himajin top
ごちの「その他もろもろ」

まぁ いろいろ あらぁね…

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 行って来たよ…
2003-10-20 にぎにぎ わんちゃん 公開 第二段
2003-10-18 にぎにぎにぎにぎにぎにぎ
2003-10-16 一年・・・
2003-10-15 歯科医・・・
2003-10-13 左官職人・・・
2003-10-13 耳鼻科
2003-10-10 先日の話ですが・・・
2003-10-08 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2003-09-23 ありがとう


2003-10-21 行って来たよ…

今日は 歯科医 予約の日 でした 
ええ もちろん 行って来ましたよ
歯医者なんて 恐くないもん・・・
全然 恐くないもん・・・
1人で は 行けないけど・・・
こっ恐くないもん・・・
プーちゃんが 一緒だもん・・・
って 感じで 今日
差し歯ちゃん はいりましたぁ( ̄ー+ ̄)キラーン
借り歯と 違って つるつる してて 気持ちいい(^-^)
でも 今日も 借り歯を 取るとき
助手さんに 歯茎 ピンセットで グサッって されました
で うっっ て 言ったら 今日は 助手さん ごめんなさいっ
って 謝ってくれたの(゜ー゜)(。_。)ウンウン だから
「いいんですよぉ」なんて こころにも無い事 言って
愛想笑いまで してしまいました(・"・;)  それで いいのか ごち
でも プーさん 可愛いですねって 言ってくれて(・・。)ゞ テヘ
来週は 以前治療した親知らずの 横に いよいよ ブリッヂです。
完治するまで 頑張りますニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
皆 いつも いつも 応援 ありがとう
あっ 後ね・・・ 今日は 治療中に やっぱり
くしゃみ しちゃいました(T▽T)アハハ!
先生 とっても びっくりしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で 他の歯の 治療に 移りたかったらしいのだけれど
今日は 危険なので 差し歯を 入れるだけで おしまいに しますって
言われた (T▽T)アハハ! 長引くだけなのに (´▽`) ホッと してしまう
弱い ごちを じっと みつめる プーちゃんが 居ました・・・

先頭 表紙

あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 楽しかったねぇ こちらこそ また 遊んでね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-29 22:52 )
今日は楽しかったね('-'*)フフ また遊ぼうね♪ / 【豆】 ( 2003-10-29 00:51 )
はやと いつも ありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:28 )
ももちゃぁぁぁぁぁぁっ 現在の歯科医通院ごちは 是非見習ってください それ以外の 行動は・・・ みならっちゃ ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:28 )
ききちゃ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 皆 も 怖がってました(T▽T)アハハ! でも 一番 恐かったのは 何を 隠そう ごちでした… / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:27 )
ゆきんこ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 今週は いよいよ 以前 治療した所に ブリッジが・・・それも また (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:26 )
あずきちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 頑張ってるので ご褒美に ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:25 )
はぴちゃ (^-^) いつも ありがとう にぎにぎわんちゃんは どこにでも 売っている模様です 先日日帰り温泉行ったら ななななんと お土産売り場に 出没しておりました おそるべし にぎにぎ わんちゃん(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-27 22:25 )
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! / ハヤト ( 2003-10-25 07:52 )
((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪ あたしは 歯医者挫折したけど ごっちゃん がんばってるねぇ 見習わなきゃw / momokomyuwl ( 2003-10-23 02:41 )
治療中にくしゃみってこええ(^-^;  / きき ( 2003-10-22 23:21 )
(*≧m≦*)ププッごち、頑張ったね〜( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。。。どれくらいで終わるかわかんないけど、頑張って治してd(^-^)ネ! / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-22 14:16 )
プーちゃん♪ごっちゃまをよろしくね^^ ウチにも、よく似たにぎにぎわんちゃんいまするぅ〜〜〜! / はぴ ( 2003-10-22 11:23 )
うんうん、頑張ろうね頑張ろうね。。んじゃあ行ってきまつ (´・ェ・`) / 【豆】 ( 2003-10-22 06:51 )
たまちゃん いつも ありがとう (゜ー゜)(。_。)ウンウン 手に 力が 入りましたよ 今日も また・・・ プーちゃんにも お疲れ様と 言っておきます(^-^) ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-22 01:01 )
あずきちゃ 病院行ってるのぉぉぉ 知らなかった(〒_〒)ウウウ  ごめんよぉぉぉぉ ヨチヨチ( ^^)/(・・、)アゥアゥ あずきちゃ がんばってるから ごちも がんばるd(゜ー゜*)ネッ! 2人で 頑張れば (・ω・)bグッ です。 / gotisousamaaaaa ( 2003-10-22 01:00 )
ゆめのちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうなの(^-^) 全身麻酔 白衣血まみれ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 早くよくなってね・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-22 00:59 )
にぎにぎにぎにぎ・・・今日も手に力が入ったね^^ご苦労様!! / +たま+ ( 2003-10-21 23:47 )
今日もお疲れさん(・ω・)bグッ 私も明日は病院頑張ってくる(・ω・)bグッ にぎにぎの手ほしい (〒_〒)ウウウ  そこの先生冷たくて最悪なんだ・・。 / 【豆】 ( 2003-10-21 22:48 )
ぷ〜ちゃんが一緒にいてくれるから ちゃみちくないのねw あ〜私も風邪とか 気〜つけないとだねぇ^^; 教授が、「今度は迷いもなく 全身麻酔でやるから(笑)」って笑ってたあぁ・・ 前回教授の白衣・・・血みどろになっちまったのでし。。3時間も抜歯にかけるからじゃぁぁ こええこええ / ゆめの ( 2003-10-21 17:57 )

