!!




というわけで無謀にも型紙もないのにジーパンもどき製作。



13SDサイズで仕立ててみました、一点もののジーパンのセットは非売品でございます(爆
いつもお世話になってるYさんにプレゼントでございます。

でもジーパンもどきといえどもちょびこっと難しかったのです。




「ちくしょう!!Yさん!!!」



って叫びながら何かを壁に叩きつけたくなるぐらい頑張ってみました(*´ω`)

お尻のステッチ部分にはハートを描いてみました(*´ω`)カワイイでしょ。







なので、明日の荷物持ちとか手伝いよろしくです>Yさん。






販売用の衣装は、スカートのセットになります〜♪
ジーパンは、もうちょっと腕を上げてから(笑)


 
 
  
それでは、イベントに来れる皆様〜〜♪
明日はよろしくです!!



 
 
 

    


先頭 表紙

ぽぽおねぃちゃま***うきゃーーー♪その四角いのは千円札が二枚なのですね!?(*ノωノ)あああ、アタシお買い上げされちゃう♪尽くすから可愛がってーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ←必死(笑) / Azami♪ ( 2004-08-05 16:57 )
ヾ(≧ω、≦ )ノシ□□ 買うー!買うーーっ!!このお代は相方さんに渡せば良いのかしら?はぁはぁ / ぽぽ ( 2004-08-05 08:29 )
kyoroppiちゃま***アーメンてやっぱり(笑)いえいえこちらもしっかりしなくては。裁縫中は賛美をしつつミシンをガタガタ言わせておりますのん(*´ω`)ああ〜〜〜、ないすばでーーーがウマヤラシイのでございます(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:34 )
ぽちさん***こちらこそ〜〜♪バタバタしててあんまりゆっくりお話できなくて残念でしたが(*ノωノ)イベント終わったら遊びに来てくださいね〜〜♪そう、あの子を連れて(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:31 )
Yさん***ジーパンボンバー3回と、イベント5回分のタダ働きでしたねぇヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ・・・。ジーパンは、まだまだ改良していきますんで、そのつど実験台になってもらうかもです(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:30 )
ぽぽおねぃちゃま***んまぁぁぁっ♪アタシをお買い上げですのねーーーー(*ノωノ)いかがですか、一家に一人、アナタに尽くす「Azamiちゃんロボ」(え?)イベント中に、ふざけて2,000円の値札を自分に付けて遊んでましたが(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:29 )
ゴルきちママさん***いやぁ〜〜、そちらも忙しいやら楽しそうやらでなによりです!!そうそう、イベントはいちばん稼げます(笑)それもあるけど、なんと言ってもお客様との交流がいちばんの宝物ですねぇ(*´ω`) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:26 )
ちあき♪さん***ありがとぉ〜〜♪応援していただけるのって、とっても力になりますよ〜(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:25 )
織姫さん***ありがとぉ〜〜〜です♪最後まで突っ走ってがんばりましたわ〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:24 )
ゆき♪おねぃさま***チャレンジャーはかなり人気でしたわ〜(*≧ω≦)ノ♪それにしても、ぎりぎりでお会いできてよかったです〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:23 )
さくままタソ***ジーンズ、もうちょっと作りこんで、縫いあがったやつをちょっとタワシでこすってそれらしくしてみようかとヾ(*ΦωΦ)ノ というわけで次回もがんがります(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:22 )
ほのぴ〜さん***そうねぇ〜〜、こんな涼しげなノースリーブの服をアタシも着てみたい・・・でも腕のタルタルのたるみが許してくれましぇん(泣) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:21 )
みなみん。さん***そうなんですよね〜、お人形というとフリフリドレスが主流になっちゃう気がするけど、こんな普段着だったらオッケー!ていう人も多いと思いますよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ささ、どうですか一体お迎えに(悪魔のササヤキ) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:20 )
ゴルきちママ様、アーメンて、うちらですな? 今日の日記にも書いたとおり、らしからぬキリシタンですが…。Azami様、イベントお疲れさま。ナイスバディの子はええのう。ジーンズもノースリーブも似合って。(T_T) / kyoroppi姉 ( 2004-08-01 23:48 )
今回もかわゆくてお安いお洋服をありがとうございました!!!お渡しするはずだった本を持っていけなかったので、今週中に送ります(^^♪ / ぽち ( 2004-08-01 23:46 )
お忙しいとこ我がまま言って申し訳ないっす。お詫びにジーパンボンバー3回までなら甘んじて受けますです(笑) / Y ( 2004-08-01 22:32 )
おおお〜♪今頃は売り子になってがんばっていらっしゃる頃なのねん。私は売り子さんを1点お買い上げ・・(違) ジーンズ可愛い!体型通りに形作るのは大変でしょうね〜♪それをこなしてしまうAzami♪さんってばステキ(*ノxノ) / ぽぽ ( 2004-08-01 12:22 )
炎天下みんな頑張るバカボン一家、ゴルフに野球酒盛りイベント・・・ゴルきちパパは明日は横浜市の大会に出場オイラこれから真昼間のクラス会で酒盛り、その他野球の追っかけとアーメン、お二人さんイベント頑張れ(一番お金が溜まりそうだな〜!) / ゴルきちママ ( 2004-08-01 09:52 )
イベント、今日ですね。がんばってください♪ / ちあき♪ ( 2004-08-01 07:39 )
明日は、頑張ってねぇ〜〜〜♪ / 織姫 ( 2004-07-31 23:07 )
あら可愛い♪私は「チャレンジャー」買いに行きますね。残っていると良いな♪って、、、その前に終了前にたどり着くかが、問題よ。 / ゆき♪ ( 2004-07-31 22:53 )
ジーンズ、萌え・・・。泣いてもワラっても明日ですねぇ。ガンガレー♪ / さくまま ( 2004-07-31 22:38 )
あ〜〜すずしげ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-31 20:51 )
こんな衣装なら私もSDちゃん欲しいかも〜♪明日のイベントがんばってくださいね!!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ / みなみん。 ( 2004-07-31 20:30 )

