himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-27 癒しの公園
2003-08-26 バトミントン倶楽部
2003-08-24 最近、走ってないな〜〜^^
2003-08-23 久々に会ったのに愚痴かYO^^
2003-08-22 高原は小野だった? (*≧m≦*)ププッ
2003-08-20 今日は、試合だぞ〜〜全員集合〜♪
2003-08-19 夏の甲子園 埼玉代表 聖望高校
2003-08-19 段取りは、基本!!
2003-08-17 祭りの後の静けさ・・・
2003-08-16 お疲れ様!!


2003-08-27 癒しの公園

こんちゃ
今日は、朝から、大雨です。
今日は、会社が休みだというのに、やんなっちゃうな〜

朝一番で、銀行行って、バトミントン行って、午後から、酒のんで、チャットやって
って・・・・・・・・これで、いいのだろうか?・・・・・いいのです(*≧m≦*)ププッ

《美女軍団》

今朝も北朝鮮の美女軍団の話題をTVで、やっていましたが、
国の政策だ! 客寄せだ! といろいろ言われてますが、確かに
いろいろ、あるんでしょう〜が、しかし、僕的には、素直に
綺麗だから、いいのだ〜っと ボ〜〜っと見てます あははは!!

《火星大接近》

6万年ぶりに、火星が最も大接近するそうですが、6万年前の大接近のときに、地球に何か変化があったのか調べたいと思います。
宇宙は、マクロであってミクロな世界。地球レベルで、考えればとんでもない
距離かもしれませんが、宇宙レベルで、考えれば、微妙な距離
お互いの引力の関係で、なんらかの変化がおきるかも〜〜〜っと勝手に考えて眠れなくなってしまうわたくしです。

写真は、近所の公園です。
ぼくが、自分自身を癒しに行く大切な場所です。      ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき。宇宙と生物の事かなぁ〜^^ / ハヤト ( 2003-08-31 17:39 )
一人で何考え込んでいるのかな〜♪ / 【豆】 ( 2003-08-29 07:50 )
にんげん。ナハハ、かわいいね〜その気持ちを大切にしてあげたいね。^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:56 )
かもくら。ナハハハハ、太ってないじゃん〜〜〜気にしな〜〜〜い^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:54 )
きき。今のところないみたいですね。可能性がないとは、言えないもんね^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:53 )
はぴ。水の音を聞いてると、まじで、リラックスできます。^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:52 )
がんこちゃん。確かにね〜眠くなってきます。^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:51 )
わんこ。ここはね〜〜〜〜甲子園の予選をやってる公園です。これで、わかるかな〜〜?^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:49 )
あずき。ここは、一人でボーっとするのが好きなので、いっしょには、いけないかも(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-28 18:46 )
私が教えている小6生の中には、狸は架空の生き物なのか、なら狐はどうなるのかと悩みに悩んで眠れないと真顔でいう生徒がいます。。。あぁ、なんてかわいいんだろう。。。 / にんげん ( 2003-08-28 02:31 )
火星の引力で、脂肪吸引されないかなぁ。 / かまくら ( 2003-08-27 22:19 )
引力で地震とかなるかなぁ アワワワ(;゜o゜)ノノ あと20分くらいで大接近だぁ / きき ( 2003-08-27 18:35 )
お水がいっぱいだ〜♪ / はぴ ( 2003-08-27 18:30 )
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪すてきぃ!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-27 17:36 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マイナスイオンがいっぱいって感じの公園だぁああ! / gankochan68jp ( 2003-08-27 17:14 )
あああ、、私にも癒しの空間を下さい。。。何処だろ?ここは? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-27 14:42 )
(゜。゜)ホーーッ!! 素敵な場所だね〜今度連れて行ってよ♪なんちゃって(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-08-27 10:23 )
今日はいい天気(・ω・)bグッ v(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-08-27 10:21 )

2003-08-26 バトミントン倶楽部

こんちゃ
今日は、凄い夕立が降りました。道路も渋滞、川は反乱一歩手前、久々の
大雨でした。季節の変わり目には、必ず、風が吹いたり、雨が、降りますが
もー夏も終わりなんでしょうか・・・・・もうちょっと夏を感じて、いたいなー

入道雲もまだ、見てません。大好きなんだけどな〜
見たい、見たい、見たい!!
元気パワーをくれ〜〜入道雲さ〜〜〜ん^^

ってなわけで、僕が、毎週水曜日に、行ってますバトミントン倶楽部です。
この倶楽部は、僕以外、みなさんおかあさんなので、夏休みの間は、
集まりが悪いようです。ですが、みなさん、汗をカキカキがんばっています。
一番ばててるのは、僕かもしれません (*≧m≦*)ププッ

この倶楽部は、公民館を利用してますが、みなさんも
公民館等で、何か活動されてますか?

