himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-26 転がってくる死の気持ち
2001-03-25 「ねじ式」猫の肉キュウは気持ちいい〜〜!
2001-03-24 映画「陰陽師」制作発表ではっきょう〜〜!
2001-03-22 あぁ!い〜〜〜っスクリーム。
2001-03-21 さようなら堀田航治〜〜の贈り物〜
2001-03-21 さようなら堀田航治〜〜
2001-03-20 シュリしゅしゅしゅ〜〜〜♪
2001-03-19 かっちょいい〜〜人♪
2001-03-18 『白い〜白い影』
2001-03-18 toto―――――!!!


2001-03-26 転がってくる死の気持ち


めんどくさいと思ったとき、「死んじゃいたい・・・」
と思った事はありませんか?

うちは今日、ふと・・・なぜか思ってしまいましたι
別に対した事がある訳でもないのに、ただめんどくさいな〜と思っただけで
次に出た感情が死ぬ事へとつながるなんて・・・・

なぜ、死にたいと思ったのか・・・とイロイロ考えて最後に出た答えが

「んな。アホな(笑)」

「別に死ぬような事柄なんかてんで!あらへん!」

です。
笑いで終わりましたが、こ〜んななんてことない日常に「死」という
感情が転がってくるなんて自分でも驚いた日でありました♪

あ!そうそう〜もしかして、朝一に見た「日本代表×仏代表」の
サッカー(0−5のボロ負けι)がいけなかったのかも!
すんごい!ショックでフテ寝して昼過ぎ起きても口惜しかったし(笑)

引き篭り-にゃんとも-雨の中、銀行へ♪久しぶりのお外。
雨のにおいが好きな-にゃんとも-↑の事もすっかり忘れてすがすが〜な気分を楽しみました♪

先頭 表紙

●フィー子さま〜●そっか〜〜。そうだよね〜〜。うちだけやないんや〜〜って思ったら楽になった(笑)でも、あの試合で日本列島2cmくらい沈んだかも(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:09 )
●夢楽堂さま〜●うちにはやっぱ、目覚めの一発にあれはキツ過ぎたようっすι だって、うますぎるんだもん!フランス勢。 / にゃんとも ( 2001-03-28 00:08 )
●りらさま〜●毒(死)も大切って事ですかね〜〜。-にゃんとも-も奥のほーーーーーーーーーーーーーーぉっに置いとくようにしまっす!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:05 )
●しっぽなさま〜●そうですね〜〜♪-にゃんとも-うだうだ星人でよかっただす〜(笑)「勢い」は大切だけど、「死」に関しての勢いはいりやせんぜ!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:03 )
●仙川さま〜●ほんっと!死んではなりません〜〜いつ、どんなワクワク事が起こるかわかんないんですから〜〜!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-28 00:01 )
どうも朝からあの試合ってのは、多くの日本人をブルーにしたような気がします。(ちなみにフランス代表の愛称がブルーなんだけど・・・) / フィー子 ( 2001-03-27 13:24 )
日本代表、あれだけキレイに負けるとスッカラカーンの気持ちになれる。でも大分くやしいいけど。 / 夢楽堂 ( 2001-03-26 09:01 )
私は常に死にたい気持ちを胸の奥に抱えてますよ〜。でもそれが逆に、気楽に生きるコツになってたり。 / りら ( 2001-03-26 08:48 )
死、は勢いだ・・・って言ってた人がいました。確かに。一瞬の勢いじゃないとできませんよね、自殺。反対にいうと、勢いさえあれば死ねる。うーん。 / しっぽな ( 2001-03-26 01:27 )
死んで〜花実が咲くものか〜♪ 辛いときこそ〜笑う〜笑うかどには幸せがくる〜♪ / 仙川@元気にね〜 ( 2001-03-26 00:28 )

2001-03-25 「ねじ式」猫の肉キュウは気持ちいい〜〜!


