himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-16 アルストロメリア〜アンドロメダじゃないよ(笑)
2005-06-15 霞草
2005-06-14 バレリーナ
2005-06-13 梅雨入りしたら〜良い天気(^^;
2005-06-12 滝の様な雨だったぁ〜〜
2005-06-10 プリンセスドゥモナコ
2005-06-09 思い出の薔薇
2005-06-08 ニューウェーブ
2005-06-07 ..............写真
2005-06-07 ピェール・ドゥ・ロンサール


2005-06-16 アルストロメリア〜アンドロメダじゃないよ(笑)


先頭 表紙

りえりんさま、お母様がその気に〜♪素敵なことだわ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))で、薔薇を植えるの? / MOMO★ ( 2005-06-18 20:16 )
フフ(笑)母がすっかりその気になってます(爆)そして今まで菊がいっぱいあったところに菊引っこ抜いて準備を始めた模様(苦笑) / りえりん ( 2005-06-17 17:52 )
白桃さま、新築の際にはプレゼントするよ♪(笑)ママが生きてるうちにしてねヾ(;´▽`。最近は単色の物や形も品種改良で出てきてるね〜でも一番ポピュラーな物が生き残るね(笑) / MOMO★ ( 2005-06-17 12:18 )
ぴかこさま、歳を取った・・・とも言いますが(笑)花鳥風月、侘び寂びが解る。。。って綺麗に思いましょう(爆)ぴかちゃんはまだ1年なんでしょう。私なんて毎日が早いわよぉ〜(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-17 12:15 )
ななちゃん、球根でワシワシ増えます♪切花にしても長持ちなのでお母様にお勧めして置いてください(笑)この模様で虫を寄せ付けるらしいよ〜 / MOMO★ ( 2005-06-17 12:12 )
もえっちさま、そうなんだよね。。あれこの間UPしなかったっけ?なんて(呆け?)見返してみると成長があったりはなつきの具合なんかも分かるし良いですよね♪ / MOMO★ ( 2005-06-17 12:11 )
まーこさま、栄養が良いのかなぁ〜〜(笑)お陰で人間様も太めだけどね(爆)。。寒天食べなきゃね^^; / MOMO★ ( 2005-06-17 12:08 )
色んな色が出てますよね。うちを立て替えたら(いつ???)思いっきり植えよう^^. それまでお勉強の時間だわ(*^^*) / 白桃 ( 2005-06-17 08:27 )
あぁ〜っ!私もよく思います!!『去年、日記にUPしたお花・・・』って^_^;子供産まれてから特に、歳取る一年が早いです!  / ぴかこ ( 2005-06-16 23:06 )
この花は「ヒガンバナ科」なんだ!1枚だけの模様が凄くいい味出してるよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-16 22:25 )
「去年も〜」は、ワタシも同感ですぅ。まぁ、毎年新しい気持ちで撮ってます。たぶん。 / もえっち(ё.ё) ( 2005-06-16 16:46 )
MOMO★さん家の お花はミンナ生き生きしてるネ♪綺麗だわ / まーこ ( 2005-06-16 13:50 )

2005-06-15 霞草


;;

先頭 表紙

まーこさま、そう言えば丸刈りチッチはフサフサニなったかな?(笑)お花のところを食べるのね(美味しいんだろうね)年に1回でも感謝しろって事ですね(苦笑)。。。では、私から花束送るよ♪ / MOMO★ ( 2005-06-16 12:44 )
ニャンコ・・この白い所全部食べちゃうのよ。若かりし頃のチッチに何度やられたか・・(苦笑) 年に1回イイやん♪私、10年に1回ももらってないしぃ〜〜 / まーこ ( 2005-06-16 00:05 )
りえりんさま、大きく成らなくても可愛いかったらOKだよ♪。。。切花にして花瓶に飾ると何故か?雨に濡れたワン子の臭いがするんだよね。。この雰囲気伝わるかな?(笑) / MOMO★ ( 2005-06-15 17:44 )
もえっちさま、何が気に入ったのか?去年のヒョロヒョロからくらべると立派に育っちゃいました(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪ / MOMO★ ( 2005-06-15 17:43 )
まーこさま、ニャン子が好きなの?意外と臭いんだよね。。良い臭いではない(苦笑)食べるのかな??カスミソウだけってのも無いけど切花の花束自体買う事は少ないねf(´−`;) 。。貰う事も年に一回に成ったけど(爆) / MOMO★ ( 2005-06-15 17:41 )
うちの里子ちゃんも元気に花を咲かせてくれてるよ♪でも、プランターが小さすぎたのかあんまり大きくならなかったのが寂しい・・・(苦笑) / りえりん ( 2005-06-15 16:37 )
すごい勢いで育っちゃったんですね〜。さすが、市場で高くないだけのことは、ありますねぇ。 / もえっち ( 2005-06-15 15:52 )
カスミソウはコスモスの次に好きかな!ニャンコの好物なんで(笑)もうーずっと買ってないゎ。 / まーこ ( 2005-06-15 12:09 )

