himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-07 眠い。。。
2004-03-28 気がつけば
2004-03-21 テストをしてみたかったので・・・
2004-02-29 閏年
2004-01-28 ちょびっとばかし・・・
2004-01-23 本日、夜は・・・
2004-01-22 すんばらしいほどの雪
2004-01-12 最近の休みの過ごし方
2004-01-01 ついに、年明け!
2003-11-23 退院( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘


2004-04-07 眠い。。。

 今年は桜が長い間咲いてます

 ちょっと暖かくなったら、すぐ寒くなったり、雨が降る
 たぶんそんな感じで花がしまった感じになってるのかな?
 良くわかりませんが・・・w

 

 そんな感じで、今日仕事を休んで熊本の阿蘇に行ってきますたw
 甥っ子達も連れて・・・
 前から一度はいってみたいと思っていた桜があるのです
 結構有名なんですが、一心行の大桜
 そして、高森峠の1000本桜
 どちらも満開 
 一番いい時期でとっても綺麗だった
 お天気はいまいちでしたが 車を降りる時は雨も降らず
 傘は使わずに終わったので そっちは良しとしときましょう
 (車の運転はめっちゃ気を使いましたがw)
 曇ったお陰で 画像を残すのにはわりと綺麗に撮れたと思います

 後、近くの白川水源(名水100選)
 ここはもう何回も行ってるので 勘当は無いのですが
 大好きな場所で なんとなく落ち着くんですよね
 マイナスイオンのお陰だとは思いますが・・・

 
 実は昨日はちょっと仕事をサボってチューリップを見に行ったんですw
 こっちも見ごろで、地方のテレビ番組が2局(一つはN○K)
 撮影に来てました(知らなかったw)
 その時なにげにカメラをいきなりこっちに振られて 
 サボってきている私にとってまずい状況にw
 生放送なので たぶん誰も見ていないことを祈りつつww
 もちろん逃げましたけどね。人影に(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 天気もとても気持ちよく チューリップも綺麗で言うこと無しでした

 
 そんなこんなで、昨日と今日で合計500km運転しますたw
 ついでに前の晩寝たのが3時w
 さらにその前が2時半ww
 疲れた上に、寝不足で、とってもねむねむです
    (*´O)ゞふわぁぁ

 でも、これからお風呂に入らねば・・・
   ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ 

先頭 表紙

風邪も良くなってきたし、昨日お出掛けしてきた〜♪でもね、今日は身体痛い。。 / 【豆】 ( 2004-04-12 09:55 )
【新豆】さん  いっぱい睡眠取りたいですw風邪治りましたか?気候がいいのでいっぱいお出かけしてください。σ(- -) はめちゃめちゃ出かけてますww / ゆらり ( 2004-04-12 02:10 )
ゆめちゃん  ヾ(´▽`*)ゝ はーい眠いでーすw最近、いろんな花見をしてますねwでも、一番勘当したのは阿蘇の桜です / ゆらり ( 2004-04-12 02:09 )
にんちゃん  はい。いまだに眠いですwそんなに眠かったら、こんな時間に突っ込み返し入れなくても・・・(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2004-04-12 02:07 )
み〜さん  さくらは本当に綺麗でした。睡眠のほうは遊びほうけてるのでまったくの改善の兆しが見えませんw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2004-04-12 02:06 )
たまさん  チャットでもここでもいっぱい遊びましょう / ゆらり ( 2004-04-12 02:05 )
まるちゃん  お分かりだとは思いますが、けっして偶然なわけないですw / ゆらり ( 2004-04-12 02:05 )
いっぱい睡眠とって疲れた身体を休めてね(・ω・)bグッ 私もやっと重い腰をあげて活動した矢先に風邪ひいちゃったよ(泣)風邪治ったらお出掛けしてくる〜♪ / 【新豆】 ( 2004-04-08 19:30 )
我が家にも、奇跡的にチューリップが いっこ咲きました(笑) ゆらりも眠いのねw 私も昼寝これからすっかな。変態オヤジ日記書いてから(;´д`)トホホ / ゆめの♪ ( 2004-04-08 15:44 )
お疲れ様ぁ〜♪ まじ眠そうw(≧m≦)ププッ / にんばす☆彡 ( 2004-04-08 12:00 )
おつかれさま♪(o^v^o) サクラすっごく綺麗に写ってた〜♪(o^v^o) 今日のお目覚めはどうだったかな(o^v^o) 睡眠しっかりとって体にも休息あげてね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-04-08 07:51 )
おぉ・・・・ここにも眠い人が・・・・・あはは  やっと更新しましたね。もうチャットでは会ったけど、またぼちぼち出現しますので〜よろしくね♪ / たま ( 2004-04-08 03:30 )
上から順によんでいったら意味がわかったああ。なるほど。あたしが10人目になれるか。急いでタイトルかえなきゃあ / まる吉 ( 2004-04-08 02:08 )
すごい、あたしのヒマークにねむい・・・ってまったく同じタイトルつけた人9人!!偶然? / まる吉 ( 2004-04-08 02:01 )

