himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-24 2日目★ディズニーランド(21日・誕生日♪)
2003-10-23 1日目★ディズニーシー(20日)
2003-10-19 いってきま〜す(゜▽゜*)ノ~~
2003-10-18 自覚してます・・・ww(゜∀゜)
2003-10-17 ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
2003-10-15 スッキリしないナァ・・・(´Д`)
2003-10-14 (´∇`|||) はぁうっ!
2003-10-12 寝坊しちゃった〜(ノ∀`)アイター
2003-10-10 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[かれ〜&牛筋]
2003-10-07 目・回復(・∀・) 


2003-10-24 2日目★ディズニーランド(21日・誕生日♪)

2日目はディズニーランドに行きました☆

ディズニーランドでは乗りたい物がいっぱいあるので
写真もいっぱい撮りつつ買物もいっぱいしつつってカンジで
忙しかったです(*´д`*)
1番大変だったのは旦那だけど。。。

この日もチップとプルートといっぱい写真撮ったよぉぉヾ(≧∇≦)ノ
ぁぁ・・載せたいけど載せれるよーな顔じゃないのょ・・あたち。
あたしはチップやプルートなど見つけたら即効走るので
旦那は荷物を持ってカメラ準備しながら追いかけてきます(笑)
そいで、写真撮った後にあたしがチェックして、
良かったら次のキャラとの写真を撮りに・・
納得いかなかったら撮り直しなのです( `ー´)
こんなワガママなあたしと結婚してくれてありがとぉです!!!

この日は閉園くらいまでたっぷり遊びました〜〜
パレードも最前で見たし★
ホテルに戻ってまたまたルームサービス頼みました♬
誕生日の日だったのでケーキを頼んだら
さすがに当日にバースデーケーキは無理なので
メニューに載ってるケーキを頼みました(´∀`)
ちゃ〜んと名前入りのチョコプレートとろうそく付で持ってきてくれました♥
記念に写真撮ってくれたんだぁ♬

今回の写真も今回買ってきたモノ(・∀・)
ガラスのくつには名前と日付を彫ってもらったのぉ〜〜 (ノ´∀`)ノ
左はオルゴール♬
ベルが大好きなんです♥


先頭 表紙

全力で走ってる変な女がいたらあたしですぅー(*´Д`) そしてその後を必死で追いかけてる男がいたら完璧あたし達です♥ / れい ( 2003-10-26 13:18 )
うわぁーー可愛いね!!ディズニ―ランドでチップに向かって走る女の子がいたら、それはれいさんなのね(笑)。旦那さん優しいーー!! / ゆ〜か ( 2003-10-26 07:20 )
なおタン☆ ガラスの靴〜可愛いでしょヽ(´▽`) 王子様迎えにきてくんないかな〜(*´д`*) なーんつって〜アヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-10-25 19:16 )
あちゃさん☆ ガラスの靴はみなさん好評みたいで嬉しいです(o^∇^o) 15年一緒って憧れますよぉ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-25 19:15 )
ベルと野獣だ!!が。。。ガラスの靴だぁぁぁo┤*´Д`*├o / なお ( 2003-10-24 23:22 )
ガラスの靴がキュ〜〜〜〜〜ト♪いいなぁ。いいなぁ。なんか二人の雰囲気もいいなぁ。 / あちゃ@15年もたてば、あ〜た・・・ ( 2003-10-24 23:22 )
あおぞらさん☆ 女の子にはたまらないですよね〜〜(≧∀≦) 結婚式で指輪の交換の時に指輪入れにする人もいるんだって〜♥ / れい ( 2003-10-24 22:18 )
さるこさん☆ ガラスの靴は買ってく人が多いんだって〜♬記念になりますもんね(´∀`)コレはかなりお気に入りです♥ / れい ( 2003-10-24 22:17 )
キルシュさん☆ ガラスの靴はシンデレラ城下のガラス細工屋さんに売ってますよん♬名前は定価のままで入れてくれて、他にも彫ってもらう場合はプラス350円くらいだったかな・・? / れい ( 2003-10-24 22:16 )
popoさん☆ 今年の誕生日も良い思い出ができました♥来年も素敵な誕生日になると良いな(o^∇^o) / れい ( 2003-10-24 22:13 )
キャー(*^^*) 、ガラスの靴かわいいです〜!あたしも欲しいーー!たくさん楽しめてよかったね♪ / あおぞら ( 2003-10-24 22:02 )
げむげむさん☆ 初めまして(*・ェ・*)ツッコミありがとぅございます♬ディズニーランドって(・∀・)イイッ!!あたしも明日にでもまた行きたいです(*´ェ`*) / れい ( 2003-10-24 21:59 )
ガラスの靴可愛いよぉ〜〜♪日付と名前が入るなんてすご〜〜い!いい思い出になりますね^^ / さるこ ( 2003-10-24 21:46 )
うんうん♪とっても優しい旦那様ですねー(*^-^*)私もベル大好き!可愛いよね〜☆あと、このガラスの靴欲しい!!名前と日付いれてくれるの!?絶対ほしーー! / キルシュ ( 2003-10-24 21:41 )
よかったですね!!いい思い出になりますね。。。(#^.^#) / popo ( 2003-10-24 20:50 )
いいですねぇディズニーランド!! 私もまた行きたいなぁ・・・・・。 / げむげむ ( 2003-10-24 20:41 )

