himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-05 ジャムになったよ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
2004-12-04 ゲンカイ。。。なので収穫v
2004-12-03 霜柱〜〜ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
2004-12-02 風は強いけど・・・
2004-12-01 ひさびさ。。お腹の皮が。。
2004-11-30 11月最後
2004-11-29 ヤメレナイ
2004-11-29 一度代わってみたい。。。かもf(´−`;)
2004-11-28 ☆⌒(*^ー゜v thanks!!
2004-11-27 金の成る木に・・


2004-12-05 ジャムになったよ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


先頭 表紙

もえっちさま、。。柑橘系は10年以上の月日が必要なようですよ。。種からだとね、接木ならもっと早くに見られるらしいv花が咲くといいね♪ / MOMO★ ( 2004-12-07 11:49 )
良いな〜種からグレープフルーツのジャム。ウチの種から柚子やらミカンやら枇杷は、いったいいつ咲くやら・・・。 / もえっち(’’;) ( 2004-12-06 23:38 )
ななちゃん、残り物には福があるって〜知ってる?(笑)癒し犬の分もとってあるからね食べてね♪ / MOMO★ ( 2004-12-06 20:59 )
それでは遠慮なくいっただっきま〜〜〜す♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-06 19:11 )
白桃さま、ご近所だったらお裾分けできるのにね。。残念。ビワv良いですね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))実が成ったらいいね楽しみだね。ビワの成長はどれくらいなんだろうね? / MOMO★ ( 2004-12-06 16:15 )
鳥さま、v(*^ー^*) ありがと♪売れるかね?(笑)皮を細かく切る。。えぇ〜鳥ちゃんそんな所見てたのヾ(;´▽`大きさ揃ってる??なんちゃって主婦にしては上出来ですv房に付いてる白い筋を取るのが一番大変だったかも。 / MOMO★ ( 2004-12-06 16:13 )
さらりさま、そうなんですよ〜〜種から何十年の月日が形に成ったんですよね(考え深いです) / MOMO★ ( 2004-12-06 16:09 )
ぷりんさま、アドバイスありがとう♪良い感じの色でしょう(笑)味もまんざらではない感じですよ(爆)。。。やっぱり柚子かね。。。柚子臭かったんだよf(´−`;) / MOMO★ ( 2004-12-06 16:08 )
葉瀬さま、痩せる。。。私には効果ないみたいです(爆)しかも柚子みたいだし(苦笑)。。。早々食べ過ぎて太るかかも。。ジャムってお砂糖大量に入ってるんだねぇ〜〜ヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-12-06 16:06 )
おいしそ〜^^。イチゴのジャムはよく作ります。  実はカブトムシのえさにしたびわの種から芽が出て植えてます。いつごろ食べれるようになれのかな〜〜〜〜〜? / 白桃 ( 2004-12-05 22:48 )
お店で売ってるマーマレードみたい。すごいなぁ・・・ 皮を細かく切るのもとっても大変そう。同じ大きさに揃ってるところがさすがです! / ( 2004-12-05 20:13 )
おいしそ〜♪自家製・・何しろ種からですもの  なかなかできないことです / さらり ( 2004-12-05 18:00 )
うわ〜♪ ほんとにマーマレイドのように美味しそうなジャムに変身しましたね〜♪ ↓しかしグレープフルーツなのに、台所中ユズの香りでいっぱいって・・・(笑)  / ぷりん ( 2004-12-05 17:33 )
ねね、グレープフルーツの香りで「痩せる」って聞いたけど、柚子の香りでも痩せるかな? グレ柚子か〜♪新しい品種ができたのね。美味しそう〜。食べ過ぎて太っちゃう〜♪(笑) / 葉瀬 ( 2004-12-05 11:36 )
何気に食べてたジャム。。手作りするって大変なのねf(´−`;) 。。防腐剤無しなので賞味期限内に食べてねww。。。美味かったよ♪キッチン中が柚子の香りになりました(笑) / MOMO★ ( 2004-12-05 10:28 )

