himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 思い出の街
2004-04-01 家出
2004-03-29 衣替え
2004-03-28 デート2
2004-03-27 デート
2004-03-26 お風呂が沸きました
2004-03-18
2004-01-28 可愛いの♪
2004-01-26 すっごい美味し楽し寒いだった!
2004-01-23 まだ帰ってこない〜


2004-04-03 思い出の街

仲直りデート☆

お花見しに、国立まで行ってきました。
通っていた高校が国立にあったので、桜並木が懐かしくなって旦那様を誘ってみたの。
渋滞の甲州街道をひたすら下って、行って来ました。

お天気もいいし、と〜っても暖かいし、人も犬もいっぱい居て楽しかったよ♪

懐かしの喫茶店やお蕎麦屋さんを見て、これまた懐かしいカフェで食事して帰ってきました。

高校生のときは、桜を見ても「あ、きれいね」ぐらいにしか思わなかったのだけれど、あれから10年経ってみる桜はなんだか違って見えた気がするなぁ。

先頭 表紙

うんうん、花を見て綺麗だなァ〜とか、空を見て気持ちイイいとか。。歳と共に感じるようになった気がします〜(^^) / みやこ ( 2004-04-10 22:06 )
すごく分ります。なんとなく過ぎていた道や場所でも見方が変わりますよね〜。やっぱり変わらないようで、成長しているんですよね。これからももっと素敵に年をとっていきたいなぁ・・♪ / えりりん ( 2004-04-06 10:45 )

2004-04-01 家出

エイプリルフールだから。
旦那様が帰ってくる時間を見計らって、物置に隠れて家出のフリをしてみた。

冷めたキレ方をされて、悲しくなって喧嘩売ってみた。

買われて大喧嘩。

あーあ。

先頭 表紙

れいさん☆☆え〜?同じ嘘ついたことあったのね(笑)それでれいちゃんのご主人様の反応はどうだったの?? / みやこ ( 2004-04-10 22:05 )
えりりんさん☆☆そうですね、気の利いた可愛い嘘じゃないと、やっぱ駄目ですよね。。反省反省。。 / みやこ ( 2004-04-10 22:03 )
ありゃぁー…冷めたキレ方してる時に物置から登場…??なかなか面白そうなんですけどねぇwあたしも去年のエイプリールフールにみやこさんと同じ嘘つきました〜♬ / れい ( 2004-04-06 14:11 )
可愛い嘘だといいんだけど、私も以前、エイプリルフールに大喧嘩になってことがあってそれ以来、可愛い嘘、笑える嘘以外は嘘をつかないことにしました。(笑)なので気の利いた嘘が見当たらず、終わっちゃいました。 / えりりん ( 2004-04-06 10:43 )

2004-03-29 衣替え


今日も良いお天気。

夕方、ちょっとだけ桜を見たくなって1人ドライブ。
これから咲くのか、はたまたもぅ散ってしまったのか解らない桜が結構あったな。

遅ればせながら、本格的に衣替えをしてみました。
春モノって、色味とか素材感とか、なんかうれしくなるような感じしません?
毎年定番モノから、今年買ったモノまで、色味もデザインも似たようなものばかりで1人で笑っちゃった。
ベージュのスカートなんて9枚もあったよ。とほほ。

靴も入れ替え。
普段は一階の玄関を使っているので、よく履く靴を6〜7足をチョイスして、一階のシューズクローゼットに置かせてもらっているのです。
普段履かない靴やブーツは二階のシューズクローゼットへ。
わたしの靴だけで二階のはいっぱいなの。
だいぶ処分したのだけどな。

この春活躍させようと思っているミュールやパンプスは綺麗色なものばかり。
考えてみたら、どれも買ってから一度も履いてないものばかりだったよ。
後列の左と右の靴は、先日ゲットしたばかりなの♪

