himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-26 寝不足続きで頭痛持ちになってしまった・・
2004-05-13 学園祭
2004-05-10 久しぶりの
2004-05-08 マザコンvsシスコン+ブラコン
2004-05-05 通常生活復帰なるか?
2004-04-27 キッチンドランカー
2004-04-25 セール
2004-04-24 NEW
2004-04-22 どうゆうこと〜?!
2004-04-18 一日早い結婚記念日デート


2004-05-26 寝不足続きで頭痛持ちになってしまった・・

夕方からキレイな青空になってますね〜。
今の時期ってホントに気持ちいい。4月と5月が一番好き♪


先日この日記に書いたアニヤのカゴバック。
2〜3日後に、意を決して買いに出掛けたら、完売してました(TT)
ベージュピンクのビーズで出来ているお花が付いていてね、とってもキュートだったの。
他の色のはまだあったけど、やっぱりあのベージュピンクが忘れられなくて諦めました。
うぅ・・。

代わりにキタムラでとーっても滑らかな革のトート型バックを買いました。
何気にキタムラいいです。
ゴテゴテのキタムラ!って感じのは好きじゃないけど、シンプルなデザインのバックは革がすごくよくて好きです。←カゴバックをゲットできなかったので少し負け惜しみ入ってます。


ネイル、いつもスカルプチェンジをお願いしていたのですが、初めて「お直し」と呼ばれるモノをお願いしてみました。
ちょっと頭痛が酷かったので、ネイリストさんに出張で自宅まで来ていただいたのだけど。
お家でお手入れしてもらうのって楽でいいけど、でもやっぱりサロンに出かけて行くココロが大事なのだと思いました。
なーんていうかな、やっぱり楽なほう楽なほうにばっかり行っていたら、いけないもんね。
手間暇掛けてこそ、女の王道です!なんちって。


そうそう、先日実家ママと恵比寿の三越でお買い物していたら川島なおみさんを見かけました。すっごいキレイだった〜。金子貴俊さんと真中瞳さんも見かけたのですが、川島なおみさんの美しさは半端じゃなかった。
それ以来、これからはもっと「女」を意識して生活していこうと思いました(笑)

先頭 表紙

リヘさん☆☆ホント、暑くなったり涼しくなったりで体調管理もままならない感じですよね〜。バックはホントにふっつ〜のトートだよ〜(^^)画像アップは考えておきます(笑) / みやこ ( 2004-05-31 17:05 )
ムーチョ母さん☆☆主人曰く、即買いしなかった時点で、ホントに欲しいとは思ってなかったはず・・だって。そうなのかなぁ?でもよぉく考えてやっぱり欲しい!って思うときありますよね〜。 / みやこ ( 2004-05-31 17:03 )
えりりんさん☆☆頭痛は睡眠が充分とれない現状では、なんともなりませんねぇ(--;もう諦めモード。でもマイナスイオンの出るタオルケットをゲットしたので、それで直るかも?! / みやこ ( 2004-05-31 17:01 )
シナモンさん☆☆プッチかぁ。色が鮮やかで素敵ですよね〜(^^)欲しいけど似合わないときは・・気合で似合ってると思い込むのです!(笑) / みやこ ( 2004-05-31 16:59 )
サリーさん☆☆うんうん、オジサンおばさんになっちゃいけないですよね!今から頑張らないと! / みやこ ( 2004-05-31 16:58 )
大丈夫?最近暑いから体調には気を付けて!良く眠って!(昨夜10時間も眠ってしまった)バック残念でしたね。でも新たなバックを購入されたよーで!画像UPして! / リヘ ( 2004-05-29 16:54 )
頭痛は痛いし集中力なくなるし辛いですよね、具合はどうですか?お気に入りのカラーが売り切れてたのですね残念!でも良いバックがみつかってよかったね^^ / ぺるしゃ ( 2004-05-28 11:10 )
大丈夫ですか?頭痛ってイヤですよねー。お大事にして下さいね。 バッグの件、そういうのってよくありますよねーーー。私もこの間「買おうかな〜?」と迷ったキャミを次の日に行ったら、もうなかったですー@@ やっぱり即決がいいのかな?? / ムーチョ母 ( 2004-05-27 14:33 )
頭痛は大丈夫??ゆっくり過ごしてね。芸能人はやっぱりみんなお肌とか綺麗ですよね・・。私は三越で高岡早紀さんに会ったよ・・やっぱり綺麗だった(笑) / えりりん ( 2004-05-27 09:09 )
それはダイショーック!!!気にいったものは即買わないとダメなのね・・今プッチの帽子が欲しいのだけどなかなか気にいったのがない!ホントはつば広帽子がよくて試したんだけどなんか似合わない^^;欲しいけど似合わないってどうしたらいいの?あぁでも欲しいのぉぉ!! / シナモン ( 2004-05-26 19:23 )
頭痛大丈夫ですか?私もいつまでも女を忘れないで生きていたいと思います。ネイルもそうだけど、お洒落やお手入れに敏感でいたいですよね。 / サリー ( 2004-05-26 18:35 )

2004-05-13 学園祭

昨日はめっちゃ暑かったですね〜。びっくりしました。

今日は、友人Hさんと池袋の三越でイタリア展が開催されているので、ランチに行って来ました。
アルポルトが出展中なの。行かなきゃ損でしょ?