2004-03-28 気がつけば

 桜が満開状態に

 今日は暖かかったからね

 本格的な春到来って感じかな?

 春の使者の黄砂も思いっきり吹いたし
 おかげでアレルギー出まくりで大変だった
 ようやく鼻が治ったみたいだけど・・・

 昨日は少し寒くて友だちは花見でしたが、私はキャンセル
 寒いのやだもん
 ・・・ってそんな理由じゃないけどw
 予定が3つ重なって、選んだうちに入ってなかっただけなんですがねw

 でも、今日はうって変わっての暖かい一日
 天気も良くてまだつぼみだった桜たちはいっせいに開きました
 まるでこの日を待っていたかのように

 しかし、私は今日も予定が入っており
 昼過ぎまでバタバタと・・・
 家に帰る前に職場に車を置いて帰っていたので
 それを乗って帰宅
 なにげに布団に入ったら
 速寝w軽く寝るつもりが爆睡にww
 結局夜まで寝てしまいました
    ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 お陰で花を愛でるなんてことができませんでした(笑)

 ま、明日もあるだろうからいいですが

 ・・・ん?
 明日は仕事じゃんw仕事さぼって見に行こうw
 都合が良い事に自分の担当地区が桜の綺麗な公園がある
 その近辺の仕事をしていたことにしよう
 あったまいい(⌒^⌒)b (内緒にしててくださいw)

 今日ビックリしたのは、昼寝が思いっきり仮眠になったこと
 そこまで私は疲れてたのか
 途中暑くて目が覚めた
 しかし、起き上がれなかった 
 布団を脱いでタオルケットになったのだが
 再びそのまま寝てしまった 
 たぶん寒いはずなのに・・・
 いくら暖かくてもタオルケット1枚じゃね・・・
 たぶん、それから2時間近く寝てると思われ
 その間にも時々現実の世界に引き戻されては起き上がれず 
 再び夢の世界への繰り返し

 あー、何とかしなければなぁ
 
 ・・・

 きっと何とかなるでしょうw
  ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

先頭 表紙

ゆらりちゃんもサンクス(・ω・)bグッ またどこかで♪あ、ここには来るけど(爆 / 【 】 ( 2004-04-06 15:39 )
数日のあたたかさで一気に咲き揃い、もうすでに桜吹雪ですw / ゆめの♪ ( 2004-04-04 01:03 )
桜の次ぎは俺の大好きな紫陽花やね,楽しみやなー。 / てるき ( 2004-04-03 23:38 )
はぴさん  明後日あたり雨みたいだから散っちゃうかな? / ゆらり ( 2004-03-31 18:16 )
【豆】ちゃん  花博か。広島もいつもしてたような・・・?わからんけどw / ゆらり ( 2004-03-31 18:15 )
まるちゃん  誰と見たんだろうね?w( ̄-  ̄ ) ンー・・・わからん(爆) / ゆらり ( 2004-03-31 18:13 )
ゆめちゃ  桜、そろそろ咲いたよね?こっちはバラバラで変な咲き方です / ゆらり ( 2004-03-31 18:12 )
み〜さん  (ノ゜o゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・100.すげ。でも、何もありませんw / ゆらり ( 2004-03-31 18:11 )
んー、雨もあがって今日はあったかい!でも風強いなあ・・・ / はぴ ( 2004-03-31 15:44 )
桜見に行きたいな。もうすぐ花博が浜名湖であるんだ。見に行ってこようかな / 【豆】 ( 2004-03-30 16:42 )
週末さくらを見れて満足だったーーーー、ゆらりのさくらの写真も綺麗だったけどねーー / まる吉 ( 2004-03-30 01:07 )
桜、こちらまだ裸状態です(笑) さすが山奥でそ?w / ゆめの♪ ( 2004-03-29 10:31 )
今日は暖かかったね(o^v^o) こっちも桜の開花がグッと進んだように思えます(o^v^o) 100番GETしちゃった(o^v^o)  / み〜 ( 2004-03-29 00:39 )
もうすぐカンウターが100になりまつねw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪   / ゆらり ( 2004-03-29 00:25 )

