himajin top
ミ☆ゆらり☆彡のΣ(゜□゜:)え゛!?

野球のこと その他なにげにあったことをだらだらと書き綴っていく処

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-13 本日は温泉
2003-07-12 海へとドライブ
2003-07-11 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ更新してない・・・
2003-07-09 うーん``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
2003-07-07 ちびちゃん2号が・・・
2003-07-06 なんでじゃぁあああ
2003-07-04 うーーーーーぅぅぅぅぅぅううう
2003-07-03 きたぁ〜〜〜〜〜あ
2003-07-02 そして、飲み会の翌日
2003-07-01 久しぶりの会社の飲み会


2003-07-13 本日は温泉

 ごいっしょしますぅ?〜〜ヾ(*^.^*A)〜〜[温泉]

 ってことで、今日は温泉に行ってまいりました。

 いや〜、やっぱり温泉はいいっすねぇ
 小一時間ほど入ってきましたが、
 ほかほかで上がったあと汗が出てくる
 でも、それも心地よくまったりですw

 本当は熊本の方に行く予定だったのですが、
 雨が結構降ってて
 どうせ、露天には入れないし、
 近くでゆっくりしようってことで県内の温泉になりました

 しかし、ココ最近雨量が多くて、川の氾濫ちょっと心配
 降る時、いきなり“どひゃぁああ”って感じで降ってくる
 このままこんな日が続くと土砂崩れも心配です。
 みんなのとこ大丈夫かな?
 私のとこもだけどwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 早く こんな雨やめばいいのに・・・

 さて、明日からまた仕事行かないといけないなぁ
 あー、ゆっくり休みたいw(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ 

先頭 表紙

皆さん、カモ〜ン♪ / はぴ ( 2003-07-15 21:40 )
一緒にはいります。かまくら! ゆらりももちろんだ。 / まるな ( 2003-07-15 18:22 )
温泉よござんすねぇ〜♪(´▽`) 雨の露天風呂もなかなかざんすよぉ / nimbus ( 2003-07-15 11:33 )
温泉いいな〜、うらやましい。。 私も連れてって〜(o*_*o)  / み〜 ( 2003-07-15 04:57 )
温泉しばらく行ってない・・・(ノ゜ρ゜)ノアウッ・・・ / きき ( 2003-07-14 21:03 )
おんせん! 萌えー。一緒に入らせれ。 / かまくら ( 2003-07-14 20:49 )
まるちゃ〜〜〜〜ん>“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪はぴさんとこは、温泉天国。いっしょに別府でも湯布院でも^^個人的には長湯に行ってみたいけどw / yurari ( 2003-07-14 18:32 )
はぴさん>いこういこう。ねぇねぇ〜いつにする?今週末?(爆) / yurari ( 2003-07-14 18:31 )
あずきちゃん>食いしん坊万歳ヾ(〃^∇^)ノ湯葉が美味しそうだったw / yurari ( 2003-07-14 18:30 )
あおねこさん>がんばってねぇ。ほどほどに。身体壊したら意味無いし、かえって患者さんに迷惑かけるしね。今度千葉に行ったら海へGOだw / yurari ( 2003-07-14 18:29 )
ご一緒しますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう。うんうん。温泉。らぶりー。 / まるな ( 2003-07-14 11:22 )
海、温泉・・・・・いいな、行きたいなあ〜♪こんどご一緒に^^ / はぴ ( 2003-07-14 11:09 )
私はゆっくりし過ぎかも(*´ェ`)ボー 温泉いいなぁ・・久々に行きたいな('-'*)フフ 温泉行ってゴチソウ食べてきたのかな?私は温泉よりもそっちに興味あるじょ (*σωσ)ノぁぃ食いしん坊でつ / 【豆】 ( 2003-07-14 07:30 )
私もゆっくり休みたい・・。なんだか最近はしんどいよ。綺麗な海・・・千葉だとすごくとおくまで行かないと見られないなあ。 / 青猫 ( 2003-07-14 06:33 )

2003-07-12 海へとドライブ

 今日は海に行ってきた。

 天気のほうが余りよくなく、降ったりやんだり。
 最近ずっとこんな天気。
 私の心みたいだなぁ…

 昨日、一昨日と大雨のせいで河の汚れた水がながれでて
 せっかくの海が濁ってる
 きれいな海が見たかったのになぁ

 海が見たくなったら私はほとんど山口のほうへ行く。
 それも日本海側。
 だって、めちゃめちゃキレイなんだもん。
 水が透き通ってて。
 んでもって、いろんな顔があるし。

 たとえば、小さな漁港
 たとえば、小さな海水浴場
 たとえば、ちょっと岩の多い海辺
 たとえば、道路際まできてる海
 たとえば、整備されたちょっとおしゃれな海水浴場&キャンプ場
 たとえば、夏になると大渋滞する大きな遠浅の海水浴場
 たとえば、荒々しい日本海が見られる断崖絶壁の海
 はたまた、その近くでは湾になっていて穏やかな海
 たとえば、観光遊覧船も出てる港
 たとえば、…うーんっと、うーんっとぉ…

 あげればいくらでもある。
 それでもって、すんごい田舎道だから信号もほとんどないし、
 山口の道路は整備されているし(でこぼこが少ない)
 なぜか、ガードレールが黄色だし(関係ないけどw)
 整備されている分か、人間性なのかは不明だが、
 こっちの人は良く飛ばして走る。
 たぶん、一発免停になるくらいのスピードでw
 ついていったら、気がつけばΣ(゜□゜:)

