himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-21 雲は僕にとって哲学のはじまりだった
2003-10-17 お元気でしょうか
2003-09-30 朝は、寒い!! こんにちは、秋さん^^
2003-09-28 がんばれ!!バスのような電車くん^^
2003-09-25 挑戦状!!
2003-09-23 バス君、君は初めてだったのか〜〜!!
2003-09-21 おいらって・・・・・・・・
2003-09-17 何かを思い出した!!
2003-09-07 青い空と雲の恋物語
2003-09-06 深酒注意!!


2003-10-21 雲は僕にとって哲学のはじまりだった

幼いころ 空に浮かぶ雲が、ふしぎだった。

幼いころ 雲が流れるのが、ふしぎだった。

幼いころ 雲の上には、王様が住んでいると思っていた。

そんな僕も青年になりもうすでにそんな不思議さは無くなって
いた。
初めて乗った飛行機の窓を覗いた時、雲の大地が広がっていた。
幼いころの不思議さが蘇ってきた。
わかっていても、やっぱりそこには、王様が住んでいる
って心に書きこんだ。

そして現在、ひさしぶりに、心のページを開いてみた。


先頭 表紙

はぴ。そうなんです、よくギリシャの王様になってる夢をよく見るんです。^^ / ハヤト ( 2003-10-23 18:24 )
ミルキーいろんな、ハヤトがいるから、探ってみてね^^ / ハヤト ( 2003-10-23 18:23 )
確かに、見上げる雲も見下ろす雲も不思議^^ 王様とははやとらしい♪ / はぴ ( 2003-10-22 11:12 )
綺麗な雲だね。写真みたいにはやとの心も青空いっぱいにゃんだね。う〜ん!詩人のはやとだ。また違う顔を見てしまったようだぞ(^ ^) / みるきー ( 2003-10-22 07:49 )
神音。ニャハハハハ^^ / ハヤト ( 2003-10-22 07:38 )
ごっちゃん。(□。□-) フムフム / ハヤト ( 2003-10-22 07:31 )
ゆめちゃ。うんうん、クッキリ、鮮やかですね^^ / ハヤト ( 2003-10-22 07:31 )
たま。( =@ω@=)フフフ / ハヤト ( 2003-10-22 07:29 )
ちかぶー。あははは、お腹出して寝ないでくださいね^^ / ハヤト ( 2003-10-22 07:28 )
がんこちゃん。すご〜〜い、すご〜〜い がんこちゃんの感性に乾杯!! / ハヤト ( 2003-10-22 07:26 )
雲って何時間みてても飽きないですよね〜。心の扉は?どうなったのかな?o(^-^)oわくわく / 神音 ( 2003-10-21 19:21 )
くもって 突然 ぽやぽやって 生まれてくるんだよ / gotisousamaaaaa ( 2003-10-21 17:31 )
秋の雲は一段と綺麗だよねぇ / ゆめの ( 2003-10-21 17:00 )
心のページを開いてみて・・・・・・・・で、どうしたの?そのつづきはないのか?!^^ / +たま+ ( 2003-10-21 12:25 )
雲の上の王様かぁ〜。私は雲の上から太鼓を叩く雷様がオヘソ狙って覗いているような気がしてました。 / ちかぶー ( 2003-10-21 08:27 )
なんだか、ダチョウさんが毛づくろいをしているみたいな雲ですね。 / gankochan68jp ( 2003-10-21 07:30 )

2003-10-17 お元気でしょうか

こんちゃ
おおーなんだかんだで、二週間以上が過ぎていたんですね。ご無沙汰しておりました。
寒さが増す中、風邪も流行ってるようです。どうぞ風邪などひかないよう気をつけてください。

またみなさんよろしくね^^

                ジャンジャン!!