映画「ねじ式」を見た。

う〜〜ん。今の自分にはまだ早いようだすιもう何年か経ってからまた見てみよう〜。
この映画の中にあったシーンで気に入ったのは浅野忠信さん(かっこいい〜)が

「そういえば、猫の足の裏をまぶたにあてると気持ちいいと聞いた事がある」(セリフ間違ってるかもι)

と、ぺたっ!と猫の肉キュウをまぶたにつけたとこ♪

それを見た、うちはさっそくうちのにゃんこでやってみた〜♪
う〜〜ん♪ヤミツキになるぅ〜〜ん♪
たしかに気持ち良いーー!にゃんこは嫌がってたけどね(笑)

引き篭り-にゃんとも-外出・・・・ん〜〜〜無しっ!
今日の地震。-にゃんとも-の地域は震度2だったけど、引き篭り場所が最上階(15階)なのでプラス2!という感じでしたι
すごいグラグラ〜んで、酔ってフラフラ〜。(地震酔いι)

被災なさった方々。御見舞い申し上げます。がんばってください。

先頭 表紙

●仙川さま〜●ばいばいのば〜い♪・・・・・聞き覚えが・・・・なんやったっけ?(笑) / にゃんとも ( 2001-03-27 23:59 )
 ●夢楽堂さま〜●おお〜〜!もしやそなたは猫族ご出身?一度、夢楽堂さまの肉キュウもうちのまぶたにのさせてたもれ〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-03-27 23:59 )
●葉っぱさま〜●ほんっとよく似てるんです〜〜!見せたいよ〜〜!!♪だけど〜〜うちに〜はデジカメがない〜〜♪「もしもピアノが弾けたなら」で(笑) / にゃんとも ( 2001-03-27 23:55 )
●こもぞーさま〜●ホロ冷たくホロくちゃいぞ!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-27 23:53 )
まぁ〜きちゃない〜 ばいばいのば〜い♪ / 仙川@どこかの子供番組で言ってた言葉〜 ( 2001-03-26 00:00 )
猫の肉玉触っているとア飽きません。ちなみに夢楽堂も肉玉が発達していて手相師に珍しがられる。 / 夢楽堂 ( 2001-03-25 09:17 )
o(@O@;)o おぉ!絵を見るとホントだ、似てるみたいぃ。私もやってみました、肉球あて・・・。それまでゴロゴロいってたのに、ピタリとやみました。ちょっとしっとりしてて泣いたあとにはあのひんやり感がいいかもおお。 / 葉っぱ ( 2001-03-25 07:57 )
ぷにゅぅぅぅ〜♪(ただし鼻をつまんで…)気持ちよさそう!あ、下で「はじめまして」のご挨拶を忘れておりました…(^^; 改めて、はじめまして!でした〜 / こもぞー ( 2001-03-25 01:46 )
●JAIさま〜●「WOWOWで録画した映画はなかなか見な〜い」とミル姉さんも言ってますが(笑)うちのビデモもたまりにたまっております(笑)BSはもう古いんでしょうねιデジタル時代らしいからι / にゃんとも ( 2001-03-25 01:38 )
●仙川さま〜●肉キュウのぷにぷに感もそうなんですけど〜温度と毛の感触も良いんです〜。でも、でもですね・・・・ほんのり「うん○」のかほり♪が(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 01:32 )
引きこもってたのに映画…。BSかなにかでしょうか?私もBS入りたい…>もう手遅れ? / JAI@私もぷにぷにしたい〜♪ ( 2001-03-25 00:34 )
肉きゅう〜ぷにぷに〜と♪  / 仙川 ( 2001-03-25 00:17 )

2001-03-24 映画「陰陽師」制作発表ではっきょう〜〜!


あああ〜〜!!!あかんっ!!

かっちょ良過ぎるっ!!!

昨日はワイドショーのハシゴしまくったわん♪

うちの好きな人♪伊藤英明さんが秋公開の映画「陰陽師」に出はる〜〜〜〜♪


源 博雅♪役(でかくて目鼻立ち良過ぎてその当時の美意識ではブサイクっ!って役(笑))


はあ〜〜〜〜〜♪平安こすちゅ〜むがよお〜〜似おうてはるぅ〜♪

晴明役の野村萬斎さんもなんか「おちゃめ」な人やったし〜♪

映画自体も面白そう〜〜〜♪    


秋はよ来てくれへんやろか〜〜!!もう〜がまんできひ〜〜ん!!


