himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-18 一日早い結婚記念日デート
2004-04-17 お台場デート♪
2004-04-16 ☆入籍記念日☆
2004-04-11 生春巻き
2004-04-10 5月の陽気
2004-04-06 今日も気持ちイイ♪
2004-04-03 思い出の街
2004-04-01 家出
2004-03-29 衣替え
2004-03-28 デート2


2004-04-18 一日早い結婚記念日デート


一日早いけど。
結婚記念日ってことで、お式・披露宴を挙げたフォーシーズンズへお食事に行ってきました♪

一年前の結婚式当日は、忙しいし余裕なくって、新緑の綺麗なお庭も見れなかったので、お庭も散歩してきました。
やっぱり今の時期の緑が一番綺麗な気がするな〜。

お食事はイタリアンのイル・テアトロで。
お祝いにシャンパンやデザートをプレゼントしていただいて、とってもうれしかったです♪

ここのホテルの一番好きなところは、働いている方の心意気っゆうか、気持ちがとっても暖かくて、馴れ馴れしすぎず、よそよそし過ぎずな所。
とっても難しいバランスを均等に保つってすごいな〜と思う。

やっぱりここのホテルで結婚式挙げて良かったなぁと今更ながら思ってしまいました(^^)

最近、どこに行くにも車で聞いているCDです〜。
大好きなアッシャーとお気に入りのソッフェ。
今日の旦那様の出で立ちは、アッシャーの新曲プロモの真似ッコでした(笑)

先頭 表紙

ぼたんさん☆☆はじめまして〜♪そう言っていただけてなんだかうれしはずかしです(^^)わたし、結婚前まで仕事で爪はいつもボロボロだったんです(^^;だから今はかなり楽しんじゃってます(^^) / みやこ ( 2004-04-22 19:17 )
リヘさん☆☆そう、まだラブラブです(笑)ものすごいケンカ率高いけど(笑)でも結婚当初yりは減ったかな?? / みやこ ( 2004-04-22 19:14 )
れいさん☆☆ありがとう♪そうそう、同じ一年なんだよね(^^)アッシャー、来日してたんだよね。渋谷のタワレコでサイン会したんだって。行きたかったよぉ〜! / みやこ ( 2004-04-22 19:12 )
えりりんさん☆☆今の時期のお庭はホントに新緑が綺麗でしたよ♪会場なら二階のバンブールームが小さめだけど、ちょうど枝の高さで一番緑が近くて綺麗です(^^) / みやこ ( 2004-04-22 19:10 )
シナモンさん☆☆そうそう、ジューンブライドに憧れていたんだけれど、主人と義母に「4月に結婚」と決定されていたんです(笑) / みやこ ( 2004-04-22 19:07 )
ムーチョ母さん☆☆幸せおすそ分け♪なんておすそ分けできるほどないけど(笑) / みやこ ( 2004-04-22 19:04 )
はじめまして。楽しく日記を読ませていただきました。素敵な記念日ですね。こちらまでなんだか幸せのお裾分けをいただいてニコニコしています。ネイルもとても綺麗。私は仕事柄ネイルをできなくてとても憧れます。どうぞ宜しくお願いします。 / ぼたん ( 2004-04-21 11:26 )
みやこちゃんってまだ1年目の新婚さんだったのねっ!だからいつもラブラブビームを感じていたんだわっ!フォーシーズンズでの挙式素敵だったでしょうね。新緑の時期はタダ歩いてても眩しいくらい青々して綺麗だから。いつまでもお幸せにっ♥ / リヘ ( 2004-04-20 14:27 )
おめでとうございまーす♥おんなじ1年なんですよね♬きゃぁきゃぁwアッシャーこの間テレビで見ました〜!! / れい ( 2004-04-20 11:06 )
素敵な記念日でしたね・・今の季節のフォーシーズンズは綺麗だろうなぁ・・。 / えりりん ( 2004-04-20 09:48 )
フォーシーズンズで披露宴されたんですかー!とっても素敵♪日本だったらジューンブライドより今の時期が1番気持ち良いですよねー♪ / シナモン ( 2004-04-20 00:08 )
そっかぁ、結婚されて1年。キャー!(え?何々??(笑)(笑)) 読ませていただいてなんだか幸せな気持ちになりました♪  / ムーチョ母 ( 2004-04-19 23:00 )

2004-04-17 お台場デート♪

お天気が良かったので、お台場に連れて行って貰いました〜☆

とっても気持ちよくて、ビールも美味しかった♪

カップルとお子様連れのファミリー率が異常に高いお台場(笑)
デッキのところでのんびりしながら、海&人間ウォッチング。

日が傾くまで浜辺でボケボケして、お買い物。

旦那様はGAPで安ーくなっていたカーゴパンツとJクルーでベルトを買ってご満悦。

わたしもGAPですーっごく久々に穿きたくなっちゃったデニムのミニ(!)スカート買っちゃった♪きゃー☆犯罪かしら?