2003-10-20 にぎにぎ わんちゃん 公開 第二段


前日の にぎにぎ わんちゃんは
ごちの 手に 隠れて しまっていて
よーく 見えなかったので ちゃんと 紹介しますぅ(^-^)

名前    プータロー
手触り   ふにふに
身長    握りやすいくらい
体重    量るか 普通っ・・・
鳴き声   「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ」←多分 こんなかと・・・・(T▽T)アハハ!
好きな物  ごちのうめき声←握りつぶされてる腹いせ・・・
嫌いな物  ごちの 手の汗←多分 嫌いだろう・・・

・・・と こんな感じです(^-^)

毎週 この わんちゃん(以下 プーちゃん)に お世話に なってます
明日 予約の日 なんだけど・・・
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
なんですぅぅぅぅぅ(〒_〒)ウウウ
どうしよう アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
治療中に ε-(ToT)ハックション!!(・_、・)ズル なんて ことに なったら・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも 頑張って また いってきまぁ~~~すっv(*'-^*)bぶいっ♪

先頭 表紙

あずきちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-22 00:58 )
( ̄▽ ̄;) / 【豆】 ( 2003-10-21 22:45 )
ゆめのちゃ 禁断の場所へ ようこそ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:17 )
ゆきんこ ((-ω-。)(。-ω-))フルフル プーちゃん 居なくなったら ごち 歯医者いけなくなるもん(〒_〒)ウウウ  完治したら 貸してあげる(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:17 )
たまちゃん ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!! うちの プーちゃんは 握りつぶされて 幸せなのかなぁ かなり 嫌がってるっぽ なんだけどぉ・・・(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:16 )
はやと 応援ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ いつも ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝 / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:15 )
み〜ちゃん いつも ありがとう 風邪 誰に移されたのか・・・( ̄▼ ̄;)謎 です… / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:15 )
あずきちゃぁぁぁぁっ (゜ー゜)(。_。)ウンウン完治までの道のりは遠いよぉぉぉぉっ でも がんばるぅぅぅっ 応援ありがとう(^-^) ごちの 身近な人・・・・それは やっぱし あずきちゃの にぎにぎよう 手 かもかもo(^▽^)oキャハハハ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:14 )
ごっちゃま やっとこ私も禁断の場所へ・・・ああぅぅ / ゆめの ( 2003-10-21 16:51 )
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーそれ送って〜(*ノωノ) イヤン / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-21 14:50 )
んあぁぁぁ〜〜そかこれが噂の・・・^^  握りつぶされて幸せ感じてると思うじょーーー)^o^(頑張って! / +たま+ ( 2003-10-21 12:16 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-10-21 07:38 )
あらら、カゼひいちゃったんだね〜(o*_*o) 誰かにうつされた? 治療中大丈夫かな。。。。 / み〜 ( 2003-10-21 06:00 )
まだまだ完治まで道のりは長いんだね。。お疲れさま。。ガンバ♪応援してるよー。風邪もお大事に。。ごっちゃんにはみんながついてる(・ω・)bグッ 一番身近な人を大切にね(・ω・)bグッ だれって?それはぷーちゃんでつ(・ω・)bグッ にゃははは♪ / 【豆】 ( 2003-10-21 00:17 )

2003-10-18 にぎにぎにぎにぎにぎにぎ


このような 状況で
歯科医診察台に 乗っています・・・
あずきちゃの にぎにぎ用 手は 諦めざるをえませんでした・・・
(〒_〒)ウウウ 不覚ぢゃ・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

先頭 表紙

み〜ちゃん(^-^) こちらこそ いつも ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 本物の手・・・握り潰しそうで 怖いかも  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  だって・・治療終わった後 手開くの時間かかるくらい ぎっちり 握り締めてるもん・・・あずきちゃの 手 だったら きっと 砕けてるかも・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:25 )
りんたん (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー りんたんも 持ってるのけぇぇぇぇ (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だべさぁ(^-^) これ やらかくて 握り心地とっても いいの(o^-^o) ウフッ 今度 もし オフとかで 皆に逢えたら 触らせて あ・げ・る・(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:23 )
はぴちゃん・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?   いつも そう 思いつつ・・・ついつい 力が・・・ ごめんね わんちゃん・・・(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:21 )
あずきちゃ まだ 完全には 諦めてない模様(ΦωΦ)ふふふ・・・・真面目に岐阜まで通院しようかなって ちびっとだけ 考えてましたニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! そして そして この手は 自分の物でして 握っているのは わんちゃんですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:20 )
ゆめのちゃ 自分の ももをつねったら その痛みで 飛び起きてしまいそう そんなことを 治療中に してしまったら・・・どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)     ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? おっ恐ろしい・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:19 )
ゆきんこぉぉぉ 頑張って 行くしかないのよ 皆に 完治するまで 通院するって宣言しちゃったからさぁぁぁ 皆に 嘘 つけないじゃん(^-^) がんばって 行ってるよ(^-^)いつも ありがとう ね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:18 )
ぬおぉおおおそのニギニギwwもってるwナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ / リンタン ( 2003-10-20 17:33 )
・・・にぎにぎちゃん、苦しいって・・・ / はぴ ( 2003-10-20 08:53 )
でもそのにぎにぎ用の手もなかなかいい感じだよ(・ω・)bグッ それで耐えしのぐでつ(・ω・)bグッ ガンバガンバガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-10-19 08:54 )
(^∇^)アハハハハ やっと諦めてくれたのね〜♪でも岐阜まで歯医者通ってくれたら毎回ついて行ってあげるんだけどな('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-10-19 08:51 )
歯医者おつかれさん♪(o^v^o) にぎにぎね(o^v^o) 本物の手をはやくGETしちゃいなさい(o^v^o) ps:いつも心配メールさんくす♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-18 19:47 )
わたしは 痛いとき〜 自分のももをつねって 耐えしのいでおりまふw / ゆめの ( 2003-10-18 19:18 )
| |д・) ソォーッ…ごちが握っているところ想像がつく・・・(*≧m≦*)ププッでも頑張って治療をしてるのねp(*^-^*)q がんばっ♪ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-18 19:12 )