・・・・・・・・・・・でも、うちが年をはよ取ってまうのも嫌やなι



引き篭り-にゃんとも-今日も外へ出ず。用があらへんしねι

先頭 表紙

●葉っぱさま〜●はじめまして〜♪ほんっっっと!かっこいいんです!うちの絵じゃなく!本物の伊藤英明さんがっ!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 00:50 )
●夢堂楽さま〜●野村萬斎さん。すごく御茶目な人のように御見受けしましたわん♪伊藤さんがオチャラける人らしいので(笑)もしかしたら、撮影裏では二人で漫才してるかも(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 00:48 )
●こもぞーさま〜●私もお子様過ぎな蜜虫(映画)にはちょっと驚きました・・・ιどうなるんだしょうね〜〜(笑)そういう意味でも楽しみ♪初めましてよろしく! / にゃんとも ( 2001-03-25 00:42 )
●咲良さま〜●そうそう〜蜜虫って密虫にしたりとかって映画・テレビで別けてあるみたい〜♪それとも、単に宣伝間違いか・・・(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 00:38 )
●咲良さま〜●表には出しませんが内心「シッ!シッ!」と裏手振っていたりしますι(女優さんとのカラミ)(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 00:35 )
●JAIさま〜●笑っちゃった?ん〜〜〜56くんとこのとえらい違いって事やろか?(笑)でもドラマの方ももちろん見ますよ〜〜!!すんごい楽しみ♪ / にゃんとも ( 2001-03-25 00:30 )
●仙川さま〜●ねー!話題がすごいとうれしーよな。さみしーよな(笑)絵うまくなってる?うれし〜〜-にゃんとも-このままパッド職人になりまっす!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-25 00:21 )
w( ̄△ ̄;)wおおっ! かっちょいいぃぃぃ〜! / 葉っぱ@はじめまして ( 2001-03-24 13:08 )
野村一族、大好きなのであります。萬蔵、萬作、萬斎の三代の狂言、ずっと見ています。萬斎の華、どのように役に反映させるか楽しみでありまする。 / 夢楽堂 ( 2001-03-24 07:05 )
ど、どっちもいやでございます!(涙)いやん!>JAI様 / 咲良 ( 2001-03-24 02:58 )
横レスだーん。本上まなみはドラマざます。映画は今井絵里?元スピードのお嬢さん。どちらがよろしい?>咲良様 / JAI ( 2001-03-24 01:26 )
蜜虫についていえば、映画よりNHKの方がまだ…。←この先は言えない(^^; / こもぞー ( 2001-03-24 01:26 )
密虫、じゃなくて蜜虫、でしたι失礼! / 咲良 ( 2001-03-24 00:57 )
おぉ!伊藤くん!!!私ワイドショー見逃しました(涙)ちなみに私本上まなみ嫌いなので密虫には期待しておりません・・・ι女性陣、邪魔!とかって(笑) / 咲良 ( 2001-03-24 00:56 )
10億だっけ?NHKの陰陽師の衣装に比べてすっごくきらびやかで笑っちゃった(笑)。伊藤君、かっこいかったけど、野村萬斎様もいけてたわ〜♪蜜虫イマイチ。 / JAI ( 2001-03-24 00:15 )
この映画〜話題がすごいね〜♪ / 仙川@絵がうまくなってるよ〜♪ ( 2001-03-24 00:10 )

2001-03-22 あぁ!い〜〜〜っスクリーム。


『スクリーム3』を見た。

やっぱし、犯人は当たらへんかったι
うちはずっと、刑事さんが殺人鬼や〜〜!って思っとったι


・・・・・・・・・・・・・・・・・う〜〜むι 
決定!うちは絶対おまわりさんにはなれまへん!(笑)


最後のクレジット(っていうのかな?)に刑事さんの名前
パトリック・デンプシー  って載ってた!