2004-07-30 番外編・ミグちゃんネックレス(*´ω`)

 
 さて、とうとうイベントは明後日となりました(*´ω`)

余裕という言葉はないのでございますが(゜ω、゜ )ほほほ。



とりあえず、我が家(相方さんち)の

冷蔵庫の高さを越える商品量に・・・












商品のうず高い塔ができあがっております(現在まだ増量中・・・)





そのうちに天井まで届くんじゃないかと。ええ。





そんな慌しい日々ですが

そんな中でも、まったりのんびり。
アタシの可愛いペットのアマガエル・ミグちゃん。


あんまりにも溺愛しておりますので
ペンダントヘッドのモチーフになってもらいました(*´ω`)


うふふ、先日、相方さんに作ったネックレスの余りの粘土で作りましたよ〜♪


なので、とっても小ぶりで可愛いサイズのネックレスになりました。


ふにゃ〜〜っとした、のんびりペースのミグちゃんの雰囲気が伝わりますでしょうか??



ネックレスを見るたびに、


「のんびりいこうよ〜」


って、言ってくれてるような、穏やかな気持ちになれそうなアクセサリーになりました。



イベント当日につけていきます〜〜(笑)



 
 
 
     


先頭 表紙

織姫さん***んとーーー、全部で、展示用の衣装も合わせると70着近く作ったかと(笑)一箱に一着づつ入ってますよ〜♪箱に入った常態でお客様の手に渡るようになっておりまするー(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:18 )
さくままタソ***箱の山は、とうとう身長を越えました(゜д゜)ファッショナボー! ミグちゃんは我が家のマスコットキャラになったのであります♪次回はリングになる予定のミグタソ(*´ω`)んもう大好き♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:16 )
ぽちさん***ほのぼの系のお顔に、美味しそうな足(笑)今度はこれをリングにつけてみたいな〜〜って思って計画中ですのん(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:14 )
ちあき♪さん***うんうん、自分で見てもなんだか安心しちゃう顔してるの〜〜(*ノωノ)ネックレスだから、鏡見ないと見えないのがちょっと寂しいかな(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:13 )
Ruriさん***のほほ〜〜ん、としたお顔が脱力させてくれるでしょ〜〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ、なんだかお守りになりそうな感じになりました♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:12 )
ゆき♪おねぃさま***ドルパ、無事に辿り着けてよかったわーーー(*ノωノ)うんうん、商品が雪崩れおこさないかとヒヤヒヤしながら積み上げてましたわ(笑) / Azami♪ ( 2004-08-04 20:11 )
ほのぴ〜さん***そりゃもぉ、アタシの愛しいカエルちゃんですものーーー(*ノωノ)愛よね愛♪可愛いわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:10 )
もんちゃさん***そう!それ!相方さんもおんなじこと言ってたわーー。あの目が土偶なのよねヾ(*ΦωΦ)ノ うーーん、怪しい♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:09 )
うはちゃさん***かえるちゃんはですね〜〜、アタシのペットのアマガエルちゃんがあんまり可愛いので、とうとうアクセサリーのモチーフにしてしまったという親馬鹿作品でございますのよーーーヾ(*ΦωΦ)ノ おほほほほ〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:08 )
