himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-31 はろうぃーーん ★ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ
2003-10-28 腕イタイよーー(´△`)
2003-10-26 誕プレ━━━━(゜Д゜)=○)゜∀゜(○=(゜Д゜)━━━
2003-10-25 3日目★ランド&シー(22日)
2003-10-24 2日目★ディズニーランド(21日・誕生日♪)
2003-10-23 1日目★ディズニーシー(20日)
2003-10-19 いってきま〜す(゜▽゜*)ノ~~
2003-10-18 自覚してます・・・ww(゜∀゜)
2003-10-17 ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
2003-10-15 スッキリしないナァ・・・(´Д`)


2003-10-31 はろうぃーーん ★ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ

今日はハロウィーン♬ 
かぼちゃ食べたいなぁ〜〜ヾ(≧∇≦)ノ
お菓子もいぱ〜〜い食べたいな〜〜(゜∇゜*)
秋限定の栗味のお菓子買いだめしちゃった♥
限定ってコトバに弱いあたしですー・・・o(´^`)o

一昨日、通販で頼んだワインが届いたので
明日、旦那と飲む予定です♬
飲みやすいワイン知ってたら教えてくださいヽ(´ー`)

この間服買って来ましたぁ(´∀`)
生地がフカフカで気持ち(・∀・)イイッ!!
あと形も.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!!
ロゴは・・・微妙ーーーーーー (´ロ`)


先頭 表紙

Azami♪さん★ ワイン・・失敗談があるので日記に書こうか悩み中ですwかぼちゃのお菓子食べてませ〜〜んっ(。´Д⊂) これから食べようかな(*´ェ`*) / れい ( 2003-11-04 07:01 )
ワイン、いいなぁ〜♪うちはもっぱら飲み屋さんで生ビールです(笑)ハロウィン終わっちゃったねぇ〜、カボチャのお菓子とか食べましたか??(*≧ω≦)ノ♪ / Azami♪ ( 2003-11-03 19:12 )
popoさん★ この服ともう1着悩んでて・・一緒に居た関西人の友達に決めてもらいました♬ / れい ( 2003-11-03 10:13 )
キルシュさん★ ワインは・・・あたしが失敗してしまったお話がありましたーヽ(´Д`;)ノ 秋は食べまくります(・∀・) / れい ( 2003-11-03 10:11 )
もんちゃさん★ このお店は大好きなんですが、二十歳になったのでそろそろ卒業しようかと。。。ハタチ・・何を着たら良いのでしょぅ?? / れい ( 2003-11-03 10:10 )
可愛い〜!よく見つけましたね!!(^_^)v / popo ( 2003-11-02 17:36 )
あ、すごいかわいい〜♪ワインもいいなぁ☆仲良く飲みましたか〜?(^-^*)秋はおいしい物おおくて困っちゃうよね〜。 / キルシュ ( 2003-11-01 22:05 )
ひえー、このブランド知らなかったよー。もうだめね、27才にはついていけないのかしら。昔の写真整理したら、えらい老けた感アリアリでねえ・・。年単位でみるとよくわかるのね。とほほ。 / もんちゃ ( 2003-11-01 19:27 )
ゆ〜かさん★ 限定ってついつい買っちゃいますよねー(*´д`*) コアラのマロン食べてみたぁぁいっっ(*^¬^*) / れい ( 2003-11-01 18:00 )
あおぞらさん★ ボジョレー!!冬の時期なんですねぇー(  ̄- ̄)))フムフム ハズレは今年は無かったので良かったです(´∀`)  / れい ( 2003-11-01 17:59 )
なおタン★ いーなぁ〜作ってくれる人が居て・・o(=¬ェ¬=)o あたしなんて自分で作るしかないんだよぉぉ丶(;`Д´)ノ  誰か作ってほしい(・∀・) / れい ( 2003-11-01 17:55 )
みやこさん★ みやこさんも着てたんですかー??(o^∇^o) ミジェーンの服買ったの久しぶりですー(*´Д`)  / れい ( 2003-11-01 17:54 )
ミジェーン!妹が好きでしたなぁー、懐かしい(☆ー☆)あたしも、限定に弱い!!今年はコアラのマーチマロン味でてなかったなぁー^^; / ゆ〜か ( 2003-11-01 07:16 )
ワインと言えばそろそろボジョレーの予約始まる頃♪限定お菓子って食べるまでが楽しくて、一口食べて「ハズレ」な時あるのは・・・あたしだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ / あおぞら ( 2003-11-01 07:01 )
ハロウィンだ〜(*´∀`*)ノお母さんにカボチャを煮てもらおうw ウチも限定ってゆう言葉に弱いでふ!!!限定・・・ついつい買ってあげたくなっちゃう(●´Д`)ノミ(爆 / なお ( 2003-10-31 20:25 )
おぉ〜。ミジェーン懐かしいです〜。わたしが高校生の時も一時期流行っていたんですよ〜☆その頃のはものすごいカラフルな色使いだったけどね。 / みやこ ( 2003-10-31 19:42 )

2003-10-28 腕イタイよーー(´△`)

今日は携帯を変えようと思って携帯やさんに行って来ました★
実は昨日も行ったんだよねー・・(*´Д`)

今回はかなり迷ってます!!!!
(´-`).。oO(ちなみにドコモ)

