himajin top
みやこの奥さん日誌

★ダイスキなモノだけに囲まれて暮らしたいなぁ★
みやこ紹介

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-17 また入院・・
2004-06-15 蛍泥棒
2004-06-10 高層ランチ・・
2004-06-08 一年ぶり!
2004-06-07 とうとう入梅してしまったね・・
2004-06-04 FENDIの白い革のバック可愛い・・。
2004-06-03 花柄のお扇子
2004-05-31 真夏並みの暑さに台風並みの強風〜
2004-05-30 軍鶏!
2004-05-26 寝不足続きで頭痛持ちになってしまった・・


2004-06-17 また入院・・

ペルオがまた入院しました(TT)
今回ほど怖い思いをしたことはありません。
なんと、停車したらそのままエンジンが落ちちゃったのです。しかも2回連続。
怖すぎてその場でディーラーに連絡して入院させました。
はぁ〜。
エアバルブがどーとかで修理することになったのですが、正直、今年イッパイが限界かなと思って覚悟しました。
うぅぅ。


お天気も良く、爽やかな気候の日々が続いていますね(^^)
梅雨の中休みとは言うものの、このままじゃ7月8月は水不足?とちょっと心配かな。


今度の日曜日は父の日ですね。
母の日に比べるとちょいマイナーな日(笑)
去年は車好きな実家パパに、カーシューのドライビングシューズをプレゼントしたら、すごく喜んでもらえました。セール品だったんだけどね(笑)しかもお礼にイタリアン連れてってくれたの。まさにエビタイ(笑)
今年もエビタイ狙って、素敵なプレゼントを選ばなきゃ♪うひひ☆


お気に入りのグラスを旦那様に割られてしまいました(;;)
結婚したときにペアで頂いたグラスたち、6セットのうち、3セットしかペアで残っていません(--;
うぅぅ。
ボーナス当てこんで、バカラでも買っちゃおうかと思ったのですが(思っただけ)また割ってしまいそうだし。割れずに安いデュラレックスにしときます(笑)

あー。なんだか暇な専業主婦って感じで、意味の無いことをたらたら書いてしまいました。いや、まんま暇な専業主婦なのだけれど。

先頭 表紙

ペルオ退院してきたよ〜。怪我無くてよかったけど、ホントに怖かったのぉ(;;)ディーラーの担当者は、今回の修理であとは長持ちするみたいなこと言っていたけれど、ちょっと考えちゃってるよ(−−; / みやこ ( 2004-06-23 19:07 )
ペルオちゃんどう?と言うよりも、みやこちゃんケガがなくて良かったね。点検してても何が起きるか分からないから気を付けてねっ!! / リヘ ( 2004-06-23 17:20 )
えりりんさん☆☆今年は父が忙しくて、エビタイ食事にはならなくって(笑)でもプレゼントは今年も大喜びしてくれましたよ(^^) / みやこ ( 2004-06-23 16:13 )
れいさん☆☆だってほら、れいちゃん忘れていたくらいマイナーな日じゃない(笑)お父さんって影が薄いのかなぁ?(笑) / みやこ ( 2004-06-23 16:12 )
ぺるしゃさん☆☆なんか確実に今夏は首都圏、水不足って感じですよね(^^;むかーしみたく、プールやら噴水やらが止まっちゃうのかなぁ。 / みやこ ( 2004-06-23 16:11 )
ムーチョ母さん☆☆退院してきましたが、なんだか乗る気が起きずにガレージに放置中。あ、駐車中の間違いでした(^^; / みやこ ( 2004-06-23 16:10 )
シナモンさん☆☆今年に入ってから、ペルオにお金つぎ込みすぎなの(;;)軽なら余裕で新車で買えた位。もういや〜!!(号泣) / みやこ ( 2004-06-23 16:09 )
サリーさん☆☆父の日は、父にわたしより主人の株が上がったようです。ちょっとくやしいです(笑) / みやこ ( 2004-06-23 16:07 )
お父さん喜んでくれてよかったね・・。お食事美味しかった?? / えりりん ( 2004-06-20 22:08 )
マイナーな日ってwwすっかり父の日忘れて、今みなさまの日記見つつ私も悩み中です〜(*´Д`) / れい ( 2004-06-18 21:29 )
ペルオくん大丈夫ですか?愛車が壊れると心配ですよね。お天気がいいのは嬉しいけれど水不足が心配になっちゃいますよね。 / ぺるしゃ ( 2004-06-18 18:29 )
愛車のトラブルってイヤですよねー@@ 早く退院するといいですね! / ムーチョ母 ( 2004-06-18 15:00 )
車壊れるとショックですねー。うちの車もエアコンが壊れて(ガスがなかっただけなのか漏れちゃうもか不明)はじめ少なくとも30万かかるっていわれてたの!かなりへこんだけど結局1万円ですんだの!!脅かしやがって〜!!これで今年の夏は乗りきれそうです。あーよかった。。 / シナモン ( 2004-06-18 00:50 )
愛車くんまた調子悪いんですね。淋しいね〜そうそう父の日ですね。私も主人になんか上げて点数稼がないと… / サリー ( 2004-06-17 20:17 )

2004-06-15 蛍泥棒

すっごい気持ちいい日〜☆☆

マツゲパーマでくりんくりんのお目目にしてもらいました♪
これで、寝起きもばっちりだわ!

