himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-19 台風に向かって。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘
2004-10-18 ヾ(;´▽`Aアセアセ
2004-10-17 Σ(T□T)あーーー・・・!!
2004-10-16 手遅れでしょう?
2004-10-15 ☆⌒(*^ー゜v thanks!!
2004-10-15 子持ち蓮華の花
2004-10-13 実りの秋
2004-10-11 2枚のポスター
2004-10-10 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
2004-10-09 直撃らしい。。。


2004-10-19 台風に向かって。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘



























娘2号〜

6時の新幹線で修学旅行に出発v

でも向かうところは・・・・

関西方面、ちょうど行ってる間中 雨嵐?

少しでも晴れ間が出ることを願ってるよv


娘が出かける際に起こされて

『おいおぅぃ〜ねぇみぃ〜んだよ』状態のももです。

:5時に起きて5時30分には家を出るはずだった・・・のに
私が目がさめたのが5:30・・ ( ̄□ ̄ ;):::;..

ε≡≡≡┣ 'o'┣ !ε≡≡≡┣ 'o'┣イソゲ

朝食は新幹線の中で弁当が出るから安心なんですが

制服のブラウス。。。昨日着ていたものを洗って

アイロンかけるはずだったのにf(´−`;)

すっかり忘れていて、今朝まだ洗濯機の中に;;;;;

急いでアイロンをかけながら乾かし。。。でも時間が無い〜
半乾きのちべたいブラウスを着て出かけていきましたm(;∇;)mゴメンネ

たこ焼きのお土産は無理だなぁ〜(笑)

先頭 表紙

シャオ♪さま、家の娘1号と同じこと言ってる(笑)修学旅行いきてぇ〜〜って叫んでたよ(爆) / MOMO★ ( 2004-10-19 20:34 )
もえっちさま、言えてる、いろんな意味で思いで深い修学旅行に成るよね♪明日は大阪へ自由行動って言ってたけど無理っぽいよね; / MOMO★ ( 2004-10-19 20:30 )
ぷりんさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン今時は弁当が出るらしい。。。あまり美味しくは無いみたいだけどねヾ(;´▽`Aアセアセ親としては大いに助かりますv。。今娘から電話があって凄い雨だって言ってたよ〜〜ローファーがグチョグチョだって(苦笑)帰ってくる頃に晴れるんだろうね〜〜〜〜 / MOMO★ ( 2004-10-19 20:28 )
修学旅行かぁ♪懐かしい!!でも、あいにくの台風だね・・・ / シャオ♪ ( 2004-10-19 18:21 )
台風の修学旅行ですかぁ。忘れられない旅行になりそうですねぇ。 / もえっち ( 2004-10-19 16:55 )
ネムネムのももちゃん、カワイイ! 新幹線の中で朝ごはんのお弁当が出るなんて今はいいですね〜♪ 自分の時はたしか使い捨てのパックにおにぎりとか入れて持ってった気がする・・・。 台風の影響、あまりないといいですね〜。  / ぷりん ( 2004-10-19 14:27 )
kotorou(♀)さま、ほたるママv(*^ー^*) ありがと♪byもも 、そうそう沖縄じゃなくて良かったよ、地元の高校の中で唯一娘が通う高校は本州から出ないんですって(苦笑)他の高校は沖縄らしいですv申し訳ないけどある意味良かったかな?! / MOMO★ ( 2004-10-19 12:30 )
あぁん、ももちゃん、可愛い♪関西方面へ修学旅行ですかぁ・・・沖縄でなくて良かったと思いましょう(^_^) / kotarou(♀) ( 2004-10-19 11:23 )

2004-10-18 ヾ(;´▽`Aアセアセ



























   ヾ(;´▽`Aアセアセ
   また明日からお天気崩れそうですね・・
   台風が来てるらしいです
   本当、今年は多いですね;;

   ビオラ、パンジーのポットへ移植完了♪

   ひぃ〜 ふぅ〜 みぃ〜 よぉ〜

   全部で130ポット!!