決め手がないってゆ〜かぁ・・・
FOMAにしようと思ってたんだけど
これからFOMAが主流になってきたら
絶対FOMAに力入れるし〜〜

ず〜〜っとNだったからNにしようと思ってたんだけど
昨日今日と散々迷って、SH505iにしましたー(・∀・)
でも、色で迷っちゃって仮契約にして帰宅しました。

家でPCで505についてイロイロ見てみると・・・Σ(゜口゜;

( ゜Д゜)ポカーン

SH505is発売決定(発売日未定)

店員教えろよーーーー(゜Д゜#)ゴルァ
すぐに店に電話〜〜〜
今日渡したお金は内金で★★
てことでis出るの待ちます(´∀`)

携帯について何か情報ありましたら教えてくださ〜い(*´д`*)

今日はこの後、義母サマと『そばうち体験教室』に行ってきました〜
会社の繋がりの方達のイベントなので、
会社の顔を潰さない様にちゃ〜んと良い子でそば打ってきました!!!
それにしても腕いたぁ〜〜〜いっっ( ;∀;)
早く旦那にあたしが作ったそば食べさせたいな♥♥


先頭 表紙

もんちゃさん★ ヾ(≧∇≦)ノブハハハ! そば打ったのはぶちゃいくなあたちでちゅ〜〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-10-31 19:06 )
ゆ〜かさん★ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪メールよく使うあたしには嬉しいサービスですわぁ♥でも。。。。o(´^`)o ウー / れい ( 2003-10-31 19:05 )
popoさん★ 難しいってゆーより疲れます!!!(*´Д`) あたしなんてトロイから30分も捏ねてたんですよーー(´ヘ`;)  / れい ( 2003-10-31 19:04 )
ウサギがかわーーー。そば打ったのは、この子ちゃんでちゅか? / もんちゃ ( 2003-10-31 00:14 )
J=PHONEの魅力は、受信料192文字まで0円!!これっす!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-30 20:30 )
すごい!そば打ちって難しなかったですか〜?(*^。^*) / popo ( 2003-10-30 19:12 )
あおぞらさん★ 味は美味しかったですょ〜♥でも・・・ナゼか短かったですー( ̄⊥ ̄lll 腕はその日に回復しました(・∀・) / れい ( 2003-10-30 08:58 )
ゆ〜かさん★ ジェイフォンは使った事無いですー!!どーですか?? フォーマはまだ様子見で良いのが出たら買う予定です♬ / れい ( 2003-10-30 08:57 )
みやこさん★ そぅおなんですよねぇ〜買ってから新しいのがすぐ出たらショックだから今回は気付いて良かったですヽ(´∀`) / れい ( 2003-10-30 08:55 )
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!蕎麦打ち〜!味はどうでしたか?うちでも 打った事あるけど 激マズだったヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ・・・。それ以来蕎麦は買って食べてます。腕の調子はいかがですか? / あおぞら ( 2003-10-30 03:13 )
うぉ!そば美味しそう〜〜!!携帯あちしはJ−PHONEだからなぁ^^;フォーマかなり人気だよねぇー! / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:46 )
携帯ってす〜ぐ新しいのでるから買い時が分からなくなりますよね〜。わたしは壊れたら買う感じが一番多いかなぁ。そばうち楽しそうですね〜!! / みやこ ( 2003-10-29 20:26 )
げむげむさん★ 今年ですかぁ〜良いですねぇ。。。あたしなんて何年前に買ったんだろぅ??この携帯・・・(*´Д`) / れい ( 2003-10-29 07:06 )
h.sさん★ どもども。200万画素はあれば(・∀・)イイッ!!ってカンジで、あたしはisに色を期待してますw / れい ( 2003-10-29 07:05 )
なおタン★ あたしも前ドコモも使いつつAUも使ってた〜!安いよねーかなりっっ!!! 学割きくしね(・∀・) / れい ( 2003-10-29 07:02 )
キルシュさん★ ウサギの絵はあたしが書いてみました(ノ∇ノ) 旦那、そば美味しいっていっぱい食べてくれましたww / れい ( 2003-10-29 07:00 )
さるこさん★ そば打ちは・・時間かかりましたぁ〜〜(*´Д`) 30分くらいこねてたので、腕がぁぁ・・・ / れい ( 2003-10-29 06:58 )
携帯ですか。私は今使ってるので満足してます(ちなみにJ-フォン)。てか、今年買ったばかりなので・・・・。私は少なくともあと2年は今のままでいきます! / げむげむ ( 2003-10-28 22:40 )
毎度です。SH505i具合いいyo!僕も青いの使ってます。isは200万画素になるけど、携帯でそこまでいるか?FOMAはまだ使いづらいです。 / h.s ( 2003-10-28 21:36 )
ウチはずーーっとAUでふ(´∀`)学生さんはお金がない!ってゆうことで(爆 いつかはドコモに(・∀・)!!!w / なお ( 2003-10-28 21:28 )
私もドコモだけど、どれにしようか迷い中なの。 そば打ったの!?すごーい!おいしそう☆旦那さま大喜びだ〜(^-^*)うさぎの絵が可愛すぎるゥ♪ / キルシュ ( 2003-10-28 20:41 )
美味しそう〜〜♪そば打ち体験したかったんですけど、、時間がなくて出来ない(ToT) / さるこ ( 2003-10-28 20:07 )

2003-10-26 誕プレ━━━━(゜Д゜)=○)゜∀゜(○=(゜Д゜)━━━

今日は誕プレを買いにトイザラスへ〜〜★
旦那がハム太郎のゲーム見つけたんだってーヾ(≧∇≦)ノ

でも・・・
実際試供してみると
(´ロ`)ぇー?
ってカンジで。。。

『コレやだーーーー(・∀・)』

あたしの後に小学生くらいの女の子が試供してて
なんと・・うまい!!!(;・ー・+ ムッ
コレって歳のせいなのぉぉーーーヾ(o ̄□ ̄)ツ ギャーッ!!

