himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-07 雨を避ける。
2004-06-06 梅雨入り。
2004-06-05 ナショナルスタジアムで観戦。
2004-06-04 だまされた〜。
2004-06-03 せんたくき。
2004-06-02 無視できない事件。
2004-06-01 天邪鬼な天気。
2004-05-31 それはもう真夏・・。
2004-05-30 ほそぼそと1周年。
2004-05-29 ちょっぴりメロウになりながら。


2004-06-07 雨を避ける。

っていいながらわたし自身はお休みをいただいてました(笑)。

とはいっても一日の半分はお買い物でおでかけです。
悪運が強く、出かけてる間は雨が降らず帰ってくると振り出すというパターンが
2度繰り返しでした〜。

この時期、湿気が増えると昔スポーツで足ひねったときの古傷がムズムズします。
あと、肩こりがひどくなってる気がします(こちらは気のせいかも)。

これから一月の間、うっとうしくなりますね。

ツーロン国際大会で日本は予選敗退しました。
以前の試合よりよくはなっていましたが、何かを持って帰ってもらいたいものです。
平山君は得点してましたね。
これを契機に本来のゴールハンターぶりを取り戻してほしいです。

しとしと、と落ちる音に耳をすませまがら・・・。

先頭 表紙

>えりりんさま ストライカーというのはそういうものですよね。 点をとることで信頼をもってもらうこともありますし。 久保もずいぶん点とれなかったですものね〜。 / marglid@お昼休みに。 ( 2004-06-10 12:53 )
>maj7さま ロスタイムのゴールがよかったですね。 なんとか日本はうまく平山を生かすことができないだろうか・・といつも思ってます。 期待したいですよね! / marglid@お昼休みに。 ( 2004-06-10 12:51 )
これがきっかけになって、アテネで活躍してくれるといいなぁ〜。そういう運ももっている選手だと思っているんだけど・・ / えりりん ( 2004-06-09 10:48 )
平山の得点、ニュースで見ました。アテネでの活躍が見たいです! / maj7 ( 2004-06-09 07:56 )

2004-06-06 梅雨入り。

わたしの住んでる関東も梅雨入りです。

朝から強い雨が降っていて、お出かけはなしにしました。
去年は梅雨入りしたのかしてないのか、明けたのか明けてないかのか、
なんだかよくわかんなかったんで、今年もあんまり信用はできないのかな。

雨がふってる間は洗濯がやりにくく、部屋干しになります。
最近は部屋干し用の洗剤がでたりしてだいぶよくなりましたが、
部屋の湿気があがったり、匂いがついたりするのはちょっとイヤですね。

今年はどうなのかなぁ。

一日家にいたのでいろいろと向う三ヶ月の仕事とプライベートの大雑把な予定を
スケジューラに落としてみました。

すると驚愕の事実が!!

今度の18〜20日に広島と大阪・京都に出張にいくのですが、
6・19といえばサッカーヨーロッパ選手権のオランダvsチェコ戦があります。
滞在予定のホテルで見れる確証はなく(でもTBS系でやってくれる・・よね?!)
朝早いんで、どうしよう・・・・・。
この試合、わたしにとっては大会屈指の好カードなんです。

ま、なるようになりますか(笑)。
あ、19日はJもある・・・その頃は神戸にいるな・・・神戸ウイングで試合あるな
しかも夜かぁ・・・は!いかんいかん、行程がタフすぎる!!