   б( ̄ii ̄;)我ながらがんばちゃったねvv

   種を蒔いた内3文の1位は芽が出ないものもあり
   
   まぁ〜これだけあれば、っていっても全部花が咲くとは
   限らないんだよね( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

   しばし一段落かなぁ〜 


先頭 表紙

もえっちさま、この数じゃぁ〜儲けは出ないと思われます(笑) / MOMO★ ( 2004-10-19 20:39 )
わ〜園芸業者さんみたいですねぇ。 / もえっち ( 2004-10-19 16:56 )
kotarou(♀)気になってた?それは申し訳ございません(笑)趣味、趣味の何ものでもないんですよv生業は別だよぉ〜〜ここでは公表してないけど(笑)こたさんの方がもっとマメでしょうv洋(和)裁も出来るし介護のお仕事も立派にやってるし。。もうチョッとすれば立派なおばあちゃん業もまってるし(爆)。。サボテンを枯らす?流石!! / MOMO★ ( 2004-10-19 12:27 )
シャオ♪さま、(_≧Д≦)ノ彡マメ?なんちゃってO型だって言ったでしょうvいい加減だから出来るのよ(笑)間引きするときはピンセットでするんだよぉ〜〜指じゃ上手く抜けないよv(参考までにね笑)誰でも初心者の時期はあるもんさぁ〜楽しめることが一番だよv / MOMO★ ( 2004-10-19 12:12 )
ぷりんさま、えへへぇ〜〜大変だけど好きな事だから楽しい(笑)そうそう満開に咲いて飾る時のことを想い描くのがまた楽しみの一つです(ぷりんちゃんにも分かってもらえる?)台風。。また大きいって言ってるよf(´−`;) もういい加減来ないで欲しいよね! / MOMO★ ( 2004-10-19 12:09 )
とらちゃさま、そうだねぇ〜全部咲いたら見事だろうねv予定では2〜3月頃の満開を狙ってるんですが。。例年はそれで上手くいくんだけど、今年は異常気象だから。。どうなることか?楽しみにしていたね(笑) / MOMO★ ( 2004-10-19 12:06 )
前から気になってたんだけど、これはMOMOさんの趣味?それとも生業?趣味だとしたら凄いわぁ。生業としても私にはできんわぁ。花を育てるってマメでないと駄目よね。私?じぇんじぇな駄目。サボテンですら枯らす女(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-19 11:22 )
凄い!!MOMOさんはマメな方だとお見受けしました♪私なんて間引きも上手くできない初心者ですわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-10-18 19:59 )
う〜わ〜!こんなにたくさん!(@_@) 大変でしたね。 でも綺麗に咲いたとこを思い描いたら、それはそれは楽しみだもんね♪ また台風が来るんですか〜? ほんと今年は多いわ・・・(−_−;   / ぷりん ( 2004-10-18 19:55 )
ひっ、ひゃくさんじゅぅ〜〜!お疲れ様でした*^-^*満開はさぞキレイでしょうねぇ・・・ 待ち遠しいわ〜 / とらちゃ ( 2004-10-18 15:46 )

2004-10-17 Σ(T□T)あーーー・・・!!




今日はいい天気ですねぇ〜〜〜〜気持ち良いですv

娘の通う大学の学園祭?へこれから出かけよぅ〜
って思ってせっせっと支度してたんですよ・・・・・


旦那『きょうはBSでメジャーリーグ見なきゃいけないから・・
    出かけるのは午後だな。』



ふぅ〜〜〜〜ん゛f(▽_▽;)
娘より松井の方が大事なんだ(比べるもんじゃ無い)