2004-03-21 テストをしてみたかったので・・・

 なにげにカウンターつけてみた

 でも、意味は無いんだけど。。。

 更新しないから誰も来ないしねw

 やり方が知りたかっただけなのだ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 ちょっとすれば外しますので、よろすぃくねぇ♪ 

 

先頭 表紙

これこれ!!テストで終わりかYO!早く更新しなされ^^ / ハヤト ( 2004-03-26 06:14 )
ALL  みなさま、意外と来てくださってるんですね。更新しなくてもwてかランダムの人かな?(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ でも、ありがたいことですペコリ(o_ _)o))ちなみに何回も出入りしてもしばらくはカウントされないように設定しております / ゆらり ( 2004-03-24 08:11 )
【豆】ちゃん  うへへへへw元気だよん♪ / ゆらり ( 2004-03-24 08:08 )
ハヤトさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2004-03-24 08:07 )
くーちゃん  久しぶりだね。カウンター意外と簡単だった。レンタルだしwでも、登録しないといけないのが面倒だったw / ゆらり ( 2004-03-24 08:06 )
まるちゃん  かわいいっしょwでも、あまり選べるものが無かったw / ゆらり ( 2004-03-24 08:06 )
み〜さん  そうそう かえる。たぶんねwパンダ? / ゆらり ( 2004-03-24 08:05 )
テストでも何でもゆらりちゃんの存在を確認する事ができた〜!日記は生存確認に役立つ〜!元気でよかよか(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-03-22 10:50 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-03-22 07:49 )
カウンターってどうやってつけるの?^^;;;; / く− ( 2004-03-22 07:25 )
かえるくんぢゃあああん、めんこいのぅ。 / まる吉 ( 2004-03-21 13:10 )
かわいいカウンター(o^v^o) カエルかな? あれ?どっかでこれのパンダバージョン見たような・・・(o^v^o)  / み〜 ( 2004-03-21 06:48 )

2004-02-29 閏年

 めったに無いのでちょっと記念に書き込んでみました

 (〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

はい。みなさま、つっこみありがとう。ペコリ(o_ _)o))ここで以外の方とはチャットとかで会っているので元気だということはわかっていると思いますが、いろいろあって、ようやく最近なんとか今までのペースで生活できつつありますが、まだまだ、普段どおりには行かないので疲れ気味です。あと少しかな?も少しお待ちをw / ゆらり ( 2004-03-20 17:23 )
サッカー見たよ!やったね日本(・ω・)bグッ アテネ出場ばんざ〜い♪ ところでゆらりちゃん元気でやっているのかな?【豆】は元気です♪ / 【豆】 ( 2004-03-19 15:33 )
サッカー見たか〜〜勝ったじょ〜〜☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ / ハヤト ( 2004-03-19 07:02 )
ゆらりーー3月だよー もう桜さいちゃうよー 更新まだだよー うふぅ( ̄ー ̄) / まる吉 ( 2004-03-19 03:21 )
閏年 この日に生まれた人は、最近は 日にちずらすそうね〜 / ゆめの♪ ( 2004-03-10 16:12 )
ひぇ〜!私もこええええよおおお!でもさ、4年後の自分ってどうなってるんだろうね。明るい未来だといいな♪多分今とそんなに変わらないんだろうな。。でも変えるのは自分だね(・ω・)bグッ 頑張ります(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-03-04 22:53 )
そうだよねえ。すっかり忘れてた、、、閏年。。つぎは4年後。。。あたし3○歳、。こえええええよおおお / まるな ( 2004-03-04 19:15 )
うおーっ!!記念日かぁ^^  日記更新もほぼ1ヶ月でこれも記念? / +たま+ ( 2004-03-01 19:14 )
そっか〜、4年に1回だけだったんだ〜♪ でも、日記は4年に1回にしないでね(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-01 12:46 )
しまった!昨日友達の誕生日だった!いつもは2月の最後で覚えていたのに。。明日はプレゼントを買いに走らなきゃ。。 / 【豆】 ( 2004-02-29 22:02 )