でもあと、ベージュのメッシュミュールと桜色の花びらミュールが欲しいのです☆

先頭 表紙

あやめさん☆☆うんうん、コート要らなくなる分悩むけど楽しいですよね♪コートの分体も軽くなる感じだし(^^)ベージュばっかり着ているから、実家の母に「若いんだからもう少し派手なの着なさい」と言われてます(^^; / みやこ ( 2004-04-06 10:24 )
サリーさん☆☆いつも履く靴って大体決まっちゃいますよね。わたしは普段はほとんど茶の革スニーカーかスエードのドライビングシューズです(^^)結婚してから1年、ずっとヒールなし生活なので、ヒールで車運転する感覚忘れちゃいましたよ(笑) / みやこ ( 2004-04-06 10:21 )
リヘさん☆☆アナディス気になる〜!週末にでもチェックしに行こうかな。デニムのストレッチはちょっと苦手なのですよぉ。デニムはデニムらしくバシッとしてて欲しいの(笑)ヴィクトリアロール。。ちょっと可愛いですよね(^^) / みやこ ( 2004-04-06 10:18 )
こんにちは。春の衣替えはわくわくしますね〜。コートが要らなくなる分悩むけど(笑)ベージュって無難だから気がつくと買ってるんですよね。わかりますわかります(笑) / あやめ ( 2004-04-04 15:50 )
お久しぶりです。昨日マニラに戻りました。可愛い色目の靴ですね。靴も気づくといっぱいになっちゃいますよね。でも履くのは決まってたり歩きやすいのになってしまったりと…私もサンダルほしいなぁ〜 / サリー@日本は寒かった ( 2004-04-04 12:26 )
実は最近のデニム(高い)のはあまり分からないのぉ〜昨年でたリーバイスのレディースがお尻のポッケの位置と大きさステッチが絶妙なバランスだったかな?あと銀座オペークのアナディスのデニムは色が良い!バリバリストレッチで行くならシマロンが好きかも!あとはCKとかZARAも好きよっ♪今年はヴィクトリアロールで決める?! / リヘ@ブーツカット好きです。 ( 2004-04-01 08:38 )
ぺるしゃさん☆☆わたしもクローゼットはほとんどベージュ・白なの(^^;お洋服屋さんへ行ってもどうしてもベージュとか見ちゃいますよね♪ / みやこ ( 2004-03-31 22:47 )
リヘさん☆☆リヘさんはデニム好きなんですね(^^)お勧めのメーカーってありますか??最近いろんなデニムが出ているからわたしわからなくって。。教えて〜!! / みやこ ( 2004-03-31 22:46 )
ムーチョ母さん☆☆靴、大好きなんですよ〜(^^)でも普段は同じ靴ばかりはいてるんだけど(^^; / みやこ ( 2004-03-31 22:44 )
えりりんさん☆☆春ってやっぱり靴買っちゃいますよね〜。夏の初めより春のほうが断然買う気満々です(笑) / みやこ ( 2004-03-31 22:07 )
れいさん☆☆ベージュ大好き♪お洋服は、ベージュ・白・濃紺ばかりだよ〜。小物で色を入れる程度です(^^) / みやこ ( 2004-03-31 22:06 )
春らしい明るいカラーの靴がたくさんですね。私も靴が大好きです♪そうそう私もベージュが好きでクローゼットの中は同じようなのばかり^^; / ぺるしゃ ( 2004-03-31 09:38 )
あらあら!華やかな色の靴勢ぞろいですねっ♪春はあれもこれもと欲しくなる季節。誘惑に負けないよぉ〜にしなきゃっ!好きなモノはどぉ〜しても同じようなモノを選んじゃうよね。リヘはデニムが山の様にあり引き出しからあふれてる。。。 / リヘ ( 2004-03-31 08:35 )
↑の靴を拝見しただけで「春♪」を感じますよー。オシャレな靴をたくさんお持ちなんですね。↓の日記のデートもよかったですね〜♥ リング、OKだといいですねん。私も欲しいなぁ。 / ムーチョ母 ( 2004-03-30 23:04 )
春っぽい綺麗な色のものが沢山ですね。私も靴を探し中です。 / えりりん ( 2004-03-30 10:04 )
みやこさんはベージュがお気に入りなのかな?? そろそろウチも衣替えしなきゃーー!!!そして処分もしていかなきゃ・・・でも洋服ってなかなか捨てられないわたしです(*´Д`) / れい ( 2004-03-30 09:24 )