午後なんて行っても何も掘り出し物はなくなるよぉ〜〜〜

ずっとTV前で番してろぉーーーーー

娘2号とお出かけしてきますvvv
19日から修学旅行だから準備しなきゃね♪

おぉ〜娘(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 叩き起こさなきゃ

先頭 表紙

さらりさま、紫蘇の葉と。。。うんぅ〜〜匂いはちょっと違うけどランタナも独特の香りがしますね作業をしてると結構匂ってくるもん(笑)で、美味しかったんですか??by食いしん坊v / MOMO★ ( 2004-10-19 12:02 )
ランタナの柔らかい葉を、紫蘇の葉と間違えて食べたことがあります。似たような香りがしませんか〜? / さらり ( 2004-10-18 19:04 )
ゆめのさま、今日もいい天気ですね。。でもちょっと雲があるかもv明日から。。しばらく雨みたいだね、台風も来てるみたいだし;;家もたくさん洗濯したよv乾いた洗濯物、太陽の匂いがして気持ちいいもんね♪娘ちゃんとのお買いも。。もう少ししたら楽しめるかな?友達感覚みたいで楽しいよ(お金さえ出さなくて済むならね爆) / MOMO★ ( 2004-10-18 15:18 )
ぷりんさま、あれぇー笑わせちゃった?(笑)だって結局ね終わったのが2時頃で学園祭は行けなかったんだよ・・・・・どうよそれってΣ(T□T)娘2号とのお買い物で終わったよ++; / MOMO★ ( 2004-10-18 15:13 )
葉瀬さま、秘訣?何だろう(笑)この木はもう10年くらい同じ場所に植えたままの物なので充実してるのかな?花が咲く前に枝をピンチすると枝分かれするから多く花が咲くかもね♪ / MOMO★ ( 2004-10-18 15:11 )
鳥さま、オレンジ。。家はオレンジないよ物々交換しない?f(´−`#)花泥棒は罪には成らないって良く言うけど。。やっぱりまずいよね。。。。学園祭、結局行けなかったよぉー;; / MOMO★ ( 2004-10-18 15:07 )
シャオ♪さま、な、な、7匹で!!凄い光景だったろうなぁ〜♪癒し犬達喜んだでしょうv / MOMO★ ( 2004-10-18 15:01 )
とらちゃさま、う━(・n・`っと何所だったかな?(笑)京都、大阪方面らしい京都は中学でも行くんだけど大阪は初めてなので楽しみにしてるようです。ママの好きなたこ焼きお土産に持ってきてあげようか?なんて母をおちょくってます(笑)この花は『ランタナ』ですよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-18 14:59 )
昨日は こちらも超いいお天気でした〜★ そして今日も♪ あぁ・・・明日からまた崩れるみたいだし、お洗濯 あと二回頑張ってもらおっとーーー 娘さんとのおでかけ いかがでしたか? 私もお子たちが大きくなったら 色々おでかけ楽しみたいなあ♪ / ゆめの ( 2004-10-18 14:06 )
「ずっとTV前で番してろぉーーーーー」に大笑い! ランタナがたくさん、綺麗ですね♪ やっぱり数が多いと美しさにも迫力があるわ。 学園祭は楽しめたかな?  / ぷりん ( 2004-10-18 11:50 )
ランタナ、花数が多くて綺麗ですね。今年はうちもたくさん咲いていますが、こんなに数多く咲いていないわ。数多く咲かせる「秘訣」教えて〜♪ / 葉瀬 ( 2004-10-18 09:51 )
やっぱピンクのランタナは可愛いな〜。うちにあるのはオレンジ。公園の隅にピンクのがあってこっそり種をもらおうかと思ったけど、近所の人が育てているようにも見えたのでやめました。。。 学園祭ってなつかしー! / ( 2004-10-17 21:33 )
こっちも今日はいいお天気だったから7匹で公園行って来たよ〜♪ / シャオ♪ ( 2004-10-17 20:05 )
修学旅行はどちらに?    この花、カワイイ♪すっごく! / とらちゃ ( 2004-10-17 16:04 )

2004-10-16 手遅れでしょう?



3度目の成長報告・・・・

人差し指登場〜

ずぅ〜っと考えてた

グレープフルーツって名前の由来は

グレープ(葡萄)の様に房のようになることから付いた名前

我が家のこれは??もう別の植物?

原種が出たのかな?

寒い気候だから無理なのか?

日本では殆んど栽培されてないそうです。

『「桃栗三年、柿八年、ゆずの大ばか18年」と言うとおり
実生では、柑橘類が花が咲くようになるにはまさに
18年から20年かかるそうです。

実が成ってもこれじゃぁ〜ね、12月頃になると黄色に色ずくらしいのですが

黄色くなってもこれじゃ小さすぎるよねf(´−`;)

次回は何時報告できるかな・・・・

先頭 表紙

ゆめのさま、なんたっておおバカだからね(笑)実生(タネから)だから18年だよv接木で育てればもっと早いらしい。誕生記念樹:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪ぜひ実現させてね♪ / MOMO★ ( 2004-10-18 14:56 )
シャオ♪さま、しっかりメモするように(笑)φ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2004-10-18 14:53 )
柑橘系って そんなに時間が必要なんすね〜〜〜〜・・ 人生と同じ、辛抱なんだなぁ〜〜〜 ベビが生まれたら 柑橘系の苗 ゲットして18歳のときを楽しみに育ててみようかしら / ゆめの ( 2004-10-18 14:07 )
ゆずって18年もかかるのかぁ〜!(メモメモ)勉強になりました♪ / シャオ♪ ( 2004-10-17 20:04 )
まーこさま、桃〜柿までは有名だもんね(笑)大バカまで言わなくてもいいと思うけどさぁー確かにその位の期間は経ってます(笑) / MOMO★ ( 2004-10-17 10:29 )
『ゆずの大ばか18年』ケケ、初めて聞いたぁー無知やった!柿までは知ってたけどん。 / まーこ ( 2004-10-17 08:08 )

2004-10-15 ☆⌒(*^ー゜v thanks!!
























