himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-29 ゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))9"
2005-05-28 運動会
2005-05-27 。・°°・(*/_\*)・°°・。
2005-05-26 ラッキー!?
2005-05-25 何色にも染まらず。。。
2005-05-24 東に黄色は。。金運UP!?
2005-05-24 ((o(▽ ̄*)o18:00の空o(* ̄▽)o))
2005-05-23 クレマチス
2005-05-22 アジュガ
2005-05-21 そんな人間には遭遇した事が無い(笑)


2005-05-29 ゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))9"


先頭 表紙

ぷりちゃん、バラ屋敷〜目指してるんだけどね。。なんせ自由に出来る場所が(地面が)限られてるからね。。。もう何年かしたら自由に出来るかな??(毒;) / MOMO★ ( 2005-06-01 12:50 )
ななちゃん、女の子はフリフリに弱いよね(笑)。。上手く撮れない?いつも癒し犬達の表情はすばらしいけどなぁ〜♪ / MOMO★ ( 2005-06-01 12:48 )
いいなぁ、いいなぁ、ももママさん家、薔薇屋敷みたいになってない!?あぁ、遊びに行ってみたいぃ〜。 / ぷり ( 2005-05-30 20:51 )
こんな花びら大好き〜〜〜♪♪接写でこんなに綺麗に撮れるなんて羨ましい!!私はマクロ使ってもうまく撮れないのよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-30 19:05 )
QOOママ、いえいえ〜少しでも癒しに成れたらこちらこそ嬉しいです♪日々アブラムシとの対決も苦ではありませぬ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-30 15:10 )
ぴかこさま、蔓薔薇でアーチ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))良いですよねv憧れますね♪ミニ薔薇も可愛くて良いじゃないですか〜vこの薔薇は咲ききった方がフリルの感じが出て可愛いですよ / MOMO★ ( 2005-05-30 15:08 )
文月さま、何処かのカタログに載ってます??今ひとつ決め手が(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-30 15:05 )
mikaさま、アロマ好きですか?私も好きですよ♪(詳しくは無いですが^^;)夜勤ご苦労様です、お客様の為に頑張ってくださいねv / MOMO★ ( 2005-05-30 15:04 )
花びらがとっても大きいね♪キレイなお花を見ると癒されるね(⌒-⌒)ニコニコ...いつもありがとー / QOOママ ( 2005-05-29 20:02 )
綺麗〜〜\(~o~)/花びらのフリルが素敵なドレスになりそう♪薔薇のお花とっても好きなんだけどうちにはミニバラが三色あるだけ(爆!)大輪のバラにも挑戦したい(*^^)vいつかツルバラで玄関にアーチ飾りたいなぁ(*^_^*) / ぴかこ ( 2005-05-29 19:24 )
ロイヤル・サンセットかも?   ( ̄m ̄* )ムフッ♪ / 文月 ( 2005-05-29 15:58 )
MOMO★さんのお花の写真にはいつも癒されます^^ お花、アロマ好きなので凄く嬉しい気分になるんです♪ 今日は夜勤ですが頑張れそうです^^ / mika ( 2005-05-29 13:55 )

2005-05-28 運動会




今日は地元小学校の運動会らしいです(苦笑)
ちょっと薄曇ですが、この位の方が
見ているほうは辛くないですよねヾ(;´▽`Aアセアセ

学校が近い為
音楽や歓声が時折聞こえてきます♪

自身の子供が運動会の頃は
毎年似たようなお弁当作って(お稲荷さんに巻き寿司)
天気はどうだろう?って心配しながら
12年間。。。
時には1週間違いで作ったことも


早く弁当作り(運動会)から開放されたい〜〜って思ったけど

今思うと、それが楽しかったかなぁ〜
もう運動会を見に行く事も作ることも無いんだもんね

Σ(T□T;)えぇ?今度は孫で??