2004-12-04 ゲンカイ。。。なので収穫v


先頭 表紙

鳥さま、果樹園。。無理だってば(笑)ただ植えて置いただけだもん。。。褒められるような事は何もして無いもんヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2004-12-06 17:11 )
種から育てて大きくなるところもすごいし、実がなるなんてもっとすごい!!MOMO★さん、果樹園の主にもなれますよ!私だったら苗から育てても大きくならないかも・・・ / ( 2004-12-05 20:12 )
葉瀬さま、主婦で年は重ねてるけど。。。おぉ〜これ以上言えません(爆)↑ジャムにしてみたよvこれなら皆で食べれるものね♪ / MOMO★ ( 2004-12-05 10:30 )
主婦より物知り…主婦じゃないけど生きてる年数が…。あ、コレ以上言えません(爆)  / 葉瀬 ( 2004-12-05 02:38 )
ぷりんさま、関東中心から南〜ならもっと大きく育つしグレープフルーツとして食べられてる所も有るらしい。。。ぷりんちゃんだけだよ。。グレープって言ってくれたの((o(▽ ̄*)o育ててみてら楽しめるよ♪マーマレードジャムwほぉ〜また新情報ありがとうvジャム作りのサイト探してみようかなぁ〜〜〜何に変身したかは後でのお楽しみだよぉ〜〜ん / MOMO★ ( 2004-12-04 19:40 )
白桃さま、そっなのよ〜成人を迎える娘が幼稚園児の頃食べてたグレープの種から芽が出ててね。。面白いから植えようってv。。。で、こうなった訳ですよw / MOMO★ ( 2004-12-04 19:34 )
すご〜い☆ 私も種から育ててみようかなぁ。 ミニサイズだけど、りっぱなグレープフルーツよ♪ マーマレイドみたくジャムに出来ないかなあ。 氷砂糖と一緒にホワイトリカーに浸けて果実酒にしたりもいいかも♪ ↓葉瀬さんの「はちみつ漬け」は保存もきくし、お湯で割ってレモネードみたくして飲めるからお薦めよね(^‐^)  / ぷりん ( 2004-12-04 19:20 )
種から育てたんですか?すごい・・・でも・・・なにもの?・・・なのに成れば楽しいうれしいですよね。^^ / 白桃 ( 2004-12-04 18:05 )
葉瀬さま、何でだろうね?みんな柚子だろうって言うんだよ。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん、何故か認めたくないMOMOです!お風呂に、醤油、冷凍保存、蜂蜜、お湯割り〜_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"ぱせちゃんは主婦より物知り(笑) / MOMO★ ( 2004-12-04 16:49 )
りえりんさま、命名「ディモ柚子?」笑、笑、ディモたん。。そんなにデカカッタカナ? / MOMO★ ( 2004-12-04 16:46 )
グレープフルーツなのに柚子の匂い? 柚子の代わりに使えるのかな〜♪ お風呂に入れたり、ゆず醤油作ったり。皮を冷凍しておけば、お料理に使えるネ。それから、輪切りにしてハチミツにつけるのもいいかも。お湯で割って飲んでも美味しいね。いいないいな〜♪ワクワクします。 / 葉瀬 ( 2004-12-04 15:36 )
小ぶりちゃんがいっぱいだぁ♪うちのに例えると普通サイズの柚子がディモだわ(爆) / りえりん ( 2004-12-04 13:55 )
何度か登場した「グレープフルーツ」。。。匂いを嗅ぐと。。柚子の匂い??でもって画像の通り小さい、酸っぱい(←喰ってみた)霜が降りて傷み始めたので収穫したよ♪。。ホワイトリカーに漬けて柚子酒?に、でもしようかな。。。。。。どうする? / MOMO★ ( 2004-12-04 11:52 )