2003-10-23 1日目★ディズニーシー(20日)

1日目はディズニーシーに行ってきました☆

オール明けでハイテンションなまま
まずミラコスタに荷物を預けてシーへ♬

シーでは乗りたいモノが少ないので
写真をいっぱい撮りました(o^∇^o)
だぁ〜〜いすき♥なプルートとチップと
何回も撮っちゃった(*´ェ`*)

ちょっと小腹が減ったので前回来た時に
食べられなかった餃子ドックを食べました(−〜−=jムシャムシャ

(´ヘ`;) う〜ん
あたしあんまり好きくなかったです・・・(*´Д`)
なんかぁ。。苦かったです。(・∀・)
旦那はかなりおいしい!!って言ってたのであげちゃいましたぁヾ(´ー`)~
あたし的にはユカタンドックの方が好きだなぁ〜(○´ω`○)

いろいろ回って喫煙所でタバコを吸いに行ったら
見た事ある人が・・・(・_・)
と思ったら友達がいました♬
喫煙所なんていっぱいあるのに〜
久しぶりの再会でお互いビックリしました!!!

お昼くらいに一度ホテルへチェックイン&一休みして
また遊びに行きました★

夕食はホテルのレストラン予約入れたんだけど
キャンセルしてルームサービス頼んじゃった〜
その方が楽だし2人っきりだし♥

日にちが変わって『おめでとぉ』を言ってもらって
寝ました(*・ェ・*)

写真は今回の3日間で買ったものです(・ω・)
プーのぬいぐるみはもう一回り大きいの買うか
かなーーーーり迷ったんだけど
そこまでプー好きじゃないのでこのサイズにしてみました( ̄ー ̄)


先頭 表紙

みやこさん☆ ありがとぅございます♥ 買った物ゴチャゴチャしちゃってワケわかんないのでこれから日記にアップで載せていこうと思います(o^∇^o) / れい ( 2003-10-24 18:58 )
あおぞらさん☆ プーは。。。普通です(*´ェ`*) プーよりチップとプルートが大好きです♥ プーだらけのおうちなんて可愛い〜!!! / れい ( 2003-10-24 18:56 )
あちゃさん☆ (≧∇≦)ノ ハーイ♪とっても嬉しくてず〜〜っと眺めてます♥←危ないw 娘さんの誕生日に行かれないんですか?? / れい ( 2003-10-24 18:55 )
なおさん☆ 可愛いでしょ可愛いでしょ♥ごちゃごちゃしすぎててワケわかんないよねぇ(;´Д`) これからアップして日記に載せていこうかな♬ / れい ( 2003-10-24 18:45 )
ゆ〜かさん☆ 誕生日プレゼントはまた別に頂く予定ですw 何買ってもらおうかなぁ〜♥ / れい ( 2003-10-24 18:44 )
もんちゃさん☆ 楽しかったですよぉ〜ヽ(´∀`)/ もぅヤバかったです(*´Д`) もんちゃさんの来年の誕生日はきっと素敵なダ〜リン♥と過ごすんでしょうね♬ / れい ( 2003-10-24 18:43 )
さるこさん☆ 自分でも買いすぎたと思います(^^;) でも〜アレもコレも欲しいってなっちゃいますよねヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-24 18:41 )
キルシュさん☆ ミラコスタ良かったですよ〜!!!ホテル出たらシーの中ってゆーのが気に入りましたぁ(o^∇^o)チップが大好きなんです♥ / れい ( 2003-10-24 18:40 )
お誕生日オメデトでしたッ☆オール明けでディズニーなんてすごいね!若くないとできないわ・・。お土産可愛い〜!すんごい沢山だぁ〜!! / みやこ ( 2003-10-24 09:51 )
おかえり〜&誕生日おめでとう♪すごい量のお土産だ〜!旦那さんに感謝だね(*^^*) って、プーさん好きくないの?あたしは・・大好きで家中「プー」だらけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ / あおぞら@プーサン好きなママ ( 2003-10-24 08:05 )
うゎ〜〜〜〜〜〜(@@)すっごい!これだけ買えたら嬉しいですね!!!ディズニーシー・・・そういえば娘が【誕生日に行きたい!】と言ってったけ。今,忘れているようなのでそっとしておこっと。 / あちゃ@まだ行ったことないよ〜 ( 2003-10-24 07:35 )
キャ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!ああああぅうう(ぇw 可愛いo┤*´Д`*├oこんなにイパーイ!!!!!!!!可愛い(*´▽`)ノ / なお ( 2003-10-23 22:40 )
ずご〜いお土産兼誕生日プレゼントだね♪♪おめでとぉーー!!いいなぁー、そんな素敵な場所でおめでとぉー♪ / ゆ〜か ( 2003-10-23 20:55 )
すごいたくさんお買い物したねー。楽しかったんだろうねー。私は来年の誕生日は誰と一緒にいるのかしらん、楽しみだわ。 / もんちゃ@チップ&デール可愛いー。 ( 2003-10-23 20:42 )
すご〜い!ミラコスタに泊まったんですね〜^^いいなぁ〜♪あと、すごいおみあげの量ですね^^私は全部で3つだけです(笑) / さるこ ( 2003-10-23 20:19 )
いいないいな〜♪ミラコスタ本当に羨ましいー!しかもそこでおめでとう言ってもらえるなんて☆お土産もすごい沢山あるねー!!チップとデール好きなのかな?可愛いよね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-23 20:13 )