2003-10-16 一年・・・

今日で 引越ししてきて 一年に なった(^-^)
なんだか 早いなぁ・・・一年って・・・
同時に 歳をとるのも 早くなって行くのだろうねぇ・・・
同じ 一年 なのにね・・・
何はともあれ・・・
一年経ちました(^-^)
去年は 10月半ばに 引越ししたと 言う事も あって
大掃除なるものを せずに 年を 越しましたが
今年は 大掃除しなくちゃ などと 今から 考えてる なんて
気が早いったら ありゃしない・・・
でも 今 仕事 無いから 毎日 お部屋の 掃除とか
模様替えとか ちびちび ちびちび いじりまわしてる(^-^)
で 仕事 ないから お金沢山 使えないから
百円ショップで 買ったものに手を加えて 自己満足してる(^-^)
友達も 引越し先の借家が 綺麗になってきたので そろそろ 引越し準備だなぁ
11月には 完全に 引越し先へ 移るって 言ってたから また 手伝いかな(^-^)
ε- (´ー`*) フッ明日こそは 畳をはがして 床板の修復しなきゃ(^-^)
それから 求職活動も 忘れずに 頑張ってます(^-^)
歯科医の予約は 次回は 火曜日・・・
次回は どんな 事件を やらかすのか・・・あの助手・・・
面白いけど 痛いのは 嫌だナァ・・・
お手柔らかに(^-^)助手さん・・・

先頭 表紙

ゆめのちゃ にぎにぎよう わんちゃん レンタルしようか??? / gotisousamaaaaa ( 2003-10-20 22:17 )
昨日もトライしてみたん。。でも、通り過ぎてしもぉたよおお 根性なしだああっ 2本埋伏歯を手術で抜いた人が亡くなったって事例を 聞かされて、わたしゃ 3本だじぇ〜って おびえてブルブルしとるんです (´;ェ;`)ウゥ・・・ / ゆめの ( 2003-10-18 19:20 )
あずきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(〒_〒)ウウウ  いいもん・・・にぎにぎよう わんちゃんで 我慢しゅゆもん(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-18 18:18 )
私考えたんだ。。岐阜まで歯医者通わない?(にやり / 【豆】 ( 2003-10-18 11:12 )
たまちゃん 早いって 思ってても 気が付くと「(゜m゜=)ハッ!!もう 年末っ」ってな ことに なりかねません・・・ごちは 今ごろ張り切っていて いつも年末には 潰れてます それも どうかなって 思いますけどね♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:49 )
がんこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん 大掃除は ちまちま やってないと 大変な事にアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ がんばですぅぅぅ ごちも 頑張るぅぅぅぅっ(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:48 )
み〜ちゃん こちらこそ いつも ありがとう(^-^) 喉は うがいを 沢山して 喉を 外から 暖めるのも いいらしいですよ(^-^) お大事にd(゜ー゜*)ネッ! 早く 元気に なってd(゜ー゜*)ネッ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:46 )
あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン恐怖の大掃除が そろそろやってくるぢょぉぉぉぉぉっ 心して 取り掛からねば・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:45 )
はやと サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ いつも 元気を ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:45 )
にんちゃ (^-^) 大丈夫だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・歯科医 行って来なさい・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:44 )
まるちゃ (・・。)ゞ テヘ 照れるぢぇっ|_-。) ポッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:43 )
え?!もう大掃除??早いけど〜〜〜〜なんだかんだ言っててあっという間なのかなぁぁ(・・;)  誰かお願い! / +たま+ ( 2003-10-17 18:44 )
大掃除!!!!ヒマヒマぷぅ〜の私なのに、じぇんじぇんチマチマやってねぇっす(T_T)年末がこえぇ。。。 / gankochan68jp ( 2003-10-17 08:17 )
おつかれさん♪ 仕事してないけど忙しそう(o^v^o) 歯の治療も終わるといいね(o^v^o) ps:昨日はありがとう♪おかげさまで熱はさがりました♪(あとは喉だけ・・) / み〜 ( 2003-10-17 07:13 )
もうすぐ年末かぁ。。大掃除の存在忘れてたー。遊ぶ事ばっか考えていたよ。。 / 【豆】 ( 2003-10-17 02:45 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-10-17 02:36 )
やっぱり歯医者怖い。。゛(/><)/ ヒィー / にんばす☆彡 ( 2003-10-17 01:12 )
がんばってるね。えらい / まる吉 ( 2003-10-17 00:58 )

