himajin top
ねこさんが→の「らん♪らん♪乱画♪」

諸事情で引き篭もりに逆戻り〜(泣)
考えていたいろんな未来像がもろくも崩れちゃったけど、
新たな未来像を只今考え中ー!
いつも前向き!楽しく生きよう〜♪
右手にじいじ(猫15歳・元気っ!)左手にタブレットペン!

ねこさんが→の落書き帳〜〜〜いつも乱れ気味(ニコっ)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-09 ハリーポッターに夢中〜♪
2002-03-22 まいらばーキャット♪
2002-03-21 じいじ
2002-02-08 消えちゃわないようにウゴウゴ
2001-12-31 もうすぐ明けますおめでとう〜〜♪
2001-12-20 めりーべりーはっぴ→クリスマス♪
2001-11-16 消される前の悪あがき
2001-10-19 メジャーにメロメロで体調デロデロ〜
2001-10-07 布団がふっと・・・むむ。
2001-10-06 チーム。


2002-05-09 ハリーポッターに夢中〜♪


ハリーポッター3巻全部やっと読み終えたよ・・・

イヤイヤ、久しぶりに読書をしやした。
んで!ハマってもうたよー。
しかも今から子供にどうやって寝る前の読み聞かせを
しようか?と考え中〜〜
(ハリーはこんな声〜とかね(笑))

子供いないけど(笑)

結婚も妊娠の予定もないけど(笑)


あああ、そしてお顔の色がドドめ色のあの御方♪
(顔の色は勝手に想像(笑))
結婚したいくらい好きやわ♪

満月の日は逃げるけど(笑)



→ほんとに乱画(泣)
ハリーくんなんて、ほら!
っていうかどれがハリーや?(爆)

つっこみ 先頭 表紙

●ともきち様●ウチの勝手な想像ですわ。アハハハハ。でも、この絵ではカッコいいとも判断できないでしょうにホメてもらってると思っていいんでしょうかね?(笑)ありがとです。・・・ともうホメてもらってるつもり(笑) / ねこさんが→ ( 2002-05-16 00:49 )
●JAIさま!●ですよね〜〜♪ウチには素敵すぎに見えるのです〜。今から、映画ではどの俳優さんがこの方を演られるのか!?う〜〜ん♪楽しみなんですー。 / ねこさんが→ ( 2002-05-16 00:46 )
この方、いい人だとは思っていたけど、こんなカッコイイとは想像できなかった・・・・(笑) / ともきち@はじめまして ( 2002-05-09 16:43 )
真ん中!ハリポタ君のお父上のオトモダチですよね〜♪あの人はちょっと素敵だった! / JAI ( 2002-05-09 07:53 )

2002-03-22 まいらばーキャット♪


オークションで手に入れた「おもちゃデジカメ」でいろんなモノを撮る。

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ。

おもちゃなのでうまくは撮れない(笑)

→は、ウン年前のワタクシねこさんが→。
そして、銀河鉄道999車掌よろしく真っ黒なお顔の子は(笑)まいらばーキャット♪
もう、現世にはおられません。お天使ちゃんでござる。

部屋に飾っている写真を「ぱしゃ」ってみました。

う〜〜ん。感慨深げ・・・うきゃー♪

つっこみ 先頭 表紙

●koedaさま〜●いやいや、ウン年前のものですからねー!<細い (笑) 吾郎ちゃんの投球なんとかニュースで見れましたよ!慎吾くん(ボール音痴)よりはマシだと思った(笑)いやいや、かっちょよかったっす! / ねこさんが→ ( 2002-04-21 03:25 )
ねこさんが→ さん。細いじゃあーりませんか? お久しぶりでーす。今日は、吾郎ちゃんが横浜−巨人で始球式とかするんだそうで、おちつかないです。ちゃんと投げられるんだろうか(ハラハラ) / koeda ( 2002-04-05 16:23 )
●雅はーん●おおきにどす〜〜。元気でしー♪復活まではいきまへんけど〜(笑) / ねこさんが→ ( 2002-04-02 01:23 )
●奈緒子さーん●奈緒子さんとこのデジカメとうちのおもちゃとでは比べ物になりまへんわ〜(笑)でも、楽しい〜♪ / ねこさんが→ ( 2002-04-02 01:21 )
●JAIさま〜●ウン年前ですからねー!<スマート なので感慨深げ(笑) / ねこさんが→ ( 2002-04-02 01:20 )
きゃー♪久々に復活してたのね♪元気でしたー? / 雅(みやび) ( 2002-03-28 23:00 )
わ〜お久しぶりデス!!デジカメあると楽しいですよね♪ / 奈緒子 ( 2002-03-28 20:09 )
おー、スマートでお美しそうなねこさんが→様♪ / JAI@脱・コタツムリ ( 2002-03-22 08:04 )