先頭 表紙

新たな怪我? 恋の病か・・・・・(*^_^*) そりゃないか・・・・ / みるきー ( 2003-10-21 08:37 )
ミルキー足じゃなくて、新たな怪我かえ〜〜? / ハヤト ( 2003-10-21 08:10 )
風邪は引いてないけど、怪我したぞ〜〜! / みるきー ( 2003-10-21 08:07 )
はぴ。こら〜〜^^ 大事な時期に風邪ひくな〜〜〜じっとしてなさい^^ / ハヤト ( 2003-10-21 07:47 )
きき。 o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい / ハヤト ( 2003-10-21 07:46 )
ゆめちゃ最近顔見ないけど、どうしてるんだ〜〜顔だしなさい^^ひとちゃは毎日のように来てるぞーしかもウクレレの練習しにね(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-10-21 07:45 )
水っ洟がとまらない〜!これって風邪?はやともお気をつけあれ。 / はぴ ( 2003-10-20 08:42 )
飲み過ぎのオン寝はしないように気をつけませうw / きき ( 2003-10-18 23:15 )
ハイ(^-^)/ はやとさんも 風邪などひかず く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / ゆめの ( 2003-10-18 19:22 )
ワニ。寝る前に暖かいホットミルクをおすすめします^^ / ハヤト ( 2003-10-18 17:23 )
ごっちゃん。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-10-18 17:22 )
たま。あはは、僕は元気じゃい^^ / ハヤト ( 2003-10-18 17:22 )
がんこちゃん。“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! / ハヤト ( 2003-10-18 17:20 )
ちかぶー。(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン / ハヤト ( 2003-10-18 17:19 )
ちかぶー。(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン よろしくね^^ / ハヤト ( 2003-10-18 17:16 )
こんにちは〜。朝晩寒いですね〜。早速、風邪引きました。(あう) 流行ってたのか〜。 / ワニ ( 2003-10-17 22:49 )
この更新の仕方・・・(〆^◇^)〆Gets!! / gotisousamaaaaa ( 2003-10-17 20:54 )
「お元気でしょうか」てあなたが元気なのかぁぁ??て独りボケてしまった・・・(((^O^)ゝ)))  元気いっぱいでーーーす♪(^-^)v / +たま+ ( 2003-10-17 18:39 )
寒いと人恋しくなります。お元気っていうことが一番です♪ / gankochan68jp ( 2003-10-17 08:22 )
よっ!待ってました。こちらこそヨロシク。 / ちかぶー ( 2003-10-17 08:01 )

2003-09-30 朝は、寒い!! こんにちは、秋さん^^

こんちゃ
すっかり、秋になりました。秋といえば、スポーツ
ここ6年年ぐらいやってませんが、この時期になると
休みの日に近所の主婦を引き連れてテニスをしていました。
パパさんたちは、僕にママさんたちを任せて家でのんびり
(その頃は、休みが日曜日)

テニスが終わると決まって、カラオケで、食事会(なんとかしろ〜)
お子さんの話やパパさんへの愚痴などなど
帰る頃には、グッタリ!! 
夕方には、そのパパさんたちと反省会(なんの反省会だかよくわからない)
今度は、ママさんへの愚痴を聞かされたりして
最後は僕が弾けて終了ってな感じでした。 あはははは^^
なかには、この夫婦別れた方がいんじゃないかな〜なんちゅー関係もあったりして
変な神経を使いまくり^^

