himajin top
ハヤト!にっぽん晴れ〜


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-20 今日は、試合だぞ〜〜全員集合〜♪
2003-08-19 夏の甲子園 埼玉代表 聖望高校
2003-08-19 段取りは、基本!!
2003-08-17 祭りの後の静けさ・・・
2003-08-16 お疲れ様!!
2003-08-16 浦和レッズvsジュビロ磐田 IN サイタマスタジアム 勝利!
2003-08-16 浦和レッズvsジュビロ磐田 IN サイタマスタジアム
2003-08-15 おお〜こんなに大きな娘がいたのね(*≧m≦*)ププッ
2003-08-15 これ、買っちゃうかな〜♪
2003-08-14 これが、わたしです。


2003-08-20 今日は、試合だぞ〜〜全員集合〜♪

《ジーコジャパーン》

サッカーチャレンジカップ2003
 日本代表Xナイジェリア 18:55放送(TBS系列)

今回は、欧州組を召集している。
 中田 英 (パルマ)
 中村   (レッジーナ)
 稲本   (フラム)
 柳沢   (サンプドリア)
 高原   (ハンブルガーSV)
ホームでの勝利を見せてくれ〜ジーコジャパン!!

一方のナイジェリアですが、強豪チームです。
 
ワールドカップ
 1994年 アメリカ大会 ベスト16
 1998年 フランス大会 ベスト16
 2002年 日韓大会   グループリーグ敗退

2002年には、ベスト16以内に入れなかったが、アフリカ大会では、常に上位、若手も、2001年U-17大会では、2位になってる。
今回の試合で、若手を使ってくるみたいなので、油断は、けしてできない。

サッカーが、好きな人はもちろん、嫌いな人も、今回の試合、国と国の戦いだ〜しかも弱い相手ではない!!強いものに、勝手こそ真の勝利!!

       応援しよっぜ〜〜〜!!

  写真は、僕が、U時代に使ってた今は、懐かしい〜オニツカタイガーのサッカースパイクです。^^  (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノェノ)キャー