2002-03-21 じいじ


ああ〜〜〜また、間があいてしまった〜〜(泣)
・・・・しかし、書く事がない・・・・(笑)

そうやね〜。う〜ん。

◎昨日から「伊藤英明」でお母はんとケンカしてる。とか・・・

うちが苦労して手に入れた(奥のほ〜〜にあったのを一目もはばからずガチャコガチャコと引き出した(笑))『まろ茶』のおまけの伊藤君をクチャクチャにした!!(怒)
◎今日「伊藤英明」で仲直りでけた。とか・・・(笑)
(今日NHKでやってた番組で伊藤くんを見れて♪後、伊藤くんが大河ドラマの出演決定というのを知って♪二人で喜びあった♪・・・単純(笑))


◎毎日、アナログの日記の「日付け」んところに
            『禁ゲーム解かれるまで後○○日』
                       っていれてるとか(笑)

◎ネットオークションで6月まで出来ないゲームばかりを落札してるとか(笑)

◎そうだっ!おばあちゃん(93歳)の具合が悪くてあぶなかったのが持ち直した!
(神様ありがと♪)って大事な事があったわっ!

◎そうそう〜後そのおばあちゃん関連で弟の「かるかん」(鹿児島名物まずい「弟を除くねこさんが→家・総意見」御菓子)笑勃発問題ってのもあったわ(笑)

(帰郷したお母はんの土産に「かるかん」が無い事を弟が抗議(笑)1週間後に帰郷したおばに「かるかん」を頼んで無事一件落着!と思いきや、『この「かるかん」白くないっ!』と最近、新しく生まれ変わったらしい「緑かるかん」(抹茶)「紫かるかん」(紫芋)に遺憾の意を称した弟にねこさんが→一族総スカン(笑))

◎そうそう〜おばから私への土産の「伊集院まんじゅう」(ねこさんが→家では好評の御菓子)の中が白あんだったというのを初めて気付いて驚いた!
子供の頃によく食べてたはずなんだけどな〜(笑)

・・・・・・・結構、書く事ありましたな(笑)
良かった。良かった。


→オークションで手に入れたおもちゃのデジカメで撮った「じいじ」
「いつまでパソコンしてんだっ!(怒)」と布団の上から抗議中〜(笑)

つっこみ 先頭 表紙

●またまた、奈緒子さーん●心配するのは大河中のオフに遊びにいってイキナリ黒い顔になったりしないか?!って事かな(笑)そこまでアホやないか・・・(笑) / ねこさんが→ ( 2002-04-02 01:18 )
●奈緒子さーん●じいじ凛々しいですかー!?おおー凛がふたつもついておるっ!ムフ♪ / ねこさんが→まだまだヤシャバカ(笑) ( 2002-04-02 01:16 )
あ、祝伊藤くん大河出演!今の彼を生かして活躍できるのは時代劇かもと思っていたので嬉しいです♪ / 奈緒子 ( 2002-03-28 20:14 )
「かるかん」と弟さんにウケました(笑) うちのもそんなとこあります。 じいじ凛々しいですね♪ / 奈緒子 ( 2002-03-28 20:12 )

2002-02-08 消えちゃわないようにウゴウゴ


あっ!という間に2月・・・
体調が良くないせいもあって気分は秋。(ほんとの秋はおいしい食べ物がたくさんあって大スキだけど(笑))
(と、いうか今は冬やし(笑))
いろんなモノに縛られてる感が強く(亀甲縛り並(爆))ひっくり返されてウゴウゴるるるぅ〜(泣)の亀の如くストレスぱんぱん。

ストレス解消にいつも使ってるゲームは只今、禁じ手の状態。
原因のじいじ(猫16歳・最近の血液検査ではコレステロール←これはなんともならん。トホホデブー・・・・以外は結構、快調〜)
を横目でうらめしや〜しながらなんとか生きている今日この頃・・・