2004-01-28 ちょびっとばかし・・・

 明日から、少しの間逃避行しますw

 だって寒いから・・・

 だからしばらくの間放置しててくださいw

 しばらくって言ってもすぐ戻りますが・・・

 南のほうにちょびっと行ってきます

 (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

先頭 表紙

昨日、雪降ったよ〜!でも今日はポカポカ陽気だ〜!暖かくなったり寒くなったり。。早く本当の春がこないかな〜! / 【豆】 ( 2004-02-28 10:16 )
早く帰っておいでよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-26 18:38 )
(*´ェ`)ボー 暖かいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-24 08:59 )
もうすぐ春だ♪そろそろ私も行動開始(・ω・)bグッ 今年の冬は寒かった。。 / 【豆】 ( 2004-02-13 20:43 )
ウィルスに侵されてたPCがやっと復活の模様〜〜またよろしく。 / +たま+ ( 2004-02-12 19:08 )
旅は大好き〜♪沖縄も行きたいな〜♪楽しかったかな〜?('-'*)フフ おかえり〜♪ / 【豆】 ( 2004-02-04 13:49 )
【豆】 ちゃん  九州来るのけ?来る時は時間作ってくれればご案内いたします。たいしたところないかもしれないけどw / ゆらり ( 2004-02-02 23:30 )
み〜さん  復活おめでとう。 / ゆらり ( 2004-02-02 23:29 )
ゆめちゃ  突っ込んでくれた時間は帰りの飛行場で荷物整理ですw / ゆらり ( 2004-02-02 23:28 )
たまさん  めっちゃ暖かかった。Tシャツ1枚で過ごしますたw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
まるちゃん  お土産は・・・画像でw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
はぴさん  暖かかったよ / ゆらり ( 2004-02-02 23:26 )
にんちゃw  ワイハ行きたいっすw(o^∇^o)あはは / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
【豆】 ちゃん  沖縄だよぉ。リフレッシュしましたが、帰った途端、月曜には現実に戻されましたw(o^∇^o)あははp(´⌒`。q) グスン / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
私も今年は色んな所へ旅するつもりだよ♪九州も、もしかしたら行くかも〜!旅っていいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-02 16:09 )
こんちゃ(o^v^o) 日記復活です(o^v^o) 心配させちゃってごめんね〜。本当にありがとう♪ / み〜 ( 2004-02-02 15:11 )
南かぁ いいねぇ♪ 今頃楽しんでるときかな? ゆっくりしてらああ / ゆめの♪ ( 2004-01-31 18:31 )
あったかいところいいなぁ♪寒くて冬眠よりイイ、イイ。いってら〜〜(^o^)丿 / +たま+ ( 2004-01-29 20:21 )
沖縄だな。。九州より南って沖縄しかないべええええ。いってらあああ。お土産まってるぞおん / まるな ( 2004-01-29 16:25 )
いいな、いいな〜!        寒いのやだ・・・ / はぴ ( 2004-01-29 12:05 )
ほぉ(・o・) 南の島ですかぁ いいなぁ ワイハかな? ヾ(・・ ;)オイオイ誰も島だって言ってねーじゃん / にんばす☆彡 ( 2004-01-29 02:59 )
何所行くの〜?旅はいいよね♪リフレッシュして身体も心も健康になろ〜う(・ω・)bグッ 私も旅に出たい〜!いってらっしゃ〜い♪ / 【豆】 ( 2004-01-28 23:45 )