ボディショップでお気に入りの香りのボディソープと、同じ香りのお香も買ってきました。
ホワイトムスクの香りなんだけど、ホントとーってもいい香りなの。色気のある香りって感じかな。

その他、ワインやおつまみスナイダーなども買い込んで大満足デート終了。

帰るお家が同じところって、デートの終わりとしてとっても幸せ♪な気がした土曜日でした。

先頭 表紙

リヘさん☆☆竹芝にいらっしゃったんですね〜、お天気よくて気持ち良かったでしょ〜♪お台場の反対ってゆう学生の頃、よく豊海の倉庫街に行ってましたよ〜。夜になるとジュースの販売機が一台あるだけでな〜んにもないけど、竹芝もお台場も見えて綺麗だったなぁ。 / みやこ ( 2004-04-22 19:03 )
えりりんさん☆☆私、専業主婦で普段は好き勝手できるし主人は平日はホントに寝に帰るだけって感じの生活なので、お休みだけは二人でいるってルールっぽくなっているの。ま、今のうちだけかも?(笑) / みやこ ( 2004-04-22 18:58 )
ムーチョ母さん☆☆結婚してみて、前より喧嘩もするしムキーっとなることもあるけど、でも「帰る家が同じ」ってなんだかすごい事な気がします☆ / みやこ ( 2004-04-22 18:56 )
土曜日は本当良いお天気だったよね。実はリヘは竹芝の方にいてお台場を眺めてました!資生堂本社ビルの方から見る景色も綺麗!特に夜景がオススメですわっ! ミニはじゃんじゃん履いて!チートモ犯罪じゃないよぉ〜 / リヘ ( 2004-04-20 14:25 )
ラブラブでいいですね〜私の友達は結婚したら、休日は別々に遊んでる人も多いですよ(笑)あと良いお買い物出来たようですね / えりりん ( 2004-04-20 09:44 )
素敵素敵♪ ↑のようなデート、いいなぁって思います。「帰る家が同じ・・」っていうの、私も結婚して最初に思ったことだったかも。 / ムーチョ母 ( 2004-04-19 22:51 )

2004-04-16 ☆入籍記念日☆


初めての入籍記念日です☆

旦那母様と亡くなった父様の結婚記念日でもあります。
ほんとはお式当日に入籍したかったのだけれど、いろいろ慌しくてどたばたしてしまいそうだったので、少し前倒ししたの。

でもやっぱり、わたしは結婚記念日って、皆様に見届けていただいてお式をした日って感じがするから、今日はあんまりピンとこないなぁ。


今日もすご〜くお天気良かったですね〜♪
またも、初めてお邪魔するネイルサロンに行って来ました。

ずっと通ってたお友達のネイルサロン、お友達が妊娠して仕事辞めちゃったの。
で、それ以来ネイルサロンジプシー。
なかなか気に入るところがなくって。

やっぱり通いやすい近場がいいし、ギャルっぽくなく落ち着いてるところがいいし、技術もそりゃ上手な方がいいし、、
今日行ったサロンは、とっても落ち着いてて、家からも電車ですぐだし、駐車場もあるって言っていたし、なによりとっても上手!
今までで一番上手なネイリストさんかも。
しばらくはここに通っちゃいそう。