2003-10-19 いってきま〜す(゜▽゜*)ノ~~

今日は友達とオールで遊び行ってきます♬
誕生日の前祝ってカンジでヽ(´▽`)/へへっ
何人かと会うのでハードスケジュールかもぉ〜(・∀・)

その後寝ずにディズニー直行です☆
楽しい事続きだぁ〜ぃ(o^∇^o)

帰ってくるのは水曜日です。
猫ちゃんの世話は友達に頼んじゃったー
でも水曜まで会えないの寂しいし心配だなぁぁヽ(´Д`;)ノ

Rちゃん誕生日( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜♥

暇だったら前日の白猫のあくび写真みてやってくださいね〜♬
ではではいってきま〜〜す(・ω・)ノ”

(o'▽')σ【OFF】ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪


先頭 表紙

キルシュさん☆ ありがとぅございます♥ミラコスタ良かったですよ〜(*´ェ`*) 詳しくは日記に書きますねφ(゜-゜=) / れい ( 2003-10-23 07:48 )
みやこさん☆ みやこさんもですかぁ〜♬誕生日にディズニー(・∀・)イイッ!!ですよね♥ミッキーにぎゅ〜〜って(≧∀≦) / れい ( 2003-10-23 07:46 )
あちゃさん☆ 最後の日が雨で・・・(T△T) でも楽しい誕生日を過ごせました♥オールってたまにはしないとスカッとしないですねぇ。。(´Д`) / れい ( 2003-10-23 07:45 )
もんちゃさん☆ あたしは今回遊びに行って足にきましたぁぁ(;´Д`) ナゼかスネ!なんででしょぅ?? / れい ( 2003-10-23 07:43 )
ゆ〜かさん☆ (*ノェノ)キャー誕生日にもツッコミ入れていただいたんですね!!ありがとうございます♥かなり嬉しいですーー(。´Д⊂) ゆ〜かさんのツッコミ通り、幸せに包まれて素敵な誕生日を過ごせました(o^∇^o) / れい ( 2003-10-23 07:41 )
さるこさん☆ あたしもオールはかなり久々だったかもですー!!体力的に大丈夫だったので一安心??ですかね・・(^^; / れい ( 2003-10-23 07:39 )
なおタン☆ 楽しんできたよぉぉーん(´∀`)でも、もぅ20歳なの。10代羨ましいなぁー (´ロ`) / れい ( 2003-10-23 07:37 )
お誕生日おめでとうですね♪しかもミラコスタ!!すごい羨ましいー!私も結婚記念日に泊りたかったのに、満員だったよォ(TT)すごい楽しかったんだろうな〜☆感想まってます! / キルシュ ( 2003-10-22 17:36 )
2003.10.21. HAPPY BIRTHDAY♪♪ / ゆ〜か ( 2003-10-21 20:51 )
わたしも昨年のお誕生日シーに連れてかれました〜(笑)もちろんれいさんのようにハタチのお誕生日ではありませんでしたが(笑) / みやこ@もうすぐ2● ( 2003-10-20 11:04 )
んま!オールですか?いいなぁ〜〜〜〜そしてディズニーランドとな!天気よいって!楽しんできてくださいな♪ / あちゃ@いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ ( 2003-10-19 23:25 )
あたしこないだ夜勤明けでそのまま遊びにいったけど、そのとき撮ってもらった写真の顔、別人かと思った・・。むくみまくり・・。歳には勝てん、歳には。 / もんちゃ@27だしねえ・・。 ( 2003-10-19 22:22 )
HAPPYなBIRTHDAYになりそうですねぇーー♪お祝いされまくり、幸せに包まれながら、素敵な誕生日を〜★ / ゆ〜か ( 2003-10-19 21:08 )
おお〜ディズニーですね〜♪楽しんで来てくださいね☆オールかぁ〜最近はやらないなぁ〜。 / さるこ ( 2003-10-19 20:30 )
オールで遊びとか羨ましいぞぅ(*´▽`)ノw 楽しんできてねん (*'(ェ)')ノ▽"フリフリ♪ / なお ( 2003-10-19 20:18 )