「神様、じいじの手術を成功させてくれたら私!1年間ゲームをしませんっ!」と昨年6月に願掛けをしてしまった事を悔やめないが悔やむ〜〜(泣)
「ああ〜神様〜じいじの事ほんとありがとう(泣)」



唯一、何も考えないで済むものだったゲームの時間。
あああ・・・その時間がなつかしや〜〜〜〜(泣)

禁ゲーム解除まで後112日。
・・・・・・・・・・・・・・・・すごく落ちこんでいるがいろんな事に感謝してますです。
明日もがんばろう。

つっこみ 先頭 表紙

●ややや、皆さま。ほんにつっこんでいただき申し訳ない(ペコリ)ねこさんが→なんとか元気です(笑) / ねこさんが→ ( 2002-03-21 02:52 )
おひさしぶりです。友達もゲームの発売日前はうずうずして発狂しかけてます(笑) / ユイ ( 2002-02-13 21:13 )
おひさしぶりです。 / くるみ ( 2002-02-10 16:35 )
おひさしぶり。 / 口車大王2号 ( 2002-02-09 14:48 )
おひさしぶりです〜♪どうしてるかな、って思ってたの♪ / コタツムリ ( 2002-02-08 08:36 )
久しぶりですね〜♪ 元気でしたか〜♪ そろそろ〜HPの方が〜できていても〜おかしくないはず〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 01:19 )

2001-12-31 もうすぐ明けますおめでとう〜〜♪


もうすぐ明けますおめでとう〜〜〜♪(笑)

こうして今、ウチが幸せ感じていられるのもいろんな人の協力があっての事だと思っています〜。

たくさんの人に感謝を。
息してるだけで楽しい事に感謝を。

みなさんが安らかな心でいられますように。世界にピース!


2002年もよろしくお願いしまーす♪

つっこみ 先頭 表紙

みなさんほんとにつっこみありがとうです。この場所はほんとスキっす!自然消滅しないようにがんばるっす(泣)(笑) / ねこさんが→ ( 2002-02-08 01:02 )
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします〜m(_ _)m 今年もイラストを楽しみにしています♪ / 奈緒子 ( 2002-01-07 18:42 )
あけましておめでとうございます。 今年もよろしく→ / koeda ( 2002-01-05 01:14 )
今年もよろしくお願いします〜♪かわいいイラストですねー。世界的にい一年になるといいですね♪ / JAI ( 2002-01-03 22:19 )
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。鏡餅がぷりちーですね☆ / らいむ@年賀状;; ( 2002-01-03 16:47 )
明けましたおめでとう〜♪ / くるみ ( 2002-01-03 00:31 )
私も、今年「ひまじん」に出会えてとてもよかったです。来年もよろしくね! / 雅(みやび)@イラストのファンより ( 2001-12-31 12:14 )
せめて祈る心をもち続けたいと思います。今後もよろしく。 / 夢樂堂 ( 2001-12-31 10:32 )
来年も〜よ〜ろしく〜♪ の〜んびりしながら〜平和を祈るのじゃ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-31 01:21 )

2001-12-20 めりーべりーはっぴ→クリスマス♪


おひさしぶりです。ねこさんが→どすι
(笑)

もうクリスマスですな〜〜〜〜♪
今年は久しぶりにウチのだぁい好きな『食っちゃ寝食っちゃ寝クリスマス』が過ごせます(笑)
(お正月もその予定〜(笑))


ある映画で

『クリスマスだよ!無いモノより有るモノに感謝すべきだっ!』
       
       というのがセリフがあったんですけど、あらためてそのとおりだな〜と思いました。

今年、無事過ごせてこれた事に感謝し、ここで出会ったみなさんにも感謝し、ここに来れた偶然にも感謝したいと思います。

みなさんに〜『メリークリスマス!!!』そして、良い御年を〜〜〜♪



右の絵は…この頃、浮気しているサイトでの壁紙…浮気してゴメンなさいっ!