あとはアートメイクもしたいなぁ。でも痛いかな??


週末は、旦那様とお付き合いを始めて3回目の記念日でしたぁ。
4年目も仲良くラブラブで過ごしちゃいます☆うひっ!

披露宴の時に出た、ローストビーフ。
とっても食べたかったのですが、やはり花嫁がぱくぱくするのもいかがなものかと、食べられず。

そしたらフォーシーズンズから、週末にローストビーフフェア開催とのお知らせが!
嬉々として行って来ました♪
合わせて選んでもらったワインも美味で、とってもにこにこな週末でした♪

お庭で蛍の夕べが開催中だったので、お散歩もしたの。
蛍、初めて見たよ〜!きれいだった〜!
結構たくさんいて、ふわ〜〜んて飛んでいたり。幻想的だったなぁ。

それにしても、すっごーい人!人!人!!だった。
中には、蛍を取っちゃう子連れのおばさんもいて、びっくり。
大きな声で「あの人蛍持って帰っちゃうよ〜!」って言ってみた。
そしたら走って逃げていった。すごいおばさん。なんだあれは。情緒のない人っているんだねぇ。

先頭 表紙

え?黒は青くなっちゃうの??知らなかった〜。4年ぐらい前にタトゥーを入れちゃったお友達がいるから聞いてみよ〜っと。そのコはハワイで入れたんだけどね。バラの模様で可愛いんだよ(笑) / みやこ ( 2004-06-17 20:00 )
あっ!アートメイクってそれなんだぁー!!今は技術が進んでるから分からないケド、タトゥーの黒って青くなるんだよね。。。ってなんで知ってるのって?リヘはヤ●ザさんじゃないわよぉ〜 / リヘ ( 2004-06-17 19:41 )
えりりんさん☆☆しかもね、そのおばさん取った蛍をハンドバックに入れたのよ。それで子供の名前を叫びながら逃げていったの。びっくりしちゃった。 / みやこ ( 2004-06-17 19:32 )
れいさん☆☆れいちゃんも4年目なのね♪お互いがんばりましょう(笑)蛍って今は数が減ってるのかしらねぇ?? / みやこ ( 2004-06-17 19:30 )
サリーさん☆☆椿山荘の方ではバイキングを開催してるらしいですよ〜。残念ながら椿山荘の方には行かなかったので詳細はわからず・・。 / みやこ ( 2004-06-17 19:28 )
リヘさん☆☆すごい!天然室内プラネタリウムみたいだね!素敵〜☆マツパーは楽でいいよ(^^)長年マツパー愛用者です。アートメイクってね、眉毛とかアイラインの落ちないメイクってゆうもの。タトゥーみたいな感じで眉とアイラインを入れるんだって。お化粧落としても綺麗なんだよ〜。 / みやこ ( 2004-06-17 19:26 )
ムーチョ母さん☆☆蛍ってお水が綺麗な所にしか生息しないらしいですねぇ。都内の排気ガスバリバリなところで育ったから、蛍初めてみて感動しましたよ〜(^^) / みやこ ( 2004-06-17 19:23 )
ローストビーフ、蛍素敵だなぁ〜なんて想像していたら、すごいおばさんね(笑)どういう気持ちでそんなことしているのかな?? / えりりん ( 2004-06-17 09:24 )
3年記念日おめでとうございます★お互い4年目も幸せでありますよ〜にっ(ちゃっかり自分も入れてみたw) 蛍かぁ〜地元に穴場があったけど、今はどうなんだろう??きっともぅ居なさそうだなぁ。。。 / れい ( 2004-06-17 07:03 )
↓消しておいてくださいね。蛍の夕べ私も2回ほど行ったことありますね〜バイキングとかありませんでした? / サリー ( 2004-06-16 08:52 )
蛍は田舎のおじちゃん家の前の田んぼに沢山飛んでてね、それを捕まえてお家の蚊帳(カヤ)の中で飛ばすの。スゴク綺麗だった★マツパー未経験者です!!やってみたい気もするんだけどこの間また電気カミソリで半分まつげ落としました。。。アートメイクってなに?痛いの? / リヘ ( 2004-06-16 08:14 )
実家は田舎なので小さい頃裏の田んぼに蛍がいましたよー。今もいるのかな? 相変わらずのラブラブですね〜^^ よーし、うちも!!(笑)(笑) / ムーチョ母 ( 2004-06-15 22:33 )