2004-12-03 霜柱〜〜ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


先頭 表紙

さらりさま、まだほんの序の口の霜柱ですよぉ〜〜〜〜風、冷たくなってきましたね (寒 ̄i ̄)彡冷 / MOMO★ ( 2004-12-04 11:54 )
もう霜柱ですか・・・。うちの方では、一冬に何回見られるかしら。。。風は冷たいんですよ〜 / さらり ( 2004-12-04 08:56 )
ぴかこさま、寒いと出たくないよね。。外に(笑)家は朝洗濯干すんだけどね(外に)もう少し寒さが厳しくなると、、干した洗濯物が凶器に変わるんだよ(爆) / MOMO★ ( 2004-12-03 21:08 )
ぷりんさま、寒いよぉ〜〜マジ(苦笑)シモバシラ〜高山植物でしょう?シソ科の植物で、可愛い花を秋に咲かせるんだけど初冬に茎から奇妙な霜柱が出来るんだってねv本で見たことあるよ♪氷の花を見れた人は幸運なんだってよw子供の頃踏んだね何が面白かったんだろう(笑) / MOMO★ ( 2004-12-03 21:06 )
ゆめのさま、霜のお飾り付けてるみたいでしょう♪霜が解けて元気に成って来てるけどね。。これが続くとやばいですがヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-12-03 21:01 )
ななちゃん、そちらでも霜は降りるの??イメージには無いんだけど(苦笑)朧月(多肉)も霜が当たらなければ戸外でも平気だよ♪ / MOMO★ ( 2004-12-03 20:59 )
QOOママさま、えぇ〜そちらの方が絶対ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 だと思ってたのに。。。昼間は暖房無しでも大丈夫だったよ♪お部屋の中は陽が差し込んで良い気持ちだったよぉ〜〜(〃⌒ー⌒〃) v / MOMO★ ( 2004-12-03 20:58 )
霜が立ってる時間帯は全然外に出てない(爆)寒いなぁ・嫌だなぁって思ってしまうけど、こうしてミクロの世界を見ると、とっても綺麗♪ / ぴかこ ( 2004-12-03 19:01 )
う〜うぉ〜! ホントに寒そうだー! 一番下のは本物の霜柱!!!(シモバシラってお花をこないだ見たので^^;)  懐かしい〜♪ 子供の頃、冬の朝学校に行く前に、よく踏んで遊んでました。 最近は見ないなぁ〜。  / ぷりん ( 2004-12-03 18:36 )
うわぁ・・霜がついてる 葉っぱ、寒そうだけど なんだかかわいく見える^^ / ゆめの ( 2004-12-03 17:59 )
もうそんな季節かぁ・・・うちの花達霜に弱いのあったっけなぁ?お家の中に避難させてあげなくちゃ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:19 )
今日は暖かでいつもなら朝からずっと暖房つけっ放しなのに暖房つけたり消したり日中はあったかで暖房なしでも大丈夫だったよ(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-12-03 17:13 )
とらちゃさま、 (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 だったね。。そちらも寒かった?朝寒い部屋へ起きて行くのが辛い季節になって来ましたねぇ〜、一日中コタツ虫になってみたいわぁvv; / MOMO★ ( 2004-12-03 12:38 )
葉瀬さま、いや、本当だってば(苦笑)日が照るのも遅くて。。寒かったよ。霜が当たるとダメな子は非難した方が良いかもね。。屋根の下に入れるだけでも随分違うと思うよ♪ビオラは平気だよw / MOMO★ ( 2004-12-03 12:35 )
本当に今朝は寒かったぁ〜 これからどんどん寒くなるよねぇ。やだ・・(笑) / とらちゃ ( 2004-12-03 12:15 )
え? うそっ! そんなに寒いんだ〜。こちらは結構暖かです。 そろそろ、寒さに弱い苗たちを非難させた方がいいかな〜? / 葉瀬 ( 2004-12-03 12:11 )

2004-12-02 風は強いけど・・・


先頭 表紙

葉瀬さま、(*μ_μ)r優しいなんて(*- _ -)ゞ照れるじゃん(笑)後ろにあるマーガレットキャンディー(ピンクの花)が咲き出すともっと良い雰囲気に成ると想像してます(笑)。。ビオラ復活してきたのね♪おめでとう(〃⌒ー⌒〃) 大きく育つのよぉ〜〜v / MOMO★ ( 2004-12-03 12:32 )
ななちゃん、赤と黄色☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!りえりん家を明るくしてくれたかな?色々有るけどガンバ!乗り切っていこうねv。。。白薔薇は。。誰が食った?(笑) / MOMO★ ( 2004-12-03 12:28 )
MOMO★さんらしい寄せ植えだわ。優しい色の組み合わせですね。種から育てたビオラ、だいぶ大きくなりました。花が咲くのはまだまだだけど、もう大丈夫かなって感じです♪  / 葉瀬 ( 2004-12-02 23:17 )
我が家も2年物のバラが咲いた♪赤と黄色だったよ♪白も植えたんだけど見当たらない!?(謎) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 17:50 )
ぴかこさま、ぴかちゃんの所まで香りが届いたかなぁ〜〜強風だったからなぁー(笑)画面にへばり付いてる、ぴかちゃん想像中にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは / MOMO★ ( 2004-12-02 17:34 )
視覚から嗅覚を刺激されて、薔薇の甘い香りが漂ってきました〜(*^。^*)画面に向かってクンクンしていますぅ♪♪ / ぴかこ ( 2004-12-02 16:20 )
強風に負けず。。寄せ植えしてみましたvここだけ春が来ているようです(〃⌒ー⌒〃) 。。。全てがネットお友達からの頂き物です〜幸せ♪ / MOMO★ ( 2004-12-02 14:29 )