 これで天気がよければ最高なんです。
 窓全開で。
 昔から一人でも、友だちともドライブしてました。

 
 さっき、たとえば…
 って例をたくさんあげてたら
 某氏のオリジナルの曲を思い出しちゃいました
 あの歌、好きなんですよね
 また聴きたいなぁ…

先頭 表紙

み〜さん>良いじかんかぁ・・・そうだねぇ。 / yurari ( 2003-07-14 00:57 )
ゆめちゃ〜〜〜〜〜ん>最近お話できないねぇp(´⌒`。q) グスン / yurari ( 2003-07-14 00:57 )
ききさん>そそ、『たとえば君がいるだ〜けで』♪って\(^^;)ナンデヤネン お部屋の話ですよ / yurari ( 2003-07-14 00:56 )
かむちゃん>いいよねぇ。いいよねぇ。萌え萌えw / yurari ( 2003-07-14 00:55 )
だいちさん>だれとでしょ(〃⌒m⌒)ぷぷっ♪ ひ・み・つ(⌒^⌒)b ←思いっきり見栄w / yurari ( 2003-07-14 00:53 )
あずきちゃん>バイク乗れるのね。いいなぁ。あずきちゃんもいろんな体験してるなぁ・・・私の悩みは泣くようなことではないのでw^^; / yurari ( 2003-07-14 00:52 )
まるちゃんっていろいろな体験してるのねw羨ましい。人生楽しそうでw / yurari ( 2003-07-14 00:49 )
はぴさん>いいよね。あの歌。ドライブ・・・国東萌えw今度ゆっくり行きたいね / yurari ( 2003-07-14 00:48 )
いい時間だったんだね〜(o^v^o) いっぱいそんな時間がゆらりにあることを・・・♪ / み〜 ( 2003-07-13 23:06 )
ゆらり〜 なんだかゆっくりお話しできないけど、ここならいつも通りに合えるね^^ ドライブブンブンしたいけど、今はちょこっと自信喪失気味ww 高速をば〜〜〜〜んって飛ばしてたあの頃が懐かしい(笑) / yumeno ( 2003-07-13 19:34 )
たとえばって米の人たちの歌のことかな 違うんだろかーヽ(□ ̄ヽ)あうっ(ノ ̄□)ノあうっ / きき ( 2003-07-13 18:23 )
いいねぇ。あの歌だいすきだなぁ。可愛いんだよね。。。。萌え。 / かまくら ( 2003-07-13 15:08 )
なしたぁーなしたぁー元気ばだせぇー つか誰と行ったんだべぇー?? / だいち ( 2003-07-13 13:36 )
悩みあるのも生きてる証!今は辛いかもしれないけど時間がきっと解決してくれるはずでつ (*`▼´*)b どんまいまいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-07-13 12:18 )
ゆらりちゃ 辛い時はたまには雨のように泣いてみたらどうかなd(^-^)ネ!!もしかしたら、ゆらりちゃんの心にお日様が顔出すかもでつよ / 【豆】 ( 2003-07-13 12:11 )
きゃあああ!まるちゃ〜私もね↓この時、シンナー吸ったヤンキーの方々に囲まれちゃったの!10人以上いて恐かったけど・・話してみるといい人ばかりでしたお('-'*)フフ 朝まで一緒に座り込んでお話聞いてくれたの('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-13 12:05 )
私もね、凹んだ時は一人で海行きました!私の場合はねバイクで行ったんだけど一人で見る海は何とも切なかったな / 【豆】 ( 2003-07-13 12:00 )
海辺のドライブへいって車が海岸にうまり出れなくなりまわりにいたヤンキーさま勢ぞろいで助けてもらった経験あり。親切でしたがちと迫力ありすぎー。わら 気をつけましょう。 / まるな ( 2003-07-13 11:28 )
海辺のドライブ、いいなあ・・・最近海みてないなぁ。夏休みが始まる前に、ひとりで走ってみよ〜っと^^♪ ウフフ、・・・たとえば♪聴きたいねえ^^ / はぴ ( 2003-07-13 09:17 )

2003-07-11 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ更新してない・・・

 えっとぉ。
 まず言い訳w
 
 更新していない理由は…

 何回も途中まで書いてたのですが、間違って消したり、
 書くには書いたが、気がついたら愚痴っぽくなるので
 それが嫌で消してしまう

 それが理由ですw

 そんなこんなで更新しない日が…

 はい、ただの言い訳です。ごめんなさいペコリ(o_ _)o))


 今、いろいろ考えてるのだけど、
 たまには考えることも必要だと思うから、
 今は真剣に考えようと思う。

 自分も見つめ治すのにも良い機会だし…
 自分の悪い部分がどんどん出てきて凹み気味だけど、
 悪いとこだからなおさないといけないしね。

 といいつつ、たぶんあまり変わらないのだろうが…
 だめじゃん。それじゃぁ。ゞ(≧ε≦o)ぷっ 
 意味無いねぇw
 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 でも、ほんの少しだけは変われると思う。
 何も考える前よりは…たぶん…
 どれだけ変われるかは不明だが…
 変われるといいなぁ。