う━(・n・`≡´・n・)━ん…それもイヤかも(爆)




画像:シラーペルビアナ




先頭 表紙

白桃さま、次回。。。爆弾の甲斐があったら送りますね♪ / MOMO★ ( 2005-05-30 15:03 )
いやこの子は嫁とちがうだ〜。下の白いオキ嫁は来ただよ / 白桃 ( 2005-05-29 22:17 )
まーこさま、相変らずのダーさまですね(苦笑)今日は最高の運動会日和☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ちょっと暑過ぎるかな? / MOMO★ ( 2005-05-29 13:31 )
次男の時だったか・・皆コンビニ弁当らしぃから俺もコンビニ弁当にするって言った事があったよ。明日の応援?さぁー?一人かも・・・・。だってダ・・の予定知らんもの。。。 / まーこ ( 2005-05-28 23:15 )
白桃さま、。。。あれぇ〜??この子は嫁入りしなかったっけ??去年たくさん里子に出した記憶が・・・( ̄_ ̄||) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:20 )
まりんさま、運動会、旗振りご苦労様でした♪息子さん達は頑張ったでしょうか??無いものねだりとは良く言ったもんです(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:18 )
まーこさま、応援は?。。まさか一人じゃないでしょうね??コンビニ弁当が良いと言う男子生徒が多いとか?本当なのかね・・・確かに寂しいよね(苦笑)豪華(愛情)弁当でお出かけください♪ / MOMO★ ( 2005-05-28 22:15 )
りえりんさま、唐揚〜弁当にはつき物だよね(笑)皆で食べるお弁当美味しいよね♪砂ぼこりの中で食べるのにね(笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:13 )
いい。この色だ〜いすき♪ う〜んタマラン~色じゃ〜(`^´) / 白桃 ( 2005-05-28 22:09 )
今日、頑張って行ってきました〜疲れたけど、無くなったら寂しいかもね・・ / まりん ( 2005-05-28 17:37 )
娘は明日が運動会。ジョーダンで、明日の弁当コンビニ弁当でイイ?って言ったら『それじゃぁ〜悲しいでしょ!』って言われた。 / まーこ ( 2005-05-28 16:12 )
お弁当。今年はから揚げを買い忘れるというハプニングがあったなぁ(苦笑)大勢でワイワイいいながら食べるお弁当って美味しいよね♪ / りえりん ( 2005-05-28 15:44 )

2005-05-27 。・°°・(*/_\*)・°°・。



昨日のTV
「アンビリバボー」

(仰天奇跡の動物ヒーロー)
炎の中から子猫5匹を救出した母猫の命がけの愛!

見ていて涙が止まりませんでした(TT▽TT)

動物が苦手とされる火を怖がらず
燃え盛る中に入っていっては一匹ずつ・・・
身体は焼け焦げて重度の熱傷

ニュースで知った人たちの寄付などで
治療費や里親さんも見つかり
今ではみんな幸せに暮らしている(良かったぁ〜)

なのに、人間世界では、自分の子を虐待し
目が見えなくなるほどに暴力を振るい続ける・・
人の痛みを自分の痛みとして感じられない

そんな人間が多くなってきてるの?
世の中そんなに変わってしまったのかね??

苦しみの中に要る子供達が居なくなりますように。


画像:麦ナデシコ(アグロステンマ パープルクィーン)
   &カスミソウ(コベントガーデンマット)