そんなおバカな事を考えてた、雨の日曜日でした。

先頭 表紙

>えりりんさま そうですよね〜! お日様でほすとなんだか優しい感触になります〜。 / marglid ( 2004-06-10 08:36 )
>ハヤトさんもサッカーお好きですか?! ではご一緒に〜!(笑) / marglid ( 2004-06-10 08:34 )
>まる吉さま すんごい雨でしたね〜! ことしはひさびさに梅雨らしい日がつづくのかな、と思いながら、ちょっとアンニュイな気分に浸ってます(笑)。 / marglid ( 2004-06-09 23:48 )
>maj7さま こちらも蒸し暑い日があります。 衣服に汗や雨がまとわり付いてキモチワルイ〜。 / marglid ( 2004-06-09 23:10 )
>クラッセさま ほんほにそうですよね〜頭からU-21ユーロ、ツーロン国際、W予選、チャンピオンズプレイバックと毎日みれます〜!大忙し! / marglid ( 2004-06-09 23:00 )
>noraさま そうですね〜おつきあいたぶんあります。 ちなみにサッカーは朝3時とか4時とかとんでもない時間なんですよ(笑) / marglid ( 2004-06-09 22:52 )
やっぱり洗濯は天気の良い日に思いっきり干したいですよね・・。サッカーも日にちを間違わないようにしないとな・・(笑) / えりりん ( 2004-06-08 10:35 )
こんなに、サッカーを愛してくれるなんて・・・・涙がとまらな〜〜い ハッピーな気分です。^^ / ハヤト ( 2004-06-08 08:40 )
今日すごい雨だったね。そんな中おでかけして汗だくになったあ。じめじめすうるう。ううーーーいやだあああああ、この時期だけ砂漠に住みたい?え?極端? / まる吉 ( 2004-06-08 00:16 )
蒸し暑い…一雨あれば少しはましになろうかというのに、梅雨入りときくと降らない… / maj7 ( 2004-06-07 22:59 )
6月は大忙しですね。私も早速ひとつお待ちかねのカードを見逃しました(泣)。 / クラッセ ( 2004-06-07 18:40 )
今日のお天気、目まぐるしく変化してますわぁ(汗)おおん、出張が入ってるのね〜、せめてホテルで観戦できるといいね。だけどおつき合いとか・・あるかなぁ。 / nora ( 2004-06-07 15:15 )
>R&Rさま そうですね、たしか親善試合でした。 さっそくセードルフが起用法の不満から離脱だそうですw / marglid ( 2004-06-07 00:33 )
この前やった時はオランダVSチェコ(親善試合、だったかにゃ?いや、エキシヴィジョンかw)1−1だったかな?中盤のせめぎあいが面白かったですが、お互い決定力に欠けていました☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-07 00:14 )

2004-06-05 ナショナルスタジアムで観戦。

最近、スタジアム観戦が多くなってきました。

今日はR&RさんとFC東京vsヴィッセル神戸の試合を国立で観戦しました。

ナビスコ杯らしく5万の容量に対して1万3千強と少な目。
勿論勝負服のユニに袖を通したわけですが、
バックスタンドで着てるのわたしだけっぽかったです(笑)。
ん〜完全敵地って感じ?