2004-01-23 本日、夜は・・・

 さっき急に決定しました。
 
 姉の家にお泊りです。
 
 偏頭痛がするのにお泊りかよ・・・o(´^`)o ウー

 仕方ないね。
 姉一人で三人の男の子をお風呂に入れるの大変だもんね…

 しかも、生後2ヶ月ちょっとの乳飲み子を抱えては無理だな・・・

 あまり鎮痛剤は飲みたくないけど仕方ない
 飲んで甥っ子達と戦わねばw

 つーことで、今晩はチャットできませんw
 もしかしたらメッセは携帯から入るかもw

先頭 表紙

みなさまw 結局お泊りは中止でうちに姉と甥っ子がお泊りになりましたw結局面倒は見ないといけないけど寝るのが少しはゆっくり寝れるかな?w / ゆらり ( 2004-01-25 11:47 )
甥っ子3人・・・大変そうだぁ〜〜!! ゆらりちゃ、頑張ってーー(^o^)丿 / +たま+ ( 2004-01-24 15:46 )
頭痛の辛さ分かる〜!ほんと耐えられないもんね!いってっらしゃい〜!頑張って〜! / 【豆】 ( 2004-01-24 10:53 )
がんばれぇい ゆらりぃ。 / てるき ( 2004-01-23 17:20 )
ゆらり、おちかれさまあ。子守ってまぢで体力使うかんねぇ。 ゆらりが倒れないよう祈ってますうう / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:31 )
いってらっしゃあああい。偏頭痛はまじでしんどいよね。無理はしないでね。頭痛薬忘れないようにね。 / まるな ( 2004-01-23 16:29 )

2004-01-22 すんばらしいほどの雪

 いやー参りました
 九州で吹雪いてます
 でも、雪国ではもっと凄いのかな?と思ったりもします

 昨日はニュースで知ってる方も多いと思いますが
 福岡結構やられてましたw
 でも、私の住んでる場所は意外と大丈夫でした

 朝起きたら・・・

 Σ(- -ノ)ノ げっ!?

 なんじゃこりゃ(;´д`)うげっ

 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 やっぱり歩きだな・・・

 つーことで歩いて通勤したのはいいのですが 
 吹雪いてて息が出来ない
 前に進まない
 普通に歩けば3分の道のりを15分もかけて歩きましたw
 おかげで遅刻ですw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 もう少し早く出ればよかったのですがw
 まいっかw

 でも、雪
 気温が低いのでサラサラ
 こっちではめったにお目にかかれないような雪
 雪だるま作れません 
 こんな雪を見ると、久しぶりにスキーがしたくなりましたw
 なっただけで二度としませんがwたぶんねw

 会社を早めに切り上げ、帰り道の途中、ちょっと寄り道で姉のところへ
 甥っ子達も幼稚園は休み 
 ゲーム三昧だったようですが、
 姉が『雪だるま作ってお父さんに見せてあげてね』
 それを言い放った自分(姉)は家の中で見てるだけ
 相手をしたのはσ(- -)

 さぶいじょーーーー
 何で昨日まで会社休んでたσ(- -) が外で遊んでるねん

 雪だるまに挑戦しましたがやはり崩れまくり
 仕方なく雪合戦に変更
 5歳と2歳の甥っ子達は大はしゃぎ
 雪がやわらかいので当たっても痛くないし
 こっちも手加減しなくても良いので遠慮無しにぶつけてあげましたw
 当たったほうが喜ぶしね(⌒^⌒)b 

 ちょっと遊んで体が温まった頃に終了
 甥っ子達はもう少し遊んで欲しかったみたいだけど
 少し汗ばんだ身体を長時間の寒さにさらすと風邪をひくので程ほどで帰宅
 しかし、久しぶりにσ(- -) も雪合戦したので楽しかった
 2歳の子のコントロールの良さには脱帽
 しっかり頭に当てられましたw
 しかも、さっき作ったトトロで。。。w
 
 明日も明後日も雪の予報
 明日も徒歩通勤だな``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 甥っ子はさっき電話してきておじいちゃんに雪合戦の予約をしていましたw
 
 