2004-12-01 ひさびさ。。お腹の皮が。。


お腹の皮がどうなったって?
ご心配v(*^ー^*) ありがと♪(えぇしてない?)

ここにはあまり登場しない。。次女

昨日から期末試験が始まり、帰りが早い
何のために帰りが早いのか?
それは勉強する為!!

で、娘の様子を覗いて見ると・・・
PCに向かってゲラゲラ笑ってます゛f(▽_▽;)
もちろん一人で

日頃から怪しいサイトへのアクセスは禁じてます。

「おいっ!勉強しないで何やってんだよ」(私)

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ〜
「ママ、すごく笑えるサイト教えてもらったんだけど
見て見てぇ〜〜〜」(次女)

「お前の笑いと、ママの笑いの感性は違うから見ないよ」(私)

「絶対笑えるって!見なきゃ損するよ」(次女)

「。。。お前が勉強しない方が、親にとっては損失だよぉー」(笑)


なんて会話があってから。。あまりの笑い声に。。。。見ちゃったよヾ(;´▽`


最近笑いが少ないと思われる方は覗いてみて下さいw

ひまじんだから時間はあるよ〜って方はこちらがTOPページ

犬好きの方にお勧めv

シュールな笑いはこれかな
笑えるってより可愛い微笑み

これが何時までも思い出されて笑えたv


娘を叱ってるはずが。。。一緒に笑い(* ̄∀ ̄)//(((_△_))) てしまった;;

笑う角には福来るv。。。。。。こう言う使い方は違ってる??



