himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-29 ふ〜ん・・・
2004-09-27 秋雨の中・・
2004-09-19 さよなら、ペルオ・・
2004-09-09 ミニラブ♪
2004-09-09 怪しい雲行きになってきましたね〜
2004-08-31 ひっさしぶり〜☆
2004-07-29 変なお天気〜
2004-07-22 むかむか!!
2004-07-22 夏満喫中!・・?
2004-07-02 憧れの・・!


2004-09-29 ふ〜ん・・・

数日前、ものすっごい寝坊をしてしまい、旦那様からお小言を頂いたので、意地になって超早寝早起きしているみやこです。・・・眠たいよぉ(;;)

昨日はお夕飯のお買い物に行って、ついでに本屋さんへ。
LEONの女性版NIKITAの発売日だったの。

旦那様、若干25歳ですがLEONは創刊号からの愛読者。・・・じじくさぁ〜。しかも綺麗に本棚に並べてるし・・。
それはどうでもいいとして、たまに一緒になってLEONを見ているとシンプルなコーディネートが好きだったりしたので、NIKITAはかなり気になっていたのです。

だけども。表紙を見たらわたしには合わない感じだったので、おとなしくクラッシーを買って帰ってきました。

クラッシーもそろそろ卒業かなぁ。う〜ん、ぎり20代ってどんな雑誌を見たらいいのかなぁ。すっごいゴージャス系かナチュラル系かに分かれちゃう感じで。普通の雑誌が見たいんだけどなぁ。オッジは働いてる人向きな感じだし、VERYも見てみたけどママさん雑誌って感じで、まだ子供のいないわたしには合わない感じだったし。

皆様はどんな雑誌を見ていますか?

先頭 表紙

ムーチョ母さん☆☆最近のクラッシーは関西勢力におされ気味で、可愛いとゆうより派手派手・・。すごいコスプレみたいなコも載ってたりします(笑) / みやこ@ごめんなさい、順番間違えちゃった ( 2004-10-01 22:57 )
あやめさん☆☆家庭画報はたしかに渋いかも!(笑)渋いと言ったら、うちの義祖母は月刊誌かな?いきいきとゆう雑誌を見ていたよ(笑) / みやこ ( 2004-10-01 22:54 )
サリーさん☆☆いやん、すみませんなんて。わたしも子持ちになったらVERY読みたいです(笑)STORYって黒田なんとかさんが表紙の雑誌ですよね?あの方可愛い感じでいいですよね〜♪ / みやこ ( 2004-10-01 22:51 )
れいさん☆☆やっぱりれいちゃん若いねぇ〜!エスカワなんてわからなかったよ(笑) / みやこ ( 2004-10-01 22:49 )
シナモンさん☆☆そーなのよ、若いのよ(苦笑)若いくせに妙におっさん臭かったり、とんでもなく子供だったり・・(笑)そうそう、JJ→クラッシー→・・の流れって同じ出版社なんだよね。その会社家から近いよ。関係ないか(笑) / みやこ ( 2004-10-01 22:47 )
う〜ん、一時期VERYだったけど、同じ理由で遠ざかったかなあ。家庭画報(しぶい?)をこれまた一時期はまって読んでました。教養になるかしらん?と思ったけど、一度読むとそれっきりだったからムリだわ(笑) / あやめ ( 2004-10-01 12:40 )
すみません。ママ雑誌VERYもしくはおばさん?STORYかな?たまに今日の料理とかCancanとかクラッシーヴァンテーヌなんて見ますよ。 / サリー ( 2004-10-01 08:38 )
旦那様、お若いわ〜。私はVERYかな?Oggi,Domani(スペル合ってる?)も好きだったな〜。クラッシーはカワイイ系ですよね?私は無理!(笑)恥ずかしくなっちゃうの。 / ムーチョ母 ( 2004-09-30 23:29 )
ウチも寝坊すると気まずいので起こして旦那が家を出るまで布団に包まって寝たフリしちゃいますwファッション誌は・・・・エスカワ、viviなど見てます★ / れい ( 2004-09-30 21:16 )
ダンナ様わかい!!私より若かった〜(驚)一応、話題についてくべくVERYを買ったりするけど、でも実はクラッシ-が好きなの♪JJ クラッシ- VARYと同じ編集社できてます^^(だよね??)ということは40代では・・・ / シナモン ( 2004-09-30 20:10 )
えりりんさん☆☆そーなの、年下の困ったクンです(笑)JJとかcamcanとかわたしもたまにチェックしちゃうよ(笑)自分より大人っぽい若い子がいっぱい載っていてドキっとしちゃう事もあるよ(笑) / みやこ ( 2004-09-30 19:12 )
リヘさん☆☆あ、毎月変えるって手もあるね〜。バイラとefね♪早速本屋さんでチェックしてきま〜す♪ / みやこ ( 2004-09-30 19:09 )
旦那様25歳なの?年下ですか?私もいまだにJJとかも見ちゃってます。買うときは特集によって良さそうなのを選んでます。 / えりりん ( 2004-09-29 23:32 )
リヘは毎月気分によってかな?とりあえず好きなモデルさんが出てると買っちゃったりねっ。最近はバイラとかefだったり。 / リヘ ( 2004-09-29 13:16 )