2003-10-15 歯科医・・・

大変な 事が またまた ありました・・・
先日 差し歯の 型を 取るときに 隣の 差し歯も 
取れてしまったって 日記に 書いたけど・・・
借り歯になっている 前歯2本を取り 差し歯を 入れようと・・・
その 借り歯を 取ったとき・・・(*゜・゜)ンッ?・・・・
助手 「あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ごち心「ななななななにが あったんだぁぁぁぁぁぁぁ」
助手 「うっ・・うがいして おっ・・お待ちください・・・」
助手 「せっ先生・・・ぼそぼそぼそぼそ」
ごち 「うがい がらがら くちゅくちゅ ぺっ・・・(*゜・゜)ンッ?」
ごち心「ももももしかして そのまた 隣の 差し歯が ないような・・・」
先生 「隣の差し歯も 土台が 痛んでいて とれちゃいまして・・・」
ごち 「え゛っ」
先生 「治しちゃいましょうね (^-^)」
ごち心「微笑まれても ・・・」
ごち 「ううっっっ お願いします」
助手 「失礼します・・・はい 口開いてください・・・」
ごち 「あーん」
こんな やりとり で また 治療再開・・・
この 助手 超下手なんぢゃ ないかぁぁぁぁっ
唇 ピンセットで ぶっつり 刺されたし・・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
でも 先生の 笑顔には 逆らえない ごちでした・・・

つづく・・・

先頭 表紙

にんちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:41 )
(((((((;゜◇゜))))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ  / にんばす☆彡 ( 2003-10-17 01:11 )
たまちゃん ウ・・ ウン(・_・) 大丈夫だと 思うよ・・・ってか 思いたい・・・・多分・・・謎・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:58 )
ゆめのちゃ 恐く無いってばぁぁぁぁっ ごちはね 全部虫歯状態 おまけに 根っこしか 残ってない歯が 上下合わせて 八本も あったの だから 治療も大変な だけだよ だから 重症に なる前に 歯医者は 絶対に 通院するべきだよ・・って ごちが 言っても全然信憑性ないかぁぁぁぁぁっ・・・でも 今は 頑張って 通院してるもぉぉぉぉぉぉんっ( ̄- ̄)エッヘン! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:54 )
み〜ちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン ちょっと どころでは 無いような 気が最近してます(T▽T)アハハ! でも 先生の 笑顔が お気に入りなので 頑張って 完治するまで 通院します(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:53 )
こ、恐い・・・・・・・・・・・その歯科大丈夫なのぉぉぉ??(・・;) また、足が遠のく・・・・・(^^ゞ    / +たま+ ( 2003-10-16 19:03 )
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・ うげげげぇ・・歯医者 やっぱこわあぁい  せんせ、笑顔でごまかすなあぁ〜〜〜w / ゆめの ( 2003-10-16 07:27 )
おつかれさん〜♪ そこの歯医者ちょっと下手かな・・?(o^v^o) めげずにがんば(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-16 05:38 )

2003-10-13 左官職人・・・

今日友達の引越し先の 壁を 塗ってきた・・・
日本間の壁・・・こて で さっさっさっ・・・
材料 ねりねりねり・・・
友達 「へー そんな風に するんだぁ・・・手つきいいねぇ」
ごち 「ウ・・ ウン(・_・)」
ごち心「感心してないで あんたも やれ」
友達 「あたし こういうの したことないからぁ・・・」
ごち 「そうなんだぁ・・・」
ごち心「した事ある 女性のが めずらしかろう・・・」
友達 「だから・・・ねっ・・・うふっ」
ごち 「ん??なあに??」
友達 「お願いねっ」
ごち 「なっなにをぉぉぉぉぉぉっ」
友達 「全部って 事 (^-^)」
ごち 「はいはいはいはいはいはいはいはい」
ごち心「あんたは やらんのか」
友達 「あーーーっ 今 私は やらないのかって 思ったでしょ?」
ごち 「うっ そっ そんなこと ないけど・・・」
ごち心「気付いたなら やれよ」
友達 「ないけどって なに ないけどってぇぇぇ」
ごち 「私が やります・・・・・。」
友達 「ひどぉぉぉぉぃっ 私が 何も 出来ないと 思ってるのねぇぇぇぇ」
ごち心「できねーじゃ ないかよっ」
ごち心「ε=Σ( ̄ )ハァー面倒・・・」
ごち 「そんなこと ないし 私が するから・・・」
友達 「悪いわぁ」
ごち心「うそつけ 思ってないくせに」
ごち 「うんうん いいから そこで お茶でも 飲んでて」
友達 「いいのぉ?」
ごち 「うんうん いいから いいから (^-^)」
友達 「ありがとぉぉぉぉぉ(〒_〒)ウウウ 」
友達 「ごめんねぇ 私 なんも 出来なくて(〒_〒)ウウウ 」
ごち心「こいつの 涙に あたしゃ 何故か弱い・・・」
ごち 「気にするナァ 全部 やってあげるからぁ・・・」
ごち心「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 言ってしまった」
友達心「( (ミ`エ´ミ)) ククク・・」←おそらく こんなだろう・・・
そんなこんなの やりとりで 今日一日 疲れた(〒_〒)ウウウ
でも 断れないのよ・・・大切な友達だから(^-^)
なんだかんだ 言っても 仲良しなのね(^-^)

