himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-28 ちょびっとばかし・・・
2004-01-23 本日、夜は・・・
2004-01-22 すんばらしいほどの雪
2004-01-12 最近の休みの過ごし方
2004-01-01 ついに、年明け!
2003-11-23 退院( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘
2003-11-13 うーんとぉ・・・``σ( ̄^` ̄;)
2003-11-03 今更、日本シリーズ?
2003-10-24 ( ̄-  ̄ ) ンー と思うこと
2003-10-20 怒涛の4連ちゃん書き込みw


2004-01-28 ちょびっとばかし・・・

 明日から、少しの間逃避行しますw

 だって寒いから・・・

 だからしばらくの間放置しててくださいw

 しばらくって言ってもすぐ戻りますが・・・

 南のほうにちょびっと行ってきます

 (( ヽ(o^ー゜)フリフリ

先頭 表紙

昨日、雪降ったよ〜!でも今日はポカポカ陽気だ〜!暖かくなったり寒くなったり。。早く本当の春がこないかな〜! / 【豆】 ( 2004-02-28 10:16 )
早く帰っておいでよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-26 18:38 )
(*´ェ`)ボー 暖かいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-24 08:59 )
もうすぐ春だ♪そろそろ私も行動開始(・ω・)bグッ 今年の冬は寒かった。。 / 【豆】 ( 2004-02-13 20:43 )
ウィルスに侵されてたPCがやっと復活の模様〜〜またよろしく。 / +たま+ ( 2004-02-12 19:08 )
旅は大好き〜♪沖縄も行きたいな〜♪楽しかったかな〜?('-'*)フフ おかえり〜♪ / 【豆】 ( 2004-02-04 13:49 )
【豆】 ちゃん  九州来るのけ?来る時は時間作ってくれればご案内いたします。たいしたところないかもしれないけどw / ゆらり ( 2004-02-02 23:30 )
み〜さん  復活おめでとう。 / ゆらり ( 2004-02-02 23:29 )
ゆめちゃ  突っ込んでくれた時間は帰りの飛行場で荷物整理ですw / ゆらり ( 2004-02-02 23:28 )
たまさん  めっちゃ暖かかった。Tシャツ1枚で過ごしますたw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
まるちゃん  お土産は・・・画像でw / ゆらり ( 2004-02-02 23:27 )
はぴさん  暖かかったよ / ゆらり ( 2004-02-02 23:26 )
にんちゃw  ワイハ行きたいっすw(o^∇^o)あはは / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
【豆】 ちゃん  沖縄だよぉ。リフレッシュしましたが、帰った途端、月曜には現実に戻されましたw(o^∇^o)あははp(´⌒`。q) グスン / ゆらり ( 2004-02-02 23:25 )
私も今年は色んな所へ旅するつもりだよ♪九州も、もしかしたら行くかも〜!旅っていいね♪ / 【豆】 ( 2004-02-02 16:09 )
こんちゃ(o^v^o) 日記復活です(o^v^o) 心配させちゃってごめんね〜。本当にありがとう♪ / み〜 ( 2004-02-02 15:11 )
南かぁ いいねぇ♪ 今頃楽しんでるときかな? ゆっくりしてらああ / ゆめの♪ ( 2004-01-31 18:31 )
あったかいところいいなぁ♪寒くて冬眠よりイイ、イイ。いってら〜〜(^o^)丿 / +たま+ ( 2004-01-29 20:21 )
沖縄だな。。九州より南って沖縄しかないべええええ。いってらあああ。お土産まってるぞおん / まるな ( 2004-01-29 16:25 )
いいな、いいな〜!        寒いのやだ・・・ / はぴ ( 2004-01-29 12:05 )
ほぉ(・o・) 南の島ですかぁ いいなぁ ワイハかな? ヾ(・・ ;)オイオイ誰も島だって言ってねーじゃん / にんばす☆彡 ( 2004-01-29 02:59 )
何所行くの〜?旅はいいよね♪リフレッシュして身体も心も健康になろ〜う(・ω・)bグッ 私も旅に出たい〜!いってらっしゃ〜い♪ / 【豆】 ( 2004-01-28 23:45 )