まえにイルハンのプレイヤーTシャツをきてる人いましたが、
ごめんなさいね、きょうイルハンきてなくて・・・。

試合のほうは神戸の完敗。
また一週間重いなぁ・・・(苦笑)。

でも、生で観て悔しいほうがいいや。

そういえば、2ヶ月ぶりくらいに都心にいったのかぁ。

先頭 表紙

>クラッセさま そうですね〜。 理解せざるをえない厳然たる事実というか・・・(笑)。 勝っても負けてもいいサッカーできてれば本当にきてよかったと思います。 この試合は・・・な感じでしたけれど(笑)。 / marglid ( 2004-06-09 22:43 )
「生で観て悔しいほうがいい」、そうか、なるほどそうかも知れませんね。発散もできるし・・・。 / クラッセ ( 2004-06-07 18:38 )
>やまさんさま そうですね〜関東にすんでるのはその気になればほとんど毎日サッカーの試合がみれるってことです。これは貴重な環境ですね。 わたしもいつまで関東にいるかどうかわからない根無し草なんで見たいのは素直にみるようにしてるんです。 / marglid ( 2004-06-07 00:31 )
>ハヤトさま ウィ〜ス!! Thx〜です〜!! / marglid ( 2004-06-07 00:29 )
>担当さま そうですね〜。カズはもう何回みれるかわからない選手になってきました。 それを感じてか、昨日のFC東京のサポさんもリスペクトのコールと拍手がでてました・・・。 / marglid ( 2004-06-07 00:26 )
>さるこさま そうですね〜♪ 雰囲気も含めて感じが違います〜。 ちょっと映画館観賞とビデオ鑑賞ににてますね / marglid ( 2004-06-07 00:24 )
>R&Rさま 今日CSで試合を再確認しました。 そうほう修正点がありますね。 そうそう、原さんが昨日のジャッジに文句いってたのがUPされてたんですが、突然削除されたりしてましたよw マジック?! / marglid ( 2004-06-07 00:20 )
>maj7さま う〜ん(笑)。 悔しいけれど気晴らしが思いつかないのでココロの整理をしてさっさと帰ります(ははは)。 でも勝ったときはその日のスポーツニュースをチェックしだして急にせわしなくなります。 / marglid ( 2004-06-07 00:18 )
>noraさま Liveはなんでもやっぱり生がいいですね〜。 野球とかサッカーの場合はスタジアムの雰囲気も楽しめるところもあります。 ユニは・・着ていくときもありますし、そうでないときもあります。 どちらにせよ下になにかきてますけどね(笑)。 海外ではわりと家のドアtoドアでユニフォーム着ていってるのが普通みたいです。 日本でも結構そんな感じがふえてるように見えます〜。 / marglid ( 2004-06-07 00:12 )
>gazpachoさま そんなことないと思いますよ〜。かけるときにかくってのも日記だと思います。 わたしは毎日分書くってのを課題に置いてるのでいわば手段が目的化している自己満足ですから(笑) / marglid ( 2004-06-07 00:05 )
頻繁にスタジアム観戦が出来るなんて、うらやましい限りです。 / やまさん ( 2004-06-06 17:51 )
ガンバレ♪ ガンバレ♪ 神戸☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-06 17:45 )
国立、最近行ってないなあ・・・。 カズ、好きな選手なんですよ。 日立台でまたカズみたいなあ〜。 / 担当 ( 2004-06-06 16:02 )
観戦は現場で見ると興奮が違いますよね〜〜臨場感があるというか。。いいですね〜♪ / さるこ ( 2004-06-06 15:36 )
後半、すごく良くなってきてたのにね、神戸☆東京サポとしては嬉しい勝利だけど☆お互いがお互いのサポって、ちょっと観戦するのは妙な気分になるけど、面白かったでつ☆来週は、味スタであいませう♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-06 11:54 )
負けて悔しいときは帰りにどっか寄って憂さ晴らし〜とかってないんですか? / maj7 ( 2004-06-06 07:37 )
サッカー、一度もスタジアム観戦したことないnoraでありますが(涙)圧倒的にいいんでしょうねぇ!ところでユニフォームは現地で着替えるの?家からそのまま?? / nora@しょーもない質問でごめんなさい ( 2004-06-06 00:54 )
こんばんは〜。こちらを拝見してるとJ観戦をしたくなりますね。遅くなりましたが1周年おめでとうございます。ほぼ毎日きちんと書いてらしてすごいなぁって思ってます。私のは「日記」じゃなく「まとめ記」になってます・・・ / gazpacho ( 2004-06-06 00:50 )

2004-06-04 だまされた〜。


写真は今日コンビニでみかけたパックのキットカットです。
おまけで、職場の人にもらったパンダーZのKHも♪

牛乳とか飲むヨーグルトとか、そういうのの横に置いてあったので
まんまと飲むチョコレートの類かなにかと心得(笑)、レジへGO!

帰ってきてから『えぇ〜!』
キットカットミニが10枚入ってるだけでとくに変ったところはありません。
まぎらわしすぎるわ〜。



日差しが強くなってきていよいよサングラスが必需品になりました。
今使ってるのUVカットは十分(らしい)けれど、
普通のものなんで横から紫外線が入ってきます。
気をつけないと白内障になったりするらしいですね。最近知りました。

仕事用に横まで全面覆うもので変じゃないのさがしにいこうかな。
なかなかいいのってないんですけどね〜。

先頭 表紙

>まる吉さま いやぁ・・・不覚です・・。 パンダーZのパン・タロンかわいいですよね〜! / marglid ( 2004-06-06 00:00 )
うわあははははは。騙されましたね。そして私も騙されましたよ。いひひひ。パンダーZめっちゃかわいいよねー、この前私もKHゲットしにいったら売り切れてたよおー。涙 / まる吉 ( 2004-06-05 14:14 )
>ハヤトさま そうですよね、ほんとにこんなにするの?っていうものもありますよね(笑) / marglid ( 2004-06-05 09:59 )
僕も新しいグラサン探してるんだけど、なかなか良いのないよね^^あっても、値段がそれなりなので、迷ってます。^^ / ハヤト ( 2004-06-05 08:36 )

