himajin top
れいのねこねこ日記

゜・*:.。. .。.:*・゜ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人゜・*:.。. .。.:*・゜


 

★☆れいのこと☆★

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 (´∇`|||) はぁうっ!
2003-10-12 寝坊しちゃった〜(ノ∀`)アイター
2003-10-10 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[かれ〜&牛筋]
2003-10-07 目・回復(・∀・) 
2003-10-06 今回の犯人は。。。。(*¬ ¬)
2003-10-05 痛いよぉぉーー。゜゜(´□`。)°゜。
2003-10-04 (○´ε`○)プー
2003-09-30 ガ━━(゜Д゜)━━ン!
2003-09-29 沖縄旅行〜( ̄ー ̄)
2003-09-26 2人でダウン〜〜(´Д`)


2003-10-14 (´∇`|||) はぁうっ!

この間借り忘れたCDがあったので今日もレンタル屋さんに行ってきました♬

今日は旦那がお仕事なので1人で愛車のチャリをキコキコ〜〜〜
このチャリは、とぉぉーーーってもお気に入りなの♥♥
旦那と付き合い初めの頃に、実家と旦那が住んでた家を往復してて
って言ってもほとんど入り浸りだったんだけど・・・(ダメな高校生活だったナァ〉
んで、旦那が近所動きやすいように買ってくれたのだ(*´ェ`*)
なので思い出たくさんのチャリなのです☆☆
そんなチャリもこの間、何かにひかれてしまって・・・・
たぶんバイクかなぁ〜後ろの泥はねみたいのが変形してたの(T△T)
お家に即効帰って半泣きでトンカチで治しました(。´Д⊂)

なーんて思い出しているウチにレンタル屋さん到着〜〜〜
借りたかったCDをカウンターに持って行ったら
『会員証は本人のみです。次回ご自分のカードをお作り下さい』
だってーー!!!会員証、旦那の名義なのね。。。
家族なんだからいーーーーじゃん!!!(゜Д゜#)ゴルァ
ま、今日は借りれたからいっかぁ〜

お家に着いて早速録音しよ〜と歌詞カード見たら・・・
あたしの聞きたかった曲入ってないじゃんっっ ヒィー(((゜Д゜)))
えーーーーーんっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
だから洋楽は嫌なんだぁぁぁぁ(意味無し

そんなカンジで録音中です。。。
今日の写真もまたまた日記と全く関係無し( `ー´)
キティを並べました♥
ウチにあるキティ全部並べようと思ったんだけど
いろんなトコロにありすぎて・・・
今回は一部公開ですヾ(*゜▽゜*)ノ


先頭 表紙

さるこさん☆ あたしは出来ればシンプルな部屋にしたいんですが、実家に送るのも躊躇うし、どんどん増えていく一方です(*´д`*) もっとひろぉぉ〜〜いお家に住みたいw / れい ( 2003-10-15 17:13 )
キティーちゃんすごい数ありますね〜。私の部屋にはぬいぐるみが1つもありません^^;色気の無い部屋だなぁ(笑) / さるこ ( 2003-10-15 14:43 )
なおちゃん☆ あたしも今のチャリボコボコだよー (´∀`;) あたしもフル活用かも♬ / れい ( 2003-10-15 13:07 )
ウチは自転車・・・3代目かな( ´∀`)すぐダメにしちゃう奴なんでふ(ぉい! 毎日自転車フル活用ヽ( ´¬`)ノw / なお ( 2003-10-14 21:45 )
キルシュさん☆ 自転車は一生乗り続けます!!ぐらいの勢いです♥キティはまだまだありますねぇー(゜ー゜)これからも集めます♬ / れい ( 2003-10-14 17:35 )
思いでの詰まった自転車、なんかとってもいいですね〜(^-^*)しかも高校生で旦那さまと知り合えたのも羨ましい☆ キティーちゃんすごいー!まだあるの!?どれもこれも可愛い♪♪ / キルシュ ( 2003-10-14 16:35 )

2003-10-12 寝坊しちゃった〜(ノ∀`)アイター

今日は来週の誕生日プチ旅行に向けて美容院の予約を入れました☆
11時の予約のはずが起きたのが10時40分・・・
しかも旦那に起こされ『間に合うの?』って・・
間に合うわけないじゃん!!
急いで時間変更して、ゆっくり仕度して旦那に送ってもらいました♬

今日はカラーとカットです。
カラーはいつもアッシュ系で、
カットは軽くしてもらって巻ける長さまで切ってもらいます( ̄ー ̄)
うぅ〜〜今日も時間がかかりましたぁ〜〜
疲れちゃったよぉ〜(;´Д`)
この間載せたスカート履いてったらナゼか短すぎ!!と言われるし・・・・
ナゼ??あたしが何履こうがいいじゃんか!!!