2004-01-23 本日、夜は・・・

 さっき急に決定しました。
 
 姉の家にお泊りです。
 
 偏頭痛がするのにお泊りかよ・・・o(´^`)o ウー

 仕方ないね。
 姉一人で三人の男の子をお風呂に入れるの大変だもんね…

 しかも、生後2ヶ月ちょっとの乳飲み子を抱えては無理だな・・・

 あまり鎮痛剤は飲みたくないけど仕方ない
 飲んで甥っ子達と戦わねばw

 つーことで、今晩はチャットできませんw
 もしかしたらメッセは携帯から入るかもw

先頭 表紙

みなさまw 結局お泊りは中止でうちに姉と甥っ子がお泊りになりましたw結局面倒は見ないといけないけど寝るのが少しはゆっくり寝れるかな?w / ゆらり ( 2004-01-25 11:47 )
甥っ子3人・・・大変そうだぁ〜〜!! ゆらりちゃ、頑張ってーー(^o^)丿 / +たま+ ( 2004-01-24 15:46 )
頭痛の辛さ分かる〜!ほんと耐えられないもんね!いってっらしゃい〜!頑張って〜! / 【豆】 ( 2004-01-24 10:53 )
がんばれぇい ゆらりぃ。 / てるき ( 2004-01-23 17:20 )
ゆらり、おちかれさまあ。子守ってまぢで体力使うかんねぇ。 ゆらりが倒れないよう祈ってますうう / ゆめの♪ ( 2004-01-23 16:31 )
いってらっしゃあああい。偏頭痛はまじでしんどいよね。無理はしないでね。頭痛薬忘れないようにね。 / まるな ( 2004-01-23 16:29 )

2004-01-22 すんばらしいほどの雪

 いやー参りました
 九州で吹雪いてます
 でも、雪国ではもっと凄いのかな?と思ったりもします

 昨日はニュースで知ってる方も多いと思いますが
 福岡結構やられてましたw
 でも、私の住んでる場所は意外と大丈夫でした

 朝起きたら・・・

 Σ(- -ノ)ノ げっ!?

 なんじゃこりゃ(;´д`)うげっ

 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 やっぱり歩きだな・・・

 つーことで歩いて通勤したのはいいのですが 
 吹雪いてて息が出来ない
 前に進まない
 普通に歩けば3分の道のりを15分もかけて歩きましたw
 おかげで遅刻ですw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 もう少し早く出ればよかったのですがw
 まいっかw

 でも、雪
 気温が低いのでサラサラ
 こっちではめったにお目にかかれないような雪
 雪だるま作れません 
 こんな雪を見ると、久しぶりにスキーがしたくなりましたw
 なっただけで二度としませんがwたぶんねw

 会社を早めに切り上げ、帰り道の途中、ちょっと寄り道で姉のところへ
 甥っ子達も幼稚園は休み 
 ゲーム三昧だったようですが、
 姉が『雪だるま作ってお父さんに見せてあげてね』
 それを言い放った自分(姉)は家の中で見てるだけ
 相手をしたのはσ(- -)

 さぶいじょーーーー
 何で昨日まで会社休んでたσ(- -) が外で遊んでるねん

 雪だるまに挑戦しましたがやはり崩れまくり
 仕方なく雪合戦に変更
 5歳と2歳の甥っ子達は大はしゃぎ
 雪がやわらかいので当たっても痛くないし
 こっちも手加減しなくても良いので遠慮無しにぶつけてあげましたw
 当たったほうが喜ぶしね(⌒^⌒)b 

 ちょっと遊んで体が温まった頃に終了
 甥っ子達はもう少し遊んで欲しかったみたいだけど
 少し汗ばんだ身体を長時間の寒さにさらすと風邪をひくので程ほどで帰宅
 しかし、久しぶりにσ(- -) も雪合戦したので楽しかった
 2歳の子のコントロールの良さには脱帽
 しっかり頭に当てられましたw
 しかも、さっき作ったトトロで。。。w
 
 明日も明後日も雪の予報
 明日も徒歩通勤だな``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 甥っ子はさっき電話してきておじいちゃんに雪合戦の予約をしていましたw
 
 

先頭 表紙

凄い凄いといってる雪。結局対したことなく、それ以上に降ると言っていた翌日翌々日はまったく降りませんでしたwなんじゃそりゃw / ゆらり ( 2004-01-25 11:46 )
全然ふらないなあ。しかも暖かい。ジャケットきてるとあつい。みんな今日はジャケットもって歩いてましたよ。異常気象だ。。 / まるな ( 2004-01-23 15:19 )
不思議ねえ・・・今度こっちは全然ふらなかったんよ。でも寒かったわー!あったかくして、風邪ひかないようにね♪ / はぴ ( 2004-01-23 14:53 )
不思議なことに、こっちは快晴ですた。 年末にドカ雪が積もって以来、降ってこないので、これっから寒波が来るんだろうなああ〜。 子供は雪が積もると大喜びだよねえ^^ じいちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / ゆめの♪ ( 2004-01-23 08:42 )
こっちも降りましたよー 見事に積もりました けどこないだと違ってこっちも今回はパウダースノー雪ダルマは無理ってことで(´o`)ホッ っとしてる場合じゃねーー!明日(既に今日だったりする)会社行けるか心配だぁ...“σ( ̄へ ̄;) / にんばす☆彡 ( 2004-01-23 00:40 )
ほんとーにビックリ(@_@) 今年初の大雪で雪掻きに追われて疲れ果てましたぁ・・・・・おかげでお風呂で寝てしまったではないかー。これで風邪ひいたら最悪だわ^^ / +たま+ ( 2004-01-22 23:45 )