待ち合わせに30分遅刻したHさんに詫びいれさせてから(笑)、三越へ。
7階の催事場の一部を店舗にしているので、テーブルとか椅子とかすっごいチャチで、学園祭の出し物みたいなの〜!びっくり!

セットメニューとグラスワインを頼んだのだけれど、本店の方に行ったことが無いから、どうなのか解らないですが、普通に美味しかったよ。・・・デパートで食べる味にしては。
本店に行ってこの味だったら二度と行かないな。
まぁ今日は、催事でお値段もぐっと控えめだったしね。

ランチ後は催事場の中をうろうろして、西武へ場所移動。やっぱり西武は落ち着く(笑)

そろそろ切れそうな化粧品を数品買い足して、お洋服や靴をチェック。
やっぱり可愛いアニヤのカゴバック。
次回来た時にこそ、連れて帰りたいにゃーと。毎度思っているのだけれど、踏み切れず。

最近、なんだかコマコマとお金使いすぎ。
気をつけないといかんにゃー。

先頭 表紙

いえteaさん☆☆ほんとはきちんと三食食べた方が身体にいいんですよね。わたしも2食か1食半ぐらいしか食べない生活なので、ちょっと気になってますよ〜。 / みやこ ( 2004-05-25 23:16 )
ぺるしゃさん☆☆うんうん、イケセイは建物が細長いから見やすいですよね。欲しい欲しいと思っていたのに、欲しかった色のバックが完売で手に入りませんでした(;;)うぅ・・。 / みやこ ( 2004-05-25 23:15 )
ムーチョ母さん☆☆池袋の三越はお客さんの年齢層が非常に高いっぽいです(笑)ホントに。 / みやこ ( 2004-05-25 23:12 )
えりりんさん☆☆やっぱりこの沿線で育ったわたしとしては、池袋と言ったら西武です(笑)アルポルトのトラっとリアは西麻布にあるのかな??行ってみたいかも。 / みやこ ( 2004-05-25 23:11 )
あやめさん☆☆アニヤ、わたしのお友達間ではペットの写真でバック作ってもらうのが流行中です。微妙に流行ずれてます(笑) / みやこ ( 2004-05-25 23:09 )
れいさん☆☆可愛いなと思ったら即買いしないと駄目ですね、、ぐすん。 / みやこ ( 2004-05-25 23:06 )
サリーさん☆☆先日、意を決して買いに出かけたらなんと、完売していたんです、そのカゴバック(;;)本気で売り場で涙目になりました・・。 / みやこ ( 2004-05-25 23:06 )
最近二食で食べるときにはガッ、て食べてます。。久しく会っていない、友達とランチしたいな。 / いえtea ( 2004-05-21 18:37 )
池袋の西武は見やすいですよね。いつも欲しいと思っていた物が手に入った時は嬉しさも倍増ですね、カゴバックこれから活躍しそう^^ / ぺるしゃ ( 2004-05-21 16:27 )
私も池袋は西武派でした^^ 落ち着きますよね、あそこって。三越は行ったことないかも?? (ちなみにおばちゃんが勤めてます^^) / ムーチョ母 ( 2004-05-18 14:54 )
あは・・すごく分る西武って混んでいるんだけど落ち着きますよね・・。アルポルトはトラットリアの方は行ったことがあって、その時は安いけど美味しかったよ・・ / えりりん ( 2004-05-17 13:08 )
この時期に学園祭なんだぁ〜ってなんとなく思いながら開いてみました(笑)アニヤは人気あるよね、っていっても周りではみないんだけど(笑)これからはカゴバックいいですね♪ / あやめ ( 2004-05-15 13:13 )
暑かったですよね〜!!あたしはこの日、お勉強してたのに暑すぎて集中できずでした(*´Д`)カゴバック〜そろそろ用意しなきゃですねぇ♬あたしも早く可愛いの見つけたいです〜ヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-05-13 14:52 )
日本のデパートのはしご楽しそう〜^^その可愛いかごバックぜひ買ったらアップしてくださいませ♪ / サリー ( 2004-05-13 09:01 )

2004-05-10 久しぶりの


昨日は母の日でしたね〜♪

それぞれの母&旦那おばあちゃまにお花とプレゼントを贈ったら、とっても喜ばれました♪プレゼント選びって楽しいですよね〜☆

おにいは昨日の午前中に帰ってしまいました。
・・・・。ぐすん(;;)。
次はいつ帰ってくるの〜?にいに〜!