先頭 表紙

わんこ。だねだね^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:11 )
ごっちゃん。それは〜〜みないからで〜〜す。 がんばれ〜アントラーズ^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:08 )
がんこちゃん。がんこちゃんは、えらい〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:07 )
きき。OKOK〜〜〜 / ハヤト ( 2003-08-22 18:06 )
でぃあ。一番好きな色は、赤なんだけど、どぎつくて、段々ピンク系になってしまいました。ちなみに、ピンクも好きです。自分では、全然使いませんが、ピンクを着てる女性には、目がいってしまいます。^^ / ハヤト ( 2003-08-22 18:05 )
まるな。行方不明って・・・・・・と言うより行方を伝えてないだけね^^自分で、告げる行方不明も珍しい(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-22 18:02 )
わんこ。あわてるな〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-22 14:07 )
明日から行方不明になります。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! / まるな ( 2003-08-22 11:20 )
中田のユニフォーム ほしいなあ・・・・ぼそッ。。。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 04:51 )
( ̄へ ̄|||) ウームサッカー いつまで たっても わからん(〒_〒)ウウウ  すまぬ / gotisousamaaaaa ( 2003-08-22 01:07 )
1点入ったですね。正座して、ご飯食べながら応援しています。 / gankochan68jp ( 2003-08-20 19:30 )
こっちでは毎日放送系列のようだけど・・・これから始まるじょーー / きき ( 2003-08-20 18:56 )
で、ちなみにハヤト背景がサーモンピンクなのは訳があるの?w ちと思った私www / でぃあ ( 2003-08-20 15:14 )
年代ものやなぁ〜w でもさ、汗臭くたっていいじゃないかぁあああ!きっとハヤトの青春が詰まってるのだろう・・・なんつってw で今日のサッカー見逃さないようにしないとだわ 音符 / でぃあ ( 2003-08-20 15:13 )
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・・・・!!わすれてたあああああああ。今夜はサッカーじゃないか。邪魔するなよ。わら / まるな ( 2003-08-20 14:45 )
すんません↓(初カキコありがとね♪) 間違っちゃった〜ごめんごめん もしくは めんごめんご〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 14:36 )
スパイク 歴史を感じるねえ〜♪ わんこも さっさと用事済ませて観ようっと♪初カキコありがとうね♪ヘンテコリン日記だけどまた来てね〜〜♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 14:19 )
ゆめちゃ。あはははは〜〜連鎖反応起こすだろ〜〜ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:55 )
あずき。OKOK、じゃー夢の中から、元気玉を送ってくれ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:52 )
はぴ。 あはははは、臭くないじょ〜もー20年以上経ってるから、乾燥しきってて臭いしないんです。 (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-20 12:39 )
神音。是非、是非、観戦してくださいね。そして、元気玉をイレブン達に送ってくさい。^^アディダスですか〜わたしの、記憶では、アデェダスは、元々サッカーメーカーだと思うので、置いてるよ^^そかそかーシューズね〜3000円〜10000円するからね〜たいへんだぁ〜ね 息子さんもそんな、ママに感謝、感謝、だね^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:37 )
がんこちゃん。おお〜ありがとう〜このスパイクには、血と涙と捻挫が染み込んでるのさ〜〜今日の試合は、ビールでも飲みながらダーリンと観ておくれ〜〜元気玉たのむでぇ〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-20 12:22 )
はぴちんに ひそかに一票(嘘)             ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[陶芸] / ゆめの♡ ( 2003-08-20 10:53 )
多分寝ちゃってる・・。ハヤトさん私の分まで応援よろしくでつペコリ(o_ _)o)) / 【豆】 ( 2003-08-20 09:34 )
ちっと臭そう・・・(失礼!) / はぴ ( 2003-08-20 09:12 )
うわぁああ すごい試合ですね〜 今のうちに色々すませて、本当に正座してみよう〜ヒデもでてるし o(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪ それとスパイク素敵です♪近いうちに佐野のモールにアディダスが入ってるというので行って見ます〜でもきっとサッカー用はないだろうなぁ・・生ゴム底のサッカーシューズ1ヶ月で交換です(笑)校庭が全天候型なのでシューズは生ゴム指定・・(-_-、) / 神音 ( 2003-08-20 09:04 )
すっげぇ〜プレミアものだじぇい!今日はテレビの前に正座して応援します! / gankochan68jp ( 2003-08-20 08:26 )

2003-08-19 夏の甲子園 埼玉代表 聖望高校

夏の甲子園と言えば、埼玉では、古いところで、川口工業、上尾高校 最近で、浦和学園、春日部共栄、埼玉栄などなど

高校野球の面白いところは、何十点差がついても、逆転してしまうことがあるってところだね〜
高校野球は、最後まで、勝敗がわからないってのが面白い。
例えば、この高校の勝ちだな〜って思って、TVのチャンネル変えてて、あとから、
ニュースを見ると、逆転負けしてたりしてて、ま、まじかよ〜って
よくあったもんな〜〜本当に、高校野球だけは、わかりませ〜〜ん^^

そんな中、埼玉の聖望高校が、な、なんと、あの強豪天理高校を7対3で、勝ってしまった
す、すげ〜〜ってな感じで、久々に、鳥肌が立ちました。
このまま、勝ち続けて、優勝してもらいたいけど、強豪ばかりが残ってるわけで、
高望みは、しないけど本当に、がんばってほしいです。
埼玉知事が、あんなことになっちゃったけど、埼玉県民は、ここんとこ本当に
がんばっていると思います。
・・・・・・・ところで、聖望高校って埼玉のどこだっけ?・・・・(*≧m≦*)ププッ