先頭 表紙

あずきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ いっぱい【豆】ありがとう ですぅぅぅぅぅっ あずきちゃ 愛してるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ (*--)--*)ピトッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:42 )
【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】【豆】(・ω・)bグッ も1つおまけに【豆】(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-17 02:42 )
あずきちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ 突っ込み返し 入れたのに(〒_〒)ウウウ  入ってなかった すまふぅぅぅぅぅ それなのに また 突っ込みいれてくれて ありがとううぅぅぅぅぅっ (人-)謝謝(-人)謝謝 元気で 頑張って みる(^-^) あずきちゃ いつも ありがとう(^-^) 【豆】←これが あると 元気に なる(^-^) でも にぎにぎ用の 手は 忘れてないぢょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-16 22:51 )
(_□_;)!!。。(。・x・)ゞラジャ♪元気でガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-10-16 00:31 )
はぴちゃ・・・かっこいいかどうかは 謎ですぅぅぅ(〒_〒)ウウウ  でも 大切な友達だから ごちに 出来ることは してあげようって 思ってます(^-^) 通院 しっかり してます(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:27 )
ゆきんこ 体調は 相変わらずですよ(^-^) でも 心は 元気(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:26 )
りんたん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだよね(^-^) いつも ありがとうね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:26 )
みーちゃん 実は・・・まだ まだ 終わりません でも 全部するって (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしたので 毎日 通ってますよ(T▽T)アハハ! 今日も 行ってきました 明日からは 畳を はがして 床の修理です。 / gotisousamaaaaa ( 2003-10-15 23:25 )
ごっちゃま、かっこええっっす!サボらず通院してるのもえらいっ♪ / はぴ ( 2003-10-14 12:58 )
| |д・) ソォーッ…ごち、お疲れ〜体の調子はどうかな〜この間PM〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-14 11:40 )
お疲れー。大変だったねペコリ(o_ _)o)) 私もねそんな友達いまつ。。仲良しなんだけど。。ははは・・。 / 【豆】 ( 2003-10-13 23:40 )
ごっちゃん!!!がんばったーーーーーーー今日が大変でも、楽しい事いっぱいくるよww / リンタン ( 2003-10-13 23:24 )
おつかれさん〜♪ がんばったね(o^v^o) 全部やっちゃうなんて(o^v^o) いい事はきっとあるある、毎日を一生懸命生きていこうね♪(o^v^o) いつもメールさんくす♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-13 22:42 )

2003-10-13 耳鼻科

なんだか・・・
通院日記に なってる アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
・・・
まっ いっか o(^▽^)oキャハハハ

先日 耳が 痛いっ・・・って 思って 病院行って来た
毎日通院してたのに 気が付くと 耳から 血が・・・
で 病院変えました (T▽T)アハハ!
早く来なくちゃ 駄目だよって 言われちまった・・・
だから 病院行ってましたって 先生に 言ったら
あっ・・・・・・・・って いって 固まってた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一週間 お酒がまんして 薬 きちんと 飲んで
火曜日に もういちど・・・(^-^)
でも 痛み なくならない・・・
不快感とれない・・・
このままでは 切開 されちまう(〒_〒)ウウウ
(ノ≧ロ)ノ嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも 最近 歯科医 通うようになってからだけど・・・
病院へ 行ったら あれこれ 考えず 任せるしかないって
とんでもないことが わかった・・・
まな板の 上の 鯉って このことなのね・・・
それも 最近 悟った・・・
遅すぎる・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…  耳鼻科は 今度 行ったら 終わりに なれば いいなぁ・・・
などと 思いながら 点耳薬を 耳に たらしてます・・・
うひょっ ちべてぇ・・・

先頭 表紙

てるきぃ いつも ありがとう(^-^) 夏のプールって・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー アレルギー性って 言われたけど・・・早く完治すると いいなっ そしたら 今よりもっと 元気に なれる(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 19:32 )
みーちゃん いつも ありがとう(^-^) そうだね治ればすっきりするよね きっと・・・明日耳鼻科予約だから 不安です。。。でも 良くなってる気がするから 大丈夫かもかも(^-^) どちらにしても 病院へは きちんと 通院しようと 思ってます(^-^) 歯医者さんも 明日 午後から予約なので 歯医者さんも 行って来るよ(^-^) 早く 完治しないかな 両方とも(^-^)・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 19:31 )
ごちやーい,それは夏のプールでもらってきたか?,って中学生かよ。 / てるき ( 2003-10-13 19:23 )
通院おつかれさん〜♪(o*_*o) なんだか切開になるかどうか不安だね〜(o*_*o) 早く治るといいな〜。治ったら気分も少しはすっきりするのにね〜。 もうすこしのがまん、お大事に。 / み〜 ( 2003-10-13 07:03 )