連休明けにカルティエの担当さんから連絡あり☆
オーダー大丈夫だったって〜♪
4ヵ月後には小指にミニラブが輝くことに・・!
うれしぃ〜〜〜☆☆☆

昨日、母のショッピングの合間にお店にお邪魔して、オーダー表とお土産チョコを頂いてきました♪
うふふふ♪
4ヶ月、楽しみが増えたな〜☆


今日はホントにひっさしぶりに、ザ・自腹衝動買い!
今期気になっていたグリーンの柄ブラウス☆
ノースリーブでねー、ひらひらしてて、丈がちょっと長めでデニムにぴったりなの〜♪
すっごい可愛い☆
ブラ−ミンてメーカーのモノなのだけれど、ここのメーカー何気にお気に入り♪
お気に入りのセレクトショップに入っているのだけれど、縫製もしっかりしてるし、いいですよ〜☆

カルティエで頂いたチョコレート♪
食べるのもったいない感じ。だは。←貧乏性だな〜・・(汗)

先頭 表紙

いえteaさん☆☆そうそう、渡してその場で開けて喜んでくれる人大好きです!そのままにされるとちょっとつまらないですよね〜(^^; / みやこ ( 2004-05-12 23:55 )
サリーさん☆☆ね、もったいない・・。なんて最初だけで食欲が勝ってしまいました(^^;オーダーでも石が入っていないものだからすごくないんですよ〜! / みやこ ( 2004-05-12 23:54 )
れいさん☆☆すでに残り1個となってしまいました、あはは!コーヒー豆の入ったチョコで美味しかったよ♪ / みやこ ( 2004-05-12 23:53 )
ムーチョ母さん☆☆ブラ−ミンいいですよね〜♪画像は4ヶ月間お楽しみにしていてください♪もう今から楽しみでワクワクしてます〜(^^) / みやこ ( 2004-05-12 23:51 )
えりりんさん☆☆いっつも夏物だけはめちゃくちゃ早く出しちゃいます(笑)お買い物は楽しいけど、きりがなくなっちゃうよね(^^; / みやこ ( 2004-05-12 23:50 )
ねープレゼント選ぶのも渡すのも楽しいよね☆喜ぶ顔がみたいんだぁー。だけど、こんかいは母の日まだなのです。。 / いえtea ( 2004-05-12 17:42 )
カルティエのチョコか〜ううぅ…確かに食べるのもったいない。わーすごいカルティエでオーダーなんて!! / サリー ( 2004-05-11 13:43 )
カルティエのチョコレートなんて可愛い!!!確かに飾っておきたい一品ですねぇ〜♥ / れい ( 2004-05-11 13:28 )
私もブラ−ミン大好きでしたよー。でしたってことは、そうです、今はあまり買えないの〜** 育休中でお金がなーい!(笑) カルティエ、いいですね〜〜♪ 画像、載せてくださいねー☆ / ムーチョ母 ( 2004-05-11 11:32 )
今年はデニムにあう可愛いノースリーブを沢山見ますよね〜まだ夏の洋服はほとんど出していないんだけど、なんか買いたいなぁ〜。 / えりりん ( 2004-05-11 10:59 )

2004-05-08 マザコンvsシスコン+ブラコン

みやこ兄が10ヶ月ぶりに帰郷した週末。
兄は、遠い海の街で菓子店をしているのです。

おにいの帰郷。ブラコンみやこ、おおはしゃぎ☆
実家に泊まるとゆうおにいを強制捕獲して、うちのバービー部屋に泊まってもらいました♪

おにいは自他とも認めるマザコンです(笑)
お嫁さんの話では、美味しいものを食べると「かーさんに食べさせてあげたいなぁ」
実家ママの趣味にぴったりな骨董品を見つけると「かーさんに送ってあげなくちゃ」
なんだかんだと「かーさんかーさん」と言うそうです。
どうりでおにい子供@4歳男児の口癖も「かーしゃん」です。

そんなマザコン男vs旦那様@極度のシスコン。
なにかにつけて、競う競う。
まず帰郷初日の食事。
おにいの希望で激美味中華へ。
初めは母自慢、妹自慢で競い、
半ばはお酒の量で競い、
最後は食べる量で競い。