2004-06-03 せんたくき。

上京して8年使ってきた洗濯機の調子が悪くなってきてまして、
洗濯機を替えることにしました。

脱水とかしてるときに凄い音がするようになったんですね(笑)。

とりあえず貧乏でせまい我が家には大きなドラム式のものとか買えません。
ですので容量5Kの小さなものにかえました。
最近は小さなものでも簡易乾燥が付いてたりするんですね〜。
銀イオンでどうのっとかすごいすごい〜。


これでしばらくは洗濯が飽きないかな〜。

サッカーの方はツーロンユース国際大会が始まりました。
U−19の雄姿を応援したいと思います。

先頭 表紙

>まる吉さま うおっと!ここにものび太のママみたいな人が〜♪ 携帯が投げて治ったのはすごいですね〜。 実はわたしも上京してきたときはルームメイトがいた生活してましたよ〜。 あの頃は・・・(遠い目)。 / marglid ( 2004-06-05 23:55 )
今ねここでルームメイト4人ですんでるんだよお。みんな幼馴染だけどね。たしかに私はなんでも蹴ってなおします。汗 でもでも、それが結構なおるんだよおお・・わはははは。携帯壊れたのブン投げたらなおったし!おぃおぃ / まる吉 ( 2004-06-05 14:16 )
>R&Rさま うぃ〜す! 結果みてしまったんでブラジル戦をみるのやめようかな(笑) / marglid ( 2004-06-05 09:50 )
>えりりんさま 買ってきた洗濯機は以前より一回り小さくなりました。 それとオフロの残り湯をくみ出してくれるポンプも標準装備でした(笑) / marglid ( 2004-06-05 09:48 )
>さるこさま たたんでビニールパックにはいってポン!とでてくれるともう未来の世界ですよね☆ 「なんとたたまれてあらわれた!」pi!「まるはよろこんでいる」pi!「まるはだらだらした」。 / marglid ( 2004-06-05 09:45 )
>まるきちさま そ〜なんですか〜! ルームメイトって向うにいたときでしょうか? 向うの人とかだとゲシ!!っていきなり蹴ったりして壊しちゃうってイメージあるんですけど(笑) 洗濯機は他の家電と違ってモチがいいですから、今使えてるのでしたら問題ないですよ♪ / marglid ( 2004-06-05 09:39 )
あ、ツーロンの記事かいたw緒戦スウェーデンと1−1です☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-04 10:11 )
いいなぁ洗濯機。新しいのが欲しい〜今は機能が良くて安くなっていたりするから、調子が悪いので、TVと冷蔵庫も欲しいわ(笑) / えりりん ( 2004-06-04 09:57 )
洗濯機☆新しいのって機能が色々ですよね〜〜乾燥機付きはいいですね〜♪そのうち進化して、たたんでくれるようになったらいいな〜と思ってるんですけどね〜笑。 / さるこ ( 2004-06-04 09:45 )
洗濯機。。我が家もすごい音がしてました・・でも、絶対なおるルームメイトの言葉に修理したら本当になおチャっ太・・新品の洗濯機が遠のいた・・・うらやましいい / まる吉@たらいまですう ( 2004-06-04 09:29 )

2004-06-02 無視できない事件。

小学生が同級生を殺してしまった、って事件がありました。

こんなすさんだ現代においても、
小学生が小学生を危めたってケースはかろうじてなかったと記憶してるので
その衝撃は本当にすさまじいものがあります。

それも完全に殺害を目的にしており、
その刃物で傷つけた傷の深さは骨まで到達したとも言われている。
小学生女児が最近体格がいいといってもそうそう肉というのはきれるものではない。
したがって、その思いの強さに改めてショックを受ける。

原因はチャットから、という初期報道がある。
仕事柄幅広い子供と話すこともあるので、
イマドキの子供のネット浸透度はいつも驚かされる。
正直、え!って思う、それはまずいよって使い方をしてる子供もいます。