2004-09-27 秋雨の中・・

デートしてきちゃった☆

なーんてね。おにいちゃんのような存在のお友達にご馳走になってきただけです。

4歳年上のKちゃんはベンチャーで成功してから、今は弁護士してるエリート君です。
結婚式に来てくれて以来会ってなかったから、近況報告し合おうって事で、1年半ぶりに会ってきました。

相変わらず、頭の回転の速いこと速いこと。昔っからすっごいおもしろい人なんだけど、磨きがかかって更におもしろくなっていたよ。

Kちゃん、ベンチャーを立ち上げる前は某国立大学の法学部に通っていたのですが、司法浪人時代が長かったので、とっても肩身の狭い思いをずーっとしていたのです。ベンチャーで成功しても実家のご両親は認めてくれなかったそうです。妹さんの結婚式さえ呼んでもらえなかったんだって。

司法試験に合格したとたん、家族も親戚もお友達も、周りが変わってしまったと嘆いていました。わたしは実際、すごいな〜とは思ったけど、Kちゃんが合格した時期にわたしも結婚が決まったり、ばたばたしていて、そんなに関わらなかったので(笑)、「みやこだけだよ〜、昔から変わらないのは・・」と喜ばれてしまいました。
いや、わたしだってあの頃、もしも暇だったら大騒ぎしてたよ(笑)
そう言ったら大笑いしてたけど。

Kちゃん、来年、同期の弁護士さんと結婚するかもってうれしそうに言っていました。そんなKちゃんを見ていたら、わたしもとってもうれしくなっちゃった。
「幸せになるんだよぉ」と言ったら「友達の中で幸せ度ナンバー1確実なみやこにそう言われたら、幸せになれる気がする〜!」って言われた(笑)
あれま。わたしって幸せそうに見えるんだ〜。なんかびっくり。
実際幸せだけどね(笑)

先頭 表紙

えりりんさん☆☆うん、Kちゃんはずぇったい幸せになる人!(笑)いろーんな事してきて、ホントにすっごい世話焼きででも飄々としてて。Kちゃんが幸せにならないなんてこと有り得ない(笑) / みやこ ( 2004-09-30 19:07 )
あやめさん☆☆父親代わりとか兄代わりとか、考えるといっぱいいるんです(笑)実父も実兄も元気なんだけどね。いやん☆読んで頂いて幸せって思って頂けるなんて♪日記書いててよかったぁ(^^) / みやこ ( 2004-09-30 19:05 )
ムーチョ母さん☆☆わ〜、旦那様はおにいさん的存在な方だったんですね〜!Kちゃんには知り合った頃は少し恋心ありました(笑)がー、なんだかんだで恋愛にはいたりませんでした(笑) / みやこ ( 2004-09-30 19:02 )
サリーさん☆☆えぇ〜、そんな風に言われるとなんだかとってもうれしいです(^^)お裾分けできるのなら出し惜しみなくどんどんしますよっ!(笑) / みやこ ( 2004-09-30 18:58 )
そういう存在の人っていいね〜。いろんな思いをしてきてる人だから、みやこちゃんが言うように絶対に幸せになりますね☆ / えりりん ( 2004-09-29 11:38 )
おにいちゃんのような存在といえるひとがいるっていいなあ〜☆↓サリーさんのいうように、みやこさんは周りをハッピーにさせてくれるのよ、読んでてそう思うもん♪読んでる私も幸せ〜♥(笑) / あやめ ( 2004-09-29 00:20 )
お兄ちゃんのような存在かぁ・・。私はそのお兄ちゃんのような存在だった夫と結婚してしまいました^^; 未だに「兄」としか呼べません。(笑) みやこさんはそんな感じにはならなかったのですか?? / ムーチョ母 ( 2004-09-27 22:48 )
読んでて良い話しだなぁ〜って思いました。みやこちゃんってきっと人をハッピーな気持ちにさせてくれる力がある人なのね^^私にもお裾分けしてね♪素敵なお友達に恵まれていいですね。 / サリー ( 2004-09-27 21:37 )

2004-09-19 さよなら、ペルオ・・

ペルオをオープンにして出かけようと思ったら、またもエンジントラブル・・。

今度何かあったら手放すとゆう約束を旦那様と以前からしていたので、ペルオとのお別れが決定いたしました・・。

昨日はとっても悲しくてマジで号泣してしまいました・・。
うぅぅ・・。

実はここ1,2ヶ月で、生活スタイルがガラっと変わったので、旦那様、旦那母様と3人で相談して、それぞれ気分も車も新たにがんばりましょうって事で落ち着きました。

これからは旦那様がこれまでに乗っていた国産のセダンがみやこカーに。
まだ一万キロしか走ってないのに、買い換える事になりそうだったので、勿体無いおばけが出るよって言って、わたしが貰う事にしました。