2003-10-18 自覚してます・・・ww(゜∀゜)

前にココで書いた親友のRちゃんには彼氏がいるのね。
昨日の夜Rちゃんと電話してたんだけど、
お互い同じ事で旦那&彼氏に怒られてるのーー(´Д`)
怒られてる事は、態度が悪いとか口の利き方・・・

Rちゃんはかな〜〜〜り強気っていうかめったに泣かないし
彼氏と喧嘩しても自分が悪くても謝りたくないってカンジで。。。
そのRちゃんが怒られて泣いたんだってぇぇぇーー!!!!!
小さい頃から強気なRちゃんを知っているあたしは驚いたよ〜〜

んで、お互い性格悪いよねーって話になったのね・・( ̄ェ ̄;)
Rちゃんいわく、
『うちらは親に怒られて育ってないから怒られる事に慣れてない』
らしいです。。。
Rちゃんもあたしの家も高校入って完全に片親になって
それから野放しっていうか何しても何も言われない生活だったのね。
だから怒られなれてないんだって(笑〉
2人して口にした事・・・

『お父さんみたいだよね〜〜ww』

お互いもうすぐ20歳だから良い子になろぅねって話しました☆
(・_・)...ン? でもその後、この性格の悪さは親のせいだから
もぅしょーがないって話になったよーな・・・(´,_ゝ`)

ちなみにRちゃんの誕生日は19日なの〜〜♬
家が崩壊したのも誕生日も近い日にちなの♥

こんな話、猫もあくびでちゃうよねぇ〜〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 


先頭 表紙

キルシュさん☆ ヾ(*゜▽゜*)ノあはは 性格の事言われても今さら治せるか!!!ってカンジですよね♬w / れい ( 2003-10-23 07:00 )
ゆ〜かさん☆ カメラ構えてたらちょうど、あくびされましたwめったに撮れないから嬉しいかも〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-23 06:55 )
あはは!私もいっつも「私って性格悪いよな〜」とか思ってるよ(^^)自覚してるから許して〜(笑) ナイスショット(^^)v / キルシュ ( 2003-10-22 17:34 )
あくびでかっ!!(笑)でも、可愛いから許す!!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-19 21:06 )
あおぞらさん☆ しんちゃんってなかなかアツイですよねww今回の映画は結構面白かったです♬ / れい ( 2003-10-19 11:58 )
クレヨンしんちゃんあたしも見たよー。家族っていいもんだ〜(*^^*) / あおぞら ( 2003-10-18 23:15 )
今日はクレヨンしんちゃんの映画がテレビでやってて見たからその事書こうと思ってたのに・・・(・_・) しんちゃん感動しちゃったよぉ〜〜(。´Д⊂) / れい ( 2003-10-18 22:28 )

2003-10-17 ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ

ウチの虎猫ちゃんは空気清浄機の前が
お気に入りみたいです★★
マイナスイオン出てるからかなぁ〜??w
エアコンからもマイナスイオンやら超音波やら
付いてるんだけど、直風のトコロ見つけて
くつろいでるし・・・(・_・)
猫は空気に敏感なのかなぁ〜??(○´ω`○)

(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル〜〜〜

あぁ〜誕生日までもう少し・・・
二十歳になったらどんな気分なんだろぅ??
誕生日のお祝いでディズニーランド&シー行くんだ♬
去年も同じだったのー♥
んで、去年に『レイの誕生日は毎年ディズニーね』って
約束したんだぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ
毎年、誕生日ディズニーはハロウィンになっちゃうけど・・

ディズニーで喧嘩しませんよーにっっ(´,_ゝ`)


先頭 表紙

キルシュさん☆ 両方行きます♬ホテルはシーの中にあるミラコスタにお泊りです♥今からスゴイ楽しみだから当日はどんなテンションで過ごすんだろぅ・・・(´∀`) / れい ( 2003-10-18 18:27 )
さるこさん☆ 同じ日に行ってたら面白いなぁ〜なんて思いましたよ♬ それにしても虎猫は不思議です(; ̄ー ̄) / れい ( 2003-10-18 18:25 )
あおぞらさん☆ たぶん・・あたしの我儘で旦那がぶちキレそうな。。。20歳になるんだし、良い子にするよう心がけます(゜∀゜) / れい ( 2003-10-18 18:23 )
もんちゃさん☆ あたしも激しくワイルドストロベリー欲しいです!!そしてあたしも無敵になってやるぅーΨ(ΦwΦ)Ψ ←ちょっと違うw / れい ( 2003-10-18 18:22 )
ゆ〜かさん☆ ありがとぅございます♥あたしも可愛くて可愛くて毎日ぎゅ〜ってやってます(*´ェ`*) ウチにはもう1匹白猫がいるんですよ〜♬ / れい ( 2003-10-18 18:20 )
おー!ディズニーランド&シーに行くのね??いいな〜♪舞浜のホテルに泊るのかな?楽しんできてくださいね〜(^-^*) トラ猫ちゃんかわいい!! / キルシュ ( 2003-10-18 10:54 )
トラ猫ちゃん可愛いよぉ〜。ほんとにまん前にいるんですね(笑)綺麗な空気がスキなのかなぁ??ディズニー楽しんで来てくださいね♪ / さるこ ( 2003-10-18 10:18 )
いいな〜ディズニーで誕生日迎えるなんて(*^^*)。ケンカしないで楽しんでちょ♪ / あおぞら ( 2003-10-18 09:17 )
いいなー、やさしい旦那様でん。私も欲しい、欲しいー!!しかし、もう無敵。ワイルドストロベリーがあるから。うふふ。 / もんちゃ@うふふふふふ ( 2003-10-18 00:49 )
うわぁーー可愛い!!!ぎゅってしたくなる子だねぇー♪お誕生日にディズニーとは♪素敵だわぁーー!!^ー^優しい旦那さまなのねぇーー! / ゆ〜か ( 2003-10-17 21:27 )