★こじょちゃん♪
サーバー繋がらないからここにUPしちゃうよv

今日無事届きましたvどうもv(*^ー^*) ありがと♪
想い描いていた通りの出来ばえに感激です。

ライブは何時か解らないので(やるかやらないか?)
早速使わせていただきます((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

これに懲りずに・・またよろしくね(嫌(・n・`≡´・n・)━って言わないでね)

先頭 表紙

ゆめのさま、仲間じゃぁ〜私もビーズ習いたいんだけどね。。。どうも性に合わないらしい(笑)1本に通すだけなら得意なんだけど本を見てやると余計にわからない;; / MOMO★ ( 2004-10-18 14:52 )
素敵〜〜(-.-*) っぽ わたくし、どうやらビーズ君は 不得意分野みたいっす。。。 ビーズ教室一日体験とか 行ってみたいなぁぁ〜 / ゆめの ( 2004-10-18 14:09 )
りえりんさま、そぉそぉこじょちゃんの手作りなんだよぉ〜趣味とは思えない仕上がりにいつも感激してます(〃⌒ー⌒〃) ♪我がまま言って作ってもらってます(*´∇`)) / MOMO★ ( 2004-10-16 20:34 )
鳥さま、イヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞせくすぃ〜おぅ〜ら隠せなかった(笑)シミじゃなくてほくろで良かったよ(爆)。。美しい肌なんて褒められたの始めてだわぁf(´−`;) (実際は違うけど嬉しいぃ) / MOMO★ ( 2004-10-16 20:31 )
ぷりんさま、キラキラしていてビーズって:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 素敵♪だよねv大好きだよ。ぷりんちゃん挑戦するのねv(*⌒0⌒)v頑張って♪そうだね最初はキッドが良いよね(笑)出来上がったら見せてね、楽しみにしてるよ♪((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / MOMO★ ( 2004-10-16 20:28 )
こじょさま、☆⌒(*^ー゜v thanks!!v(*^ー^*) ありがと♪皆に褒められてるよvステキネェ〜って、おまけも、懐かしい味で美味しかったよσ(^¬^@)♪ / MOMO★ ( 2004-10-16 20:24 )
とらちゃさま、良いでしょうヾ(≧д≦)ノうひょひょ♪以前に同じデザインと色で指輪を貰ったので、今回おねだりして作ってもらっちゃいましたvとらちゃさんも作れるの?凄い!!目に忍び寄る(苦笑)何れは老眼鏡〜〜〜やだぁ〜考えたくない! / MOMO★ ( 2004-10-16 20:20 )
素敵〜〜♪これってこじょさんの手作りなの?かなり感動しちゃった♪ / りえりん ( 2004-10-16 18:35 )
アクセサリーも美しいけど、MOMO★さんの美しい肌&髪&ほくろにどっきりv せくすぃーだわん。 / ( 2004-10-15 23:38 )
素敵〜! ビーズのアクセって、夢があって大好きです♪ シックな色合いもいいですね(^‐^) 自分でもいつか作ってみたいけど・・・ケッコウ不器用なので心配(^‐^;  手始めはキットを買ってストラップを作ってみたいと思ってます♪   / ぷりん ( 2004-10-15 18:16 )
無事の到着したみたいだね(^ー^*)v おまけは、良い香りでお店の前を素通りできなかったのでした(笑)。 / こじょ ( 2004-10-15 16:02 )
すっ、素晴らしい〜♪ 色もイイ♪ 私、去年はいろいろ作ったんだけど・・・今年はダメでした(笑) どうも、年は目にも忍び寄ってるらしい。。。 / とらちゃ ( 2004-10-15 15:49 )

2004-10-15 子持ち蓮華の花



・以前もUPしました
子持ち蓮華の花が咲き出しました。

大きさは。。小指くらいかな?
個人差ありますよね(*o*(=(@_@σ
イメージしてください(笑)