2004-03-28 デート2

今日もお天気いいですね〜。
とってもお花見日和。

なんだけど、どーも今年はお花見に行きたい!って気分が沸かず。
ま、そうゆう年があってもいいかな、、と。

昨夜、話をしていて
「記念日プレゼント、わたしも欲しい〜!」と騒いでみたの。
「そういえばホワイトデーも何もなかった〜!」
「右手にするピンキーリングが欲しい〜!!」と。
ラニエールがいい〜!と、カルティエに連れてってもらいました。

いつもお願いする店員Oさんが接客中だったから、待っている間にいろいろ見ていたら、細身の新ラブにクラっときた。

でもラブは5号からしか作ってないんだって。
そしたらOさんが、特注で作れるか、フランスに問い合わせてくれるって。
できるかどうかの返事待ちで1ヶ月。
OKだとして、出来上がるまでに約半年掛かるって。

OK出してくれると信じて、よぉくお願いして帰ってきました。
いいお返事くださいね、おフランスの担当者。

先頭 表紙

リヘさん☆☆PGはヤワラカイ感じがいいですよね〜(^^)↓にも書いたけど、ピンキーにしたいからってだけで、指細くないよ(^^; / みやこ ( 2004-03-31 22:04 )
サイズが小さくて特注なんて!リヘなんて太すぎてリングを買う時はいつも恥ずかしいのιピンクゴールドはゴールドの中で1番好き♥でも結婚指輪は気に入ったのが変えなくてイエローなのぉ〜OKが出るまで半年かぁ〜それまで楽しみですね♪ / リヘ ( 2004-03-31 08:41 )
ぜんぜん華奢じゃないんだけど、背が低いので手足が小さいんですよ。(笑) / えりりん ( 2004-03-30 09:23 )
えりりんさん☆☆え〜!えりりんさん華奢な方なんですね〜!わたしはばりばりサイズありますよ、リング!今回はピンキーリングにしたいから、特注でお願いしたんです〜。でも作ってもらえるかまだわからない(^^; / みやこ ( 2004-03-29 22:34 )
シナモンさん☆☆昨年のクリスマス前に出たらしいですよ〜、Newラブリング。YGじゃなくてピンクゴールドで可愛いの♪ / みやこ ( 2004-03-29 22:33 )
みやこさんもサイズがない人ですか?私もサイズがないし、オーダーでも断られる事の方が多いです。 / えりりん ( 2004-03-29 18:22 )
そんな新しいラブリング(←ってことだよね?!^^;)でてるなんて知らなかったー。情報に疎くなってるわ、私・・ / シナモン ( 2004-03-29 17:24 )

2004-03-27 デート


とっても気持ちのいいお天気でしたね〜。

旦那様が午後にちょっとだけ仕事があるので、一緒に六本木まで。
一時間ほどで仕事は終わるから、会社の会議室で待っててって。

休日出勤中の副社長さんに差し入れのお弁当作ってと頼まれて、唐揚げとおにぎりを作って持っていきました。
「あ〜、おふくろの味〜!人の握ったおにぎり食べたかったんだよ〜!!」
とすごい喜んでくださって、うれしくなっちゃった。

旦那様が仕事の用件で六本木ヒルズに一時間ほど行っている間に、副社長さんとデート(笑)
スタバに食後のお茶をしに行って、先に会社に戻ってるように言われて、会議室で本を読んでいたら、副社長さん花束抱えて戻ってきました。
以前お会いしたときに
「六本木だったら後藤花店のブーケを一度で言いからプレゼントされたい」って話をしたのを覚えていたらしくて、後藤の花束をお弁当のお礼にってプレゼントしてくれたの〜♪

先日の一件も副社長さんは知っているから、たぶん気を使ってくれたのだけれど、とっても嬉しかったよ〜。ちょっと惚れそうになっちゃった(笑)


一時間ほどで旦那様が戻ってきて、今日のお仕事は終わり。
渋谷に移って、旦那様のお買い物にお付き合い。
来月で結婚して一年だから、記念に自分にプレゼントしたいものがあるんだって。
なんじゃ、そりゃ。