旦那様は数年越しの夢だった車をゲット。
旦那母様は、コンパクトな新車に買い換えるらしい。

みーんなこの秋で愛車、一新です。

ペルオとのお別れは寂しくて悲しいけれど、泣いてばっかりいられません。
ピカピカに磨きをかけてあげて、送り出してあげなくちゃ。

先頭 表紙

あやめさん☆☆うわぁ、それは怖いし不安だったでしょうねぇ。しかも大好きな車だったなんて、わたしだったら放心しちゃうかも。ペルオは花屋の仕入れもしていた車だから思い出いっぱいです。ホント感謝してるの。 / みやこ ( 2004-09-27 21:00 )
えりりんさん☆☆ぴかぴかに磨いてから、写真、いっぱい撮ったよ〜。思えばオープンカーなのに屋根を開けて撮った写真が一枚もなかったの。明日お天気よくなったら、また撮影会しちゃおうかな(笑) / みやこ ( 2004-09-27 20:58 )
サリーさん☆☆寂しいけどがんばってます(笑)新しい車も楽しみだけど、乗りなれるまで不安もいっぱいですぅ(^^; / みやこ ( 2004-09-27 20:56 )
ムーチョ母さん☆☆ホント、こんなにペルオが好きだったなんて自分でもびっくりでしたよぉ、今年は。お別れの日の朝は、お神酒かけてあげようかな、わたしも。 / みやこ ( 2004-09-27 20:55 )
れいさん☆☆そうなの、とぅとぅお別れ・・(;;)でも実際あまりのトラブルの多さに辟易していたのも事実で・・(^^;これからは安心できる車で楽しみま〜す。 / みやこ ( 2004-09-27 20:53 )
リヘさん☆☆磨きをかけたら査定がちょっと上がったよ(笑)近いうちにお別れです(;;)おさがり車はシルフィだよん。オヤジっぽいよねぇ。主人の夢車はまた後日・・(^^) / みやこ ( 2004-09-27 20:51 )
私は以前、高速を降りたら車がイカレタ経験があります。あの時はどうなるかと思いました。大好きな車だったから相当ショックだったよーー!だからみやこさんの気持ちわかります。めいいっぱい動いてくれたことに感謝☆ですね! / あやめ ( 2004-09-21 22:05 )
ペルオちゃんもきっと大切にされて嬉しかったと思います。私は車ないけど、やっぱり家の車とバイバイする時はなんか淋しい。写真を撮ったりしてます。 / えりりん ( 2004-09-21 13:57 )
愛車とさよならするのって淋しいですね。思い出もあるし、いっぱい磨いてあげてね。次のセダンとご主人様の車とお母様の車も楽しみですね〜♪ / サリー ( 2004-09-21 08:56 )
車に乗る者にとってはまさに「愛車」なんですよね〜。お気持ち、よーくわかりますよー@@ 私はお別れするときお神酒をかけてあげますよ。(古い??) 旦那様の国産セダンと数年越しの夢の車がちょっと気になる・・^^; / ムーチョ母 ( 2004-09-20 16:40 )
あんなに可愛がって何度トラブッても乗り続けてきたのにとぅとぅお別れなのですね。。。。私はまだその気持ちわからないですが、みやこさん元気出して(○´ω`○) / れい ( 2004-09-20 15:53 )
愛車を手放す時って家族を失うような気持ちになるよね。。。そう!ピカピカにして送り出してあげて!!次のセダンのお下がり車は何なのかな?旦那様の夢の車も興味津々! / リヘ ( 2004-09-20 10:53 )

2004-09-09 ミニラブ♪


小指に輝くミニラブちゃんです♪

PGでサイズは2号。・・指、太いのよ(−−;
カスタムオーダーだったから、お値段は倍になってしまったけど、担当さん曰く、世界に一つなのでいいのです☆うしし♪

じーつーはー、ラブリングは三個目なの。
一個目は三年前のバースデーにお揃いで買ってもらったWG。
二個目は結婚指輪に貰ったフルダイヤのYG。

旦那様には、もうくどいのでラブ禁止と言われてしまった。
でも、定番ブレスもそのうち欲しいなー。

あぁ。この物欲はいつまでも続くのね。

先頭 表紙

あやめさん☆☆物欲はほんっと止まらないよねぇ(^^;陶磁器もはまっちゃうと大変そうだよね(笑)うちは食器棚のスペースが少ないから陶磁器やグラスには手を出さないようにしています(笑) / みやこ ( 2004-09-16 23:17 )
えりりんさん☆☆うん、本当にうれしいの(^^)宝物が増えました〜☆ / みやこ ( 2004-09-16 23:15 )
サリーさん☆☆スペア、欲っし〜です!ホント、傷だらけになっちゃって・・。でもま、それも味って事で(笑) / みやこ ( 2004-09-16 23:13 )
ムーチョ母さん☆☆うふふ♪今夏は手に関するものが自分的にブームだったみたいです〜(^^) / みやこ ( 2004-09-16 23:12 )
れいさん☆☆そうそう、好きなものって色違いとかサイズ違いとか欲しくなるよね〜(^^)お洋服でもそうかも。 / みやこ ( 2004-09-16 23:10 )
おぉー、素敵な輝き☆世界にひとつってそれだけでもうれしいですよね。物欲私も止まらないの。陶磁器なんだけど、置き場所もないのにね(と、他人事)(^^;) / あやめ ( 2004-09-10 21:18 )
可愛いね〜。世界に一つは嬉しいよね☆ネイルにも合いそうね。 / えりりん ( 2004-09-10 10:19 )
みやこちゃんって指細いのね〜素敵な指輪PGいいね。日本人に合うかも。好きなものっていつも付けてるから傷ついたりするからスペアで欲しくなったりするよね^^ / サリー ( 2004-09-10 09:29 )
わお!世界に一つのラブリングなんて素敵〜^^ いいないいな〜〜。(私ったらいいなばっかり言ってない??) ↓のネイル、最高にかわいいわ〜。いいないいな〜〜。(笑)(笑) / ムーチョ母@未ログイン ( 2004-09-09 20:49 )
かわいい〜★でも好きなものって種類や色違いで欲しくなりますよね〜(*´ェ`*)私も今狙ってるのは既に持ってるヤツの大きさ違いw / れい ( 2004-09-09 20:44 )
リヘさん☆☆ぜんっぜんほそくないよぉ!!指短いし、手小さいし。お子の手とか言われてるもん(--;PGは暖かい感じがするね(^^)ちなみにミニラブちゃん、一ヶ月ですでに傷だらけ・・・つけっぱなしだから、だめだねぇ。 / みやこ ( 2004-09-09 17:10 )
2・2号?!?!いくら小指だって細すぎ!!世界に1つって素敵な響き★リヘもエンゲージは特注?!だったから世界で1つなのぉ〜?微妙ですが…PGって良いよね。日本人のお肌の色にピッタリ!! / リヘ ( 2004-09-09 17:05 )