2004-06-10 高層ランチ・・

むっしーっとしてるねぇ(--;

丸ビルで友人Hさんとランチして来ました〜☆
最上階のブリーズオブトーキョーってお店です。
予約しておいたら、窓側の角のテーブルをリザーブしておいてくれたのですが。

・・・・。
実は高所恐怖症なみやこ。

夜景ならまだしも、曇っているとはいえ、日中の高層レストランはやばかった。
まぢで死ぬかと思った・・。
何を食べたのかもほとんど覚えておりませぬ。

今日の教訓。
日中は3階まで。

お出かけの際に履こうと思って出したサンローランのミュール。
うぅぅ。
バックスキンのベージュだったせいで、つま先が黒っぽーく汚れていて履けず。
不本意ながら、別のヒール無しのベージュのミュールで出かけたのですが、どうしても気になって・・。
こうゆう時ってありますよね。
気になって気になって仕方ないの。

で、丸ビルついたとたんにプールサイドでベージュのヒール高めのミュールゲット。
履き替えて、なんだかホッとした。
無駄遣いとは解っていても、女子だからいいよねっ?ねっっ??

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆☆女の子らしいところはそこぐらいかも(笑)今の時期、お買い物楽しいですよね〜♪ミュールもバックも欲しいもの盛りだくさんです☆ / みやこ ( 2004-06-15 18:32 )
シナモンさん☆☆お座敷って余計靴に気を使いますよね〜!わかるわかる!あとスカートの丈もきになっちゃう。靴を脱いでもバランスのいい丈にしたいし。膝丈ぐらいのスカートだと、ヒール脱いだらかっこ悪いことになるんだよね(^^; / みやこ ( 2004-06-15 18:31 )
あやめさん☆☆あやめさんも同じことしたのね(^^)よかった仲間がいて(笑)そうそう、足元までガラス張りって最悪。丸ビルのこのレストランがまさにそうだったのです(;;) / みやこ ( 2004-06-15 18:29 )
ムーチョ母さん☆☆気にしない気にしない!(笑) / みやこ ( 2004-06-15 18:28 )
えりりんさん☆☆夜景なら高いところでも好きなんだけど、昼間は駄目です(--;飛行機は平気なんだけどねぇ。なんでだろ? / みやこ ( 2004-06-15 18:27 )
リヘさん☆☆しかもね〜!!すごい近くにヘリが飛んでいて、ぶつかってくるんじゃないかとかすっごい怖かったのぉ!今思い出しても手に汗が出てきちゃう・・。 / みやこ ( 2004-06-15 18:26 )
ムーチョ母さん☆☆プールサイドってお安いからまた買いやすいんだよねぇ(^^)なんて無駄遣いには代わりないですよね。反省反省です。 / みやこ ( 2004-06-15 18:25 )
サリーさん☆☆むかーしからそうゆう悪い癖が抜けないんです(^^;学生の頃もよく買い直して着替えたりしてたなぁ・・。 / みやこ ( 2004-06-15 18:23 )
高所恐怖症なんですね、なんだか女の子らしくて可愛らしいわ^^私は全然平気で見晴らしいい所が好きで喜んじゃう(笑)私も新しいミュールが欲しいわ♪ / ぺるしゃ ( 2004-06-14 17:45 )
わかるわかる!私も昔デートの前に有楽町西武で靴買って履き買えたことあるよ・・私の場合合わないっていうか、履き古したサンダルはいてっちゃってお座敷だと靴目立つしヤバイかも。。っていう理由でしたが・・^^; / シナモン ( 2004-06-11 18:51 )
気になりだすと引きずることありますよ〜。私は正月に出掛けたとき、ブーツがどうしても服装に合わないって気になって気になって違うブーツを買って即履きました(笑)もともとのやつは重いけど仕方ない、持ち歩いたけど。。。その後はスッキリしましたぁ♪高いところは足元までガラス張りだと苦手かも〜^^; / あやめ ( 2004-06-11 14:40 )
↓、きゃー!「何年か前」の間違いに今気付きました〜〜@@ 恥ずかしいわ^^; / ムーチョ母 ( 2004-06-11 13:53 )
高いところ苦手なの?・・私は逆で大好きです(笑)お料理そっちのけで、景色を見て喜んでいます。洋服や靴って気になるとずーと気になっちゃいますよね・・あと髪型もそう。 / えりりん ( 2004-06-11 09:07 )
そうなんだぁ〜!!リヘなんて●●だから高いところが好きなのっ♪何を食べたか判らないほどなんて可哀想に。。丸の内は低層区域だから景色は綺麗だったろうなぁ〜ってそれどこじゃなかたって??? / リヘ ( 2004-06-11 09:04 )
わ・わかりすぎ〜〜^^ 私も何円か前の夏、プールサイドで黒のミュールを買って履き替えた記憶が・・・。でも友達には「もったいない!」と攻められた^^; でもでもみやこさんとは同じみたいだわ〜♪ 嬉しいわ。 / ムーチョ母 ( 2004-06-11 08:10 )
ハハハ…わかるなぁ。なんか嫌と思うと気になっちゃってね〜でもミュール買っちゃうのってすごいなぁ〜 / サリー ( 2004-06-10 20:08 )

2004-06-08 一年ぶり!