先頭 表紙

み〜さん>そかそか、こんどひまわり畑見に行こうっと。 / yurari ( 2003-07-12 21:15 )
あずきちゃん>そうでつね。日課は欠かせませんwみんなの元気貰うとその時だけでも苦しさを忘れられます。 / yurari ( 2003-07-12 21:14 )
はぴさん>ゆっくりか・・・身体的にはしてると思うのですが、精神的にはまったくかもめ。でも、愚痴言うとかえってストレスになってしまうのでw / yurari ( 2003-07-12 21:13 )
まるちゃん>私も楽しかった。おかげでぐっすり珍しく朝まで寝てました。てか、もしかしてこれが原因?お疲れモードの?最近、朝まで1回は目が覚めるんだよね。 / yurari ( 2003-07-12 21:11 )
はやとさん>現実逃避完全にしてます。‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-12 21:08 )
最近はあんまりお話出来てないけど、いい方向に行っているといいな。。 もうすぐひまわりもいっぱい咲くよ♪ / み〜 ( 2003-07-12 21:02 )
私もね、昨日は凹みぎみでチャットもお休みしようかと思っていたんだ・・でもねやっぱりみんなと一緒だと元気を貰えるの。悩んでる時は一人じゃない方がいい時もあります。いつもありがとう / 【豆】 ( 2003-07-12 16:58 )
ここんとこ、少しはゆっくりできてる? 疲れてると、思考もとどこおりがち。愚痴愚痴日記、みんなに聞いてもらうのもいいかもw / はぴ ( 2003-07-12 15:17 )
ゆらりい、昨夜は楽しかったよ。今だに、くちまめってなんだべって悩んでしまいます。ゆらりの元気な笑いが昨日きけてよかった。ゆらりがさ、今自分で変わらなきゃって気がついた時点で一歩前進したんだよ。ゆっくりでいいからね。愚痴日記でも落ち込み日記でもいいじゃん。どーんどこい。へへ / まるな ( 2003-07-12 12:57 )
下を向いて考え込むなよ〜ゆらりの居る世界は、空想の世界ではない 現実の世界なのだ。今自分が、やらなくてはいけない事だけ考えて、毎日体をうごかしなさい〜〜^^がんばれよ〜^^ / ハヤト ( 2003-07-12 12:54 )

2003-07-09 うーん``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 最近、いろいろ考えていることが多い。
 要するに悩んでるんだけど…

 それについではまだ、実際には起こってないことなんだけど
 たぶん、近いうちに起こることであろうってこと。

 私の考え次第では、人生が変わってくるかもしれない。

 起こってから考えてもいいのだろうが、
 たぶんその時はどうして良いのかわからず、
 かなりパニクってしまうだろう。

 んで、今、ない頭を最大限に使って考えているのだけど…

 はぁ。
 って感じです。



 めったに悩まない私が、こうやって一生懸命ない頭を使って考えてると
 いろんなことまで考えてしまいます。
 そして、おろかな自分に気がつくのです。

 何も出来ない自分。
 頭の悪い自分。
 器の小さい自分。
 優柔不断な自分。
 冷たい自分。
 すぐ逃げてしまう自分。
いじけ虫の自分。
 意地悪な自分。
 気が小さい自分。
 その他にも、あげるといくらでもある。
 きりが無いくらい。

 こんな自分が重なって、大勢の人を傷つけた。 

 そして、今も、これからも…
 何人の人を傷つければ気が済むんだろう?

 こんな自分を治していかないといけないのはわかってる。
 でも、なかなか治らない。
 こんな自分は大嫌いなのに…

 たぶん、今もみんなを傷つけているんだろうなぁ。
 性懲りも無く…

 なんて最低な人間なんだろう。
 私って。
 
 PCの友だちを見てたら、みんな心が暖かくて優しさに包まれている。

 それに比べて私は…

 こんな私でもみんな仲良くしてくれる。
 優しくしてくれる。
 本当にありがたいことです。
 ありがとうペコリ(o_ _)o))

 ああああああああああ
 本当にもう、最低ぇ私は

先頭 表紙

み〜さん>ありがとう。もうちょっと考える時間が長くなるもよう・・・たまには良いでしょうw / yurari ( 2003-07-11 13:54 )
はやとさん>はははw基本的には悩まない人なので、たまには考えるのもいいかもめ^^; / yurari ( 2003-07-11 13:52 )
僕は、悩みなんて縁がないな〜どんどん、前向きで、がんばっていこ〜〜(*^・^)チュ☆^^ / ハヤト ( 2003-07-11 08:07 )
めちゃめちゃ心配です(o*_*o(o*_*o) ゆらりの心が常に晴れでいてくれることを祈ってる(o*_*o) / み〜 ( 2003-07-11 08:06 )
みなさんありがとう。でも、しばらく悩みは続きそうなので凹みがちの生活となるでしょう。ちゃっとでは普通にするつもりですので、おかしかったら注意おねがいしますペコリ(o_ _)o)) / yurari ( 2003-07-11 00:39 )
ゆらり。みんなが思うんだよ。落ち込んでたら。ゆらりは最低なんかじゃない、まるがね部屋にくると、まるちゃああんって喜んでくれたり元気ないときに、まるちゃん、まるちゃんって言ってくれるのがすごい励みになってるよ。ゆらりのやさしさに助けられてる人はたくさんいるから。人と自分を比べたら駄目。ゆらりにはゆらりにしかないいい部分が沢山あるんだからね。大好きよん。 / まるな ( 2003-07-10 14:00 )
自分の短所は自分の長所でもあるんだから、大丈夫^^可愛くない自分が可愛いと思えるときもあるよ^^ / く− ( 2003-07-10 07:40 )
ゆらりはんは、自分のこと嫌い?好き?私ってさぁ、実はgankoファンです(爆)熱狂的なファンだからこそ、嫌な部分がデフォルメされて目立ちます。直せばもっといいコなのに。。。(笑)って思ってます。(〃゜ o ゜〃) ハッ!!何を言ってるんだぁ!ゆらりはんは、いい人やんか。世界中のみんなに対していい人でいられるわけはないよ。 / gankochan68jp ( 2003-07-10 07:18 )
私の日記見てもらって、おわかりの通り、いいことしか書いてないっぽ(笑) 特にパパに関したら、すんご〜〜〜〜いいいパパ(笑) パパ本人がヾ(・・ )ォィォィ って言うくらい^^ 人はほんと、完璧でないからさぁ、私もいっぱいの人を傷つけちゃってるよぅ。。 一緒に今の状態から抜け出そうね(^-^; / yumeno ( 2003-07-10 03:16 )
たぶんね、落ち込んでるときにはみんな、ゆらりがいま見えてるのとおんなじような自分が見えてると思うの。 / はぴ ( 2003-07-10 01:31 )
自分を見つめてるゆらりちゃんは素敵でつ あまり考えすぎちゃいかんでつよd(^-^)ネ!いつもありがとう / 【豆】 ( 2003-07-10 00:19 )
近くにある医大の精神科の先生によると、人間が物事を考える時、必ず悪いこと、悪い方へ考えるもの。らしいです。だから、考えるな、感じろ!っていうか、途中で考えることを中断しちゃいましょう。 / ふじ ( 2003-07-10 00:07 )