久しぶりの渋谷をぐるぐる歩き回って、帰りに新宿のコンランに寄り道。
お付き合い期間はしょっちゅう来てたお店なのに、最近ぜーんぜん行ってなかったからうれしくなっちゃった♪

ちょっとお腹空いたね〜って事で、パークハイアットのピークラウンジで、ワインとペンネやライスコロッケをつまんで帰って来ました。
夜景も楽しめるし、お料理だって美味しいのに、お値段はNYグリルよりずーっとお手軽に楽しめて、お勧めです☆

今日はなんだか旦那様もずっと優しかったし、久しぶりに、結婚前のデート気分で楽しかったな〜☆

先頭 表紙

結婚式の時の写真て、見るとなんとなく幸せ甦りって感じしますよね(^^) / みやこ ( 2004-04-06 10:13 )
実はリヘもブーケ&披露宴会場はイエローオレンジ系でしたよっ!懐かしいぃ〜今日結婚式の時の写真見ちゃおうかなぁ〜♥ / リヘ ( 2004-04-01 08:41 )
リヘさん☆☆黄色オレンジのブーケだったんだけど、元気が出るカラーにしてくれたんですって♪お花頂くなら、ピンク系のを頂くことが多いですよ♪花屋やってたから花好きと思われてるみたいで、お花頂くこと結構多いかも。。 / みやこ ( 2004-03-31 22:02 )
副社長さん普通にオジさまかと思ってました!31とはリヘ彼と同じですわぁ〜花束はいつも差し上げるばかりで貰う事ってほとんど無いなぁ〜グスンιとっても綺麗!!みやこちゃんのイメージってイエロー系なのかな?妄想中。。。 / リヘ ( 2004-03-31 08:38 )
そうなんです、ホント素敵なの♪まだ31歳で独身なのですよ、副社長さん☆わたしも独身だったらきっとがんばってました(笑) / みやこ ( 2004-03-29 22:31 )
副社長さんも素敵な方ですね。とってもダンディーですよ。デートも楽しかったみたいでよかった。 / えりりん ( 2004-03-29 18:18 )
☆☆この日もシューは売り切れだったようですぅ。美味しそうな苺のスイーツがたっくさん売っていましたよ(^^)うちは甘いものを食べない夫婦なので、クロワッサンやマフィンを買ってきましたよ〜。 / みやこ ( 2004-03-29 15:13 )
素敵な副社長さんですね^^ダンナさまとのデートよかったですね♪うちは最近全然デートしてません^^;パークハイアットは私も好きです!必ずシュークリームを買います、ふらっと寄った時はだいたい売り切れで買えないけれど(笑) / ぺるしゃ ( 2004-03-29 13:11 )

2004-03-26 お風呂が沸きました


そろそろ始動しなくては。

何かの拍子に思い出してつーっと涙が出てきちゃう事もあるけど、それはそれでしょうがない。

昨日は病院とネイルサロンに行ってきました。
久しぶりにスカルプ復活。
初めてのサロンだったけど、とっても可愛く仕上げてもらったよ。

その後、春物のお洋服をバカ買い。
ブラウス2枚  キャミソール2枚 ニット2枚 スカート1枚 パンツ2本 靴2足 靴下4足。

買いすぎた。
持ちきれなくて、配送の手配をお願いしちゃった。
春色のハンカチも欲しかったけど、めんどくさくなって断念。

眼科に寄って、ストック用のコンタクトをゲットして、手術をした産婦人科へ。

医者が中絶手術した患者と勘違いしたらしく、避妊の勧めやら「望まない妊娠はしないでください」とか言っていた。

久しぶりに外に出たのと、いっぱい歩いたので疲れていたのか、ぼーっとしていたわたしは「はぁ・・」なんて聞いてきちゃったんだけど、帰ってきてよぉく考えたら、すっごい腹が立ってきた。
旦那様に報告したら、直接抗議しに行くって言い始めてた。
とっても腹が立つけど、なんだか今はそうゆう騒々しい事をしたくないのが本音。