今日のお夕飯は何にしよう。
皆様のお宅は何をお召し上がりですか??

昨日はテレビCMで気になったトマトのハヤシライスにしたの。
簡単に作れて、美味しかった♪
旦那様は2回もお代わりしてくれたよ(笑)


一年ぶりで正統派フレンチにしてみたの!
とはいえ、やっぱり物足りなくて、ちょっとだけラメ入れてもらったけど。

この夏は正統派で攻めます!・・?

先頭 表紙

そうなの、物足りないの〜(TT)今度のお直しの時には3Dでアートを入れて貰おうと思ってます〜。 / みやこ ( 2004-06-15 18:22 )
いつも素敵なネイルにうっとり♥たまにシンプルなのにすると新鮮だけど物足りない気持ちもわかるわぁ〜リヘも結婚式の時は正統派フレンチで左手の薬指だけお花がついてたのっ♪懐かしい!! / リヘ ( 2004-06-11 09:05 )
あやめさん☆☆ありがとでっす(^^)でもね、ラメ小さすぎてやっぱりちょっと寂しいの(^^; / みやこ ( 2004-06-10 19:39 )
いえteaさん☆☆サロンでお手入れしてもらうと、なんだか優雅な気分になれるよ(笑) / みやこ ( 2004-06-10 19:38 )
えりりんさん☆☆レシピなんていらない、いらない!(笑)スーパーでトマトのハヤシライスってルー売ってるの。それで簡単に出来ちゃうよ(^^) / みやこ ( 2004-06-10 19:37 )
シナモンさん☆☆わたしの自爪も弱々なの〜(^^;だからいつもスカルプですよ〜♪主婦にはスカルプってとっても向いてると思います♪マニキュアだとすぐ剥げちゃうしね。 / みやこ ( 2004-06-10 19:36 )
サリーさん☆☆どぅもで〜す♪サリー奥様☆ / みやこ ( 2004-06-10 19:34 )
ムーチョ母さん☆☆ストックあるとすぐに作れるしいいですね〜(^^)うちも食品庫にルーのストックしとこーっと♪ / みやこ ( 2004-06-10 19:33 )
トマトのハヤシライス興味あり〜。とてもきれいな爪!ラメが控えめできれいです☆ / あやめ ( 2004-06-10 10:20 )
すてき。。お店でネイル、やったことナイです。。。 / いえtea ( 2004-06-10 09:06 )
わぁ〜綺麗ですね・・トマトのハヤシライスって作ったことないんだけど美味しそう。今からレシピを検索してみようかなぁ・・(笑) / えりりん ( 2004-06-09 10:10 )
まぁ!きれい♪これはみやこさんの自爪??それともスカルプ??私の自爪は欠けたり2枚爪になったりかわいそうなの・・ / シナモン ( 2004-06-09 09:59 )
あらま、みやこ奥様素敵!! / サリー ( 2004-06-09 08:59 )
ネイル、かわいいですね〜〜♪ いいなぁぁ。 トマトのハヤシライス、我が家は何年も前から好きなメニューに入れてます。常にストックしてあるしね^^ / ムーチョ母 ( 2004-06-08 21:39 )

2004-06-07 とうとう入梅してしまったね・・

朝から降ったり止んだり、もやもや蒸し暑いし、嫌な季節が来ちゃったなぁ。


土曜日  朝のお天気予報を見たら、どうも明日から入梅っぽい。
最後のお天気いいお休みらしいので、思い切って海までドライブ。 
三京から横横抜けて、三浦まで。
三崎でマグロ食べて〜、オミヤにサザエとハマグリ、金目の干物を買って〜帰ってきました。
思い切って遊びに行ってホントよかった〜☆

日曜日  もやもやグズグズなお天気。
実家パパママが古くなった冷蔵庫を買い換えるとゆうので、お買い物にお供。
大きな電気屋さんでパパは興奮したのか(?)不必要なものを多数お買い上げになっていました。
マイナスイオンブラシまで買っていたけど、誰が使うの?もしやパパ??ドキドキ。
     