2004-01-12 最近の休みの過ごし方

 最近、っていうか、今年に入ってからかな?
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 12月くらいからかな?
 しばらく治っていた引きこもりの再発

 っといっても、休みの日だけなんだけど(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 
 友だちや父とは飲みには行ってますのでご安心をw
 
 でも、月に2,3回ってくらいですけどね
 しかも、だいたい木、金あたり

 用事の無い日は思いっきり引きこもり
 多少の用事だったら出かけないという
 本当は買い物に行かないといけなかったりしても
 本当に困ってなけれは出かけない

 仕事中にちょこっと行けばいいやとか
 すぐに思ってしまう・・・
 
 だめだねぇ。。。

 朝、起きる時は行く気満々で起きるのだが、
 いざ起きて新聞読んでたら・・・

 もういいやぁ

 ってなってしまうのです。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 ほんまにダメやねぇ。。。

 まぁ、今月末あたりは予定がいくつかあるので
 貧乏なσ(- -) にとってお金を使わなくて良いのかもしれない

 ・・・
 σ( ̄、 ̄*)ん〜〜
 やっぱり良い事じゃないなぁ・・・‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

ヾ(´▽`*)ゝ はーい 春になったら活動します。ってか春に行ってきます(謎) / ゆらり ( 2004-01-22 00:45 )
気にするのが一番いかんです(・ω・)bグッ お気楽に引きこもり生活を楽しみましょう(・ω・)bグッ 春になったら活動しましょ(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2004-01-21 00:58 )
ついでに、これからの予定がことごとく潰れていってる・・・‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / ゆらり ( 2004-01-19 21:26 )
みんなの意見として、ひきこもりOKみたいなので、気にしないことにしたw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2004-01-19 21:16 )
私もしっかり引きこもり♪寒いからしょうがないよ(・ω・)bグッ 春になったら活動しましょ♪ね♪ / 【豆】 ( 2004-01-16 09:35 )
私の場合 巻き添え引きこもりで、非常にたちが悪い あわわ。 でも今日は送り出せました ほっ。 独身だったら良かったのにぃなんて思ってしまう自分は、こんこんちきだああ。うへぇ。 月末は楽しみが待ってるのね♪いっぱい楽しんでちょ〜 / ゆめの♪ ( 2004-01-15 13:59 )
ひゃーーーーーーーーっっσ( ̄^` ̄;)アデアデ 全く同じだわぁぁん〜これってダメなのかな?←気づいてない・・・ / +たま+ ( 2004-01-13 15:39 )
あたしもひきこもり・・あたしの場合は ぐーたら症状とも言う・・・汗 / まるな ( 2004-01-13 01:00 )
ゆらり〜、今年もよろしくね♪ 私も同じ症状だわ・・・ 「まあ何とかなるか」で数日もたせてる(爆) / はぴ ( 2004-01-12 23:31 )
(o^v^o)お友達とかと飲んでいればまだまだ引きこもりではありません(o^v^o) 大丈夫(o^v^o) 寒くなってきたから自宅に閉じこもりがちなのはみんな一緒、今月末の予定はいっぱい楽しんでね♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-01-12 18:35 )

2004-01-01 ついに、年明け!

 みなみなさん!今年もどうかよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 昨年はいろいろありました。
 出会いの1年でもありました。
 何をやっても上手くいかない1年でもありました。
 思いっきり凹みまくりましたが
 良い友達と出会え楽しいひと時を過ごせたことで助かりました。
 本当に感謝( ̄人 ̄)感謝です。

 『ん?もしかして、私のこと?』って思ったそこのあなた!
 そうです。あなたです。
 
 『ん?まさか私じゃないだろう』と思った あなた!
 たぶん、あなたも知らないうちにそのメンバーに入ってることでしょうw

 ここで1年を振り返って見ましょう


 
 ・・・っといいたいところですが、
 せっかくの年明けなので、振り返らずにこれからのこと考えましょうw

 今年は仕事上手く行くといいな・・・(転職も考慮のうえ) 
 今年も関東に遊びに行きたいなぁ
 温泉も行きたいなぁ
 沖縄も行きたいなぁ
 関西にももう一度行きたいなぁ
 言ったこと無い所にも行きたいなぁ
 あなたの近くに行った時は遊んでやってくださいねσ(^◇^)
 
 今年は苗字変わるかな? 
 変われば良いけど・・・たぶん。。。(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪

 そんなこんなで(どんなんだ?)
 今まで以上に良い年になることを祈りつつ 
 元気に楽しく過ごせる1年にしたいですね

 みなさまにとっても良い1年でありますように♪( ̄人 ̄)なーむーw
 

先頭 表紙

ゆらり、ごめんちゃ、今度は戻してみたよ(笑) こちらのHNでもまたよろしくです〜^^ あい、たくさんお話しましょっす! / ゆめの♪ ( 2004-01-11 01:54 )
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2004-01-06 07:41 )
てるさん  ゞ(≧ε≦o)ぷっ ばれました?現実から逃避行したいって願望なんですかね?ww / ゆらり ( 2004-01-05 19:51 )
しっかしほとんど何処かへ行きたいやないかい!でも,ほんに旅行はしたいよなー。 / てるき ( 2004-01-05 18:11 )
み〜さん  ラーメンは検索中でし。ps.の件は了解しました / ゆらり ( 2004-01-05 17:31 )
りんたん  最近見かけないぞぉおおお。今年はもっともっとお話するじょw覚悟しててねw / ゆらり ( 2004-01-05 17:29 )
たまさん  久しぶりにあって元気そうでなりよりでした。今年もあそんでねぇ。 / ゆらり ( 2004-01-05 17:28 )
さのままさん  ゆめちゃぁあああああああああああああw私も楽しかったよん♪今年もいっぱいお話しましょう。 / ゆらり ( 2004-01-05 17:26 )
かまちゃん  おめでちょう。こちらこそ、いろいろお世話になってしまってありがとうでした。また、懲りずに遊んでくださいw / ゆらり ( 2004-01-05 17:25 )
まるちゃん  こちらこそよろしく。もちろんまるちゃんもしっかりメンバーに入ってますよ。ここに突っ込みいれてくれている方は全員です。良い年にしましょうね♪ / ゆらり ( 2004-01-05 17:23 )
【豆】ちゃん  おめでとうです。今年も楽しくおしゃべりしましょう。最近声聞いてないのでさびしいぞぉ。結局何もしない正月でしたw / ゆらり ( 2004-01-05 17:21 )
あけましておめでとう〜(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) まずは福岡のら〜めん情報よろしくね(o^v^o) あは(o^v^o) ps養老保険・・・(o^v^o)  / み〜 ( 2004-01-05 14:26 )
あけましておめでとーーーーーーwwキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪でするうるうw今年もヨロシクネ〜いい事がありますように!! / リンタン ( 2004-01-04 23:28 )
あけおめ♪今年も楽しくいこー。どーぞよろしく♪ / +たま+ ( 2004-01-02 18:44 )
ゆらり、おひさあ。ゆめのです^^ ひさびさのチャットで楽しめたよお。あんがとw 1周年なんだねぇ。お部屋続いてて、うれしいっすv ことよろ〜^^ / さのまま ( 2004-01-02 02:31 )
あけおめでー!去年は遊んでもらってありがとでしたw 今年も色々がんばりたいような、違うようなw 素敵な一年にしましょう!またねぇw / かまくら ( 2004-01-02 01:00 )
☆謹賀新年2004☆今年もよろしくお願いします♪新しい年が素敵な年でありますように.あたしのことだな。これ。ぎゃははは。うそうそ。なんて高慢ちっくなあたし。。今年もこんな私だけどよろしゅう♪ / まるな ( 2004-01-01 15:36 )
明けましておめでとうございます♪どんなお正月を迎えてるのかな〜私は昼近くまで寝て友人にメールで挨拶するのに大忙し♪まだお餅も食べてないよ〜!これから旅先で買ってきた甘酒飲んでお正月気分を味わおうっと♪今年もよろしくね♪ / 【豆】 ( 2004-01-01 13:01 )

2003-11-23 退院( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘

 先週、ネットの友だちと私の甥っ子&姉が同じ日に退院した

 やはり退院ってのはいいものでみんなが喜ぶ

 特に子供たちはめちゃめちゃ喜んでる
 
 たぶん、友だちのお子さんもおおいに喜んだことでしょう

 退院したらしたで今度は真ん中の甥っ子が水疱瘡
 上の兄ちゃんと比べてかなり酷い
 そうかと思ってたら昨日の夜より 上の兄ちゃんが熱を出した
 二人して唸ってます

 朝になったら真ん中の子は結構元気なんだけどねwゞ(≧ε≦o)ぷっ
 きっとまた、夜になると駄目かも
 そして、お父さん(義兄)も風邪らしい・・・
 本当にこの親子は・・・w 
 別々に生活してても同じ時に風邪をひくのね(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 まーそんなこんなでただ今、家は大騒ぎw
 