今日は旦那様の小中の同級生だった女の子から、旦那宛に
「妊娠しました!!10月末に出産します!」とメールが来て、凹んだ。
わたしも10月17日が出産予定日だったのよぉ!と大きな声で叫びたいけど、ぐぐっと我慢。
安定期に入るまで、、と極々親しいお友達2人にしか妊娠した事を話していなかったから、しょうがないことだけど、こうゆう時ちょっと辛い。
流産発覚からまだ1週間ちょいだし。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆カルテ机の上に出ていたのに、、ですよ。ホント信じられない。ああいう人間にはいずれ天誅下ります。と確信して忘れます(^^) / みやこ ( 2004-03-29 13:26 )
えりりんさん☆☆うん、前向いてなきゃいい事なんて来ませんもんね!・・わたし実はものすごいネガティブだったの(^^;最近少しずつだけどがんばってます! / みやこ ( 2004-03-29 13:22 )
リヘさん☆☆お買い物、ずーっと我慢してたから物欲がすごい事になってまーす(^^;まだまだ欲しいものがあって、どうしよう?!って感じです〜。ホントここ2〜3日お天気いいですね(^^) / みやこ ( 2004-03-29 13:16 )
シナモンさん☆☆腹立つでしょ〜?!でもホント、ああゆうタイプの人間は腹立てるだけこっちが損だと思います。さっさと忘れる事にしま〜す。 / みやこ ( 2004-03-29 13:11 )
カルテもろくに見ずになんて事なんでしょう・・無神経な人が医者なんて資格ないわ(怒)産婦人科はとくにデリケートな所なのに。ネイルかわいくて素敵ですね^^体調がよくなるまでゆっくり休んでくださいね。 / ぺるしゃ ( 2004-03-29 13:04 )
今読ませてもらいました。すごく辛い経験だと思うけど、それによって得る事も絶対にあるはずだから、ゆっくり進んで行こう。上手く言えないんだけど、私自身もいつもそう思うようにしているんだ・・。まずはゆっくりと過ごしてね。ネイルもすごく可愛いね。 / えりりん ( 2004-03-28 21:19 )
お買い物をするとストレス解消するよねっ!それにしても持てないくらいの荷物なんて。。。画像UP楽しみにしてます。 最近リヘも良いことないの。でもでも今日は気持ち良いくらい晴れてるし、もうスグ春だし元気出そう!! / リヘ@今回も可愛いネイルにウットリ ( 2004-03-27 16:55 )
腹の立つお医者様ですね!そういう患者のことを何も考えてない人のことは腹をたてるだけ損だから忘れちゃいましょう!って難しいんだけど・・。体調が戻るまで無理せず体休めてくださいね。優しいダンナ様、心強いですね。 / シナモン ( 2004-03-27 10:27 )

2004-03-18 夢

初めに。
前回三日分の日記と、皆様に頂いたつっこみを削除させていただきました。
本当にごめんなさい。

先日、2回目の定期検診に行きました。
楽しみに、本当に楽しみにして病院に行ったのですが、お腹の中の赤ちゃんの心臓は動いていませんでした。

先生からその事実を知らされ、入院をし手術をして赤ちゃんを取り出しました。
心臓が動いていない限り、赤ちゃんはわたしの体の中に居てはいけない存在なのだそうです。
それがわかっても、もう少し赤ちゃんと居たかったな。