先頭 表紙

凄い凄いといってる雪。結局対したことなく、それ以上に降ると言っていた翌日翌々日はまったく降りませんでしたwなんじゃそりゃw / ゆらり ( 2004-01-25 11:46 )
全然ふらないなあ。しかも暖かい。ジャケットきてるとあつい。みんな今日はジャケットもって歩いてましたよ。異常気象だ。。 / まるな ( 2004-01-23 15:19 )
不思議ねえ・・・今度こっちは全然ふらなかったんよ。でも寒かったわー!あったかくして、風邪ひかないようにね♪ / はぴ ( 2004-01-23 14:53 )
不思議なことに、こっちは快晴ですた。 年末にドカ雪が積もって以来、降ってこないので、これっから寒波が来るんだろうなああ〜。 子供は雪が積もると大喜びだよねえ^^ じいちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 08:42 )
こっちも降りましたよー 見事に積もりました けどこないだと違ってこっちも今回はパウダースノー雪ダルマは無理ってことで(´o`)ホッ っとしてる場合じゃねーー!明日(既に今日だったりする)会社行けるか心配だぁ...“σ( ̄へ ̄;) / にんばす☆彡 ( 2004-01-23 00:40 )
ほんとーにビックリ(@_@) 今年初の大雪で雪掻きに追われて疲れ果てましたぁ・・・・・おかげでお風呂で寝てしまったではないかー。これで風邪ひいたら最悪だわ^^ / +たま+ ( 2004-01-22 23:45 )

2004-01-12 最近の休みの過ごし方

 最近、っていうか、今年に入ってからかな?
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 12月くらいからかな?
 しばらく治っていた引きこもりの再発

 っといっても、休みの日だけなんだけど(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 友だちや父とは飲みには行ってますのでご安心をw
 
 でも、月に2,3回ってくらいですけどね
 しかも、だいたい木、金あたり

 用事の無い日は思いっきり引きこもり
 多少の用事だったら出かけないという
 本当は買い物に行かないといけなかったりしても
 本当に困ってなけれは出かけない

 仕事中にちょこっと行けばいいやとか
 すぐに思ってしまう・・・
 
 だめだねぇ。。。

 朝、起きる時は行く気満々で起きるのだが、
 いざ起きて新聞読んでたら・・・

 もういいやぁ

 ってなってしまうのです。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 ほんまにダメやねぇ。。。

 まぁ、今月末あたりは予定がいくつかあるので
 貧乏なσ(- -) にとってお金を使わなくて良いのかもしれない

 ・・・
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 やっぱり良い事じゃないなぁ・・・‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

ヾ(´▽`*)ゝ はーい 春になったら活動します。ってか春に行ってきます(謎) / ゆらり ( 2004-01-22 00:45 )
気にするのが一番いかんです(・ω・)bグッ お気楽に引きこもり生活を楽しみましょう(・ω・)bグッ 春になったら活動しましょ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-01-21 00:58 )
ついでに、これからの予定がことごとく潰れていってる・・・‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / ゆらり ( 2004-01-19 21:26 )
みんなの意見として、ひきこもりOKみたいなので、気にしないことにしたw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2004-01-19 21:16 )
私もしっかり引きこもり♪寒いからしょうがないよ(・ω・)bグッ 春になったら活動しましょ♪ね♪ / 【豆】 ( 2004-01-16 09:35 )
私の場合 巻き添え引きこもりで、非常にたちが悪い あわわ。 でも今日は送り出せました ほっ。 独身だったら良かったのにぃなんて思ってしまう自分は、こんこんちきだああ。うへぇ。 月末は楽しみが待ってるのね♪いっぱい楽しんでちょ〜 / ゆめの♪ ( 2004-01-15 13:59 )
ひゃーーーーーーーーっっσ( ̄^` ̄;)アデアデ 全く同じだわぁぁん〜これってダメなのかな?←気づいてない・・・ / +たま+ ( 2004-01-13 15:39 )
あたしもひきこもり・・あたしの場合は ぐーたら症状とも言う・・・汗 / まるな ( 2004-01-13 01:00 )
ゆらり〜、今年もよろしくね♪ 私も同じ症状だわ・・・ 「まあ何とかなるか」で数日もたせてる(爆) / はぴ ( 2004-01-12 23:31 )
(o^v^o)お友達とかと飲んでいればまだまだ引きこもりではありません(o^v^o) 大丈夫(o^v^o) 寒くなってきたから自宅に閉じこもりがちなのはみんな一緒、今月末の予定はいっぱい楽しんでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-12 18:35 )

2004-01-01 ついに、年明け!