画像は:次女がHPに飾ったらぁ〜と加工してくれた
「ヒントニー」(↓UPしました)
またコレデ騙されてるね・・・・・・・・・

追加:泣ける物もありました・・
泣いていない方は最初は?って思ったけど( ̄ii ̄)ズルズル
心が温かくなったのはこちら



先頭 表紙

kotarou(♀)さま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪こたさんは。。ズラがお好み♪(爆)2ch最初はネタ?なんて思ってたけど。。読んでるうちに嘘じゃないよね。。。っと思ったら涙が止まらなかったよ(TT▽TT)相手を思う気持ちって大切だよね。日々忘れないようにしたいと・・・・・ / MOMO★ ( 2004-12-03 12:26 )
ぷりんさま、ほぉ〜そう言う意味だったのか_〆( ̄_ ̄||) 勉強不足でm(;∇;)mゴメンネ、ハムレットの名言だったのねwしっかり覚えておこう(笑) / MOMO★ ( 2004-12-03 12:22 )
ズラのおじさんで吹いちゃった(笑)2chのはこの間たまたまよそで見た。ジワジワと寄せてくるものがあるね。親を思う気持ち・子を思う気持ちってみんな同じだ・・・ / kotarou(♀) ( 2004-12-03 00:48 )
あは☆ ゴメン(^‐^; 「物事を悩んでばかりいて決めかねる優柔不断な人」って意味。 ほら、「なすべきか、なさないべきか・・・to be, or not to be 」の世界よん♪  / ぷりん@未ログイン ( 2004-12-02 19:15 )
とらちゃさま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪何か有ったのかな??凹んだ気持ちも盛り返したかな?・・凹んで無かったかな?(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-02 17:32 )
ぷりんさま、人間として使い物にならないって(_≧Д≦)ノ彡何者になっちゃうの?(笑)沢山涙は出るけどね。。心の中が温かくなるから大丈夫だと思うよ♪使い者になるってv。。ハムレット?? / MOMO★ ( 2004-12-02 17:31 )
ゆめのさま、ゆめの家も近い将来よ♪。。お姉ちゃんはしっかり者そうだから。。。オチビちゃんの方が、怪しいかもよ(笑) / MOMO★ ( 2004-12-02 17:29 )
白桃さま、ももちゃんコメント残した?。。。もしかして?って思ったんだけどヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-12-02 17:27 )
QOOママさま、楽しめて泣けた?PC前だから(一人だから)素直に心の中にしみてくるのかな?何度見ても泣けちゃうんだよね(2回しか見てないけど、苦笑)。。いい夢見れたかなぁ〜? / MOMO★ ( 2004-12-02 17:26 )
QOOママさま、QOOママちゃんは几帳面_〆( ̄_ ̄*)メモメモ"で結局疲れて寝てしまうってパターン?自分にも覚えあります(笑) / MOMO★ ( 2004-12-02 17:24 )
もえっちさま、自分の時の事と思い起こせば。。勉強は嫌いだったねf(´−`;) 流石我が娘(苦笑) / MOMO★ ( 2004-12-02 17:22 )
鳥さま、鳥ちゃんはネコ好きさんだったのね♪後ろにもう一匹尻尾でじゃれるネコちゃん見つけられた? / MOMO★ ( 2004-12-02 17:21 )
まーこさま、心の中にしみてくるよね。。。PC前でボロボロ泣いちゃったよ。・°°・(*/_\*)・°°・。 / MOMO★ ( 2004-12-02 17:19 )
りえりんさま、Σ(T□T)あーーー・・・!!化粧が剥れちゃった?(笑)冗談冗談v気持ちを前向きに感謝の心を忘れちゃダメだよね。今日目は腫れてないかな? / MOMO★ ( 2004-12-02 17:18 )
こんな私にベストなタイミング・・・ 笑えた。。。。(爆) / とらちゃ ( 2004-12-02 15:50 )
絶対いっぱい泣いちゃって、半日は人間として使いモンにならないと思うから(笑)恐くていまだにクリックできません(爆) あぁ・・・でも、見たい!  / ぷりん@ハムレット? ( 2004-12-02 08:58 )
うはははは〜〜ん(笑) 親子で楽しいひととき(爆) うちもきっと 近々到来(-m-)ぷぷっ / ゆめの ( 2004-12-02 08:23 )
笑って、泣いてきました。 / 白桃 ( 2004-12-01 23:53 )
犬のウケたよぉ〜(爆)とサイトの心温かくなったよぉ〜私も前を見て歩こうっと(⌒∇⌒)もう一回観て今日はこれで寝ますね♪ / QOOママ ( 2004-12-01 23:32 )
私はさっ!変な癖があってね。試験勉強しなくちゃって机に向かうんだけど、机の上が気になって掃除を始めるの(爆)で今度は引き出しの中って・・で結局勉強もせずに終わっちゃうの変な癖でしょう(爆)これから笑ってくるわ〜教えてくれてありがと! / QOOママ ( 2004-12-01 23:17 )
試験勉強って、しなきゃならないときは、別のことしたくなるものよね〜。 / もえっち(^o^) ( 2004-12-01 23:11 )
微笑みの分、めっちゃめっちゃ可愛い!めろめろ・・・♥ / ( 2004-12-01 22:20 )
ぅぅうううーーー追加のは心が温かくなった。ありがとう、MOMO★さん♪ / まーこ ( 2004-12-01 17:49 )
今からななのお迎えだっていうのに下の2つ見て号泣してます(涙)なんていい話なの〜〜!! / りえりん ( 2004-12-01 12:53 )
まーこさま、爆笑頂き。。紹介した甲斐がありました(爆)他にも笑えるものあったけど。。犬!あの表情がたまらないよね(笑)今日も一日思い出し笑いが出来そうですw / MOMO★ ( 2004-12-01 11:23 )
爆爆爆〜〜〜犬のウケウケ(大爆) 私も 腹の皮が・・・・。これ、次男に教えたろ。サンキュー♪ / まーこ ( 2004-12-01 11:06 )