2005-06-14 バレリーナ


先頭 表紙

QOOママ、こんなイメージは好きでしょう?ゴージャスも素敵だけどこんな素朴な感じも好きなんです(笑)。。。でもね、こんな可愛いのに細かい棘がいっぱいでとっても痛いのよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-14 20:59 )
ななちゃん、一重でも可愛い色合いでしょう♪中が白くて縁がピンクv・・・お母さんはゴージャスがお好きφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2005-06-14 20:57 )
とらちゃさま、一重でも沢山花を付けてくれると可愛いよね♪小さなものが集まって咲く感じ私も好きですよ、優しい人間性??そんな事言われた事無いし〜何も出ないよ(爆)。。でも嬉しいですv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-06-14 20:55 )
もえっちさま、パッチンどめ。。懐かしい響き♪女の子はこぞって付けてましたね(笑) / MOMO★ ( 2005-06-14 20:52 )
まりんさま、私みたいでしょ?( (* ̄∀ ̄)//(((_△_;))) / MOMO★ ( 2005-06-14 20:49 )
カワイイ〜!バラっていうとゴージャスっていうイメージあるけど、これまた可憐で可愛らしい!私もお庭いっぱいに咲かせてみたいわ〜 / QOOママ ( 2005-06-14 20:23 )
可愛いね〜〜♪一重のバラも私好きなんだ♪(母は幾重にも重なってるのが好きらしい) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-14 19:41 )
私ねこういう一重のバラ、好きよ〜。こういうので赤いようなのあるよねぇ。。。アレも好きデス。  しかしながらMOMOさんの庭はどれだけの花が咲いてるんでしょ!みんなとてもキレイ!大事に手入れをしてる優しいMOMOさんの人間性が伺えます!! / とらちゃ ( 2005-06-14 16:09 )
可愛いですね〜。昔、子供用の、こういうデザインのパッチンどめが、あった気がしますねぇ。 / もえっち ( 2005-06-14 16:05 )
可憐ですね♪ / まりん ( 2005-06-14 13:35 )

2005-06-13 梅雨入りしたら〜良い天気(^^;



梅雨入りしたんですよね〜
関東地方!

真夏日のような良い天気(暑いです)

でもってお決まりの雷&滝のような雨;;;

遠くで雷が聞こえ始めるとPCの電源OFFに〜

でもどの辺りで見切りをつける?
この書き込み終わったらε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘
なんて思ってるうちにゴロゴロ!!で
PC電気屋さん送りに成っても困るしね(苦笑)


画像:オキザリス
ピンク=ルブラ
シロ=クラシペス
毎年植えたままで平気な球根植物です。
野生化?雑草化してるかもねf(´−`;)



ものもらいと思ってた目は・・・
もしかしたら毛虫にかぶれたのかも(TT▽TT)