先頭 表紙

くー。今日の第四試合だね 応援しときます。^^ / ハヤト ( 2003-08-20 07:07 )
わんこ。聖望高校いっしょに、応援しよーっぜ!! / ハヤト ( 2003-08-20 07:04 )
はぴ。だねだね〜なんだかね〜今回の高校結構強いんだよ〜いいとこまでいくかもよ〜プロ野球ってほとんど見ないんだけどね高校野球はみちゃうね・・・てか埼玉か東京だけだけどね (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-20 07:02 )
まるな。あははは、意味はないんだけど〜いったん日記入れて、しばらくすると、あんなこともあったな〜こんなこともあったな〜と、ついつい入れてしまってます。家に居る時は、電話でいろんな人と話すってことないし、昔からの癖なんだけど、ボーっとしてると仕事の事しか考えなくなっちゃうのです。そんなわけもあって、チャットとかひまじんはじめたのかもナって思う今日このごろです^^ / ハヤト ( 2003-08-20 06:54 )
静岡もまだ何とか残ってる。。いつも接戦でだから、見ごたえあるぞぉ^^ / く− ( 2003-08-20 06:22 )
ただいまぁ〜、、ありがとうね〜♪リラックス〜っで 行きましゅよ〜。甲子園かあ、、同級生出たなあ〜懐かしいわ〜♪テレビ見てないけど(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-20 02:15 )
見たことないチームが勝ち残ってると、なんか応援したくなる。がんばれ〜! / はぴ ( 2003-08-20 01:16 )
一日何個日記書いてるんだあああ??昨日見覚えのない話題が何個か、、 / まるな ( 2003-08-19 23:59 )

2003-08-19 段取りは、基本!!

なんだかな〜♪ なんだかな〜♪
本当に、晴れのない、寒い夏です。
今日も、曇り&雨 しかし、こりゃ〜異常だね〜
海の家も閉めてるところが、沢山出てるらしい
確かに、こんな天気だから、今年は、僕も海へ行ってない。
プールも行ってない。ってか、日焼けしてない・・・・・
やっぱり、異常だ!!地球の軸が、いつもより大幅に、ずれたかな?

《仕事》

だるい〜〜♪ だる〜〜い♪ 昨日から、仕事が、始まったけど、だるいじょ〜〜
しかも、前の日の昼から夜の10時ぐらいまで、飲んでたので、尚更だ〜
二日酔いはなかったけど、やっぱ体が、少しだるい
しかも、こんな天気だから、発汗率が悪く、アルコールが、体から抜けてない感じ
がします。
僕は、休みの前には、休みあけの段取りをしておいたので、後は、予定通り動けば
いいだけ、仕事的には、そんなに、辛くなかったのですが、まわりの社員が、
段取りができていなかったため足を引っ張られるハメに・・・・
まったく!!休みあけの段取りは基本だろ〜〜〜〜
と言うわけで、イライライライライライライラ!!
今週の水曜日は、入札日だぞ〜〜〜間に合うのか〜〜〜俺は休日出勤は
しねぇ〜ぞ〜・・・・頼むよ〜〜泣泣泣!!

僕の住んでる町特集みたいの、考えてるので、お楽しみに〜〜♪

                             ジャンジャン!!