お花が咲くと元は枯れてしまいます。



久しぶりの晴天で

気持ちが良いですねぇ〜〜〜

何処かへお出かけしたいなぁ〜〜って仕事中でしたε==ε==ε==ΞΞΞ(o-□-)=○☆


★メインサイト(TOK2)サーバー障害で
なにやらHPが見れなくなってます。。。
ご迷惑&見苦しくてごめんなさい
m(;∇;)m

先頭 表紙

りえりんさま、PCが調子悪いの??何だべさぁ〜(苦笑)だねケーブルが悪いのかな。。゛f(▽_▽;) 全然分からん・ / MOMO★ ( 2004-10-16 20:15 )
とらちゃさま、ちっとだけね(爆)過激なのは身体に良くないものね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!  / MOMO★ ( 2004-10-16 20:13 )
わたしのPC・・・最近調子悪くて今日やっとインターネットに繋げたの〜〜!!何でだろ・・・? / りえりん ( 2004-10-16 18:34 )
只今、腰痛中・・・ ちとだけ、動かしてマス(爆) / とらちゃ ( 2004-10-15 15:51 )
とらちゃさま、( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ。。こんな可愛い花が咲いちゃいます(笑)ハッスルハッスルvちゃんと腰動かしてる(爆)たくさん増やしてお友達にあげれると良いね♪ / MOMO★ ( 2004-10-15 15:21 )
( ̄o ̄)ほっほぉ〜 そんな花がいつかは咲くのね・・・ 楽しみ♪ / とらちゃ ハッスル!ハッスル!!です ( 2004-10-15 14:57 )

2004-10-13 実りの秋



★4月21日にUPした『姫りんごの花』はこちらで見てね♪

・可愛い姫りんごの実がたくさんつきました。
子の様に育てて正解なのかは私には解りません
だって、義父が育ててる盆栽の姫りんごだから・・・f(´−`;)

真っ赤になってきて可愛いのでUPしてみました。
食べたら美味しいのかな??(食いしん坊の虫が;;)

試してみて!!って突っ込みはしないでね( ̄ー ̄)ニヤリ


芽が出て、枝を伸ばし、花が咲き、実を結ぶ

その間風に吹かれたり
雨に打たれたり
虫に食われたり
頑張ってきたものだけが実を結ぶんです

自然の中で生きている
人間の世界も同じかなぁ〜〜〜〜(*^ー^*)

先頭 表紙

もえっちさま、いやぁ〜どうだろう?観賞用で終わりじゃない( ̄o ̄*? / MOMO★ ( 2004-10-16 20:12 )
食べられないと思ってました〜。食べるなら、ジャムかしら?? / もえっち ( 2004-10-16 11:14 )
suzuさま、suzuさんは食べたことありφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ。酸っぱいのねv渋みがあるって聞いた記憶があるんだけどね・・試してみるか?お腹こわしたりしないよね(笑) / MOMO★ ( 2004-10-15 11:29 )
とらちゃさま、m(_ _;)mあれ?凹ませちゃったかな・・・・何か事件があったのね、愚痴は吐くに限るよ(いつでも聞くよv)Σ(T□T)あーーー・・・!!辛いことだから愚痴じゃないのかな? / MOMO★ ( 2004-10-15 11:26 )
まりんさま、(* ̄∇ ̄)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ( ̄∇ ̄*)多分無理だよね、生ものだし(笑)虫か鳥が食べると思われます;;フレッシュのリースv可愛いだろうね♪ / MOMO★ ( 2004-10-15 11:24 )
ぷりんさまが抜けちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ↓m(;∇;)mゴメンネ / MOMO★ ( 2004-10-15 11:21 )
ぷっヾ(≧д≦)ノうひょひょ、やっぱり突っ込もうと思ってたね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ(大成功)良くぞ実を付けてくれましたって感じなのかな・・・って私の管理じゃないから見てるだけぇ〜〜(死語)でもたしかに可愛いね♪ / MOMO★ ( 2004-10-15 11:20 )
シャオ♪さま、癒し犬達が食べちゃうんだったね。・°°・(*/_\*)・°°・。今度は届かない場所に移動してみる? / MOMO★ ( 2004-10-15 11:17 )
うわ〜かわいいねえ(^^) 食べた事あるけど、そのときは酸っぱかったなあ〜(^^; / suzu ( 2004-10-15 10:25 )
はうぅ・・・! 私もがんばりマス!!(最近、辛い事あり・・・) / とらちゃ ( 2004-10-14 16:05 )
今成ったらクリスマスまでは保たないよね?リースに使うと可愛いけど・・ / まりん ( 2004-10-13 23:28 )
チっ! 突っ込もうと思ったのに>試してみて〜♪ 先を読まれてましたな(^‐^; 真っ赤に色つ゛いて可愛いリンゴですね♪ 自然の厳しさの中で頑張って実を結んだんだと思ったら、愛しさも倍増ですね。  / ぷりん ( 2004-10-13 20:01 )
うちの姫林檎は今年実が1個も出来てなかった・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-10-13 16:51 )

2004-10-11 2枚のポスター



手元に

2枚のポスターが

偶然にも同時期に・・

ひとつは欲しかったT君のCMポスター

強力なコネ?を使って娘BFがGETしてくれましたv


で、

もう一枚・・気になるでしょう?(そうでもない?)