先頭 表紙

出逢いに感謝の年でした・・来年も遊んでね〜。良いお年を♪ / +たま+ ( 2003-12-31 11:19 )
来年もよろしくね♪ありがとう♪ / 【豆】 ( 2003-12-31 10:13 )
ゆらり、サンクス♪(o^v^o) 参考にします♪ ふふふ(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-26 16:24 )
ゆらりちゃん!今年は,色々楽しかったよーw ありがとー★ 最近はなかなかあえないけど、また、たまには遊んでやっておくんなましw 良い新年を迎えてねw / かまくら ( 2003-12-26 14:51 )
Merry Xmas☆ ちょっと久々ですが、元気です♪ゆらりちゃんも元気にしてるかな??楽しい時間過ごしてね。 / +たま+ ( 2003-12-25 09:58 )
Merry Christmas to you! 素敵な時間をすごしてね♪九州はホワイトクリスマスになるのかな?あたしのいる街はふらない。ちとつまらん。 / まるな ( 2003-12-24 19:28 )
ゆらりちゃん元気かな〜('-'*)フフ こっちは寒いけどお部屋は暖かいよ。この間まで風邪っぴきだったけどもうほとんどいいんだ〜ゆらりちゃんも身体気を付けてね〜 / 【豆】 ( 2003-12-19 10:39 )
自分の子。。そうか。ゆらり隠し子がおったのか。いひひひ。本当一番手のかかった子が可愛いっていうよね。 / まるな ( 2003-12-13 09:04 )
まるちゃん 可愛いよね。やっぱり一番手にかけた子が一番可愛いかもw果たして3人の誰になるのか楽しみw・・・・・・・ってか自分の子はどうなったんだよw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2003-12-11 17:19 )
甥っ子かぁ。かわいいよね。子供苦手だったんだけど、妹の甥っ子みて、いろいろ感じました。身内の子は可愛いのだな、わら / まるな ( 2003-12-05 18:28 )
(〃⌒―⌒)/どもっ♪ / ゆらり ( 2003-11-27 22:24 )
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ / ハヤト ( 2003-11-27 05:35 )
ヾ(´▽`*)ゝ はーい といいつつ、もしかして風邪かもwあずきちゃんも気をつけてね。こっちより寒いだろうから・・・ / ゆらり ( 2003-11-25 18:19 )
た、たいへんだ・・。お大事にね。私は何とか風邪ひかないで元気にやってます。ゆらりちゃんも身体に気をつけてね。 / 【豆】 ( 2003-11-25 15:49 )
お兄ちゃんの方は嘔吐下痢症でした‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ  二人とも伝染病w風邪でも引いて明日、仕事休みたいですねw / ゆらり ( 2003-11-24 22:25 )
わははは〜大変じゃ,でもゆらりが風邪もらうなよ。 / てるき ( 2003-11-24 17:18 )

2003-11-13 うーんとぉ・・・``σ( ̄^` ̄;)

 本日、キムタクの誕生日
 べつに、たいした意味は無いのですが

 昨日は友だちの送別会
 地元で私のお勧めの沖縄料理の店でたらふく食べて飲んでw
 カラオケ少しだけ歌って・・・
 外は雨、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
 タクシー呼んでもらってなにげに携帯を見たら『着信あり』
 しかも2件
 んでもって仕事用とプライベート用両方に同じ人たちから
 姉と家から・・・
 
 も、もしかして
 夜中の1時ですが電話しました
 
 自宅に電話しても誰も出ません
 ( ̄-  ̄ ) ンー
 んじゃ、母のPHSへ

 母「もしもし、いまどこ?」
 私「今帰りよるところ。どこにおるん?」
 母「お姉ちゃん 産まれそうやけ、今、○○クリニック」
 私「んじゃそっちいく」

 病院には義兄と母が待機室で待ってました
 ちょっと前に来たらしい
 そして、さっき別れたばかりの友達からメールが・・・
 返信しようと、『今○○クリニックに来ています・・・』
 と打った途端に・・・

 “おぎゃー!!”

 生まれました。てか

 はやっw

 基本的に姉は安産なんだけどねw
 しかし早w
 3人目ってこともあるかもw
 お医者様もさっき降りてきたばっかり
 たぶん何にも役に立ってないような・・・ 
 立ちあっただけw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪
 
 まーそんなこんなで私の友達へのメールの続きはもちろん
 『たった今産まれましたよ』
 友だちも姉のこと知ってるから、それにさっき話したし。
 
 そんなこんなで、とりあえず無事に男児 2890g(たしかw)誕生
 次は・・・

 ちなみに本日誕生日の有名人
 1946年 大原 麗子 【女優】 〔東京都〕
 1948年 由紀 さおり【歌手】 〔群馬県桐生市〕
 1949年 ウーピー=ゴールドバーグ 【女優】 〔アメリカ〕
 1951年 伊勢 正三 【シンガー・ソングライター】 〔大分県津久見市〕
 1966年 見栄晴 【タレント】 〔東京都府中市〕
 1972年 木村 拓哉【タレント】 〔東京都〕