人生ではじめての入院・手術がまさかこんな事でとは思っていなかったので、今に至るまでずっと悪い夢を見ている気持ちです。

反対に、もしかしたらこの一ヶ月間、妊婦生活とゆう楽しい夢を見ていたのかもしれないです。

先頭 表紙

あやめさん☆☆はじめまして、そしてごめんなさい。初めて頂いたつっこみを削除してしまって。同じ経験をされた方って結構多いんですよね。実生活の周りでも3人もいるんです。やっぱりわたしもどうしても信じられなくて、大泣きしちゃいました。まだ少し参ってますけどのんびりして、元気になろうと思います。ご心配お掛けしました。そしてありがとうです。 / みやこ ( 2004-03-24 11:46 )
れいさん☆☆ご心配お掛けしてごめんなさいね。そして、ありがとう。テレビを見たり、ネイルをケアしたり、集中して何かしていると気が紛れて案外普通に生活してます。 / みやこ ( 2004-03-24 11:42 )
ムーチョ母さん☆☆体のほうは大分回復してます。ご心配お掛けしました。1人で居るとまだいろいろ考え出してしまうけど、少しずつでも前向きにがんばっていこうと思ってます。 / みやこ ( 2004-03-24 11:39 )
今は身体を大切にしてください。。。私も昔同じ経験をしました。信じられなくて初めてといっていいほどの大泣きをしました。なかなかうまくいえないけれど、ゆっくりと時を過ごして欲しいと思います。。。私もこんなことしか伝えられなくてごめんなさい。 / あやめ ( 2004-03-21 01:31 )
なんて書いて良いのかわかりません。でも、みやこさんにはゆっくり、また元気になってもらいたいなって思います。 / れい ( 2004-03-19 10:28 )
お体、大丈夫でしょうか?ゆっくり休めることを心から祈っています。実は私もみやこさんと全く同じ経験をしています。お気持ちは痛いほどわかります・・。日記を拝見して言葉がありませんでした。色々お伝えしたいのですが、今はとにかくゆっくりされることが一番だと思います。周りの方々に甘えて下さい。(こんなことしか言えなくてゴメンナサイ。) / ムーチョ母 ( 2004-03-18 11:25 )

2004-01-28 可愛いの♪


実家のパピヨンが可愛すぎなのッ!
もーぅめろめろ〜☆

あ、ちゃんと躾もしてますわよ〜。
今日は夕方ずーっと二人(?)で居たから、すっかり仲良し君でっす♪
人懐っこいコなので、膝に乗ってきたり、わたしの顔に自分の顔をのせて寝たり。

連れて帰ってきたいよぉ〜(><)

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆ポメ可愛いですよね〜!わたしホントはポメのほうが欲しかったんですぅ〜。でもこの子、引き取り手が居なくて、うちの実家にたらい回されてきた可哀想なコで。いっぱい可愛がってあげようと思ってます♪ / みやこ ( 2004-02-02 17:49 )
えりりんさん☆☆そーなんですよ、帰ろうとするとこんな顔したり、もっとくぅちゃん真似してうるうるするんですよぉ。で、いっつも帰りが遅くなっちゃうの(^^; / みやこ ( 2004-02-02 17:47 )
キルシュさん☆☆人懐っこさでカワイさ増量中って感じです(笑) / みやこ ( 2004-02-02 17:46 )
ムーチョ母さん☆☆パピヨンはとっても活発で、このコもゲージからだすとしばらくはリビング中走り回って、一人で大運動会を開催しますよぉ(笑) / みやこ ( 2004-02-02 17:45 )
れいさん☆☆猫ちゃんもワンコも、やっぱりペットって癒されますよね〜♪家の雰囲気も変わるし。ホントうちで飼いたいくらいですよ〜 / みやこ ( 2004-02-02 17:43 )
カワイイですね^^ワンちゃんがいると、なごみますよね♪うちも実家にポメがいて行くてびにメロメロです(笑) / ぺるしゃ ( 2004-01-30 13:27 )
本当に可愛い〜♪人懐っこいのは魅力ですよね・・。さんな顔で見つめられたら・・って思っちゃう。 / えりりん ( 2004-01-29 11:29 )
うきゃ〜♪本当にかわいぃ!!しかも、人懐っこいっていうのが更に可愛いですね〜☆ / キルシュ ( 2004-01-28 22:47 )
か・かわいーーーーーー♪ 犬はだーい好きです。でもパピちゃんには会ったことないな。大人しいんですか?? / ムーチョ母 ( 2004-01-28 22:03 )
あーー可愛いよぉぉヾ(≧∇≦)ノ連れて帰りたくなる気持ちわかりますねぇ(*´ェ`*) やっぱりわんこもいいなぁ〜♥ / れい ( 2004-01-28 21:43 )

2004-01-26 すっごい美味し楽し寒いだった!


