himajin top
marglidの「そらのうた。」

自己紹介♪
昨日本日総計

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-12 アンインストール。
2004-12-25 ありったけの気持ちをこめて。
2004-11-18 年末だから〜♪
2004-11-17 病院。
2004-11-16 何もないのですが。
2004-11-12 花とアリスを観ました。
2004-11-04 誰もしらないを観ました。
2004-11-04 あっというま。
2004-11-03 お休み。
2004-11-02 ひさびさにDrinkの写真をば。


2005-01-12 アンインストール。

非常に間が悪いのも程がありますが、あけましておめでとうございます。

昨年は多くの来場、つっこみをいただきましてまことにありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。


さて。


年末年始の繁忙期をなんとかのりこえたところでお休みをいただくことになりました

心身の衰弱に加え通常の業務にも支障がでてきたので、
上司に相談の上有給休暇を消化する形でまとまったお休みをいただいてます。

今はとりあえず合格の決まった受験生のような、
つきものがとれた抜け殻のような感じです。
いつも以上に誤字表現がアレな感じがあったらご了承ください(笑)。

というわけで一日目はたまったお掃除やすぐに終わる片付けをやってました。
お休みなんでずっと寝たきりにしてればいいのですが、
結局動いてる方が考えがまとまったりするので・・・。

やっぱり器用でないというか不器用というかなんですね、生きることに。

明日以降はどうしようかな?
温泉でもいこうかな?

先頭 表紙

>maj7さま なるほど。 勘違いしてました(笑) 暖かく見守っていただきましてありがとうございます。 / marglid ( 2005-01-15 17:38 )
あ、嬉しくなったわけは、久しぶりに更新されてたからですよ〜(^^)/ / maj7。 ( 2005-01-15 10:37 )
>maj7さま そ、そうですか?! それはうれしいです(笑) 不器用がいいのかわるいのかもわからないまま過ごしてますがあるがままに生きてそれに責任を持てるなら不器用でも器用でも(たぶん?)そんなことは枝葉末節なのかもしれません。 / marglid ( 2005-01-15 09:06 )
(^^)/そうそう不器用でいいっすよ!そのほうが人間味があって好き!かくいう私も今つまづいてるんですが…でも、marglidさんの日記みて少し気分が嬉しくなりました! / maj7。 ( 2005-01-14 12:00 )
>さるこさま あっけましておめでとうございますます! さるこさんも一山超えたのですね〜。 わたしはいえのリラックマとまったりとしてます(笑) / marglid ( 2005-01-14 10:53 )
あけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)えへ♪忙しかったあとの休みって本当抜け殻みたいになりますよね〜。。。ゆっくりしてくださいね〜☆ / さるこ ( 2005-01-13 11:39 )

2004-12-25 ありったけの気持ちをこめて。

ずいぶんと空白があいてしまいました。

その間にもつっこみ、メールなどもいただきまして感謝しております。
また、更新していないにもかかわらず毎日30人以上の方におこしいただきまして
非常に感謝していますし、その分申し訳なく思っております。
(カウンターの相性が悪いらしく実際の来場よりも少なく数えられてるんです)

ここ2ヶ月の間は新環境になじめず、身体の不調もあり結構大変でした。
また同時に社内公募の準備やら仕事の準備ごとなど通常の仕事以外にも
個人的なタスクが山積みで気の休まる日もなく、
また身体的にもどこかが不安な毎日だったので風景が灰色に見えてました。

そんなわけで、なんどか更新をしようとも思いましたが、
テキストを読み返しても気持ちのいいものではなかったので
更新もなんどか断念しました。

やっと上に書いた準備ごとも終わり、社内公募もあとは最終発表を待つのみになり
身体の不調も先日検査入院を終え少しづつ見えてくるものが増えてきました。


決まったことはなにもなく、何をすればいいかもわからないので、
なにもラクになったわけでもないのですが
とりあえず一息つけたのでこれを書いてます。

話は戻りますが、
声をかけていただけるというのは本当にありがたいと思ってます。
(つっこみだけがそれにあたると思ってません)
わたしは弱い人間なのでかなり潰れてました。