 最後に・・・
 しばらく日記かけないかもです
 なるべく書こうとは思ってますが・・・
 てか、もともとあまり書いて無いじゃんw
 
          ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは

先頭 表紙

はやとさん  話がちがうのですねwいま、家のTVは甥っ子専用となってますので見ることが出来ませんw / ゆらり ( 2003-11-21 08:24 )
ゆきんこさん  ありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪ / ゆらり ( 2003-11-21 08:23 )
【豆】さん  ありがとう。上のお兄ちゃん二人が大騒ぎなのでゆっくりお祝いも出来ませんw / ゆらり ( 2003-11-21 08:22 )
+たま+さん  ありがとう。でしょwどうなんだろ?これって???って感じですwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / ゆらり ( 2003-11-21 08:21 )
み〜さん  ありがとう。キムタクの家、見つかった? / ゆらり ( 2003-11-21 08:20 )
はぴさん  ありがとう。順調なようですね。あと少しで可愛いお子の顔が見れますね。これから賑やかになりますよ。 / ゆらり ( 2003-11-21 08:19 )
にんばすさん  ありがとう。久しぶりですね。元気なのかな? / ゆらり ( 2003-11-21 08:18 )
話は違いますが、今日11月19日 キリンチャレンジカップです 【 TV 】    ( ̄ *)  よろしくです^^ / ハヤト ( 2003-11-19 06:12 )
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪赤ちゃんが生まれた・・・・・ハイ、オメットチャ!(ノ^-^)ノε=ε=ε=~具テケテケ(゜ロ゜;)ハシッテルジャン!? / ゆきんこ☆彡 ( 2003-11-15 12:47 )
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜* 今ごろ家族でお祝いしているのかな('-'*)フフ ほんとうにおめでとう♪ / 【豆】 ( 2003-11-15 12:31 )
んあぁぁ)^o^(おめでとう♪無事に生まれて何よりですぅ^^  それにしてもすごい顔ぶれですなぁぁ〜〜(≧m≦) / +たま+ ( 2003-11-14 22:52 )
おめでとう〜(o^v^o) 早くお顔見たいね(o^v^o) キムタクの家、今度捜してみようかな(o^v^o) / み〜 ( 2003-11-14 10:22 )
うわ〜!おめでとう♪ ワタシも明日から臨月w がむばらねばあ・・・ / はぴ ( 2003-11-14 05:48 )
おめでとーーー!( ^_^)//""。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜ そーいやさっきダウンタウンDXに由紀さおり出てたな‘‘σ( ̄へ ̄) / にんばす☆彡 ( 2003-11-13 23:11 )

2003-11-03 今更、日本シリーズ?

 とりあえず、ダイエーホークス優勝おめでとう!!ヾ(〃^∇^)ノ♪(おそっ)

 でも、その後がいろいろあってなんだかなぁだけど・・・

 とりあえず、総評など・・・(注:あくまで私の個人的な意見です。) 

 優勝は嬉しかった。
 7戦目まで見れて良かった
 和田投手の凄さを思い知らされた
 杉内投手が思いのほか凄かった
 ズレータ選手が最後に活躍した
 井口選手が活躍すると打線が繋がる
 城島選手は相変わらず1発屋w
 日本シリーズに関しては鳥越選手大活躍w
 阪神の投手陣はやはり凄かった

 とまぁ、とりあえず良いことを並べてみましたw

 んでもって・・・

 日本シリーズ、野球の内容としてはおもろなかった!
 というのが率直な意見ですね
 まぁ、それが日本シリーズって言えばそうかもしれませんがね・・・
 内弁慶シリーズwたしかにそうかもwゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 結局最後まで脅威の阪神打線を見れませんでしたね
 残念です。こんな機会じゃないとセ・リーグの選手の活躍見ないからw  

 しかし、和田投手は凄い人ですね
 本当に凄いルーキーだって感動しました
 最後のホームランはご愛嬌w
 まぁ、あれで落ち着けただろうけどねw
 てか、あれは予測できましたし、変にヒットじゃなくて良かった
 んで、最後は三振・・・
 あの落ち着きようは並大抵の人じゃないですね

 そして、今日は。。。

 生まれて初めて号外貰いました
    □⌒ヾ( ̄o ̄;)三(; ̄o ̄)ツ⌒□ 号外号外!!
 たぶん福岡でしか配って無いだろうけどね
 本日のニュース・・・
 ダイエー小久保!巨人に無償移籍!!

 井口も小久保も、そして村松まで・・・

 ( ̄-  ̄ ) ンー 
 凹みそう

先頭 表紙

ゆきんこさん  死に掛かってますw忙しいうえに家に帰ってまでも・・・ / ゆらり ( 2003-11-13 19:55 )
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!ゆらり 生きてるか???(*≧m≦*)ププッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-11-11 08:01 )
【豆】 ちゃん  ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ残念だったね。じゃあ来年に!って来年はどうなんだろう??(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪  / ゆらり ( 2003-11-08 12:31 )
てるさん  城だけでいいの?和田君もつけましょうか?なんてなw(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ / ゆらり ( 2003-11-08 12:30 )
あめ。さん  わたしは2回とも還元してませんwどうなん?それって?って感じですかねw / ゆらり ( 2003-11-08 12:29 )
がんこちゃん  踏ん張りどころ・・・なんか、1ファンとしては微妙です・・・ / ゆらり ( 2003-11-08 12:28 )
セール行けなかった。。つまんない / 【豆】 ( 2003-11-05 08:30 )
あと 城島 阪神にくれ!。 / てるき ( 2003-11-04 23:57 )
いやーダイエーおめでとうさんです♪ ダイエーのセールに行きそこねた私・・・って売上貢献できなかったー(T▽T)ははっ そそ、ホントオーナー泣いてたね・・・あれは見てる方もなんだかだったなぁ。 / あめ。 ( 2003-11-04 14:37 )
中内オーナー泣いてたね。ダイエー、ここがふんばりどころじゃ! / gankochan68jp ( 2003-11-04 07:28 )