2004-09-09 怪しい雲行きになってきましたね〜


なんだか怪しげなお天気になってきた〜・・。
また雨が降るのかな?

先週末の雷雨はすごかったですね。
じつはあの大雨の中、地元に帰って御輿担いでました。えぇ、もちろん傘なんてありません。シャワーに入ったようにずぶ濡れになりました。そして日曜の御輿は欠席しました。
なにも2年に一度のお祭りの日に、あんな大雨降らさなくてもいいのにね〜。神様も意地悪だね、全く。

ネイルの写真アップしま〜す。
お直しで、アートを変えてもらっただけなんだけど、気に入ってて次も同じアートにしようと思ってるの。

先頭 表紙

うふふふふ☆御輿大好きなの♪こんなネイルで担ぎに行くもんだから、おじ様連に可愛がられます(笑) / みやこ ( 2004-09-09 17:12 )
みやこちゃん!全然御神輿担ぐのぉ???いつもこんなキレイなネイルしてたりするのに!!そんなギャップが可愛さ♥の1つなのかな?惚れちゃいます♥ / リヘ ( 2004-09-09 17:08 )

2004-08-31 ひっさしぶり〜☆


夏休み最終日ですね!おひさしぶりです☆

今年の夏は遊び倒しの夏でした!
30年近い(笑)人生の中で一番の遊び具合だったの☆

昨日はパソコン買ったよん☆NECのLaVieってラップトップにH”でモバイル出来るようにしてもらいました♪って、これは旦那様のですが(笑)
もう一台、同じくNECのデスクトップを頼んできたので、届くのが楽しみ♪

そうそう!!オーダーしていたカルティエのミニラブちゃん☆
月初めに届きました〜♪♪
担当さんの話では、もうミニラブのオーダーは受けないんだって。だから、5号以下でピンキーにするなんて、みやこさんだけですよ!と言われたの。うれち〜☆☆

近々写真UPします☆
今のネイルもすっごいかわいいからUPします〜☆

ではでは、台風の影響?なすごい風が吹いていますが、お天気良いのでプールにでも行ってきまっす♪

追記☆ラッピング、開ける前にぱちりっ☆

先頭 表紙

いえteaさん☆☆ネイルの写真も急いでアップしますね〜(^^)とってもかわゆいのですよ♪ / みやこ ( 2004-09-09 15:46 )
ムーチョ母さん☆☆今夏は十数年ぶりに軽井沢行きましたよ〜!!ムーチョ母さんはたしかお近くでしたよね?? / みやこ ( 2004-09-09 15:45 )
えりりんさん☆☆夏、エンジョイしまくりました(^^)遊びすぎて金欠でーす。あぁやばい。 / みやこ ( 2004-09-09 15:44 )
れいさん☆☆夏風邪はキツイよね〜、お大事にしてね!ピンキー、可愛いよね♪わたし、アクセサリーはいつもつけっぱなしだから、もう傷だらけです・・。 / みやこ ( 2004-09-09 15:43 )
あやめさん☆☆充実しまくりの夏でしたぁ(^^)写真、急いでアップしま〜す! / みやこ ( 2004-09-09 15:41 )
リヘさん☆☆リヘちゃんお久しぶり〜☆夏満喫しすぎて、いまだに夏ボケ真っ最中です(^^; / みやこ ( 2004-09-09 15:40 )
ひっさしぶり〜〜☆ネイル早く見たーーい。お休み満喫したようですね★ / いえtea ( 2004-09-04 14:48 )
なんだかとっても楽しそう〜〜^^ いいないいな。写真、楽しみにしてますよー☆ / ムーチョ母 ( 2004-09-02 21:30 )
どうしてるかなぁ〜なんて思っていたら、エンジョイしていたようですね♪写真楽しみにしています。 / えりりん ( 2004-09-02 11:50 )
おひさです〜ヽ(´∀`*)ノ 私も今年の夏は風邪っぴきにも関わらず遊びまくって未だに鼻水たらしてます。。。( ̄⊥ ̄lll ピンキー私も欲しいなぁ〜★家事しながらでも付けてられそうなヤツが欲しい〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2004-09-01 12:28 )
ひっさしぶり〜☆です!待ってましたぁ♪充実したお休みだったのね。ミニラブちゃんが早くみたいです〜! / あやめ ( 2004-08-31 23:20 )
ひっさしぶりぃ〜♪ どうしてるのかな?と思っていたら満喫していたのねっ★遊び倒した夏の話楽しみにしてま〜す♪ / リヘ ( 2004-08-31 18:07 )