店を出て何時間ぶりのタバコをスパスパ( ・x・)y─┛~~~
旦那に終わったよ〜〜お迎えよろしく♥

そいでレンタルCD屋さんに行ってスーパー行って帰りました★
お家に帰って2人で牛筋と野菜の煮込みを作りました(o^∇^o) 
旦那が一生懸命作ってくれたのでラッキー(・∀・)
まだまだ煮込み中で食べてないから楽しみだなぁ〜ヽ(´∀`)/

今日の写真もねこちゃんです♥
最近仲良しでお昼寝の時は一緒なの〜(゜∀゜)


先頭 表紙

h.sさん☆ ガ━━(゜Д゜)━━ン!なーんでわかっちゃったのぉぉ??この間は10%どうもでした♥また行くので可愛くしてくださいね♬ / れい ( 2003-10-15 07:04 )
見っけ!!時間かかってごめんなさい。スカートは短くて嬉しかったけど、ちょっと突っ込んで見たかっただけです。またね!! / h.s ( 2003-10-14 18:10 )
みやこさん☆ 細かく言っておかないと後でキィ〜ってなるの自分ですしね・・・(*´д`*) もう1回美容院行って直してもらうのもめんどくさいし・・・☆ヽ( ´ー`)ノ  / れい ( 2003-10-14 15:31 )
あ。わたしも髪切る時はかなり細かい事いうタイプです(^^;知り合いに切って貰ってるから言えるんですけど(笑) / みやこ ( 2003-10-14 14:43 )
キルシュさん☆ あたしは細かい注文もするから嫌な客なんですよね・・・( ̄⊥ ̄lll 顔に自信ないからせめて髪型は・・・ってヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-10-14 11:20 )
さるこさん☆ 猫って体温高いから暖かいですよね〜ぬくぬくで♬冬は一緒に寝てると気持ち(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-10-14 11:17 )
私の通う美容師さんは自分の思い通りにならないと不機嫌なので任せきりです(^^;私もその方が楽でいいんだけどね。猫ちゃんほんと仲いい〜☆ / キルシュ ( 2003-10-14 10:02 )
猫布団最高♪私も猫布団&猫枕で寝たいよぉ^^ あっ!私も美容院で色々つっこまれます(笑) / さるこ ( 2003-10-13 22:26 )
なおちゃん☆ シャンプー気持ち(・∀・)イイッ!!その後のマッサージがたまらん(´ ▽`) わかめ食べましょぅ♬迷信って聞いたけど・・・ / れい ( 2003-10-13 20:53 )
美容室っていっつも眠くなっちゃう(´∀`)巻き髪できるくらい髪はやく伸びないかな〜(人´ェ`*)♪w / なお ( 2003-10-13 20:02 )
もんちゃさん☆ あたしって顔に出やすいから美容院の人はもっと疲れるかもですー(;´Д`) 確かに伝えにくいですよねぇ・・・あたしは雑誌でこのモデルのカットの仕方でこっちのモデルの子の軽さで〜〜と小姑の様になります(*´д`*)あぁぁ嫌な客だわ丶(;`Д´)ノ / れい ( 2003-10-13 18:07 )
美容院って疲れるよねえ・・。私はいまなりたい髪形があるけど、それを上手に伝えられそうにないから、カット集でも探そうとネットで見てるけど、ないよー。ただふんわりと、でも下は軽くしたいだけなのにん。 / もんちゃ@私はストパーしてるよー ( 2003-10-13 17:57 )

2003-10-10 ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[かれ〜&牛筋]

今晩はカレーです( ̄¬ ̄) (いきなりだなぁ。〉
カレー作ってて思ったんだけど
隠し味って何入れるんだろぅ??
普段は普通にルーだけなんだけど
今日は牛乳入れましたw
あと、出来た後にチーズやゆで卵乗せたりした事あるんだけど
他に何か無いかなぁ〜〜??
ぜひぜひ教えていただきたいです♬

あとね、旦那母様から牛筋頂いたんだけど
料理の仕方が全くわかりませーーーんっっ丶(;`Д´)ノ ウワァン
誰か簡単にできる料理方法教えてください♥♥

今日の写真は白猫タンです(≧┏∇┓≦) ブヒャ!
何か手が異様にデカク見えますね・・ (´∀`;)