旦那様のバースデーに、海の幸を食べに北海道まで行って来ました〜。

「幻の(って板さんが言ってた)馬糞雲丹」を使ったうに丼を食べたり、
きんきのしゃぶしゃぶ(絶品!)を食べたり、
生ラムのジンギスカンを食べたり、って食べっぱなしの旅でした〜☆

ホント、北海道は美味しいものの宝庫で、永住したいぐらい!冬以外は!!

寒くて寒くて、よくみんな生活してるな〜って思いました。
特に女の子!ふつ〜にミニスカ履いてるし!
女子高生の足元がブーツだったのには納得&感心しちゃった!

どこへ行ってもお友達を作ってしまう旦那様。
今回はジンギスカン屋で一緒にもりあがったマスターやらお客さんに、いろいろご馳走になったり、割烹屋さんでお隣の席だったおば様に、わたしがお化粧室に行っている間に逆ナンされていたりで、心底楽しんだ模様。
よかった、よかった♪
かーなり予算オーバーな旅になってしまいましたが、喜んでくれたし、わたしも楽しかったので良しとします!

北一硝子で、旦那様が前から欲しがっていたガラスの大きな花瓶を購入〜。
25歳男子の誕生日プレゼントに花瓶て、なんか変な気がする。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆北海道は美味しいお菓子も沢山ありますよね〜♪お土産に帰りの空港で定番のロイズ・六花亭・白い恋人はゲットしてきました(笑) / みやこ ( 2004-02-02 17:42 )
サリーさん☆☆あ、わたし試してみたいかも〜、フィリピンのうに。こちらでも回転寿司なんかのうにはチリ産とかおおいらしいです。 / みやこ ( 2004-02-02 17:40 )
ムーチョ母さん☆☆はい、仲良し夫婦です(笑)いや〜、寒くて口数が少なかったので、旅行中喧嘩せずに済みました世〜(笑) / みやこ ( 2004-02-02 17:38 )
えりりんさん☆☆北海道は3回目で、一度は夏、二度目は12月だったのだけれど、冬の方が美味しいもの多い気がしましたよ〜♪うには夏の方が美味しいらしいんですけどね☆ / みやこ ( 2004-02-02 17:37 )
キルシュさん☆☆うん、すごい!としか言えませんでしたぁ、ミニの札幌娘。わたしには逆立ちしても無理です(笑) / みやこ ( 2004-02-02 17:35 )
北海道は食べ物美味しくていいですよね!そちらの冬の海の幸、美味しそう〜^^北海道のお菓子で大好きな物がたくさんあります^^ / ぺるしゃ ( 2004-01-30 13:30 )
わ〜北海道なんて今の私には夢のまた夢…いくら丼食べたい!!しかしウニはこちらでもポピュラーにあります。しかしお腹が本当に強い人のみ食している模様。 / サリー ( 2004-01-28 19:59 )
えー、スゴーイ!!北海道まで行ってらしたんですね。仲良しご夫婦だわぁ♪ 私は北海道は1回だけ行った事があります。やっぱり海の幸&ラーメン、最高でした。でも雪祭りだったから激寒だったんですー。(涙) / ムーチョ母 ( 2004-01-28 13:26 )
すご〜い。素敵な誕生日でしたね・・。北海道は寒いけど海の幸は冬の方が良いって聞きますよね〜。いいなぁ北海道行ってみたい♪ / えりりん ( 2004-01-27 22:14 )
北海道まで行ってきたんですね〜^^うに丼食べた過ぎます〜!!私も寒いの苦手ですーー。ミニスカなんてすごいなぁ。。。 / キルシュ ( 2004-01-27 19:14 )

2004-01-23 まだ帰ってこない〜

うぷぷぷぷ♪
とっても機嫌の良いみやこです、ばんこんわ。

実家ママとは気が付いたら仲直りしてました。
つーか喧嘩したの忘れてた。だはッ。

ゴルフの練習は相変わらずハマリまくりです。
実家パパの知り合いの息子さんがプロゴルファーなので、その人に教えていただくことになりました。
「誉めると伸びるタイプです!」と宣言して、誉めてもらってます(笑)

新年会が続いてちょっと胃がおかしくなってます。
久しぶりに体からアルコールを抜かなきゃいけない季節です。←毎年一月の終わりから三月頃まで胃をオカシクして、病院行きなのです。
今年は胃カメラいやだもんね〜。