そんなわけで近所のテニスコートです。^^
この日は、高校生の大会があったようです。
市営コートなので、予約制です。


先頭 表紙

ワニ。ありがとう^^ ここは、10コートで、他に5コートですよ^^ / ハヤト ( 2003-10-12 23:21 )
ごっちゃん。ありがとう^^ / ハヤト ( 2003-10-12 23:19 )
あずき。がぉぉぉぉぉぉおお^^ / ハヤト ( 2003-10-12 23:19 )
いくつコートが並んでるんでしょう。。。お金持ちの市だぁ。。。 / ワニ ( 2003-10-11 02:53 )
久しぶりに 顔だしました(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-10-10 00:31 )
がぉぉおおおおおおお♪私は元気だよ(・ω・)bグッ ありがとうね♪ / 【豆】 ( 2003-10-06 13:09 )
やまちゃん。おおーまだあついのか〜〜〜ええの〜〜^^ / ハヤト ( 2003-10-06 05:55 )
わんちゃん。もえろ〜もえろ〜^^ / ハヤト ( 2003-10-06 05:54 )
まだ あついぞおおおおおお涙 / やまお ( 2003-10-06 03:52 )
秋にしちゃあさぶいねえ・・・今朝も6:00起きで兄の野球・・・さぶくて・・母は今帰って来た〜、見てるとムカつくー!!兄〜もっとがんばりゃ〜(怒)ノタノタやってるんじゃねーっと・・監督にみんな気合入れられてまちた〜、来春も頑張って県大会狙いましょう♪(親の方が燃えている?) / わんこ☆′... ( 2003-10-04 09:45 )
ゆめちゃ。だねだね^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:39 )
はぴ。なんでも、お任せあれ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:35 )
ちかぶー。あはははは、愚痴を聞いていても結構参考になることって多いです。愚痴をやめたらストレス溜まるじょー無理してやめな〜い、やめな〜〜い^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:33 )
やめな〜〜い、やめな〜い^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:29 )
みるき。もったいないじょーがんばってやってみよー^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:29 )
きき。もちろんバトミントンやってますよ^^最近時間的にあわずサッカーができないのが残念です。 / ハヤト ( 2003-10-04 04:26 )
たま。テニスはけして、うまくないですよ^^まわりに、迷惑をかけない程度です。^^ / ハヤト ( 2003-10-04 04:17 )
あずき。ガォォォォーやりましたよ。 / ハヤト ( 2003-10-04 04:14 )
わたしも15年前にテニスに通ってたなああ〜 コートところ狭しと走り回ると 気持ちいいよねえぇっ / ゆめの ( 2003-10-02 22:16 )
テニスで体を動かした後は、おくちの運動・・・きっと皆様のストレス解消に一役買っていたんだよね。 / はぴ ( 2003-10-02 11:45 )
マジで叫びまちた(・ω・)bグッ ハヤトさんは?もちろんだよね〜(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-10-01 13:20 )
なかなか主婦の愚痴聞いてくれる人なんていないよぉぉぉ。テニスするより体力いりますよねぇ。。。なんとも奇特な方。お疲れ様。。。私もムシャクシャする事がいっぱいあって…でも今日は愚痴るのやめときます。 / ちかぶー ( 2003-10-01 11:14 )
わんこも週末・・・お兄ちゃんの野球の練習で入ったばっかで気使うからもう辞めたいよお〜 / わんこ〜☆′@女は怖い・・・. ( 2003-10-01 11:08 )
大変だ〜〜!。私も中・高と軟式やってて、社会人になってから硬式始めたぞ。ラケットとスコートは持ってるけど、ほとんどやる機会がなくなっちゃったな〜♪ / みるきー ( 2003-10-01 06:41 )
昼の12時OKよん(・ω・)bグッ がぉおおおおおおお (^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-10-01 00:31 )
テニス楽しいよね10何年やってないけど(笑)バドミントンはやってるんかな? / きき ( 2003-09-30 21:48 )
わぁん^^テニス上手なの〜〜??)^o^(  私もお遊びでやってたことあるけど・・なぜかホームランになっちゃうんだよねーー(≧m≦)ブ  ママさんたちをお相手するなんてすごいねぇ===3 / +たま+ ( 2003-09-30 20:51 )
さぁいこう(・ω・)bグッ がおおぉぉぉおおおおおおおおお! / 【豆】 ( 2003-09-30 09:46 )
愚痴聞くのは大変!私もいつも聞かされまつ。(´・ェ・`) 愚痴こぼすためだけの友人の電話が恐い・・。ハヤトさんもお疲れさま(・ω・)bグッ ガンバ♪ / 【豆】 ( 2003-09-30 09:44 )

2003-09-28 がんばれ!!バスのような電車くん^^

こんちゃ!!
運動会の季節になりました。どんどん便利になっていくこの世の中で、季節感を感じる機会が少なくなっていますが、たまには、近くの小学校などへ行って、運動会を見てみてはいかがでしょうか? 
昔なつかし、秋になると運動会の練習をクラスのみんなとやったな〜〜
そいうえば、あいつ今なにしてるんだろうーなんて、いろいろ、思い出が出てきて
ちょいと、電話でもかけたら、面白い展開に発展するかもしれませんよ^^

昔なつかしといえば、僕の中では都電があります。
僕の知ってる都電は、肌色に赤ラインの都電と白っぽい色に緑のラインの都電です。
都電の色も沢山ありますが、ぼくの中では、赤のラインと緑のラインが、残っているようです。(そーいえば、シルバーもあったな^^)

都電は、明治44年の誕生 今は、早稲田〜三ノ輪橋間の12.21キロを約50分
時速、約13キロで、のんびり走ってます。(現在は、都電荒川線を残すのみです)
自動車と同じ場所を走ったり、信号待ちをしてる、電車って、あらためて考えても
やっぱ、凄い!!
今では、ボディーに宣伝広告などをペイントしたりしてます。
ちょっぴり、寂しいかな〜〜^^
沿線には、都内の名所も数々あります。
一度、乗車してみてください。^^

僕も、時間ができたら、都電さんぽでもしてみます。^^

                           ジャンジャン!!