 みなみなさん!今年もどうかよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 昨年はいろいろありました。
 出会いの1年でもありました。
 何をやっても上手くいかない1年でもありました。
 思いっきり凹みまくりましたが
 良い友達と出会え楽しいひと時を過ごせたことで助かりました。
 本当に感謝( ̄人 ̄)感謝です。

 『ん?もしかして、私のこと?』って思ったそこのあなた!
 そうです。あなたです。
 
 『ん?まさか私じゃないだろう』と思った あなた!
 たぶん、あなたも知らないうちにそのメンバーに入ってることでしょうw

 ここで1年を振り返って見ましょう


 
 ・・・っといいたいところですが、
 せっかくの年明けなので、振り返らずにこれからのこと考えましょうw

 今年は仕事上手く行くといいな・・・(転職も考慮のうえ) 
 今年も関東に遊びに行きたいなぁ
 温泉も行きたいなぁ
 沖縄も行きたいなぁ
 関西にももう一度行きたいなぁ
 言ったこと無い所にも行きたいなぁ
 あなたの近くに行った時は遊んでやってくださいねσ(^◇^)
 
 今年は苗字変わるかな? 
 変われば良いけど・・・たぶん。。。(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪

 そんなこんなで(どんなんだ?)
 今まで以上に良い年になることを祈りつつ 
 元気に楽しく過ごせる1年にしたいですね

 みなさまにとっても良い1年でありますように♪( ̄人 ̄)なーむーw
 

先頭 表紙

ゆらり、ごめんちゃ、今度は戻してみたよ(笑) こちらのHNでもまたよろしくです〜^^ あい、たくさんお話しましょっす! / ゆめの♪ ( 2004-01-11 01:54 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-01-06 07:41 )
てるさん  ゞ(≧ε≦o)ぷっ ばれました?現実から逃避行したいって願望なんですかね?ww / ゆらり ( 2004-01-05 19:51 )
しっかしほとんど何処かへ行きたいやないかい!でも,ほんに旅行はしたいよなー。 / てるき ( 2004-01-05 18:11 )
み〜さん  ラーメンは検索中でし。ps.の件は了解しました / ゆらり ( 2004-01-05 17:31 )
りんたん  最近見かけないぞぉおおお。今年はもっともっとお話するじょw覚悟しててねw / ゆらり ( 2004-01-05 17:29 )
たまさん  久しぶりにあって元気そうでなりよりでした。今年もあそんでねぇ。 / ゆらり ( 2004-01-05 17:28 )
さのままさん  ゆめちゃぁあああああああああああああw私も楽しかったよん♪今年もいっぱいお話しましょう。 / ゆらり ( 2004-01-05 17:26 )
かまちゃん  おめでちょう。こちらこそ、いろいろお世話になってしまってありがとうでした。また、懲りずに遊んでくださいw / ゆらり ( 2004-01-05 17:25 )
まるちゃん  こちらこそよろしく。もちろんまるちゃんもしっかりメンバーに入ってますよ。ここに突っ込みいれてくれている方は全員です。良い年にしましょうね♪ / ゆらり ( 2004-01-05 17:23 )
【豆】ちゃん  おめでとうです。今年も楽しくおしゃべりしましょう。最近声聞いてないのでさびしいぞぉ。結局何もしない正月でしたw / ゆらり ( 2004-01-05 17:21 )
あけましておめでとう〜(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) まずは福岡のら〜めん情報よろしくね(o^v^o) あは(o^v^o) ps養老保険・・・(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-05 14:26 )
あけましておめでとーーーーーーwwキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪でするうるうw今年もヨロシクネ〜いい事がありますように!! / リンタン ( 2004-01-04 23:28 )
あけおめ♪今年も楽しくいこー。どーぞよろしく♪ / +たま+ ( 2004-01-02 18:44 )
ゆらり、おひさあ。ゆめのです^^ ひさびさのチャットで楽しめたよお。あんがとw 1周年なんだねぇ。お部屋続いてて、うれしいっすv ことよろ〜^^ / さのまま ( 2004-01-02 02:31 )
あけおめでー!去年は遊んでもらってありがとでしたw 今年も色々がんばりたいような、違うようなw 素敵な一年にしましょう!またねぇw / かまくら ( 2004-01-02 01:00 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように.あたしのことだな。これ。ぎゃははは。うそうそ。なんて高慢ちっくなあたし。。今年もこんな私だけどよろしゅう♪ / まるな ( 2004-01-01 15:36 )
明けましておめでとうございます♪どんなお正月を迎えてるのかな〜私は昼近くまで寝て友人にメールで挨拶するのに大忙し♪まだお餅も食べてないよ〜!これから旅先で買ってきた甘酒飲んでお正月気分を味わおうっと♪今年もよろしくね♪ / 【豆】 ( 2004-01-01 13:01 )