2003-10-10 先日の話ですが・・・

歯科医通院なんとか 続いてます・・・
親知らずの治療も 済み ブリッジをかける 準備は 整いましたが
まだ 周りの炎症が 治まらず もう少し 待ってから 
親知らずの周りの治療は再開らしいです。
で・・・始まったのが 今度は 前歯です。
右前歯は 以前から 差し歯でした・・・
左前歯は 虫歯になってて これは 今回 差し歯にするように
治療を進めて来ました・・・
先日 差し歯を作るために 型を取ったのですが・・・
左の歯の 差し歯の 型を作っている最中・・・
右の差し歯・・・型と 一緒に 抜けちゃいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑える 前歯 2本無い・・・
先生 「ど・どうしましょう・・・」
ごち心「そりゃ こっちが 聞きたいわ」
先生 「このまま 付け直しちゃいますか?」
ごち 「どうして とれたのでしょう?」
先生 「土台が虫歯になってて 緩んだから 抜けちゃいました」
ごち 「ぢゃ 治療したほうが いいのでわ?」
先生 「そうですよね やっぱり」
ごち心「あんた ほんとに 歯医者か」
先生 「ぢゃ 前歯2本とも差し歯しますので 型とりなおします」
ごち 「お願いします・・・」
てな わけで 現在前歯2本とも 借り歯です今・・・(T▽T)アハハ!
でも 徐々に治って行くのが 楽しみに なってきてます(^-^)
最近は にぎにぎ用の ぬいぐるみも 忘れるくらい
治療の恐怖は あまり 感じなくなってます(^-^)
来週には 前歯は 差し歯入ります(^-^) 楽しみ(^-^)
その後は またまた 虫歯の 治療です。
でも 最初のように 痛みが あっての 治療でわ ないので
楽に 治療して もらってます
最近は 待っている 時間も 居眠り したり・・・
かなり 余裕が でてきた ごちです(^-^) 
頑張って 完治するまで 通院するぞぉぉぉぉぉっ(^-^)
ってか 耳鼻科の 予約も 歯科医の予約も どうして 同じ日・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

先頭 表紙

にんちゃ ヾ(・ε・。)ォィォィ 歯医者行ってきなさい・・・先日も虫歯痛くて チャット落ちたんだから・・・ てっきり 歯科医行って来たのかと 思ってたよぉ・・・ 今のうち 行かないと 大変な ことに なるよぉぉぉぉ(〒_〒)ウウウ  あずきちゃが にぎにぎ用の 手 送ってくれるから 頑張って 行かなくちゃd(゜ー゜*)ネッ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:08 )
あずきちゃ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 諦めないわよ〜ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:06 )
ゆめのちゃん まぢ いかなくちゃだめだよ〜・・・←先日まで ごちが 周りから言われてました はい・・・(T▽T)アハハ! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-13 00:05 )
ソォーッ[壁]o ̄)歯医者嫌い... [壁])≡サッ!! / にんばす☆彡 ( 2003-10-12 22:50 )
|x・`)チラッ まだ諦めないとは・・。ごっちゃん、おそるべし・・。(・x・ノ)ノ⌒(手) / 【豆】 ( 2003-10-11 06:40 )
奥の埋伏歯の手術の予約。。。何度も挑みながらも、大学病院の駐車待ちの車の数を見ただけで、びびって病院内にですら入れてない所存です。。 入れなくて(´▽`) ホッとしてる私がいたりします。。 行かなくっちゃだなああ 歯は本当にやっかいよね〜^^; / ゆめの ( 2003-10-11 03:28 )
たまちゃん いつも ありがとう (^-^) 早い時期に 歯科医へ 行かれることを お勧めいたします(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:04 )
はぴちゃ・・・笑いましたね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:03 )
がんこちゃん ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ 一緒に 頑張って 歯科医通院しようぜぃv(*'-^*)bぶいっ♪ いつも 応援ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:03 )
くーちゃん そうなのよぉぉぉぉ 時間が かかるから 絶対途中で断念してたのぉぉぉ でも 今回は 頑張って 完治するまで 通院します(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:02 )
あずきちゃ・・・(〒_〒)ウウウ o(^▽^)oキャハハハ 歯科医通院頑張る(^-^) ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:01 )
ふじさん そうだね 最近の歯科は 痛みをあまり 感じないように してくれてるみたいですね・・・ふじさんに にぎにぎ用 ぬいぐるみ 貸してあげようかなっ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-11 01:00 )
にぎにぎ用のぬいぐるみ?!(≧m≦)ププ  ごっちゃんかわぁい〜〜〜〜〜い^^しっかと握って治療だね。 私も治して半年経ったら、また痛くなってきた・・あぁやだな(・・;) / +たま+ ( 2003-10-10 17:21 )
すごいすごい!慣れてきたんだね^^それにしてもまえば2本なしは・・・悲しいねえ。(笑ってしまった・・・ごめん^^) / はぴ ( 2003-10-10 10:32 )
ごちはんの前歯。。。がんこと同じだ。。。左前歯やっぱり差し歯かにゃ。。。(T_T) / gankochan68jp ( 2003-10-10 07:09 )
(=^ー゜)ノ ヤァ 。歯医者は暇がかかるよねぇ。でも、完治までp(*^-^*)q がんばっ♪ / く− ( 2003-10-10 06:24 )
ごっちゃん・・・(〒_〒)ウウウ (ぱくり|x・)ぷっ  歯医者ガンバ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-10 02:41 )
最近の歯科は痛い思いをすることはほとんど無いですね。入院中にこつこつなおしたのですが、先日詰め物がとれちゃいました。感染症を起こしやすいので、普通の歯医者では断られるかもしれないのでやっかいです。 / ふじ ( 2003-10-10 01:33 )
み〜ちゃん・・・ダイエット・・・はて???そういう 言葉・・・ごちの 辞書には ありませんが・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー / gotisousamaaaaa ( 2003-10-10 00:40 )
早く完治するといいね(o^v^o) おいしいもの思いっきり食べようね(ダイエットはその後にしてね)(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-10 00:23 )