翌日はみんなでお買い物ツアー。
どれだけ奥さんを愛しているのか自慢で競い(バカ)
夜は焼肉だったのですが、ここでも飲み食べ競い。

男っていくつになってもバカなんだねぇ。そこがいいところなのかな。

先頭 表紙

れいさん☆☆うん、きっとずっと子供っぽいままなんだと思う・・。うちの父を見てるとホントそう思う・・(−−; / みやこ ( 2004-05-12 23:49 )
ムーチョ母さん☆☆旦那様が兄代わりなんて!旦那様、きっととっても頼りがいがあってお優しいんですね♪うちの兄は全然頼りないけど(笑) / みやこ ( 2004-05-12 23:48 )
えりりんさん☆☆うん、兄は優しいですよ、母と義姉には。わたしには優しくないの〜!!こんなに好きなのに(笑) / みやこ ( 2004-05-12 23:46 )
あやめさん☆☆愛されてるんだか、おちょくられてるんだかって感じです(汗)それにしても兄も主人も長男だからか負けず嫌いで困りものです。 / みやこ ( 2004-05-12 23:45 )
お兄ちゃん・・欲しかったです(´;ω;`) 男って子供っぽいトコロありますよね〜wずーっと子供っぽさはぬけないのかしら〜?? / れい ( 2004-05-11 13:26 )
私もお兄ちゃんが欲しかったです!今は旦那様がお兄ちゃんを兼ねてる感じですが^^; / ムーチョ母 ( 2004-05-11 11:33 )
いゃ〜お兄ちゃんいいなぁ・・とっても優しい人なんだなぁって伝わってくるよ・・旦那様もお料理上手で、ほんといいね / えりりん ( 2004-05-11 10:52 )
なんだか場面が目に浮かぶようで読みながら笑っちゃいました〜。こういう親族関係って素敵ですよね。みやこさん愛されてるね☆ / あやめ ( 2004-05-10 20:58 )

2004-05-05 通常生活復帰なるか?

ゴールデンウィーク長かったですね〜。
5連休は毎日飲みっぱなし。

1日 お昼過ぎから、車で旦那様と大型園芸店に行ってみました。
   ばら売りの造花を買って、玄関に飾るアレンジを作ってみました♪
   仕事復帰した気分で楽しかった♪ 
   夜は、旦那地元悪友会のメンバーと飲み会。朝6時まで。きっつ〜・・。

2日 実家ママと遊ぶ予定が、ママ緊急仕事でキャンセル。
   暇ね〜って事で、旦那様の知り合いたく襲撃(笑)そのまま飲み会。
   今日は早めに帰るよって事で、3時帰宅(汗)

3日 みやこ友のHさんがうちに遊びに来る。
   お料理大好きな旦那様がシェフと化し、Hさん&みやこをもてなしてくれました。
   メニューは・・・
   マグロのカルパッチョサラダ、サーモンマリネ、トマトと有機野菜のパスタ、
   チキンのソテー。デザートにHさん持参のゴディバのチョコレートアイス3種。
   その辺のお店のコース料理に負けない味。やるじゃん、旦那様!
   グルメなHさんにも絶賛されてご機嫌な旦那様、後片付けまで進んでしてくれて、
   この日はみやこ、最高な日でした♪

4日 2日にキャンセルになった実家ママからランチのお誘い。
   結婚前からのここ数年、毎年この辺の日程で実家ママと旦那様の三人でお肉を食べ
   に行っているので、今年もしゃぶしゃぶを。 
   めいっぱい食べて飲んで最高でした☆
   シャルドネ、ほぼ1人で一本空けちゃった♪

5日 夕方までぼけぼけして、2日にお邪魔したお宅にお借りしたズンドウ鍋を返却しに。
   まんまと捕獲され(そのお宅のご主人様はとってももてなし好きのお料理好きなのです)
   そのまま、またもご馳走になることに。今夜はかにしゃぶ♪素敵♪
   奥様の許可が下り、「トットキのブーブクリコ」を出して頂いてまたも感激♪
   
   あー、明日から通常生活に一抹の不安を覚える今夜。
   酔いに任せて、流されちゃいます〜・・。
   

先頭 表紙

れいさん☆☆↓にも書いたとおり、花屋だったのですよ(^^)玄関のアレンジ、本当にたいしたものじゃないけど今度写真upしようかな・・? / みやこ ( 2004-05-12 23:43 )
あやめさん☆☆そうなの、主人は料理好きの料理上手なの。だから休日はほぼ彼任せです♪わたし結婚前、花屋の店長してたんですよ〜♪って1人で店を開いていたからなんだけど(笑) / みやこ ( 2004-05-12 23:42 )
みやこさんはお花関係のお仕事してたんですか〜??玄関に飾るお花見たぁ〜いデスヽ(´∀`*)ノ / れい ( 2004-05-11 13:24 )
素敵な連休を過ごしたんですね♪飲みっぷりも素敵(笑)ご主人様はお料理プロ級なんですねーうらやましい。。。みやこさんはお花のアレンジメントができるんですね。これまたうらやましい〜♪ / あやめ ( 2004-05-10 20:51 )