2004-11-30 11月最後


先頭 表紙

ゆめのさま、↓葉瀬ちゃん家で種が出来そうだよ(笑)。。。で、これは草だよ。。木は合歓の木だと思うけどヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-12-03 12:20 )
あ〜〜 この木は ずうっと欲しいと思ってるううううんです^^ / ゆめの ( 2004-12-02 08:24 )
葉瀬さま、v(*^ー^*) ありがと♪一応は頑張ってみるよw。。外での越冬は無理なんじゃないかな。。。昨日の寒さだけでも、こちらは葉がちりちりしてきたよΣ(T□T)あー / MOMO★ ( 2004-12-01 10:25 )
はい、『種』おまかせください。今、青い状態です。黒くなったら大切に採取して冷蔵庫に保管致します。私も越冬、挑戦してみようかな?(外では無理かいな?爆) / 葉瀬 ( 2004-11-30 23:10 )
QOOママさま、やっぱし。。。そちらは寒いから花が咲かないのかな??子供の頃遊んだ記憶は覚えてるんだけど花の記憶が無いのよね。。。。呆けただけかな?(笑) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:40 )
ぷりんさま、ぷりんちゃんの家にも有るんだね♪ピンクの花見たんだぁ〜v( ̄_ ̄*)そして不審者のように(笑)可愛い物や珍しいものは、ついつい触りたくなるよね(笑) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:38 )
もえっちさま、原産地では多年草なんだそうです。。日本の冬には合わないようですね。。。室内管理すれば大丈夫みたいですが(今年試して見ますv) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:36 )
りえりんさま、ありゃ?りえママちゃんの方では子供の頃遊ばなかったのかな?そちらは暖かいから簡単なんじゃないかなぁ〜〜〜v / MOMO★ ( 2004-11-30 20:34 )
葉瀬さま、考えてみたら蒔いたのは秋だった様な気がします(苦笑)夏に花が咲かないのは当たり前ですよね(爆)もしも、この株が越冬できなかった時は種ちょうだいね♪春までに大きな株に育てるぞいヾ(≧д≦) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:32 )
私も子供の頃遊んだわ〜ピンクの花が咲くんだ〜見てみたいな〜 / QOOママ ( 2004-11-30 20:13 )
ピンクでまあるい可愛らしいお花が咲くのよね、たしか。 ネムの木のミニバージョンみたいな(笑) 今でもお散歩の途中で見つけると、そ〜っと指でつついてみる挙動不審な私なのでした・・・(^‐^;  / ぷりん ( 2004-11-30 20:12 )
多年草だったんですか〜。オジギソウ、子供の頃買って、さんざん遊びました♪ / もえっち(^o^) ( 2004-11-30 18:04 )
ちょっとの刺激で葉が閉じるなんて凄い!!生きてるって実感できるね♪ / りえりん ( 2004-11-30 16:42 )
今年、私も5月に蒔いて、花が咲きました。何とも言えない可愛い花が咲きますね。 今、いっぱい種が付いています。花が咲かなかったのは残念でしたねぇ。種はまだ残っていますか?また来年、春に挑戦してね♪  / 葉瀬@うちにも種ありますよ♪ ( 2004-11-30 12:10 )

2004-11-29 ヤメレナイ


会員になってるタ○イから

カタログ本届く・・・・・・・・・・・

見ていると欲しくなるんだよね・・f(´−`;)

はぁ〜困った


贅沢するな!って家族に言ってる手前ねぇー( ̄_ ̄||)







先頭 表紙

ゆめのさま、( ̄o ̄*そうなのよぉ〜ドックイヤーが増えるのよ。。それだけで済めばいいんだけどf(´−`;) 財布の紐閉めなきゃ! / MOMO★ ( 2004-12-03 12:18 )
うちも 忘れたころにやってきた。。。 通販カタログ・・・見てるとやっぱ欲しくなるうう。ドッグイアだけで はたして済むだべか(笑) / ゆめの ( 2004-12-02 08:32 )
もえっちさま、やっぱし・・・別枠よね(((((f(´−`;) / MOMO★ ( 2004-11-30 20:29 )
お母さんは、別枠よね〜♪(ё.ё) / もえっち ( 2004-11-30 18:05 )
白桃さま、お父さんに怒られる〜可愛いお子ちゃま達だね(〃⌒ー⌒〃) いつか思いっきり〜買ってみたいよね、金額気にせずにf(´−`;) / MOMO★ ( 2004-11-30 09:49 )
りえりんさま、そぉそぉ。。。我慢よね〜我慢!爆発した時が恐いのよね。。。。(苦笑) / MOMO★ ( 2004-11-30 09:46 )
お父さんに怒られるよ(子供)見るだけ・・・(私)こんな会話が・・・いつか思いっきり好きなだけ買ってみたいTOT / 白桃 ( 2004-11-29 23:01 )
私も見ると欲しくなるの!(苦笑)でも、簡単なものしか育てられないからいつも我慢(苦笑) / りえりん ( 2004-11-29 20:32 )