ぺ様(敬意をこめて)

我が家はこの呼び名で通じます
にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは






これが何故手元に?

先日ぶつけてみた車の修理〜〜

まだ調子が今ひとつ、と言う旦那がデーラーへ

その際にくれたそうです・・・(そう言えばCMやってます)

ぺ様の等身大ポスター。・°°・(*/_\*)・°°・

今巷で大人気ですが、我が家には関心を抱く者が無

喉から手が出るほど欲しい方も居るとは思うのですが・・・

さぁ〜このポスターは何所へ????

*ポスター画像は顔が分からないようになってます
厳しい事務所なのでヾ(;´▽`Aアセア//



先頭 表紙

イエイエ、今後よろしく゛f(▽_▽;)(嫁の事になると人格変わります毒) / MOMO★ ( 2004-10-13 19:50 )
あら^^;失礼しました。^^;^^;^^;ゝ / 白桃 ( 2004-10-13 14:26 )
もえっちさま、パンドラの〜ほぉ〜( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )ん( ̄ )で(。 ̄ )す( ̄。 ̄)よ♪ペ様のポスターは要らないんですけどね(苦笑) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:21 )
とらちゃさま、ドモo(´▽`o)(o´▽`)oドモやっぱりブランド名で解った(爆)ちょぉ〜ヒントだったんだよv良いでしょう。。部屋に貼ってしまいました〜〜横で旦那は渋い顔して見てますヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2004-10-13 11:19 )
白桃さま、正解♪でもその嫁の名前は私の前では禁句じゃよ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン  / MOMO★ ( 2004-10-13 11:17 )
パンドラの箱の底の希望みたいですね〜。ちょっとだけ良いこと♪ / もえっち ( 2004-10-12 19:23 )
顔、隠してもさぁ・・・ このメーカーでわかっちゃうよ(笑)  いいなぁ〜〜〜! 羨ましいゾぉ〜〜 / とらちゃ ( 2004-10-12 15:40 )
しずかちゃんの旦那様かな〜??? / 白桃 ( 2004-10-12 13:49 )
ぷりんさま、う━(・n・`≡´・n・)━ん…ちょっと惜しい(笑)同じ事務所の先輩だよぉ〜〜んv / MOMO★ ( 2004-10-12 09:29 )
むむむむ。。。誰ダロ? 気になる〜! イニシャルTってことは、○ッキー?  / ぷりん ( 2004-10-12 00:20 )

2004-10-10 ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з



















   『21年。。お互いによく辛抱しましたねv
 
      今日までありがとう、
      
      そして 明日からまたよろしくね』

  
 
      20年 磁器婚式    年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦  
      25年 銀婚式     結婚生活の一区切り、いぶし銀の美しさ
      30年 真珠婚式    富と健康をあらわす海の宝石に例えて  
      35年 珊瑚婚式    永い年月を経て成長する珊瑚に例えて  
      40年 ルビー婚式   深赤色のような2人の深い信頼と誠意  
      45年 サファイア婚式 誠実と徳望で結ばれた結婚生活  
      50年 金婚式     金色の輝きを得たという豊かさで大きな記念日
      55年 エメラルド婚式 深く静かで尊い夫婦の生活  
      60年/75年 ダイヤモンド婚式 長寿と一族の繁栄を意味する
                最高の結婚記念日  

 追記: 1年 紙婚式
     2年 藁婚式
     3年 革婚式
     4年 花婚式
     5年 木婚式  
6年 鉄婚式
7年 銅婚式
8年 ゴム婚式    
9年 陶器婚式
10年 錫婚式
11年 鋼鉄婚式
12年 絹婚式
13年 レース婚式
14年 象牙婚式
15年 水晶婚式

15年までは毎年名前があるんですね・・・
     15〜一気に20年まで飛ぶのは何故なんでしょう??