ありがとうございます。

いまあるありったけの気持ちをこめて。

先頭 表紙

>クラッセさま あけましておめでとうございます。 一息つく間に一日終わってしまってるような・・・世の中と同期がとれないほどめまぐるしく変わってしまってました。 クラッセさんはいつも鋭いですね(社交辞令でないですよ、ほんとに)。 そんなもんかもしれないですね、人生なんて。 でもまだまだあがきますよ(笑) / marglid ( 2005-01-13 11:21 )
>麦さま あけましておめでとうございます。 なんとか年は越せました。 年末年始は雪でしたね。 お休みをいただいて今現在ぼんやりとさせていただいてます。 麦さまのご家族はいつもアットホームでいいですね〜。 / marglid ( 2005-01-13 11:17 )
>gazpachoさま あけましておめでとうございます。 よくなる確立をあげるにはまず自分のものの見方をかえないといけない・・・判ってはいてもなかなかできないですよね。 でも人生運任せってのもなんだか怖いので自分で拓いていかないといけないと思ってます。 どうぞ、今年もよろしくおねがいいたします。 / marglid ( 2005-01-13 11:14 )
>R&Rさま 年賀メールありがとうございます。 ケセラセラ・・・レットイットビー、まぁ・・・そうですね(笑) / marglid ( 2005-01-13 11:10 )
>maj7さま あけましておめでとうございます。 へこんでちょっぴりガタピシきてきたのでおもいっきってオーバーホールに・・・というわけにはいきませんがお休みをいただきました。 たちどまりがちだったのでぼちぼちあるきはじめていこうと思います。 / marglid ( 2005-01-13 11:08 )
気持ちいっぱい伝わってきます。「とりあえず一息」、それが大事ですよね。そうしているうちに、気が付けばなんかいろいろ変わっちゃってる。人生なんてそんなもんかも知れないなー。なーんてね、大きく出てみました(笑)。 / クラッセ ( 2005-01-07 16:34 )
ゆるゆる行きましょう〜よいお年を! / 麦 ( 2004-12-29 18:32 )
ごぶさたです。更新ができるようになって良かった。。。きっと明日は良い事がある!ですよね。私もぼやいてばっかいないで頑張ろう。 / gazpacho ( 2004-12-26 03:14 )
人生ケセラセラ☆あちしも、そんなにいい状況ではありませんが、「ケセラセラ」この気持で日々送っておりまする☆・・・なるように、なる☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-26 02:31 )
よかった、また更新できて!間があいてもここへくればまた、前のままでお話できましょう!弱い人間ほど人の痛みがわかるものです。つぶれてもへこんでも何かがあなたを守ってくれるはず!また少しずつ、お互いぼちぼちいきますか! / maj7。 ( 2004-12-25 15:04 )

2004-11-18 年末だから〜♪

街はもうクリスマスムードをむりやりかもし出してますね。

南町田のグランベリーモールもきれいになってました。
11月にこうなっちゃうのは11月は商業的になにもない月だからだそうです。

まぁ、どーでもいいことなんですけどね・・・。

みなさんのクリスマスソングってなにかありますか?

ラストクリスマス? クリスマスイヴ? いつかのメリークリスマス?
クリスマスソングって数多ありますよね。

わたしはこの時期は無性にゴスペルがききたくなります。
邦楽だとユニコーンの雪が降る町でしょうか(これはクリスマスソングではありませんね)・・・あるいはジュンスカの白いクリスマスということにしておきましょう。