                           ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき。雷怖いのか〜〜〜(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪ / ハヤト ( 2003-08-28 19:01 )
あずき。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! ^^ / ハヤト ( 2003-08-28 18:58 )
|x・`)チラッ な〜〜んもしてないでつぉ スポーツもしないでつ・・。 / 【豆】 ( 2003-08-27 10:20 )
昨日はすごい雨だったね〜雷で停電しちゃったよ・・。恐かったでつ(´・ェ・`) 雷ダメなの私・・ / 【豆】 ( 2003-08-27 10:19 )
ゆらり。どういたしまして、(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-27 07:37 )
わんこ。コーラスって結構腹筋使うんだじょ〜がんばれ、がんばれ〜わ〜ん〜こ!! / ハヤト ( 2003-08-27 07:31 )
なつかすぃ〜い。私もやってた時期あったからね。何年したかな?お陰で体重は増えてないのにGパン穿けなくなりました。そうです。筋肉の付きすぎで、競輪の選手みたいな太ももになってましたが、なにか?今度日記に書こう(ネタの提供ありがとうw) / yurari ( 2003-08-27 00:36 )
ああ、そうでした、昨夜もマックシェイクを・・・・ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 21:18 )
何も活動しないからこのような身体になってしまったのですね(涙)・・・今からでも間に合うでしょうかねえ?コーラスのお誘いはしつこいようにありますが、わんこは『うっほほ〜♪へほっほ〜♪』なんてやってる場合では無い・・痩せねばならぬ・・・もう1回結婚?いやんO(▼_▼)本気よ〜♪ぷぷ・・(≧∇≦)・: / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 21:06 )

2003-08-24 最近、走ってないな〜〜^^

こんちゃ^^
しかし。今日も、暑いです。車のエアコン全快、ドアを開けると思わず、あっち〜〜な〜と。声に出してしまう。^^
蝉が、ここぞとばかりに、いっせいに、合唱を始める。これが、また暑い!!

太陽も 「いや〜みなさん、今まで顔出せなくて、(≧≦) ゴメンヨー」ってな感じで
2倍も3倍も、ギラギラギラ!!ペンギン村の太陽さんが、頭の中で、ニコニコ^^

ってなわけで、写真は、僕が、朝よくでかけて、ジョギングをしている公園のマラソンコースです。
ここでは、よく年配の方が集まって太極拳をやってたりします。
音楽に合わせて、上手に踊っていますが、よく見ると中には遅れてる方もいたりして、
ジョギングしながら、軽く笑ったりして、結構楽しかったりします。

僕は、この公園で、ジョギングをしながら、植物と会話をしたりします。
会話と言っても、一方的ですが自分の人生を振り返ったり、今居る自分を考えたり
CO2とH2Oを吸って、O2を出してくれてる木々の葉っぱを褒めたり、
会話って言っても一方的なんだけど、葉っぱが日の光で、キラキラしたり、なにげに
流れてきた風にザワザワしたりすると、なんとなく、会話をしてるみたいに、
感じるのです。

このコースには、障害や病気の方も、歩いたりしてます。リハビリで、歩いているんですが、みなさんの自分の体を治すんだという気持ちが伝わってきて、ハッキリ言って
リハビリを必要としない僕ですが、小さなことで、悩んだりしてられない、みんなそれぞれ、がんばってるんだ〜よーし今日も一日がんばるぞ〜〜と逆に、元気をいただいたりしてます。
じつは、僕が、がんばれーとか、あきらめるなーとか・・・・・言ってる言葉は、こんなところからの経験からでているのかもしれませんね。もちろん、そればかりでは、ないですけどね^^

ジョギングが終わって、ゼェー、ゼェー!!汗ダラダラに、なっていると
どこからともなく、風がかる〜〜く、ふいてきて、なんだか、木々の妖精達が葉っぱで
風を送ってくれてるのかな〜なんて感じて、とっても癒され、やさしい気持ちになってます。