先頭 表紙

さらりさま、嫌われたかなぁ〜〜〜f(´−`;) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:15 )
さらりさま、ありがとうございますv本当ですね。。一人では出来ない記念日ですよね(笑)これからも精進します(爆) / MOMO★ ( 2004-10-13 11:14 )
?はハートマークをいれたんですが / さらり ( 2004-10-12 19:48 )
結婚記念日おめでとうございます。いろいろありますね。。。。。。一人では成立しない記念日。いつまでも?で / さらり ( 2004-10-12 19:48 )
ゆめのさま、半分ですね(笑)そうそう、両目でしっかり見てると嫌なところが目に付くので片目は閉じて相手を見て過ごすのが結婚生活の極意だそうですよ(笑)自分ばかりじゃなく相手もきっと片目を閉じてくれてる・・・家は両目閉じてるかも(爆) / MOMO★ ( 2004-10-11 14:09 )
りえりんさま、今はちょっと寂しいけど。。離れてみて、ありがたさを感じたりもしてる?ダイアモンド。。までお互いが元気で居られたらいいねv / MOMO★ ( 2004-10-11 13:29 )
白桃さま、10年ですか?もう諦めの境地かなm(_ _;)mシツレイ / MOMO★ ( 2004-10-11 13:25 )
kotarou(♀)さま、一区切りなんだね。。熟年離婚、第2の人生ってヤツですか?それもまた♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしそうですね(笑)たった一度の人生ですから悔いの無いように生きて行きたいですねv / MOMO★ ( 2004-10-11 13:23 )
もえっちさま、v(*^ー^*) ありがと♪まだ道のりは長いですが・・・・(笑) / MOMO★ ( 2004-10-11 13:21 )
ぷりんさま、顔文字で吃驚させちゃったかな?乾杯の顔文字なんだけどね。。バイバイみたいだよね(笑)宇宙人発言ね、正直なんだか訳解ってないんだか?単純だから良いのかも知れませんねvありがとうございます☆⌒(*^ー゜v thanks!! / MOMO★ ( 2004-10-11 13:20 )
りえりんさんに 同じくw やっと10年です。 ももままさんのように なりたいなぁ〜 相手の悪いとこは 目をつぶりながら・・・(^-^; / ゆめの ( 2004-10-11 10:30 )
うちはまだまだ手が届かないわ(苦笑)でも、ダイヤモンド婚式までずっと一緒に入れたらいいなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-10-11 10:08 )
我が家は今年磁器婚式のちょうど半分ですわ。 / 白桃 ( 2004-10-11 09:22 )
うちは銀婚式なのよ。一区切りだって(笑)そうかそうか・・・私も明日から・・の続きは「一人になるのよ」かな(爆) / kotarou(♀) ( 2004-10-11 08:24 )
無事21年、おめでとうございま〜す♪ / もえっち ( 2004-10-11 00:47 )
タイトル見て、ドキっとしちゃったぁ(^‐^;  それこそ、「今日までありがとう。 さようn(以下略)」かと・・・(笑) おめでとうございます♪ 結婚記念日なのですね? 磁器婚式っていうんですか。 お花を見てユニークな感想を言ってくれる素敵なご主人といつまでも仲良くお過ごしくださいね(^‐^)  / ぷりん ( 2004-10-10 22:54 )
明日からさようなら〜ってそんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!子供の教育が終わるまでは確り稼いでもらわないと!オイオイm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-10-10 15:31 )
同じ年月なのねぇー・・・。私はどうしても『明日からヨロシク』って言えないゎ(苦笑)いっそ、明日から・・さよう・・・以下省略(爆) / まーこ ( 2004-10-10 15:28 )

2004-10-09 直撃らしい。。。



関東直撃らしいです
22号の台風

今も雨は降っているのですが
小降りなうちに、鉢等を移動┗( ̄∇ ̄;)┛オ、オモイ

おかげで腰が痛い・・・・・・・
今までは
上手い具合にそれてくれてたり
大した被害も無く済んできたので

10年来の凄い台風だと・・・・

鉢を移動して準備万端!ヨッシャー来やげれ!
ヾ(≧д≦)b ファイト!!って気持と

うまく、それてくれないかなぁ〜〜って気持

被害が少なくて済みますように。

娘1号のBF、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
昨夜から手作りケーキを(〃⌒ー⌒〃)作ってましたね〜〜〜〜

ケーキを持っていそいそと出かけていきましたよぉ〜

『台風来てんだから、早く帰って来るんだぞぉー!!』

↑この旦那の叫び声は聞こえたのでしょうか?(_≧Д≦)ノ彡

:::::::::::::::::::::

画像は、ピンクが鮮やかになったカスミソウ

:::::::::::::::::::::