えええ〜〜〜!!!あの青春映画に出てたヒョロヒョロの少年〜〜!!と
個人的にびっくり♪あは〜〜ん♪ええ〜男はんになってはる〜〜〜♪

男の人はええな〜〜♪歳を取っても味が出はる〜〜〜♪

引き篭り-にゃんとも-外出?あるわけないや〜〜ん!ι

先頭 表紙

●仙川さま〜●にゃは〜〜♪じゃあ!オススメしまーす♪ / にゃんとも ( 2001-03-25 01:43 )
映画は〜みんなの想いがこもってるから〜いいはずさ〜 / 仙川 ( 2001-03-25 00:05 )
●JAIさま〜●今はなんでも(食材も)配達してくれる便利なモノがあるので引き篭りには最適な時代でありすぎまっす!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-24 00:26 )
●おりとさま〜●はじめまして〜♪あいスクリーム♪コテコテの日記題名やよね〜(笑)ほんと、なんちって。。(笑) / にゃんとも ( 2001-03-24 00:24 )
●夢楽堂さま〜●ホラーを見ながらアイスクリームを食べるとなんだか、怖さ倍増します!体が冷えてゾクゾクするからね〜ん(笑) / にゃんとも ( 2001-03-24 00:22 )
●白にゃんこさま〜●いらっしゃ〜い♪よろしくね♪ひきこもらーですね!(笑)お外はうちもちょっと怖い・・・かな〜。 / にゃんとも ( 2001-03-24 00:19 )
●仙川さま〜●テレビ放送待っててもええかもよ〜〜(笑)人に何かをススメるときってなんか尻込みしちゃうね〜(笑)ほんまによかったっけ?これ。っても一度考えたりして(笑) / にゃんとも ( 2001-03-24 00:17 )
12日間…(^^;。お食事はどうなさってるのぉ?わたしもしてみたーいっ! / JAI ( 2001-03-23 16:36 )
I scream... Ice cream・・・なんちって。。 / おりと ( 2001-03-23 15:59 )
ホラー系は苦手だ。でもアイスクリームなら大好き / 夢楽堂@大ボラ系 ( 2001-03-23 08:19 )
わらしも篭っています。。。にゃんとも様とためはってるぞーーー。。。お外が怖いのである。 / 白にゃんこ ( 2001-03-23 02:41 )
ビデオをかりてこよ〜っと♪ ちぇっくチェーク! / 仙川 ( 2001-03-23 01:21 )
●仙川さま〜●「スクリーム」はなんだか今までのホラー映画と違うとこがおもしろいかな〜〜。殺人鬼がちゃんと人間してるって感じ。息切れしたりするし。(笑) / にゃんとも ( 2001-03-23 01:06 )
●JAIさま〜●実はゴミ捨てを外出としなければ・・・もう12日間ひきこもらーι しかも今週は出る予定無しなので記録更新ちゅ〜あはは / にゃんとも ( 2001-03-23 01:01 )
ふふっ♪ こんな絵の怪人なら歓迎〜 / 仙川@この映画みてないの〜 ( 2001-03-22 23:48 )
4日も外にでてないのね(笑)。負けた!オトコの人は年取ってよくなる役者さんもいますよね。 / JAI@今日は5千歩歩いた! ( 2001-03-22 23:33 )

2001-03-21 さようなら堀田航治〜〜の贈り物〜


↓の絵をいっちょけんめい描いた〜
ノートパソコンのせっまいパッドに指をハワせていっちょけんめい〜
夜中じゅう〜〜すりすりすりすり〜〜
朝起きても〜〜すりすりすりすり〜〜

そして、


人差し指つった・・・・・・・


さようなら堀田航治〜〜〜指がつるという初体験をくれた人〜〜


(Ω_Ω)ぐう〜〜〜

指がつるなんて!!そんな事あるなんて!!
痛い思いをして知ることを『痛感』と言います。ほんとかっ!?(笑)

引き篭り-にゃんとも-今日はやっぱし、外へ出ずι

先頭 表紙

もちろん、指をちょん切る。指がなければ指はつらない / 夢楽堂@極悪非道 ( 2001-03-26 12:42 )
●夢楽堂さま〜●なに?何を切っちゃうの〜〜?いや〜〜!!怖い〜〜〜!!(笑) / 切るとか刺すとか恐怖症のにゃんとも ( 2001-03-23 00:59 )
●よちみさま〜●パッドすり減るかも(笑)実は↑の絵はつってない中指で書きましたっ(笑) / にゃんとも ( 2001-03-23 00:57 )
●JAIさま〜●ぜんぜん!ぜんぜん!『我らひきこもらー』は「いつかお出かけするらー♪」がモットーです!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-23 00:56 )
●仙川さま〜●う〜〜ん♪グッドですか〜〜?長嶋風〜〜(爆) / にゃんとも ( 2001-03-23 00:53 )
指がつる。はさみでつったことあるけど。痛いときは切ってしまえ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-22 04:51 )
げげげ、ノートパソコンのパッドで描いてるんですか!? マウスでもたいへんなのに・・・。でも、つった指でこんな絵が描けるなんてスゴイ根性ですねえ(笑) / よちみ ( 2001-03-22 00:23 )
私結局今日お出かけしちゃった!裏切り者?!でも↓の絵、すっごいカッコイイ!指つった甲斐はあったと思います(笑)。 / JAI ( 2001-03-22 00:04 )
うう〜んシュール♪ ナイスですね〜 長嶋風〜 / 仙川@チョーさんかな? ( 2001-03-22 00:00 )