先頭 表紙

都電大好きです 次男とよくのんびり終点から終点まで行ったり来たりします。電車から見る風景画またいいですよね / 神音 ( 2003-10-05 13:12 )
はぴ。おいおい!!走ったのかYO!!だいじょうぶなのK〜走りながら出てきたらどうすんじゃ〜^^ / ハヤト ( 2003-09-30 05:01 )
りく。そっかー僕は埼玉に来てからかなりたつので、いろんな都電が走ってるのに気がつきませんでした。(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! / ハヤト ( 2003-09-30 04:56 )
ミルキー。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!」 / ハヤト ( 2003-09-30 04:52 )
わんこ。年がばれてもいいではないか〜、しかし、久々なのに、お休みするのか〜早く帰ってこいや〜〜^^ / ハヤト ( 2003-09-30 04:50 )
やまお。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-30 04:46 )
ばばちゃん。そーだったのか〜今度乗ってみます^^ / ハヤト ( 2003-09-30 04:46 )
すんまそーん・・・明日からちょっくら日記お休みしましゅ・・・すぐ戻る予定でしゅが・・・ワカラン(T▽T) / わんこ〜☆′... ( 2003-09-29 18:52 )
私が育った街にも、小学校低学年までは路面電車走ってたなあ。。。学生時代に過ごしたところにもあった。。。きのうは運動会で走ってきたぜ(笑) / はぴ ( 2003-09-29 08:19 )
へ〜都電かぁーなんだっけ、あじさいがきれいな荒川の都電??(記憶力なし)あれ乗ってみた〜い(≧ω≦) / りく00 ( 2003-09-29 06:26 )
つっこみ部屋ない(;_q))クスン・・・・機会おんちにもつくれるんかいな?? / みるきー ( 2003-09-28 17:30 )
一言・・・・懐かしゅうございましゅ・・・年がバレルやんかああああ / わんこ〜☆′... ( 2003-09-28 14:26 )
動く広告だな〜 オートショップスガハラ 行って見たいな〜^^ / やまお ( 2003-09-28 13:19 )
氷川きよし号もありますよ。沿線には遊園地もありお勧めですよ。 / ばばちゃん ( 2003-09-28 09:30 )
みるきー。お疲れ様です^^ミルキーのつっこみ部屋あるのか?教えてけろ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-09-28 08:03 )
たま。おお〜眠れないのか〜レタス系のサンチェは、睡眠効果があるじょ 5枚ぐらいたべてみぃ眠くなるじょ〜(サンチェって焼きに肉さんで、よく出てくる野菜です^^)都電だけど、現在は、どこまで行っても、大人160円 子供80円  / ハヤト ( 2003-09-28 07:52 )
小学校の運動会、昨日いってきたぞ〜。私の出番は学年対抗の風船割りだけだった。あ!でも、お尻で割るわけじゃないからね。 / みるきー ( 2003-09-28 07:19 )
眠れません・・・・・。  やたら都電に詳しいね〜^^それにしてもいまだにあるんだねぇ・・すごい。いくらで乗れるの?  運動会も懐かしいです。今はどんな競技があるんでしょう?今日が運動会なの?^^ / +たま+ ( 2003-09-28 05:29 )

2003-09-25 挑戦状!!