ネイルが終わってから、実家ママとイケセイで待ち合わせ。
おそーいランチにうな重をご馳走になって帰ってきました。

なんだか最近、高カロリーランチ続き。
最近、1人でランチに行くのがマイブーム(死後)なんです。

水曜が近所の激辛激美味カレー、昨日は実家近くのカラッと美味しいヒレカツ御膳、で、今日がうな重。やばいかも。

先頭 表紙

リヘさん☆☆ありがとうございます☆大切な日が多いのはとっても素敵なことだと思う!ずっと大切な日を素敵に過ごせたらいいよね〜♪ / みやこ ( 2004-04-22 18:53 )
追伸。リヘも結婚式をした日と入籍日が違うの。それも2ヶ月くらい。入籍日は付き合った日だからそっちの方が思い入れあるけど、どちらも大切な日なんだ。 / リヘ ( 2004-04-20 14:23 )
遅ればせながら。。おめでとう!!またまた可愛らしいネイルで羨ましいですわぁ〜♥上手な人に当たると本当嬉しくなっちゃうよねっ♪仕事柄爪さえ伸ばせない(折れちゃうからっ)からいつもワンタッチネイルなのっ。。とほほぉ〜 / リヘ ( 2004-04-20 14:22 )
えりりんさん☆☆この辺はランチ、美味しくて安いお店がたーくさんあるから楽しいですね(^^)一軒ずつ周っても数ヶ月楽しめそう(笑) / みやこ ( 2004-04-19 20:10 )
ぺるしゃさん☆☆ランチと思って甘く見ているとあとでどっと怖い思いをしそうですぅ(^^; / みやこ ( 2004-04-19 20:08 )
あやめさん☆☆うちの兄夫婦は式後3ヶ月ぐらい籍入れるの忘れていたらしいです(^^;わたしも働いていたときはネイルできなかったんですよ〜。 / みやこ ( 2004-04-19 20:01 )
サリーさん☆☆100均でネイルシール売ってるんですか〜?知らなかったですー。100均ショップにあまり行かないからかな。今度探しに行ってみまーす(^^) / みやこ ( 2004-04-19 19:59 )
シナモンさん☆☆そうそう、高カロリーでもランチなら大丈夫って思い込んで自分を誤魔化しています(笑) / みやこ ( 2004-04-19 19:57 )
ムーチョ母さん☆☆やっぱりそうですよね〜、お式の日が記念日って意識高いですよね。今回のネイルは画像ではあまりわからないけど、すごいキラキラで今までで一番のお気に入りです♪ / みやこ ( 2004-04-19 19:56 )
入籍記念日おめでとうございます。今回のネイルもまたまた可愛くて綺麗だね・・それとランチがとっても美味しそう・・。 / えりりん ( 2004-04-18 21:50 )
入籍記念日おめでとうございます!ステキなネイルですね、カワイイ^^ランチだと高カロリーでも大丈夫かもですね。 / ぺるしゃ ( 2004-04-18 13:50 )
おめでとうございます♪私は入籍した日を覚えていないのです〜確か挙式後10日くらい後だったような!?ってレベルですヨ(笑) ネイル素敵ですね。私は仕事柄何もできないんですよ〜。あこがれちゃうなあ。 / あやめ ( 2004-04-17 12:55 )
入籍した日なんですね。爪かわゆ〜い。日本で100均でシールを仕入れて最近自分でネイルアートしてまーす^^ / サリー ( 2004-04-17 11:35 )
おめでとうございます♪高カロリーもランチなら大丈夫!(??) / シナモン ( 2004-04-17 00:48 )
入籍記念日、おめでとうございます♪ 私たちも入籍とお式は違いました。やっぱり結婚式の方がピンと来ますね。ネイル、かわいいですねぇぇぇ。いいなぁ、一度行ってみたいです☆ ↑のランチ、よだれが出ますわ。(笑) / ムーチョ母 ( 2004-04-16 22:36 )

2004-04-11 生春巻き

ものすご〜くいいお天気な日曜日♪

実家ママと二人でランチの約束。
実家パパはゴルフで留守なんだそうで。うちの旦那様も昨日から居ないしね。

ママが青山に行きたいってゆうので、明治通りを突っ走っていたら旦那様から着信。
渋谷で合流することに。

ママがモンスーンの生春巻き食べたいって言い出して、西麻布のモンスーンへ。
なんで近いなのに、南青山店に行かないのって?