先頭 表紙

●奈緒子さま〜●わざわざ挨拶ありがとう〜〜〜。奈緒子さんにとって来年は良い年になりますように〜♪今年はほんとにありがとうございましたです〜! / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:09 )
●仙川さま〜●HPを作るのは難しかとですばい!(笑)モドキみたいなのには手を出しましたが・・・なかなかですι / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:08 )
●くるみさま〜●じいじもウチも元気ですー!ほんとにじいじの大変な時ははげましありがとうでしたー♪良い年が迎えられそうです! / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:03 )
●雅さま〜●なんとか年内には書けましたぁ〜(笑)たいした日記でもないのにねだってくれてありがとう〜(泣) / ねこさんが→ ( 2001-12-31 01:02 )
●夢樂堂さま〜●また二足早く新年の挨拶をしてしまい(ました。)そうです。(笑) / ねこさんが→ ( 2001-12-31 00:54 )
お久しぶりです〜!年末のご挨拶に(笑) よいお年を〜♪ / 奈緒子 ( 2001-12-30 17:57 )
お帰り〜♪ こりゃ〜HPはどげんしたとばい〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-21 00:48 )
お久し振りですー!お元気ですか?じいじもお元気ですか?メリークリスマス♪ / くるみ ( 2001-12-20 22:45 )
お久しぶりですー。もう、年内は日記かかないつもりですか?つまんないー!!もっと書いてください。よろしく♪ / 雅(みやび) ( 2001-12-20 17:31 )
ひ〜さ〜しぶり。二足ぐらい早いけどメリメリ・クリスマス / 夢樂堂 ( 2001-12-20 15:55 )

2001-11-16 消される前の悪あがき


いやぁ〜〜ん。日記サボってしまってぇ〜〜
ここ削除されてしまうぅ〜〜〜

でも、書く事あらへ〜〜〜ん!


・・・・・・・うう〜〜〜ん・・・・
なんかあったはずなんかあったはず・・・うう〜〜〜ん・・・・

あ!そうそうtoto初めて1等取ったっ〜〜〜〜!!!!
・・・・・・
低配当やったけど・・・・しかも、ネット上(totoサイト)での事・・・

ネット上では成績いいんやけどな〜〜〜くぅうぅぅ〜〜(泣)
(9600円のマルチをもし買ったらという疑似体験さしてもろてる)

現実は400円マルチを買って230円の3等・・・・くぅうううぅうう〜〜〜(泣)

貧乏運無し・・・・


→ ホームページを作るためにだいぶ前に書いたもの・・・
あれから何ヶ月経ったのかしら・・・・・くぅうううう〜〜〜〜(泣)

先頭 表紙

●Koedaさま〜●なんとか更新できましたι ははは。 / ねこさんが→ ( 2001-12-21 00:24 )
そんな気がしていた。また、忘れる前に更新しておくれよね〜〜〜〜っ。 / koeda ( 2001-12-03 08:51 )
●Koedaさま〜●にゃんともぉ〜〜なつかしいのだ(笑)探してくれてたのかい?(笑)むふふふふ・・・実は君の後ろにいたのだよ―――――!!!!きゃーーー!!・・・・って、こういう怖い話のオチってよくあるよね(笑) / ねこさんが→ ( 2001-11-17 00:31 )
●奈緒子さん●おひさしぶりです(汗)ははは。ありがとう〜〜♪のぉ〜んびりいきます♪ / ねこさんが→ ( 2001-11-17 00:28 )
にゃんともお久しぶり〜〜っ。なのだ。 探したのだよ。って言ってもやっとまた人のところにツッコミ入れられるようになってから、日が浅いのだけれどね。 / koeda ( 2001-11-16 08:53 )
おひさしぶりです♪ の〜んびりいきましょう、ね(笑) / 奈緒子 ( 2001-11-16 01:11 )
●仙川師匠〜〜●あははははははははははははははっははは。もぉ〜ゴマがこぼれまくってるってっ!(ゴマかす=ゴマのかす) / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:42 )
時に〜HPはできたんかいの〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 00:39 )
●くるみさま〜●ネット上だけでね。1等。低配当。お金にはなんないけど、みんなに誉めてもらったからとてもうれしいですわん♪ / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:22 )
●雅さま〜●心配してくれる人がいるなんてっ!うれしいです。そしてごめんなさい。単なるサボりでした・・・ι また、ご無沙汰になっても心配しないでくださいね♪大丈夫ですよん♪ウチは!ってまたご無沙汰すんのかっ!?って感じですね(爆) / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:20 )
すごーい。一等当たったんですか。おめでとうございます♪ / くるみ ( 2001-11-16 00:18 )
●JAIさま〜〜●ああぁ〜〜ん。なつかしや〜〜♪ありがとうございます〜〜。削除はやっぱしずっとほったらかししてたらヤバイんちゃうかなぁ〜思うててんけど・・・詳細はどないでしょね〜 / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:17 )
お帰りなさーい。あんまりご無沙汰なんで具合でも悪いんじゃないかと心配してましたのよ?お元気そうでなにより。(笑) / 雅(みやび) ( 2001-11-16 00:10 )
一等おめでとうございます〜♪削除依頼もなしに消されちゃうもんなの?ここ。でもとりあえず、でてきてくれてウレシーです♪ / JAI ( 2001-11-16 00:09 )