こんちゃ

息子のチームに、埼玉県新座のチームが、挑戦してきました。
新座のチームは、全国でもベスト8に入る強豪チームです。

結果は、2−0で、息子のチームが勝ちました。

よくがんばりました。 ちっちゃなイレブン達よ!!
お疲れ様でした。^^


先頭 表紙

かっこええの〜〜。うちの子も早く活躍してほしいじょ・・・・・ / みるきー ( 2003-09-28 07:15 )
おぉ一番輝いてるのが息子さんですか・・)^o^( ハヤトさんに似てるの?どれ、どれ・・・(@_@)ジーッ       / +たま+ ( 2003-09-28 05:32 )
ワニ。おお〜つっこみありがとう^^ / ハヤト ( 2003-09-28 03:55 )
ゆめちゃ。ありがとう^^ / ハヤト ( 2003-09-28 03:54 )
わんこ。西武ドームといえば、あの階段の勾配すごいね。上の方へあがるまでに、ちょっとした運動になります。^^ / ハヤト ( 2003-09-28 03:54 )
みんな、カッコイイですね〜!真剣な表情。 なんか応援したくなりますね^^。 / ワニ ( 2003-09-27 22:48 )
おめれと^^ / ゆめの ( 2003-09-27 18:02 )
おお〜可愛いね〜可愛いね〜よそんちの子はなじぇか可愛いねえ・・・うちのはガキじゃああ〜今日西武ドーム行こうと思ったけどや〜めた〜。。。いつの間にか野球になってる? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-27 06:46 )
たま。この中からJリーガーが生まれるといいですね。ちなみに、今まさに、ボールを蹴ろうとしてるのが息子です。よろしうね^^ / ハヤト ( 2003-09-27 05:29 )
はぴ。は〜い、お疲れ様です。 / ハヤト ( 2003-09-27 05:27 )
まるな。旅行でも行くのかな〜早く帰っておいでよ^^ / ハヤト ( 2003-09-27 05:26 )
がんこちゃん。これから、これから〜かわいい子供産んでおくれよ〜^^明日(28日)だったよね結婚式 おめでとう^^良い家庭を築いておくれ〜〜!! / ハヤト ( 2003-09-27 05:25 )
この中から、未来のJリーガーが??  すごいね〜みんな真剣!いい顔だ^^ / +たま+ ( 2003-09-26 16:01 )
おつかれさま〜^^ / はぴ ( 2003-09-26 09:26 )
しばらくおやすまです。今までありがとう。 / まるな ( 2003-09-25 17:11 )
がんばりましたね♪つぅか、なんでみんなかっこええんじゃぁ!!!くれっ!くれっ!一人くれっ! / gankochan68jp ( 2003-09-25 17:08 )

2003-09-23 バス君、君は初めてだったのか〜〜!!

こんちゃー!!
いきなり秋がやってきたって感じです。しかも寒い〜この前まで
30度超えてたんじゃないのかYO!!
みなさん、本当に体のバランスを崩さないように気をつけてくださいね。

なにげに、空をみあげると、すっかり空が高くなってます。
澄み切った青い空です。
あ〜〜〜〜きもちいいな〜〜〜♪♪♪

僕の邪悪なエキスを吸い取ってください。と願いを込めて
大空いっぱいに両手をひろげて
ガォーっと叫んでやりました。 (*≧m≦*)ププッ

《近藤様》

新潟の近藤様、昨日蓮根が自宅に届きました。ありがとうございます。
新潟といえば、最近いってません。まとまった時間がとれず
行けなくて、すみませんです。
(ちなみに、近藤様は、わたくしの遠い親戚でござりまする)
蓮根は、早速てんぷらにして、いただきました。すっご〜〜くおいしかったです。

《電気バス》

東京都千代田区の中心部を無料で巡回する
低公害の電気バスが運行を始めました。(期間限定かも?)
東京電力や地元企業と街づくり組織のメンバーで構成する
大手町、丸の内、有楽町地区シャトルバス運営委員会が実施主体となり
実現したそうです。
ちなみに、電気バスの運行は、日本で初めてだそうです。
路線バスとくらべると、デザインも僕好みだし、音も静か、なにげにスイ〜〜〜ト
発車する都会のスマート君って感じで、いいかも (*≧m≦*)ププッ