先頭 表紙

さるこさん☆ お〜コレで今回チョコは2票目ですー(゜▽゜*) 甘さが増したりはしないんですか??  / れい ( 2003-10-13 11:28 )
私はチョコレートをたま〜に入れます♪コクが出るらしい? 最近はカレーは父が作ってます☆私は食べるだけ〜(笑) / さるこ ( 2003-10-12 22:27 )
なおさん☆ 生クリームおいしそぉ( ̄¬ ̄) あたしも最近やっと失敗せず作れるようになったのだぁ〜ヽ(´▽`)/へへっ / れい ( 2003-10-11 20:44 )
もんちゃさん☆ 林檎と蜂蜜〜入りのルー使ったことあるけど林檎と蜂蜜の味しないですよねー(´ヘ`;) 甘さがでるんですかねぇ??美味しい事は美味しいんですけど(≧∀≦) / れい ( 2003-10-11 20:42 )
ウチのカレーは粉のルーとかも混ぜAしてまふ(・∀・)ノあとは生クリームとか〜♪ウチはカレーさえも一人じゃ作れまへ〜ん(´Д`)ただいま花嫁修業中(爆 / なお ( 2003-10-11 20:30 )
あたしソース入れるー。でもやっぱり基本はりんごと蜂蜜なのではないかしら。 / もんちゃ@byハウス食品。 ( 2003-10-11 13:36 )
あちゃさん☆ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おでんの季節ですね〜〜!!おでんいいかもです(・∀・) 本格的なインドカレー食べてみたいな(○´ω`○) / れい ( 2003-10-11 07:09 )
キルシュさん☆ チョコレートですか('◇'*) シーチキンはなんとなく想像付きますがチョコとカレー・・・どんな味になるんだろぉ〜ヾ(*゜▽゜*)ノ / れい ( 2003-10-11 07:05 )
タイカレーとかココナツベースって全然違う味だよね。インドカレーはスパイスが命だ。牛筋はおでんにいれちゃうってのは? / あちゃ@辛いの苦手だけどカレー好き ( 2003-10-11 07:04 )
私もいつもルーだけなんだけど、お料理教室に通ってる先輩に聞いたのは、シーチキンの缶詰を汁ごといれるとか、チョコレートを一かけ入れるとコクがでるらしいよ♪ この写真かわいすぎるぅーー!!手がでかいにゃん♪ / キルシュ ( 2003-10-10 19:52 )

2003-10-07 目・回復(・∀・) 

目のデキモノは今朝起きたら無くなってて
痛くもないっヽ(´∀`)/
一昨日(だったけか??)は痛みがピークで
眼科行って、手術しますとか失明とか大変な事になったら
どぉーしよぉーーーっっ!!!( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・
な〜んて考え込んだのがバカみたいww

でもぉ〜〜・・・
今日ほぼ1日中、PCに取り込んである写真の整理してて
もぅ疲れ目です〜〜ヽ(´Д`;)ノ
かなりグチャグチャにフォルダに保存されてて。。。。
とりあえずフォルダを増量して・・・
あともう少しで終わるかもー☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ♪
片付けるのは良かったんだけど
ココに載せた写真が分からなくなっちゃったー!!!ガ━━(゜Д゜)━━ン!
って事で前に載せた写真を載せてしまう確立大なので・・・
また見てくださいね(゜∀゜)

さて、もう一分張りがんばろ〜っとっっ(○´ω`○)


先頭 表紙

もんちゃさん☆ 猫は夜行性だから夜居ないと寂しいかもですねぇ・・(;‐;) あたしも犬より猫♥なんですけど、犬も飼いたい今日この頃です(*・ェ・*) / れい ( 2003-10-10 07:35 )
みやこさん☆ ありがとうです♪(#^ー゜)v 最初はお行儀良いのに段々待ちきれず、あたしの足に手をかけてきたり旦那の真下に移動したりしてくるんですよー(´Д`) / れい ( 2003-10-10 07:32 )
なおさん☆ あたしもやっと整理したよ〜(・ε・) でもまたそのうちぐちゃぐちゃになりそうだなぁーアヒャ(゜∀゜) / れい ( 2003-10-10 07:30 )
popoさん☆ 行儀良いのは最初だけなんですーー(;´Д`) 待ちきれないらしく、だんだん手が伸びてくるんですよ〜(*´д`*) めっっ!!って言ってるのにぃ〜 / れい ( 2003-10-10 07:28 )
Azami♪さん☆ ありがとうございまーす(o^∇^o) そー言っていただけると写真選ぶときに迷わずに決められそうです♬ / れい ( 2003-10-10 07:26 )
きゃおー、かわいいーー。ネコいい、ネコがいい。ハムスターよりも私は猫がかいたかったのに。アパート一人暮らし、夜勤つきじゃあ無理でした。くすん。 / もんちゃ@犬よりネコだ、ネコー。 ( 2003-10-10 01:03 )
目、回復おめでと〜☆ホントお行儀良くおすわりしてますね〜♪かわい〜!! / みやこ ( 2003-10-09 10:54 )
ファイルの整理とか苦手(´Д`)今も全部グチャグチャに保存されとりまっす( ̄ー ̄)ノ(ぇ?w  / なお ( 2003-10-08 21:11 )
あら〜!お行儀いいですね〜!うちと全然違う〜! / popo ( 2003-10-08 18:50 )
目が治ってよかったですねぇ〜♪安心しちゃいました♪ネコちゃんの写真だったらどれだけいっぱいあっても大歓迎なのでまた見せてくださいね(笑) / Azami♪ ( 2003-10-08 17:11 )
さるこさん☆ ありがとうございますwさるこさんちの猫ちゃんも可愛いですよ〜ヾ(*゜▽゜*)ノ あと作り物の猫ちゃんも素敵(*´ェ`*)♥ / れい ( 2003-10-08 10:40 )
キルシュさん☆ あたしと旦那が何か食べてるとこーやって座って待ってるんですよ〜!!あげられない食べ物もあるから困っちゃいます( ̄ー ̄;) / れい ( 2003-10-08 10:39 )
目治ったんですね!良かったですね〜^^ん〜可愛いなぁ〜トラ猫ちゃん☆ / さるこ ( 2003-10-08 01:01 )
目が治ってよかったね〜♪ 今日の猫ちゃんもまたまたカワイ過ぎだね〜☆おにゃかちゅいたんでちゅか〜←気持ち悪い(^^; / キルシュ ( 2003-10-07 23:14 )