2003-10-24 ( ̄-  ̄ ) ンー と思うこと

 最近いろんなことを考える

 いや、考えさせられるかな?正しい表現をすれば・・・

 仲間内で問題が起きたり・・・
 っと言っても、直接は関わってないんだけどね(^_^;)

 他人との付き合い方ってものが一番頭を悩ませる
 ただでさえ、細かいことは嫌いなのに・・・

 特にこのネット上の友達
 めちゃめちゃ難しい

 直接顔をあわせて話さない分、妙に正直になりすぎるところもあり
 そして、まったく違う自分でもあったりすると思う(個人差はあると思うが)
 普段リアルでは出ない自分が出てきたりして、自分も驚いたりw

 でもね
 
 素直であったり、嘘をついたり
 明るかったり、暗かったり
 大きな自分であったり、小さかったり
 堂々としている時があったり、卑屈な時もある

 そして
 
 面白おかしなことを言ってみんなを笑わせたり
 何かとんでもないことを言ってみんなを困らせたり・・・

 これ、みーんな自分なんだよね
 リアルとは違う自分であっても それは自分自身の何者でもない
 自分でやったことは 自分に返ってくる
 いいことも わるいことも・・・

 そう考えると、何か問題が起きた時に自分自身の行動をまず考えないといけない
 相手が一方的に悪いのであろうか?
 自分はその相手に対して何かしてないだろうか?
 と自分を見つめなおすようにしよう
 それでもわからなかったら 身近な方に聞いてみようw
 意外と自分の行動わかって無かったりするもんだしねw
 ほかの人がどういう気持ちになるのか、なったのかは自分ではわからないからw
 たぶんそれで今までかなり失敗してると思われ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 と、言うことで私に相談された方、ご愁傷様ですw
 人付き合いの下手なゆらりですので、
 手取り足取り、関取。。。ドスコイ!!ゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 諦めてご指導くだされ。
 宜しくたのんます ペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

ごっちゃん  ありがとぉおおおおおおお。((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス / ゆらり ( 2003-11-03 19:39 )
ゆきんこさん ↓きえちゃった‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ(; ̄д ̄)ゞブツコトナイジャナイカァ〜 / ゆらり ( 2003-11-03 19:38 )
ゆきんこさん ヘ( / ゆらり ( 2003-11-03 19:37 )
ゆめちゃ  むーずかしいからわかんなくなってきたw(*^▽^)あはは / ゆらり ( 2003-11-03 19:37 )
【豆】 ちゃん  そうだね。みんな新たな何かを見つけて旅立って行ったんだろうね / ゆらり ( 2003-11-03 19:36 )
関取・・・に 一票・・・_・)ぷっ    色々難しいよね ネット とか リアル とか 言い分けるけど 実際 自分は 自分だからねぇ 難しく 考えなくちゃ ならない 時も あるけど そんなに 気を使って話しを してても つまらなくなっちゃうっても 思うし・・・やっぱ むぢゅいなぁぁぁ でも ゆらりちゃん なら 大丈夫 だよ(^-^) ごちなんかで よかったら 話 聞くだけは できるから(^-^)なんでも 言ってね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-30 11:13 )
人はいろんな人がいる。百人十色って言うから、何かあったら、自分を見つめなおすゆらりが、凄いよ。ただ、気を使いながら話すのも、嫌だもんね。ゆらり、ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ / ゆきんこ☆彡 ( 2003-10-27 18:41 )
私もゆらりとつながっていたい〜〜(o^v^o) いい?(o^v^o) ずっとずっとよろしくね(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-27 17:23 )
ネットでは、パソコンを通して会話してるから、文字で声で ときには映像で お話するにあたり、ちょっとしたことで誤解とかも生じるよねぇ。。!がついてると怒ってるのかなぁとか wがついてるだけで楽しそうに感じたり。。 本当はみんなで会って話せたら一番いいんだろうけどね〜 自分について・・・はやはり、第三者からのことばがないと、気づけない部分って、あるねぇ。。しみじみ〜 / ゆめの ( 2003-10-27 08:08 )
私も日記やめてしまったけどみんなと繋がっていたいからまだ突っ込みしているんだ〜ゆらりちゃんの気持ち良く分かるよ。。寂しいね。。 / 【豆】 ( 2003-10-26 12:56 )
にんばすさん  Σ(- -ノ)ノ げっ!? / ゆらり ( 2003-10-26 12:32 )
【豆】さん  そうだね。そしてココ最近日記辞める人も増えている。寂しいです。。。私なんか、ここでしかみんなと会う機械無いので・・・ここを観ててみんなこんなんだぁ。って繋がりを感じてたのに。なんとなく孤独、感じます。 / ゆらり ( 2003-10-26 12:32 )
たまさん  (〃⌒―⌒)/どもっ♪です♪難しいね。もともと文章力&ボキャブラリーがない人なのでwたまーにこんな日記も良いかな!?(←たまちゃんじゃないよw) / ゆらり ( 2003-10-26 12:28 )
がんこちゃん  帰ってきましたね。今日は勝ってもらいたいですね。だって7戦目まで観たいしね。(⌒^⌒)b  / ゆらり ( 2003-10-26 12:25 )
み〜さん ダメでしたね。和巳。なんかね・・・今度の日本シリーズは・・・←この件はシリーズ終わってから書きますねw / ゆらり ( 2003-10-26 12:24 )
( ̄ー ̄)イヒッ / にんばす☆彡 ( 2003-10-25 16:02 )
落ち込む事も考える事が出来る大事なもの(・ω・)bグッ そうやって人としてレベルアップしていけばいいんだな〜って思う今日この頃(・ω・)bグッ ドスコイ行きませう(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-25 10:43 )
らしくない。。そんなことないじょ^^そんな風に思う自分もゆらりちゃんそのものなんだぁ。 なんだか難しいね・・・(・・;)   / +たま+ ( 2003-10-24 20:35 )
がんこも同じだすぅうう。ホークスが福岡に帰ってくるねぇ〜〜!!!!昨日も一昨日も、すごくどきどきする試合だったねぇ。100gくらい減ったかもぉん。(爆) / gankochan68jp ( 2003-10-24 14:43 )
今日は斎藤だね、今度はいいピッチングしてくれる(o^v^o) / み〜 ( 2003-10-24 06:26 )
てか、なんか文章めちゃめちゃw意味不明だしwんでもって、全然らしくないしゞ(≧ε≦o)ぷっ 自分で自分に突っ込んでるし☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / ゆらり ( 2003-10-24 00:42 )