うれしそうにネット社会の闇だのなんだのとマスコミは謳う。

しかし、本当にネットが悪いのだろうか?
ネットの世界は若干指向性をもたせればディープなものだが、
それとて現実世界との合わせ鏡に過ぎない。
使い古された表現だが、所詮道具に過ぎないと思っています。

ここにいたって加害保護者のコメントがでてきてないのだが、
どうゆう事だろう?
気持ちは解るとしても、少なくとも一言謝罪の言葉があってもいいのじゃないだろうか。
理由はどうあれ11歳の女児がこんな凶行に走るのはあきらかに異常で、
うまく育てたつもりという環境はなかったのだろうか?

全容がわからないので一元的な責任論は避けたいが、
ショッキングな事件に立ち尽くすわたしでした。

先頭 表紙

>担当さま 担当さまとか微妙なお年のお子様をもってられる方もいらっしゃるので記事をかくのを一瞬ためらってしまいましたが、結局書くことにしました。 でもですね、こういう事件で普通の子なのにってよくいいますけど結局ほぼ100%家庭に問題あったり本人に問題あったりするので、担当さんのご家庭は問題ないと思いますよ! / marglid ( 2004-06-05 09:35 )
>えりりんさま この年頃からのオンナのコって自分の派閥を組閣して離合集散しますよね。 その過程においてちょっとしたトラブルなどはあるのかもしれません。 ・・・そうですね、結構子供ってPCを理解してて結構ショッキングなことやってたりしますね(苦笑)。 / marglid ( 2004-06-05 09:32 )
>maj7さま 人の道を信じる事をあきらめてはいけないと思います。 少なくとも自分に触れ合う人にはおのおののやり方で教え教えられていきたいですね。 / marglid ( 2004-06-05 09:27 )
>クラッセさま 少しずつ憎悪のロジックがみえてきてますが、うまくいえませんが人がもつ根源的な寂しさ故の衝動なんでしょうか・・・。 どうも周りの環境がよくなかったようですね。 そういう意味では誰もが被害者です。 ですが、彼女におこってる現実は死ぬまでひきつれていくものでしょう・・・。 / marglid ( 2004-06-05 09:23 )
息子(中一)も、近い年齢。 「うちの子にかぎって・・・」なんて通用しないよね。 ほんと、ショッキングです。 親もビビッテしまいますよね。 / 担当 ( 2004-06-05 00:15 )
悲しい事件ですよね・・しかも女の子っていうのは、あまり聞かなかったですよね。だけどそんなにネットが普及されているとは・・すこしビックリでした。 / えりりん ( 2004-06-04 09:53 )
人間社会も末期状態のような気が…「人の道」などということはもうナンセンスなんでしょうか? / maj7 ( 2004-06-03 20:59 )
ツールの問題じゃないですよね。憎悪の感情がいとも簡単に殺害に直結してしまうことが問題だと思います。しかも自分の手で。その手の感触は一生消すことができないんじゃないか、と思います。想像を絶してます。 / クラッセ ( 2004-06-03 19:54 )

2004-06-01 天邪鬼な天気。

もうタイトル通りの天気で今日は寒かったです。

昨日はムシムシするは暑いは仕事は終わらないわ・・・・と思ってましたが、
今日は上着を着て仕事です。

お店をきりもりしていると連日お伝えしてますが、
やっぱりお店って面白いですね。
今の会社入ってほとんどの時間、お店に入ってたのでいわば『店バカ』です。
一年あまりその現場から離れていて、片手間とはいえまたお店を担当するのは縁なんでしょうね。

お店は生き物でたった2ヶ月の間にもかなりいろんなことがありましたが、
幸いお店の数字も好調で少しずつ仕事が楽しくなってきました。
こう思うのはわたしがお店向きってことなんでしょうね〜。