2003-10-15 スッキリしないナァ・・・(´Д`)

今月の21日で二十歳になります。
早いなぁ〜〜
20年間。。。
イロイロありました。
いろんなことしました。

いつもなら楽しみなはずの誕生日です。(プチ旅行は楽しみだけど・・・)
今年は何だかスッキリしません。
こーゆー気持ちってみんななるの???
あたしだけなのかなぁー

二十歳かぁ〜
まだまだ十代でいたいなぁ〜
まだまだ甘えてたいなぁ〜

モノは考えようなのであまり深く考えない事にします!!(´ー`)
考えるとオチそうだし!!!

誕生日お出掛け来週なのに楽しみで楽しみで
もぅ支度しちゃってますっ(・∀・)
はやすぎだろぉ〜〜wwヽ(´▽`)/へへっ

この間買ったシャツです♬
右下の小さく入ったロゴと
右上の小さな穴にホレましたぁーヽ(´∀`)/


先頭 表紙

キルシュさん☆ 今の気持ちは半々ですねぇ(*´д`*)ハァ 旅行楽しみで今から興奮してます!!!シャツ・・・シワだらけで恥ずかしいデス。 / れい ( 2003-10-15 23:07 )
popoさん☆ popoさんの人生ももっと楽しくなりますように♬お互い猫ちゃん共々楽しい生活がず〜っとず〜〜っと続きますように♥ / れい ( 2003-10-15 23:06 )
あおぞらさん☆ こちらもツッコミありがとうございます♥また遊びに行きますねヾ(≧∇≦)ノ 旦那とはケンカばっかりです・・・(。・ε・。) イマイチ素直になれないんですよね (´∀`;) / れい ( 2003-10-15 23:03 )
いいな〜♪まだ20歳になるなんて〜(^-^*)でも私も20歳になる時は嫌だったな〜(笑)旅行楽しんできてね〜〜(^-^)/このシャツ可愛いね〜♪ / キルシュ ( 2003-10-15 22:47 )
まだ!まだ!20歳!!いいではありませんか〜!!楽しくなる人生、頑張って〜〜〜!(^.^)/~~~ / popo ( 2003-10-15 22:00 )
つっこみありがとう(*^^*) 来週誕生日で、しかもまだ20代なんてうらやましいな〜!旦那さんと仲良くね(*´ ▽`).。oO愛♪ / あおぞら ( 2003-10-15 21:36 )
ゆ〜かさん☆ きゃー♥いらっしゃいませませ♬遊びに来てくださって嬉しいです(o^∇^o) 10代で結婚という夢は叶えられたので、これからもどんどん夢が広がっていくと良いなって思いました。あたしもこのシャツ最初『なんだこりゃ』って思いましたぁ〜ヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2003-10-15 21:10 )
さるこさん☆ 成人式は来年で〜す♬ あたしも早くあっさりなってこのスッキリしない気持ちから開放されたいです。。。(*´д`*)ハァ / れい ( 2003-10-15 21:07 )
なおさん☆ な〜んか微妙なカンジだよねぇ・・・(´Д`) コ、コレってもしやセンチメンタル??秋だもんねぇヽ( ´ー`)ノ  / れい ( 2003-10-15 21:06 )
はじめましてぇー♪あちしのHPから飛んできてしまいましたぁーお邪魔しますm(__)m れいさん二十歳のお誕生日間近!おめでとうございます♪若いわぁー(笑)ホントまだまだ甘えていたぁーーいってのはいつくになっても思っちゃいますよねん^^;大人になるのって、難しいけれど、小さい頃の自分が憧れていた未来の姿にちょっとずつでも追いついて行けたら素敵ですね☆それにしても、このシャツの穴!!カワイイぞ!!なんだこりゃ!(笑) / ゆ〜か ( 2003-10-15 21:00 )
20歳は何か色々考えちゃいますよね〜私もそうでした〜。でもなるときは意外とあっさりでしたよぉ^^今年成人式なんですね!成人式はほんと楽しいですよ〜もう1回やりたいです^^ / さるこ ( 2003-10-15 20:55 )
れいしゃんお誕生日でふかぁ〜(*゜ー゜)ウチは・・・早く大人になりたいって思ったり・・このままでいたいって思ったり(汗 フラフラしまくりでふ(●´Д`●)w / なお ( 2003-10-15 20:34 )

2003-10-14 (´∇`|||) はぁうっ!