先頭 表紙

りえりんさま、そうだよね。。虐待するくらいなら最初から生むな!!って、声を大にして言いたい!! / MOMO★ ( 2005-05-28 22:11 )
私も「アンビリ」見て泣いたよ!ホントに最近は幼児虐待の話を聞かない日はないよね・・・悲しいことだわ / りえりん ( 2005-05-28 15:27 )
こじょちゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪只今00:02.。オッパイの時間かな?寝させてもらえないで居るのね?3時間も寝ないなんて、なかなか根性あるね(笑)将来有望じゃ。一人っきりで子育ては無理だよね、そんな時期は短いので無理言ってもいいとおもうよ、2人の子供なんだから一人で頑張りすぎる必要は無いと思う。。。別にこじょ家のこと言ってないからねヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-05-28 13:46 )
まりんさま、売り飛ばす。。食い扶ちを減らすためだよね(多分)お金の為ってのもあったかも、売られる事も辛いけど、如何?虐待され続けるよりましな気がしてしまう・・・・・ / MOMO★ ( 2005-05-28 13:40 )
QOOママ、優しい旦那様に先に泣かれちゃったの?(苦笑)家は隣に居た旦那からタオルが飛んできたよ、どうせ泣いてんだろう・・って言われたf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:37 )
まーこさま、やっぱり泣けるよね(TT▽TT)ダァー(動物を飼ってる方なら絶対) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:34 )
おひさ〜。…でも、朝の3時から3時間位遊びにつき合わされてると、ママだって人間なんだからこの時間一番眠いんだぞ(ーーメ)!と、突っ込みいれてあやしてます。1人とかで子育てしてると、そうなっちゃう気持も分らなくはない(笑)。冷静に考えRと可愛い自分の子なんだけどね(笑)。 / こじょ ( 2005-05-28 00:02 )
虐待はいやですネェ。でも昔は我が子を売り飛ばしたりもありましたからね・・ / まりん ( 2005-05-27 20:03 )
私も見てたよぉ〜私も(π0π) ウルルルル隣の父さんティッシュ片手に目頭押さえておりました。 / QOOママ ( 2005-05-27 17:35 )
私も、アノ再現場面で泣いちゃった! / まーこ ( 2005-05-27 14:27 )

2005-05-26 ラッキー!?



何時も一人で仕事の合間に・・
簡単に済ませる昼食

今日はなぜか無性にラーメンが食べたい
確か?ダイエットしなくてはならない私の体が
要求してる(苦笑)

でも一人でラーメン店に行く勇気も時間も無い
で、で、近くのコンビニへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;≧∇≦)┘
このさいカップラーメンでいいや。。。って言う発想で

でもねぇ〜買い物好きな私がカップ麺だけで済むはずも無く
カゴの中はf(´−`;) あの〜・・状態

お会計金額は2千円弱
すると店員さんが。。くじを2枚どうぞ〜♪

いつもくじ運ないしね。。選ばず手前から2枚取ってみた
店:「良かったですね〜2枚とも当たりです」

←が頂いた飲み物。。。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ただで頂くものは何でも嬉しいもんです(笑)


でも。空クジなんて無いんだろうなぁ〜〜(苦笑)





先頭 表紙

私しょっちゅう一人でラーメン屋さん行ってます(^^;)おばちゃん通り越して、おじちゃん化してるかも。 / ぷり ( 2005-05-30 20:50 )
ぷりんさま、ぷりんハンもそこでっかぁ〜(関西風になってる?)アイポット?映画のギャラか何か??違ったかな(苦笑)胃袋に入る物のが良いよね?(爆) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:33 )
もえっちさま、店員さんの良かったですね〜は、まんざら営業トークじゃなかったのね?(笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:31 )
私もソコやねん。 でもネットの懸賞にハズレ券何枚かで応募したら1枚当たったで〜♪ アイポッドとかいうおもちゃ(^‐^)b  / ぷりん ( 2005-05-27 20:25 )
千円1個、これもらえたら、かなり当たりですよ〜。 / もえっち(^−^) ( 2005-05-27 15:59 )
mikaさま、私もこのボトルは初めて見ましたよぉ〜(笑)かりんとう。。美味しいよね、私は黒糖かりんとうが好きです(聞かれてない?ヾ(;´▽`Aアセアセ、☆小さな幸せ感じましたよ〜その後に小さな後悔も来るんですけどね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:48 )
ぷりんさま、Σ(T□T;はずれも有り?私が行ったのは”セブン〜〜〜”だよ。。でもってネットの懸賞に応募って言うのも有るのね_〆( ̄_ ̄*)メモメモ" / MOMO★ ( 2005-05-27 12:13 )
とらちゃさま、とらちゃさんはお酒の方が嬉しいでしょう(爆)はずれってのも有るのかね?今度また引けたら試してみる? / MOMO★ ( 2005-05-27 12:11 )
ななちゃん、う━(・n・`≡´・n・)━ん…他には無いも無かったよ(爆)これで運を使い果たしたのかな?(f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:10 )
まりんさま、カルピスさんの新商品なんですかね?まだ味見はしてません(笑) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:08 )
まろやか果実オ・レのボトルのイラストかわいいですねぇ^^ 初めて見ました!! / 急に何かが無性に食べたくなるときってありますよね(笑) 私は今日無性にかりんとうが食べたくなって家で食べながら小さな幸せを感じていました(笑) / mika ( 2005-05-26 23:36 )
空くじだったさ(涙)←違うコンビニかもだけど。 ハズレ券はネットでの懸賞の応募券に変身しましたとさ(^‐^;  / ぷりん@当ててみたい〜! ( 2005-05-26 23:00 )
空クジなしでもさ、絶対に飲んだり食べたりしないようなモノだったら ハズレのほうが潔い!って事もあるっ!(笑) / とらちゃ ( 2005-05-26 22:45 )
2枚引いて2枚当たりなんて凄い!!今日はいっぱいいいこともあったのでは?私も一度でいいから当ててみたい!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-26 22:45 )
何だか可愛いお顔が〜 / まりん ( 2005-05-26 22:42 )