トイザラスでイロイロ見て写真は買ったものです♬
阪神キティとハム太郎とリボンちゃんのゴム(´ー`)
勿論、コレがプレゼントではありません♥♥

みやこさんのマネして自己紹介やっと作れましたー(゜∀゜)
みやこさん、ありがとぉございました♥
マネッ子してごめんなさ〜いっっ( ̄⊥ ̄lll


先頭 表紙

ゆ〜かさん★ わぁ♥こちらにもツッコミありがとぅございます(≧∀≦) キティは可愛いけど阪神負けちゃいました(。´Д⊂) / れい ( 2003-10-30 08:59 )
うわ!キティー可愛い!!!>ー<!! / ゆ〜か ( 2003-10-29 20:47 )
キルシュさん★ あたしもキルシュさんの自己紹介見ましたぁヾ(≧∇≦)ノ プレゼントはまだ買ってないんです〜ヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-10-28 17:14 )
みやこさん★ 阪神のユニフォームのヤツは旦那が見つけて買ってきてくれたんですが、虎になってるのは初めて見てちょっとビックリしました(*´Д`) / れい ( 2003-10-28 17:13 )
みちるさん★ ありがとぅございます♬プレゼントはまだ買ってません〜楽しみです♥ / れい ( 2003-10-28 17:12 )
popoさん★ 可愛いでしょ(*´ェ`*) でも・・阪神負けちゃいましたぁーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!! / れい ( 2003-10-28 17:11 )
さるこさん★ 打ってるの見つけてコレは絶対買いでしょ!!って思って速攻旦那に持たせましたw  / れい ( 2003-10-28 17:10 )
なおタン★ キティ(・∀・)イイッ!! これからもドンドン集めるよーぉ(`0´)ノ / れい ( 2003-10-28 17:08 )
げむげむさん★ 可愛いでしょーーヾ(≧∇≦)ノ キティ大好きなんです♥ / れい ( 2003-10-28 17:07 )
私もみやこさんの真似しちゃいました〜(^^; れいさんの自己紹介もみましたよん♪ このキティちゃんかわいいから♪プレゼントはなんだったんだろうな〜!? / キルシュ ( 2003-10-27 23:35 )
あは☆わたしもランダムジャンプで飛んだどなたかの自己紹介みて、真似ッコしたのよ(笑)だから、気にしないでね〜♪阪神キティちゃん可愛いかも☆ / みやこ ( 2003-10-27 23:09 )
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜(*≧▽≦*)れいさんホント若いわぁ〜☆プレゼントは何だったのかしら?w / みちる ( 2003-10-27 21:50 )
わ〜!可愛いですね〜。。欲しい!! / popo ( 2003-10-27 21:23 )
阪神キティも売ってるんですね!すご〜い♪かわいいですね〜。 / さるこ ( 2003-10-27 21:14 )
阪神キティ(人´∀`)*・゜゜・*:.。きゃわいい♪w 最近キティーちゃんにラヴュvv トイザラスに売ってるのねぇ(・∀・)!! / なお ( 2003-10-27 20:37 )
阪神キティ、なかなかかわいいですね♪ / げむげむ ( 2003-10-27 20:30 )

2003-10-25 3日目★ランド&シー(22日)

3日目・最終日はあいにく雨でしたヽ(´Д`;)ノ
でも前の2日間でたっぷり遊んだのでこの日は
買物たくさんしました♬
何回もホテルに荷物置きに行っちゃったー(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

この3日間、20歳になったとは思えないほどはしゃいじゃいました!!!