理由は特にないんですけど、年末は結構すきです。

先頭 表紙

>まるきちさま 寝たきりになりがちですが(笑)、お休みをいただいてゆっくりと過ごしてます。 まるきちさんのところはにぎやかそうですね〜。 / marglid ( 2004-12-25 14:49 )
>noraさま お休みになられたんですね。 PC自体にも向かってなかったので後悔しています。 こちらこそありがとうございます。 またBlogとかHPとか公開されるのでしたらぜひ教えてください。 それから、以前教えていただいた鎌倉の洋菓子やさんですが、先日みなとみらいに店あるみたいなのでいってきます。 もう少しおちついたら車でゆっくり鎌倉めぐりしたいと思ってます。 また、ご縁がありますように。 / marglid ( 2004-12-25 14:43 )
>maj7さま いえいえ、早いも遅いもありませんので・・・ありがとうございます。 / marglid ( 2004-12-25 14:38 )
>まるきちさま とんでもないです。 わたしこそレス遅れて申し訳ありません。 誕生日はちいさなケーキを買って家族と食べました。 そのあと深夜に仕事だったのでゆっくりはできなかったのですが、よかったです。 / marglid ( 2004-12-25 14:32 )
>noraさま お祝いありがとうございます。 Billyjoelって曲はしってるけどだれのなんて言う曲かってしらないっていうの多いですよね。 地味にすごいというか・・・もちろん、ファンなのでその曲好きです。 素敵なクリスマス過ごせますように。 / marglid ( 2004-12-25 14:30 )
>maj7さま フォローありがとうございます。 8日は・・というか12月は命日ですよね。 毎年この時期は複雑な気分になります。 彼の望む世界とはほど遠い現実を彼はきっと憂いでいるのでしょうね。 / marglid ( 2004-12-25 14:22 )
>麦さま maj7さまがフォローしてくださってますね。 その曲、わたしももちろん好きです。 麦様のご家庭のクリスマスが幸せでありますように。 / marglid ( 2004-12-25 14:16 )
>R&Rさま He taught me how to match♪,Fight and pray,fight and pray♪And live rejoicing day♪Free day,every day♪Oh, happy day〜いいですね。 わたしも気に入ってます〜。 / marglid ( 2004-12-25 14:14 )
>まるきちさま 生の試合はいいですよね。 水戸は本当に貧乏なクラブですが監督がいいので楽しみです。 たしかご覧になった試合は接戦になっていた試合ではなかったでしょうか。 わたしもなにか見に行きたいですね。 / marglid ( 2004-12-25 14:08 )
>もここさま 趣味があってなんだかうれしいです。 ユニコーンはいまだに聞いてます。 実におしいですね。 さらば愛しき危険たちよ、好きです。 ですが、解散前のはかない雰囲気があって聞くとなんともいえない気分になるんですよね。 / marglid ( 2004-12-25 14:05 )
>STOさま STOさんの世代でジュンスカわかります? ジュンスカは結構好きで学生時代よく聞いてました。 白いクリスマスはメンバーにとっても大事な曲なんですって。 / marglid ( 2004-12-25 13:56 )
>maj7さま そうですよね。 当時流行ってたのを思い出します。 そういえば、姉が稲垣潤一すきなので、よくアルバム聞かされたのを思い出しました。 / marglid ( 2004-12-25 13:52 )
もうすぐクリスマス♪メリークリスマス☆ 楽しい日を過ごしてね / まるきち ( 2004-12-23 19:00 )
お忙しそうですが、お元気?いろいろお世話になりありがと〜〜!身体に気をつけてね♪(^-^)/~~ / nora ( 2004-12-15 12:18 )
遅くなりましたが…おめでとうございます(^^)/ / maj7。 ( 2004-12-12 19:56 )
昨日お誕生日おめでとうう。ちゃんとメモってたのに早寝してしまいました。。ごめんちゃい。素敵な誕生日過ごせたかな? / まるきち ( 2004-12-08 18:36 )
お誕生日おめでと〜〜〜♪(^▽^)ノnoraの好きなクリスマスソングはBilly Joel の She's Right On Time です☆それとヘンデルのメサイヤ。 / nora ( 2004-12-07 10:58 )
↓Happy X'mas John and Yoko♪ 8日がJohnの命日なので…涙なくして聞けません… / maj7。 ( 2004-12-04 12:15 )
お元気ですか?クリスマスソングで一番すきなのは、ジョンレノンの・・ジョンレノンの・・ああ、タイトルが〜〜あのグローバルな感じが好きです。 / ( 2004-12-04 08:17 )
「OH! HAPPY DAY」がききたひ・・・☆ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-12-02 00:33 )
おひさですー 年末は体重が増えるので要注意なのです(|| ゜Д゜)(アセ この前天皇杯の茨城ダービーみてきましたよお。もちろんアントラーズ側で♪楽しかったわぁぁ / まるきち ( 2004-11-23 13:56 )
タイトルみてすぐにメロディーが浮かんだ私はユニコーンファンでした。ジュンスカといえば最近(?)の曲「さらば愛しき危険たちよ」が好き。ってクリスマス関係ない〜。 / もここ ( 2004-11-21 18:48 )
ジュンスカですか〜いいですよね〜ジュンスカ。なんだか胸にちくりと刺さるあの唄がたまりません。 / STO ( 2004-11-21 00:47 )
クリスマスキャロルが〜流れるころには〜♪ドラマを見てたので… / maj7。 ( 2004-11-20 23:27 )