2004-07-29 変なお天気〜


ドシャブリ→晴れ→しとしと→晴れ→ドシャブリ
って感じのお天気でしたね〜。変なの〜。

毎年恒例・長瀞川原バーベQで、日焼けしまくってきたみやこです。
顔だけはちゃんと日焼け止め塗り塗りしておきましたよ。
でも、実は。
わたし、そんなに美白とか興味ないんです〜。
顔はシミになるとイヤだから焼かないようにしてるけど(それだって、ここ2〜3年前から)
身体はむしろがんがん焼く派。
高校〜短大時代、日サロで焼いていたから、夏は黒くなきゃ!って思いのほうが強いです(笑)
昨年の結婚式前のブライダルエステで、担当さんに怒られたけどね。
もう、終わったし今年はいいよね♪ぶふふ☆

今日は日焼けした手に合うネイルにしてもらいました〜☆貝殻が入っていて、きらきら綺麗なの♪
ついでに、旦那(呼び捨て継続中)が飲みに行くのでご飯要らないと言うので、ネイル帰りに、一人でとんかつ食べてきました。ヒレカツ・エビフライ御膳。1000円の割に美味しかった〜☆
ホントはビールも頼みたかったけど、車だったから我慢我慢。
帰ってきて、今飲み始めました♪

最近お気に入りの、ニュートンビール♪青りんごのビールなんだよ〜。
飲みやすくておいし〜の☆
近所に出来たカフェで、初めて飲んだら美味しくって。
ネットで調べて即注文しました〜♪
みなさまも機会があったら飲んでみてください♪
ビール嫌いな方にもお勧めよん♪

先頭 表紙

あやめさん☆☆とんかつ・エビフライってすごく魅力的な組み合わせですよね(^^)1000円て安すぎるでしょ〜?わたしもびっくりしました。しかも美味しかったの。あ〜、また食べに行きたくなっちゃいました(^^) / みやこ ( 2004-09-01 10:34 )
ぺるしゃさん☆☆私なんてしみの上にまた日焼け・・あはは。もうやばいなんて言えないぐらいです(笑)でもいいのいいの、もうウエディングドレス着ないし(笑)こんがりイタリアンマダム目指しましょ(^^) / みやこ ( 2004-09-01 10:32 )
サリーさん☆☆日本はどうでしたか?楽しめたかな??日記読みにお邪魔しますね〜♪ネイル、きれいだとホントうれしくなっちゃいますよね(^^) / みやこ ( 2004-09-01 10:30 )
シナモンさん☆☆ニュートン見つかったかな?結構最近出回っているみたですよ(^^)そうそう、日焼けも歴史ですよ、人生の(笑)あんまり日差しを気にしすぎて外で楽しめないほうがわたしにはアリエナイです(^^) / みやこ ( 2004-09-01 10:29 )
えりりんさん☆☆シーブリーズの日焼け止め、サラサラしててスーッとひんやりしてGOODでしたよ(^^)ボディ用なんだろうけど、顔につけてました(笑) / みやこ ( 2004-09-01 10:27 )
ムーチョ母さん☆☆お若くないです〜(^^;肌も気になるけど、でも日焼けしたいだけなの(笑)今年も真っ黒になりましたぁ。顔だけは守りましたけど(^^)ニュートンおいしいからぜひぜひお試しあれ!! / みやこ ( 2004-09-01 10:26 )
偶然にも今日とんかつ屋に行ってひれかつ・エビフライ食べられたよ〜!感動でした(笑) / あやめ ( 2004-08-03 00:09 )
日焼け・・・すでに腕がヤバヤバです。特に右腕。仕事柄車を使うからどうしても焼けるぅ〜!休みの日は引きこもって少しでも防御してます(って遅いけど^^;)とんかつにぐっときた〜。エビフライ大好きなの〜。1000円って安いな〜!今日はこのメニューにしたいな(笑)ニュートンビールも試してみたい♪ / あやめ ( 2004-08-02 12:50 )
青りんごのビールなんてあるのですね、飲んでみたいな!ネイルとてもきれいでカワイイですね^^みやこさんオシャレだわ♪私も学生の時、日焼けサロンで焼いていたけれど今になってすんごく後悔・・シミが出てきたぁ(涙) / ぺるしゃ ( 2004-07-30 13:44 )
ニュートンビールですね。探してみようかな^^ネイル可愛い来週日本に帰る前に足も手もネイルして帰ろうっと♪ / サリー ( 2004-07-30 08:51 )
へ〜!今度探してみよーっと。私日焼けが似合う顔じゃないのだけど焼けてしまった・・・こんな日差しが強いのに焼けないなんて不可能だー!!顔のシミ気になるけど、ヨーロッパ諸国じゃシミはその人の歴史とかなんとかいって日本ほど美白美白いってないらしい・・と、自分に言い聞かせてマス^^; / シナモン ( 2004-07-29 23:57 )
今日もすごーーく可愛いねっ☆私も昔は日焼けしてました(笑)顔は焼かないようにしているけど、手とかはすでに焼けてます。日焼け止めがベトベトして毎日つけられないんだよね^^ / えりりん ( 2004-07-29 22:23 )
みやこさん、まだお若いのね〜、お肌を気にしてないなんて^^ 私は最近やけに気になりだしましたー・・。高校大学とテニスでガンガン焼いていたツケが今になって・・・。 ビール、私は飲めないけれど↑、挑戦してみようかな〜? ネイルもいつもキレイですね♪ / ムーチョ母 ( 2004-07-29 21:48 )