みなみん。さん***おほほ、だってアタクシの可愛い可愛いペットちゃんですもの〜〜〜(*≧ω≦)ノ♪ますます愛着わいちゃうわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:06 )
ゆづさん***ふふふ、目がそっくりだったですねぇ〜〜(笑)ひょっとしたら親戚かなんかかもしれません(* ̄m ̄*)なんだかね〜、あせっちゃだめだよ〜、のんびり行こうね〜って言ってるみたいなの♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:03 )
相方さん***ああっ、まさに土偶そのものの目('A`)フレキシボー! う〜〜〜ん、次回は目を開けてるとこにしようかな・・・。でも土偶可愛くないですかヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:02 )
全部で、何着作ったの? 一箱で一枚ってワケではないと思うし・・・。 / 織姫 ( 2004-07-31 23:06 )
箱が倒れてきませんように・・・。ミグちゃん、ついに、キャラクター化決定?(゜д゜ ,) / さくまま ( 2004-07-31 22:37 )
足が蛸のウインナーみたいで又素敵! / ぽち ( 2004-07-31 09:44 )
ミグちゃん、いいお顔してますね〜。見ているとほのぼのします。 / ちあき♪ ( 2004-07-31 04:06 )
うはははっ(笑)イライラとかも全部吹っ飛びそうなお顔っ♪この蛙なら私でも平気…。 / Ruri ( 2004-07-30 22:19 )
もしここで、地震があって雪崩がおきたら、恐ろしい事に、、、。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ 私も日曜日頑張ってたどり着くわね。間に合うか微妙なの、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-07-30 22:17 )
すごい高さだ・・・・・で、このかえるかわいい顔してる〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-30 20:12 )
土偶みたいね。 / もんちゃ ( 2004-07-30 19:37 )
すごい!やまづみそらたかくー(°◇°;)  この悩殺もののかえるさんはなんですかぁああ(にへらぁ / うはちゃさん ( 2004-07-30 18:00 )
め、めちゃくちゃかわゆ〜いっっっ!! / みなみん。 ( 2004-07-30 17:47 )
↓お目目のあたりが似てます!似てます!似てます! いっぱい幸せを運んでくれそうなお顔ですね♪ / ゆづ ( 2004-07-30 16:15 )
http://www.ne.jp/asahi/asamasa/shako/dogu/dogu050.jpg ←イメージ的にはこんな感じなんですが(゜д゜)ファッショナボー! / 相方@さぼり中 ( 2004-07-30 15:52 )

2004-07-29 イベント用商品らいんなっぷ(゜ω、゜ )

 
 大詰めでございます。

ちょっと脳が煮えてるのは気のせいでございます(゜ω、゜ )ノ エヘ♪


今回のイベント用商品ですが、下の画像でちょこっとまとめてみました〜。
(ひとりづつ撮影するのがめんどくさかったのでは?というツッコミは却下なのでございます)


恒例になりました、1,000円ワンピも健在です。
2,000円のワンピに関しては多数の色違いがございます(笑)
ミニSD衣装は2,000円均一です。
衣装以外には、小物として
ミニチュア小物:100円より。
ネイルチップ10枚セット:1,000円均一。

となっております〜( ノ ̄∇ ̄)ノ


安い商品が多くなっておりますので、
また早いうちに売り切れる可能性がございます。
なので、ご希望商品があるのよ〜〜!!というおトモダチの皆様は
お早めにメールやらメッセなどで早期ご予約をお願いいたしますのでございますヾ(*ΦωΦ)ノ ふふふ・・・。



では、また今夜もお裁縫ちくちくするです〜♪


 
 
 
   