                            ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき。あはははは、それって、まじ、おもろい (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-28 18:59 )
ぬける前に飲んじゃうでつ・・。(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-08-27 10:18 )
わんこ。もー1回って謎!! / ハヤト ( 2003-08-26 19:29 )
きき。お勧めいたします。ですが、ゆっくりヤッテクダサイネ^^ / ハヤト ( 2003-08-26 19:27 )
がんこちゃん。また許可がでたら載せてますね^^ / ハヤト ( 2003-08-26 19:26 )
あずき。ぬけるなってあずきは、ぬけないのけ?あか〜〜〜ん、ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! / ハヤト ( 2003-08-26 19:23 )
にんげん。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! / ハヤト ( 2003-08-26 19:22 )
神音。この公園にも住んでるかた居るぞ〜〜ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! / ハヤト ( 2003-08-26 19:20 )
わんこの車・・・エアコンぶっ壊れてて窓全開でっす・・・乗りたくありません・・やはりジョギング?痩せる?締まる?もう1回結婚出来るようになれう? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-26 17:26 )
そうだね〜やっぱr自然の風が一番いいなって感じますね。^^ / ハヤト ( 2003-08-26 14:25 )
(/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ- ホントに、消えてる。写真が消えてる。たくましい腕が消えてる。かっちょいいウ〜マンが消えてる。。。 / gankochan68jp ( 2003-08-26 12:11 )
そちらは毎日暑そうだけど、この道は日陰で走りやすそうだねーぼくも走ろうかな / きき ( 2003-08-25 18:38 )
いっぱい走ったらお酒抜けるね・・。いいな・・。 / 【豆】 ( 2003-08-25 13:38 )
あ〜〜〜やっぱり朝走るのっていいですね。。。私も走りたい走りたいとは思っているもののいまいちどこを走っていいのかわからないし、やっぱり朝はしんどいのです(>_<)でも週に3日は運動したいです!ハイ!いいな。私も植物との会話を楽しめるように頑張りたいと思います! / にんげん ( 2003-08-24 21:23 )
暑いです〜下町はほぼ毎日 光化学スモッグが出てて 屋外になるべく出ないように・・と放送が入ってます(^^;; ひやあせ 窓も開けられない〜 やはり目やのどが痛くなりますぅう・・・ 涼しい木陰いいですよねぇ〜 家の方は涼しい木陰には、人が住んでたりします(爆) / 神音 ( 2003-08-24 19:19 )
こ〜んな暑い日でも、木陰にいて、フワッ〜ッと風が吹いてくると、クーラーの聞いた部屋の中よりも涼しい気がするものねえ・・・ / はぴ@顔面から汗噴出中 ( 2003-08-24 16:50 )

2003-08-23 久々に会ったのに愚痴かYO^^

こんちゃ〜^^
最近やっと夏らしくなったけどさ〜なんか体のバランス崩れちゃうよね〜^^

っというわけで、仕事の途中で、僕が行っていた高校の前まで来たので、写真を撮ってきました。ついでに、事務局に、僕の同級生が勤めてる関係もあって、あいさつに行ってきました。お茶を飲みながら、彼女の愚痴を聞いて、ぐったり状態、かなりストレスが溜まってるらしい、内容は、わが母校の、恥になってしまうので、避けておきます。(*≧m≦*)ププッ
学校を一周して気が付いたんだけど、大きな垂幕が、ぶら下がってるではないか、よく見ると、祝 水泳部国体出場とある・・・・そういえば、この高校昔っから、水泳部、陸上部と国体クラスの高校だったのだ・・・・・忘れてた (*≧m≦*)ププッ

この高校、建学なる精神を唱え、実行してるところが怖い 
《内容》

00学園「建学の精神」
新生の気溢れる一歩を踏み出した00の学徒は
 おのおのが生涯人生の師表をめざして努力し
和して熟し輝く朝の光の彼方に希望の地平を見よ

・自主自立自学共同を本旨とする

・民族的自覚のもとに国際人としての知性と感覚を見につける

・日日の学業の積み重ねによって実力を啓培する

・個性や能力を伸ばし勤労への積極的態度を培う

・明朗清新な生活態度を保つ

・スポーツに励み健康な心身を養う

見てるだけで、疲れる ナハハハ^^

実際、夏休みなど、あってないような学校でした。
夏休みの課題など一切出さず、自主的な校内夏季講習があり、これに出ないと来年のクラスに影響する仕組みになっている。ちなみに、この高校は、学力別クラスである。
部活をやっている生徒には、なんと、それぞれの部活の休みに合わせて、予定が組まれている。確かに、出たくない人は出なくてもよいのだが、結果的に暗黙の強制状態になっている。休み開けすぐに、学力テストなるものが実施され
夏の間、遊んでばかり居た生徒は、間違いなく下のクラスに落ちてしまうのだ〜〜今考えただけでも・・恐ろしい!!