2003-10-08 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
復活( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってか ぶっちゃけ 言っちゃうと・・・
体は まだまだ 病気が いっぱいでして・・・
(T▽T)アハハ! 更年期障害なんて 言葉も ちらほら・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 「そんな年齢なのかっ」←ごち 心の叫び
などと 思いながら 通院してます。
腰は以前から 良くなることもなく・・・
悪くなる一方ですが・・・
今回も かなり ヤバイ状況らしいから 真面目に 通院です。
はい・・酒も 飲んでません・・ はい・・カラオケ 歌えません・・
音が 聞こえにくく なってます・・・鼓膜に 亀裂が・・・(T▽T)アハハ!
などと 体の病状は 最悪なのに
なぜかしら 心は 元気に なりつつありますってか
もう すっかり 元気 なのかも ごち心(^-^)
ごち心を 元気 に してくれた 皆さん ありがとう
感謝です(^-^)
こんな ごちですが これからも よろしくです(^-^)
たくさん 突っ込みしてもらっていて なかなか 
返事できなくて すみませんでした(^-^)
ありがとう ありがとう ありがとう 皆さん(^-^)
ごち 元気です(^-^)

先頭 表紙

はぴちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン 体元気でも 心病気だと 体まで病気に なっちゃうもんね(^-^) 心が 元気なら 体の 病気なんて 跳ね飛ばせるはずって 思って 頑張ってます(^-^) ありがとう ・・・そうそう 歯科医通院先日事件が・・・・・ 日記更新にて詳細説明ですぅぅぅぅぅっv(*'-^*)bぶいっ♪ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-09 23:55 )
たまちゃん(^-^) ありがと (^-^) そうだよね 元気に なるぅぅぅっ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-09 23:54 )
おかえりぃ! こころの元気が、体の元気を呼び戻してくれることを祈ってますぅ^^ 歯科医通院日記、楽しみにしてますっ♪ / はぴ ( 2003-10-08 23:48 )
わぁぁん^^こころが元気で何よりです(^-^)それが一番!体もそのあとに元気になるじょー^^うん、よかった♪ / +たま+ ( 2003-10-08 22:31 )
みーちゃん (^-^) おいしいもの・・・( ̄へ ̄|||) ウーム なんだろう・・・とりあえず 早く よくなって 思い切り お酒飲みたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 21:58 )
がんこちゃん(^-^) 早速突っ込みありがとう(^-^) 皆の突っ込みが ごちの 元気の素です(^-^) これからも よろしくですぅぅぅ(^-^) 歯科医通院日記 復活します(o^-^o) ウフッ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 21:57 )
おかえりなさい(o^v^o) 体調はまだみたいだね〜(o*_*o) 早く治しておいしいもの食べに行きましょう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-08 21:30 )
ごちはん、お帰りっすぅうう♪またまた、ごちエッセイ楽しみにしています。元気でなによりです。 / gankochan68jp ( 2003-10-08 20:38 )

2003-09-23 ありがとう

皆に 心配ばかり かけて
皆に 応援 沢山してもらって
なんの 恩返しもできないで
このままでは いけないって
思っては いるのだけれど
結局思うだけで 何も 出来なくて・・・