2001-10-19 メジャーにメロメロで体調デロデロ〜


体調くずした〜〜〜
メジャーに釘つげのわたしゃ〜もう毎回朝5時から心臓バクバクでたまりましぇ〜〜ん。

明日は久しぶりの試合開始時間朝9時(予定)〜
助かります〜〜〜まじで。

でも、日曜日はまた5時起き・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜

たまりましぇーーーーーん!!!!

先頭 表紙

●くるみさま〜●そのいろんな事がなんなのか・・・美術館行ったのに・・・ちゃんと歴史を見てこなかった・・・おバカです。絵はでもほんとキレイやったぁ〜〜♪ / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:14 )
●仙川ぱぱ〜〜●寝不足の時期は終わってしまったぁ〜〜〜毎日快眠快食。でも、さみし〜〜 / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:13 )
●雅さま〜●あれから一ヶ月・・・・メジャーリーグ終わってふぬけておりました(笑) / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:11 )
ダヴィンチのあの絵モナリザよりも好きです。ただ、色んな事をあらわしているせいか、とても綺麗だけど怖いです。 / くるみ ( 2001-10-19 01:31 )
イチロ〜の活躍に〜目が釘付け〜☆ 寝不足気味で〜ふらふらり〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-19 01:01 )
マリナーズどっきどきですよね! / 雅(みやび) ( 2001-10-19 00:51 )

2001-10-07 布団がふっと・・・むむ。


めっきり寒くなったー。

布団増やしたー。

じいじの家入り口塞いだー。

知らずに寝たー。

じいじ布団の上で抗議ー。


翌朝。悪夢で目が覚めたー。

先頭 表紙

●瀬名さま〜●あったかいけど重いでっせ!(爆)しかも悪夢付き(猫の重みで) / ねこさんが→ ( 2001-11-16 00:10 )
一度でいいから猫ちゃんと布団で一緒に寝たい〜。暖かそう!! / 瀬名 ( 2001-11-13 14:00 )
●雅さま〜●らくがきですけど・・・(笑)ありがとう♪ / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:54 )
●父猫にゃーん●あなたまで乗ってきたら、潰れてしまいます!(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:54 )
●ユイさま〜●ほんと!この頃底冷えがすごくなってきました。はぁ〜〜〜京都に冬が来ます。キツイ冬です・・・ / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:53 )
うわぁー!なんて可愛いイラスト♪ / 雅(みやび)@はじめまして! ( 2001-10-13 08:20 )
いれてにゃ〜☆ いれてにゃ〜☆ いれてくれないと〜上で寝ちゃうにゃ〜♪ / 父猫 ( 2001-10-08 00:18 )
上にのって抗議とは(笑) 寒かったのかな? / ユイ ( 2001-10-07 20:23 )

2001-10-06 チーム。


チーム見た。面白かった。重かった。

くさなぎ君。エラってた。

西村さん。ツルってた。

みんな、微妙に老けてた。

先頭 表紙

●雅さま〜●そうです。古畑さんにペチペチされるおでこがツボです(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:51 )
●くるみさま〜●自分で描いててもそう思えたです(笑)もしかして、ラーメンマン描いたら伊藤君よりウチの方がうまいかもよ!・・・ってあれは誰でも描けるわな(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-19 00:50 )
おでこが・・・ツボですわ♪(笑) / 雅(みやび) ( 2001-10-13 08:22 )
私西村さんがラーメンマンに見えた(笑) / くるみ ( 2001-10-08 13:32 )
う〜む。たしかに南原さん(笑) / ねこさんが→ ( 2001-10-07 01:36 )
仙川さんとおなぢく(笑) / らいむ ( 2001-10-06 20:35 )
くさなぎ君が〜ちょ〜っと『うんなん』の南原さんにも〜ちょ〜っと似てるかも〜♪ なかなか〜似てるな〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-10-06 02:08 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]