2004-11-17 病院。

病院にいってきました。

内臓の疾患とは別に身体の不調がありまして、
放置するのは怖くなって思い切っていってきました。

最悪手術も覚悟した部分でしたが案ずるより生むが易しというもので、
結果はとりあえず手術はしなくていいという結果に。

とはいえ、専門的な検査を待たねばならないということになりまして
念のため後日違う病院にて検査を受けることになりました。

まずは安心。


とはいえ、最近どんどん身体の方が悲鳴を挙げてる気がいたします。
実家から飛び出して久しいですが、
飛び出してから、自分の心身共に精進しなければならない部分の収支が合わなくなってきてるのかもしれません。

なさけないばかりですが。

とはいえ、ぼやいていてもはじまらない。
また、今日からだな、と思いました。

先頭 表紙

>まるきちさま いつも本当にありがとうございます。 わたしもトシですね・・普通に生活すること自体がムリになっていました。 お休みをもらいながらなんとか乗り切ろうと思ってマス。 / marglid ( 2004-12-25 13:47 )
>maj7さま ありがとうございます。 ちょっと根性がないんでしょうね〜。 肝臓が悪いせいか、一気にいろんなところがわるくなってしまいました。 ムリが効かなくなってたんですね・・。 maj7さんもどうかご自愛を。 / marglid ( 2004-12-25 13:45 )
>さるこさま 心配していただいてありがとうございます。 さるこさんの方はいかがでしょうか? わたしの方は精密検査をしてもらいまして年明けから本格治療になりそうです。 どうかご自愛を。 / marglid ( 2004-12-25 13:42 )
まるちゃんお大事にね。年末にむけて何かと忙しい時期になってくるけど無理はしないでくださいね / まるきち ( 2004-12-03 14:31 )
お大事にしてください!これ以上は無理というラインを超えないように気をつけて! / maj7。 ( 2004-11-19 21:05 )
大丈夫ですか〜?体はやっぱり資本ですよね。。。何ともありませんように(−人−) / さるこ@風邪っぴきっぽい・・ ( 2004-11-19 20:46 )