2004-11-29 一度代わってみたい。。。かもf(´−`;)


先頭 表紙

まーこさま、そぉ〜お?サリーどんの寝顔もぷりちぃーでしょう?(笑) / MOMO★ ( 2004-12-01 10:52 )
ももちゃん可愛いなぁー♪サリーの寝起きとエライ違い(爆)  / まーこ ( 2004-11-30 23:56 )
ぷりんさま、v(*^ー^*) ありがと♪ぬくぬくお布団〜何時までも潜って居たいよね(笑)目覚時計止めて後5分。。。てな感じですヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2004-11-30 20:28 )
あぁ〜〜〜ん! 相変わらずももちゃん、可愛い〜(*^‐^*) ぬくぬくのお布団、なかなか離れられないよね〜♪  / ぷりん ( 2004-11-30 10:11 )
鳥さま、お布団が恋しい季節だよね(笑)ももは猫の様な生活をしています。。寒いと散歩も嫌がりますね(苦笑)庭駆け回る♪って言う歌は嘘だと思うよ(爆) / MOMO★ ( 2004-11-30 09:45 )
りえりんさま、キティーちゃん(今日記読んできた)。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん辛くなったよ。。症状が良くなる何かが有ればいいね。 / MOMO★ ( 2004-11-30 09:43 )
私も布団から出るのが苦手・・・いつまでも眠っていたいー!わんちゃんもお布団、好きなのね^^ / ( 2004-11-29 22:04 )
キティも毎朝こんな感じ(笑)だからキティが起きてくるまで布団あげられないのよ(苦笑) / りえりん ( 2004-11-29 20:30 )
QOOママさま、。。。。( ̄_ ̄||) もう雪が積もったの?真っ白って。考えただけでも(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 おこたが恋しい(笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 17:30 )
今朝外が真っ白でビックリした!チビたちは元気だけどCOCOはやっぱり最後までお布団の中だったよ。 / QOOママ ( 2004-11-29 16:18 )
今朝スッゴク寒くて、お布団から出るのが辛かったぁ〜〜〜(苦笑)。。そんな時期が来たのね(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 / MOMO★ ( 2004-11-29 15:38 )

2004-11-28 ☆⌒(*^ー゜v thanks!!