優しくしてくれた人
励ましてくれた人
勇気をくれた人
元気をくれた人
だまって何でも聞いてくれた人
駄目じゃないよって言ってくれた人

皆 皆 ありがとう・・・
皆 皆 幸せになってね・・・

先頭 表紙

みーちゃん (^-^) 体の方は色々病気が でちゃって 今 大変なんだけどね 心は とっても 元気に なってきた(^-^) 皆の おかげ ありがとう 皆・・・ありがとう みーちゃん (^-^) これからも よろしくね 凹んだら また 励ましてね(^-^) ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:51 )
まるちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ (^-^) ありがとう 頑張ってるよぉ(^-^) まるちゃもd(゜ー゜*)ネッ! 早く 合えるように 頑張ってるよ ごち(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:49 )
あずきちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン ありがとう あずきちゃ や 皆の おかげ(・・。)ゞ テヘ頑張るねっ(・ω・)b / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:48 )
あずきちゃ(^-^) 力に なれないなんて事ないよ すっごい 励まされたって 思うし 感謝してるもん(^-^) これからも よろしくね(^-^) あずきちゃ ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:47 )
わんこちゃん (T▽T)アハハ! もったいない・・・(〒_〒)ウウウ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:46 )
まるちゃ (゜ー゜)(。_。)ウンウン 今度 また 会える日まで 楽しみに 元気 ためておくね(^-^) ありがとうね / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:46 )
まるちゃ(^-^)飲んだくれ、食いまくり、歌いまくり、寝まくり、ストレス発散 一緒に しようね(^-^)  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:44 )
あずきちゃん(^-^) いつも ありがとう ごちも あずきちゃんの 幸せを 祈ってるよ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:43 )
わんこちゃん(^-^) いつも ありがとね(^-^) その日暮らしでも いいよ(^-^) 前向いて 歩いてれば きっと いい事ある(^-^) ごちは 今 そう信じて 前向いて あるってます(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:42 )
でぃあちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン 1人じゃ ないね(^-^) 皆の 中に 自分が いて 自分が 皆の 中の 1人(^-^) 皆 一緒 すっごい 良い友達が いっぱい で ごちは 幸せ者です(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:38 )
てるきぃ ありがとう(^-^) そうだよね てるきぃも 皆も ごちには 沢山の 友達が ついていて くれる(^-^) それだけで 幸せだし 強くなれる(^-^) ありがとう  / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:36 )
みーちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン メーター あがってきたぁぁぁぁ(^-^) 充電 たまってきたよ(^-^)ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:35 )
たまちゃん (゜ー゜)(。_。)ウンウン そうだね ごち 幸せだぁぁぁぁっ 皆 に きてもらって 突っ込みしてもらって(^-^) こんなに 沢山の 友達が 居て 幸せヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:34 )
ふじさん (^-^) ごちボイス そんなもので よろしいのでしょうか(^-^) でわ この次 逢いましたら 是非 聞いてくださいね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:33 )
はぴちゃ ありがとう そんなこと 言ってもらて すっごい うれしい(^-^) 頑張る気力が わいてくる(^-^) ありがとう ありがとう(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:32 )
がんこちゃん   ごちも 頑張って 歯医者いってます(^-^) がんこちゃんも 一緒に頑張ろうねぇ(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:31 )
にんちゃ (^-^) 日本一かぁ(^-^) すごいね〜 ごちも がんばらねば・・・ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:30 )
まるちゃ ありがと(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-08 19:29 )
元気かな〜(o^v^o) がんば♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-04 20:43 )
よおかよかあ。えらいぞ」。がんばれええ / まるな ( 2003-10-02 10:02 )
良かったね(・ω・)bグッ ガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-10-02 08:24 )
ローズ(^-^) そろそろ 浮上できそうな 気分です(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-02 00:14 )
ローズ(^-^) そろそろ 浮上できそうな 気分です(^-^)ありがとう / gotisousamaaaaa ( 2003-10-02 00:13 )
ごっちゃん元気を出そう(・ω・)bグッ あまり力になれなくてごめんなさい。。 / 【豆】 ( 2003-09-28 00:32 )
がんばれ〜〜〜〜詐欺に合って6万持って行かれて落ち込んでるわんこだ!一緒にがんばるのらっ!! / わんこ〜☆′... ( 2003-09-27 03:27 )
ここでも続けてつっこみ。。ごっちゃん。しばらく日記お休みします。元気だよ。突っ込みにはくるからごっちゃん更新がんばって。いろいろお互いあるけど強くなって自分で人生明るくしていこうやあああ。いひひ。 / まるな ( 2003-09-25 17:39 )
飲んだくれ、食いまくり、歌いまくり、寝まくり。ストレス発散になるぞ。 / まるな ( 2003-09-25 03:10 )
前を向いて頑張ろう(・ω・)bグッ私も頑張る〜(・ω・)bグッ ごっちゃんの幸せも祈っています。ありがとう♪ / 【豆】 ( 2003-09-25 01:12 )
ごっちゃん ただいまあ〜 わんこもずっと凹んでて日記ズルってまちたあ〜♪今、金が無くて激しく落ち込んでましゅ・・・人生色々・・・その日暮らしのわんこでちたあ〜(悲・・・) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-25 01:01 )
ごっちゃあん、人生色々さ〜いろんな事があるのが人生ってモンかもしれないって思う今日この頃。人恋しく寂しくなる時私も多いけどでも乗りきるのだーって感じかな(笑) 一人じゃあないからね♪ねっ(*^-^*) / でぃあ ( 2003-09-24 14:20 )
ごちーーがんばれ 俺がついてる ←またこれかよ あは。 / てるき ( 2003-09-24 12:42 )
うまくいくときも、そうでないときも、前を見ているとなにかきっかけが落ちているかも・・・・。 みんな手を差し出して待っててくれる、そんな仲間じゃん♪ 勇気のメーターが上がったらファイト♪ 待ってる♪ / み〜 ( 2003-09-24 12:32 )
ごっちゃんも幸せなんだよっ!^^  ここはみんなからの優しさに溢れてます(^-^) / +たま+ ( 2003-09-24 00:20 )
ごちボイスを聞かせてもらえれば、それだけで十分です。 / ふじ ( 2003-09-24 00:03 )
ごっちゃまの日記は、あったかくて、優しくて、それがひしひしと伝わってくるから、ここを開くだけで「ありがとう」なんだよ^^ 幸せになろうねっ! / はぴ ( 2003-09-23 23:58 )
もしや?ごちはん。。。つぅか、ごちはんのおかげで歯医者へ行く決心がついた私…。私の歯医者嫌いを治してくれるのは、ごちはんだけだじょ〜〜〜!これからも、よろしく頼むね。 / gankochan68jp ( 2003-09-23 23:57 )
なしたぁー?ごっちゃん ここんとこ元気ねぇぞー もうすぐ日本一になんだから元気出しなよぉー ( ゜o ゜; ハッ!!もしや...? / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 23:49 )
元気になれえ。あたしも頑張る / まるな ( 2003-09-23 23:44 )
ごち姉がんばれ〜〜〜♪忍耐強く、浮上待ちまふ(⌒∇⌒) / ローズ ( 2003-09-23 23:42 )

[次の10件を表示] (総目次)