2004-11-16 何もないのですが。


写真でもご覧ください〜(えへ)。

今日は空気が澄んでいて、とっても気持ちがよかった日でした。

先頭 表紙

>R&Rさま お仕事ですからしょうがない部分はありますよね〜。 職場がかわって土日には働いてる環境になってしまったのでなかなか難しいですが、ぜひまたいいカードがあったらみたいですね〜。 天皇杯とか。 / marglid ( 2004-11-19 20:40 )
>noraさま ありがとうございます〜。 このあとすぐに月がでたのですが、それも撮ればよかったと後悔なのですよ〜。 / marglid ( 2004-11-19 20:38 )
>ハヤトさま 伊勢正三・・・いいですね☆ なるほどぉ・・・伊勢正三・・・。 不思議と頭になにもうかばなかったんですが、いいですね。 / marglid ( 2004-11-19 20:36 )
>maj7さま 仕事上の買い物でいったお店の駐車場から撮りました。 一杯のコーヒーよりも効果はありましたね〜! / marglid ( 2004-11-19 20:34 )
>STOさま そちらはもっときれいなはずですよ〜(ニヤリ) こちらも夕方になると息が白くなるときがあります。 カゼがはやってるのでお気をつけて! / marglid ( 2004-11-19 20:28 )
>さるこさま 車にのる瞬間にふと気が付いてパシャとケータイでとりました。 撮ったあと、のびをしたら非常に気分がよくなりました〜♪ こんなのもいいよねって。 / marglid ( 2004-11-19 20:27 )
最近、朝焼けも夕焼けもまともに見てないなぁ・・・☆そんな余裕がない自分に気付く瞬間・・・☆はっとなって・・・またいつか、サッカーの試合みにいきたいですねぇ・・・ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-11-19 19:50 )
段々空気がピーンって感じになってくるね。すごーくいい写真! / nora ( 2004-11-17 15:45 )
BGMに伊勢正三(しょーヤン)のフレーズが流れてきそうです。もし僕が監督だったら起用しますね。^^ / ハヤト ( 2004-11-17 08:01 )
きれいな空は心をやわらげてくれたり元気づけてくれたりします〜!空は大きい! / maj7。 ( 2004-11-17 01:54 )
空のグラデーションがきれいですね。 空気は澄んだ感じはありますが、朝夕の冷え込みがだいぶ身に染みるものになってきましたね。朝、布団からなかなかでられずにいつも遅刻してしまいます(笑) / STO ( 2004-11-17 01:05 )
お〜!!!いい写真ですね〜◎こういう日は、ちょっと嬉しくなりますよね〜。 / さるこ ( 2004-11-17 00:10 )

2004-11-12 花とアリスを観ました。

カルトな作家になっちゃうのかな?

岩井俊二監督の作品です。
この監督は監督と書かれるより映像作家とクレジットしてほしいとつねづねいってる
人で、たしかに作品は映像美が評価されてる人です。

お話は高校生の友達の『花』と『アリス』と『先輩』との奇妙な(でいいのかな)
交流を描いた作品。
端的にラブコメといってもいいのかも。

こまかい話はネタバレなんで避けましょう(笑)。

配役の鈴木杏ちゃんと蒼井優ちゃんはすごくはまってましたね。
観た方はおわかりかもしれませんが、
この二人をただ単に並べると杏ちゃんて負けると思うのですが
うまく演出されてて、存在感が際立ってました。
このヘン、岩井監督の素材を引き出す能力はすごいと思います。

そんなわけで、
映画ってどこかに感情移入するところってあると思うのですが、
わたしは『花』に感情移入してみてました。
なんか、あの焦燥感ってわかるんですよね。

なんだかもう大河の向こう岸にいってしまったような、
青春時代をひととき思い出しました。

ただ、ラストの先輩の態度はちょっと理解できませんでした。
他の人はどうなのかな・・?(観てない人にはゴメンナサイ)


岩井監督の前回作品がどうしようもなく救いのない作品だったので、
なんだか妙な安心感が観賞後残りました。

先頭 表紙

>noraさま ああ!あれは幕張だったのですか〜! ヴィレッジバンガードはわかったんですけど、吉祥寺の方かと観た時思いました。 花とアリスは山下公園のマリンタワーとかよく知ってるとこでロケやってますね〜。 スワロウテイルはわたしも好きです・・・というか岩井作品はほとんどスキなんですけどね(笑) / marglid ( 2004-11-19 20:24 )
>ハヤトさま 本文はちょっと言葉足らずでしたが、杏ちゃんはかわいいですよね〜♪ もうご覧になられました? おすすめです〜。 / marglid ( 2004-11-19 20:21 )
↓「四月物語」のロケ(本屋さんの場面)に偶然出くわしたことあります。幕張のヴィレッジ・ヴァンガード(旧みしま書店)なんだよ。noraは「スワロウ・テイル」が大好き。これも見てみたいな〜! / nora ( 2004-11-17 15:43 )
杏!好きすき^^花とアリスですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ 【レンタル】 / ハヤト ( 2004-11-17 07:56 )
>さるこさま さるこさんはアリス派でしたか〜。 アリスはあのあと何かをてにいれたのでしょうね〜。 なんだか気になります。 岩井作品のなかではそうですね〜四月物語と同じくらいすきになりました☆ / marglid ( 2004-11-16 23:19 )
初め観たときはアリスに感情移入しました。でも、今は花のあの焦燥感が分かる気がしました。。映像が本当綺麗ですよね☆この作品は、本当に映像美を実感できる作品ですよね〜♪好きな作品です◎ / さるこ ( 2004-11-15 22:48 )

