himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 それはぞくぞくと。
2004-06-23 Y新聞
2004-06-22 激しい頭痛。
2004-06-21 被害甚大。
2004-06-20 出張記 (Bonus Track !)
2004-06-20 出張記・・・3日目(その3)
2004-06-20 出張記・・・3日目(その1)
2004-06-20 出張記・・・3日目(その2)
2004-06-19 出張記・・・2日目(その2)。
2004-06-19 出張記・・・2日目(その1)。


2004-06-24 それはぞくぞくと。

わたしの会社の業種は一応サービス業ということになってます。
そんなわけで、夏に向けて第二四半期最大の山の夏季繁忙期が待っておりまして、
来月のスケジュールが続々と勝手に決まっていっております(笑)

来月は自分の仕事と平行して相当数お手伝いの仕事が増えそうです。

それも時間単位のものもあるので憂鬱。
最近、あちらこちらが不調を訴えてるので早いところ調整しなければいけません。

去年も同じこといってたような気がしますが、連戦、連戦です。

Euroはイングランドが敗退してしまいました。
ベッカムには94年のバッジョをダブらせてしまいます。
彼を責めることはわたしにはできない。
goodloserです。

欧州のトップリーグの国が全て敗退したのはもう偶然ではありませんね・・。
ちょっと考えないといけない部分もあるような気がします。
もちろん中堅国の健闘は目を見張るものがあります。
デンマークとかモダンですばらしいですよね〜。
ギリシャと並んで今大会の象徴するような攻撃をしてます。
まだまだ、楽しめそう〜♪

先頭 表紙

>noraさま ははは・・・。 わたし、自分のペースでないと仕事ができない人なんでそれならばいっそ前かがみで・・という結構いい加減ですよ(笑) / marglid ( 2004-06-27 11:43 )
>やまさんさま ありがとうございます(笑) いい加減にかんがえないとやってらんないと部分もあります(ははははは♪)。 Euroも本当にあっという間ですね。 最後までごいっしょに♪ / marglid ( 2004-06-27 11:37 )
>ハヤトさま ハヤトさんはキッカー側が多かったんですね? わたしは守る方でした。 GKって存在感が大事ですよね。 そしてキッカーはひとでなし度が高い人がよし♪ だから、GKは止めるとあらゆるものに勝った気がしてのってきますし、はずした方はひきづったりします。 サッカーって本当にメンタルの部分が大きなスポーツですよね。 / marglid ( 2004-06-27 11:31 )
>maj7さま 94年のあれはもういろいろと常識をこえてましたね、バレージがいたこと自体おかしかったです。 ポルトガルの最後GKリカルドのPKは気持ちがこもっててやたら印象に残ってます。 / marglid ( 2004-06-27 11:26 )
お帰りなさいまし〜!大変なお仕事も決して受け身にならないとこがいつもいいなぁと思います!そしてサッカーもじゃかすか入ってて、充実してるって感じが元気もらえそう♪^^こちらこそ、いつも温かいつっこみありがとうございますm(__)m / nora ( 2004-06-26 22:55 )
仕事は何でも大変ですね。でもmarglidさんは、辛いと言いながらも実は楽しそうで、いつも感心しています。Euroもそろそろ終わりですね。ゆっくり眠ってお互い仕事頑張りましょう。 / やまさん ( 2004-06-26 21:28 )
中々読みが深いですな〜〜^^ サッカーをやっていた時代、何がいやだって、それは、PKです。本当にブルーになります。観てる方は、あんなに近いのだから簡単に入るだろ〜と、思われがちですが、うまいキーパーだと入る気がしないそう思ったら、キッカーの負けなのです。精神的な駆け引きが,数センチのミスをおかしはずしてしまう。あ〜〜思い出すだけでもイヤダ〜〜^^キッカーは騙しの天才じゃないとダメかも(おおげさです)生まれてきた中で、騙して快感を感じたのは、PKの瞬間だったような気がします。^^ / ハヤト ( 2004-06-26 08:36 )
PK戦にはドラマが凝縮!って感じですね!バッジョがはずした'94W杯のブラジルとの決勝戦ではバレージもはずしたんですよね、攻守の要二人が!って印象的だったのを覚えています。☆次はオランダ!(スウエーデン!)だ〜! / maj7 ( 2004-06-26 06:53 )