現在は、学力別クラスはなくなったらしいが、実際は、そうでもないらしい〜

しかも、今日は、00オープンスクールなるものをやっていた。夏休みぐらい休めYO。

みなさんも、あらためて、卒業アルバムやHPなどで、母校を見てみてはいかがですか?
なにか、新しい発見があるかもしれませんよ!!

                          ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき。ありがとう、あずきちゃん / ハヤト ( 2003-08-27 06:03 )
話聞いてあげるハヤトさん、新鮮でっつ♪まだまだ暑いけど身体大事にね(・ω・)bグッ / 【豆】 ( 2003-08-25 13:44 )
わんこ。 あはははははは、あくまでも、僕を基準にしてだよ^^ / ハヤト ( 2003-08-24 14:42 )
ぶひょ?(  ゜ ∇ ゜ ||||||) わんこ=おとなしい人? (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-24 13:15 )
はぴ。そっかー僕は結構学校とか好きでしたよ。なんだかしらないけど、いつも新しい発見があったりしてエンジョイしてたかも^^ / ハヤト ( 2003-08-24 11:06 )
ゆめちゃ。全国一位ですか〜すごいですね〜^^ / ハヤト ( 2003-08-24 11:03 )
きき。学校紹介だけでも、あったりするとなにげに、うれしいよね〜^^ / ハヤト ( 2003-08-24 11:02 )
にんばす。じつわ、母校にもプールがなく、近くの市営プールを使用してました。市営プールってね50MX25Mだからかえっていいみたい^^ / ハヤト ( 2003-08-24 11:01 )
↓↓↓↓ごめん、名前入ってませんでした。がんこちゃん→わんこの順です^^ / ハヤト ( 2003-08-24 10:58 )
母校では、国際文化交流として、オーストラリアのハイスクールと交換留学をしてます。たぶん現在もやってると思います。^^わんこの発想が、集団でしかものが言えない日本人には、理解できなかっただけですよ^^ぼくから見たらわんこは、おとなしい人にみえますが・・(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-24 10:52 )
なるほど、なかなか厳しそうですね。厳しければ厳しいほど、その時の恩師やお友達って忘れられませんよね^^ / ハヤト ( 2003-08-24 10:46 )
高校かぁ。。。学校嫌いだったから、あんまり記憶ないなあ・・・ / はぴ ( 2003-08-24 07:54 )
あ^^ にんばすさん! うちの母校も、プールがないのに、飛び込みで全国一位だった(笑) (-m-)ぷぷっ 近所の大き目の飛び込み台のあるプール行って練習してたらっすぃ〜^^ / ゆめの♡ ( 2003-08-23 22:31 )
まさか自分の母校のHPは無いだろうと検索してみた。あるもんだねぇ 内容は学校の紹介みたいなつまらないものだったけど しかし・・・にんばすの母校の水泳部って一体・・・(笑) / きき ( 2003-08-23 16:30 )
うちの母校、プールねぇのに水泳部があった...( ̄▽ ̄;)あは 彼らはいったいどんな活動をしていたんだろう??‘‘σ( ̄へ ̄;)うーん?...謎  / にんばす☆彡 ( 2003-08-23 13:06 )
暑すぎて頭にアイスノンが乗ってましゅよ。あちー!!うん いいなあ 『民族的自覚のもとに国際人としての知性と感覚を身につける』そーだそーだ!イギリスと日本を行ったり来たりしてる わんこに最適な精神らあ、、ぷぷ・・わんこはお勉強ばかりしてやがるアホなクラスメイトの間じゃちょっと『変わったヤツ』でしたあ〜、思い出すと吐気が・・ああ、、イギリス帰りたいわッ。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-23 12:06 )
「高い理想と誠実な努力」これが母校の校訓でした。この言葉今でも大好きです。でも、体育のセンセには「質実剛健堅忍不抜」といつも言われ続け。。。実際大学入試の面接で校訓を尋ねられて「質実。。。」と答えた運動部の友だちはたくさんおりましたわ。う〜ん。。。クラスは進路別だったけど、夏はお盆以外すべて補習でした。(お盆は部活の合宿)(授業はモザイク型で成績別に授業クラスを変えられていました。かなりいったりきたりした馬鹿です。)じゃんじゃん!! / gankochan68jp ( 2003-08-23 08:49 )

2003-08-22 高原は小野だった? (*≧m≦*)ププッ

《ジーコジャパン》

サントスからのクロスボールをゴール前で、受けて見事なシュートでした。
二点目は、中村俊介が鋭いパスをゴール前に、あげてそれを高原がジャンピングヘッド
高原も凄いが、サントス、中村のアシストが、あってこその得点です。