ですが、今のこのお店の仕事は違う人に引き継ぐための監督代行みたいなもの。

いづれは上司あたりの手柄のためにがんばってます。
ん〜、それを考えると代議士の答弁の原稿を書いてる秘書みたいなものですね。

ちょっと惜しいなぁ・・・。

さてさて、明日早朝サッカーイングランドと日本代表があたります。
今日は早めに寝るとします。

先頭 表紙

>R&Rさま 後半でエリクソンがメンバー落とすっていってて落とさなかったのは結構誇っていいものですよね。 ジェラードは小野よりも中村をほめてましたけれど、小野を押したいんですけどネ。 / marglid ( 2004-06-04 08:25 )
>担当さま そうですね〜。 スペインリーグっぽいですね! 股抜きとはまた小ばかにしててにくかったです〜♪ / marglid ( 2004-06-04 08:22 )
>ハヤトさま 次の日の英誌は素直にすごいとほめてるものもあったみたいですね〜。 小野の英国移籍もあるかな?(単純w) / marglid ( 2004-06-04 08:21 )
>えりりんさま わたしも結局録画をみるハメになりました(あははは・・)。ドイツW杯とかはこんな時間が当たり前になるんですよね(ぞぞ〜)。 / marglid ( 2004-06-04 08:17 )
>maj7さま ね〜!小野かっこよかったですよね〜! 基点の久保の絡みも見事でした! / marglid ( 2004-06-04 08:15 )
自信にしていいよ思うよ、慢心にならなけりゃなお良し!(代表のことね☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-06-03 02:01 )
あのゴール、スペインサッカーっぽくなかった? / 担当 ( 2004-06-02 22:33 )
小野最高!!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-06-02 18:52 )
早めに寝られず、だけど見たくて3時55分に起きました(笑)見たりうとうとしたり、やっぱり普通の時間がいいですよね〜(仕方ないけど)小野のゴールも嬉しかったけど、いつもの喜びの1/2のテンションでした(笑)朝がまったく駄目な私です。 / えりりん ( 2004-06-02 09:16 )
なんとか後半に期待したいです!あ〜!!!!!!!小野があ〜〜〜!!!!同点だぁ!!起きててよかったあ! / maj7 ( 2004-06-02 05:11 )

2004-05-31 それはもう真夏・・。

あつい!!!!

もう、やたら暑い!

右手がめちゃくちゃ焼けてしまいましたよ〜(車を運転するため)。

車をはなれて帰ってきたら車内温度が40度超えてるし・・・。
忙しいやら、暑いやら、大変でした〜。

でも明日は19度くらいに下がるんだそうです。
風邪、ひかないようにしなきゃ!

あ、雨が降ってる。
もう田舎では梅雨にはいるところかな・・・。

※改めましてお祝いのお言葉ありがとうございました!
 ほそぼそとこれからも書いていきたいと思いますのでよろしくです!!

先頭 表紙

>Yuzzさま そうですよね〜昨日はあんなに暑くてムシムシしてたのに、今日はさむ〜ってなんやねん、と思いましたよ〜。 / marglid ( 2004-06-01 21:43 )
>えりりんさま そうですね、きょうはちょっと忙しくてたべるのも飲むのも満足にできなかったので、ちょっと頭痛気味でした(笑) / marglid ( 2004-06-01 21:35 )
>maj7さま あらら・・・。 わたしも出ようとおもったら振られたりと(しかも気温もたかいのでもわっとしてるんですよね・・)ちょっぴりげんなりしました・・・。 すぐ上がったんですけれど。 / marglid ( 2004-06-01 21:30 )
あっつかったですねーー; 一日に何回「あぢ」「あぢ」って言ったか(^▽^;) クーラー初出勤でした。 でも今日は寒いし、、、着るものが困る季節です(^_^;) / Yuzz ( 2004-06-01 17:08 )
体の中に熱がこもった感じになりました(笑)夏の車内は大変ですね・・。水分とって気をつけてね☆ / えりりん ( 2004-06-01 09:21 )
昨日、ある時間帯にかなり強く降りまして、ちょうどその時間が、外での仕事で…今年はさっぱり天気に恵まれません… / maj7 ( 2004-06-01 08:02 )

2004-05-30 ほそぼそと1周年。


正確に言うと昨年5/29付けですが、書き始めたのが5/30日。
したがって、今日が日記一周年です。

振り返ることは1万ヒットの時にやったので今回はやりません(笑)
レイアウトをかえるとか、タイトルを替えるとか、いろいろと考えてはいたのですが
今のを気に入ってますし義務的に替えるのも変かな、と思いまして
しばらくこのままにします。
最近ちょっと忙しくて準備ができなかったのもあるんですけどね(ハハハ)。



・・・あれ、急に書くことなくなっちゃいました。

とりあえず、これからもよろしくおねがいします!