先頭 表紙

長い間、休んじゃいましたが、ガォーっと気合を入れて復活しました。またヨロシク。息子たちは真夏の走り込みを試すかのように連日の公式戦で頑張ってます。 / ちかぶー ( 2003-09-25 11:25 )
やるやる〜面白そう(・ω・)bグッ でいつにしよう?(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-09-25 09:04 )
あずき。日時を決めて、いっしょに叫んだら、なにげに、楽しくないですか? 今度やってみるか〜^^ / ハヤト ( 2003-09-25 07:05 )
わんちゃん。どうした〜〜心配したじょ〜〜 わんちゃんも人間に変身すればOKだよ^^ / ハヤト ( 2003-09-25 07:03 )
まるな。これが、なかなかいんだよ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-09-25 07:01 )
たま。正解!その気持ちが一番大切だね OKOK!! / ハヤト ( 2003-09-25 06:37 )
はぴ。わかりました。ふと、何かを感じた時、青空を見上げてください。^^ / ハヤト ( 2003-09-25 06:35 )
神音。スポーツの秋ですね〜息子もがんばっていますよ^^ / ハヤト ( 2003-09-25 06:30 )
にんばす。寒いよりは、暖かい方がいいね^^早く春がこないかな〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-25 06:24 )
また叫んだの?(^∇^)アハハハハ でも私も今叫びたい気分だ。。ガォーーー!! / 【豆】 ( 2003-09-25 01:23 )
ただいま〜いっぱいお休みしちゃったわんわん このバス犬乗れる? / わんこ〜☆′... ( 2003-09-25 00:32 )
あたしも乗りたい。なんかかっこいいねえ。これ。 / まるな ( 2003-09-24 00:33 )
フフ^^また叫んだのねーー。空見上げるとほんと気持ちいいです(^-^)こころまで澄み渡ってくるようです・・・^^ / +たま+ ( 2003-09-24 00:01 )
空・・・澄み切りすぎてて、こんなにでっかい自分がえらいちっぽけにみえるw  その邪悪なエキスを吸い取った空、ちっと分けてくだされ(笑) / はぴ ( 2003-09-23 22:35 )
今日リーグ戦がありました〜 スポーツの秋ですね♪息子さんはいかがおすごしですか?またサッカーの話も聞かせてくださいm(_ _)m / 神音 ( 2003-09-23 21:11 )
こんとこ急に寒くなったよね でも今朝の週間予報ではまた来週暑くなるそーですよ ( ̄ ̄;)まじかよ / にんばす☆彡 ( 2003-09-23 09:29 )
でぃあ。乗せてあげた〜い^^ / ハヤト ( 2003-09-23 07:49 )
私も空見てたまに叫ぶ?かも?(爆) このバス乗ってみたい〜♪ / でぃあ ( 2003-09-23 07:37 )

2003-09-21 おいらって・・・・・・・・

誰も、いらない 一人でいたい でも、さびしい

なんでだー

おいらって、わがままなのか

けど

さびしい

おいらって、やっぱ、バカなんだな

おいらは、バカ

先頭 表紙

ふと同じこと思うじょ(爆) / でぃあ ( 2003-09-23 07:35 )
あずき。寂しさと戦うのも人間だしね、がんばるぞ〜〜!! / ハヤト ( 2003-09-23 05:28 )
はぴ。こらこら^^ (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-23 05:27 )
みんな寂しいんだね。。私もバカ / 【豆】 ( 2003-09-23 04:19 )
中年もセンチになる秋・・・(爆) / はぴ ( 2003-09-22 11:10 )
がんこちゃん。そんなもんだね〜、普段は、さびしさってあまり感じないんだけど、一瞬すごく感じたのであった^^でも、もーすでに、その感覚は消え去ってしまいました。ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ / ハヤト ( 2003-09-22 06:03 )
ゆめちゃ。ペットというと、ワンちゃんしか浮かばないのです。昼間仕事で、いないし・・・・・なかなか難しいね〜ニャハ^^ / ハヤト ( 2003-09-22 05:59 )
たま。ナハハハ、気まぐれなささやきでした。^^ / ハヤト ( 2003-09-22 05:54 )
そんなもんでしょう。人間はみんなバカなのだ。。。だから一人で生きられるように、周りが支える。支えあってるのだ。 / gankochan68jp ( 2003-09-21 23:30 )
みんな結構さみしんぼだじょーーーーっ ペットを飼ってみたらどうだろかぁ〜〜〜〜〜 / ゆめの ( 2003-09-21 22:38 )
我儘だ、贅沢だ、おバカだ〜〜(≧m≦)ププ ごめん・・^^  で、どうしたの?? / +たま+ ( 2003-09-21 05:14 )

2003-09-17 何かを思い出した!!

どうも、どうもです^^
早朝、外にでると香る秋の香りってなわけで、季節の中で結構好きな時期になってきました。

音楽
15年間、音楽やめてた。
よっぱらって、ふざけまじりで、ギターを弾いていたけど
久々に、しらふで、真剣にやってみた やばい!! 悲しかった
オレってこんなんだっけ・・・・・・・・・
趣味として、音楽復活しよっと^^

写真
10年間、写真やめてた。
このひまじんネットで、デジカメを
いじってるうちに、またいろいろ撮りたくなってきた。
デジカメって映像が冷たくて嫌いだったけど
良いところもたくさんある。