2004-04-27 キッチンドランカー


友人・美人ちゃんの夢はキッチンドランカーになることです。
最近、わたしがその夢を果たしそうな勢い(汗)。

今日はすごい風ですねー。台風みたい。ベランダの植木達がばたばた倒れて大変です。

旦那母様と、母様の車でお使いに行きました。
給料日前で、お財布の中身が乏しいときによくお供させていただくのですが(笑)、今日はまだ給料日まで半月あるというのに、お供させてもらっちゃった♪

車で30分ほどの、大型スーパーと大型園芸店が併設されているお店へ連れて行ってもらいました。

もーう、ものすっごい楽しかった〜!!お花大好き!緑大好き!ビバ土いじり!!(笑)

小さなプランターと唐辛子の苗を数本買ってもらったので、キッチンで栽培したいと思います。ちゃんと実がつくかな〜??

大きなガラス花瓶用に、ドウダンの枝も数本買ってもらって早速活けてみました。旦那様、きっと喜ぶな〜。

スーパーではお酒とか、お酒とか、お酒とか買ってもらった(笑)。
きちんと食べさせてやれとゆう事でしょう、松坂牛のステーキを3パックも買ってくれました。
あはは。ありがとう、母様!

最近の夜の友。
緑の本生とフライドオニオン。これ絶品。めちゃ美味。近所のスーパーで買いだめしてるの♪

先頭 表紙

あはは!そうだよね、飛ぶはず無いよね!ちょっとウケタ / みやこ ( 2004-05-13 00:17 )
台が飛んでッちゃうってどんな風だ。。台は飛んでってないよーん。倒れたんだよ〜 / いえtea ( 2004-05-12 17:40 )
サリーさん☆☆サンミゲル、飲んだことありますよ〜♪水みたく飲んじゃいますよね、軽いビールって(笑 / みやこ ( 2004-05-10 20:02 )
あやめさん☆☆あ、わたしも高校の時が一番飲めました(笑)アルコールであればなんでも好きです(笑)でもやっぱり最初の一杯はビールですね〜って親父臭い??(^^; / みやこ ( 2004-05-10 19:50 )
いえteaさん☆☆台風みたいだったね、この日の風。台まで飛んじゃうなんて!怖い〜! / みやこ ( 2004-05-10 19:48 )
ムーチョ母さん☆☆モスのオニオンリング、わたしも好き〜♪最近食べてないなぁ。さっそく明日にでも食べに行っちゃうかも♪ / みやこ ( 2004-05-10 19:47 )
えりりんさん☆☆義母は食べ物にとっても気を使う人だから、こうゆう頂きモノのときはとってもうれしいの(^^) / みやこ ( 2004-05-10 19:46 )
シナモンさん☆☆フライドオニオン、サラダに降りかけても美味しいですよ! / みやこ ( 2004-05-10 19:44 )
れいさん☆☆お料理しながらキッチンでお酒飲んじゃって中毒な人のことですよ〜。って違うかな?(笑) / みやこ ( 2004-05-10 19:43 )
リヘさん☆☆うちは両家の母ともども頼りがいがありまくりなので、頼りまくらせて頂いてます(笑) / みやこ ( 2004-05-10 19:42 )
学生時代は毎日のように浴びるように飲んでいたなあ…今考えると恐ろしいし、もったいない飲みかただよね。あれは一種のアル中だったのかも!?(笑)みやこさんはビールがすきなの? / あやめ ( 2004-05-07 10:36 )
ほんとーすごい風ーー洗濯の棹も、服も飛んでッちゃった!おまけに支えてた台まで!こんな強い風の日に洗濯物ほすんじゃないわね。。 / いえtea ( 2004-05-05 00:54 )
お酒はダメだけど、↑のフライドオニオン、興味津々ですぅぅ。(松坂牛3パックにも?^^) モスでも「オニオンリング」が好きだから♪ / ムーチョ母 ( 2004-04-28 21:50 )
松坂牛3パックかぁ〜いいなぁ食べたい(笑)フライドオニオン美味しそうだね・・。 / えりりん ( 2004-04-28 09:48 )
うちはサンミゲルです。(こっちのビール軽いよ〜)フライドオニオン売ってるかな? / サリー ( 2004-04-27 21:50 )
おーぅ、今何かいいおつまみないかなーって思ってたの♪今度買ってみるよ−。今日の私の友はサッポロ生搾りです♪ / シナモン ( 2004-04-27 20:18 )
'`ィ(´∀`∩きっちんどらんかーってなぁに??えへへ。私、お部屋に観葉植物置きたいんですが、猫にやられそうで恐くておけませーん(´;ω;`)ウッ… / れい ( 2004-04-27 18:23 )
キッチンドランカー昔なった事あるよぉ〜足を洗うのに(?!)カナリ苦労したよっ! 実は昨夜1人飲んでました!先週末の自棄酒? お供して松坂牛ステーキ!!!素敵なお母様♥ リヘ実ママなんて全然お供しても買ってくれない厳格な家庭。。。 / リヘ ( 2004-04-27 17:16 )