2003-07-07 ちびちゃん2号が・・・

 私の姉のお子の下の子が(甥っ子)高熱を出して、幼稚園お休み。
 40度以上あるのに結構元気がいいw
 さすがに食欲はあまり無いみたいだけど。

 私も熱には強いかも。
 子供の頃、たまに急激に上がる高熱を出していた。
 朝起きたら40度前後。
 でも、夕方にはだいたい下がってたし、普通に家では遊べた。

 小学4年くらいだったろうか???
 町内の子供会か何かで、アスレチック(遊技場)に行くことになっていて
 行った事のない私は、めちゃめちゃ楽しみにしていた。
 前日、ワクワクしてなかなか寝つけず、ようやく寝たのは良かったが、
 夜中に訳も無く、急に目が覚めた。
 むくっと起き上がると、よくわからないけどなんだか変?!
 普通じゃないのは自分でもわかる。
 まっすぐにジッとして座ってるのに、なぜか身体が左右前後に揺れている。
 電気をつけると周りがグルグル回ってる。
 あれれ???おかしいなぁ??????
 まぁ、いっか!トイレ行ったら治るでしょう。
 と、安易に考え、とりあえず立ってみた。
 やはり、地面が揺れてる。ユラユラ
 (ちなみに私の名前はそこからとったのではありません)
 気にしない気にしない。とりあえず寝ちゃいましょうw

 あさ、起きても治ってない。
 ってか、さらに症状がひどくなってる。

 これは…((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
 やっぱり普通じゃないぞ。まっすぐ歩けないし・・・
 しかも、今は冬。
 このまま寒空にでて、元気に遊びまわっていいものだろうか???
 でも、めちゃめちゃ行きたい。
 身体は結構、普通に動くし、このまま黙っていればバレないけど・・・

 幼いながら、そしてもともとない頭をフルにつかって真剣に悩みましたw
 ストーブの前に座って。。。

 しばらく考えた挙句、やはり母に相談。
 母は「熱を測って見なさい!」の一言
 やっぱり・・・

 仕方なしに計ったところ・・・
 結果は。。。。

 見事39.8度
 …((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
 このままだと行けなくなる。

 再度挑戦w
 今度は40度!!Σ(゜□゜:)
 
 流石に嘘はつけず、このまま黙って行って、倒れたらみんなに迷惑になるし…
 って事で、布団の中で過ごす羽目になりました(爆)

 下の甥っ子はこんな私に似たのでしょうねw
 でも、上の子はちょっとでも、熱が出るとすぐグロッキー
 ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 兄弟でもこんなに違うものなんですね。

 教訓:寝る子は育つ!(謎)