2004-06-23 Y新聞

Y新聞の勧誘が非常に不愉快です。

わたしの住んでるとこだけかもしれませんが、実に狡猾で小癪です。

NHKです〜といってドアをあけさせようとするのは序の口で、
勧誘員が勝手に洗剤とか玄関前に置いといてうけとったんだから契約しろと、頭ごなしに電話で罵倒されたり、酷い感じだと勝手に勧誘員自身が名前を騙って契約書にサイン、ハンコもないのにもかかわらず販売所からご成約のお礼の電話ががかかったりするような按排。
放置しても無視しても勝手に契約書を捏造されたのでどうしようもありませんでした
しょうがないので販売所にクレームをつけにいくのですが、
そこはそこで勧誘員は別会社でうちは関係ないとか向こうの都合を主張するばかりで
根本的な解決策にかんしてはアンタッチャブル。

実際前に住んでたところの勧誘員は結構警察につかまったりしてまして、
今のすんでるとこも最近は若いお兄さんを起用してなんとかやろうとしていますが、
やり口はそんなに変わってない気がします。

この間ひさしぶりに勧誘に来て不愉快になったのですが、
ここの会社の対策どうしようか困ってます。

先頭 表紙

>クラッセさま ほんとにほんとに! 関係者の方がいらっしゃったら申し訳ないのですけれど、ちょっと勘弁なんですよね・・。 放置してもいやがらせされたので、あばれたくなります・・・。 / marglid ( 2004-06-27 11:22 )
>Yuzzさま なるほど〜、やっぱりそういう筋をとおしてやるのがいいんですね〜。ありがとうございます。 とりあえずY新聞にいやがらせをされたのが一度や二度でないのでもうかかわりたくないと思っておりましたが、今度あったら迷わず連絡したいと思います。 あ、ちなみにわたしの経験ではドア閉めようとして足挟ませようとさせられた事もあります・・・。 / marglid ( 2004-06-27 11:19 )
>maj7さま そうですよね、わたしも上京してきてとりあえずこうゆう勧誘等は面食らいました。 ご指摘の件もっともだと思います。 中途半端にかかわると離してくれないので放置しておりましたので・・・。 / marglid ( 2004-06-27 11:13 )
ひぃ〜、怖いですねー。違法な言いがかりは徹底無視して実害は避けられるけど、不愉快料をいただきたいくらいですよね、こういうの。 / クラッセ ( 2004-06-26 17:57 )
ちょっとひどすぎない?! それは、、、なんかね、販売所じゃなくて、新聞社本社に直接言うといいんだって(お友達の新聞販売所スタッフ談) そういや、昔こわいおじさんが脅すようにして勧誘してきたっけな〜。 冷たくドアしめたら、がんがんドア蹴られて、こわかった; / Yuzz ( 2004-06-26 11:27 )
かなり悪質ですね!田舎ではウソのような話です…いつどんなことがあったか、相手の対応、名前などこと細かにメモを取られておけば役にたつやもしれません。(たいした参考にもならずすいません) / maj7 ( 2004-06-26 06:45 )

2004-06-22 激しい頭痛。

出張に休み明けでボケた頭で出社していたら、

午前中からの行程が丸々スケジュールから抜けていて上司から雷が落ちました。
ほんと、死ねっていわんばかり。

と、いうわけで朝からのまずくわずで働いてカバーしましたが、
定時を過ぎた辺りから頭痛がひどくなって気持ち悪くなりました。

湿度も高く気温もそれなりに高く水分もとらなかったせいでしょうが、
一時運転するのもちょっぴり重かったりしました。

とりあえず、水分とって・・・食事をして・・・。

少し痛みはとれたころはぐったり。
この時期はしっかり水分とらないといけませんね〜。

先頭 表紙

>maj7さま 眠いのはすごくよくわかりますよ〜。 わたしなんか試合ごと飛んでしまいましたから(笑) / marglid ( 2004-06-27 11:10 )
見てました〜!(得点シーンのところだけ寝てしまってました…ショボン) / maj7 ( 2004-06-26 06:31 )
そうですよね〜。今年はちょっと特別に体質にあってないというか・・調子悪いです。 いつも本当にありがとうございます。 この時間に書き込みしてるということは試合みてたのですね(笑) / marglid ( 2004-06-26 06:16 )
それは、へこんじゃいますね!体調も気をつけてください!私も梅雨時はきついです湿気がダメです! / maj7 ( 2004-06-26 06:00 )