そうそう一昨日、後楽園の温泉に行って来ました。美人ちゃんと。
なかなか良かったです、三日酔いだったけど。温泉入ったらアルコールが抜けたので、またビール飲んじゃいました。さらに場所を変えて真夜中まで飲みつづけ、主婦だと言う事を忘れて朝帰りしてしまいました。
何にも言われてないけど、しばらくはおとなしく生活しようと思いますです。

ぺルオは今日退院してきました♪
タイマイ叩いただけあって、ものすっごい調子良くなってご帰還です♪
外面だけは新車並(笑)擦らないようにしますです。

一昨日から実家でパピヨン飼い始めました。
名付け親の権利をもらったので、命名しました。
バービーマニアな名前です。うしし♪
パピヨン君ともっともっと遊びたいので、しばらく実家で暮らしたいです。無理だけど。

明日は旦那様のバースデーです。
バースデー休暇で明日から四連休!
海の幸が食べたいそうなので、奮発してあげようと思います。
喜んでくれるかな?

先頭 表紙

キルシュさん☆☆バーズデー休暇は楽しすぎましたよ〜☆パピヨン、微妙にぶさいくで愛嬌があって可愛いですよ〜(笑) / みやこ ( 2004-01-27 17:48 )
サリーさん☆☆毎日楽しすぎて、人生プラマイ0論派としてはそのうち痛い目に遭うな〜と思ってます(^^; / みやこ ( 2004-01-27 17:47 )
れいさん☆☆10ヶ月とからしいけど、なんか微妙にでかいの、パピヨン。微妙にぶさいくだし(笑)頭ごなしに言われるのイヤですよね〜、実家の父がそーゆータイプ。苦手です(^^; / みやこ ( 2004-01-27 17:46 )
えりりんさん☆☆楽しんだモン勝ちの精神を母から受け継いだせいかも(笑)嫌なこととかもあるし気になることもあるけど、楽しいこと1つでそーゆーのが3つ吹き飛ぶ勢いで生活してます(笑) / みやこ ( 2004-01-27 17:44 )
ぺるしゃさん☆☆ラクーアのスパは18禁なので平均年齢が微妙にたかくて面白かったです(笑)でもかなり気持ちよかったですよ〜♪ / みやこ ( 2004-01-27 17:42 )
ムーチョ母さん☆☆ゴルフ楽しいで〜ス♪まだ厳しさがない練習ばかりだからかな?これからだんだん厳しくなっていったらイヤになっちゃうかも(笑) / みやこ ( 2004-01-27 17:41 )
パピヨンきっと可愛いんでしょうね〜♪ 名前はなんだろう??バービーに関係あるんですね?? バースデー休暇満喫してますか〜^^ / キルシュ ( 2004-01-27 00:35 )
なんか、楽しそうな日記ですね。ゴルフの練習も良し、車も治ったご主人バースディーパピヨンちゃん可愛い見たいだしいっぱい飲んでるようだし^^楽しそう。 / サリー ( 2004-01-26 18:32 )
パピヨン〜〜子犬ですか??♬ 今度写真載せてくださいにゃーーヽ(´∀`*)ノ ぁ、あたしも誉めて伸びるタイプですw頭ごなしに言われると聞く耳持ちません(・∀・) / れい ( 2004-01-23 22:27 )
家の事も、友達ともすごく充実していて、理想的ですよね・・。褒めて伸びるタイプ・・って私もそっちのタイプかも、私はおだてに弱いんだ(笑) / えりりん ( 2004-01-23 10:59 )
ラクーアのスパいいのですね、まだ行った事ないんだけど気になっていました!愛車もどってきてよかったですね^^ダンナさまお誕生日おめでとうございます☆ / ぺるしゃ ( 2004-01-23 10:44 )
あらまぁ。旦那様のBD、楽しみ?ですね。愛車君も帰ってきてようでよかったですね〜。ゴルフは打ちっぱなししか経験がないので、まだゴルフの楽しさがわかりましぇーん。楽しいですか?? / ムーチョ母 ( 2004-01-23 09:34 )

[次の10件を表示] (総目次)