先頭 表紙

はぴ。そうだね〜一反の収穫率が心配です!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:59 )
にんげん。w( ̄o ̄)w オオー! BBQか〜〜その実行力に、グット ラック!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:55 )
あずき。あははは、OKOK^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:51 )
ゆめちゃ。聞いた話だけどね 海の家をやってる人ってこの時期に、一年分を稼いでるんだって、売上がでないと借金するらしいよ〜今は、企業も参入してる見たいだから、みんなが、みんなじゃないと思うけどね〜それにしても、大変だろーねぇ〜!! / ハヤト ( 2003-08-19 17:46 )
りくさん。w( ̄o ̄)w オオー! はじめまして〜今日ね、会社の皆さんかなり忙しかったみたいです^^え?わたしですか?もちろん、ノンビリと体のだるさを調整しながら、完璧に仕事終了しました。^^段取り一つで、こんなに、差がでちゃうのにねぇ〜(*≧m≦*)ププッ 今度つっこみしに、おじゃましますね〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:42 )
がんこちゃん。今年の夏はね〜暑い〜〜って3回ぐらいしか言ってないかも でもね、電気代節約できたかも ナハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:35 )
本当に雨が多いですよね〜〜〜。お盆の中部地方への旅行もじゃじゃぶりの雨にやられました。悔し紛れに高架下で泳いでもないのにBBQしてやったぜぃ!!あ〜〜〜夏が終わるぅ〜〜〜。お仕事頑張ってくださいね☆とくにまわりの社員の方・・・ / にんげん ( 2003-08-19 12:41 )
やっと、やっとお天気だよぉ〜!でも、今年のお米だいじょうぶなのかな・・・ / はぴ ( 2003-08-19 11:38 )
今日は天気いいでつね♪イライラ(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 元気でるねv(・ェ・)v / 【豆】 ( 2003-08-19 10:24 )
こんだけ肌寒い日が続くと、海の家も閉じちゃう・・・っつーのも 納得 うなずける。。 夏で稼いでる商売の人は、/(-_-)ヽコマッタ年だったね。。 / ゆめの♡ ( 2003-08-19 08:21 )
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!段取りは重要ですよね・・・はじめますて(〃▽〃) てれっ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-19 08:09 )
今日はめっちゃ暑いじょ〜〜!!!!扇風機フル稼働だじょ〜!!!!体思いっきり動かして汗かかないと、すっごく体がだるくなりますよねぇ。ハヤトさんの住んでる町特集♪楽しみです。 / gankochan68jp ( 2003-08-19 08:04 )

2003-08-17 祭りの後の静けさ・・・

静かに、息をすいこみ、昨日の選手達の戦いを、ひとつ、ひとつ・・瞬間、瞬間を思い出す。
サポーターの声援で、闘志をどんどん、向上させて、目的はただ、勝つ事・・・・・
そんな、センターコートも今は、静か
あの激しいパワーを支えた サイタマスタジアムも昨日の勝利に静かに
微笑んでるように、感じます。
グランドキーパーさんたちに、癒してもらいながら、なんだか
サイタマスタジアムと芝生を治してるグランドキーパーさん達の会話が聞えてきそうです。^^

さわやかな風が、流れてきました・・・しばらくここに居ることにします。
ではでは、またね〜〜^^


先頭 表紙

あずき。一番好きな色は、もちろん赤ですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 17:52 )
|x・`)チラッ 私は赤が好きでつ / 【豆】 ( 2003-08-19 10:23 )
稲本かわいくて、いいね〜最初の頃は、なんだか頼りない感じがしたけど、今じゃ〜ナイスプレイヤーですね。がんばれーアントラーズ^^ / ハヤト ( 2003-08-19 07:04 )
今度のレッズ戦は、9月の20日ですね。楽しみです。ゴールキーパで、ハヤトって選手いるみたいですね^^マクドナルドもトリニータを応援してるみたいですね。 がんばれ〜トリニータ そして、はぴもがんばれ〜〜♪ / ハヤト ( 2003-08-19 06:56 )
あずき。薄いピンクって好きだね〜好んで着たり、内装に使ったりはしないけど、薄いピンクを着てる女性は好きかもしれないです^^ / ハヤト ( 2003-08-19 06:41 )
フルハムの稲ちゃんのシュートにラブでつ。。 / まるな ( 2003-08-18 03:18 )
今日もトリニータまけちゃった・・・ / はぴ ( 2003-08-18 01:21 )
|x・`)チラッ ハヤトさんってピンクが好きなの?素朴な疑問でつ♪ / 【豆】 ( 2003-08-17 20:11 )
私もスポーツ観戦して弾けまくってみたいでつ♪思いっきり叫んでみたい('-'*)フフ 楽しそう〜♪ / 【豆】 ( 2003-08-17 20:08 )

2003-08-16 お疲れ様!!