こんなに素敵な誕生日を迎えてくれた旦那に感謝します。

友達からおめでとぅメールもたくさん届いて嬉しかったです。

二十代。
自分は変わらなくても、周りの見る目は変わってくるので
すこしづつでもいーから素敵な大人になっていきたいです。


写真はホテルでお食事中のあたしです〜(`〜;´)ムシャ ムシャ
テーブルマナーなんて気にしなぁ〜〜い♥
旦那は写真を撮りながら食べてましたww

ほぼ付き人状態だっただんな様お疲れ様でした♥
そしてありがとぉ♥♥♥


先頭 表紙

キルシュさん☆ こっちにもツッコミありがとーございます♬ テーブルぐちゃぐちゃでお恥ずかしいです(*ノェノ) / れい ( 2003-10-28 07:30 )
れいさんかわいいっ!とっても細いし〜♪髪綺麗♪それにおいしそうな料理、幸せですね〜(^-^*) / キルシュ ( 2003-10-27 23:33 )
みやこさん☆ お胸は寂しいんですよ〜(*´Д`) でも最近太ってきたっぽいからバストアップしますかねぇ??(・_・)  / れい ( 2003-10-27 19:32 )
Azami♪さん☆ ありがとーございますヾ(≧∇≦)ノ♥ もぉ〜大好きなディズニーで遊んだ後に大好きなお肉!!幸せでしたぁ〜♬ / れい ( 2003-10-27 19:30 )
あおぞらさん☆ 幸せです(・∀・) お行儀悪くてごめんなさぁ〜い(*´Д`) この後もっとお行儀悪かったのでこの写真がマシだったんです・・・ / れい ( 2003-10-27 19:29 )
popoさん☆ ありがとぉどざいます♥テーブルマナーも関係無しに食べててお恥ずかしいです。。(´Д`) / れい ( 2003-10-27 19:27 )
もんちゃさん☆ いやぁ〜最近太ってきましたかも・・・付くとこ付いて欲しいです!!←切実。 夏なんて大変なんですよ(。・ε・。)ムー 水着なんて特に・・・  / れい ( 2003-10-27 19:26 )
あちゃさん☆ ( ̄ー ̄)ノ はぁい 二十歳になりました!!コレで堂々とお酒飲めるしタバコも吸えますヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-10-27 19:24 )
ゆ〜かさん☆ 幸せでしたよぉ〜((´∀`)) 大好きなお肉食べてるので顔はとろけてましたヾ(;´▽`A / れい ( 2003-10-27 19:23 )
きゃ〜☆ほそ〜い♪髪長くてとっても女の子な感じの人なんだね〜☆ / みやこ ( 2003-10-27 10:33 )
れいちゃん、お誕生日だったのねぇぇぇ(*≧ω≦)ノ おめでとう!!アタシは30よぉ〜〜(泣)ふふふ、シアワセいっぱいみたいで見てて嬉しくなっちゃう(*ノェノ) キャー♪ / Azami♪ ( 2003-10-26 23:13 )
お料理美味しそうだね♪れいちゃん幸せだ〜! / あおぞら ( 2003-10-26 22:43 )
美味しそうですね〜!お誕生日おめでとう〜!!! / popo ( 2003-10-26 22:31 )
うわー、ほそーい。スタイルいいのね、れいちゃんって。20歳おめでとうね! / もんちゃ@私は次は28よお。 ( 2003-10-26 15:53 )
え!?レイちゃんって20歳になったお誕生日だったの?それじゃぁ〜〜〜旦那様は奮発するわなぁ。って大満足でしたね! / あちゃ ( 2003-10-26 08:48 )
なんだか、とっても幸せそうな雰囲気が伝わってくるわーー!絶対満面の笑みで食べてるね!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-26 07:22 )
げむげむさん☆ 小雨のパークはなかなか良くて、今回雨のシーは初めてだったのですが、かなり空いてて良かったですよ〜(´∀`) / れい ( 2003-10-25 22:19 )
なおタン☆ 髪はもぅず〜っと長いよー( ̄ー ̄) 巻き巻きするために長さをキープしております( -ω-) / れい ( 2003-10-25 22:17 )
雨のパークもなかなかいいんじゃないですか?私は経験したことないんですけど。一度、雨のパークにも行ってみたいんです〜。 / げむげむ ( 2003-10-25 22:02 )
れいしゃん髪の毛長い〜(*´∀`*)(何?w ぉ買い物楽しいよねぇ!!3日目も晴れたら完璧だったにぃ♪でもれいしゃんが楽しんだからおkだぁあ(*´▽`)ノ(ぇ?w / なお ( 2003-10-25 21:41 )

2003-10-24 2日目★ディズニーランド(21日・誕生日♪)

2日目はディズニーランドに行きました☆

ディズニーランドでは乗りたい物がいっぱいあるので
写真もいっぱい撮りつつ買物もいっぱいしつつってカンジで
忙しかったです(*´д`*)
1番大変だったのは旦那だけど。。。

この日もチップとプルートといっぱい写真撮ったよぉぉヾ(≧∇≦)ノ
ぁぁ・・載せたいけど載せれるよーな顔じゃないのょ・・あたち。
あたしはチップやプルートなど見つけたら即効走るので
旦那は荷物を持ってカメラ準備しながら追いかけてきます(笑)
そいで、写真撮った後にあたしがチェックして、
良かったら次のキャラとの写真を撮りに・・
納得いかなかったら撮り直しなのです( `ー´)
こんなワガママなあたしと結婚してくれてありがとぉです!!!

この日は閉園くらいまでたっぷり遊びました〜〜
パレードも最前で見たし★
ホテルに戻ってまたまたルームサービス頼みました♬
誕生日の日だったのでケーキを頼んだら
さすがに当日にバースデーケーキは無理なので
メニューに載ってるケーキを頼みました(´∀`)
ちゃ〜んと名前入りのチョコプレートとろうそく付で持ってきてくれました♥
記念に写真撮ってくれたんだぁ♬