そして今日。朝から降ったり止んだり、日が出たりまた降ったり。調子狂っちゃうなぁ・・。
梅酒を漬ける時期だけど今年はどうしよう。うーむ。

先頭 表紙

あやめさん☆☆梅雨時期って気分がカタツムリになっちゃう。じめじめのろのろ。ホント嫌だよね〜。 / みやこ ( 2004-06-08 21:36 )
リヘさん☆☆いやだぁ〜、梅雨フェチっているのかしら?うぅ。想像しただけでそばによりたくないなぁ(笑) / みやこ ( 2004-06-08 21:35 )
ぺるしゃさん☆☆うんうん、傘持って出かけるの嫌〜!だったんだけれど、お気に入りの傘をゲットしてからちょっと楽しくなりましたよ(^^) / みやこ ( 2004-06-08 21:34 )
いえteaさん☆☆うちは空き部屋と浴室が洗濯干し場になっちゃったよ。お天気悪いと元気でないって気持ちわかるなぁ・・。 / みやこ ( 2004-06-08 21:33 )
シナモンさん☆☆太陽さんさんまであと数週間我慢ですね(;;)と思ったら今日はちょっと晴れたり。雨なら雨ではっきりして!って感じですね〜。 / みやこ ( 2004-06-08 21:32 )
えりりんさん☆☆うん、土曜日の三浦とっても良かったよ(^^)一時過ぎに思い立って出発したんだけれど、到着は4時すぎでした。都内抜けるのに時間掛かっちゃって(--;でも4時過ぎとはいえ、今は日が長いから充分楽しめました♪ / みやこ ( 2004-06-08 21:30 )
サリーさん☆☆梅酒は一人暮らしの頃から毎年漬けてましたよ〜。自家製はやっぱり美味しいです(^^)でも今年は迷い中なのですよ。前につけた梅酒のビンが飲まないまま倉庫にゴロゴロあるもので(^^; / みやこ ( 2004-06-08 21:28 )
ムーチョ母さん☆☆うちはラブラブですよ〜!(笑)最近少しずつケンカも減ってきていい傾向です(^^)なんちって☆ / みやこ ( 2004-06-08 21:26 )
う〜ん、梅雨だ。じめじめじっとりいやですぅ。気分までじめじめじっとりしそうでいやん。 / あやめ ( 2004-06-08 20:10 )
ヤダネェー梅雨。。でもきっと多くの日本人の中で1人くらいこのジメットさが好きだったりする人もいるんだろーなぁー。。 書類がいつもより湿気吸って分厚い気がするわぁ〜〜〜 / リヘ ( 2004-06-08 17:04 )
じめじめしてるし洗濯物はかわかないし何より傘をさしてのお出かけが、、ホント梅雨は嫌ですよね。ドライブいいですね^^ / ぺるしゃ ( 2004-06-08 16:48 )
洗濯物も困るよねえ〜〜天気が悪いと元気がでない・・ / いえtea ( 2004-06-08 13:57 )
私も土曜日海に行きました♪あんな太陽に会えるのも当分先なのね・・最後に会っておいてよかった・・マイナスイオンブラシってどんな効能? / シナモン ( 2004-06-08 09:48 )
土曜日の天気で三浦はとっても良かったんじゃないですかぁ・・。いいなぁ。まぐろも美味しそうだなぁ(笑) / えりりん ( 2004-06-08 09:38 )
いいなぁ〜三崎のまぐろ食べたい!!みやこちゃんちゃんと梅酒つけるのね.えらいわ〜 / サリー ( 2004-06-08 08:34 )
本当に嫌な季節になりましたねー@@ 私も梅雨は苦手・・。 それにしても↓、旦那さまにパジャマが好評だったなんて^^ ラブラブだわぁぁぁ♪ / ムーチョ母 ( 2004-06-07 21:48 )

2004-06-04 FENDIの白い革のバック可愛い・・。


昨日に続き、今日もカラッとしてて気持ちのいい日だね〜♪

実家ママとお買い物に行って来ました☆
実家ママの仕事がずーっと忙しくて、ひさーしぶりのお買い物だったので、二人してハシャギっぱなし。

月に数回会社に顔を出して、経理のお仕事をちょこちょこっと手伝っているので、ボーナスまで頂いてしまった♪
うふふふ♪
旦那様には内密にしとこーっと!


夏用に一目ぼれしたツモリチサトのパジャマゲット!
柄も色合いもすーっごい可愛いの♪
タオル地で気持ちいいし。
パンツは膝丈でトップはフレンチスリーブなんだよ〜。

三十路間近の女がこんなん着ていいのかって?
うーん。
悩んだんだけどね。
良しとしちゃった。
実家ママなんて還暦まであと数年なのにKIDBLUEのパジャマ愛用してるし(笑)