先頭 表紙

にんばすさん>寝たので横に育ちましたw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / yurari ( 2003-07-09 21:57 )
よく寝たわりにはチビなにんばす...( ̄o ̄;)ボソッ / nimbus ( 2003-07-09 21:26 )
かまくらさん>知恵が無いのですぐ出ます(爆) / yurari ( 2003-07-09 20:35 )
知恵熱!?鎌倉は、熱が出ない体質らしいでつ。数年前インフルエンザで高熱を出したときは、死ぬかと思ったよー。 / かまくら ( 2003-07-09 19:44 )
あおねこさん>それくらいになると結構楽かもめ。たしかに、たまには寒い時もありますがw / yurari ( 2003-07-09 13:57 )
まるちゃん>苦しかったです。詳しいことはねたが無い時にでも・・・ってかたぶん早速ねたにするかもめw / yurari ( 2003-07-09 13:55 )
すごいねえ。私は5年生のときに38.5度で、ガチガチ歯がぶつかったのを覚えてるよ。 / 青猫 ( 2003-07-09 11:53 )
ぬわあああ。牡蠣でアレルギー、怖そう。苦しかったしょ。無事生還よかったよおねえ。ゆらりは食べれないんだね。牡蠣。覚えておこう。 / まるな ( 2003-07-09 11:01 )
だいちさん>駄目じゃなかったのね・・・こりゃなかなか死なないかもめwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-08 23:33 )
ゆきんこさん>甥っ子は元気なのと、そうでないの、極端ですw / yurari ( 2003-07-08 23:31 )
ゆめちゃん>辛抱じゃなくて、本当に動いてる以外は何とも無かったのwめまいの激しいのみたいなw頭は痛くないし、気分も悪くないし、ってかんじかな? / yurari ( 2003-07-08 23:31 )
まるちゃん>点滴か・・・大人になって初めてしたのが牡蠣のアレルギーで、2回目は強烈な腹痛の時。腸が痙攣起してたらしいwあと大きな病気ってか怪我は足の筋切って、ギプスにお世話になったくらい。いたって健康体でしw入院暦はないしw / yurari ( 2003-07-08 23:29 )
てるさん>男性なのに低いね。体温低いと抵抗力もすくなくなるそうです。頑張ってあげましょう。 / yurari ( 2003-07-08 23:24 )
ききさん>かえって微熱のほうがきついっす。頭もガンガンするし。 / yurari ( 2003-07-08 23:21 )
2号チャン元気でつ。おじいちゃんと張り合って大声出してまつw / yurari ( 2003-07-08 23:20 )
あずきちゃん>わたしもほとんど医者行きませんw / yurari ( 2003-07-08 23:17 )
数年前出したな40度オーバー、、、ダメかとおもた。 / だいち ( 2003-07-08 21:24 )
子供の体力ってすごいよd(^-^)ネ! 熱があっても動き回ってるんだから ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思う今日この頃・・・・・ / ゆきんこv ( 2003-07-08 19:31 )
あは^^ ゆらりは辛抱つおいのね〜 私ならお熱測って、38℃だったもんなら そら大変(笑) 即病人モードでしゅw えへへ / yumeno ( 2003-07-08 18:39 )
子供って熱あっても元気よねえ。まるもてる爺にい同じく平熱が35度ちょっとなので37にでもなるとぐったり、冬にインフルエンザになって40度出たとこきははっきりいって終りだと思いました。緊急病院で点滴して注射して、、、なのになんでお子は平気なんだろうかああ わら / まるな ( 2003-07-08 18:33 )
平熱35°ぐらいの俺が40度出たらたぶん本死にするやろな。 / てるき ( 2003-07-08 18:26 )
40度の熱ってそんななっちゃうんだ・・・まだぼくは経験ないかも アスレチックなつかし〜夢中になれた頃に戻りたいわ(^-^; / きき ( 2003-07-08 18:18 )
この暑さに40度の発熱・・・しんどいだろうねえ。2号ちゃん、早く良くなりますように^^最近、うちの子たちも熱ださなくなったから、40度だとちとあたふたしちゃうかもなぁ・・・ / はぴ ( 2003-07-08 16:55 )
私も40度の熱はよく出すんだ。もう慣れちゃって医者行かないで自力で直しちゃうでつ('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-07-08 16:17 )

2003-07-06 なんでじゃぁあああ

 どうして、私が応援に行ったら必ず負けるんだろう?
 
 ん?何がって??ダイエーですよ

 今年に入って4回目
 いずれも負けている…``σ( ̄^` ̄;)アデアデ

 なのに首位

 どうしてなんだぁあああああああ

 でも、また観に行ったというとみんなから“また〜〜〜ぁ?”
 って言われそうですが、
 はい!またです。(キッパリ)

 今回は友だちに用事があったので、
 どうせ会うのなら観に行こう!
 ってことになりまして…

 用が無ければ行ってませんw(これまたキッパリ)

 しばらく行かなくても良いかなw結構満足してるしw
 行ったら負けるし(爆)
 その、友だちとそんなにしょっちゅう会う理由もないしw
 (今回は本当にたまたま用事があっただけw)

 来週はゆっくりしたいなぁ…
 でも、すでに予定入りそうな…``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 うーーーん
 これは、流石に断れないしなぁ…
 その日に、人生の転機が訪れるかもめ…