2004-11-04 誰もしらないを観ました。

88年に巣鴨であった事件が下敷きになっている話題の映画を観ました。

細かいことはネタバレになるのでかきませんが、
とにかくいろいろな想いがないまぜになった奇妙な気分です。

もともとがノンフィクションなんで当たり前のようにも思いますが、
この映画の世界はいま立っている世界につながっているんですよね・・・。

この映画はいろいろと考えさせられました。
とりあえず、こともたちには暖かい目を送ってあげたいと思わされました。

上に書いた通り、想うこと、考えることはたくさんありますが、
頭の整理がついたら、また、書きたいと思います。

先頭 表紙

>えりりんさま ハイ・・・映画の話はむずかしいです(笑)。 この作品には絶対的な悪はないような演出がされています。 その分観賞したあとの重苦しい気持ちがのっかってきます。 ・・そうですね、DVDになってからゆっくりとご覧になるというのもいいと思います。 ただし、団地にお住まいでしたらヘンな疑心暗鬼になられるかもです(笑) / marglid ( 2004-11-15 16:10 )
>R&Rさま カゼ流行ってますね〜。 わたしも10月のはじめにやられちゃいました。 いまもお店で大流行です。 どうかご自愛を。 / marglid ( 2004-11-15 15:58 )
>maj7さま レスありがとうございます〜。 ・・・そうですね、忙しいです。 書き込む時間くらいはあるのですが、気持ちの余裕がまったくなく滞ってます。 みなさまのご来場が励みになってます。 更新は止めないのであたたかくご来場くださいませ。 / marglid ( 2004-11-15 15:57 )
>やまさんさま また後日分でUPしたいと思います! レスありがとうございます。 / marglid ( 2004-11-15 15:51 )
>さるこさま 見たあとの宿題を突きつけられますよね・・。 実際の事件はもっと悲惨であらためて追っていくとどうしようもない現実にしばし言葉がなかったです。 たしか長男はことし30くらいですよね、映画のラストのようにそれでも上をむいて暮らせてるのでしょうか・・・。 感想ありがとうございます。 / marglid ( 2004-11-15 15:45 )
>ハヤトさま ハヤトさんのような人格者の方のご意見をきいてみたいと思わされる作品でした。 後日わたしなりの感想をまとめていきたいと思います。 ところで、今年赤いチームはダブルクラウン狙えますね☆ / marglid ( 2004-11-15 15:42 )
>まるきちさま 観る価値は・・・わたしはありました。 なんていうのでしょう、華氏911よりもなまなましいドキュメント風映画なんで・・・なんとも表現できないもどかしさはあります。 上映する映画館が少ないですが、機会があればおすすめ、と締めておきます(汗 / marglid ( 2004-11-15 15:39 )
聞きたい気持ちもありますが、見る人がいるから聞けないですよね(笑)私はDVDになってからしようと思ってます。 / えりりん ( 2004-11-15 14:47 )
頭の整理できないくらい、頭クラクラですわ〜☆ゴホゴホ・・・ / R(ルビィ)&R(ロイ) ( 2004-11-14 15:52 )
忙しいですか?なぜかわからないけど、ちょっと書き込みたくなりました! / maj7。 ( 2004-11-13 20:27 )
ぜひとも「想うこと」を聞かせて下さい。 / やまさん ( 2004-11-09 00:30 )
私も誰も知らないを観たときは。。呆然としてしばらく言葉を発せられなかったです。。色々と考えさせられる映画でした。実話を元にしている映画だという事実が余計そう思わせるのかもしれないですよね。。。 / さるこ ( 2004-11-08 13:36 )
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / ハヤト ( 2004-11-05 05:51 )
見る価値ありですか?ちょっと気になってます♪  / まるきち ( 2004-11-05 01:07 )