2003-10-06 今回の犯人は。。。。(*¬ ¬)

朝方寒くて目が覚めたら毛布が
半分しか掛かってなぁーーいっっ!!!
迷わず旦那に

『ちょっとぉ!!レイの毛布取らないでよ!!!寒いじゃん(゜Д゜#)』←低血圧。。

すると旦那から意外な言葉が・・・・

『オレ、自分の毛布掛けてるよ・・・』←同じく低血圧。。

Σ(´∀`;)!

毛布をチラっと見てみると毛布が横になってました。
どうりで上半身しか掛かってないハズ。。。
こりゃマズイ・・・

『ぅ〜〜ん。。。寒いよぉぉ〜 ムニャムニャ』

って、とりあえず寝ぼけたフリしときましたww

今回の犯人は自分だったなんて。。。(´Д`)
でも旦那は本当に寝ぼけてたらしく
こっちがその事話すまで知らなかったっていうか
覚えてないって言ってた〜☆☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ♪

(´-`).。oO (今回の画像はまたまた日記と無関係wこの間バックプリントが
       気に入って買ったパーカーです♥〉


先頭 表紙

popoさん☆ あたしもこのパーカーは一目惚れ♥で買いました(*´ェ`*) パーカーって合わせやすくて好きです♬ / れい ( 2003-10-07 22:47 )
ほんと!素敵なパーカー!!欲しい〜! / popo ( 2003-10-07 21:30 )
ぴよぴよさん☆ 冬は特に気合入れて取り合わないと・・・w寝相は自分では良いと思っているんですが・・・どうやら悪いみたいです( ̄ー ̄;) / れい ( 2003-10-07 18:31 )
一緒に寝てるとあったかいケド、布団の取り合いになるんだよねぇ(;´Д`) 私もよく布団が横になります。寝相、ものすごく悪いらしですσ(^_^;)? ひょっとして・・レイさんも・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-10-07 08:07 )
キルシュさん☆ パーカー白買って失敗したかもなんです・・(´Д`)あたしスグ汚しちゃうんですよね(。´Д⊂) 気をつけなきゃデス!! / れい ( 2003-10-07 07:10 )
さるこさん☆ どーすれば毛布が横になるのか謎なんですよねぇo(´^`)o 寝相悪いのかナァ〜(´-`) / れい ( 2003-10-07 07:07 )
なおさん☆ 誰かと思っちゃったー(o^∇^o) そそ、ティアラです♬ティアラ大好きなのだぁ♥ところで、なほみさんの方のツッコミそのまま放置でOKヾ(´ー`)~ですか?? / れい ( 2003-10-07 07:06 )
あはは!私もよく自分で布団蹴飛ばしてさむーい思いしてます(笑)パーカーかわいいっ☆ / キルシュ ( 2003-10-07 03:31 )
あっ!私もあります。起きたら布団とかが横向きになってて。。自分はすっごい丸くなって寝てました(笑) / さるこ ( 2003-10-06 21:04 )
うぁぁあΣ(´д`ノ)ノ!名前が・・・「なほみ」になってしまった(´∀`;)「なお」でお願いしま〜す(人・∀・)♪(爆 / なお ( 2003-10-06 20:47 )
ティアラ(だっけ?)のパーカー!!かわゆぃ(人´∀`)♪札幌にはティアラのお店無かったよぅなぁ〜(´Д`*)洋服欲しい・・・ / なほみ ( 2003-10-06 20:45 )