先頭 表紙

ぽぽおねぃちゃま***おおっ、さすがおねぃちゃま!!解りますか??(゜ω、゜ )大鳳おねーさまは「ああん??1.000円?アタシにはもっと高価な衣装がふさわしくてよ!!」という声が聞こえてきそうで非常に恐ろしかったのですわヾ(*ΦωΦ)ノ / Azami♪ ( 2004-08-04 20:01 )
ちあき♪さん***ああ、天使みたいに背中に羽が生えたら、ちあき♪さんとこまで飛んでって一緒に遊べるのにねぇ(*ノωノ)ドリンク剤が効きまくってるようで、妙にハイテンションですのでご安心ください〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 19:59 )
ぽちさん***メールしっかと受け取りました!!いつもありがとうございますです〜〜(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2004-08-04 19:57 )
ほのぴ〜さん***おお〜〜〜、嬉しいわ嬉しいわ(*ノωノ)こういうタイプの服って初めて作るから、気に入っていただけたというだけで腸嬉しいでありますのん(*ノωノ) / Azami♪ ( 2004-08-04 19:56 )
さくままタソ***なるべくお買い求めやすくして、みんなで着せ替えを楽しみたいですものねぇ(*´ω`)いえいえ、さくままタソの応援は、電波に乗ってゆんゆんと伝わってまいりますのよ♪おかげさまで完売御礼(゜ω、゜ )あ、でも暑いから祈り忘れてたかしら(爆 / Azami♪ ( 2004-08-04 19:55 )
んまあステキなドレスがいっぱい♪Azami♪さんがんばりましたねぇ^^ 大鳳おねぃさまが1000円ドレスに身を包み。・・・なんか夜中に枕元でぐちぐち言われそうな・・いや、もごもご( ̄m ̄;;; / ぽぽ ( 2004-08-02 10:12 )
こんな可愛らしいドレスを良心的な価格で販売するAzami♪さんは天使のようなお方です☆完売御礼目指してイベントに向けて体調も整えてくださいね。 / ちあき♪ ( 2004-07-30 11:46 )
きめました!メールいたしますね。 / ぽち ( 2004-07-29 21:46 )
紺色の2000円のがきにいりました〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-29 21:44 )
いつもながら、良心的なお値段と、萌え度抜群のかわいらしさですねぇ。(*´ω`) 応援ばっかりで、何のお役にも生活の足しにもならない私ですが、完売を祈っております。・・・暑くて、忘れるかもしれないけど。 / さくまま ( 2004-07-29 21:25 )

2004-07-29 SD用・普段着ワンピ( ノ ̄∇ ̄)ノ

 
 さすがに、1日のイベントに向けて
バタバタとしてまいりましたが今日の作品はっぴょです♪


いつも可愛らしい感じのワンピースやらドレスが多かったので
今回はひさびさにちょっとハード系な衣装も(*≧ω≦)ノ♪


というわけで、サファリ系なワンピになりましたです。
胸のポッケはちゃんとモノが入りますよ〜。

前開きの、スナップ留めになっております。


またのちほど更新予定です〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ キャーーーー(ちょっと壊



 
 
  


先頭 表紙

さくままタソ***ううう、アタシの二の腕は振袖_| ̄|○ ヤスリで削れたらステキね(゜д゜)ファッショナボー! / Azami♪ ( 2004-08-03 18:45 )
Ruriさん***ふふふふ、何を隠そう、ちゃんと雑誌とか立ち読みして流行りのワンピとかのカタチを覚えてきたのじゃヾ(*ΦωΦ)ノ ぐはは♪ / Azami♪ ( 2004-08-03 18:44 )
ちあき♪さん***そうなのよ〜♪ちょっと今までと路線がちがうでしょ(*ノωノ)普段着にもどんどん挑戦してみたいのよね〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-03 18:43 )
かめさん***おーー!そっか、テンガロンいいですねぇ〜(*≧ω≦)ノ♪テンガロン、そういえばテディベア用のやつがオカダヤで売ってたんですよねぇ〜、使えるかしらっ♪ / Azami♪ ( 2004-08-03 18:42 )
二の腕が気にならないお人形さんって、ウラヤマスィ・・・。 / さくまま ( 2004-07-29 21:26 )
あ♪今までと違う雰囲気でかっちょいいね♪♪ / Ruri ( 2004-07-29 20:08 )
カジュアルな感じでかっこいいですね♪ノースリーブが夏らしいです。 / ちあき♪ ( 2004-07-29 16:30 )
キャー!カッコいい!探検帽(っていうのかな?)をかぶせたいですなvテンガロンのほうが街向けかなv / かめ ( 2004-07-29 12:12 )