You & meshopさまから

オーダーピアス3点が届きました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

どれも思い描いたとおりの仕上がりに大満足♪

オーナー(ぴかちゃん)わがままを聞いていただき感謝しますm(_ _)m


☆画像とモデルの悪さはご了承くださいm(_ _;)m




先頭 表紙

まーこさま、(爆)ただの厚塗り。。ファンデーが減る減る(超爆) / MOMO★ ( 2004-12-01 12:13 )
言ってない言ってないーー(*^ロ^)ノ 白い お肌は永遠の憧れだゎ。 / まーこ ( 2004-12-01 11:22 )
まーこさま、Σ(T□T)あーーー・・・!!−モチの様に膨れてるって言ったでしょう(爆) / MOMO★ ( 2004-12-01 10:55 )
MOMO★さんステキ♪ もち肌のようだわん。ピアスもイイわぁー。 / まーこ ( 2004-12-01 00:00 )
ぷりんさま、ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪ぷりんちゃんwもぉ〜鳥ちゃんもぷりんちゃんもナガイヒデカズ?の影響受けすぎ「間違いある!」(笑)お2人には会えないなぁ〜_o( ̄_ ̄||) / MOMO★ ( 2004-11-29 14:42 )
葉瀬さま、↓にも書いたけどななちゃんのティアラを見て感激し〜ぱせちゃんのHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪お祝いコメントが縁で、ぴかちゃんとお知り合いになれて〜素敵な出会いをv(*^ー^*) ありがと♪。。。。で、ぱせちゃんもブラブラ狙いなのね(笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 14:38 )
ななちゃん、可愛いでしょう(〃⌒ー⌒〃) ♪ななちゃんとぱせちゃんのお陰だよv2人が居たからこうして素敵な巡り合いが出来たんだもん♪感謝m(_ _)m / MOMO★ ( 2004-11-29 14:36 )
鳥さま、鳥ちゃん如何した?疲れてるのかな(笑)期待を裏切って悪いけど。。美人じゃないんだな(爆)色も白くないし(苦笑)でも、化粧は上手いかも(化けるって言うでしょう)♪ / MOMO★ ( 2004-11-29 14:33 )
ほのぴ〜さま、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪可愛い〜って私?(_≧Д≦)ノ彡☆ピアスだよね(笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 14:30 )
私も鳥さんの意見に一票! すご〜い! 色白でお肌が綺麗♪ 髪もツヤツヤなのね。 こりゃ間違いない! ピアス、どれも素敵でため息が出ちゃう(^‐^) 淡くて優しい色合いが、全部わたし好みだわ☆  / ぷりん ( 2004-11-29 09:39 )
ピアスも素敵なのですが…モデルさんはMOMO★さん? お肌の感じからお嬢様かと思っちゃいました。ぶら下がるピアスって動きがあるからいいネ。一番左が好きだわ♪  / 葉瀬 ( 2004-11-28 18:39 )
きゃ〜〜〜〜!!素敵♪♪ぴかこさん作なのね♪すっごく可愛い!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-28 17:39 )
MOMO★さん、美人でしょ。肌と髪のつやつや度といい、色白さといい・・・。間違いない! / ( 2004-11-28 17:29 )
かわいい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-28 13:49 )
一番左の長くぶら下るピアスは。。娘一号に狙われてます(爆) / MOMO★ ( 2004-11-28 11:54 )

2004-11-27 金の成る木に・・


先頭 表紙

さらりさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンやっぱり良い感じはしないよねv / MOMO★ ( 2004-11-30 09:41 )
そーなんです。縁起担ぐ訳じゃないんですけど___ね(笑    / さらり ( 2004-11-29 18:11 )
ななちゃん、5円玉を入れるのよ(笑)。。。でも5円玉じゃ大金持ちには成れないね(苦笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 14:29 )
さらりさま、小さく貧祖に。。。お金が無くなる様な雰囲気が漂ってきて嫌だよね(笑)寒さに当てないで2年に一度は新しい土を入れての植え替えをお勧めしますv / MOMO★ ( 2004-11-29 14:27 )
5円玉差し込んだりするの?金のなる木ホントに金がなってくれるならいっぱい集めそう(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-28 17:38 )
あ〜、これうちにも有りますね。数年前までは元気だったのに、最近は枯れたりして、小さく貧相になりました。、また。おおきくなぁ〜〜〜〜れ / さらり ( 2004-11-28 16:16 )
もえっちさま、以外や以外に可愛いでしょう?(笑)花が咲かない時はちょっと邪魔なんだけどね(爆) / MOMO★ ( 2004-11-28 12:01 )
suzuさま、どんどん出てくε≡≡≡┣ 'o'┣ マッテー!何所のお宅も似たようなもんなんでしょうが(笑)出て行ってもいいから、(本とは良くない)それ以上に入って来てくれたら良いよね(苦笑) / MOMO★ ( 2004-11-28 12:00 )
葉瀬さま、満開になるともっと可愛いんだけど(笑)一番最初の子をUPして見ました♪ぱせちゃん宅も5円玉入れ込んでたのね(爆)むかし流行ったのかしら?? / MOMO★ ( 2004-11-28 11:58 )
QOOママさま、5円玉新芽が出てきた時に上手いタイミングで差し込まないといけないんだよ(笑)その姿を見て金が成るって事に成ったのかな??? / MOMO★ ( 2004-11-28 11:56 )
おお。お花が可愛らしいですね〜♪ / もえっち ( 2004-11-27 22:14 )
うちにもほしいなあ〜(^^) 毎日、ドンドン出て行っちゃう〜〜。 / suzu ( 2004-11-27 15:35 )
可愛い花が咲くのですね。うちも昔、母が育てていましたが…どうなっちゃったのかな? 5円玉がどこかに入れてあった…そんな記憶です。 / 葉瀬 ( 2004-11-27 13:00 )
うん実家にあるわ〜(*´∇`*)で5円玉をくっつけてるのも見たことあったわ〜 / QOOママ ( 2004-11-27 12:59 )

[次の10件を表示] (総目次)