2003-10-05 痛いよぉぉーー。゜゜(´□`。)°゜。

秋といえば食欲の秋!!w 
秋に限らずだけど。。。アヒャ(゜∀゜)

最近、無印良品のお菓子にハマってます(*´ェ`*)
食べた事あるんだけど、なぜか急に毎日のように食べてるのーー
おいしいなぁ〜〜ん♬(`〜;´)ムシャ ムシャ
あとねー秋限定のお菓子〜!!
買いあさってますヾ(;´▽`A汗汗・・・
『限定』ってコトバに弱いんだよねぇ。。。。

今朝起きたら目が痛いです(T△T)
鏡で見たらまつげの下にちっちゃいデキモノが・・・(´Д`)
痛いよぉぉ(。´Д⊂)

虎猫ちゃーんっっ
白猫ちゃんはマクラじゃないんだよぉ〜〜(;´Д`)
ま、いっか♬


先頭 表紙

もんちゃさん☆ あぁ〜♬何匹か固まってるの可愛いですよね♥あたしも2匹+旦那の健康管理でいっぱいいぱいです(;´Д`) / れい ( 2003-10-06 19:15 )
みやこさん☆ お互い暖かいみたいで最近はベタベタです♥お布団の中にも入ってくるからあたしも気持ち(・∀・)イイッ!!ペット飼うよりおばぁさんの体のほうが大事ですもんね。。。(´ヘ`;)  / れい ( 2003-10-06 19:13 )
キルシュさん☆ 無印はいろ〜んな種類のお菓子あって迷いますよねぇ♬目の方は寝たらダイブ良くなりましたww / れい ( 2003-10-06 19:11 )
なおさん☆ ソレはまさしく食欲の秋♥仲間ですなぁ(゜∀゜) 明日はカラムーチョ買おうかな♬ / れい ( 2003-10-06 19:09 )
さるこさん☆ モノモライでは無かったみたいです。モノモライになった事無いんでモノモライがどーゆーカンジか分からないんですけど。。。(´Д`) 今日は良い感じだから明日には治るかもです♬ / れい ( 2003-10-06 19:07 )
popoさん☆ 痛いですぅぅ〜(。´Д⊂) 瞬きするたんびにズキズキ。。。。でも寝たらダイブ良くなりました(´ー`) / れい ( 2003-10-06 19:06 )
Azami♪さん☆ ホントに・・・後厄のせいですかねぇ(;´Д`) 今日は昨日より痛くないので良かったです♬ / れい ( 2003-10-06 19:04 )
いいなー、私も多頭飼いしてみたいんだけどなー。ハムスターってやっぱり何匹かよりそってナンボってとこなあい?でも健康チェックができないから無理だろうなあ。 / もんちゃ@一匹に愛情そそぐわあ・・。 ( 2003-10-06 18:16 )
うわ〜!白猫ちゃん枕、暖かそう!!しかも可愛い!!うちは同居の祖母が気管支炎を患っているから、ペット飼えないの(;;)いいなー、かわいい猫ちゃんたち。。 / みやこ ( 2003-10-06 12:35 )
いやん、きゃわゆい☆ちょうど良い枕かと思っちゃったニャ^^; 無印のお菓子私も好き〜♪ 目まで痛くなるなんて;;かわいそう。。。 / キルシュ ( 2003-10-05 23:12 )
最近食べてもお腹すちゃってこまってまつ(*´p`*)目にできもの?!目って一番嫌ぁぁぁ(´Д`)早く治るといいですね☆☆ / なお ( 2003-10-05 20:42 )
目は大丈夫ですかぁ??モノモライでしょうか。。?無印のお菓子美味しいですよね〜昔すももが好きだった♪みんなは微妙って言ってたけど。。^^;トラ猫ちゃん可愛い〜♪枕にしてるよぉ〜猫枕いいなぁ〜私もした〜い☆ / さるこ ( 2003-10-05 20:24 )
にゃんちゃん可愛い〜!気持ち良さそう〜!!目!!大丈夫??痛いんだよね〜。。それって〜!(。_ / popo ( 2003-10-05 18:35 )
風邪に加えてデキモノ??うう、大変だねぇぇぇ (*T T*)/お大事に・・・。気持ち良さそうにねてるにゃんこが可愛い♪ / Azami♪ ( 2003-10-05 18:33 )

2003-10-04 (○´ε`○)プー

熱が上がったり下がったりで今度こそは治したかったので
おとなしく過ごしてました〜
気温の変化が激しい季節は毎回風邪っぴきなんだよねぇ・・トホホ (;´Д`)