先頭 表紙

ななちゃん、今年も咲いてくれましたか?それは良かった♪良い子良い子(爆)天気が良すぎると散歩の時間も考えもんだよね。。。大勢だから尚更だねヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-06-14 20:48 )
うちの里子ちゃんオキザリスもまたまた可愛い花を咲かせてくれてるよ〜〜〜♪こっちは毎日お天気続きで洗濯物はよく乾くけど散歩の時間が遅くなる上に短くなってるよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-14 19:40 )
ゆめのさま、凄かったよね。。。一歩も外へ出られなかったよね(苦笑)お出かけの干しっぱなしは絶対ダメだね〜すぐそこまでと思ってもε=ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘急いで帰るはめになる(笑) / MOMO★ ( 2005-06-14 11:36 )
とらちゃさま、関東でも色々ですね(苦笑)行き成り降り出すのでアタヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノフタ。。今月だけでもう3回もゴロゴロ様にあってますよ〜 / MOMO★ ( 2005-06-14 11:35 )
QOOママ、やっぱり電源OFFだよね。。。雨が降ってるとお散歩はNGだけど、雨があがってもNGなんだね〜大勢の散歩だから後も大変だよねヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-06-14 11:32 )
もえっちさま、暑いですよね。。まだ序の口なんでしょうが(苦笑)でも今年は雨が多いって言ってましたよね^^; / MOMO★ ( 2005-06-14 11:31 )
ほんとこないだの 突然の滝のような雨には びっくらこきましたー。 おでかけするときは 猛暑で快晴でも、布団もおちおち干してけません^^; / ゆめの ( 2005-06-14 07:57 )
こっちは降りませんでした・・・  梅雨明けにはゴロゴロ。。。って多いけど、梅雨中も多いんだっけ? / とらちゃ ( 2005-06-13 23:32 )
私も雷ゴロゴロ聞こえてきたら、電源オフしちゃいます!こちらは雨降って止んだりしてはっきりしない天気。夕方の散歩は水溜りがあちこちあってツッパネあげるので散歩はお休みしちゃいました! / QOOママ ( 2005-06-13 21:12 )
そちら、降ってますものね〜。こちらは、降らないのは良いんですが、だだ暑いです〜。 / もえっち(^.^;) ( 2005-06-13 18:53 )

2005-06-12 滝の様な雨だったぁ〜〜


;;

先頭 表紙

りえりんさま、春眠〜はもう過ぎたよぉ〜〜〜(爆)夜中のゲーム!!そんなに嵌るゲームがあるの?PCのゲームはした事がないなぁ〜嵌ったら抜けれなくなる??昼間のPCより夜中のPCの方が目が疲れるのは確かだね(((_△_;))) / MOMO★ ( 2005-06-13 15:03 )
QOOママ、PC症候群とか名前が付きそうな感じよね(爆)お尻から根っこが生えそうよf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-06-13 15:01 )
kiri☆さま、お仕事もPC関連なんですね。。確かに目によくないですねヾ(;´▽`たまには遠くの緑でも見ましょうね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-13 14:59 )
まりんさま、確かに切りが有りません(爆)これじゃいかんと思いながらも・・・・・ / MOMO★ ( 2005-06-13 14:57 )
途中で切れちゃった(汗)きっと夜中にPCでゲームばっかりしてるのが原因かも(苦笑)私も目が変になってるよ / りえりん ( 2005-06-13 14:28 )
最近、1日中眠くって寝てばかりいる私(苦笑)母にそのうち目が退化してなくなるよ〜!とまで言われてしまったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-06-13 14:27 )
私もPCから離れられませーん。洗濯回してる間もPCの前に座り・・PC中毒になってしまってるかしら?(爆) / QOOママ ( 2005-06-13 07:26 )
同じくです。PCの前から離れられません。仕事もずっとPC相手だし。 / kiri☆ ( 2005-06-12 22:39 )
目に悪いと思いつつ、パソコンの前から離れられませんからね・・ / まりん ( 2005-06-12 22:07 )