今回の写真も今回買ってきたモノ(・∀・)
ガラスのくつには名前と日付を彫ってもらったのぉ〜〜 (ノ´∀`)ノ
左はオルゴール♬
ベルが大好きなんです♥


先頭 表紙

全力で走ってる変な女がいたらあたしですぅー(*´Д`) そしてその後を必死で追いかけてる男がいたら完璧あたし達です♥ / れい ( 2003-10-26 13:18 )
うわぁーー可愛いね!!ディズニ―ランドでチップに向かって走る女の子がいたら、それはれいさんなのね(笑)。旦那さん優しいーー!! / ゆ〜か ( 2003-10-26 07:20 )
なおタン☆ ガラスの靴〜可愛いでしょヽ(´▽`) 王子様迎えにきてくんないかな〜(*´д`*) なーんつって〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-10-25 19:16 )
あちゃさん☆ ガラスの靴はみなさん好評みたいで嬉しいです(o^∇^o) 15年一緒って憧れますよぉ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-25 19:15 )
ベルと野獣だ!!が。。。ガラスの靴だぁぁぁo┤*´Д`*├o / なお ( 2003-10-24 23:22 )
ガラスの靴がキュ〜〜〜〜〜ト♪いいなぁ。いいなぁ。なんか二人の雰囲気もいいなぁ。 / あちゃ@15年もたてば、あ〜た・・・ ( 2003-10-24 23:22 )
あおぞらさん☆ 女の子にはたまらないですよね〜〜(≧∀≦) 結婚式で指輪の交換の時に指輪入れにする人もいるんだって〜♥ / れい ( 2003-10-24 22:18 )
さるこさん☆ ガラスの靴は買ってく人が多いんだって〜♬記念になりますもんね(´∀`)コレはかなりお気に入りです♥ / れい ( 2003-10-24 22:17 )
キルシュさん☆ ガラスの靴はシンデレラ城下のガラス細工屋さんに売ってますよん♬名前は定価のままで入れてくれて、他にも彫ってもらう場合はプラス350円くらいだったかな・・? / れい ( 2003-10-24 22:16 )
popoさん☆ 今年の誕生日も良い思い出ができました♥来年も素敵な誕生日になると良いな(o^∇^o) / れい ( 2003-10-24 22:13 )
キャー(*^^*) 、ガラスの靴かわいいです〜!あたしも欲しいーー!たくさん楽しめてよかったね♪ / あおぞら ( 2003-10-24 22:02 )
げむげむさん☆ 初めまして(*・ェ・*)ツッコミありがとぅございます♬ディズニーランドって(・∀・)イイッ!!あたしも明日にでもまた行きたいです(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 21:59 )
ガラスの靴可愛いよぉ〜〜♪日付と名前が入るなんてすご〜〜い!いい思い出になりますね^^ / さるこ ( 2003-10-24 21:46 )
うんうん♪とっても優しい旦那様ですねー(*^-^*)私もベル大好き!可愛いよね〜☆あと、このガラスの靴欲しい!!名前と日付いれてくれるの!?絶対ほしーー! / キルシュ ( 2003-10-24 21:41 )
よかったですね!!いい思い出になりますね。。。(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:50 )
いいですねぇディズニーランド!! 私もまた行きたいなぁ・・・・・。 / げむげむ ( 2003-10-24 20:41 )

2003-10-23 1日目★ディズニーシー(20日)

1日目はディズニーシーに行ってきました☆

オール明けでハイテンションなまま
まずミラコスタに荷物を預けてシーへ♬

シーでは乗りたいモノが少ないので
写真をいっぱい撮りました(o^∇^o)
だぁ〜〜いすき♥なプルートとチップと
何回も撮っちゃった(*´ェ`*)

ちょっと小腹が減ったので前回来た時に
食べられなかった餃子ドックを食べました(−〜−=jムシャムシャ

(´ヘ`;) う〜ん
あたしあんまり好きくなかったです・・・(*´Д`)
なんかぁ。。苦かったです。(・∀・)
旦那はかなりおいしい!!って言ってたのであげちゃいましたぁヾ(´ー`)~
あたし的にはユカタンドックの方が好きだなぁ〜(○´ω`○)

いろいろ回って喫煙所でタバコを吸いに行ったら
見た事ある人が・・・(・_・)
と思ったら友達がいました♬
喫煙所なんていっぱいあるのに〜
久しぶりの再会でお互いビックリしました!!!

お昼くらいに一度ホテルへチェックイン&一休みして
また遊びに行きました★

夕食はホテルのレストラン予約入れたんだけど
キャンセルしてルームサービス頼んじゃった〜
その方が楽だし2人っきりだし♥

日にちが変わって『おめでとぉ』を言ってもらって
寝ました(*・ェ・*)

写真は今回の3日間で買ったものです(・ω・)
プーのぬいぐるみはもう一回り大きいの買うか
かなーーーーり迷ったんだけど
そこまでプー好きじゃないのでこのサイズにしてみました( ̄ー ̄)