なんでだか、旦那様とわたしの間では、モンスーンと言えば西麻布のお店なのです。
う〜ん、なんでかな?不思議。
ママは南青山のお店に行くと思っていたらしく、ちょっとびっくりしてました(笑)

のんび〜り食事して、お天気いいので、久しぶりにペルオの屋根をオープンにしてみたんだけど、よく考えたらカップル+助手席おばさんの組み合わせって、おかしいよね。
道行人に心なしか笑われていた気がする・・。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆今の時期のランチなんかはお子さん連れのファミリーが多いんじゃないかな?わたしたちが行った時も二組、小さな女の子ちゃん家族が来てましたよ(^^) / みやこ ( 2004-04-16 22:04 )
サリーさん☆☆生春巻き、わたしも好きなんですけど、パクチーが入ってるのがイヤなんですよ(^^;綺麗に巻いてあっても、一度はずしてから巻きなおしちゃうの(笑) / みやこ ( 2004-04-16 22:03 )
れいさん☆☆うん、まるぎこえです。でもでも走ってるときなんかはエンジン音うるさいから、他の車には聞こえてないんじゃないかな?信号なんかで止まったときに少し聞こえるぐらいだと思いますよ〜。 / みやこ ( 2004-04-16 22:02 )
ムーチョ母さん☆☆え〜??わたしどんなイメージなんでしょう?(笑)えっと、ハンドル握ると口が悪くなるタイプです。あ、握らなくても悪いかな?(笑) / みやこ ( 2004-04-16 22:00 )
えりりんさん☆☆三宿ってラーメン食べにぐらいしか行かないかも(笑)駄目ですね〜、オシャレなお店入ればいいのに(^^; / みやこ ( 2004-04-16 21:59 )
あやめさん☆☆なんか今週はホントにコロコロ気候が変わりましたね〜。雨の日は寒くて頭痛も酷くて、薬飲んで寝てましたよ〜。 / みやこ ( 2004-04-16 21:57 )
リヘさん☆☆三茶って実は一回も行ったことないです〜。そういえば小泉首相がブッシュ大統領を連れていったお店もグローバルダイニング系列なんですよね〜。 / みやこ ( 2004-04-16 21:56 )
お天気がいい日のオープンカーは気持ちよさそう!生春巻き私も好きです。モンスーンしばらく行ってないな。久しぶりに行きたいな。 / ぺるしゃ ( 2004-04-16 10:59 )
生春巻か〜。食べたいな!来週くらいにどこかのレストランいこうかしら^^ / サリー ( 2004-04-14 19:13 )
オープンカー乗ってみたいですー!!気持ち良さそぅ〜〜♬(・_・)...ン?音楽かけてたら外に丸聞こえってことですか??←素朴な疑問…ごめんなさいw / れい ( 2004-04-14 18:46 )
なんだか素敵な3人デートでしたね★ 生春巻き、私も大好きです。 でも明治通りを突っ走るっていうのが、みやこさんのイメージとは違ったな〜。(笑)(笑) / ムーチョ母 ( 2004-04-14 13:57 )
天気が良くて気持ちよかったですよね〜だけど今日は寒いし(笑)モンスーンは行った事ないけど、三宿のラ・ボエムはよくいきます(笑) / えりりん ( 2004-04-13 21:44 )
日曜日はいいお天気でしたね♪なのに今日は寒!車も暖房入れちゃいました。こうコロコロ変わられると体がついていくの大変ですよね。生春巻きか〜。飲み会のときしか食べてないなあ。久々に食べたい★ / あやめ ( 2004-04-13 20:22 )
生春巻きかぁ〜食べたい!!リヘの中のモンスーンは代官山で同じグローバルダイニング系の中では三茶のZESTが好きかなぁ〜♥スゴイ良い天気だからオープン気持ちかってよねぇ〜♪って一緒に居たように言うなって? / リヘ ( 2004-04-13 17:40 )

2004-04-10 5月の陽気

すっごいお天気いいし、暖かいし、最高な休日でしたね〜☆
ひとりで留守番だったけど(−−)

旦那様は経営会議だか遊びだかよく分かりませんが、泊まりで海の方に行ってます。
ふん。

お昼過ぎに、車検の終わった車を引き取りにふらふら散歩がてら歩いていってみました。
歩くと、思った以上にディーラーが遠くて参っちゃいました。
途中、何度かすれ違うタクシーに手を上げそうになったよ。
でも歩いたお陰か、帰ってきて飲んだビールの美味しいこと♪
1人昼間から飲むビールって禁断の味♪

昨日は、お昼から新宿へ髪を切りに行って来ました。
カラーはオレンジブラウン系、長さは変えず、ばりばり梳いてもらいました。
「まだ伸ばしたいの」って言ったら「もうあと2〜3ヶ月でスーパーロングだよ」って。
うれし〜♪スーパー目指して1年半頑張っているのです☆