先頭 表紙

えりりんさん☆☆Tシャツは楽でいいよね〜(^^)引越しの時に思い切って古いTシャツ類を処分しちゃったから、寝るときに着られるようなものがなくて。Tシャツ取っておけばよかったなぁ(^^; / みやこ ( 2004-06-07 17:33 )
ぺるしゃさん☆☆ワンピースをパジャマ代わりにできるなんて!羨ましいです。わたし寝相がとっても悪くて、絶対スカートモノはパジャマに出来ないです(^^; / みやこ ( 2004-06-07 17:31 )
いえteaさん☆☆高校の時のジャージ・・懐かしいです〜。10年も前のことだからとっくになくなっちゃってるなぁ。 / みやこ ( 2004-06-07 17:29 )
あやめさん☆☆パジャマってあんまり買わないよね〜。わたしも今回、数年ぶりで購入したもの〜。 / みやこ ( 2004-06-07 17:27 )
ムーチョ母さん☆☆わたしも今まではGAPのカットソーパンツにTシャツとかで寝てましたよ〜(笑)主人にはこのパジャマ、好評でした(笑) / みやこ ( 2004-06-07 17:25 )
リヘさん☆☆年齢なんて!とは思いつつ気になるお年頃だよね〜(^^;お友達間でも意見がきっぱり分れるよ。年齢なんて!って言うコと年考えなきゃってコと。わたしはどっち付かずかなぁ。う〜む・・。 / みやこ ( 2004-06-07 17:23 )
シナモンさん☆☆やっぱり女は色気と愛嬌で勝負!なんちゃって(笑) / みやこ ( 2004-06-07 17:21 )
サリーさん ☆☆あはは。FENDIのバッグは予算オーバーすぎて買えませ−ン(TT) / みやこ ( 2004-06-07 17:19 )
わぁ〜可愛いね・・。私も売るほどTシャツがあるので、そればかり着ています(笑) / えりりん ( 2004-06-07 14:33 )
かわいいパジャマですね^^女性ってかわいい物を身に着けると幸せな気分になりますよね。という私は普通のコットンのワンピをパジャマにしてます^^; / ぺるしゃ ( 2004-06-07 08:36 )
かわいいパジャマ、よいな〜★わたしも欲しくなっちゃった!いまは高時代のジャージとナイキのジャージを愛用。 / いえtea ( 2004-06-06 19:20 )
パジャマか〜。私は外で着られなくなったTシャツや短パンで。。。もう何年もパジャマ買ってないです。たまにかわいいのをみると欲しいけど、結局箪笥のこやしになっちゃうのですよ(笑) / あやめ ( 2004-06-06 13:10 )
パジャマに気を遣ってないなぁぁぁ^^; こ〜んなカワイイのは持ってませーん@@ みやこさんはお似合いですよ、きっと♪(←勝手にみやこさん像を作り上げている。) / ムーチョ母 ( 2004-06-05 22:51 )
みやこちゃん!年齢なんて!年齢なんて!年齢なんてよっ!私は10月で三十路+1になるってゆーのにビキニ欲しいとか言ってるし。犯罪かなぁ〜ねぇ〜? / リヘ ( 2004-06-04 20:21 )
かわいい〜!!そうね・・やっぱりTシャツで寝てちゃ色気もないわね・・反省・・・・・^^; / シナモン ( 2004-06-04 18:05 )
きゃー可愛いパジャマフェンディのバックなのかと?読み勧めてたらパジャマだったのね〜 / サリー ( 2004-06-04 16:53 )