2004-06-21 被害甚大。

台風がきて大雨が振ってます。

昨日まで出張にいってまして今日はお休み。

そんな朝に問題が発生しました。
先日、多目的用(主にゲーム用)に組みなおした自作PCが壊れました。

多分原因は気温と湿気により電源BOXの破損と量販店の人に教えてもらいました
知人のツテでペンティアムPrescotをくみこんだ野心作だったんでショック。

ショックで大分凹みました(笑)。

いろいろ試してみてなんとか見通しだけは見えたので、週末まで休戦。

それにしても肩がコリます。
梅雨時期はとくにあちらこちら痛くなります。
もうトシですね・・・。

先頭 表紙

>Yuzzさま 下のつっこみ、レスつけられなくてごめんなさい! ほんとに不思議ですよね〜。 磁場とかもかんけいあるのかな? 水って癒しの象徴なわけですけど、この場合しっかり直せよ〜とsignを与えてくれてるようにも思いますよね。 / marglid ( 2004-06-26 04:56 )
>まる吉さま オフロに毎日肩までつかればこういうこともないのかもしれなかったんですけど、うちは小さくて〜。 いろいろありますので整体でもいってこようかな〜とマジメに思うことありますよ(笑) / marglid ( 2004-06-26 04:50 )
>maj7さま まぎらわしい書き方ですみません・・・。 休戦はPCを直すことでした(笑)。 イングランドvsポルトガルはすごい試合だったみたいですね。 わたしは寝てしまってました!!!あ〜・・・。 / marglid ( 2004-06-26 04:47 )
>やまさんさま ホントトシですね(ははははは)。 自作っていっても組み立て自体は簡単ですからそれ自体は問題ではないのですけどね(笑)。 / marglid ( 2004-06-26 04:43 )
雨降ると、どうして体調悪くなるのかな〜? 人によって、古傷傷んだり、頭痛したり、、、私は異常に眠くなります。 低気圧が人体に影響、、、? 謎だ〜w / Yuzz ( 2004-06-26 01:11 )
うわあ、まるちゃん大変だったねえ。無事復活するといいねぇ。肩こりは万病のもと。早めにマッサージにでもいって解消しましょうね。 / まる吉 ( 2004-06-25 21:40 )
週末まで休戦?私、今観戦しておりました。ベッカム…疲れ果てました。寝たい〜でも仕事だ… / maj7 ( 2004-06-25 06:47 )
自作PCでっか・・・。やりますね。梅雨時にあちらこちらなんて、ホントに年ですね(非常に失礼)&(冗談ですよーーー笑)。 / やまさん ( 2004-06-25 01:26 )

2004-06-20 出張記 (Bonus Track !)


なんじゃそりゃとつっこまれそうですが、
神戸の自販機でこんなの見つけました。

ついでにVillage Vanguardで買ったパン・タロンも一緒にカシャ☆

コーヒーはうまくでるかな・・・ブレンドコーヒーゴッド!
紅茶はロイヤルミルクティはいいのですが、
ダージリン・ウバ・キーマンの三大茶使用で普通の味の紅茶姫♪

大阪が本社のサンガリアの作品でした〜。
そういえば、サンガリアの自販機って関東で2台ほどしかみたことありませんね。

先頭 表紙

>まる吉さま 札幌にもありましたか〜。 横浜のはみないとみらいのビブレですね(笑)。 わたしもよくいきます〜。 おもしろいPOPがなくて最近不満〜。 ぶぅ〜。 / marglid ( 2004-06-26 04:39 )
み、み、みりょくてき・・・・ Village Vanguardはいいよね。私も大好き!!って茨城にはないので横浜と札幌のによく行ってましたよお / まる吉 ( 2004-06-25 21:42 )

2004-06-20 出張記・・・3日目(その3)


なんばから京都には京阪電車を使いました。
あの風情のある緑の車両や、特急がムダに二階構成でいいですよね〜。

ちなみに普段は阪急をつかってましたが、タマにはいいでしょう。
(すみません、関西の人しかわかんない話題でした・・・。)