先頭 表紙

みやこさん☆ ありがとぅございます♥ 買った物ゴチャゴチャしちゃってワケわかんないのでこれから日記にアップで載せていこうと思います(o^∇^o) / れい ( 2003-10-24 18:58 )
あおぞらさん☆ プーは。。。普通です(*´ェ`*) プーよりチップとプルートが大好きです♥ プーだらけのおうちなんて可愛い〜!!! / れい ( 2003-10-24 18:56 )
あちゃさん☆ (≧∇≦)ノ ハーイ♪とっても嬉しくてず〜〜っと眺めてます♥←危ないw 娘さんの誕生日に行かれないんですか?? / れい ( 2003-10-24 18:55 )
なおさん☆ 可愛いでしょ可愛いでしょ♥ごちゃごちゃしすぎててワケわかんないよねぇ(;´Д`) これからアップして日記に載せていこうかな♬ / れい ( 2003-10-24 18:45 )
ゆ〜かさん☆ 誕生日プレゼントはまた別に頂く予定ですw 何買ってもらおうかなぁ〜♥ / れい ( 2003-10-24 18:44 )
もんちゃさん☆ 楽しかったですよぉ〜ヽ(´∀`)/ もぅヤバかったです(*´Д`) もんちゃさんの来年の誕生日はきっと素敵なダ〜リン♥と過ごすんでしょうね♬ / れい ( 2003-10-24 18:43 )
さるこさん☆ 自分でも買いすぎたと思います(^^;) でも〜アレもコレも欲しいってなっちゃいますよねヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-24 18:41 )
キルシュさん☆ ミラコスタ良かったですよ〜!!!ホテル出たらシーの中ってゆーのが気に入りましたぁ(o^∇^o)チップが大好きなんです♥ / れい ( 2003-10-24 18:40 )
お誕生日オメデトでしたッ☆オール明けでディズニーなんてすごいね!若くないとできないわ・・。お土産可愛い〜!すんごい沢山だぁ〜!! / みやこ ( 2003-10-24 09:51 )
おかえり〜&誕生日おめでとう♪すごい量のお土産だ〜!旦那さんに感謝だね(*^^*) って、プーさん好きくないの?あたしは・・大好きで家中「プー」だらけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ / あおぞら@プーサン好きなママ ( 2003-10-24 08:05 )
うゎ〜〜〜〜〜〜(@@)すっごい!これだけ買えたら嬉しいですね!!!ディズニーシー・・・そういえば娘が【誕生日に行きたい!】と言ってったけ。今,忘れているようなのでそっとしておこっと。 / あちゃ@まだ行ったことないよ〜 ( 2003-10-24 07:35 )
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ああああぅうう(ぇw 可愛いo┤*´Д`*├oこんなにイパーイ!!!!!!!!可愛い(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-23 22:40 )
ずご〜いお土産兼誕生日プレゼントだね♪♪おめでとぉーー!!いいなぁー、そんな素敵な場所でおめでとぉー♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:55 )
すごいたくさんお買い物したねー。楽しかったんだろうねー。私は来年の誕生日は誰と一緒にいるのかしらん、楽しみだわ。 / もんちゃ@チップ&デール可愛いー。 ( 2003-10-23 20:42 )
すご〜い!ミラコスタに泊まったんですね〜^^いいなぁ〜♪あと、すごいおみあげの量ですね^^私は全部で3つだけです(笑) / さるこ ( 2003-10-23 20:19 )
いいないいな〜♪ミラコスタ本当に羨ましいー!しかもそこでおめでとう言ってもらえるなんて☆お土産もすごい沢山あるねー!!チップとデール好きなのかな?可愛いよね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-23 20:13 )

2003-10-19 いってきま〜す(゜▽゜*)ノ~~

今日は友達とオールで遊び行ってきます♬
誕生日の前祝ってカンジでヽ(´▽`)/へへっ
何人かと会うのでハードスケジュールかもぉ〜(・∀・)

その後寝ずにディズニー直行です☆
楽しい事続きだぁ〜ぃ(o^∇^o)

帰ってくるのは水曜日です。
猫ちゃんの世話は友達に頼んじゃったー
でも水曜まで会えないの寂しいし心配だなぁぁヽ(´Д`;)ノ

Rちゃん誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜♥

暇だったら前日の白猫のあくび写真みてやってくださいね〜♬
ではではいってきま〜〜す(・ω・)ノ”

(o'▽')σ【OFF】ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


先頭 表紙

キルシュさん☆ ありがとぅございます♥ミラコスタ良かったですよ〜(*´ェ`*) 詳しくは日記に書きますねφ(゜-゜=) / れい ( 2003-10-23 07:48 )
みやこさん☆ みやこさんもですかぁ〜♬誕生日にディズニー(・∀・)イイッ!!ですよね♥ミッキーにぎゅ〜〜って(≧∀≦) / れい ( 2003-10-23 07:46 )
あちゃさん☆ 最後の日が雨で・・・(T△T) でも楽しい誕生日を過ごせました♥オールってたまにはしないとスカッとしないですねぇ。。(´Д`) / れい ( 2003-10-23 07:45 )
もんちゃさん☆ あたしは今回遊びに行って足にきましたぁぁ(;´Д`) ナゼかスネ!なんででしょぅ?? / れい ( 2003-10-23 07:43 )
ゆ〜かさん☆ (*ノェノ)キャー誕生日にもツッコミ入れていただいたんですね!!ありがとうございます♥かなり嬉しいですーー(。´Д⊂) ゆ〜かさんのツッコミ通り、幸せに包まれて素敵な誕生日を過ごせました(o^∇^o) / れい ( 2003-10-23 07:41 )
さるこさん☆ あたしもオールはかなり久々だったかもですー!!体力的に大丈夫だったので一安心??ですかね・・(^^; / れい ( 2003-10-23 07:39 )
なおタン☆ 楽しんできたよぉぉーん(´∀`)でも、もぅ20歳なの。10代羨ましいなぁー (´ロ`) / れい ( 2003-10-23 07:37 )
お誕生日おめでとうですね♪しかもミラコスタ!!すごい羨ましいー!私も結婚記念日に泊りたかったのに、満員だったよォ(TT)すごい楽しかったんだろうな〜☆感想まってます! / キルシュ ( 2003-10-22 17:36 )
2003.10.21. HAPPY BIRTHDAY♪♪ / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:51 )
わたしも昨年のお誕生日シーに連れてかれました〜(笑)もちろんれいさんのようにハタチのお誕生日ではありませんでしたが(笑) / みやこ@もうすぐ2● ( 2003-10-20 11:04 )
んま!オールですか?いいなぁ〜〜〜〜そしてディズニーランドとな!天気よいって!楽しんできてくださいな♪ / あちゃ@いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ ( 2003-10-19 23:25 )
あたしこないだ夜勤明けでそのまま遊びにいったけど、そのとき撮ってもらった写真の顔、別人かと思った・・。むくみまくり・・。歳には勝てん、歳には。 / もんちゃ@27だしねえ・・。 ( 2003-10-19 22:22 )
HAPPYなBIRTHDAYになりそうですねぇーー♪お祝いされまくり、幸せに包まれながら、素敵な誕生日を〜★ / ゆ〜か ( 2003-10-19 21:08 )
おお〜ディズニーですね〜♪楽しんで来てくださいね☆オールかぁ〜最近はやらないなぁ〜。 / さるこ ( 2003-10-19 20:30 )
オールで遊びとか羨ましいぞぅ(*´▽`)ノw 楽しんできてねん (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ♪ / なお ( 2003-10-19 20:18 )