2005-06-10 プリンセスドゥモナコ


先頭 表紙

りえりんさま、(〃⌒ー⌒〃) テヘヘ♪お母様と仲良くしたいわぁ〜っとお伝えください♪ / MOMO★ ( 2005-06-13 15:25 )
MOMOさんちにはいったいどれだけのバラがいるのぉ〜??って母が(笑)羨望のまなざしだよ(笑) / りえりん ( 2005-06-13 14:25 )
鳥さま、去年の秋から今年の春にかけて挿し木で頂いた薔薇が10種類以上です。たくさん増えて嬉しいですね♪那須の方へ来る機会が有ったら是非v / MOMO★ ( 2005-06-12 21:13 )
QOOママ、でしょう〜茎も太いし花もデカイですよ(爆)香りはきつくないので好きですよ♪ / MOMO★ ( 2005-06-12 21:09 )
kiri☆さま、σ(^¬^@)うまそぉ〜♪でしょ(笑)、プリンセスの名にふさわしいですね♪開ききると手の平位の大きさになりますよ(綺麗とはいえませんが^^;) / MOMO★ ( 2005-06-12 21:08 )
ほのぴ〜さま、v(*^ー^*) ありがと♪大好きな薔薇の1つですv / MOMO★ ( 2005-06-12 21:06 )
もえっちさま、皇族の方の名前が付いているバラは多いですね♪。。そう言えばケリーバックてのもそうですねv / MOMO★ ( 2005-06-12 21:05 )
まりんさま、一斉に開いてくれるとかなり豪華に成ると思うんですが。。思うようには開いてくれません(笑) / MOMO★ ( 2005-06-12 21:03 )
白桃さま、∩ヾ(゜∀゜)へぇ〜そうなんだvφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2005-06-12 21:02 )
ちょっと変った形のバラですね。こんもりしてる感じ。 それにしてもMOMOさんのおうち、ほんとにバラが多いですね。すごいなー!!お庭をぜひ見に行きたい♪ / ( 2005-06-12 13:38 )
かんろくあるバラだね♪ / QOOママ ( 2005-06-12 09:38 )
これまた美しいですね!! みずみずしーー。。。それでいてジュ〜シ〜な。まさにプリンセス。 / kiri☆ ( 2005-06-12 00:03 )
綺麗な色のバラですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-06-11 08:26 )
本人は亡くなっても、花に名前が残るんですねぇ。 / もえっち(^−^) ( 2005-06-11 01:15 )
豪華ですね〜 / まりん ( 2005-06-10 23:04 )
確か6月のバースデーローズだったかな? / 白桃 ( 2005-06-10 22:28 )

2005-06-09 思い出の薔薇


先頭 表紙

鳥さま、思い入れも有るからね〜大切な薔薇だよ♪遠くからでも鮮やかな色なので目立つよv / MOMO★ ( 2005-06-12 20:56 )
なんて美しい!燃えてるような色ですね。花びらの色がグラデーションになってるのって美しいですよねー! / ( 2005-06-12 13:37 )
もえっちさま、(*μ_μ)r(*- _ -)ゞ褒めすぎじゃって(爆)あぁ。。褒められてないか?老後の楽しみにバラ園が開けたら良いですね(笑) / MOMO★ ( 2005-06-10 21:53 )
kiri☆さま、いらっしゃい♪初めまして(〃⌒ー⌒〃) vうっとりしてくれてv(*^ー^*) ありがと♪笑) / MOMO★ ( 2005-06-10 21:51 )
こちらのバラは、枯れてるのばっかりになってきました。それにしても、「MOMO★バラ園」開園できそうな数ですねぇ。 / もえっち ( 2005-06-10 17:39 )
はじめまして!凄いすてき!薔薇がいっぱい!どれもかわいいですね〜・・・うっとり☆ / kiri☆ ( 2005-06-09 21:59 )
まりんさま、イヤイヤ、子育てと同じで適度にほって置くのが逞しく育つ秘訣のようです(爆) / MOMO★ ( 2005-06-09 21:35 )
白桃さま、母が居る頃は私が取ってきた薔薇だぁ〜〜って言ってたけどね(笑)今は空から見てるよね♪ / MOMO★ ( 2005-06-09 21:34 )
とらちゃさま、魔法の庭?滅相もない(爆)全体を見せたらボロが出るじゃんv(;;¬¬)とらちゃさんのイメージを壊しちゃ悪いでしょう??^^; / MOMO★ ( 2005-06-09 21:32 )
りえりんさま、そうだね〜大切に育てたいと思ってるよ♪たった一枝がこんなに育ってくれるのは嬉しい事だしねv / MOMO★ ( 2005-06-09 21:29 )
まーこさま、炎のように、見えるvウマイ表現だなぁ〜♪最初は黄色っぽいオレンジなんだけどね。。最後満開の頃は赤に近く成るんだよv / MOMO★ ( 2005-06-09 21:27 )
絶やさず育てているところが凄いよね。 / まりん ( 2005-06-09 19:20 )
うわ〜すごい色〜^^  思い出のお花では思いいれも違いますね。 / 白桃 ( 2005-06-09 18:00 )
うわぁ〜 何とも言えないきれいな色やねぇ〜〜! ↓ウンウン、グラデーションがいいっ!!  MOMOさんちの庭って魔法の庭の気配あり!一度、全体を見せてもらいたいっす。。。 / とらちゃ ( 2005-06-09 16:58 )
グラデーションがまた何とも♪思い出の花ってなんかいいよね♪ずっとずっと咲き続けていて欲しいね♪ / りえりん ( 2005-06-09 15:58 )
なんだか力強さと優しさが同居してるような薔薇だね。優しい炎にも見える♪ / まーこ ( 2005-06-09 11:21 )