写真は四条駅からおりたトコロをカシャ。
なんだか空との関係がいいカンジでした。

京都は思ったよりムシませんでした。
むしろ駅がある地下のほうが蒸してたかな。
この変同じ関西でも全然ちがうんですよね。

ちがうといえば、今回たまたま神戸-大阪-京都といって服のセンスがやっぱり違うなと思いました。
書くとながくなるので乱暴に短く書くと、
神戸は小奇麗で小物の使い方が洗練されておしゃれ。
大阪はいろんなひとがいますが、よくもわるくも自己主張が強いですね
京都でB系とかハデメの人はたいがい学生さんですけど、OLさんとかはコンサバなかんじではあるのですけど、中間色の使い方が美味いです。

この日はなにか祭りかなにかあったんでしょうか、
浴衣の人も結構みました。
そっか・・・そんな季節ですよね。
もうすこしいたいな・・・と後ろ髪をひかれながら新幹線でかえりました。

もちろん、仕事でいろいろまわったわけですが同時にいろいろと個人的に充電もできて有意義な出張でした。 マル。

先頭 表紙

>とんぺいさま 下のつっこみ、かえせなくてごめんなさい! とんぺいさんはアルバイトでしたらあくまでも仕事の出張よりも旅行の方がたのしいと思いますよ♪(あ、ちがいます?) むしろとんぺいさんの行かれた海岸にいってみたいですよ〜 / marglid ( 2004-06-25 00:03 )
>ハヤトさま わたしも普段はずっと神奈川にカンズメです(笑)。 そういう意味では今回はラッキーでしたね〜☆ / marglid ( 2004-06-24 23:59 )
>R&Rさま 鉄の人でしたか〜♪ 関西の電車はアナウンスが面白いのあったり結構たのしめるかもしれないですね。 いろんな種類の車両あったりしますしね〜。 / marglid ( 2004-06-24 23:54 )
>CIAOさま ウチの会社も日帰りがほとんどですね〜。 今回は計画的に申請だしていかせていただきまして、仕事の収穫もそれ以外も多かったです。 京都はもっともっといたかったんですが・・・贅沢ですね(笑)。 今はすごくいい感じですね。・・・ムシ暑いのをのぞけば・・・。 / marglid ( 2004-06-24 23:51 )
>クラッセさま 今回は内容を整理して計画的に時間がつくれたのでそれなりにアレンジできました。 上司にも感謝してます〜。 ナイスです♪ / marglid ( 2004-06-24 23:41 )
>えりりんさま 下の方でつっこみきれなくて申し訳ありません〜。 わたしは兵庫の生まれなんで神戸は結構知ってるのですが、大阪京都の方はまだまだです。 おそらく以前とは感じが変わっていると思いますのでぜひぜひ! / marglid ( 2004-06-24 23:36 )
>maj7さま 連日おつかれさまです! 観戦の方はTBSさんがやってくれないのであっさりあきらめました(笑)。あとでじっくりとDVDを借りてみるとします〜。 8強の組み合わせは意外でした?! / marglid ( 2004-06-24 23:24 )
>まる吉さま はい!ありがとうございます〜。 関西人って結構ちがうんですよね。 結構言葉も違うって気づきました? きづいたまる吉さんは関西でも大丈夫(意味不明)!! / marglid ( 2004-06-24 23:22 )
いい気分転換にもなったりしましたか?私も出張と言うもの、経験したいです。。←アルバイトなので・・・。 / とんぺい ( 2004-06-24 00:47 )
お疲れ様です。関東を出て仕事をすることがあまりないハヤトからみれば、羨ましいです。これらも頑張ってくださいね^^☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-23 15:38 )
関西の電車って、いろいろのってみたいんだけどにゃ〜〜・・・(昔ちょっと電車おたくだったし♪)あ、今もスキだよ☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-23 01:55 )
出張っていいなぁ〜。OL時代も近場でその日帰りの出張しかしたことないや。今の京都は緑がいっぱいでよさそうだねぇ〜。 / *CIAO* ( 2004-06-22 21:36 )
こうして旅紀行みたいにして写真撮ったり感想書いたりすると、出張も少しは彩り豊かになってナイスですね。 / クラッセ ( 2004-06-22 19:34 )
おかえりなさい〜。三都かぁいいですね。すべての街に魅力があるものね・・もう何年も行ってないけど、行きたいなぁ・・。 / えりりん ( 2004-06-22 09:41 )
三都かけめぐりだったんですね!お疲れさまです!帰ってきても眠いのは同じ…勝ち残りが決まってきましたね〜! / maj7@朝起きて! ( 2004-06-22 07:33 )
おーー帰ってきたんだねえ。おかえりい、あんど おつかれさまああ。ああーなんだか本当に自分がこの前いった事を思い出したよお。鴨川もいったしぃ。たしかに神戸、京都、大阪って雰囲気も違うしファッションも人柄も違うよね。不思議だなあ / まる吉 ( 2004-06-22 02:40 )