続いて、遠藤の代表初ゴール、これからが、楽しみな選手の一人です。

3X0で、勝った訳ですけど、実は、ナイルジアは主力メンバーが居なかったのです。
オコチャとカヌです。少し、日本をなめていたようですね。
勝ちは、勝ちです。事実として、記録に残るのですから、逆に、儲けものです。

ただ日本に言えることは、勝って兜の緒を締めよ!!ですね^^

ちょっと面白い話

高原でもまだまだ、小野の人気には、追い付いてない。と言うのは、コンフェデ杯への調整をパリ郊外のシャンテという街で行った時のことです。高原が練習を引き揚げようとした時に、地元の子供たちが、高原にサインをねだりました。その時に
「オーノ、オーノ」と小野に間違われてしまったのです。
これをバネに、どんどん世界で、活躍して、自分の名前が呼ばれるようにがんばってください。ってな感じです^^

先頭 表紙

あずき。やっぱりって、ナハハハ、なんだろう〜?(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-27 06:05 )
|x・`)チラッ やっぱり・・。 / 【豆】 ( 2003-08-25 13:40 )
わんこ。もっとサッカーわかってくれ〜〜そしたら、もっと、もっと、会話が弾むぞ〜〜チャチャチャ^^ / ハヤト ( 2003-08-23 05:43 )
あずき。おいしくて、ガンガン飲んじゃいました。でもって記憶がな〜〜〜〜い。ナハハハ!! / ハヤト ( 2003-08-23 05:41 )
りく。いやん〜〜って(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-23 05:39 )
まるな。意味的には、こんな感じでしょうか?Distinguished services are taken out more to the front.間違ってたら(≧≦) ゴメンヨー^^功績をもっと前面に、出してもらいたいですね。 同感^^ / ハヤト ( 2003-08-23 05:36 )
あ〜う〜、わんこ サッカー良く判らんが・・・ニッポン チャチャチャ だおね〜?? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-23 04:12 )
ゴールした人が一番注目されるけど、パスやアシストした人の力なしではないゴールなんだよね。もっとそっちもfeatureしてほしいね。(ごめん、言葉浮かばなかった) / まるな@朝にはいってきます ( 2003-08-23 03:41 )
(゜・゜* フムフム 日本勝ったんだね〜☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 勝利のお酒美味しかった?('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-22 22:16 )
いやん、すてき♪(〃▽〃) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-22 19:31 )

2003-08-20 今日は、試合だぞ〜〜全員集合〜♪

《ジーコジャパーン》

サッカーチャレンジカップ2003
 日本代表Xナイジェリア 18:55放送(TBS系列)

今回は、欧州組を召集している。
 中田 英 (パルマ)
 中村   (レッジーナ)
 稲本   (フラム)
 柳沢   (サンプドリア)
 高原   (ハンブルガーSV)
ホームでの勝利を見せてくれ〜ジーコジャパン!!

一方のナイジェリアですが、強豪チームです。
 
ワールドカップ
 1994年 アメリカ大会 ベスト16
 1998年 フランス大会 ベスト16
 2002年 日韓大会   グループリーグ敗退

2002年には、ベスト16以内に入れなかったが、アフリカ大会では、常に上位、若手も、2001年U-17大会では、2位になってる。
今回の試合で、若手を使ってくるみたいなので、油断は、けしてできない。

サッカーが、好きな人はもちろん、嫌いな人も、今回の試合、国と国の戦いだ〜しかも弱い相手ではない!!強いものに、勝手こそ真の勝利!!

       応援しよっぜ〜〜〜!!

  写真は、僕が、U時代に使ってた今は、懐かしい〜オニツカタイガーのサッカースパイクです。^^  (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノェノ)キャー