2003-11-23 退院( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘

 先週、ネットの友だちと私の甥っ子&姉が同じ日に退院した

 やはり退院ってのはいいものでみんなが喜ぶ

 特に子供たちはめちゃめちゃ喜んでる
 
 たぶん、友だちのお子さんもおおいに喜んだことでしょう

 退院したらしたで今度は真ん中の甥っ子が水疱瘡
 上の兄ちゃんと比べてかなり酷い
 そうかと思ってたら昨日の夜より 上の兄ちゃんが熱を出した
 二人して唸ってます

 朝になったら真ん中の子は結構元気なんだけどねwゞ(≧ε≦o)ぷっ
 きっとまた、夜になると駄目かも
 そして、お父さん(義兄)も風邪らしい・・・
 本当にこの親子は・・・w 
 別々に生活してても同じ時に風邪をひくのね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 まーそんなこんなでただ今、家は大騒ぎw
 

先頭 表紙

出逢いに感謝の年でした・・来年も遊んでね〜。良いお年を♪ / +たま+ ( 2003-12-31 11:19 )
来年もよろしくね♪ありがとう♪ / 【豆】 ( 2003-12-31 10:13 )
ゆらり、サンクス♪(o^v^o) 参考にします♪ ふふふ(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-26 16:24 )
ゆらりちゃん!今年は,色々楽しかったよーw ありがとー★ 最近はなかなかあえないけど、また、たまには遊んでやっておくんなましw 良い新年を迎えてねw / かまくら ( 2003-12-26 14:51 )
Merry Xmas☆ ちょっと久々ですが、元気です♪ゆらりちゃんも元気にしてるかな??楽しい時間過ごしてね。 / +たま+ ( 2003-12-25 09:58 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をすごしてね♪九州はホワイトクリスマスになるのかな?あたしのいる街はふらない。ちとつまらん。 / まるな ( 2003-12-24 19:28 )
ゆらりちゃん元気かな〜('-'*)フフ こっちは寒いけどお部屋は暖かいよ。この間まで風邪っぴきだったけどもうほとんどいいんだ〜ゆらりちゃんも身体気を付けてね〜 / 【豆】 ( 2003-12-19 10:39 )
自分の子。。そうか。ゆらり隠し子がおったのか。いひひひ。本当一番手のかかった子が可愛いっていうよね。 / まるな ( 2003-12-13 09:04 )
まるちゃん 可愛いよね。やっぱり一番手にかけた子が一番可愛いかもw果たして3人の誰になるのか楽しみw・・・・・・・ってか自分の子はどうなったんだよw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2003-12-11 17:19 )
甥っ子かぁ。かわいいよね。子供苦手だったんだけど、妹の甥っ子みて、いろいろ感じました。身内の子は可愛いのだな、わら / まるな ( 2003-12-05 18:28 )
(〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2003-11-27 22:24 )
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ / ハヤト ( 2003-11-27 05:35 )
ヾ(´▽`*)ゝ はーい といいつつ、もしかして風邪かもwあずきちゃんも気をつけてね。こっちより寒いだろうから・・・ / ゆらり ( 2003-11-25 18:19 )
た、たいへんだ・・。お大事にね。私は何とか風邪ひかないで元気にやってます。ゆらりちゃんも身体に気をつけてね。 / 【豆】 ( 2003-11-25 15:49 )
お兄ちゃんの方は嘔吐下痢症でした‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ  二人とも伝染病w風邪でも引いて明日、仕事休みたいですねw / ゆらり ( 2003-11-24 22:25 )
わははは〜大変じゃ,でもゆらりが風邪もらうなよ。 / てるき ( 2003-11-24 17:18 )

[次の10件を表示] (総目次)