2004-04-25 セール


有楽町の国際フォーラムで行われている西武のブランドソルドに行って来ました。
毎年4月と10月にあるんだけど、昨年は二回とも断っちゃったから、今回は久しぶり。

昨日、今日の開催で6時までのセールに、会場到着4時。
遅すぎ。やる気無すぎ。

今回は、もっと早く行けばよかった〜!失敗!
終了2時間前の段階で、わたし的にかなりいいものがあったの。
ってことは、きっと早い時間にはもっとあったはず〜!
う〜ん、くやしい。
このセールは秋冬より、春夏のセールの方がいいものあるような気がする。
来年の4月のは気合い入れて行かなくっちゃ〜!

セールでは、プリングルのポロシャツとポール&ジョーのデザインTシャツ、それに旦那様がシャツを選んだだけ。
ブルーガールのスカートとシャネルのニット、とっても素敵だったけどセールでもお値段が・・。ぐっと我慢しときました。

その後、実は初めての丸ビルに行ってみた。コンランのソファで休憩しただけだけど(笑)。
プラプラ丸の内をウインドウショッピングして、ミクニでパンを買いました。赤ワインと葡萄が練りこんであるパンが美味しかったよ。

プリングルのポロシャツ、色がとってもキュートなの♪
暑くなったら、デニムミニと合わせて着たいなぁ☆

先頭 表紙

いえteaさん☆☆うん、夏楽しみです♪夏、大好きで24歳くらいまでは本気で将来、南国に移住しようと思ってました(笑) / みやこ ( 2004-05-10 19:38 )
えりりんさん☆☆そうそう、あの混雑が苦手なのです( / みやこ ( 2004-05-10 19:36 )
れいさん☆☆この時期って、たっくさん可愛いお洋服が出てくるから、目の毒ですよね〜。しかもまだ着られないのに半袖やノースリーブばかりに目が行っちゃうの(笑) / みやこ ( 2004-05-10 19:35 )
リヘさん☆☆日曜日の夕方は、有楽町駅構内でボヤ騒ぎがあって、あのあたり大騒ぎだったらしいですよ〜。うちは、車だったので巻き込まれずに済みましたぁ。 / みやこ ( 2004-05-10 19:34 )
プリングル好きだよー。かわいーよねー夏が楽しみだね☆ / いえtea ( 2004-05-05 00:56 )
セールって早いと良いものがありそうだけど、混んでいて嫌になっちゃうし難しいですよね・・だけど良いお買い物が出来て良かったですね・・。 / えりりん ( 2004-04-28 09:44 )
セールは早い者勝ちですもんね。あたしはこの間、夏に向けてタンク買いました♬いっぱいいっぱいお洋服欲しい〜〜!! / れい ( 2004-04-27 18:30 )
リヘ土曜日に丸の内をほっつき回っていたの!フォーラムの横のビックカメラで友達の買い物の付き合いしたり。。春夏はキレイな色の洋服が良いよねっ!赤と水色の組み合わせって大好き♥ / リヘ ( 2004-04-27 17:17 )

2004-04-24 NEW


寒いしー、(昨日まで暑かったのに何事?!)
眠いしー、(毎晩午前様の旦那様に合わせて生活してたら、朝が辛い辛い)
仕事らしいしー、(なんかトラブル発生で自宅PCとケータイでがちゃがちゃ仕事中な旦那様)

要するに、せっかくの土曜日なのにつまんないって事。

お夕飯のお使いに行こうとしたら、旦那様も一緒に行くーってゆうので、ちょっとだけ機嫌直ってしまった。←単純。

近所の商店街でお使いして、「HERO」レンタルして、携帯買ってもらった♪

会社が変わるから、番号もメルアドも変わっちゃうけど、シンプルな携帯にしたかったし、これで旦那様と同じ会社になるから家族割引になるし、いらない知り合いキレるし。←酷い?