2005-06-08 ニューウェーブ


:

先頭 表紙

もえっちさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンそう言われてみれば同じだね(笑) / MOMO★ ( 2005-06-10 21:50 )
ニューウェーブで、ハイブリッドで、なんかクルマみたいですねぇ。(^o^) / もえっち ( 2005-06-10 17:37 )
おやじさま(笑)。。そうでしたね。。。ボケが入ってますねヾ(;´▽`Aアセアセ去年の物は地植えに成ってたんだ・・この子は第2段だから鉢植えだ。。。この春挿し木で頂いたものですv / MOMO★ ( 2005-06-09 10:52 )
ななちゃん、♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪まさしく作り物のようなフリルだわv同じ薔薇でも色んな姿があって楽しいよ♪ / MOMO★ ( 2005-06-09 10:50 )
まりんさま、そうでしょうそうでしょう(笑)可愛いでしょうって♪ / MOMO★ ( 2005-06-09 10:49 )
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 今春だったぞぉ〜 / (^o^)ゞ ( 2005-06-09 00:27 )
ひゃ〜〜〜〜〜!!作り物でもこんなに素晴らしいフリフリのはないよ!自然って不思議だ〜〜 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-08 23:28 )
花びらがフリンジだ〜凄く可愛い! / まりん ( 2005-06-08 22:44 )
白桃さま、でしょ。でしょ♪色、形、香り3拍子揃ってますね〜この子(笑) / MOMO★ ( 2005-06-08 22:24 )
さらりさま、ほとんどが頂き物ですねヾ(;´▽`Aアセアセ、おかげで庭が賑やかになりましたよ♪出会いに感謝ですねv / MOMO★ ( 2005-06-08 22:23 )
おはなちゃん、丸裸ってイヤン♪(*μ_μ)r(*- _ -)ゞ全部咲かせたの??家はこの3個だけで後は摘芯したよv本当は我慢しなきゃ行けなかったんだろうけどね。。どうしても見たかったヾ(;´▽`Aアセアセ、花も早めのカットネ、ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆、アドバイスv(*^ー^*) ありがと♪ / MOMO★ ( 2005-06-08 22:21 )
み、見事(@@) / 白桃 ( 2005-06-08 21:43 )
綺麗なバラの花がいっぱい。かなり種類がありますね〜。 / さらり ( 2005-06-08 19:57 )
花着きが良いからと咲かせ放題にしてたら花が終わった途端葉が落ちた。丸裸だよ。(*v.v)。ハズイ。。。。早めのカットをおすすめ致しますo(*^▽^*)oあはっ♪ / おはなちゃん ( 2005-06-08 17:31 )