2004-07-22 むかむか!!

今日二度目の更新です。

ものすーっごい腹が立っているの!!

旦那(もう「様」なんかつけてあげないもんねーっだ)が数年前に働いていた会社の同僚が社内恋愛の末、結婚することになったんだって。
で、旦那が披露宴に招待されたのです。

はーっきり言って、わたし。この会社の方々好きじゃない!
みーんなして社内恋愛しまくり。元カレと元カノが入り乱れている変な会社。
旦那もわたしと付き合う前は、周りの人々と同じく社内恋愛していたそうな。
それはそれでいーんだけどね(でも正直言うと、気持ち悪いと思ってます、わたしは)

元カノと別れて、数ヶ月してわたしと知り合って付き合うようになって、旦那は転職して、婚約して・・って時に。その会社の人(元カノの友達?)と思われる人から、わたしの花屋に嫌がらせの電話がきたの。元カノ本人かもしれなかったけど。
気持ち悪いでしょ?

で、その件は結局うやむやにされてしまったんだけど、会社の人が元カノに協力している事ははっきりしていて。

それ以来、わたしはその会社の方々、すーべて嫌いだし苦手。
でも旦那はまだ元の同僚なんかと仲良くしていたいわけで。

今回、披露宴に呼ばれて行ったら、まーた何があるか分からないのに。
お祝い事に行きたい気持ちもわかるけど。
家にまで嫌がらせの電話なんか着たらどうする気なのかしら。
うちのバカ旦那は、よそ様にはとーっても気遣い君なのに、家族に優しくないバカ夫です。