先頭 表紙

わんこ。だねだね^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:11 )
ごっちゃん。それは〜〜みないからで〜〜す。 がんばれ〜アントラーズ^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:08 )
がんこちゃん。がんこちゃんは、えらい〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:07 )
きき。OKOK〜〜〜 / ハヤト ( 2003-08-22 18:06 )
でぃあ。一番好きな色は、赤なんだけど、どぎつくて、段々ピンク系になってしまいました。ちなみに、ピンクも好きです。自分では、全然使いませんが、ピンクを着てる女性には、目がいってしまいます。^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:05 )
まるな。行方不明って・・・・・・と言うより行方を伝えてないだけね^^自分で、告げる行方不明も珍しい(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-22 18:02 )
わんこ。あわてるな〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-22 14:07 )
明日から行方不明になります。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! / まるな ( 2003-08-22 11:20 )
中田のユニフォーム ほしいなあ・・・・ぼそッ。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 04:51 )
( ̄へ ̄|||) ウームサッカー いつまで たっても わからん(〒_〒)ウウウ  すまぬ / gotisousamaaaaa ( 2003-08-22 01:07 )
1点入ったですね。正座して、ご飯食べながら応援しています。 / gankochan68jp ( 2003-08-20 19:30 )
こっちでは毎日放送系列のようだけど・・・これから始まるじょーー / きき ( 2003-08-20 18:56 )
で、ちなみにハヤト背景がサーモンピンクなのは訳があるの?w ちと思った私www / でぃあ ( 2003-08-20 15:14 )
年代ものやなぁ〜w でもさ、汗臭くたっていいじゃないかぁあああ!きっとハヤトの青春が詰まってるのだろう・・・なんつってw で今日のサッカー見逃さないようにしないとだわ 音符 / でぃあ ( 2003-08-20 15:13 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!わすれてたあああああああ。今夜はサッカーじゃないか。邪魔するなよ。わら / まるな ( 2003-08-20 14:45 )
すんません↓(初カキコありがとね♪) 間違っちゃった〜ごめんごめん もしくは めんごめんご〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 14:36 )
スパイク 歴史を感じるねえ〜♪ わんこも さっさと用事済ませて観ようっと♪初カキコありがとうね♪ヘンテコリン日記だけどまた来てね〜〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 14:19 )
ゆめちゃ。あはははは〜〜連鎖反応起こすだろ〜〜ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:55 )
あずき。OKOK、じゃー夢の中から、元気玉を送ってくれ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:52 )
はぴ。 あはははは、臭くないじょ〜もー20年以上経ってるから、乾燥しきってて臭いしないんです。 (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-20 12:39 )
神音。是非、是非、観戦してくださいね。そして、元気玉をイレブン達に送ってくさい。^^アディダスですか〜わたしの、記憶では、アデェダスは、元々サッカーメーカーだと思うので、置いてるよ^^そかそかーシューズね〜3000円〜10000円するからね〜たいへんだぁ〜ね 息子さんもそんな、ママに感謝、感謝、だね^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:37 )
がんこちゃん。おお〜ありがとう〜このスパイクには、血と涙と捻挫が染み込んでるのさ〜〜今日の試合は、ビールでも飲みながらダーリンと観ておくれ〜〜元気玉たのむでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:22 )
はぴちんに ひそかに一票(嘘)             ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[陶芸] / ゆめの♡ ( 2003-08-20 10:53 )
多分寝ちゃってる・・。ハヤトさん私の分まで応援よろしくでつペコリ(o_ _)o)) / 【豆】 ( 2003-08-20 09:34 )
ちっと臭そう・・・(失礼!) / はぴ ( 2003-08-20 09:12 )
うわぁああ すごい試合ですね〜 今のうちに色々すませて、本当に正座してみよう〜ヒデもでてるし o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪ それとスパイク素敵です♪近いうちに佐野のモールにアディダスが入ってるというので行って見ます〜でもきっとサッカー用はないだろうなぁ・・生ゴム底のサッカーシューズ1ヶ月で交換です(笑)校庭が全天候型なのでシューズは生ゴム指定・・(-_-、) / 神音 ( 2003-08-20 09:04 )
すっげぇ〜プレミアものだじぇい!今日はテレビの前に正座して応援します! / gankochan68jp ( 2003-08-20 08:26 )

2003-08-19 夏の甲子園 埼玉代表 聖望高校

夏の甲子園と言えば、埼玉では、古いところで、川口工業、上尾高校 最近で、浦和学園、春日部共栄、埼玉栄などなど

高校野球の面白いところは、何十点差がついても、逆転してしまうことがあるってところだね〜
高校野球は、最後まで、勝敗がわからないってのが面白い。
例えば、この高校の勝ちだな〜って思って、TVのチャンネル変えてて、あとから、
ニュースを見ると、逆転負けしてたりしてて、ま、まじかよ〜って
よくあったもんな〜〜本当に、高校野球だけは、わかりませ〜〜ん^^

そんな中、埼玉の聖望高校が、な、なんと、あの強豪天理高校を7対3で、勝ってしまった
す、すげ〜〜ってな感じで、久々に、鳥肌が立ちました。
このまま、勝ち続けて、優勝してもらいたいけど、強豪ばかりが残ってるわけで、
高望みは、しないけど本当に、がんばってほしいです。
埼玉知事が、あんなことになっちゃったけど、埼玉県民は、ここんとこ本当に
がんばっていると思います。
・・・・・・・ところで、聖望高校って埼玉のどこだっけ?・・・・(*≧m≦*)ププッ