こちらは、サイタマスタジアム内の選手専用お風呂です。
今ごろ、ここで、疲れを取ってるかもしれませんね。
今日は、感動をありがとうでした^^
また、みんなに、感動をください。^^


先頭 表紙

わんこ。いや〜〜〜ん^^わんこのエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン / ハヤト ( 2003-08-17 09:16 )
あずき。すっげ〜〜楽しかったよ〜〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-17 09:13 )
ゆめちゃ。自分も赤だったんで、なにがなんだか、わからなくて、映ってたのかな〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-17 09:12 )
こっちの模様もLIVE中継して欲しかった・・・埼玉テレビさん(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-17 01:40 )
こっちでやってなかった。。 / まるな ( 2003-08-17 00:20 )
いいね〜楽しかったんだね('-'*)フフ / 【豆】 ( 2003-08-16 23:24 )
どぅかな? 埼玉テレビに映ったかな?(笑) おかえりなさいまし〜 / ゆめの♡ ( 2003-08-16 23:17 )

2003-08-16 浦和レッズvsジュビロ磐田 IN サイタマスタジアム 勝利!

こんちゃ、雨の中、行ってまいりました。
3X1で、浦和レッズの勝利でした。
雨に濡れての観戦でしたが、応援したかいがありました。
浦和レッズの応援は、凄いものです。サポーターの集まる
自由席では、完璧なお祭り騒ぎ、90分間立ちっぱなし、歌は歌いっぱなし、ジャンプしっぱなしと良い運動になるかもしれませんね。
どう見てもこの子は騒がないだろーと思った女性も、踊るは、歌うは、跳ねるはで、最高にのりまくってました。^^まぁーこれも勝ち試合だったからかもしれませんね。
でも、いつ行っても、あのパワーは凄い!!


先頭 表紙

わんこ。是非、是非 行ってください〜〜そして、わんこもレッズサポーター^^ / ハヤト ( 2003-08-17 09:05 )
まるま。茨城と言えば、強豪アントラースがいるではないですか〜是非、行ってください〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-17 08:57 )
きき。この調子で、セカンドステージ優勝っていいたいところだけど、強豪はたくさんいるからね〜〜がんばれ〜コンサドーレ札幌^^ / ハヤト ( 2003-08-17 08:44 )
ゆらり。ありがとう〜頑張れ〜頑張れ〜ゆ〜〜ら〜〜り〜〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-08-17 08:27 )
あずき。ほんとーに赤一色です。ですが、写真を見てください。正面の向かって右の部分は赤くなってないでしょその場所がジュビロ席です(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-17 08:24 )
いいなあ〜ライブ行ったみたいだねー、、勝手良かった良かった!本当に赤だね、私も今度行こうかな? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-17 01:38 )
しばらくみてないな。サッカー、、見にいきたい / まるな ( 2003-08-17 00:21 )
熱気が伝わってくるような画像ですな 勝利のポーズだヤッターマン!(古) / きき ( 2003-08-17 00:09 )
おめでとう。良かったね。今年はまだ1勝しかしてないゆらりでしたw / yurari ( 2003-08-16 23:52 )
ほんと、赤一色なんだね〜お見事('-'*)フフ  / 【豆】 ( 2003-08-16 23:23 )

2003-08-16 浦和レッズvsジュビロ磐田 IN サイタマスタジアム

今日も、雨が朝から降ってるじょ〜〜久々にサッカーの試合を見に行くんだけど今回は、サポーター席と言うか自由席なのだ〜しかも、そこには屋根も無い場所なのです。サポーターは、選手と同じ状態を好むのです。ナハハハ!!
テレビ埼玉で、18:55〜放送します。見れる方は、是非みてくださいね。

ここで、選手達のロッカールームを紹介します。今日もここにみんなが集まって、闘志を燃やし、ジュビロを倒すのだ〜〜〜〜^^
                         
                        ジャンジャン!!