写真:ウチの家族の青クマさんがいつもありがとうございますといっております♪

先頭 表紙

>Yuzzさま お!ハヤトさんばりのAAですね!! ありがとうございました〜♪ / marglid ( 2004-06-01 21:27 )
>クラッセさま いいわすれてました。いつもありがとうございます! / marglid ( 2004-06-01 21:24 )
>クラッセさま そぉですよ♪ いつのまにか大家族(笑)。 キティちゃんはホットカーペットですね〜。 もう暑いので長い眠りについていただいております。 / marglid ( 2004-06-01 21:21 )
>やまさんさま そうですね〜。この一年、この日記を書いてもらったのものは財産といえるのものです。本当にありがたいものと思ってます! / marglid ( 2004-06-01 21:05 )
>noraさま ありがとうございます〜! noraさんの日記ももっともっとみせてくださいね☆ / marglid ( 2004-06-01 20:46 )
>R&Rさま 2ヶ月ですね(マジレス・・・)w  HP楽しみにまってますよ♪ / marglid ( 2004-06-01 20:40 )
>ハヤトさま ありがとうございます〜!! いつもたのしそうなAAですね♪ / marglid ( 2004-06-01 20:33 )
>さるこさま そうでしたか〜! 気が付いたら一周年・・・てな感じですがさるこさんもそうですか?! / marglid ( 2004-06-01 20:30 )
>えりりんさま ありがとうございます〜! このクマさんはウチのクマさんの中でもっとも長くいるクマさんなんですよ〜。 / marglid ( 2004-06-01 20:20 )
>maj7さま そうですよね! バーレーン戦のお話でした。 ものすごく前のような気がしますよね〜。 これからも楽しみに読ませていただきます♪ / marglid ( 2004-06-01 20:18 )
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝・一周年】*:・゜\Uo・ェ・oU / Yuzz ( 2004-06-01 17:06 )
↓に追加。どこかで「キティーちゃん」も見た覚えがあるけど・・・。違ったかな〜? / クラッセ ( 2004-06-01 08:36 )
1周年おめでとう。よくがんばりました。ところで、このクマさんと、下のクマさんと、ピカチューと・・・、もしかしてmarglidさんって、大家族?! / クラッセ ( 2004-06-01 08:35 )
おめでとうございます。1年も続くと、もう財産ですね・・・。 / やまさん ( 2004-05-31 18:09 )
おめでと〜〜っ♪(^▽^)ノ そしていつもありがとう。あっという間でしたか?これからもmarglidさんの素敵な日記、楽しみにしています。 / nora ( 2004-05-31 16:00 )
・・・何ヶ月だっけ(笑)気にしなぁ〜い♪ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-05-31 10:25 )
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)  ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-05-31 07:11 )
1周年おめでとうございます♪私も気になって調べたら7月22日でした〜もうすぐ1周年だ〜♪ / さるこ ( 2004-05-31 00:49 )
一周年おめでとうございます。これからもよろしくね・・くま可愛い〜すごく可愛いね / えりりん ( 2004-05-31 00:19 )
一周年おめでとおうございます。私は3月1日からだったので、やっと3ヶ月です。 / maj7 ( 2004-05-31 00:02 )

2004-05-29 ちょっぴりメロウになりながら。


今日はとにかく暑かったです。
それはそうと早くもくっきりと日焼けとわかる人が増えてきましたが、
もう海にいってきたのかしらん?