先頭 表紙

くー。今日の第四試合だね 応援しときます。^^ / ハヤト ( 2003-08-20 07:07 )
わんこ。聖望高校いっしょに、応援しよーっぜ!! / ハヤト ( 2003-08-20 07:04 )
はぴ。だねだね〜なんだかね〜今回の高校結構強いんだよ〜いいとこまでいくかもよ〜プロ野球ってほとんど見ないんだけどね高校野球はみちゃうね・・・てか埼玉か東京だけだけどね (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-20 07:02 )
まるな。あははは、意味はないんだけど〜いったん日記入れて、しばらくすると、あんなこともあったな〜こんなこともあったな〜と、ついつい入れてしまってます。家に居る時は、電話でいろんな人と話すってことないし、昔からの癖なんだけど、ボーっとしてると仕事の事しか考えなくなっちゃうのです。そんなわけもあって、チャットとかひまじんはじめたのかもナって思う今日このごろです^^ / ハヤト ( 2003-08-20 06:54 )
静岡もまだ何とか残ってる。。いつも接戦でだから、見ごたえあるぞぉ^^ / く− ( 2003-08-20 06:22 )
ただいまぁ〜、、ありがとうね〜♪リラックス〜っで 行きましゅよ〜。甲子園かあ、、同級生出たなあ〜懐かしいわ〜♪テレビ見てないけど(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 02:15 )
見たことないチームが勝ち残ってると、なんか応援したくなる。がんばれ〜! / はぴ ( 2003-08-20 01:16 )
一日何個日記書いてるんだあああ??昨日見覚えのない話題が何個か、、 / まるな ( 2003-08-19 23:59 )

2003-08-19 段取りは、基本!!

なんだかな〜♪ なんだかな〜♪
本当に、晴れのない、寒い夏です。
今日も、曇り&雨 しかし、こりゃ〜異常だね〜
海の家も閉めてるところが、沢山出てるらしい
確かに、こんな天気だから、今年は、僕も海へ行ってない。
プールも行ってない。ってか、日焼けしてない・・・・・
やっぱり、異常だ!!地球の軸が、いつもより大幅に、ずれたかな?

《仕事》

だるい〜〜♪ だる〜〜い♪ 昨日から、仕事が、始まったけど、だるいじょ〜〜
しかも、前の日の昼から夜の10時ぐらいまで、飲んでたので、尚更だ〜
二日酔いはなかったけど、やっぱ体が、少しだるい
しかも、こんな天気だから、発汗率が悪く、アルコールが、体から抜けてない感じ
がします。
僕は、休みの前には、休みあけの段取りをしておいたので、後は、予定通り動けば
いいだけ、仕事的には、そんなに、辛くなかったのですが、まわりの社員が、
段取りができていなかったため足を引っ張られるハメに・・・・
まったく!!休みあけの段取りは基本だろ〜〜〜〜
と言うわけで、イライライライライライライラ!!
今週の水曜日は、入札日だぞ〜〜〜間に合うのか〜〜〜俺は休日出勤は
しねぇ〜ぞ〜・・・・頼むよ〜〜泣泣泣!!

僕の住んでる町特集みたいの、考えてるので、お楽しみに〜〜♪

                             ジャンジャン!!