夜はお友達と、六本木のChanko Daining 若に行って来ました〜♪
何を食べてもとっても美味しいし、スタッフもとても熱心で親切だし、若乃花さんご本人とお話できたし(ミーハーにも写真も一緒に撮っちゃった)大満足!
仕事帰りの旦那様も合流して、2軒目は牡蠣が食べたいとゆう旦那様の希望で、オイスターバーのTUKIJIへ。
若でお鍋にデザートまで平らげたわたしはワインしか口に出来なくて、とっても無念だったよ。

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆ベランダで昼からビールなんて、ある意味いい休日でした、1人ぼっちだったけど(笑)初めての美容室は怖いですよね〜。だからわたしは10年近く同じ人に切ってもらってます。 / みやこ ( 2004-04-13 16:03 )
れいさん☆☆そうそう、運動不足解消!と思って歩いてみたの、わたしも。でも遠かった・・。車ですぐでも歩くと全然違いますよね〜。 / みやこ ( 2004-04-13 16:02 )
えりりんさん☆☆そうそう、美容室って行くまで面倒だけど行くとすっきりしますよね〜(^^)それにしてもこのへんて美容室多すぎですよね〜。どこかいいお店ご存知ですか?? / みやこ ( 2004-04-13 16:00 )
サリーさん☆☆短大時代にもやっぱりスーパーロング目指したことがあったんだけど、夏に熱すぎてショートにしちゃった事あります(笑)今年の夏はめげずに頑張れるか不安です。 / みやこ ( 2004-04-13 15:58 )
シナモンさん☆☆ばっさり15cmですか?!すーごーいー!!それはすっきり新鮮な気分になりますよね〜(^^)ロングは洗うのも乾かすのもめんどくさいですよね。でもがんばろうっと♪ / みやこ ( 2004-04-13 15:56 )
いい休日でしたね〜。私も今ロング目指して頑張っているところですよ。1年前、初めての美容院でなぜかバッサリ切られてしまい(20センチ以上!)泣きまくりでした。それから頑張って伸ばしてますぅ。  / ムーチョ母 ( 2004-04-13 07:57 )
私も目的地まで散歩がてら歩いてみたら結構距離あって…思ったより疲れた時ありましたー!!最近遠くまで歩いてないので余計遠く感じるし、何より運動不足で・・・・・(-ω-;)ウーン / れい ( 2004-04-13 06:50 )
結構髪の毛長いんですね・・。美容院に行くとすごく気持ち良いですよね。セットも楽になるし・・行くまでは面倒なんだけど(笑) / えりりん ( 2004-04-11 23:43 )
スーパーロングか〜。格好良いな!!私も最近伸ばしたい気分ですが、やはりここは暑いので切ってしまいそうです. / サリー ( 2004-04-11 21:42 )
私も昨日髪の毛きったの♪ばっさり15cmくらい!ボブになりました。新鮮だわ〜。洗うのも乾かすのも楽!カーラー巻けば、まぁ品よく見えるけど、巻いてないとおこちゃまですー!さらさらのスーパーロングなんて憧れるなぁ♪(私の髪じゃ無理・・グスン・・) / シナモン ( 2004-04-11 01:19 )

2004-04-06 今日も気持ちイイ♪

そういえば。
先日テレビで出川(呼び捨て)のプロポーズ放送してましたね。見ました?
嫌いな部類に入る芸人さんだったけど、あれ見て不覚にも泣いちゃったよ。
ファンになっちゃったかも。やばいよやばいよ。


日曜日は一日中、寒い雨が降っていましたねぇ。
家から一歩も出ず、熱〜い鍋焼きうどんを出前してもらって、おじいちゃまおばあちゃまと一緒に食べました。

昨日は修理が上がったペルオに、実家のパピヨン乗せて桜ドライブ♪

・・・。実は。先日、ペルオぶつけちゃったの。ガレージに入るところの壁に激突。
壁はびくともしなかったのに、ペルオの右ライトは割れ、バンパーに穴が空き、ボディまで交換になったのです。