おとなしく過ごそーと思ってる時に友達が遊びに来ました♬
漫画の花男(花より男子w)持ってきてくれましたぁヽ(´∀`)/ワーイ
そいでしばらくウチで話してたんだけど、マックの新しいヤツ食べたくて
食べに行ってカラオケ行きました〜(゜∀゜)
適当に歌ってたんだけど、今度はケーキが食べたくなって。。。。
風邪気味なことを思い出したのでテイクアウトして家で食べる事にしましたww
この間、他の友達とケーキ食べに行って、ミルフィーユ頼んだんだけど
なーんと、タルトだったの!!!(。・ε・。)ムー
それ以来ミルフィーユ食べたくて食べたくて・・・・
やっと食べれました〜(≧∀≦)

友達が漫画持ってきてくれたおかげでおとなしく過ごせましたヽ(´▽`)/
んで、なんとかイイかんじに治りましたぁ♥タブン・・・・

この前、猫ちゃんの入れる箱買ってあげたら気に入ってくれたみたい(・∀・)
安物だからすぐ壊れそぉ〜〜ヾ(;´▽`A


先頭 表紙

あちゃさん☆ そーですね。この箱かなり小さいです(´Д`) でもココがお気に入りみたいですよー♥猫って何で狭いところが好きなんでしょうねぇ?? お子さんお大事にです☆ / 怜 ( 2003-10-05 07:21 )
もんちゃさん☆ ウチも病院に連れて行く時はかなり苦労しますーーヾ(;´▽`A 同じく半狂乱かも。。。 / れい ( 2003-10-05 07:19 )
キルシュさん☆ 虎猫居なーーいって探し回っていたらこんなトコロに・・・(*´ェ`*) ミルフィーユおいしかったですヽ(´▽`)/ / れい ( 2003-10-05 07:17 )
さるこさん☆ 花男は先月で最終回だったらしいですよ〜(´ー`) 1巻見たら初版で91年だったのー!!連載して10年ってスゴイですよね〜!!! / れい ( 2003-10-05 07:14 )
なおさん☆ 風邪はもう放置だよぉ〜(*´д`*) ケーキあたしも食いたぁい♬ / れい ( 2003-10-05 07:11 )
うちも子どもたちがこぞって体調悪そうです。お大事に♪で、猫ちゃん、なんかちっこいところにはいってる感じですね。(^^) / あちゃ ( 2003-10-05 00:50 )
うちで飼ってたトラ太は、箱にいれようものなら、半狂乱になって、ダンボールの横についてる小さい穴から顔だしてきた。病院にどうしてもいきたかったらねえ・・。 / もんちゃ@うち外で飼ってたしね。 ( 2003-10-04 22:02 )
にゃは☆穴の中から猫ちゃんがみえるーー(*^o^*)おいしいミルフィーユ食べられて良かったね♪ 風邪早く治りますよーに。。。 / キルシュ ( 2003-10-04 20:56 )
はなだんおもしろいですよね〜^^私も大好きです☆最近読んでないんですけど、まだ続いているんですかぁ??猫ちゃんが入る箱があるんですね〜可愛い☆ / さるこ はなだんを大人買いしたい! ( 2003-10-04 20:32 )
風邪は完璧に治してくださぃなぁ(´Д`)ケーキ食べたい(*´▽`) / なお ( 2003-10-04 15:10 )
トウちゃん☆  Σ(´∀`;)! トウちゃ〜ん!!昨夜はごめんなさい!!(。´Д⊂) ウワァァァン イロイロあってさぁ・・・昨日は泣いたょ(T△T) 詳しくはメッセかメールでまた。。。。 / れい ( 2003-10-04 08:45 )
|◎`●)ソォ〜オイラもネコと一緒に箱に入りたい!即効壊れるなアヒャ(゜∀゜)ヒャ / トウ ( 2003-10-04 08:35 )

2003-09-30 ガ━━(゜Д゜)━━ン!

うぅ〜〜〜
風邪をぶり返してしまった・・・

完治したと思って遊んでたのが効いたみたい( ̄ェ ̄;)
調子にのって夜とかも外フラフラしてたもんなぁ。。。
デパートの屋上って遊び場になってるから
楽しくてついつい屋上閉まるまで遊んじゃったのだょ〜〜
見事に次の日熱が。。。。(*´д`*)ハァ

でも!!今はイイ感じに回復に向かってるのぉ〜ヽ(´ー`)ノ
でも!!明日遊びに行く予定があるんだよね〜
バッチリ厚着で行こうかなww汗かいて悪化するかなww

この間ね、買物に行ったときに秋物のスカート見つけたんだけど、
なーんとサイズがMしかない・・・
SS・Sは完売しちゃったんだってぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
しかも入荷未定ときたもんだ。
入荷するかも分からないんだってさ。あぅぅ!(´Д`)
前回のミミィ同様どーーーーしても欲しかったから
買っちゃった〜〜アヒャ(゜∀゜)
腰で履いてますww
それも(・∀・)アリッ??