2004-06-20 出張記・・・3日目(その1)


今日は大阪・京都の視察が仕事。

結局実家に一晩泊まり、電車で大阪へ。
台風が近づいてる梅田(大阪駅界隈)はまとわりつくようなムシ暑さ。
仕事の部分をさっさと終わらせて、阪急か茶屋町で買い物・・と行きたかったですが
やはり行程がきつくて断念。

梅田のあとは大阪南港に用事があったので市営地下鉄にのりました。
写真は地下鉄の壁に張ってあった注意喚起のものですが、
なんか線路に落ちた人が熱くないですか?(笑)

久々にのった御堂筋線はクーラー利きすぎで寒かったです。
こんなにガンガンにきいてたかな・・・?

雲行きはドンドン悪くなっている。
こりゃヤバイかな・・・。

先頭 表紙

>まる吉さま 日曜の夜に帰ってきました!で〜月曜日は引きこもってましたよ(笑) / marglid ( 2004-06-24 08:31 )
(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン 熱い!熱い!うわははは。って台風はだいじだったの??あれもう帰ってきたのかな??下から順番に読んでるのでまだ一番上読んでないから消息不明。わら / まる吉 ( 2004-06-22 02:37 )

2004-06-20 出張記・・・3日目(その2)


大阪南港についてからはとにかく人が多くてウンザリ。
みんな海遊館にいくのかな〜?(海遊館は大阪にあるかなり大きい水族館です。)

道中、アノ有名なキャベツ焼きやで〜とおっちゃんがお好み焼きを売ってたのですが
そんなんどこで有名なん? って聞いてしまうとこでした(笑)。
う、ツッコミの血が・・・。

目的地についてとにかく気になった名前がこの写真。
なかには入りませんでしたけれど。

ここもさっさと用事をすませて、次はなんばへ。
ここまできてさすがにおなかがすいたのでなんばパークスで食事。
フードテーマパークで瓦そば、という熱した瓦の上に茶そばと焼肉をのっけて
つゆで食べるという山口の料理をたべてニッコリ。
わたし、そば好きなので・・。

さて、京都にいくか!

先頭 表紙

>ハヤトさま そばがすきとは・・・じつは戸隠のものか!・・・な〜んて(笑)。 そばは大好きですね〜。 おいしいお店大募集ですよ〜。 / marglid ( 2004-06-24 23:19 )
>クラッセさま ええ、そうしようとおもってたのですが・・(笑)。 扉だけあって中見えないのはドキドキで小心者のわたしにはムリでした! / marglid ( 2004-06-24 23:12 )
>まる吉さま 瓦そば たかせというお店で食べました♪ おいしかったですよ! / marglid ( 2004-06-24 23:08 )
わしも、お蕎麦が好きなんじゃが・・・・お主わしと同じ物が好きだとは・・・ますます、ただものではないな〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ  |彡サッ! / ハヤト ( 2004-06-23 15:27 )
なんだ、寄ってってくれればよかったのに(笑)。 / クラッセ ( 2004-06-22 19:32 )
あたしもすきすき!!そば萌え!!その山口の料理は瓦そばって名前でいいの?興味津々・・ / まる吉 ( 2004-06-22 02:39 )

2004-06-19 出張記・・・2日目(その2)。


神戸ウイングスタジアムの試合はそれなりに楽しめました。
ホームチームが攻め続けた試合だったせいか、
試合後もとなりの芝生でいつまでも子供がボールを蹴ってました。
写真はその試合が終わった直後の光景です。

神戸ってサッカー日本発祥の地なんで少年サッカーも盛んで、
子供たちもよくサッカーを知ってます。
この日は試合後のグッズも結構売れてたみたいでしたので訳もなく嬉しかったな。