今日は月末が忙しいため、商品の棚卸業務を前倒しして夜までやってました。
お店の分と通常のお店の分と、前年比2.5倍で朝から13時間がんばりました〜

でも、今日はちょっぴりいいことがありました。

わたしはJ1チームヴィッセル神戸を応援してるのですが、
前々から注文していたレプリカユニフォームが届いてたのでした〜。
しかも、この背番号の選手の直筆サイン色紙もついてました。

でもこのユニフォームのビアンコネロ(白と黒)が今年で終わって、
来年はクリムゾンレッド(えんじ色)になる事が決まってます。
チーム創設から応援していた身としてはちょっぴりさびしい。
変更の理由も単純に親会社の色だからって話ではないらしいのです。


・・・それもフットボール。

ユニフォームではなくてわたしはチームがすきなんだ。
でも今年はこれをきて応援していよう。

先頭 表紙

はい! この13番播戸選手のサインです♪ ナイジェリアワールドユース準優勝メンバーなんですよ〜。 / marglid ( 2004-06-01 22:43 )
サイン色紙もついているんですか??いいなぁ、リラックスくま可愛いですよね。似合ってる♪ / えりりん ( 2004-05-31 00:22 )
>さるこさま リラックマっていうんですよ〜。 顔なんてわたしより大きいんです。 さるこさんのクマさんもいつかみたいですね〜。 ネタはうけていただけました?(笑) / marglid ( 2004-05-30 23:41 )
>担当さま 川鉄のユニフォームは真っ赤で派手でしたね(笑)あのときはエデルソンがすごく活躍してたのを覚えてます。 ちょっと関係ないですがレイソルの名前がついてはじめてのアディダスのユニフォームをカレッカが着てるのをみたときかっこいい〜と指くわえてました。 代表の試合ですが玉田選手ほんとに惜しい! / marglid ( 2004-05-30 23:37 )
>maj7さま そうなんですよね〜なれるのに時間がかかるんでその間は疲れます。 ユニフォームもいつか強いチームになったときこれでよかったと思えるようにチームを信じたいと思います。 / marglid ( 2004-05-30 23:32 )
>フィー子さま このクマさんはリラックマといいましてちょっとした人気のキャラなんですよ〜。 多分zz子ちゃんと同じくらいの大きさがあります〜。 / marglid ( 2004-05-30 23:29 )
>gazpachoさま もう中国地方から西は梅雨いりなんですよね。 きょうも聞けばそちらも暑かったようで〜。 あのチームのユニは赤ですね(笑)。 優勝した緑も好きになってみようかなと思います〜♪ / marglid ( 2004-05-30 23:24 )
>やまさんさま ブランメルはソニー仙台時代から知ってますよ〜。 名前の商標の都合でベガルタに変えたんですよね。仙台スタジアムもいったことあります〜。 ユニの問題は複雑です・・。 / marglid ( 2004-05-30 23:18 )
くま可愛い〜♪これと似たクマのキーホルダー持ってます☆ドラクエ風つっこみかなり笑ってしまいました〜笑。 / さるこ ( 2004-05-30 22:36 )
ヴィッセルさんは、「川崎製鉄」の時からのお付き合いです。J昇格を賭けた年に負けたんです・・・川崎製鉄に・・・。 ちなみに、自分の親父は川崎製鉄の社員でした。千葉にも工場あるんで。 このカラー良さげなのにね。 赤ばっかじゃねぇ・・・。 / 担当 ( 2004-05-30 20:14 )
環境がかわると慣れるまで時間かかりますよね、新しいユニフォームもしばらくは違和感があるかも…前のを気に入ってれば入ってるほど! / maj7 ( 2004-05-30 16:10 )
えーーー、すごいじゃないですか!!このくまもまた可愛いし!! / フィー子 ( 2004-05-30 14:46 )
いや、暑いですね。西日本では梅雨入りだそうです。近畿もまもなく梅雨入りするでしょう。お仕事いろいろ大変そうですね。ご自愛くださいませ。写真のユニかっこいいですね。私のユニの好みは色目がシックな方がいいのですが応援するチームのは真っ赤。以前インザーギユニをお土産にもらいましたがこれも赤黒と派手系でした〜。 / gazpacho ( 2004-05-30 13:02 )
私も、地元の仙台が「ブランメル」から「ベガルタ」に変わったとき同じような気持ちでしたね。J1チームと一緒にするな!ってか・・・。 / やまさん ( 2004-05-30 04:55 )

[次の10件を表示] (総目次)