はー、一気に書いたらちょっとすっきりしたー。

先頭 表紙

あやめさん☆☆そーうなんだよね、同じ土俵に乗るなんてバカバカしすぎるよね〜。でもこうやって怒ってる時点で、駄目ですよね・・。うー、ジレンマ。 / みやこ ( 2004-07-29 21:04 )
ぺるしゃさん☆☆正直言うと、披露宴にだって行って欲しくなーい(--;でもそんな事言えないしねぇ。はぁ。9月の後半の日取りらしいので、それまできっと事あるごとにケンカしちゃうんだろうなぁ・・。 / みやこ ( 2004-07-29 21:03 )
シナモンさん☆☆ぜーんぜん辛口じゃないよぉ(笑)そうそう、前の会社じゃん!て思うんだけどね〜。なんだかんだ付き合いがあるらしくって。はっきり言ってウザイです(あ、辛口?笑) / みやこ ( 2004-07-29 21:00 )
えりりんさん☆☆ね、ホント変な人。でもその変な人の次に選ばれたわたしって・・って思っちゃう(笑) / みやこ ( 2004-07-29 20:58 )
ムーチョ母さん☆☆もう辞めて数年経つ会社なのにって感じですぅ。男の人ほど昔の付き合いを大事にしますよね〜(--; / みやこ ( 2004-07-29 20:57 )
ふみえさん☆☆げー。それも意味不明ですねー。しかも意味不明のことをして、仕事にまで影響与えるなんて。訳のわからない人ですねー。でも居るんですよね、世の中にはそうゆう人が稀に。参っちゃいますよね〜。 / みやこ ( 2004-07-29 20:56 )
れいさん☆☆そうそう、主人の関係で嫌な知り合い、わたしもいっぱい居る〜(--;付き合わなきゃいいんだけど、うちの主人は嫁も一緒に遊びたい派だから困っちゃうのよね・・。 / みやこ ( 2004-07-29 20:54 )
さゆりさん☆☆その会社の近所の花屋だったので、調べたんでしょうねぇ。びっくりでしたよ。ちょっとした事なんですけど、優しさが欲しいんですよね〜(^^; / みやこ ( 2004-07-29 20:52 )
リヘさん☆☆う〜ん、うちの主人はあんまり自分の気持ちをはっきり言う人じゃないの。だからはっきり派のわたしには物足りないのよね(^^; / みやこ ( 2004-07-29 20:50 )
サリーさん☆☆そうなの、そうなのっ!実家の父が母一番な人だから、わたしも主人には一番に考えてほしいの〜・・ってこれじゃファザコンですね(^^; / みやこ ( 2004-07-29 20:48 )
いい大人が嫌がらせの電話なんて子どもみたいね(ってゆうか、こういう大人だからやるのかな?)!同じ土俵に乗らないことだと思いますよ。ご主人が痛い目見る前に(みると決まったわけじゃないけど・・・^^;)なんとかしてくれると信じましょ! / あやめ ( 2004-07-25 20:58 )
職場にまで嫌がらせしてくるなんて執念深いというか異常だわ。お祝い事だと仕方がないのかな、、披露宴に出席するだけで他に付き合いがないといいですね。 / ぺるしゃ ( 2004-07-25 15:48 )
会社がからむと難しいですねー。でも前の会社じゃん!っていいたくなりますよねー。お祝い事だから仕方ないのかなぁ・・でもでも今みやこちゃんとダンナ様はラブラブでちょーし・あ・わ・せ♪ってところをみせつけるしかない!!結婚したもの勝ちでしょう?!嫌がらせの電話なんかしてくるような頭の悪い人は相手にしないで無視するにかぎるよ!!(あら、辛口だったかしら?オホホ・・) / シナモン ( 2004-07-23 10:59 )
話してすっきりしたかな・・だといいんだけど。元カノもそんなことして何もならないのにね。変な人だ。みやこちゃんの旦那さんも元同僚で友達だから、断れなのかもしれないね。 / えりりん ( 2004-07-23 09:18 )
なんかスッキリしないですね〜〜〜@@ 会社絡みって難しいですよね。 / ムーチョ母 ( 2004-07-22 21:15 )
私は、反対のことをされたことがあります。さよならした彼の新しい彼女から・・・。偶然お仕事先で彼女と一緒になったのです。そんなこと知らずにいたものですから、気を遣ってしまって。そしてその彼女が他社へお勉強に一ヶ月館出ている間に、何と自宅にその勤務先から嫌がらせの電話をされました。声ですぐに分かったので、その職場へ直ぐ返電。彼女が在籍していることを確認して苦情を申し入れました。だって、お仕事中に嫌がらせなんておかしいでしょ。程なく他社でのお勉強は打ち切りされたようです。 / ふみえ ( 2004-07-22 20:26 )
それは確かに嫌ですねー。私は嫌がらせは受けてないんですが、旦那関係で嫌いな方々居ますー。いい歳して常識ハズレだからドン引きします。でも旦那の友達なので何とも言えず。。。。 / れい ( 2004-07-22 20:06 )
なんだか・・・。その元カノさんとやらからのお電話も、もう数年前のことなのですか?よくお勤め先が分かったこと・・・。でもきっと大丈夫ですよ。やはり主人には妻たるやに優しくして欲しいですよね。お気持ち分かりますわ。。 / さゆり ( 2004-07-22 19:36 )
ありゃりゃりゃ。。。さっきの日記から急降下だね。うんうん!外には良い顔するってわかるね。でも旦那様もみやこちゃんのコト気にしてるんじゃない? / リヘ ( 2004-07-22 18:41 )
さっき夏満喫中読んでたのに…こっち読んだらご立腹で。でもわかるわかる外の人に良い顔しないでみやこちゃんのこと考えて欲しいんだよね〜ご主人様に。 / サリー ( 2004-07-22 18:37 )

2004-07-22 夏満喫中!・・?

暑いですね〜。

異常ですね、この暑さは。
この星、ほんとにどんどんおかしくなってますよね。
10年前には40度なんて考えられなかったよ。
10年で5度くらい上がってない?
あと20年したら50度とかいっちゃうかもね。


日記から離れていた日々、夏満喫してました!

去年買ったビキニが地味だったので、旦那様からクレームが入り(笑)新調しました♪
今年のはキャシャレルの白ビキニ!ちょーかわいいの☆

プールに行ったり、ネイルのお直しに行ったり(やっぱりフレンチだけじゃ物足りないから、3Dアートを足してもらったの)。

髪もばっさり切ってしまった!前髪だけどね。今まで前髪無しで伸ばしていたんだけれど、定番ポンパドールも飽きてしまったので、前髪とトップをばっさり切ってもらいました。後ろはスーパーロングのまま☆カラーも今までより少し派手めな色にしちゃった♪

そうそう、土曜日は旦那様とJOEのライブを見に行ったの。すっごいかっちょよくて歌も音も最高でした〜☆生まれ変わったらJOEかアッシャーの彼女になりたい(笑)