はぁ〜。。来週は車検なのに、今回も修理代は・・・。鼻の奥がツーンとするお値段でした。

あははは〜。←おかしくなってます。

今日はお天気いいけど大人しくしてます。

先頭 表紙

いえteaさん☆☆はじめまして〜☆可愛い名前ですね!アシベファンかな?? / みやこ ( 2004-04-10 22:15 )
あやめさん☆☆車、結婚前は仕事でほぼ毎日運転していたんですけど、今は週に2回ぐらいしか運転しないから感覚が麻痺してるのかもです(汗)人身事故だけは起こさないように気をつけてます〜 / みやこ ( 2004-04-10 22:14 )
サリーさん☆☆うんうん、出川いい人そうでしたよね(^^)うちの主人もあれぐらいやさしいといいんですけど・・(汗) / みやこ ( 2004-04-10 22:12 )
れいさん☆☆なんかロンブ−もしんみりしてたよね(笑)最後の敦の手紙は笑っちゃったよ(^^) / みやこ ( 2004-04-10 22:10 )
シナモンさん☆☆あ!そうそう赤ちゃん言葉はやばかったですよね(笑)でもホントいい人そうでお嫁さんのこと大事にしそう♪ / みやこ ( 2004-04-10 22:09 )
ぺるしゃさん☆☆今年は愛車にとーってもお金つぎ込んでます(汗)今日、車検から帰ってきたんですよ♪もうちょっと可愛がろうとおもってマース(^^) / みやこ ( 2004-04-10 22:08 )
やばいよやばいよ ぷぷぷ。それいっちゃあヤバイよ。。出川氏の口癖ですよね! はじめてのツッコミでした!よろしくお願いしまァす★ / いえtea ( 2004-04-07 23:36 )
私は出川って憎めないんだよなあ。今回のニュース知らなかったですよ〜。ところで車ぶつけちゃったんですね。少しの衝撃でもけっこうすごいことになっちゃうんですよね。。。私も毎日乗るのですが気をつけようと思います。 / あやめ ( 2004-04-07 20:58 )
私も日本で出川の婚約のニュース見ました!!でもけっこう良い人なのかもしれませんね。でも笑えたけど^^ / サリー ( 2004-04-06 19:02 )
出川のあたしもテレビ見ましたよ〜★何かロンハーっぽくなかったですよねぇ。。あたしも出川の赤ちゃん言葉にはちょっと…( ̄ェ ̄;) / れい ( 2004-04-06 14:08 )
出川のテレビみたよ〜。優しそうな人だよね!結婚には優しさが1番必要だとおもうからルリちゃんは大切にされると思うよ。うんうん。(赤ちゃん言葉のセリフにちょっと背筋が寒くなってしまったけど?!) / シナモン ( 2004-04-06 13:04 )
寒い日に食べる鍋焼きうどんは最高に美味しいですよね^^愛車が傷つくとショックですよね、私も去年ぶつけられて修理にだした時はショックでした。 / ぺるしゃ ( 2004-04-06 12:47 )

2004-04-03 思い出の街

仲直りデート☆

お花見しに、国立まで行ってきました。
通っていた高校が国立にあったので、桜並木が懐かしくなって旦那様を誘ってみたの。
渋滞の甲州街道をひたすら下って、行って来ました。

お天気もいいし、と〜っても暖かいし、人も犬もいっぱい居て楽しかったよ♪

懐かしの喫茶店やお蕎麦屋さんを見て、これまた懐かしいカフェで食事して帰ってきました。

高校生のときは、桜を見ても「あ、きれいね」ぐらいにしか思わなかったのだけれど、あれから10年経ってみる桜はなんだか違って見えた気がするなぁ。

先頭 表紙

うんうん、花を見て綺麗だなァ〜とか、空を見て気持ちイイいとか。。歳と共に感じるようになった気がします〜(^^) / みやこ ( 2004-04-10 22:06 )
すごく分ります。なんとなく過ぎていた道や場所でも見方が変わりますよね〜。やっぱり変わらないようで、成長しているんですよね。これからももっと素敵に年をとっていきたいなぁ・・♪ / えりりん ( 2004-04-06 10:45 )

2004-04-01 家出

エイプリルフールだから。
旦那様が帰ってくる時間を見計らって、物置に隠れて家出のフリをしてみた。

冷めたキレ方をされて、悲しくなって喧嘩売ってみた。

買われて大喧嘩。

あーあ。

先頭 表紙

れいさん☆☆え〜?同じ嘘ついたことあったのね(笑)それでれいちゃんのご主人様の反応はどうだったの?? / みやこ ( 2004-04-10 22:05 )
えりりんさん☆☆そうですね、気の利いた可愛い嘘じゃないと、やっぱ駄目ですよね。。反省反省。。 / みやこ ( 2004-04-10 22:03 )
ありゃぁー…冷めたキレ方してる時に物置から登場…??なかなか面白そうなんですけどねぇwあたしも去年のエイプリールフールにみやこさんと同じ嘘つきました〜♬ / れい ( 2004-04-06 14:11 )
可愛い嘘だといいんだけど、私も以前、エイプリルフールに大喧嘩になってことがあってそれ以来、可愛い嘘、笑える嘘以外は嘘をつかないことにしました。(笑)なので気の利いた嘘が見当たらず、終わっちゃいました。 / えりりん ( 2004-04-06 10:43 )