先頭 表紙

さるこさん☆ 気がします〜!!でも、あたしは膝丈とロングが似合わないのでミニしか履けないんです。。。あぅぅ!(´Д`) / れい ( 2003-10-01 09:17 )
みやこさん☆  (。◕ˇдˇ◕。)エ〜みやこさんもミニでイケルと思いますよ(*´ェ`*) 確かにサイズ探すの苦労してますヾ(;´▽`A / れい ( 2003-10-01 09:16 )
popoさん☆ ありがとうございます(T△T) まさか風邪ぶり返すなんて。。。 あたし骨盤出てるから結構洋服選ぶの大変なんですよぉ・・・ / れい ( 2003-10-01 09:15 )
なおさん☆ 秋っぽいでしょ〜〜(o^∇^o) コレに合わせるニットが欲しいなぁーヽ(´▽`)/ / れい ( 2003-10-01 09:13 )
ミニスカ可愛いなぁ〜^^ミニスカって足が長く見える気がしませんかぁ?? / さるこ 風邪が早く治りますように。。 ( 2003-09-30 21:01 )
ミニスカ、可愛いですね〜♪わたしの歳になると、短いの履いてたら犯罪って言われちゃうわ(笑)。プチサイズ探すのって案外苦労しますよね〜。 / みやこ ( 2003-09-30 19:45 )
ええ〜!SかSSですか〜。。スリム〜!!風邪、お大事にね! / popo ( 2003-09-30 19:23 )
秋っぽーい(*´▽`)れいしゃん・・・細いよ〜!SSなんて・・一生縁がないサイズですわぁ(爆  / なお ( 2003-09-30 18:45 )
もんちゃさん☆ 茶色の服私も大好きです♥茶色ばっかり買ってたら、合わせられる服が少なくなってきたので最近は他の色も見るようにしてるんですがやっぱり茶色が・・・♥ / れい ( 2003-09-30 16:29 )
キルシュさん☆ あたし膝丈とロングスカートが死ぬほど似合わないんですよ。。。実ママ&旦那公認だし(;´Д`) だからミニ流行ってて嬉しいです♥細いって言うか体のバランス悪いんですよね(*´д`*) / れい ( 2003-09-30 16:28 )
私もミニはきたいけど、ちょっとねえ・・。だけどこの色すっごい私好み!!やっぱり茶色系は秋だよねーえ。しかしMで大きいとは・・。うらやましすぎる。 / もんちゃ@私なんて腕はいらず・・。 ( 2003-09-30 15:59 )
すっごいかわいい!今年はミニスカートがはやってるよね〜☆でもれいさんSかSSなんて細いーー!うらやましぃ。。。 / キルシュ ( 2003-09-30 14:48 )

2003-09-29 沖縄旅行〜( ̄ー ̄)

沖縄旅行・・・に友達が彼氏と行ったのでお土産貰いました( ̄ェ ̄;)
貰ったのかな〜〜り前なんだけど、なかなか写真撮らなくてねぇ。。。
旅行行ったのがお盆だったからその付近に貰いました(´ー`)

しかも♥あたしの大好きなキティ買ってきてくれましたww
缶の方はお菓子なんだけど、ゴーフルでした☆
パイン味で甘さ控えめってカンジかなぁ。。。
あとストラップは2個入りで旦那とお揃いでって買ってきてくれました(*´ェ`*)

ぬいぐるみはその友達とこの間遊んだときにゲーセンに行って
このミミィが、どーーーーーーーしても欲しくて
友達に取って貰いましたヽ(´∀`)/ワーイ
男前な女友達なのです(○´ω`○)

コレでまた限定キティなどグッズが増えて嬉しいです♬ ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ
これからもい〜っぱい集めるんだ(・∀・)
協力してくれる友達にも感謝〜〜(○゜▽゜○)