深夜はオランダVSチェコを見る。
う〜ん・・・・。

感想はクライフと同じということで・・・。
このチームはやっぱりクライフぐらいの重石が必要な気がしますね。
ちょっとショックをうけてたらドイツVSラトビアもすごい試合だった模様。
ドイツマスコミの攻撃はすごいですね。

ラトヴィアは11番だったかな? 足が速い人がなかなかよかったですが、
地上波ではみれないだろうな・・・。

先頭 表紙

>ハヤトさま クライフはわたしにとってはペレよりもジーコよりも偉大な人です。著書ももってますよ(←大バカ)。 / marglid ( 2004-06-24 08:28 )
>まる吉さま あるある!今回はちょっといろいろあってきついですわ(笑)。 / marglid ( 2004-06-24 08:27 )
クライフを知っているとは・・・・ただものではないな!!^^  / ハヤト ( 2004-06-23 15:21 )
オランダとチェコの試合終わる直前まで記憶があったのに・・・起きたら朝でした・・・あーー真夜中の中継はしんどいなぁぁ。。 / まる吉 ( 2004-06-22 02:36 )

2004-06-19 出張記・・・2日目(その1)。


本当は昨日と今日で仕事を終わらせて、
明日はお休みをしっかりとるつもりだったのですが、
ちょっとした都合で今日の予定が崩れてしまいました。

というわけで、いけるところに移動。
広島→姫路を新幹線で。

姫路は学生時代ずっとつかってた町で勝手知ったるところ。
でも、2時間の滞在時間しかなくてゆっくりといれませんでした。

おなかが減ってなかったのでそのまま移動。
地元の電車山陽電鉄で姫路→神戸まで。
この地元の電車は海岸線をはしります。
学生時代、ロードムービーを撮ってみたいね〜といっていたことを思い出しました。
あの頃やりたいと思ってたことの10分の1もできてないなぁ。

神戸での用事は一瞬でおわり、繁華街の三宮をぶらり。
神戸は高校、大学時代の青春(死語)の場所。
いくつか昔いってた1ショットバーとか元町高架下の行きつけの店をさがしましたが
全滅してましたね。
ここももう少し時間があったら北野の街へいったところですが、
荷物も重くて断念しました(今回は一応NotePC持参でもありましてね・・)

都合よく仕事の予定も潰れたので、このまま神戸でサッカー観戦をしました。
写真は神戸ウイングスタジアムの外に飾ってあるサイン入り巨大ボールです。
ちょっとわかりにくいですが中央はブラジル代表リバウドのサインです。
ここはワールドカップのブラジルvsベルギーの会場で、こういうのがあるんですね

先頭 表紙

>gazpachoさま サンデン、なかなかいいですよね(笑)。 明石海峡大橋駅ができててちょっとびっくりしましたよ〜。 / marglid@大阪は暑かったです・・。 ( 2004-06-24 08:24 )
>まる吉さま イルハンはほんとうに残念ですね〜。やっとボウズ頭にもなれてきたとこなのに〜(笑) サインはレプリカだと思いますけど、こういうのなんかいいですよね♪ / marglid ( 2004-06-24 08:22 )
>maj7さま そうですよね〜、わたしの場合は地震とかでつぶれちゃったのもあります。なきゃないで探しますけどね(笑) / marglid ( 2004-06-24 08:19 )
出張おつかれさまです。山陽電鉄!私もその沿線で育ちましたよん。明石海峡大橋がちょっとずつ出来上がる様子を電車の窓から見てました〜。なつかしー。そして私の青春(苦笑)も三宮界隈です。 / gazpacho ( 2004-06-23 00:37 )
なぜか広島の記事にはつっこみがいれれない・・汗 神戸いいなぁ。思い出しましたああ。神戸スタジアムにいってイルハンに会えるかしらなんて期待したものの・・その頃はお国に帰ってていなかった!!リバウドのサインPC越しに触っておきました。( ̄ー ̄)いひ♪  / まる吉 ( 2004-06-22 02:34 )
学生時代の行きつけの店が残っていると嬉しい気分になれますよね…私の行きつけだった店もほとんどなくなっていることでしょう…10年一昔ってそれ以上だもんね、仕方ないよ! / maj7 ( 2004-06-22 00:51 )

[次の10件を表示] (総目次)