2004-11-04 あっというま。

ぼけーとしていると休日なんてあっというまですね。

最近は仕事中はかなり心身ともに消耗が激しいので、
休みのときはとにかくぼけーあるいはホゲーとしています。

とはいえ、単にボケーとしているとそれはそれでストレスがたまるので、
とりあえず映画を観てました。

昨日今日でキャシャーンとイノセンスというアニメをみました。
これを書いてからホテルビーナスをみようかな、と思います。

キャシャーンは・・・え〜と・・・感想は・・・おしい!実におしい!という感じ。
イノセンスは・・・・え〜と・・・似たような感じの映画をみてはいけないと勉強になりました(笑)

そう、そうバルサvsミランはなかなか堪能させてもらいました。
すごく高度に持ち味をぶつけ合ってましたね。
ところでフジでご覧になった方、
某ゲストがしゃべりすぎだと思いませんでした?(笑)

先頭 表紙

>まるきちさま お返事おくれてすみません・・。 ホテルビーナスはご覧になられました? わたしは結構気に入ってます。 ラストのあたりがちょっと荒い感じだとおもいましたけどね(笑) / marglid ( 2004-11-15 15:35 )
はい。思いましたwwwwwww ホテルビーナスどうだった?あたしは思ってたより面白かった。なんかいろいろ伝わってきたぁ / まるきち ( 2004-11-05 01:06 )

2004-11-03 お休み。

やっとお休みをいただきまして、抜け殻になってます(笑)。
家に帰ってきたのが早朝5時だったので、ねて、起きたらもう2時を過ぎてました。

ああ〜、またやってまった・・・。
なんだか一日損した気分です。

いま、ナビスコカップを観戦してます。
なかなかいい試合をしてますね〜。

終わったらバルセロナvsミランを見たいと思います。

あ、髪切りたいな・・・
なにも食べてないので外で食べようかな・・・。

とりあえず、今日は映画を一本観よう!

先頭 表紙

>STOさま なんかうわさありますよね〜。 なんかこの間の試合のときに正体不明の外人が選手用のウインドブレーカー着てたようですよ。 さてさて、どうなることやらです。 / marglid ( 2004-11-05 00:40 )
どうやらシャルケのアイウトンに神戸がオファーを出したそうです。あくまで噂なので今はどうでもいい話ですが・・・ / STO ( 2004-11-05 00:15 )
>gazpachoさま ホントは裏番組にあたってしまうシャルケ04の試合とザッピングしながらみるつもりだったのですが、結局ナビスコの方を最後までみていました。シュートが入らなかったのはアレでしたけど、面白い試合でしたね〜。 / marglid ( 2004-11-04 02:57 )
ほんと、おつかれさまです。大丈夫ですか?ナビスコカップ見ましたよ。いい試合でしたね。一人少ないFC東京を応援してしまいました。 / gazpacho ( 2004-11-03 23:26 )

2004-11-02 ひさびさにDrinkの写真をば。


コンビニでみつけたダイエット系ドリンクです。

ちょっと写真ではわかんないかもしれませんが、
冷凍食品の会社のニチレイが作ってるみたいです。

味の方はすっぱい系。
効果は・・・わかりません!

ダイエットといえば仕事でつかってるパンツのウエストがずいぶんあまってきました
ラッキー♪

先頭 表紙

>クラッセさま わたしもリバウンドが怖いですよ〜。 体重は減ってるわけでもないようで、単純に締まった感じになっただけなようです。 ですから・・・気を抜くとマズイかもです。 / marglid ( 2004-11-05 00:42 )
いいな〜。なんだか、みんな痩せていくぅ。なんでなんで? 馬肥ゆってんのは私だけかぃ? / クラッセ ( 2004-11-04 19:01 )

[次の10件を表示] (総目次)