 あー、ゆっくり休みたい。
 平日に休もうかな?仕事w
 って、私事優先かよwゞ(≧ε≦o)ぷっ
 ちゃんと仕事しろぉおおおお・・・・σ(^◇^;)私

 きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

先頭 表紙

だいちさん>お見合い・・・二度といたしません。懲りましたので、前回で。 / yurari ( 2003-07-07 20:44 )
ききさん>・・・・・・・・・まさしくそのとおりwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-07 20:43 )
青猫さん>本拠地・・・どうなんでしょう???TVとはまったく違いますね。試合自体を見るのならTVの方が良いかも。でも、ライブでの熱気と応援をしながら、ビール飲みながら大騒ぎはTVでは味わえません。 / yurari ( 2003-07-07 20:42 )
はやとさん>まじで負けてるのですが・・・いかない方が良いのかな?``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-07 20:40 )
はぴさん>なんでしょ???私もまだわかってません(爆) / yurari ( 2003-07-07 20:39 )
まるちゃん>まったく頑張ってないのですが・・・いいのでしょうか? / yurari ( 2003-07-07 20:38 )
がんこさん>仕事の実力まったくなしなんですが・・・^^; / yurari ( 2003-07-07 20:37 )
み〜さんも転機いっぱいありそうだなぁw羨ましい2 / yurari ( 2003-07-07 20:37 )
ゆめちゃんは、私よりめちゃめちゃ前で転機も運気も婚期も使ってるでしょw羨ましいっす / yurari ( 2003-07-07 20:36 )
てるきぃ〜さん>ホークスファンだったら、応援しましょう。ベタベタな選手ばっかですがw / yurari ( 2003-07-07 20:34 )
人生の転機、、、、お見合毛?? / だいち ( 2003-07-07 19:53 )
負けても球場でビール飲めれば良さそうだ(笑) / きき ( 2003-07-07 19:17 )
むう、やっぱ、本拠地の人は燃えるんじゃね?野球。野球場、行ったことないなあ。TVより、いいもの? / 青猫 ( 2003-07-07 17:57 )
本当に、負けてるね・・・・・なんでだろ〜謎、謎、そして、また謎 (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-07-07 17:51 )
なんだぁ〜〜〜〜!人生の転機って・・・・?気になるなぁ^^ / はぴ ( 2003-07-07 09:36 )
あああああ。まるは毎日は人生の転機っすう。あははは。ゆらりはがんばってる。えらいね。たまには平日休んですいてる世の中へ繰り出すのもいいかもね。 / まるな ( 2003-07-07 09:05 )
転機???私事は思いっきり優先してください。プライベートが充実しているからこそ、仕事でも力が発揮できるってものです。 / gankochan68jp ( 2003-07-07 06:58 )
人生の転機か〜? なんだか大きくて重要な日になりそうですね?(o^v^o) がんば♪(o^v^o) 私も次はいつが転機かな〜・・・。 / み〜 ( 2003-07-07 05:47 )
わ〜いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ〜い 人生の転機かぁ〜〜 いいねぇ〜 わたしも すっかりガラっと転機 来ないかな〜〜〜 カラッと天気でも この際、どっちでも(゜∇^d)OKですっ♪ / yumeno ( 2003-07-07 02:55 )
はいはい わしんとこは今月中にもマジックがでへへジュルー。てか俺も元は南海ホークスファンだがの。 / てるき ( 2003-07-07 01:34 )

2003-07-04 うーーーーーぅぅぅぅぅぅううう

 今日は人生の大先輩、会社の大先輩にお昼おごって貰いました。
 2 3ヶ月に1度のペースでおごってくれるんだけど、
 ゆっくり時間をかけて食べるから 
 まったり出来ていいかもめ。

 まったりしてても、疲れは取れないんだけどw

 東京から帰ってきてから、なぜか、みんなして連絡してくる上に
 私の予定のない日に限って、この日空いてる?だって。
 あー、誘われたら断れない性格
 ( ̄-  ̄ ) ンーといいながら結局、良いよって出かけてしまう…
 んでもって、まったく疲れが取れないまま、
 次々予定が入り、どうすんねん状態
 さらに、金欠状態なのに…‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 
 来週も入ってしまってどうしようw
 体力もつかな?
 てか、すでにもちそうも無いかもめ
 
 こまったなぁ‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

あずきちゃん>☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは  流石だねw / yurari ( 2003-07-07 15:01 )
【豆】ロ゜)ハッ しまった・・6日のつっこみのつもりが・・(_□_;)!! / 【豆】 ( 2003-07-07 09:14 )
毎日楽しそうだ('-'*)フフ 私は野球の事は分からないけど好きな事があると毎日楽しくていいね(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-07-07 09:11 )
ゆっくり休んでね♪いつもありがとう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-07 05:59 )
かまくらさん>はい。すでに悲鳴あげてます^^;でも、誘われたら嘘つけない私。“空いてる?”“うん空いてる。”の二つ返事をしてしまう。せめて、「出てこれる?」っと聞いて欲しい。そしたら断れるのに・・・``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-06 21:11 )
はやとさん>これは運気上昇なのでしょうか?私にとっては過酷なんですがw``σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-06 21:06 )
ゆめちゃん>水曜も残念ながら予定ありです。みんなは誘い方へただなぁwゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-06 21:05 )
ききさん&あおねこさん>日曜は予定がなくなった。と思ったらまた復活して結局入ってましたので(予定)残念ですなぁ。ゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-06 21:04 )
あずきちゃん>たまにじゃなかったんですがね^^;。前はいつも家にいましたw / yurari ( 2003-07-06 21:03 )
はぴさん>あ〜うぅううう。ってかんじですなぁ(謎) / yurari ( 2003-07-06 21:02 )
がんこさん>だけじゃないっすw♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪なかま / yurari ( 2003-07-06 20:58 )
いくらモテモテでも、休みは必要だぞ!!ちゃんと休まないと身体さんが、悲鳴をあげるぞー!断ることも大切!!がんがれ / かまくら ( 2003-07-06 19:08 )
良い意味で、誘われるってことは、運気上昇中って感じ がんばれ〜^^ / ハヤト ( 2003-07-06 18:57 )
来週の水曜空いてる?○○駅で待ってるから“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑) / yumeno ( 2003-07-05 22:08 )
明日空いてる?○○市で待ってるから“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑) / 青猫 ( 2003-07-05 16:47 )
明日空いてる?すすきので待ってるから“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ(笑) / きき ( 2003-07-05 03:11 )
最近は誘われても出かけるのが面倒になってる私でつ・・家で過ごすのが一番でつv(・ェ・)v ゆらりちゃんもたまには家でのんびり疲れをとってくらはいd(^-^)ネ! / 【豆】 ( 2003-07-05 02:49 )
わたしも懐寒し。しかもカレンダーは人の予定ばっかり(笑)ぼちぼちいきましょ^^ / はぴ ( 2003-07-05 02:19 )
がんこもいっぱい誘われた〜い。懐が寒いのは、私だけじゃないのね。 / gankochan68jp ( 2003-07-05 01:06 )

2003-07-03 きたぁ〜〜〜〜〜あ

 Duet。
 初めて乗ったけど、結構お気に入り。
 小さくて邪魔になんないし、よく走る。
 しかもマニュアルなんで面白いしw
 このまま貸しててくれないかな?(爆)
 んで、必要な時にかえっこw
 って、どっちが自分の車だよwゞ(≧ε≦o)ぷっ 

 内装がちょっと…だけど、よく出来てるかもめ。
 いくらくらいするんだろう???
 といっても買えないけどw

 明日、乗り回そうw
 明日修理終わらないといいな。
 そしたら明後日まで乗れるしw

 明日といえば、
 ボーナスだ!