2001-03-21 さようなら堀田航治〜〜


昨日で「女子アナ」が終わった・・・

さいなら〜〜〜〜〜〜〜

うちの楽しい火曜日夜9時〜〜

さいなら〜〜〜〜〜〜

うちの愛する堀田アナ〜〜

さいならぁああああああ〜〜〜
さいならぁあああああああ〜〜〜〜
さいならぁああああああああ〜〜〜〜

(Ω_Ω)グぅ〜〜〜


引き篭り-にゃんとも-右の絵描いてて仕事もせずι
もちろん、今日も外出は無いみたいι

先頭 表紙

●咲良さま〜●はい!伊藤英明さんにむちゅ〜〜〜の-にゃんとも-です〜。よろしくね〜〜♪ / にゃんとも ( 2001-03-23 00:51 )
はじめまして♪伊藤くんファンなのですか??堀田さんはかっこよかったですよねぇ♪♪会えなくなるの淋しいιビデオも撮ってなかったし…ι / 咲良 ( 2001-03-23 00:38 )
●仙川さま〜●ロケット♪なんだかほんわかしてて好きでしたわ〜ん♪男の人の「ぐらふぃちぃ〜」なんだか性別を越えて彼ら達を身近に感じました〜! / にゃんとも ( 2001-03-21 23:15 )
●JAIさま〜●我らひきこもらー(笑)スマップ♪うちも好きっす♪でも、DVDハードを持ってな〜いι / にゃんとも ( 2001-03-21 23:12 )
●夢楽堂さま〜●おお〜〜〜大人なのら〜〜(中島みゆき)わらしの引き篭りアイテムね〜〜〜。う〜ん。ふとんがあればいいれす(笑) / にゃんとも ( 2001-03-21 23:08 )
今日はロケット・・・もおしま〜い。この時期は寂しい季節ですね〜 / 仙川 ( 2001-03-21 16:39 )
私も昨日も今日も外にでていません。ひきこもらーですわ(笑)。そしてアイテムは(今は)SmapDVD…。 / JAI ( 2001-03-21 15:37 )
わらしの引き篭もりアイテムは中島みゆきのビデオなのだ。 / 夢楽堂 ( 2001-03-21 14:05 )

2001-03-20 シュリしゅしゅしゅ〜〜〜♪


「シュリ」と「交渉人」を見た〜♪どちらも面白く見れました〜♪

はぁ〜りうっど映画の交渉人は安心カツどっきどきで「さすがな!えんたていめんとっ!」
と楽しめたし〜!

韓国映画のシュリでは号泣し〜(笑)自分の涙に
うちってまだまだ純情〜〜あーんど純粋〜〜♪と再認識〜〜(おばか(笑))

でもやね〜。シュリのうたい文句にあった「ハリウッドのようなド迫力なアクションシーン!」に
物申す〜〜〜!!
日本映画でもいえる事やけどやっぱ、「はぁ〜りうっどのアクション」にはまだまだ遠いです!
それはお金のかけかたが足りんっていううんとちごうて〜
カメラワーク?アングル?(素人やからようわからん(笑))とにかく、ハリウッドの方が
ごちゃごちゃしてへんのです〜〜。
銃から発射された弾のひとつひとつの行き先までを映像で教えてくれるのがハリウッド♪
(それはいい過ぎか?(笑))
何がどうなってんのかわかんないけど弾飛び交ってるのがアジアん〜?(笑)

まあ、ごちゃごちゃしてるからおもろい〜〜〜!!いう事もあるけど(笑)アジアん〜♪
うちがハリウッドになれ過ぎなんや〜〜〜いう事もね(笑)