2004-07-27 本日、ミニチュア制作体験教室(突発)でした(゜ω、゜ )

 
 ここんとこ、ちょっとバタバタした日々だったのでございます。

なので、すっかり日にちを間違えていたんですよ。

明日だと信じていたわけですよ。


ほら、「にじゅうしち」と「にじゅうはち」ってなんとなく似てませんか(爆



そんなわけで、本日「27日」に、
職場の子がおトモダチを連れてミニチュア制作教室に参加を希望しておられましたので
メールを読み返したのち、


あああ、27日って明日やん。
アタシぼけてる(昨日の夕方ごろのアタシ)


という(すっかり日にちをズレて考えてたという)アタシですが
メール読み返して、連絡をとりまして・・・



なんとか、27日の本日、
ミニチュアタルトを自分で組み立ててみよう!!(IN 相方さんち)

を開催するに至りました(゜ω、゜ )



で、集まったのがなんと

花屋の子と、
+そのおともだち二名。

そして、にゃんと

本日(当日)になってからいきなり呼び出しメールを送りつけさせていただいちゃった
ひまじん仲間の「ゆづさん」も参加!!


いや〜〜、当日のお誘いに乗れるフットワークがステキ(*´ω`)



そんなこんなで、生徒さん4人を引き連れて、
相方さんちにて「ミニチュア制作教室」をやっちゃいました♪



粘土をこねるところから始めると大変なので、
あらかじめ作っておいたタルトのパーツを接着剤でつけていくという
簡単なところから・・・。


それでも、小さなパーツ群に慣れず、
接着剤が手にくっついちゃったりしたのですが
みなさま、それぞれの感性で思い思いの作品を作り上げておられましたよ〜♪



せっかくだから記念撮影♪





皆様の作品、集めて撮影してみました〜(*≧ω≦)ノ♪
力作ぞろいですねぇ♪



っていうかアタシは
ゆづさんがイロモノと称して作り上げた


「タコさんウィンナー、高尾山征服」構想:ゆづさん・ネームボード制作:Azami♪


のジオラマがイチオシです(笑)





アタシ含めて、総勢5人の女性軍団がおうちにいるというのは初めてなので
ちょっと緊張しちゃいましたが楽しかったです〜〜♪


またプチ教室やりましょうね〜♪(*≧ω≦)ノ♪



(今回は突発&本日召集のため、あまりお知らせはしておりませんでした。
またOFFやりますのでよろしくです〜〜( ノ ̄∇ ̄)ノ )




 
 
 
 


先頭 表紙

ゆき♪おねぃさま***おおお!!なるほど〜〜、タルトを帯止めに使うという手もアリなんですね!!ステキだわ〜、なんだかね、おねぃさまの日記を見てるとアタシも着物を着たくなっちゃって(笑) / Azami♪ ( 2004-08-02 09:19 )
ゆづさん***うふふ、キッチンの衣装量産工場のすごい散らかり様を見られちゃいましたねぇ〜(゜ω、゜ )高尾山を貰った人は、ウキウキな気分になれたかしら〜??次回はどんな異色の作品ができあがるのか、またまた楽しみです〜♪ / Azami♪ ( 2004-08-02 09:18 )
さくままタソ***いやぁほんとに、素晴らしい感性をしておられますわ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ゆづさんてば・・・アタシも惚れますわ(笑)あのウサギちゃんは、高尾山征服を目指して日々修行しておるのでございます(゜ω、゜ ) / Azami♪ ( 2004-08-02 09:16 )
ちあき♪さん***仕上げにツヤ出しを塗ると、と〜〜っても美味しそうになるんですよ〜〜(*≧ω≦)ノ♪やっぱし高尾山ナイスですよね(笑) / Azami♪ ( 2004-08-02 09:15 )
ゆづさんナイスです!!!!とっても可愛い登頂記念写真になっています!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪いいなぁ〜〜〜〜欲しいなぁ〜〜〜〜〜。このタルトに帯止めの金具をつけて、着物に使いたいです。だって可愛くて、おいしそうなんだもの♪ / ゆき♪ ( 2004-07-28 21:30 )
こんにちは♪昨日は楽しかったですね♪タコさんon高尾山は教室の後あった人にもらわれてゆきました♪Azami♪さま>次は何を征服させます? ちあき♪さま>サンクスです♪ さくままさま>きゃ〜惚れられちゃいました★ドキドキ / ゆづ ( 2004-07-28 16:04 )
もちろん、皆様の作品、かわいらしくって、素敵なのでつが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ゆづさん、最高だなぁ。なんて素敵な感性なのでしょう。ワタクシ、惚れてしまいました。あのうさぎさんは、何をお考えなのか、気になります。今晩、眠れそうにありません。 / さくまま ( 2004-07-28 11:01 )
皆様それぞれ美味しそうに出来ていますね♪高尾山征服のたこさんウインナー、ナイスです^^ / ちあき♪ ( 2004-07-28 06:26 )