2005-05-25 何色にも染まらず。。。


先頭 表紙

りえりんさま、アブラムシでしょう?今年は異常発生らしいよ゛f(▽_▽;) 困ったもんだよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:29 )
もえっちさま、。。。そこまで言える毛の生えた心臓が有ったらいいね(爆) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:27 )
雫もまたいい感じ♪うちのバラ・・・虫がいっぱいついてた(涙) / りえりん ( 2005-05-27 22:13 )
そんなときは、再び咲いているのを頂くというテも。 / もえっち(ё.ё) ( 2005-05-27 16:00 )
まりんさま、v(*^ー^*) ありがと♪芳香性の薔薇なので庭で良い香りがしてますよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:42 )
もえっちさま、頂いたのに咲かなかったら。。。なんてプレッシャーも有ったりしてね(笑) / MOMO★ ( 2005-05-26 21:41 )
開花おめでとう〜!綺麗ですね〜 / まりん ( 2005-05-26 00:30 )
初めて咲くと、うれしいですよね〜♪きれいきれい。 / もえっち ( 2005-05-25 19:57 )

2005-05-24 東に黄色は。。金運UP!?


先頭 表紙

ななちゃん、今年引っ越してきたからお花は無理だね。。来年大きな花を咲かせてくれますように♪ / MOMO★ ( 2005-05-28 13:26 )
花びらがいくつもいくつもたくさん重なってるやつだよね!多分私が初めて買ったバラと一緒だわ♪そのバラも一緒に引っ越してきたよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-26 22:38 )
ぴかこさま、。。本当は名前が分からなくても構わないタイプだったんだけどね(笑)種類が増えてくると意外と名前を控えるようになりましたよ(苦笑)咲いてくれてv(*^ー^*) ありがと♪そう私も思うよv / MOMO★ ( 2005-05-26 21:40 )
まりんさま、オーリィの輪のシンボルカラーになってるんですねφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:38 )
もえっちさま、恐ろしい(笑)確かにね。同じじゃんって思っても違う名前だったり〜以前バラ園で画像撮りながら名前のメモしてたら周りの人に怪しい目で見られましたよヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:36 )
mikaさま、はじめまして(〃⌒ー⌒〃) v黄色って元気がもらえる色でも有りますよね♪香りを感じていただきv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 21:34 )
これから梅雨が来るまで、た〜〜っくさんのお花が咲くこの時期が、私も一番大好き(*^_^*)名無しのお花ちゃん、咲いてくれて有難う♪そんな事思ってしまいますよね〜(*^^)v / ぴかこ ( 2005-05-24 22:45 )
黄色はオーリィの好きな色なので、私達のイメージカラーです♪綺麗な黄色ですね〜 / まりん ( 2005-05-24 22:03 )
バラは、恐ろしく種類ありますものね〜。写真撮っても、あまりの多さに、控えてませんわ〜。 / もえっちヽ(´・`)ノ ( 2005-05-24 22:01 )
黄色は私の大好きな色の一つでもあります^^ 写真を見るだけで良い香りが伝わってくるようです(*´▽`*) / mika ( 2005-05-24 21:43 )

2005-05-24 ((o(▽ ̄*)o18:00の空o(* ̄▽)o))


(^○^)