今日は家が建って一年て事で、住宅メーカーの担当者が点検に来たの。
暑い中ご苦労様って感じ。

さてさて、もう7月も後半戦。
遊びに美容にめいっぱい楽しまなきゃね♪

先頭 表紙

えりりんさん☆☆うひゃ。わたしもダイエットしないとホントは駄目なんだけどね(^^;主人の「気合で着ろ!」の言葉に後押しされて、気合のみで着てしまいました(笑) / みやこ ( 2004-07-29 20:31 )
いえteaさん☆☆毎年、夏は思いっきり遊ぶことに命がけです(笑)今年もエンジョッってますよ〜(^^) / みやこ ( 2004-07-29 20:30 )
ムーチョ母さん☆☆そうですよ〜、いつも遊びにオシャレに気を使ってないと!なんて、わたし暑すぎてダルダルなカッコの時もあります(^^; / みやこ ( 2004-07-29 20:29 )
リヘさん☆☆10チャンでそんなニュースやってたんだ〜。知らなかったよ。みんな同じようなこと考えるんだねぇ(笑)白ビキニ、かわいいですよん(^^)ダイエットしてないけど着ちゃった(笑) / みやこ ( 2004-07-29 20:28 )
サリーさん☆☆今年の日本はホントに暑いですよ〜!!猛暑は景気回復にとてもいい効果があるそうで。うちもビール、ダース買いしちゃいました(笑) / みやこ ( 2004-07-29 20:26 )
ぺるしゃさん☆☆そうそう。前髪ってホントにイメージ変わりますよね〜!ばっさり切ったので周囲には驚かれました(^^) / みやこ ( 2004-07-29 20:25 )
夏を楽しんでいるみたいですね〜。白いビキニかぁ・・可愛いでしょうねぇ。私は痩せないと絶対無理だわ(笑) / えりりん ( 2004-07-23 09:13 )
エンジョッてますねーー私は夏休み前までにしあげなきゃいけない課題がたんまりあって辛いかんじですーー美容に遊びに励みたいッ!!ネイル剥げてるしィ / いえtea ( 2004-07-22 21:29 )
なんだかウキウキしちゃったわ^^ 遊びに美容に・・のフレーズ、気に入りました〜〜♪ 私もオシャレ頑張ろうー!! / ムーチョ母 ( 2004-07-22 21:16 )
リヘも多分同じNEWS見てたかも?10チャンじゃない?10年後どうなってんだろうね? NEWビキニいいなぁ〜白ビキニなんて♥夏はヤッパリ開放的に!!楽しまなくっちゃねっ♪ / リヘ ( 2004-07-22 18:44 )
日本に夏は酷暑の様ですね。8月帰るのが恐い〜夏をエンジョイされてますね^^下の素敵なプレゼントも羨ましい限りです♪ / サリー ( 2004-07-22 16:20 )
ほんと暑すぎますよね〜、、新しい水着を買うとプールや海に行くのが楽しみですね^^前髪切るだけでもイメージがガラっと変わりますよね。私も久しぶりに前髪作ろうかな〜。 / ぺるしゃ ( 2004-07-22 14:48 )

2004-07-02 憧れの・・!


ずーっと憧れていたのです。

でも。
自分のモノになるのは、まだ少し先と思っていたのです。

ついに自分のモノになるとはっ・・!

「・・え〜、今更〜?」なんて言われてもいいの。
わたしの中では、一生モノの定番になることでしょう。

ちょっとしたお祝い事があって、今日旦那母様からプレゼントで頂いたの☆
大事にします〜!!

にやにやにやにやにやにやにやにや。

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆ニコニコよりわたし、ニヤニヤしちゃいます(笑) / みやこ ( 2004-07-22 11:43 )
あやめさん☆☆時計を見てにやにやしてるの(笑) / みやこ ( 2004-07-22 11:42 )
えりりんさん☆☆↓の通りです(笑)義母の長年の頭痛の種が無くなったので、お祝いなんだって(^^) / みやこ ( 2004-07-22 11:41 )
シナモンさん☆☆↓にも書いたとおり、わたしには関係の無いお祝い事なのですよん(笑)うちも主人のタンク使ってる〜♪大きいし、手首周りはぶかぶかなんだけどね(^^) / みやこ ( 2004-07-22 11:40 )
いえteaさん☆☆いいですー、よかったです〜〜(^^) / みやこ ( 2004-07-22 11:38 )
れいさん☆☆お祝い事ね、実は〜・・。わたしにはなーんにも関連のないお祝いなのです(笑) / みやこ ( 2004-07-22 11:37 )
ムーチョ母さん☆☆ホント、ウソみたいでした〜(^^)とってもうれしくって毎日使ってます☆ / みやこ ( 2004-07-22 11:36 )
いいなぁ♪ずっと欲しかった物が手に入ると嬉しくてニコニコしちゃいますよね^^ / ぺるしゃ ( 2004-07-19 21:09 )
え〜っ、にやにやにや・・・?なんでしょう(^^)???私もすごーく気になりますぅ〜!何にしてもお祝い事はうれしいですね♪ / あやめ ( 2004-07-06 00:40 )
わぁ〜いいなぁ。きっと素敵なお祝い事だったんでしょうね・・。 / えりりん ( 2004-07-05 08:44 )
わー!いいな♪お祝い事ってなんだろな?パパがしてたメンズのパシャをもらったのだけど傷だらけ・・最近返せと言われてるの・・かえさないよーだー!! / シナモン ( 2004-07-04 16:00 )
いいわねー、よかったわね〜〜 / いえtea ( 2004-07-03 23:55 )
にやにやって笑っちゃった〜ヾ(≧∇≦)ノ お祝い事ですかぁ〜何だろう??おめでとうございます♥ / れい ( 2004-07-03 07:20 )
うそうそうそ〜〜〜♪ すごいわー^^ 素敵!!! 私はスウィートテンで買ってもらおうかと思っています。いいな〜〜〜〜〜〜〜★ / ムーチョ母 ( 2004-07-02 21:26 )

[次の10件を表示] (総目次)