2003-10-20 怒涛の4連ちゃん書き込みw

 こんなんでいいのか?ゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 昨日は書き込んだように、日本シリーズ行ってまいりました

 いやー。やってくれましたね
 
 ダイエーの選手達

 さいこーっすよw

 声がかれそうになるまで応援しました

 応援しててあれだけ答えてくれると楽しすぎます

 大騒ぎしちゃいましたw

 喉が多少痛かったんですが(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

 で、今日。朝起きたら喉がめちゃ痛い

 のどが痛くて目が覚めた``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 6時におきて薬飲んで、熱を測ったけど平熱より低いくらい
 
 でも、つばを飲み込むのが痛いくらい

 んで、会社休むの決定!寝ましたw

 9時に起きた時、薬のせいかだいぶ良かったけど休むの電話

 そして朝食食べて、安静にしてました

 夕方に近づく頃から鼻水が・・・{{{{(* ̄ii ̄)}}}}ッ- 

  ``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 明日も休みかな???(休みたいだけw)


  追伸 み〜さん、たのしい空間のプレゼントありがとう
     友だちもすっごく喜んでました
     ほんとうにありがとうペコリ(o_ _)o))

先頭 表紙

はぴさん  なんとか治ってきた模様です( ̄ー ̄)ゞ☆ / ゆらり ( 2003-10-22 23:12 )
ささこさん  復活おめでとう♪ / ゆらり ( 2003-10-22 23:12 )
み〜さん  本日1敗目はたまたいかに? / ゆらり ( 2003-10-22 23:11 )
充実した連休だったんだなあ・・・。それにしても喉大丈夫? お大事にね^^ / はぴ ( 2003-10-22 11:08 )
ダイエーやってくれますね〜。ささこの日記も復活したんできてください。(ぺこり) / ささこです。こんにちわ ( 2003-10-21 21:34 )
ダイエーが勝ってよかった(o^v^o) みなさんも楽しめてよかったね(o^v^o) 喉痛いの私と同じ、お互い早く治しましょう(o^v^o) ps:昨日は寝ちゃっててすみませんでした(o^v^o) / み〜@4勝2敗でダイエー優勝の予想♪ ( 2003-10-21 08:09 )
あずきちゃん  ありがとう。元気かな?今度お話しようね^^ / ゆらり ( 2003-10-21 00:39 )
たまさん  声は枯れてませんが、のどは痛いです。そして鼻が・・・すんごいのでボイス出来ませんでしたw / ゆらり ( 2003-10-21 00:38 )
昨日はおつかれさま('-'*)フフ 最近風邪流行ってるんだね。。お大事にね。。 / 【豆】 ( 2003-10-21 00:24 )
そっか〜日本シリーズ観戦してきたんだね^^すごかったんだ〜〜勝ってよかったね(^O^)それで。。。声かれと、風邪ですか・・・・・お大事にね(・・;) / +たま+ ( 2003-10-20 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)