2004-07-26 手作りシルバーアクセを作ろう!(*≧ω≦)ノ♪

 
 

  ってアンタお裁縫は??


とかいきなり自らトドメを刺してしまいそうなタイトルですが皆様お元気ですか(゜ω、゜ )ノ


毎日毎日、ガタガタガタガタとミシンの前に座っておりますと
痔になってしまいそう(*´ω`)

そして毎日毎日ボクらは鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃったタイヤキ君の心境(*´ω`)



というわけで、遊んでみました。




今日のお題は「シルバーアクセ」


っていうか、以前相方さんが買ってくださった
シルバーアクセサリー制作キットをもっと活用しようってことなのです(*´ω`)





今回は、何か作ってと相方さんからリクエスト♪



んまぁ、相方さんからリクだなんて(*´ω`)

で、どんなのが良いかしら??(*´ω`)




「鎌とハンマーをモチーフに\(o ̄∇ ̄o)/」



はい?(*´ω`)


「だから、ソ連の国旗(はぁと)」




また難しいことを(*´ω`)



アタシの脳と技術は大変アバウトなので
かっちりとしたデザインは激しく苦手なのでございますのよ(*´ω`)





しかも、扱いなれない純銀粘土。
星の形を浮き彫りにしてみようかなとか無謀なチャレンジしてしまって
自分で自分を境地に追い込んでしまいまして。


なんとか完成〜〜♪



しましたがちょっと素朴な感じ(笑)




「手作りですねぇ!!」



って雰囲気が色濃く出ておりますのでご注意ください(*´ω`) <何を?




あ、でもこうやってウォッカのビンに下げて
ちょっとカッコつけて写真撮ればそこそこ見れるかしら・・・ドキドキ( ̄∇ ̄;)





そんなわけで、お裁縫の合間の息抜きとしてのシルバーアクセサリー作りでした♪



ささ、お裁縫再開しないと(笑)

 
 
 
   


先頭 表紙

ちあき♪さん***いえいえ、人それぞれに、息抜きの時間というのは長さが違うものですもの(*´ω`)そんなアタシもヌケまくり(笑) / Azami♪ ( 2004-07-31 19:21 )
ゆづさん***そう、息抜きなくしては楽しい人生は送れませぬ(*´ω`)ていうか息抜きまくり(笑)ほのぼの系のアクセサリーになりましたね〜♪ / Azami♪ ( 2004-07-31 19:20 )
さくままタソ***爆発的に売れるか半殺しにあうかどっちかだな(*´ω`)と、相方さんがおっしゃっておられました(笑)手作り感満載でちょっとお気に入り♪ / Azami♪ ( 2004-07-31 19:19 )
ほのぴ〜さん***いかがですか、一家に一人、なんでも屋の便利なAzamiちゃんロボを(*´ω`)惚れて惚れて〜♪ / Azami♪ ( 2004-07-31 19:18 )
私なんてずっと息抜きしているようなものです^^;素朴で温かみのある感じが素敵ですね♪ / ちあき♪ ( 2004-07-27 17:52 )
息抜き!大好きな言葉です。なんか温かみがあるかんじになりましたね★ / ゆづ ( 2004-07-26 21:37 )
ハラショー!これ、赤の広場の片隅でゴザを広げて売ったら、爆発的にヒットしそうなヨカーン!(゜∀゜)ノ / さくまま ( 2004-07-26 21:15 )
いつも関心ですが、器用だよね〜〜〜うらやましい〜〜〜。ほれぼれ / ほのぴ〜 ( 2004-07-26 19:50 )