この10年で一番長く使っていた番号と、さよーならー。
番号変えるたびに、確実に友達減っていってるけど、まーいいかー(汗)。

先頭 表紙

えりりんさん☆☆そうそう、駅前のレンタルショップ(笑)TUTAYA欲しいですよね、近場で。 / みやこ ( 2004-05-10 19:32 )
シナモンさん☆☆すご〜い!何年ぐらいおなじ番号ですか??わたしこの十年で5回は変えてます(^^;変えすぎってよく言われるの(笑) / みやこ ( 2004-05-10 19:30 )
れいさん☆☆結構雑誌に宣伝がでてましたよね、この携帯。シンプル大好きなわたしが携帯初の一目ぼれした機種と色です♪ / みやこ ( 2004-05-10 19:29 )
この携帯って初めて見ます。私も携帯の機種変したい・・。まだカメラなしです。あとレンタルショップは駅前のかな??(笑) / えりりん ( 2004-04-28 09:43 )
私まだ一度も番号変えてないよ−。ってか、ここまでくると意地でも変えられない!?!コレ誰?って番号がたくさん登録されてます^^; / シナモン ( 2004-04-27 20:22 )
あwこの携帯知ってます〜デザイン可愛いですよね♬ あたしも旦那に放置されててつまんなくてブーたれてました〜(。・ε・。)ムー / れい ( 2004-04-27 18:31 )

2004-04-22 どうゆうこと〜?!

暑すぎますッ!

この星はここ数年でどんどんおかしくなっていますよね。
怖い。


気が付けば結婚歴も一年、この日記歴も一年です。(結婚式の日付けから日記を始めました)

えーと。
変わらないことは、体重とアルコールの量だけかな?

LOVEは確実に増えてるし(ぶはッ!)
住むトコは変わったし、愛車のボロ度は加速中だし。

あ!来月は自動車税の納付書が来ますね〜。忘れてた。忘れていたかった・・。

旦那様にはあまりにわたしのペルオが¥の掛かるコなので、

「あのね、みやちゃん。(←こんなときだけちゃん付け)車さー、手放しちゃえば?
 ・・・・俺の車使えばいいじゃーん。どうせ俺だって週末しか乗らないしさー、ほら、 俺の車って結構女性が好きな色でしょ?」
と提案されました。

「やだ」
即答しちゃった!えへッ!
だって、セダンでおっさんぽいんだもーん☆←グーで殴られそうだから言えないけど。

先頭 表紙

あやめさん☆☆うん、土曜日寒かった〜。家でごろごろしてたんだけど、毛布に包まってました(笑) / みやこ ( 2004-04-27 16:26 )
シナモンさん☆☆あちゃー、それは・・、大変ですよねぇ。わたしの車もクーラー駄目になって、冬の間にコンプレッサーごと交換しました。結構金額いっちゃうんですよね(^^; / みやこ ( 2004-04-27 16:25 )
ぺるしゃさん☆☆夏になると、今度は冷夏とかありえますよねぇ(^^;いやになっちゃう。もうこの際日本もハワイ化しないかしら(笑) / みやこ ( 2004-04-27 16:23 )
えりりんさん☆☆なんか毎年夏になるとニュースで「都内の最高気温は・・」ってこの辺の名前が出ますよねぇ。でもこの辺で育ったから、都内のほかとの差がわからないです(笑) / みやこ ( 2004-04-27 16:22 )
ムーチョ母さん☆☆あはは!言ってみたかっただけです(笑)うひゃー!気にしないで!! / みやこ ( 2004-04-27 16:21 )
れいさん☆☆うんうん、夜寝苦しいよね。うちは掛け布団、うすーい羽のだけにしたの。そしたら次の日寒くなった・・(−−;なんだかね、もう。 / みやこ ( 2004-04-27 16:20 )
サリーさん☆☆暑くなったり、寒くなったり日本は大忙しです(−−;35℃はすごいですね〜!毎日そんなに暑いのかな?? / みやこ ( 2004-04-27 16:18 )
暑い日が続きましたね〜。かと思えば土曜日はすご〜く寒くて…おかしいですね★ / あやめ ( 2004-04-26 17:56 )
うちの車クーラー壊れました・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・ / シナモン ( 2004-04-24 12:23 )
ホントに暑いですよね、今年の夏はどうなるのやら。うんうん愛車は手放せないよね^^無理よー!>旦那さま(笑) / ぺるしゃ ( 2004-04-23 12:11 )
あはは、あと特に都内でも私たちの家の辺りは暑いですよね・・。家に帰ったら温度計が30℃だった(苦笑) / えりりん ( 2004-04-23 10:39 )
いやん、「LOVEは確実に増えてるし・・」のみやこちゃまの方が暑いわ〜〜〜♪  / ムーチョ母 ( 2004-04-22 22:13 )
ホント、、、暑すぎてお部屋の片付けしてたら汗かいちゃいましたヾ(;´▽`A汗汗・・・そして夜は寝苦しいし(*´Д`) / れい ( 2004-04-22 20:11 )
今日は日本も暑かったみたいですね.NHK見ました。こちらも35℃です.アチチ / サリー ( 2004-04-22 19:47 )