とにかくアジアん〜〜〜がんばれ〜〜!!最近、日本映画たちが面白い&アジアん〜も引き続く〜

引き篭り-にゃんとも-やっぱし今日も外へ出ずι

先頭 表紙

●よちみさま〜●お褒めいただいてありがと〜〜♪泣ける映画!一人で見るのはいいんですけど、誰かと一緒に見るのは苦手です〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-03-21 23:05 )
●仙川さま〜●うん♪人生を潤す〜〜〜おお〜〜それは映画〜〜〜♪(笑) / にゃんとも ( 2001-03-21 23:04 )
おうおうおうおう、泣ける映画がどんどん恐くなっている今日このごろ・・・。年かなあ? 絵、かわいいですねえ。 / よちみ ( 2001-03-21 08:53 )
映画は楽しめれば〜それでOk! みんなで見ると〜さらに〜♪ / うちのハムスターはミスタージングルス♪ ( 2001-03-21 01:21 )
●仙川さま〜●「交渉人」うちのおかん♪は最後まで主人公と仲の悪い隊長をうたがっとりました!あほや〜ん(笑)・・・・・・口には出さなかったが実はうちも・・・・・あほや〜ん(笑) / にゃんとも ( 2001-03-20 23:22 )
●夢堂楽さま〜●引き篭りだからでしょうか?引き篭ってるところが高いからでしょうか?(15階)-にゃんとも-花粉症はだいじょぶみたい♪ / にゃんとも ( 2001-03-20 23:20 )
ううっ・・・この二つはいいです〜 交渉人の最後は少し読めたけど〜 シュリは哀しい愛物語;; 泣けますな〜 / 仙川@映画まにあ? ( 2001-03-20 20:03 )
あ〜、目から涙がシュリシュリと。この時期、人ごみに出れないのが悔しい / 夢楽堂@花粉症 ( 2001-03-20 19:56 )

2001-03-19 かっちょいい〜〜人♪


うちの好きな人!(勝手にι)伊藤英明さんが
秋公開の映画「陰陽師」で源 博雅に〜〜〜!

今日、スポニチの記事を見て烏帽子な伊藤君にむふふ〜〜♪
秋が楽しみなり〜〜

・・・・・・・・・・右の絵。ノートパソコンのパッドで指『はわせ』ながら
いっちょっけんめい〜描いてるけど・・・・これ、がんばったらうまくなるんやろか?

う〜〜む。疑問(笑)


引き篭り-にゃんとも-今日も外出の予定無しι

報告ーーー!!あとづけーー!
今さっき「スマ×スマ」の中居くんを見てやっとホッとしました(笑)

先頭 表紙

●フィー子さま〜●恐怖新聞〜〜〜????うちそんなんわかんな〜〜い♪・・・・・・・・・・・・うそです。世代がばれますな(笑) / にゃんとも ( 2001-03-20 23:18 )
●仙川さま〜●おわぁああ〜〜〜たしかに指つりましたぁああああ・・・・・ι引き篭り貧乏は原始的なものしか使えず・・・(笑) / にゃんとも ( 2001-03-20 23:16 )
充分うまいです!!!!私の絵(図)はムッシュに恐怖新聞と名付けられました・・・(-_-;) / フィー子 ( 2001-03-20 13:56 )
うおお〜 指が〜指がつる〜 タブレットがほしいですな〜 でも高し^^; / 仙川 ( 2001-03-20 00:12 )
●夢堂楽さま〜●陰陽師もそうだけど♪伊藤英明ラー(笑)もたくさんここには(暇人日記)いますです〜。 / にゃんとも ( 2001-03-19 23:27 )
暇人日記の方々、結構陰陽師に入れ込んでいる人多いな。ふ〜む。 / 夢楽堂 ( 2001-03-19 14:41 )

2001-03-18 『白い〜白い影』


うちにとって隣のお兄ちゃん的な存在な中居くん主演の『白い影』
どうがんばってもドラマに入りこめなかったι

で、今日が最終回。んんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「怒りばくは〜〜〜つっ!!!なんでっ!!自殺やねんっ!あほっ!医者が自殺するなんて許されんのかっ!じゃあ!いかりやの長さんがあんだけ苦しんで命の大切さを教えてくれた回はなんやったんや〜〜!!!しかも、自殺をキレイな風にとってんのが許せ〜〜ん!!最後までもがき苦しんでもええやんか〜〜!!それだって、すんごくかっこいい事なんや〜〜!!愛する人の側にいてやってよ〜〜!!愛する人に最後まで一緒にがんばったって思わせてあげてよ〜〜!愛する人にさようならってちゃんと生死の別れをさせてよ〜〜!!!!ばか〜〜〜ん!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・結局。うちはこのドラマに入り込んでたって事ですな〜〜〜〜(笑)


でも、ほんとに愛する者の心臓が止まる瞬間を感じて「さよなら。ありがとう」ができるのですよ。経験談。
自殺はあきまへん!