2005-06-07 ..............写真


先頭 表紙

もえっちさま、そうですね。。。。解ってるのに素直に成れない自分も居るんですよね、自身が親になって気付く事も多いのですが、難しいですね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-08 14:42 )
おはなちゃん、(T口T)"ヽ(・_・; )ナカナイデ。。化粧がはげてるよ(笑)薔薇送ってね〜首をながくして待ってるよ♪植物は裏切らないから好きだよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-08 14:41 )
まーこさま、お互い暗い幼少期の思い出だね(苦笑)消えて欲しい、、、、思っちゃいけないことだけどその気持ち解ります。「私達の為に我慢しなくて良いよ」って、私が言った言葉が家を出るきっかけになった様で。。。まーこさんのお母様、洋服を着ながら〜よく辛抱してくれましたね。私も無理せずゆっくり考えようと思います(v(*^ー^*) ありがと♪) / MOMO★ ( 2005-06-08 14:38 )
まりんさま、PCの調子が悪い中突っ込みv(*^ー^*) ありがと♪自身の心が決めるままに自然に行きたいと思ってます、今の私なら父の気持ちも理解できたと思いますが・・・・ / MOMO★ ( 2005-06-08 14:33 )
向こうが会いたがっているのなら、会っておいた方が良いような気はしますねぇ。 / もえっち ( 2005-06-08 12:05 )
(T-T) ウルウル...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ仕事中だった。ももママちゃんにバラを贈りたくなったよ。待っててね、挿し木してるから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪ / おはなちゃん ( 2005-06-08 10:58 )
私の父もノンベェで、酔うと人が変わったかのように・・目つきも変で子供ながら恐かった。時には母への暴力もあったみたい。(私は覚えてないんだけど)夜は いつでも逃げれるように洋服着て眠ってたらしい。私が物心ついてもノンベェは変わらず、私は父が大嫌いで消えて欲しいとさえ思ってた。あの頃の父は絶対許せないけど、孫を可愛がる今の父は受け入れられるようになったよ。何か決着・・・う〜ん難しいよね。 / まーこ ( 2005-06-08 08:14 )
うん。やっぱり綺麗事は言えても、その時の感情は本人にしか解らないし・・他人が口出しする事じゃないし・・自分の気持ちのままで良いと思います。でも、本当は燃やしてなかったんだね。本当は仲直りしたかったのかな・・ / まりん ( 2005-06-07 23:05 )

2005-06-07 ピェール・ドゥ・ロンサール


:

先頭 表紙

白桃さま、負けるなぁ〜〜頑張れヾ(≧д≦)b ファイト!!。。。ッテ、オイオイ^^; / MOMO★ ( 2005-06-08 14:32 )
最近唯一の楽しみかも(^O^) お〜ほほほ  負けないぞ〜。時代は(はばを利かす?)遅かれ早かれ変わるのさ。 / 白桃 ( 2005-06-07 23:43 )
白桃さま、挿し木に目覚めてるねぇ〜〜♪ばあちゃんに抜かれない様に気を付けてね(毒)^^; / MOMO★ ( 2005-06-07 22:26 )
鳥さま、元気そうですねv一人暮らし満喫してますか(笑)そちらの薔薇をお土産に持って帰って来て欲しいよぉ〜〜(爆) / MOMO★ ( 2005-06-07 22:24 )
りえりんさま、良くこんなに中に隠れてたね〜〜って(笑)色も優しくて素敵だよ♪ / MOMO★ ( 2005-06-07 22:23 )
まりんさま、早くそんな画像をUPできる日が来るといいなぁ〜〜♪ / MOMO★ ( 2005-06-07 22:22 )
つぼみの時は、こんなに花びらが詰まってるようには思えないですね。フォーカスポーカスのこの種類?も挿し木してみました。出来るといいな〜。 / 白桃 ( 2005-06-07 20:51 )
美しい〜〜。やっぱり私はバラ、大好きだわん。MOMOさんのおうち、バラがいっぱいですね!!いいな。バラ園のようだな。 / ( 2005-06-07 14:28 )
花びらが凄く多いね〜〜!!ラティスいっぱいに咲いたら是非みたいわ♪ / りえりん ( 2005-06-07 14:14 )
そうなったら見応え有りそう〜 / まりん ( 2005-06-07 13:29 )

[次の10件を表示] (総目次)