先頭 表紙

ぴかこさま、忙しすぎて空を見上げる時間が無かったかな??ぴかちゃんに幸せが届きますように♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:08 )
まりんさま、何か良いこと有るかな??(笑)期待しながら((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))するのもいいですよね♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:06 )
もえっちさま、見事でしたよ♪(笑) / MOMO★ ( 2005-05-26 16:05 )
ぷりんさま、何か得した気分だよね♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪お裾分けでごめんねv / MOMO★ ( 2005-05-26 16:04 )
白桃さま、しかもね、2本出てたんだよv凄いでしょう?興奮したよぉ〜〜(爆) / MOMO★ ( 2005-05-26 16:02 )
ななちゃん、見事なまでに丸いでしょう?どこも切れてないのは初めてだったよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-26 16:01 )
虹って、もういつ見たかも記憶に無いくらいですよ〜!まぁ〜るい虹の幸せおすそ分けありがとうですぅ(*^0^*) / ぴかこ ( 2005-05-24 22:26 )
凄〜い!見事ですね〜こんなの見られたらラッキーですよ〜 / まりん ( 2005-05-24 22:04 )
おお〜見事ですねぇ♪ / もえっち ( 2005-05-24 22:00 )
う〜〜〜ん、綺麗〜♪ おすそ分け、ありがと〜^^ 幸せ気分になれたよ!   / ぷりん ( 2005-05-24 21:59 )
丸い虹は初めてかな〜。太陽の周りに円くかさかぶってるのは見たことがありますよ〜 / 白桃 ( 2005-05-24 20:50 )
素敵〜〜〜〜♪♪幸せのおすそ分けありがとう♪とってもいい気分になったよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-24 19:49 )

2005-05-23 クレマチス


先頭 表紙

まりんさま、。。。ご実家にね♪ / MOMO★ ( 2005-05-25 18:50 )
ううん。実家に・・ / まりん ( 2005-05-24 22:07 )
ゆめのさま、ゆめちゃん。。里芋って蔓じゃないよね?トトロの傘みたいな葉っぱだった様なヾ(;´▽`もしかして山芋と勘違いしてる(〃⌒ー⌒〃) v / MOMO★ ( 2005-05-24 18:52 )
ぷりさま、見かけによらず丈夫です、地植えなら植えたままでさほどの手入れも無くても咲くよ(笑)半日陰でもOKだよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:51 )
まりんさま、まりんさんのお宅にも咲いてますか? / MOMO★ ( 2005-05-24 18:49 )
白桃さま、てっせんって呼ぶよね〜カザグルマや中国渡来の物を”テッセン”て呼び、これらをベースに改良した園芸種が一般にクレマチスと呼ばれてる園芸品種群ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:48 )
りえりんさま、種類も豊富で〜小さな可愛い花から八重のように豪華なものまで、好みで這わせるのも素敵ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-24 18:46 )
我が家にも つる性の植物が 一つは欲しいなぁ。 里芋かな?って感じのは毎年元気にはえてくるんですけどねぇ(笑) / ゆめの ( 2005-05-24 17:40 )
クレマチスも惹かれるのよね〜。ホームセンターとかで見るけど、どれがいいのか悩んじゃって…。 / ぷり ( 2005-05-24 15:25 )
綺麗な花ですよね〜 / まりん ( 2005-05-24 10:52 )
クレマチスってこれか〜。 てっせん。って呼んでる。 / 白桃 ( 2005-05-23 22:55 )
クレマチスってよく聞くけど意識して見る事なかったわ。でも、綺麗ね〜〜♪ / りえりん ( 2005-05-23 18:26 )

2005-05-22 アジュガ



アジュガ(Ajuga)

科名:シソ科
別名:西洋キランソウ
ヨーロッパ原産
花色:白、青
草丈:開花時で20cm

グランドカバー、コンテナ
樹陰が向く

日本の山野草「ジュウニヒトエ」と
同じ仲間だが
一般にアガジュと呼ばれているのは
この西洋キランソウの事です。
塔のように長く伸びて咲く姿も楽しいが
葉を楽しむ植物としても利用されてます。