 でも…
 寸志程度w
 安月給とほとんど変わらないくらい。 
 ちょっと少ないかな…
 たぶん…‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ

先頭 表紙

だいち今日の9時07分・・・ってもう一分しかねええ。 / まるな ( 2003-07-07 09:06 )
だいちさん>私も昔はそうでした。でも、順応性はあるので何とかなりましたw / yurari ( 2003-07-04 23:55 )
まるちゃ>寸志なので東京もいけません。さらに‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-04 23:54 )
あずきちゃん>やっぱり寸志でした‘‘σ( ̄^` ̄;)アデアデ / yurari ( 2003-07-04 23:53 )
がんこさん>たしかに危ないっすw☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆あはははは / yurari ( 2003-07-04 23:53 )
み〜さん>後部座席めっちゃ空いてます。なんなら寝てますか? / yurari ( 2003-07-04 23:52 )
がんこちゃん>ラシーンなんだ。乗ったことねぇええええ / yurari ( 2003-07-04 23:52 )
まるなぁー 何時?? / だいち ( 2003-07-04 23:44 )
ボーナス萌え!!誰かぁーくれぇーーーー ってマニュアルしか乗れないでつ(謎) / だいち ( 2003-07-04 23:44 )
がんこちゃん・・・ふふふっ、例の道はまだ大丈夫^^ もっと大変なのは家への入り口・・・(怖っ / はぴ ( 2003-07-04 16:38 )
あら、ゆらり明日はボーナスなのね。ぢゃ明日待ってるよ。東京駅八重洲南に集合ね。あははは / まるな ( 2003-07-04 11:07 )
ボーナス・・寸志だからあんまり期待してないの・・ (*'へ'*) ンー どんまいでつ / 【豆】 ( 2003-07-04 09:51 )
みぃたん…、後部座席って、運転あぶないからけ? はっ!ゆらりたんごめんちゃ(*- -)(*_ _)ペコリ / gankochan68jp ( 2003-07-04 09:28 )
お仕事おつかれさん♪ 一生懸命働いてボーナス出るんだから、よくがんばりました(o^v^o) 私が福岡行ったら後部座席乗せてね〜(o^v^o)あは(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-04 09:12 )
はぴたん…例の道では、軽じゃないと…。がははっ!代車かぁ〜、私も車が欲しくなった…。ラシーン売らなきゃよかったきゃも〜〜。 / gankochan68jp ( 2003-07-04 08:24 )
くーちゃん>めちゃめちゃってほどではないのですが、私も好きです。以前セリカに乗ってたのですが、マニュアルでした。“女の子がこの車、マニュアルで乗らないよ、普通。”って言われましたw / yurari ( 2003-07-04 07:36 )
車すきだぁ。。昔、マニュアル乗ってない男は嫌だと思ってました。。爆 / く− ( 2003-07-04 07:29 )
ゆめちゃん>ファンカーゴもまだ乗ったことないなぁ。九州オフきてちょぉおおおおおおお。 / yurari ( 2003-07-03 23:59 )
ききさん>ボーナスは1桁です(爆) / yurari ( 2003-07-03 23:57 )
はぴさん>大きい車は結構乗りやすいっす。てか、そこまで大きくないけどw / yurari ( 2003-07-03 23:57 )
(^▽^笑) 代車のが乗りやすいコンビv(*'-^*)bぶいっ♪ 私もファンカーゴ、このまま乗り続けてもいいかな〜♪ってな気持ちよ(*v.v) ウフッ ボーナス、うらやますぃ〜〜〜〜〜 もしも奇跡で出たならばあああっ 絶対にぃ〜〜九州オフに〜参加するからああああああw / yumeno ( 2003-07-03 22:22 )
いいなぁーボーナス いくらなんだろ気になるわ(笑) / きき ( 2003-07-03 21:38 )
わたしは、オートマ軽しか経験なし^^ 只今2代目のライフ君は力強く重たいわたしをどこへでも運んでくれます。大きい車にはきっと乗れないわ・・・ / はぴ ( 2003-07-03 21:11 )

2003-07-02 そして、飲み会の翌日

 二日酔にはならずに済みましたw
 でも、身体はだるだる

 しかも、仕事が結構詰まってて、昼休みもまともに取れず、
 なんとか昼食だけ バタバタとって
 その後も仕事が・・・
 
 ようやくゆっくり出来たのは15:30
 それからちょこっと昼休み代わりの休憩

 流石に疲れてたのでちょっとお昼寝w

 思いっきり寝てしまいましたwゞ(≧ε≦o)ぷっ

 会社に行ってもみんな何事も無かったように挨拶だけw
 普段と変わらず仕事してるのは、うちの部らしいw
 
 今日昼に友だちからTELがあり、車の部品が入ったとのこと。
 明日修理に出します。

 代車はDuetしかもマニュアル車!
 久しぶりのマニュアル車だな
 大丈夫かな?
 まぁ、車はちっちゃいの希望してたから仕方ないけどw
 何でも良いからちっちゃいのってw
 軽でも良かったんだが、軽は出払ってるって。
 仕方ないのでDuet。
 ま、いっかw
 たまにはマニュアル運転しとかないとできなくなったら困るしね。
 