2003-10-18 自覚してます・・・ww(゜∀゜)

前にココで書いた親友のRちゃんには彼氏がいるのね。
昨日の夜Rちゃんと電話してたんだけど、
お互い同じ事で旦那&彼氏に怒られてるのーー(´Д`)
怒られてる事は、態度が悪いとか口の利き方・・・

Rちゃんはかな〜〜〜り強気っていうかめったに泣かないし
彼氏と喧嘩しても自分が悪くても謝りたくないってカンジで。。。
そのRちゃんが怒られて泣いたんだってぇぇぇーー!!!!!
小さい頃から強気なRちゃんを知っているあたしは驚いたよ〜〜

んで、お互い性格悪いよねーって話になったのね・・( ̄ェ ̄;)
Rちゃんいわく、
『うちらは親に怒られて育ってないから怒られる事に慣れてない』
らしいです。。。
Rちゃんもあたしの家も高校入って完全に片親になって
それから野放しっていうか何しても何も言われない生活だったのね。
だから怒られなれてないんだって(笑〉
2人して口にした事・・・

『お父さんみたいだよね〜〜ww』

お互いもうすぐ20歳だから良い子になろぅねって話しました☆
(・_・)...ン? でもその後、この性格の悪さは親のせいだから
もぅしょーがないって話になったよーな・・・(´,_ゝ`)

ちなみにRちゃんの誕生日は19日なの〜〜♬
家が崩壊したのも誕生日も近い日にちなの♥

こんな話、猫もあくびでちゃうよねぇ〜〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


先頭 表紙

キルシュさん☆ ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 性格の事言われても今さら治せるか!!!ってカンジですよね♬w / れい ( 2003-10-23 07:00 )
ゆ〜かさん☆ カメラ構えてたらちょうど、あくびされましたwめったに撮れないから嬉しいかも〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-23 06:55 )
あはは!私もいっつも「私って性格悪いよな〜」とか思ってるよ(^^)自覚してるから許して〜(笑) ナイスショット(^^)v / キルシュ ( 2003-10-22 17:34 )
あくびでかっ!!(笑)でも、可愛いから許す!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-19 21:06 )
あおぞらさん☆ しんちゃんってなかなかアツイですよねww今回の映画は結構面白かったです♬ / れい ( 2003-10-19 11:58 )
クレヨンしんちゃんあたしも見たよー。家族っていいもんだ〜(*^^*) / あおぞら ( 2003-10-18 23:15 )
今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってて見たからその事書こうと思ってたのに・・・(・_・) しんちゃん感動しちゃったよぉ〜〜(。´Д⊂) / れい ( 2003-10-18 22:28 )

2003-10-17 ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

ウチの虎猫ちゃんは空気清浄機の前が
お気に入りみたいです★★
マイナスイオン出てるからかなぁ〜??w
エアコンからもマイナスイオンやら超音波やら
付いてるんだけど、直風のトコロ見つけて
くつろいでるし・・・(・_・)
猫は空気に敏感なのかなぁ〜??(○´ω`○)

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル〜〜〜

あぁ〜誕生日までもう少し・・・
二十歳になったらどんな気分なんだろぅ??
誕生日のお祝いでディズニーランド&シー行くんだ♬
去年も同じだったのー♥
んで、去年に『レイの誕生日は毎年ディズニーね』って
約束したんだぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ
毎年、誕生日ディズニーはハロウィンになっちゃうけど・・

ディズニーで喧嘩しませんよーにっっ(´,_ゝ`)