一日中日の当たる場所でも育ちますが
半日陰のような場所の方が
花色も葉色も鮮やかさがでます。
日当たりの少ないお庭でも簡単に楽しめる植物ですよ♪

バラが続いたので〜(笑)
単に、次が咲いてこないんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ





先頭 表紙

ぷりさま、咲いてるの〜良かったねv半日陰が好きなんですよねドンドン伸びて蔓延るので大切なお花の側には植えないことをお勧めしますヾ(;´▽`A / MOMO★ ( 2005-05-23 16:56 )
もえっちさま、ランナーを伸ばして蔓延るので(笑)とっても丈夫な種類ですよ♪ / MOMO★ ( 2005-05-23 16:53 )
まりんさま、実際の色はもう少し紫系の色なんですけどね^^; / MOMO★ ( 2005-05-23 16:52 )
りえりんさま、木が増えてきたのね♪花木も良いよねv木の陰チョォ〜お勧めですよ♪手入れも簡単って言うか植えっぱなしで平気ですv / MOMO★ ( 2005-05-23 16:51 )
これ、庭に咲いてる!気づかないうちに咲いてたから何の花かな?って思ってたけど、分かって感激〜♪ありがとう。まさに日陰に咲いてます。シソ科は強いね。 / ぷり ( 2005-05-23 11:12 )
涼しげな青ですね〜。きれいきれい♪ / もえっち ( 2005-05-23 11:03 )
凄く鮮やかで綺麗な色〜 / まりん ( 2005-05-22 22:03 )
初めて見たよ!!うちの花壇いつの間にか「木」系の物が増えて下の方は日陰になるからそこで育つかな〜? / りえりん ( 2005-05-22 21:43 )

2005-05-21 そんな人間には遭遇した事が無い(笑)


先頭 表紙

ぷりんさま、ほぉ〜素敵な考えですね♪バラの花束もらったら。。。そりゃぁ〜悪い気分になる女性は居ないよね?(多分)美女じゃなくてもイチコロヨネ(爆) / MOMO★ ( 2005-05-23 17:17 )
りえりんさま、母の日のプレゼント?りえちゃんが送ったの?プレイボーイを、お母様に(笑)変わり咲きのバラ〜名前がわからない^^;今度思い出したら教えてね♪ / MOMO★ ( 2005-05-23 17:09 )
ふふ♪そりはやっぱし「こ〜んな素敵な薔薇を贈られたら、どんな美女だってイチコロ♡」ってコトでプレイボーイの恋の小道具に最適だからかも(^m^)  / ぷりん ( 2005-05-23 17:06 )
かなり遅い「母の日」のプレゼントで買ったの〜〜♪あとね、つぼみの時はピンク咲いたら白咲き終わりが緑になるバラも〜〜♪(名前忘れた) / りえりん ( 2005-05-22 21:41 )
りえりんさま、このプレイボーイを買ったの?流石!(笑)お花が咲いてるものを買ったの?・・プレイガールってのも有るのかしらねぇ〜(爆) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:10 )
鳥さま、多分ツルじゃないと思うよ。。↓おはなちゃんが挿し木して送ってくれたものなんだけど今年やっとお花が見れたんだよ♪イギリス。。私も行った事無いよ〜憧れるけどね(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:09 )
おはなちゃん、多分もう縁が無いわねぇ〜〜一度くらい騙されてみたかったよ(爆) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:07 )
まりんさま、どうしてこの名前なのか知りたいでしょう?(笑)このバラを造った人がプレイボーイだったとか?(そんなバカな^^;) / MOMO★ ( 2005-05-22 21:06 )
へへ♪私もこの前買っちゃったわ♪名前に惚れた!!(爆) / りえりん ( 2005-05-22 19:31 )
きれい〜〜。これはつるバラですか?なんだかイギリスのお庭みたい(イギリス行ったことないけど)。なんでプレーボーイなんでしょうね(笑)お姫様って感じがするのに。 / ( 2005-05-22 01:39 )
(⌒∇⌒)キャハハハ!!私も縁のない人だわ。これからもないわね、きっと・・・ / おはなちゃん ( 2005-05-21 18:43 )
意味深な名前ですね〜本当、由来が知りたい。 / まりん ( 2005-05-21 14:04 )

[次の10件を表示] (総目次)