先頭 表紙

あずき。赤一色で、わからないと思います^^ / ハヤト ( 2003-08-16 22:42 )
TVにかじりついてハヤトさん探しちゃおうかな('-'*)フフ 分かるわけないかぁ(^∇^)アハハハハ / 【豆】 ( 2003-08-16 12:13 )
ゆめちゃ。38チャンネルで、設定すれば見れると思うけど、へんにいじって元に戻らなくなるといけないから、やったことなければ、あまりやんない方がいいかも^^ / ハヤト ( 2003-08-16 12:02 )
まるな。tv埼玉は、確か38チャンネルだと思う設定できたらしてみてね^^ / ハヤト ( 2003-08-16 12:00 )
わんこ。なんと〜〜浦和一女をけって・・・・某女子高って、そっちのが、めっちゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! / ハヤト ( 2003-08-16 11:58 )
ふじ。僕の記憶が正しければ、アニメの赤き血のイレブンって三菱の永井がモデルだったような気がしますが・・・違ったかな〜^^田口光久は、お笑いキャラになってしまったけどね JSLで言うと 釜本、永井、薄井、ラモス、木村 などなど好きでした^^ / ハヤト ( 2003-08-16 11:51 )
テレビ埼玉・・・(・.・。)キョロキョロ(。・.・)  群馬で映るんだかな? どうかな? / ゆめの♡ ( 2003-08-16 09:50 )
ふじさんに同じく。(≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン テレビ埼玉ってキー局ではなんだよ? / まるな ( 2003-08-16 09:37 )
ダイヤモンドシティキャラ?聞いた事ある(川口方面の友達に・・)がわんこは知らないっす・・・ちなみに大きな勘違いでしゅ・・・浦女・・受かりまちた。が私の高校は都内の某女子校っす・・・たまたま受かっちゃったってだけでしゅ。アホでしゅのでよ〜く覚えておいてくらはいな♪。(ёё。)(。ёё)。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 08:20 )
死んでも負けるな!負けたら帰ってこなくて良いぞ!三菱重工も昔は名選手がいっぱいいたのになあ。 / ふじ ( 2003-08-16 08:14 )
わんこ。ちなみに、僕は、武0高校です(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-16 08:12 )
わんこ。w( ̄△ ̄;)wおおっ! さいたま市と川口市を行ったり来たりしてるんだけど〜今は、ほとんど川口市に居ます ちなみに、ダイヤモンドシティーキャラの近くなんですが、知ってますか?^^ / ハヤト ( 2003-08-16 08:09 )
あ〜う〜、ご質問が↓行っちゃったわ〜、わんこ 生まれも育ちも埼玉県ですよん。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 08:01 )
そうなのよー、雨なのよー、降らないでくれ〜ルナ パーク行けないじゃないかー【-●_●)ノ"サッカー楽しんで来てね。 / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 07:56 )

2003-08-15 おお〜こんなに大きな娘がいたのね(*≧m≦*)ププッ

じゃ〜〜ん 娘です。
8月12日〜13日 バトミントン県大会に出場
団体戦 準優勝
ダブルス ベスト16
あと一勝すれば、関東大会だったんですが、負けてしまいました。
本人は、ケロっとしてます。^^
去年は、関東大会まで行ったんだから、わたしとしては、もうちょっと
がんばってほしかったですね^^


先頭 表紙

まるな。w( ̄o ̄)w オオー! ちょうどいいじゃ〜ないですか〜〜^^娘は、まだ伸びそうです^^ / ハヤト ( 2003-08-16 10:13 )
わんこ。ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪ / ハヤト ( 2003-08-16 10:05 )
160あるの?あたしと同じでつ。小学校のときからあたしは160あった。でもその後ぴったり止まって。。。もうちっと欲しかったなぁぁ。 / まるな ( 2003-08-16 09:38 )
お〜、惜しかったなー、くやしーなー、、次はガンバー♪〜わたくち 埼玉県民でしゅが? / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 07:54 )
はぴー。娘ってね本当は、運動オンチで、まずいと思ったわたくしが、小学三年の時にジュニアクラブに入れたんです。今でも球技は苦手らしいんですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:23 )
あずき。いえいえ、あずきちゃんのほうが、かわいいですよ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:13 )
まるな〜。中学2年生ですよ〜〜身長があるんです〜160センチなんで、大きく見えるのかもね^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:12 )
スポーツ親子だね / はぴ ( 2003-08-16 00:54 )
かわい♪ / 【豆】 ( 2003-08-15 21:25 )
こんなに大きな子がいるのね。いったいあなた本当は何歳?わらわら / まるな ( 2003-08-15 21:05 )