この間借り忘れたCDがあったので今日もレンタル屋さんに行ってきました♬

今日は旦那がお仕事なので1人で愛車のチャリをキコキコ〜〜〜
このチャリは、とぉぉーーーってもお気に入りなの♥♥
旦那と付き合い初めの頃に、実家と旦那が住んでた家を往復してて
って言ってもほとんど入り浸りだったんだけど・・・(ダメな高校生活だったナァ〉
んで、旦那が近所動きやすいように買ってくれたのだ(*´ェ`*)
なので思い出たくさんのチャリなのです☆☆
そんなチャリもこの間、何かにひかれてしまって・・・・
たぶんバイクかなぁ〜後ろの泥はねみたいのが変形してたの(T△T)
お家に即効帰って半泣きでトンカチで治しました(。´Д⊂)

なーんて思い出しているウチにレンタル屋さん到着〜〜〜
借りたかったCDをカウンターに持って行ったら
『会員証は本人のみです。次回ご自分のカードをお作り下さい』
だってーー!!!会員証、旦那の名義なのね。。。
家族なんだからいーーーーじゃん!!!(゜Д゜#)ゴルァ
ま、今日は借りれたからいっかぁ〜

お家に着いて早速録音しよ〜と歌詞カード見たら・・・
あたしの聞きたかった曲入ってないじゃんっっ ヒィー(((゜Д゜)))
えーーーーーんっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
だから洋楽は嫌なんだぁぁぁぁ(意味無し

そんなカンジで録音中です。。。
今日の写真もまたまた日記と全く関係無し( `ー´)
キティを並べました♥
ウチにあるキティ全部並べようと思ったんだけど
いろんなトコロにありすぎて・・・
今回は一部公開ですヾ(*゜▽゜*)ノ


先頭 表紙

さるこさん☆ あたしは出来ればシンプルな部屋にしたいんですが、実家に送るのも躊躇うし、どんどん増えていく一方です(*´д`*) もっとひろぉぉ〜〜いお家に住みたいw / れい ( 2003-10-15 17:13 )
キティーちゃんすごい数ありますね〜。私の部屋にはぬいぐるみが1つもありません^^;色気の無い部屋だなぁ(笑) / さるこ ( 2003-10-15 14:43 )
なおちゃん☆ あたしも今のチャリボコボコだよー (´∀`;) あたしもフル活用かも♬ / れい ( 2003-10-15 13:07 )
ウチは自転車・・・3代目かな( ´∀`)すぐダメにしちゃう奴なんでふ(ぉい! 毎日自転車フル活用ヽ( ´¬`)ノw / なお ( 2003-10-14 21:45 )
キルシュさん☆ 自転車は一生乗り続けます!!ぐらいの勢いです♥キティはまだまだありますねぇー(゜ー゜)これからも集めます♬ / れい ( 2003-10-14 17:35 )
思いでの詰まった自転車、なんかとってもいいですね〜(^-^*)しかも高校生で旦那さまと知り合えたのも羨ましい☆ キティーちゃんすごいー!まだあるの!?どれもこれも可愛い♪♪ / キルシュ ( 2003-10-14 16:35 )

2003-10-12 寝坊しちゃった〜(ノ∀`)アイター

今日は来週の誕生日プチ旅行に向けて美容院の予約を入れました☆
11時の予約のはずが起きたのが10時40分・・・
しかも旦那に起こされ『間に合うの?』って・・
間に合うわけないじゃん!!
急いで時間変更して、ゆっくり仕度して旦那に送ってもらいました♬

今日はカラーとカットです。
カラーはいつもアッシュ系で、
カットは軽くしてもらって巻ける長さまで切ってもらいます( ̄ー ̄)
うぅ〜〜今日も時間がかかりましたぁ〜〜
疲れちゃったよぉ〜(;´Д`)
この間載せたスカート履いてったらナゼか短すぎ!!と言われるし・・・・
ナゼ??あたしが何履こうがいいじゃんか!!!