オレには、他にも、宝の持ち腐れが沢山あるよだ・・だが、かなり腐ってる(*≧m≦*)ププッ
自分を見つめ直し、楽しく復活しよっと^^

なんだか、むしゃくしゃしたので、大手町でガォーって叫んでやりました そのときの写真です (*≧m≦*)ププッ


先頭 表紙

この先右に東京三菱銀行。その先左にりそな銀行。その並びにドコモショップ。そして東京駅? / ばばちゃん ( 2003-09-20 21:54 )
私もガォーって叫びたいー!!・・やっぱりや〜めた。。はずかちぃ / 【豆】 ( 2003-09-20 19:18 )
うふ、はぴちゃんと仲間。(〃∇〃) てれっ / まるな ( 2003-09-19 15:06 )
たま。安心してどんどん、話し掛けてくださいね^^  / ハヤト ( 2003-09-19 13:49 )
あずき。大声じゃないけど、ガォーって言ってやりました。  / ハヤト ( 2003-09-19 13:46 )
はぴ。 はぴ、まで(>▽<;; アセアセ / ハヤト ( 2003-09-19 13:44 )
まるな。 まるなは、なんでもほしがるんだね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / ハヤト ( 2003-09-19 13:41 )
にんげん。バイクか〜〜めっちゃかっこいいな〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-09-19 13:37 )
がんこちゃん。日曜日の大手町って人がほとんどいないのです。ほんとうに、静かです^^キンニクマンって気が付いたがんこちゃんは、すごい!! / ハヤト ( 2003-09-19 13:34 )
ゆめちゃ。たくさん良い思い出撮ってくださいね^^ / ハヤト ( 2003-09-19 13:04 )
ハヤトさん、早速覗きに来ちゃいました〜(^^ゞテヘ 昨夜はどもありがと♪人見知りな私なのであんまり話せなかったけど・・楽しかったです^^お部屋で是非ギター聴かせて下さいね〜〜(*^-^*)よろしくです! / +たま+ ( 2003-09-19 10:24 )
今日のハヤトさんはいい感じ〜(・ω・)bグッ まったりできました♪ありがとう('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-09-17 21:36 )
ほんとに叫んだの?( ̄▽ ̄;)  / 【豆】 ( 2003-09-17 21:34 )
腐るほどの宝・・・ワタシもほしい、わら。 / はぴ ( 2003-09-17 18:26 )
ん?宝??そんなもんないぞ。わら。くれ、何か。わら / まるな ( 2003-09-17 15:38 )
私も叫びたい〜〜〜〜〜〜〜!!たまに高速でバイクのりながら叫んでたりします。。。ははは。へんな子やわ。音楽に写真か〜〜〜、なんかおしゃれな趣味ですね! / にんげん ( 2003-09-17 12:59 )
ガォ〜〜〜ッ!!!!って…。誰も人は寄ってこなかったけ?ビルの上のクレーン二基が、ムキムキマン体操をしているようだじぇ。(。・w・。 ) ププッ / gankochan68jp ( 2003-09-17 09:37 )
わたしも。眠ってたデジカメが最近イキイキしてまする(爆) / ゆめの ( 2003-09-17 07:23 )

2003-09-07 青い空と雲の恋物語

こんちゃ

動物だって寄り添って生きてる
人間は、知性があるからできないの?
人間だって、地球の単なる仲間じゃん
ちっぽけって一端自分で認める
そんな、こころをもたなければ
本当の人間には、なれない
なぜなら、知性をもって、弱い、ものを助けなければいけないから
知性の使い方、間違えるな!
知性は、人類が助け合うために生まれた
人間も助け合うものになってほしい
                      ル・シ・ファー&ラーより

先頭 表紙

2003-09-06 深酒注意!!

こんちゃ
久々の更新です。ナハハハ!!
仕事も忙しいけど、おとといの夜は
めちゃくちゃ飲んじゃいました。
次の日の朝も、よっぱが抜けてない感じで
その日の仕事は、す〜〜〜げ〜〜辛かったです。
毎回そうなんですけど、やっぱり仕事が次の日に
ある時は、深酒はやめましょ〜〜〜(ーー;)