 初めてのるDuet。
 楽しみだな
 ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

((・・ )( ・・))ウウン 免許は持ってるの・・でも運転恐いの / 【豆】 ( 2003-07-04 09:47 )
ききさん>私もわざわざ注文してまで買ってましたが、今はオートマしか作ってない車も多く、後で売ることを考えたら仕方なく・・・ミニバンでマニュアルは嫌でしょw / yurari ( 2003-07-04 07:31 )
まるちゃん>そうなんだよ。私、前の車がそうだったから。でもね、前に進んだほうが楽かもめ。渋滞のとき。あと、坂道発進。 / yurari ( 2003-07-04 07:30 )
オートマ乗ってる人多いんだねーぼくはマニュアルじゃないとどうも乗った気がしない(^-^; / きき ( 2003-07-03 21:35 )
まっぢい?ゆらりい。しらんかったぁぁ、勉強になった。あは / まるな ( 2003-07-03 19:54 )
あずきちゃん>免許持ってないんだ。へぇ。無くてもいい性活いいなぁ / yurari ( 2003-07-03 19:09 )
まるちゃん>オートマにも寄るけど、たまに進まない車もあるんだよ。 / yurari ( 2003-07-03 19:09 )
がんこちゃん>4速に入れる時はニュートラルの状態でそのまま下げると4速に入ります。3速も同じくあげるだけ。無理に横に入れないでも入るのだwクラッチは重かったらプルプルしますゞ(≧ε≦o)ぷっ  / yurari ( 2003-07-03 19:07 )
み〜さん>やっぱマニュアルはいいっす。車体が軽いから1300ccでもよく走るし。ずっと乗っててもいいかもめw / yurari ( 2003-07-03 19:05 )
はぴさん>きましたよん。早速乗り回してますw久しぶりだからちょっとぎこちないけどw / yurari ( 2003-07-03 19:03 )
車の運転できましぇ〜〜ん (´・ェ・‘) ショボーン  / 【豆】 ( 2003-07-03 09:05 )
まるは免許とってはや17年(アメリカは15でとれます)ずーーとマニュアルでオートマ車にこの前はじめて乗りました。ブレーキをちゃんと踏んでないと勝手に進むんだねええ。ありゃあ。びっくら。 / まるな ( 2003-07-03 08:54 )
マニュアルですか!私は、4速に入れるときにきっとバックに入れてしまう…。半クラで足プルプルするのは、私だけ? / gankochan68jp ( 2003-07-03 07:16 )
(o^v^o) 毎日おつかれさん♪(o^v^o) マニュアルですか〜、この際いっぱい思い出しちゃいましょうね(o^v^o) / み〜 ( 2003-07-03 05:35 )
もうきっと無理です・・・・マニュアル車。(あ〜、なしゃけない・・・ / はぴ ( 2003-07-02 22:34 )

2003-07-01 久しぶりの会社の飲み会

 たぶん忘年会以来の飲み会。
 私が入社して2回目。たぶん・・・

 私の支部はどっちかというと、自分だけ。
 他人は関係ないって感じで、
 よく言えば気が楽なんだけど、
 悪く言えば冷たいとこがある。

 まぁ、とりあえず飲むのは好きなので楽しんどこう^^

 でも、もしかしたら支社のお偉いさんが来るって、
 みんなゲーって感じでw
 支社長か教育部長。
 結局教育部長だったんだけど…
 席は隣。
 でも、すぐにどっか行っちゃったのでちょっとホッとw

 2次会は無いって聞いてたので一人でちょっと飲み直そうかと思ってたんだけど、
 なぜかどうする?ってことになってしまい…
 でも、残ってるメンバーは…
 教育部長を筆頭に、営業部長、トレーニングリーダー二人と私だけw
 うーーん。``σ( ̄^` ̄;)アデアデ
 帰るとも言えず、結局そのメンバーでスナックへ
 最後に教育部長のリクエストで“津軽海峡・冬景色”を熱唱w

 んでもって帰って流石に疲れてたのか、お風呂に入る前にちょこっと…
 のつもりが、しっかり寝てましたw
 
 気がついたら1:30
 ゲッ やばいやん。
 って慌ててお風呂へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...

 次の日なんとか遅刻せずに仕事に行けました。

先頭 表紙

あずきちゃん>会社じゃなければなお良いのですがwだた酒はおいしいっすねw / yurari ( 2003-07-03 19:01 )
み〜さん>いえいえ。こちらこそ、ヨッパの相手してくれてありがとう。 / yurari ( 2003-07-03 19:00 )
はぴさん>生歌いつでも、無理やり聞かせるぞぉおおw / yurari ( 2003-07-03 18:59 )
飲み会ええなぁ(゜¬゜)最近飲みに行ったのいつだったかな・・今週は飲みに行きたいな・・行けるかな('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-07-03 09:02 )
おつかれさまでした(o^v^o) たくさん飲んでいたのにお話もしてくれてありがとね(o^v^o) もう少し私も気を使わなきゃ・・・。ごめんね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-07-03 05:33 )
あっ!ゆらりの生歌 ききのがしたぁ・・・。 お風呂で寝ちまわないあなたを尊敬いたしまする^^ / はぴ ( 2003-07-02 22:32 )

[次の10件を表示] (総目次)