2004-07-25 SD戦隊ごっこ(*´ω`)

 
 今日も飽きずにミシンに貼り付いておりますAzami@一人縫製工場でございます(゜ω、゜ )

そんな本日は、特にコワイ夢を見ることもなく平和そのものだったのですが
以前、かめさん@花屋トモダチ♪からいただいた布を利用させていただいちゃいまして
ちょこっとお遊びなど(笑)



柄は、とても愛らしい「ワイルドストロベリー柄」
それが5色そろっていたのであります(*´ω`)


5色といえばアナタ、アレですよアレ。




というわけで、






「ワイルドストロベリー戦隊」






の完成でございます(爆)




青レンジャーの大鳳さまがとても頼もしい(*´ω`)

右端で寝てる天城ちゃんは役に立たなさそうですが(笑)
雲龍ちゃんは、ほんわかムードで相手を和ませます。
榛名ちゃんの鋭いネイルアートは素敵な武器♪
後方のブラック・海鷹ちゃんは巨乳で相手を油断させるのでございます。



そんな妄想炸裂でございます。




で、戦隊名が思いつかないので募集(え



 
 
 

   


先頭 表紙

さくままタソ***しかし、リーダーの大鳳様は、「もっと高い服をおよこし」とお怒りのようでございます(゜ω、゜ )あああ、ネイルチップ・・・しー、しー、あんまり言うと、大鳳様から「腸ネイルチップ」のご注文が来てしまいそうなので(笑) / Azami♪ ( 2004-07-30 14:45 )
ぽちさん***あはは、天城ちゃん、眠ってるフリだったりして(笑)それとも、寝ぼけながら格闘させると誰よりも強かったりヾ(*ΦωΦ)ノ おおお、恐るべしアマちゃん!! / Azami♪ ( 2004-07-30 14:43 )
ちあき♪さん***イチ・ゴレンジャー、最高ですよねぇ〜(*ノωノ)気に入りましたわ♪もうね、なんていうのかしら、あのミシンの手元を照らすライトが暑い〜!って感じになってますが、一度エンジンがかかると止まらない体質なのですよ〜(* ̄m ̄*) / Azami♪ ( 2004-07-30 14:42 )
ゴルきちママさん***うはははは、お茶とタバコ、まったく失礼いたしました(笑)イベントまで、突っ走っておりますよ〜(*≧ω≦)ノ♪運動会ではビリだった分、衣装量産では早い人になれそうです(笑)炎天下での芝刈りで、脳は無事でしたかしら?? / Azami♪ ( 2004-07-30 14:40 )
ゆき♪おねぃさま***にゃるほど!!それは可愛くっていいですわぁ〜〜(*≧ω≦)ノ♪チャレンジャーがウケる〜〜!!がんばって何にでも挑戦しようとするけどすぐ失敗しちゃう、みたいな(笑)妄想は果てしないわ〜♪ / Azami♪ ( 2004-07-30 14:38 )
普通は赤がリーダーだけど、ここは青がリーダーか・・・(*´ω`) で・・・ネイルチップは、まだみんなに行き渡ってないのですね。 / さくまま ( 2004-07-26 15:56 )
名づけのセンスは私にはありませんが・・・案外天城ちゃんが一番強かったりして(^_-)-☆ / ぽち ( 2004-07-25 22:43 )
ゆき♪さんの「イチ・ゴレンジャー」に一票♪この暑さの中、ドレスを作ることができるなんて称賛いたします。私は暑さのために自分のスカート作りが裁断だけで中断しています^^; / ちあき♪ ( 2004-07-25 22:14 )
タバコと茶暑さ厳しき道なれど、届けようかなどうしようかな・・・あまり暑くてまだ迷ってます、涼しくなったら届けるか〜!イベント頑張れ、ゴルきちパパも暑さにめげず本日も御殿場へ芝刈りにいきました。 / ゴルきちママ ( 2004-07-25 21:25 )
ここはノーマルに「イチ・ゴレンジャー」ではないでしょうか?(o^^o)ふふっ♪アオレンジャー、ブラックレンジャー、キレンジャー、ホワイトレンジャー、そしれ最後がチャレンジャーヾ(@゜▽゜@)ノあはははなんにでも挑戦しそうな名前ですわ。 / ゆき♪ ( 2004-07-25 21:19 )

[次の10件を表示] (総目次)