昨日は、そんな一日だったので、仕事の合間に、神社へ行ってきました。
わらび神社です。
蕨(わらび)市は、埼玉の県南に位置します。都内寄りって感じですね、
蕨市は、成人式の発祥の地でもあります。
終戦直後の混乱が大きかった昭和21年11月22日、当時の蕨町青年団が、二十歳を迎えた成人者を招いて、今こそ、青年が、英知と力を結集し、祖国再建の先駆者として自覚を持って行動すべき時と激励し、前途を祝しました。
その趣旨と意義がが高く評価され、昭和23年7月、国民の祝日として成人に日が制定されました。(市役所資料から)

蕨市役所のすぐ隣のわらび神社です。とっても清潔感のある神社でした。


先頭 表紙

まるな。ナハハハ、肥えてきたんだね (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-17 02:57 )
かまくら。まじで、心配になってきたじょ〜 / ハヤト ( 2003-09-17 02:56 )
やまお。時代は、繰り返す。明治維新によって日本は変わったがしかし、戦争という手段を使ってである、人間は知的レベルに達したのだろうか、今はゆったり時間が流れていない小泉よ!おまえさんは、どこまで、変えられるのか、せめてきっかけだけでも、作っておくれ!! / ハヤト ( 2003-09-17 02:50 )
ただいまぁ。飲んだぞ、食ったぞ、うふ / まるな ( 2003-09-15 16:48 )
はやと。 飲みすぎはいかんぞえ。 てか、ジーコやめさせれ。 / かまくら ( 2003-09-10 22:56 )
小泉君腸のポリープ取っただけであんなに、注目されるなんて・・・たいしたものです^^ 毎日平気な顔して来るちゅうねん! そんな、患者 / やまお ( 2003-09-10 22:30 )
↓ごっちゃん / ハヤト ( 2003-09-08 02:58 )
そうだな〜〜たしかに〜よし、お互い気をつけようね^^  (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-08 02:57 )
あずき。あははは、深酒はしたけど、誰ともあってないよ。ご安心を!^^ / ハヤト ( 2003-09-08 02:56 )
はぴ。たしかに、深酒のあとの仕事は、こたえるが〜〜〜が、しかし、元気ハツラツじゃ〜〜〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-08 02:54 )
にんばす。あははは、わらび餅は、山菜のわらびの根っこを原材料にしたものですね。わらび餅は、関西の方が、有名ですね^^ / ハヤト ( 2003-09-08 02:47 )
わんこ。この前の深酒の時は、部屋に入ってないよ^^ / ハヤト ( 2003-09-08 02:36 )
やまお。小泉首相は、ストレスが、溜まらないのだろーか?だとしたら、尊敬します。 (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-09-08 02:34 )
ゆめちゃ。なんでだろ〜なんでだろ〜〜ななななんでだろ〜〜♪^^ / ハヤト ( 2003-09-08 02:31 )
がんこちゃん。ここのところ成人式、会場が荒れてるところが、ある見たいだけど、自分達がただ祝ってもらってるんだから勝手だろって発想・・・・・履き違えてるね。 もちろん大人にも責任があると思います。来年は、そんなニュースがないことを祈ります^^ / ハヤト ( 2003-09-08 02:28 )
そうだよ 呑みすぎは 体にも 悪いから 気をつけてね(^-^) / gotisousamaaaaa ( 2003-09-07 19:23 )
またやっちゃったの?x・)ぷっ 今日は暑いね〜ビール美味しそう('-'*)フフ 私ねまだ飲んでないんだ〜夜飲もうっと♪ / 【豆】 ( 2003-09-07 15:56 )
次の日にこたえるお酒はつらいぞぉ〜・・・もう若くないんだから、お互いに(爆) / はぴ ( 2003-09-07 08:46 )
フムフム( p_- )なるほど、ここが『わらび餅』発祥の地なのね?ん?( ・_・ ) / にんばす☆彡 ( 2003-09-07 03:31 )
o(^▽^)oキャハハハo(^▽^)oキャハハハ 〜昨日のお部屋のボイスはよっぱだったの?しかし・・・綺麗だね。。。私もだけど・・・この神社。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-09-07 03:20 )
うんうん^^のむときゃ のまにゃあ ストレスたまるぞお / やまお ( 2003-09-07 00:20 )
・・・・・・・また深酒を・・・w / ゆめの♡ ( 2003-09-06 09:07 )
そうだったんだぁ。それって大事なことですね。なぜ成人の日が、なぜ成人式ができたのか。。。みんな忘れちゃってるかもしれませんね。教えてくださってありがとうございますぅ。 / gankochan68jp ( 2003-09-06 08:59 )

[次の10件を表示] (総目次)