火曜日の笑っていいとも!の中居くんを見て、はよホッとしたい〜(笑)

引き篭り-にゃんとも-今日はごみ捨てに外に出る。
エレベーターで近所のおっちゃんと微笑ましく会話。2日ブリの他人との接触〜♪

先頭 表紙

●夢楽堂さま〜●引き篭りで得するのは「あした会社いかなきゃ!」な脅迫観念が無い事でしょうかね?ιたまに「行かなきゃι!!悪夢」は見ますけど・・・ / にゃんとも ( 2001-03-19 23:25 )
●仙川さま〜●だめだ!こりゃー!ってね(笑) / うちもドリフっこ♪にゃんとも ( 2001-03-19 23:23 )
今日は会社、また、明日休み。月曜病の夢楽堂にはきつい。月曜が2度もある。自殺、最近は多すぎて、人の命も自分の命も大切にして欲しい。 / 夢楽堂 ( 2001-03-19 09:15 )
自殺はいけないですよね〜 きっと長さんも怒ってるよ〜 ダメだ・・・ / ドリフ世代の仙川 ( 2001-03-19 00:51 )

2001-03-18 toto―――――!!!

toto!!
て〜んで、ダメだったι
せっかく、おかんに頼んで買ってきてもらったのにι
Jリーグの速報で鹿島が負けたのを見たとき、とっさに

『っざけんなっ!!鹿島っ!ボケっ!なんで、負けんねんっ!』と罵倒・・・・・

しばらくして後悔・・・・ι

「ごめんなさいι鹿島ι」

こんな人ではないのよ!!うち!・・・・・・・・・・・・

toto・・・・それはうちをや○ざにしてまうもの・・・・(笑)
でも、これからも買い続けるわ〜〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・おかんに頼んでι

引き篭もり−にゃんとも−今日も外へ出ずι

先頭 表紙

●仙川さま〜●ふふふふ〜〜〜〜もう、やめられまへんな〜〜(笑) / にゃんとも ( 2001-03-19 23:21 )
●JAIさま〜●あなた様も引き篭〜り?(笑)よろしくねん♪ / にゃんとも ( 2001-03-19 23:21 )
その考えは同感で〜す  / 仙川 ( 2001-03-19 00:47 )
私は昨日も外へでませんでした(笑)。 / JAI@はじめまして ( 2001-03-19 00:01 )
●仙川さま〜●私もやっぱしちょぴっとがっくしι(一億→二百)でも、くじ買ってゲーム見る楽しさはもうやめられまへん!(笑) / にゃんとも ( 2001-03-18 23:44 )
●フィー子さま〜●ああ〜〜〜ιおないな人がいた!!ってだけでもちょぴっと(笑)うれしい〜。でも、次は勝ちゲーム(もちろん、予想したものをね)で叫びたいよね♪(笑) / にゃんとも ( 2001-03-18 23:41 )
●システム管理者3号さま〜●よろしくおねがいします〜♪被マークすばらしいシステムっすわ〜♪ありがとうです! / にゃんとも ( 2001-03-18 23:39 )
●夢楽堂さま●被マークの事お教えくださってありがとう〜!夢楽堂さんが予想した(すごい!!)その3っつ共はずしてますわー。うちι / にゃんとも ( 2001-03-18 23:37 )
はじめまして〜 toto・・・次からは気合いれるぞ〜 でも一億円から二百万にさがるとは〜・・・ / 仙川 ( 2001-03-18 21:55 )
お気持ち察します。鹿島ーーーーーー!って私も叫びました。 / フィー子 ( 2001-03-18 15:01 )
こんにちは、システム管理者です。宜しくお願いします。夢楽堂様、フォローありがとうございます。ライターが増えてきたので、新着一覧の変化も激しくなってきました。お気に入りのコンテンツをすぐにみつけられるように作りました。ご活用ください。 / システム管理者3号 ( 2001-03-18 14:58 )
toto、鹿島負け、浦和引き分け、札幌勝ちを予想したのに惜敗でした。被マークはブックマークのことです。気にいった日記、見逃せない日記があったら、画面の一番右上の顔のマークをクリックすればブックマークできます。ログインすると暇人の表紙に被マークの表が出ます。 / 夢楽堂 ( 2001-03-18 07:20 )
ひマークってなんじゃら〜?説明書(?)(笑)探したがみつからん・・・・ιにゃんじゃら〜〜? / にゃんとも ( 2001-03-18 04:15 )

[最新の10件を表示] (総目次)