先頭 表紙

もんちゃさん☆ ありがとうございます♥検索という事をすっかり忘れてましたヾ(;´▽`A汗汗・・・ / れい ( 2003-09-30 16:31 )
さるぼぼって、飛騨の安産とか交通のお守りをしてくれるサルの可愛い人形です。検索すれば一杯でると思いますよー。さるぼぼキティも出てくるといいけどな。 / もんちゃ@可愛いなりよ。 ( 2003-09-30 16:01 )
もんちゃさん☆ 初めまして♬突っ込みありがとうございます(o^∇^o) さるぼぼ・・・って何ですか??気になります〜〜 (´∀`;) / れい ( 2003-09-30 14:26 )
さるこちゃんの所から遊びに来ましたー。ネコ可愛いなあ。大好きです!うちの実家は岐阜県なんだけど、岐阜はさるぼぼキティですね。可愛くってついかっちゃいました。 / もんちゃ@27歳愛知県民ですー。 ( 2003-09-30 11:00 )
ぴよぴよさん☆ UFOキャッチャーってやりだすと止まらないですよねぇ〜(´Д`) ちなみにこのシリーズのキティは頭にパンダをつけてましたw / れい ( 2003-09-30 09:21 )
ミミィちゃん、可愛い〜(*^O^*) UFOキャッチャーマニアの私としてはぜひぜひ欲しいミミィちゃんです・・・。 / ぴよぴよ ( 2003-09-30 08:00 )
Azami♪さん☆ そーいえばAzamiさんまりも飼ってましたよね(o^∇^o) その後どーなったか気になりますなぁ・・・(´-`).。oO (まりもキティって海坊主みたいだった・・・) / れい ( 2003-09-30 07:08 )
キルシュさん☆ 双子だったと思います♬りぼんの色と位置も違うんですよぉ〜ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪ / れい ( 2003-09-30 07:05 )
なおさん☆ ラベンダー色の狐キティがうちに居ますw紫の狐でちょっと可愛くない。。。。((´∀`))ケラケラ / れい ( 2003-09-30 07:04 )
さるこさん☆ 合宿かぁ。。。いいなぁ〜!!あたしもいろんなトコ行って買いあさりたいです (´ロ`) / れい ( 2003-09-30 07:02 )
キティちゃんだ〜♪可愛い♪北海道には「まりもキティちゃん」がいるんですよね(笑) / Azami♪ ( 2003-09-29 23:07 )
おーー!どれもすっごい可愛い☆みみぃちゃんってきてぃちゃんと双子とか?りぼんの色が違うのね〜^^シーサーキティちゃん?? / キルシュ ( 2003-09-29 22:40 )
北海道のキティはラベンダーキティだじぇ(*´▽`)ノキティちゃんかわうぃうぃ〜♪ / なお ( 2003-09-29 20:22 )
可愛いですね〜^^キティちゃんの限定グッズは全国色々なところにありますね〜チャリ部の合宿でよく見ます^^ / さるこ ( 2003-09-29 20:11 )

2003-09-26 2人でダウン〜〜(´Д`)

なんと旦那も風邪をひいてしまいました。
ここ数日2人でダウンしてました(;´Д`)

でも!!!!
ついに2人とも完全復活しましたぁ〜〜〜 ゎιょーぃ(ノ´∀`)ノ♬
2人でダウンしてた時は旦那があたしのPC使ってたので・・・・
自分のPC使えぇぇ〜〜(゜Д゜#)ゴルァ
ついに今日はキレちゃいましたーん♥
やっと使えるぅぅ〜ヽ(´∀`)/ワーイ
風邪も治ったし遊ぶぞぉ〜☆☆


最近思った事・・・・
自分のページ(ココ)にくると
PCの画面の汚れが気になる。。。。
背景色のせいだねぇ(´ヘ`;)


先頭 表紙

ぴよぴよさん☆  Σ(´∀`;)! インフルエンザの季節なんてすっかり忘れてました・・・今度こそ気を付けなきゃぁ。。。 / れい ( 2003-09-28 11:04 )
なおさん☆ ( ̄ー ̄)ノ はぁい。もう引かないように気を付けます!!2人ともダウンって結構大変(´Д`) / れい ( 2003-09-28 11:03 )
さるこさん☆ 多分風邪だったんだと思います(;´Д`) この猫ちゃんは2年くらいですよん(o^∇^o) / れい ( 2003-09-28 11:01 )
キルシュさん☆ この間ちょっと窓開けてあげたらベランダの端っこに向かって走って行っちゃってかなり焦ったので・・・『もう開けてあげないよ!!』『ショボーン』みたいなカンジなんです(*´д`*) / れい ( 2003-09-28 11:00 )
うちのPCもココに来ると汚れが気になります〜ヽ(^o^;)ノ 拭き拭きしなきゃ。。。 完全復活おめです^^ これからインフルエンザも流行るし気をつけてね。はぁ〜、それにしてもハンサム君ですね〜。  / ぴよぴよ ( 2003-09-27 22:57 )
二人ともダウンしてたんですかぁ!?治ってよかった〜(*´▽`)ノもぅ引かないでね♪(●´Д`人´Д`●)♪ / なお ( 2003-09-26 21:46 )
風邪だったんですか??治ったみたいでよかったです☆猫ちゃんかわいい!若いですよね??う〜ん美猫ちゃん^^ / さるこ ( 2003-09-26 21:04 )
2人揃ってダウンしてたんですねぇ。。でも治って良かったです(^-^*) ねこちゃんちょっと切ない顔でかわいい♪ / キルシュ ( 2003-09-26 20:56 )

[次の10件を表示] (総目次)