先頭 表紙

キルシュさん☆ 両方行きます♬ホテルはシーの中にあるミラコスタにお泊りです♥今からスゴイ楽しみだから当日はどんなテンションで過ごすんだろぅ・・・(´∀`) / れい ( 2003-10-18 18:27 )
さるこさん☆ 同じ日に行ってたら面白いなぁ〜なんて思いましたよ♬ それにしても虎猫は不思議です(; ̄ー ̄) / れい ( 2003-10-18 18:25 )
あおぞらさん☆ たぶん・・あたしの我儘で旦那がぶちキレそうな。。。20歳になるんだし、良い子にするよう心がけます(゜∀゜) / れい ( 2003-10-18 18:23 )
もんちゃさん☆ あたしも激しくワイルドストロベリー欲しいです!!そしてあたしも無敵になってやるぅーΨ(ΦwΦ)Ψ ←ちょっと違うw / れい ( 2003-10-18 18:22 )
ゆ〜かさん☆ ありがとぅございます♥あたしも可愛くて可愛くて毎日ぎゅ〜ってやってます(*´ェ`*) ウチにはもう1匹白猫がいるんですよ〜♬ / れい ( 2003-10-18 18:20 )
おー!ディズニーランド&シーに行くのね??いいな〜♪舞浜のホテルに泊るのかな?楽しんできてくださいね〜(^-^*) トラ猫ちゃんかわいい!! / キルシュ ( 2003-10-18 10:54 )
トラ猫ちゃん可愛いよぉ〜。ほんとにまん前にいるんですね(笑)綺麗な空気がスキなのかなぁ??ディズニー楽しんで来てくださいね♪ / さるこ ( 2003-10-18 10:18 )
いいな〜ディズニーで誕生日迎えるなんて(*^^*)。ケンカしないで楽しんでちょ♪ / あおぞら ( 2003-10-18 09:17 )
いいなー、やさしい旦那様でん。私も欲しい、欲しいー!!しかし、もう無敵。ワイルドストロベリーがあるから。うふふ。 / もんちゃ@うふふふふふ ( 2003-10-18 00:49 )
うわぁーー可愛い!!!ぎゅってしたくなる子だねぇー♪お誕生日にディズニーとは♪素敵だわぁーー!!^ー^優しい旦那さまなのねぇーー! / ゆ〜か ( 2003-10-17 21:27 )

2003-10-15 スッキリしないナァ・・・(´Д`)

今月の21日で二十歳になります。
早いなぁ〜〜
20年間。。。
イロイロありました。
いろんなことしました。

いつもなら楽しみなはずの誕生日です。(プチ旅行は楽しみだけど・・・)
今年は何だかスッキリしません。
こーゆー気持ちってみんななるの???
あたしだけなのかなぁー

二十歳かぁ〜
まだまだ十代でいたいなぁ〜
まだまだ甘えてたいなぁ〜

モノは考えようなのであまり深く考えない事にします!!(´ー`)
考えるとオチそうだし!!!

誕生日お出掛け来週なのに楽しみで楽しみで
もぅ支度しちゃってますっ(・∀・)
はやすぎだろぉ〜〜wwヽ(´▽`)/へへっ

この間買ったシャツです♬
右下の小さく入ったロゴと
右上の小さな穴にホレましたぁーヽ(´∀`)/


先頭 表紙

キルシュさん☆ 今の気持ちは半々ですねぇ(*´д`*)ハァ 旅行楽しみで今から興奮してます!!!シャツ・・・シワだらけで恥ずかしいデス。 / れい ( 2003-10-15 23:07 )
popoさん☆ popoさんの人生ももっと楽しくなりますように♬お互い猫ちゃん共々楽しい生活がず〜っとず〜〜っと続きますように♥ / れい ( 2003-10-15 23:06 )
あおぞらさん☆ こちらもツッコミありがとうございます♥また遊びに行きますねヾ(≧∇≦)ノ 旦那とはケンカばっかりです・・・(。・ε・。) イマイチ素直になれないんですよね (´∀`;) / れい ( 2003-10-15 23:03 )
いいな〜♪まだ20歳になるなんて〜(^-^*)でも私も20歳になる時は嫌だったな〜(笑)旅行楽しんできてね〜〜(^-^)/このシャツ可愛いね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-15 22:47 )
まだ!まだ!20歳!!いいではありませんか〜!!楽しくなる人生、頑張って〜〜〜!(^.^)/~~~ / popo ( 2003-10-15 22:00 )
つっこみありがとう(*^^*) 来週誕生日で、しかもまだ20代なんてうらやましいな〜!旦那さんと仲良くね(*´ ▽`).。oO愛♪ / あおぞら ( 2003-10-15 21:36 )
ゆ〜かさん☆ きゃー♥いらっしゃいませませ♬遊びに来てくださって嬉しいです(o^∇^o) 10代で結婚という夢は叶えられたので、これからもどんどん夢が広がっていくと良いなって思いました。あたしもこのシャツ最初『なんだこりゃ』って思いましたぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-15 21:10 )
さるこさん☆ 成人式は来年で〜す♬ あたしも早くあっさりなってこのスッキリしない気持ちから開放されたいです。。。(*´д`*)ハァ / れい ( 2003-10-15 21:07 )
なおさん☆ な〜んか微妙なカンジだよねぇ・・・(´Д`) コ、コレってもしやセンチメンタル??秋だもんねぇヽ( ´ー`)ノ  / れい ( 2003-10-15 21:06 )
はじめましてぇー♪あちしのHPから飛んできてしまいましたぁーお邪魔しますm(__)m れいさん二十歳のお誕生日間近!おめでとうございます♪若いわぁー(笑)ホントまだまだ甘えていたぁーーいってのはいつくになっても思っちゃいますよねん^^;大人になるのって、難しいけれど、小さい頃の自分が憧れていた未来の姿にちょっとずつでも追いついて行けたら素敵ですね☆それにしても、このシャツの穴!!カワイイぞ!!なんだこりゃ!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-15 21:00 )
20歳は何か色々考えちゃいますよね〜私もそうでした〜。でもなるときは意外とあっさりでしたよぉ^^今年成人式なんですね!成人式はほんと楽しいですよ〜もう1回やりたいです^^ / さるこ ( 2003-10-15 20:55 )
れいしゃんお誕生日でふかぁ〜(*゜ー゜)ウチは・・・早く大人になりたいって思ったり・・このままでいたいって思ったり(汗 フラフラしまくりでふ(●´Д`●)w / なお ( 2003-10-15 20:34 )

[次の10件を表示] (総目次)