店を出て何時間ぶりのタバコをスパスパ( ・x・)y─┛~~~
旦那に終わったよ〜〜お迎えよろしく♥

そいでレンタルCD屋さんに行ってスーパー行って帰りました★
お家に帰って2人で牛筋と野菜の煮込みを作りました(o^∇^o) 
旦那が一生懸命作ってくれたのでラッキー(・∀・)
まだまだ煮込み中で食べてないから楽しみだなぁ〜ヽ(´∀`)/

今日の写真もねこちゃんです♥
最近仲良しでお昼寝の時は一緒なの〜(゜∀゜)


先頭 表紙

h.sさん☆ ガ━━(゜Д゜)━━ン!なーんでわかっちゃったのぉぉ??この間は10%どうもでした♥また行くので可愛くしてくださいね♬ / れい ( 2003-10-15 07:04 )
見っけ!!時間かかってごめんなさい。スカートは短くて嬉しかったけど、ちょっと突っ込んで見たかっただけです。またね!! / h.s ( 2003-10-14 18:10 )
みやこさん☆ 細かく言っておかないと後でキィ〜ってなるの自分ですしね・・・(*´д`*) もう1回美容院行って直してもらうのもめんどくさいし・・・☆ヽ( ´ー`)ノ  / れい ( 2003-10-14 15:31 )
あ。わたしも髪切る時はかなり細かい事いうタイプです(^^;知り合いに切って貰ってるから言えるんですけど(笑) / みやこ ( 2003-10-14 14:43 )
キルシュさん☆ あたしは細かい注文もするから嫌な客なんですよね・・・( ̄⊥ ̄lll 顔に自信ないからせめて髪型は・・・ってヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-10-14 11:20 )
さるこさん☆ 猫って体温高いから暖かいですよね〜ぬくぬくで♬冬は一緒に寝てると気持ち(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-10-14 11:17 )
私の通う美容師さんは自分の思い通りにならないと不機嫌なので任せきりです(^^;私もその方が楽でいいんだけどね。猫ちゃんほんと仲いい〜☆ / キルシュ ( 2003-10-14 10:02 )
猫布団最高♪私も猫布団&猫枕で寝たいよぉ^^ あっ!私も美容院で色々つっこまれます(笑) / さるこ ( 2003-10-13 22:26 )
なおちゃん☆ シャンプー気持ち(・∀・)イイッ!!その後のマッサージがたまらん(´ ▽`) わかめ食べましょぅ♬迷信って聞いたけど・・・ / れい ( 2003-10-13 20:53 )
美容室っていっつも眠くなっちゃう(´∀`)巻き髪できるくらい髪はやく伸びないかな〜(人´ェ`*)♪w / なお ( 2003-10-13 20:02 )
もんちゃさん☆ あたしって顔に出やすいから美容院の人はもっと疲れるかもですー(;´Д`) 確かに伝えにくいですよねぇ・・・あたしは雑誌でこのモデルのカットの仕方でこっちのモデルの子の軽さで〜〜と小姑の様になります(*´д`*)あぁぁ嫌な客だわ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-10-13 18:07 )
美容院って疲れるよねえ・・。私はいまなりたい髪形があるけど、それを上手に伝えられそうにないから、カット集でも探そうとネットで見てるけど、ないよー。ただふんわりと、でも下は軽くしたいだけなのにん。 / もんちゃ@私はストパーしてるよー ( 2003-10-13 17:57 )

2003-10-10 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[かれ〜&牛筋]

今晩はカレーです( ̄¬ ̄) (いきなりだなぁ。〉
カレー作ってて思ったんだけど
隠し味って何入れるんだろぅ??
普段は普通にルーだけなんだけど
今日は牛乳入れましたw
あと、出来た後にチーズやゆで卵乗せたりした事あるんだけど
他に何か無いかなぁ〜〜??
ぜひぜひ教えていただきたいです♬

あとね、旦那母様から牛筋頂いたんだけど
料理の仕方が全くわかりませーーーんっっ丶(;`Д´)ノ ウワァン
誰か簡単にできる料理方法教えてください♥♥

今日の写真は白猫タンです(≧┏∇┓≦) ブヒャ!
何か手が異様にデカク見えますね・・ (´∀`;)


先頭 表紙

さるこさん☆ お〜コレで今回チョコは2票目ですー(゜▽゜*) 甘さが増したりはしないんですか??  / れい ( 2003-10-13 11:28 )
私はチョコレートをたま〜に入れます♪コクが出るらしい? 最近はカレーは父が作ってます☆私は食べるだけ〜(笑) / さるこ ( 2003-10-12 22:27 )
なおさん☆ 生クリームおいしそぉ( ̄¬ ̄) あたしも最近やっと失敗せず作れるようになったのだぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-10-11 20:44 )
もんちゃさん☆ 林檎と蜂蜜〜入りのルー使ったことあるけど林檎と蜂蜜の味しないですよねー(´ヘ`;) 甘さがでるんですかねぇ??美味しい事は美味しいんですけど(≧∀≦) / れい ( 2003-10-11 20:42 )
ウチのカレーは粉のルーとかも混ぜAしてまふ(・∀・)ノあとは生クリームとか〜♪ウチはカレーさえも一人じゃ作れまへ〜ん(´Д`)ただいま花嫁修業中(爆 / なお ( 2003-10-11 20:30 )
あたしソース入れるー。でもやっぱり基本はりんごと蜂蜜なのではないかしら。 / もんちゃ@byハウス食品。 ( 2003-10-11 13:36 )
あちゃさん☆ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おでんの季節ですね〜〜!!おでんいいかもです(・∀・) 本格的なインドカレー食べてみたいな(○´ω`○) / れい ( 2003-10-11 07:09 )
キルシュさん☆ チョコレートですか('◇'*) シーチキンはなんとなく想像付きますがチョコとカレー・・・どんな味になるんだろぉ〜ヾ(*゜▽゜*)ノ / れい ( 2003-10-11 07:05 )
タイカレーとかココナツベースって全然違う味だよね。インドカレーはスパイスが命だ。牛筋はおでんにいれちゃうってのは? / あちゃ@辛いの苦手だけどカレー好き ( 2003-10-11 07:04 )
私もいつもルーだけなんだけど、お料理教室に通ってる先輩に聞いたのは、シーチキンの缶詰を汁ごといれるとか、チョコレートを一かけ入れるとコクがでるらしいよ♪ この写真かわいすぎるぅーー!!手がでかいにゃん♪ / キルシュ ( 2003-10-10 19:52 )