2004-03-29 衣替え


今日も良いお天気。

夕方、ちょっとだけ桜を見たくなって1人ドライブ。
これから咲くのか、はたまたもぅ散ってしまったのか解らない桜が結構あったな。

遅ればせながら、本格的に衣替えをしてみました。
春モノって、色味とか素材感とか、なんかうれしくなるような感じしません?
毎年定番モノから、今年買ったモノまで、色味もデザインも似たようなものばかりで1人で笑っちゃった。
ベージュのスカートなんて9枚もあったよ。とほほ。

靴も入れ替え。
普段は一階の玄関を使っているので、よく履く靴を6〜7足をチョイスして、一階のシューズクローゼットに置かせてもらっているのです。
普段履かない靴やブーツは二階のシューズクローゼットへ。
わたしの靴だけで二階のはいっぱいなの。
だいぶ処分したのだけどな。

この春活躍させようと思っているミュールやパンプスは綺麗色なものばかり。
考えてみたら、どれも買ってから一度も履いてないものばかりだったよ。
後列の左と右の靴は、先日ゲットしたばかりなの♪

でもあと、ベージュのメッシュミュールと桜色の花びらミュールが欲しいのです☆

先頭 表紙

あやめさん☆☆うんうん、コート要らなくなる分悩むけど楽しいですよね♪コートの分体も軽くなる感じだし(^^)ベージュばっかり着ているから、実家の母に「若いんだからもう少し派手なの着なさい」と言われてます(^^; / みやこ ( 2004-04-06 10:24 )
サリーさん☆☆いつも履く靴って大体決まっちゃいますよね。わたしは普段はほとんど茶の革スニーカーかスエードのドライビングシューズです(^^)結婚してから1年、ずっとヒールなし生活なので、ヒールで車運転する感覚忘れちゃいましたよ(笑) / みやこ ( 2004-04-06 10:21 )
リヘさん☆☆アナディス気になる〜!週末にでもチェックしに行こうかな。デニムのストレッチはちょっと苦手なのですよぉ。デニムはデニムらしくバシッとしてて欲しいの(笑)ヴィクトリアロール。。ちょっと可愛いですよね(^^) / みやこ ( 2004-04-06 10:18 )
こんにちは。春の衣替えはわくわくしますね〜。コートが要らなくなる分悩むけど(笑)ベージュって無難だから気がつくと買ってるんですよね。わかりますわかります(笑) / あやめ ( 2004-04-04 15:50 )
お久しぶりです。昨日マニラに戻りました。可愛い色目の靴ですね。靴も気づくといっぱいになっちゃいますよね。でも履くのは決まってたり歩きやすいのになってしまったりと…私もサンダルほしいなぁ〜 / サリー@日本は寒かった ( 2004-04-04 12:26 )
実は最近のデニム(高い)のはあまり分からないのぉ〜昨年でたリーバイスのレディースがお尻のポッケの位置と大きさステッチが絶妙なバランスだったかな?あと銀座オペークのアナディスのデニムは色が良い!バリバリストレッチで行くならシマロンが好きかも!あとはCKとかZARAも好きよっ♪今年はヴィクトリアロールで決める?! / リヘ@ブーツカット好きです。 ( 2004-04-01 08:38 )
ぺるしゃさん☆☆わたしもクローゼットはほとんどベージュ・白なの(^^;お洋服屋さんへ行ってもどうしてもベージュとか見ちゃいますよね♪ / みやこ ( 2004-03-31 22:47 )
リヘさん☆☆リヘさんはデニム好きなんですね(^^)お勧めのメーカーってありますか??最近いろんなデニムが出ているからわたしわからなくって。。教えて〜!! / みやこ ( 2004-03-31 22:46 )
ムーチョ母さん☆☆靴、大好きなんですよ〜(^^)でも普段は同じ靴ばかりはいてるんだけど(^^; / みやこ ( 2004-03-31 22:44 )
えりりんさん☆☆春ってやっぱり靴買っちゃいますよね〜。夏の初めより春のほうが断然買う気満々です(笑) / みやこ ( 2004-03-31 22:07 )
れいさん☆☆ベージュ大好き♪お洋服は、ベージュ・白・濃紺ばかりだよ〜。小物で色を入れる程度です(^^) / みやこ ( 2004-03-31 22:06 )
春らしい明るいカラーの靴がたくさんですね。私も靴が大好きです♪そうそう私もベージュが好きでクローゼットの中は同じようなのばかり^^; / ぺるしゃ ( 2004-03-31 09:38 )
あらあら!華やかな色の靴勢ぞろいですねっ♪春はあれもこれもと欲しくなる季節。誘惑に負けないよぉ〜にしなきゃっ!好きなモノはどぉ〜しても同じようなモノを選んじゃうよね。リヘはデニムが山の様にあり引き出しからあふれてる。。。 / リヘ ( 2004-03-31 08:35 )
↑の靴を拝見しただけで「春♪」を感じますよー。オシャレな靴をたくさんお持ちなんですね。↓の日記のデートもよかったですね〜♥ リング、OKだといいですねん。私も欲しいなぁ。 / ムーチョ母 ( 2004-03-30 23:04 )
春っぽい綺麗な色のものが沢山ですね。私も靴を探し中です。 / えりりん ( 2004-03-30 10:04 )
みやこさんはベージュがお気に入りなのかな?? そろそろウチも衣替えしなきゃーー!!!そして処分もしていかなきゃ・・・でも洋服ってなかなか捨てられないわたしです(*´Д`) / れい ( 2004-03-30 09:24 )