2004-04-18 一日早い結婚記念日デート


一日早いけど。
結婚記念日ってことで、お式・披露宴を挙げたフォーシーズンズへお食事に行ってきました♪

一年前の結婚式当日は、忙しいし余裕なくって、新緑の綺麗なお庭も見れなかったので、お庭も散歩してきました。
やっぱり今の時期の緑が一番綺麗な気がするな〜。

お食事はイタリアンのイル・テアトロで。
お祝いにシャンパンやデザートをプレゼントしていただいて、とってもうれしかったです♪

ここのホテルの一番好きなところは、働いている方の心意気っゆうか、気持ちがとっても暖かくて、馴れ馴れしすぎず、よそよそし過ぎずな所。
とっても難しいバランスを均等に保つってすごいな〜と思う。

やっぱりここのホテルで結婚式挙げて良かったなぁと今更ながら思ってしまいました(^^)

最近、どこに行くにも車で聞いているCDです〜。
大好きなアッシャーとお気に入りのソッフェ。
今日の旦那様の出で立ちは、アッシャーの新曲プロモの真似ッコでした(笑)

先頭 表紙

ぼたんさん☆☆はじめまして〜♪そう言っていただけてなんだかうれしはずかしです(^^)わたし、結婚前まで仕事で爪はいつもボロボロだったんです(^^;だから今はかなり楽しんじゃってます(^^) / みやこ ( 2004-04-22 19:17 )
リヘさん☆☆そう、まだラブラブです(笑)ものすごいケンカ率高いけど(笑)でも結婚当初yりは減ったかな?? / みやこ ( 2004-04-22 19:14 )
れいさん☆☆ありがとう♪そうそう、同じ一年なんだよね(^^)アッシャー、来日してたんだよね。渋谷のタワレコでサイン会したんだって。行きたかったよぉ〜! / みやこ ( 2004-04-22 19:12 )
えりりんさん☆☆今の時期のお庭はホントに新緑が綺麗でしたよ♪会場なら二階のバンブールームが小さめだけど、ちょうど枝の高さで一番緑が近くて綺麗です(^^) / みやこ ( 2004-04-22 19:10 )
シナモンさん☆☆そうそう、ジューンブライドに憧れていたんだけれど、主人と義母に「4月に結婚」と決定されていたんです(笑) / みやこ ( 2004-04-22 19:07 )
ムーチョ母さん☆☆幸せおすそ分け♪なんておすそ分けできるほどないけど(笑) / みやこ ( 2004-04-22 19:04 )
はじめまして。楽しく日記を読ませていただきました。素敵な記念日ですね。こちらまでなんだか幸せのお裾分けをいただいてニコニコしています。ネイルもとても綺麗。私は仕事柄ネイルをできなくてとても憧れます。どうぞ宜しくお願いします。 / ぼたん ( 2004-04-21 11:26 )
みやこちゃんってまだ1年目の新婚さんだったのねっ!だからいつもラブラブビームを感じていたんだわっ!フォーシーズンズでの挙式素敵だったでしょうね。新緑の時期はタダ歩いてても眩しいくらい青々して綺麗だから。いつまでもお幸せにっ♥ / リヘ ( 2004-04-20 14:27 )
おめでとうございまーす♥おんなじ1年なんですよね♬きゃぁきゃぁwアッシャーこの間テレビで見ました〜!! / れい ( 2004-04-20 11:06 )
素敵な記念日でしたね・・今の季節のフォーシーズンズは綺麗だろうなぁ・・。 / えりりん ( 2004-04-20 09:48 )
フォーシーズンズで披露宴されたんですかー!とっても素敵♪日本だったらジューンブライドより今の時期が1番気持ち良いですよねー♪ / シナモン ( 2004-04-20 00:08 )
そっかぁ、結婚されて1年。キャー!(え?何々??(笑)(笑)) 読ませていただいてなんだか幸せな気持ちになりました♪  / ムーチョ母 ( 2004-04-19 23:00 )

[次の10件を表示] (総目次)