2003-10-07 目・回復(・∀・) 

目のデキモノは今朝起きたら無くなってて
痛くもないっヽ(´∀`)/
一昨日(だったけか??)は痛みがピークで
眼科行って、手術しますとか失明とか大変な事になったら
どぉーしよぉーーーっっ!!!( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
な〜んて考え込んだのがバカみたいww

でもぉ〜〜・・・
今日ほぼ1日中、PCに取り込んである写真の整理してて
もぅ疲れ目です〜〜ヽ(´Д`;)ノ
かなりグチャグチャにフォルダに保存されてて。。。。
とりあえずフォルダを増量して・・・
あともう少しで終わるかもー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ♪
片付けるのは良かったんだけど
ココに載せた写真が分からなくなっちゃったー!!!ガ━━(゜Д゜)━━ン!
って事で前に載せた写真を載せてしまう確立大なので・・・
また見てくださいね(゜∀゜)

さて、もう一分張りがんばろ〜っとっっ(○´ω`○)


先頭 表紙

もんちゃさん☆ 猫は夜行性だから夜居ないと寂しいかもですねぇ・・(;‐;) あたしも犬より猫♥なんですけど、犬も飼いたい今日この頃です(*・ェ・*) / れい ( 2003-10-10 07:35 )
みやこさん☆ ありがとうです♪(#^ー゜)v 最初はお行儀良いのに段々待ちきれず、あたしの足に手をかけてきたり旦那の真下に移動したりしてくるんですよー(´Д`) / れい ( 2003-10-10 07:32 )
なおさん☆ あたしもやっと整理したよ〜(・ε・) でもまたそのうちぐちゃぐちゃになりそうだなぁーアヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-10-10 07:30 )
popoさん☆ 行儀良いのは最初だけなんですーー(;´Д`) 待ちきれないらしく、だんだん手が伸びてくるんですよ〜(*´д`*) めっっ!!って言ってるのにぃ〜 / れい ( 2003-10-10 07:28 )
Azami♪さん☆ ありがとうございまーす(o^∇^o) そー言っていただけると写真選ぶときに迷わずに決められそうです♬ / れい ( 2003-10-10 07:26 )
きゃおー、かわいいーー。ネコいい、ネコがいい。ハムスターよりも私は猫がかいたかったのに。アパート一人暮らし、夜勤つきじゃあ無理でした。くすん。 / もんちゃ@犬よりネコだ、ネコー。 ( 2003-10-10 01:03 )
目、回復おめでと〜☆ホントお行儀良くおすわりしてますね〜♪かわい〜!! / みやこ ( 2003-10-09 10:54 )
ファイルの整理とか苦手(´Д`)今も全部グチャグチャに保存されとりまっす( ̄ー ̄)ノ(ぇ?w  / なお ( 2003-10-08 21:11 )
あら〜!お行儀いいですね〜!うちと全然違う〜! / popo ( 2003-10-08 18:50 )
目が治ってよかったですねぇ〜♪安心しちゃいました♪ネコちゃんの写真だったらどれだけいっぱいあっても大歓迎なのでまた見せてくださいね(笑) / Azami♪ ( 2003-10-08 17:11 )
さるこさん☆ ありがとうございますwさるこさんちの猫ちゃんも可愛いですよ〜ヾ(*゜▽゜*)ノ あと作り物の猫ちゃんも素敵(*´ェ`*)♥ / れい ( 2003-10-08 10:40 )
キルシュさん☆ あたしと旦那が何か食べてるとこーやって座って待ってるんですよ〜!!あげられない食べ物もあるから困っちゃいます( ̄ー ̄;) / れい ( 2003-10-08 10:39 )
目治ったんですね!良かったですね〜^^ん〜可愛いなぁ〜トラ猫ちゃん☆ / さるこ ( 2003-10-08 01:01 )
目が治ってよかったね〜♪ 今日の猫ちゃんもまたまたカワイ過ぎだね〜☆おにゃかちゅいたんでちゅか〜←気持ち悪い(^^; / キルシュ ( 2003-10-07 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)