2004-06-03 花柄のお扇子


気持ちのいい暑さだね〜☆

旦那様の悪友がサーフィンしにバリに行ってきたんだって〜。
いいないいな!
泳げないけど海は大好き☆

バリ土産を頂きました。
いかついおっさん顔のC君が、こ〜んな可愛いお土産たちをどんな顔で選んで買ってきてくれたのかと想像すると、ウケるんだけど微笑ましい。

先頭 表紙

2004-05-31 真夏並みの暑さに台風並みの強風〜

すごい風にすごい暑さですね〜☆

夏大好き☆なみやこにはうれしい限り♪ビールも美味しいし♪

・・・。
久しぶりに体重計に乗ったら、ずーっとキープしてたベスト体重から2キロ太ってた。
がびーん。
そういえば最近飲みすぎ。食べ過ぎ。

流産以来、「いっぱい食べて、身体を元に戻すのよ」とゆう家族の声に後押しされ、必要以上に食べていた。+飲んでいた。

・・・。
元に戻ったどころじゃないんですけど。

もう明日から6月でしょ〜。やばい〜!!なんとかしないと。

・・・でもびーるおいちい。

先頭 表紙

あやめさん☆☆梅雨はいやですよね〜!じと〜っと蒸し暑くて・・。あぁだんだん近づいてますね、嫌な時期が・・。 / みやこ ( 2004-06-04 12:44 )
れいさん☆☆うーん、きっと今の時期は食べるのも飲むのも、食欲の秋と同じくらい美味しく感じる時期なんだよ!←いいわけ(笑) / みやこ ( 2004-06-04 12:43 )
えりりんさん☆☆一足早い夏が到来してますね〜ここ数日。暑すぎてばてない様に気を付けて! / みやこ ( 2004-06-04 12:31 )
ムーチョ母さん☆☆缶ビールならスーパードライか一番絞りが好き♪生ならエビスが好き♪あとはヒューガルデンの白ビール♪ま、アルコールが入ってればなんでも好き♪(笑) / みやこ ( 2004-06-04 12:30 )
ぺるしゃさん☆☆昔は夏になると夏ばてして痩せたんだけど、最近はそれもないし(^^;参っちゃいますよね〜。 / みやこ ( 2004-06-04 12:28 )
リヘさん☆☆この季節のビールはやばいくらい美味しいよね!・・・この季節じゃなくても、いつもびーるおいちぃと思っちゃうけど(笑) / みやこ ( 2004-06-04 12:27 )
私も夏女ですが。。。昨日は突然暑過ぎ〜。でもやっぱ暑いの気持ちいいかも。梅雨は一番苦手です。。。 / あやめ ( 2004-06-01 20:00 )
きゃーーあたしも久しぶりに体重乗ったんですよぉ・・・同じく2キロ増量されてました。。。腹筋のせいなんじゃ(゜Д゜) あたしも夏に向けて気は抜けないです〜でもお菓子おいちいww / れい ( 2004-06-01 16:43 )
私も冬より夏派です(笑)動きやすいし、日は長いしね・・。だけど暑すぎたね週末は・・。 / えりりん ( 2004-06-01 09:18 )
ビールは飲めないけど私も夏は大好き♪何でもやる気満々になれるし、気分がハイになれるー^^ これから楽しみですね〜。(ちなみにビールの銘柄は何がお好きですか?ビールしか飲まない夫はクラシックラガー限定です!(笑)) / ムーチョ母 ( 2004-05-31 21:40 )
ホント今日は暑くて風が強い日ですね。夏にむけて少し痩せようと思っててもなかなか誘惑に負けて痩せません(笑) / ぺるしゃ ( 2004-05-31 18:23 )
誘惑に負けちゃう★みやこちゃん★可愛いです!おいちぃ〜よねぇ〜ビール!!リヘもスッカリキッチンドリンカー♪ / リヘ ( 2004-05-31 17:56 )

2004-05-30 軍鶏!


とってもいいお天気な週末ですね♪
これが梅雨時期前、最後の週末かな?

無印に行って来ました。
暇だったし、お天気良かったので、ドライブがてら少し遠くの無印まで。

ベッド周り、今まではY'Sのベージュピンクのカバーリングだったのですが、
ホテル仕様のように真っ白にしたくなったのです。

ちょっと殺風景な寝室なのですが、さらに殺風景な部屋になりました。
これが理想だったのです、うひ☆

今夜は旦那母様と軍鶏を食べに行ってきました。

う〜ん・・。いろいろとあるので詳しい事は省きますが、旦那様親子は親子関係がとっても微妙で一緒に居ると、クタクタに疲れます。心が。

旦那様とわたし  わたしと旦那母様  は仲良しなんですけどね。

まぁ、今日は二人とも至ってフッツ〜の会話をしていたので、ホッとしました。

先頭 表紙

あやめさん☆☆うんうん、冬はちょっと寒そうかも(笑) / みやこ ( 2004-06-04 12:22 )
えりりんさん☆☆わ〜ホント?うれしいです(^^)こだわり屋の主人がベッドと照明を考えてくれたの。それで設計士さんと相談して窓の位置も決めたんだよ〜。 / みやこ ( 2004-06-04 12:21 )
ムーチョ母さん☆☆うちの主人も寝言言いますよ〜。聞いてると面白いの(^^)仕事の話ばーっかりで心配にもなるけど。 / みやこ ( 2004-06-04 12:18 )
ぺるしゃさん☆☆お洋服もインテリアも、白かベージュばかりです(笑)面白みが無いと言えばそうなのかも・・。義母に白ばかりで病院のようだって言われちゃった(^^; / みやこ ( 2004-06-04 12:16 )
リヘさん☆☆仮住まいって事はいつかはお引越しするのね〜、楽しみだね!うちも一緒に住み始めて最初の4ヶ月は仮住まいでベッドじゃなかったの。和室にお布団も気持ちいいよね〜(^^) / みやこ ( 2004-06-04 12:14 )
すってきぃ〜♪夏に向けて涼しげでいいですね♥ / あやめ ( 2004-06-01 19:58 )
わぁ〜素敵。海外の高級ホテルのようだね〜すごいお洒落ね・・。 / えりりん ( 2004-06-01 09:27 )
んまぁ、素敵な寝室〜〜☆ お家を建てたらこういう素敵な寝室にしたいなぁ^^ でもうちは別々のベッドだわー。夫の寝言がスゴイ(?)から!(笑) / ムーチョ母 ( 2004-05-31 21:44 )
真っ白ってとても清潔感があってステキですね^^私もシンプルが好きなので色々飾るよりも殺風景の方が好きですよ^^ / ぺるしゃ ( 2004-05-31 18:25 )
素敵なお部屋ぁ〜♥真っ白のお部屋って憧れてるの!バーーーット!!!我が家は仮住まいの為貰いモノばかりだしベットじゃないし。。。ナンダカンダ結婚して3年も住んでちゃ仮住まいじゃないよねっ。。。 / リヘ ( 2004-05-31 17:56 )