2004-03-28 デート2

今日もお天気いいですね〜。
とってもお花見日和。

なんだけど、どーも今年はお花見に行きたい!って気分が沸かず。
ま、そうゆう年があってもいいかな、、と。

昨夜、話をしていて
「記念日プレゼント、わたしも欲しい〜!」と騒いでみたの。
「そういえばホワイトデーも何もなかった〜!」
「右手にするピンキーリングが欲しい〜!!」と。
ラニエールがいい〜!と、カルティエに連れてってもらいました。

いつもお願いする店員Oさんが接客中だったから、待っている間にいろいろ見ていたら、細身の新ラブにクラっときた。

でもラブは5号からしか作ってないんだって。
そしたらOさんが、特注で作れるか、フランスに問い合わせてくれるって。
できるかどうかの返事待ちで1ヶ月。
OKだとして、出来上がるまでに約半年掛かるって。

OK出してくれると信じて、よぉくお願いして帰ってきました。
いいお返事くださいね、おフランスの担当者。

先頭 表紙

リヘさん☆☆PGはヤワラカイ感じがいいですよね〜(^^)↓にも書いたけど、ピンキーにしたいからってだけで、指細くないよ(^^; / みやこ ( 2004-03-31 22:04 )
サイズが小さくて特注なんて!リヘなんて太すぎてリングを買う時はいつも恥ずかしいのιピンクゴールドはゴールドの中で1番好き♥でも結婚指輪は気に入ったのが変えなくてイエローなのぉ〜OKが出るまで半年かぁ〜それまで楽しみですね♪ / リヘ ( 2004-03-31 08:41 )
ぜんぜん華奢じゃないんだけど、背が低いので手足が小さいんですよ。(笑) / えりりん ( 2004-03-30 09:23 )
えりりんさん☆☆え〜!えりりんさん華奢な方なんですね〜!わたしはばりばりサイズありますよ、リング!今回はピンキーリングにしたいから、特注でお願いしたんです〜。でも作ってもらえるかまだわからない(^^; / みやこ ( 2004-03-29 22:34 )
シナモンさん☆☆昨年のクリスマス前に出たらしいですよ〜、Newラブリング。YGじゃなくてピンクゴールドで可愛いの♪ / みやこ ( 2004-03-29 22:33 )
みやこさんもサイズがない人ですか?私もサイズがないし、オーダーでも断られる事の方が多いです。 / えりりん ( 2004-03-29 18:22 )
そんな新しいラブリング(←ってことだよね?!^^;)でてるなんて知らなかったー。情報に疎くなってるわ、私・・ / シナモン ( 2004-03-29 17:24 )

[次の10件を表示] (総目次)