先頭 表紙

はぴ。そうだね〜一反の収穫率が心配です!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:59 )
にんげん。w( ̄o ̄)w オオー! BBQか〜〜その実行力に、グット ラック!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:55 )
あずき。あははは、OKOK^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:51 )
ゆめちゃ。聞いた話だけどね 海の家をやってる人ってこの時期に、一年分を稼いでるんだって、売上がでないと借金するらしいよ〜今は、企業も参入してる見たいだから、みんなが、みんなじゃないと思うけどね〜それにしても、大変だろーねぇ〜!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:46 )
りくさん。w( ̄o ̄)w オオー! はじめまして〜今日ね、会社の皆さんかなり忙しかったみたいです^^え?わたしですか?もちろん、ノンビリと体のだるさを調整しながら、完璧に仕事終了しました。^^段取り一つで、こんなに、差がでちゃうのにねぇ〜(*≧m≦*)ププッ 今度つっこみしに、おじゃましますね〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:42 )
がんこちゃん。今年の夏はね〜暑い〜〜って3回ぐらいしか言ってないかも でもね、電気代節約できたかも ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:35 )
本当に雨が多いですよね〜〜〜。お盆の中部地方への旅行もじゃじゃぶりの雨にやられました。悔し紛れに高架下で泳いでもないのにBBQしてやったぜぃ!!あ〜〜〜夏が終わるぅ〜〜〜。お仕事頑張ってくださいね☆とくにまわりの社員の方・・・ / にんげん ( 2003-08-19 12:41 )
やっと、やっとお天気だよぉ〜!でも、今年のお米だいじょうぶなのかな・・・ / はぴ ( 2003-08-19 11:38 )
今日は天気いいでつね♪イライラ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 元気でるねv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-08-19 10:24 )
こんだけ肌寒い日が続くと、海の家も閉じちゃう・・・っつーのも 納得 うなずける。。 夏で稼いでる商売の人は、/(-_-)ヽコマッタ年だったね。。 / ゆめの♡ ( 2003-08-19 08:21 )
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!段取りは重要ですよね・・・はじめますて(〃▽〃) てれっ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-19 08:09 )
今日はめっちゃ暑いじょ〜〜!!!!扇風機フル稼働だじょ〜!!!!体思いっきり動かして汗かかないと、すっごく体がだるくなりますよねぇ。ハヤトさんの住んでる町特集♪楽しみです。 / gankochan68jp ( 2003-08-19 08:04 )

2003-08-17 祭りの後の静けさ・・・

静かに、息をすいこみ、昨日の選手達の戦いを、ひとつ、ひとつ・・瞬間、瞬間を思い出す。
サポーターの声援で、闘志をどんどん、向上させて、目的はただ、勝つ事・・・・・
そんな、センターコートも今は、静か
あの激しいパワーを支えた サイタマスタジアムも昨日の勝利に静かに
微笑んでるように、感じます。
グランドキーパーさんたちに、癒してもらいながら、なんだか
サイタマスタジアムと芝生を治してるグランドキーパーさん達の会話が聞えてきそうです。^^

さわやかな風が、流れてきました・・・しばらくここに居ることにします。
ではでは、またね〜〜^^


先頭 表紙

あずき。一番好きな色は、もちろん赤ですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:52 )
|x・`)チラッ 私は赤が好きでつ / 【豆】 ( 2003-08-19 10:23 )
稲本かわいくて、いいね〜最初の頃は、なんだか頼りない感じがしたけど、今じゃ〜ナイスプレイヤーですね。がんばれーアントラーズ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 07:04 )
今度のレッズ戦は、9月の20日ですね。楽しみです。ゴールキーパで、ハヤトって選手いるみたいですね^^マクドナルドもトリニータを応援してるみたいですね。 がんばれ〜トリニータ そして、はぴもがんばれ〜〜♪ / ハヤト ( 2003-08-19 06:56 )
あずき。薄いピンクって好きだね〜好んで着たり、内装に使ったりはしないけど、薄いピンクを着てる女性は好きかもしれないです^^ / ハヤト ( 2003-08-19 06:41 )
フルハムの稲ちゃんのシュートにラブでつ。。 / まるな ( 2003-08-18 03:18 )
今日もトリニータまけちゃった・・・ / はぴ ( 2003-08-18 01:21 )
|x・`)チラッ ハヤトさんってピンクが好きなの?素朴な疑問でつ♪ / 【豆】 ( 2003-08-17 20:11 )
私もスポーツ観戦して弾けまくってみたいでつ♪思いっきり叫んでみたい('-'*)フフ 楽しそう〜♪ / 【豆】 ( 2003-08-17 20:08 )

2003-08-16 お疲れ様!!

こちらは、サイタマスタジアム内の選手専用お風呂です。
今ごろ、ここで、疲れを取ってるかもしれませんね。
今日は、感動をありがとうでした^^
また、みんなに、感動をください。^^


先頭 表紙

わんこ。いや〜〜〜ん^^わんこのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン / ハヤト ( 2003-08-17 09:16 )
あずき。すっげ〜〜楽しかったよ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-17 09:13 )
ゆめちゃ。自分も赤だったんで、なにがなんだか、わからなくて、映ってたのかな〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-17 09:12 )
こっちの模様もLIVE中継して欲しかった・・・埼玉テレビさん(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-17 01:40 )
こっちでやってなかった。。 / まるな ( 2003-08-17 00:20 )
いいね〜楽しかったんだね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-16 23:24 )
どぅかな? 埼玉テレビに映ったかな?(笑) おかえりなさいまし〜 / ゆめの♡ ( 2003-08-16 23:17 )

[次の10件を表示] (総目次)