2003-08-15 これ、買っちゃうかな〜♪

ほしい〜〜ほしい〜〜〜、なかなか、かっこいいでしょ〜ワールドカップで使用した。ボール(1970〜2002)
ボール一個のサイズは、サインボール程度だけど、めっちゃかっこいいのだ〜〜
定価 9万円です。・・・・・・・・・・・・買いてぃ〜〜〜♪


先頭 表紙

わんこ。だねだね〜速攻で買わないとなくなるかも〜〜っと優柔不断ッモードに入ってるハヤトでした。(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-16 08:05 )
速攻買うなり〜売れちゃうぜよ・・・ぷぷ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-16 07:52 )
あずき。だねだね〜お金貯めて買うでつ^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:35 )
まるな。またまた〜買ってくれる人いるでしょう〜〜に(*≧m≦*)ププッ怒られちまうだ〜〜よ!!^^ / ハヤト ( 2003-08-16 07:31 )
お金ためて買ってくらはいでつ♪ / 【豆】 ( 2003-08-15 23:23 )
つか買ってくれ。 / まるな ( 2003-08-15 21:05 )

2003-08-14 これが、わたしです。

皆さん お盆は、どうお過ごしでしょうか?
わたくしも今日から、本格的に休みに入りましたが
何も予定がありません。(旅行) ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
細かい予定はありますが、今年の夏は、まったりです。^^
皆さんは、いろいろ予定があると思いますが、くれぐれも、事故のないように
お祈りいたします。
また、家にばかりいて、体重が増えないことも、ついでに、お祈りいたします。
軽い運動もしておきましょう (*≧m≦*)ププッ

《タイムショック》

昨日、タイムショック全国制覇タイムショック高校生クイズ王決定戦
という番組で、埼玉の浦和第一女子高(浦和一女)がおしくも、準々決勝で、敗れてしまいました。残念、残念!!
県下では、トップクラスの女子高です。僕との関係は、バンド友達に浦和一女の子が多くて、学園祭に誘われて行ったりしてたんだけど、弾けてる友達しか知らなかった僕は、ビックリ超できの良い上品なお嬢さん方が、いっぱい居るではないですか・・・・・・・・
僕の友達って・・・・・・・・・と悩んだこともあるました。 (*≧m≦*)ププッ

《これが、わたしです》

ついに、発表です。今まで姿を見せられなくてごめんなさい。
どうぞ、じっくり見てくださいね プププッ (*^m^)o==3


先頭 表紙

まるな〜。あ〜〜〜確かにまるなは、知っている ナハハハハ^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:39 )
わんこ〜。え〜〜〜浦和一女ってそー簡単に入れる学校じゃ〜〜ないぞ〜〜凄いんだね〜わんこちゃんって、確かに浦和一女が近いんじゃ近いかも〜〜びっくり〜〜!! / ハヤト ( 2003-08-15 19:38 )
がんこちゃん〜。こんなに大きく出てるではないですか〜〜^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:35 )
はぴ〜。このセンターコート全部で、ハヤトです^^ / ハヤト ( 2003-08-15 19:33 )
ウフフ〜。僕はナルシストだったのか〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-15 19:32 )
うふふふふふ。あたしは知っている。。うふふふふ。。謎 / まるな ( 2003-08-15 02:59 )
ええ?(・_・)...どこどこ?わからなーい♪ 何々?浦女が???私の○高じゃないかー♪はーッはッはー、、近いのね・・じゃあ、、藤井ちゃん似の同級生も近いのね・・・(@ ̄ m ̄)σ ぷぷっ! / わんこ〜☆′... ( 2003-08-15 00:30 )
ん?ハヤトさんって、どこにおんの?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ? / gankochan68jp ( 2003-08-14 23:43 )
どのあたりの芝生がはやとなの?(爆) / はぴ ( 2003-08-14 16:42 )
ナルシスト・ハヤトさんの顔を見たかったです。 / ウフフ ( 2003-08-14 11:02 )

[次の10件を表示] (総目次)