先頭 表紙

ゆめのさま、家も上手い具合にそれてくれたよv海側の方を行ってくれたみたいで、良かったです。。鉢移動が報われませんでしたが(苦笑)備えあれば憂いなしですからねv / MOMO★ ( 2004-10-10 15:05 )
葉瀬さま、そうなのよ。。鉢の移動。。この位なら平気?って時が一番困るよね;;しまうのは勢いで出来るんだけど、また出すときがシンドイ┗( ̄∇ ̄;)┛オ、オモイ、こちらも直撃は逃れた様で良かったですvぱせちゃんも腱鞘炎お大事にネ♪ / MOMO★ ( 2004-10-10 15:02 )
白桃さま、見えましたかぁ〜♪良かった良かった☆⌒(*^ー゜v / MOMO★ ( 2004-10-10 14:59 )
ぷりんさま、ピンクだぞ!って解る様になったでしょう♪台風〜海沿いの方に行ってくれてので大した事は無く済みましたvご心配ありがとうございますv冬眠でゆっくり出来ましたか?(〃⌒ー⌒〃) v / MOMO★ ( 2004-10-10 14:58 )
台風、こちらはどうやら進路からそれたみたいです。 ももままさんのお宅は いかがですか? 都心のほうはニュースで見る限り 大変なことになっていましたね。 天災は突然やってくるから 困りますよねぇ / ゆめの ( 2004-10-09 22:49 )
台風の時、植木鉢の移動は大変ですよね。私も朝からせっせと移動しました。こちらは台風の向き(?)が良かったのか、雨だけで風がほとんどなかったです。MOMOさんちは台風、もう通り過ぎたでしょうか?大丈夫だった〜? また明日、鉢を元に戻さなくちゃね(笑)。腰を痛めませんように♪ / 葉瀬 ( 2004-10-09 22:43 )
あ〜ピンクピンク!見えます見えます。きれいです^^ / 白桃 ( 2004-10-09 19:08 )
ホント。 前のよりピンクが鮮やかになりましたね〜♪ 台風、だいじょうぶですか? 19時頃関東を直撃だそうですね。 うちの方(埼玉)も、雨風が激しくなってきました。 明日の朝まで冬眠(?)予定〜♪   / ぷりん ( 2004-10-09 18:39 )
suzuさま、これからが本番のようです雨風が強くなってきましたぁ〜〜前の道路は川のようになってますf(´−`;) 、寒くなってきてからの方がカスミソウのピンクの色が冴えてきましたよ♪ / MOMO★ ( 2004-10-09 17:43 )
もえっちさま、雨風だけじゃなく雷も(親父の)プラスされちゃうわよぉ〜〜〜台風よりそっちの方が恐ろしい ひゅうぅぅぅ ( ̄i ̄)彡彡彡 / MOMO★ ( 2004-10-09 17:40 )
とらちゃさま、まさに今、真っ只中なんじゃない??買い物なんていっちゃダメよそんなのは ( `_´)X ( `_´)X ダーメ!ダーメ!有る物でなんちゃって料理にしましょう、とらちゃさんお体のほうが大切よ♪我が家の門限10時。。。その頃が一番酷い頃じゃないかと思われます! / MOMO★ ( 2004-10-09 17:37 )
シャオ♪さま、良かったね。。そちらは、今回は避けてくれて(毎度じゃ大変だもん)只今凄い風が吹いてきてますε=ε=ε=ε=ε=ε=Σ(T□T)あーーー・・・!!明日の朝屋根がありますように(苦笑) / MOMO★ ( 2004-10-09 17:34 )
さらりさま、ある意味羨ましいですね。。忘れてしまった情熱がm(_ _;)m / MOMO★ ( 2004-10-09 17:32 )
とっても、かわいいピンク・・・ほ〜〜っとするなあ〜台風大丈夫ですか? 近畿は回避しました。。。 / suzu ( 2004-10-09 16:42 )
そして「台風で帰れないから、泊まってくるね♪」という電話が? / もえっち(ё.ё) ( 2004-10-09 15:31 )
只今、雨・風が強くなってきましたぁ〜〜!お店であんなに買い物してる人を見てたくせに、私は買い物してない〜!!ひょ〜(┳◇┳)行くべきか、冷蔵庫の中のもので済ませるべきか・・・(悩)  1号お嬢さん、無事に帰れる事を祈ります / とらちゃ ( 2004-10-09 14:54 )
22号はこっちはそれてこなかったよ(ホッ)MOMO★さんちに被害がないことを祈ります!! / シャオ♪ ( 2004-10-09 14:03 )
台風なんて、目じゃない。。。。いいなあ / さらり ( 2004-10-09 12:26 )

[次の10件を表示] (総目次)