2004-05-26 寝不足続きで頭痛持ちになってしまった・・

夕方からキレイな青空になってますね〜。
今の時期ってホントに気持ちいい。4月と5月が一番好き♪


先日この日記に書いたアニヤのカゴバック。
2〜3日後に、意を決して買いに出掛けたら、完売してました(TT)
ベージュピンクのビーズで出来ているお花が付いていてね、とってもキュートだったの。
他の色のはまだあったけど、やっぱりあのベージュピンクが忘れられなくて諦めました。
うぅ・・。

代わりにキタムラでとーっても滑らかな革のトート型バックを買いました。
何気にキタムラいいです。
ゴテゴテのキタムラ!って感じのは好きじゃないけど、シンプルなデザインのバックは革がすごくよくて好きです。←カゴバックをゲットできなかったので少し負け惜しみ入ってます。


ネイル、いつもスカルプチェンジをお願いしていたのですが、初めて「お直し」と呼ばれるモノをお願いしてみました。
ちょっと頭痛が酷かったので、ネイリストさんに出張で自宅まで来ていただいたのだけど。
お家でお手入れしてもらうのって楽でいいけど、でもやっぱりサロンに出かけて行くココロが大事なのだと思いました。
なーんていうかな、やっぱり楽なほう楽なほうにばっかり行っていたら、いけないもんね。
手間暇掛けてこそ、女の王道です!なんちって。


そうそう、先日実家ママと恵比寿の三越でお買い物していたら川島なおみさんを見かけました。すっごいキレイだった〜。金子貴俊さんと真中瞳さんも見かけたのですが、川島なおみさんの美しさは半端じゃなかった。
それ以来、これからはもっと「女」を意識して生活していこうと思いました(笑)

先頭 表紙

リヘさん☆☆ホント、暑くなったり涼しくなったりで体調管理もままならない感じですよね〜。バックはホントにふっつ〜のトートだよ〜(^^)画像アップは考えておきます(笑) / みやこ ( 2004-05-31 17:05 )
ムーチョ母さん☆☆主人曰く、即買いしなかった時点で、ホントに欲しいとは思ってなかったはず・・だって。そうなのかなぁ?でもよぉく考えてやっぱり欲しい!って思うときありますよね〜。 / みやこ ( 2004-05-31 17:03 )
えりりんさん☆☆頭痛は睡眠が充分とれない現状では、なんともなりませんねぇ(--;もう諦めモード。でもマイナスイオンの出るタオルケットをゲットしたので、それで直るかも?! / みやこ ( 2004-05-31 17:01 )
シナモンさん☆☆プッチかぁ。色が鮮やかで素敵ですよね〜(^^)欲しいけど似合わないときは・・気合で似合ってると思い込むのです!(笑) / みやこ ( 2004-05-31 16:59 )
サリーさん☆☆うんうん、オジサンおばさんになっちゃいけないですよね!今から頑張らないと! / みやこ ( 2004-05-31 16:58 )
大丈夫?最近暑いから体調には気を付けて!良く眠って!(昨夜10時間も眠ってしまった)バック残念でしたね。でも新たなバックを購入されたよーで!画像UPして! / リヘ ( 2004-05-29 16:54 )
頭痛は痛いし集中力なくなるし辛いですよね、具合はどうですか?お気に入りのカラーが売り切れてたのですね残念!でも良いバックがみつかってよかったね^^ / ぺるしゃ ( 2004-05-28 11:10 )
大丈夫ですか?頭痛ってイヤですよねー。お大事にして下さいね。 バッグの件、そういうのってよくありますよねーーー。私もこの間「買おうかな〜?」と迷ったキャミを次の日に行ったら、もうなかったですー@@ やっぱり即決がいいのかな?? / ムーチョ母 ( 2004-05-27 14:33 )
頭痛は大丈夫??ゆっくり過ごしてね。芸能人はやっぱりみんなお肌とか綺麗ですよね・・。私は三越で高岡早紀さんに会ったよ・・やっぱり綺麗だった(笑) / えりりん ( 2004-05-27 09:09 )
それはダイショーック!!!気にいったものは即買わないとダメなのね・・今プッチの帽子が欲しいのだけどなかなか気にいったのがない!ホントはつば広帽子がよくて試したんだけどなんか似合わない^^;欲しいけど似合わないってどうしたらいいの?あぁでも欲しいのぉぉ!! / シナモン ( 2004-05-26 19:23 )
頭痛大丈夫ですか?私もいつまでも女を忘れないで生きていたいと思います。ネイルもそうだけど、お洒落やお手入れに敏感でいたいですよね。 / サリー ( 2004-05-26 18:35 )

[次の10件を表示] (総目次)