himajin top
 mo★mo Photo Diary

新しいHP

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-06 ストロベリーアイス
2005-06-04 ブルーへブン
2005-06-03 ダイアモンドグレー
2005-06-02 マダム ヴィオレ
2005-06-01 ラブ(LOVE)
2005-05-30 悪魔よけ?
2005-05-29 ゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))9"
2005-05-28 運動会
2005-05-27 。・°°・(*/_\*)・°°・。
2005-05-26 ラッキー!?


2005-06-06 ストロベリーアイス


先頭 表紙

白桃さま、中心部に近いほど花弁の色が白いんです!フリル感もたまらなく可愛いですよね♪ / MOMO★ ( 2005-06-07 12:57 )
もえっちさま、苺にたっぷりミルクをかけて〜〜〜ってσ(^¬^@)うまそぉ〜♪(笑) / MOMO★ ( 2005-06-07 12:56 )
まりんさま、( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン、食べたくなる位可愛いです(笑) / MOMO★ ( 2005-06-07 12:55 )
りえりんさま、蕾の時がまた可愛いんですよ♪画像で上手く写せないのが残念ヾ(;´▽`A / MOMO★ ( 2005-06-07 12:54 )
ひらひら感がとてもすてき。 / 白桃 ( 2005-06-06 22:05 )
あら可愛い♪美味しそうな名前ですねぇ。 / もえっち ( 2005-06-06 19:50 )
美味しそうな名前ですね〜花びらが凄く繊細な感じ。可愛い! / まりん ( 2005-06-06 17:57 )
柔らかなレースみたい♪いいネ〜〜♪ / りえりん ( 2005-06-06 17:18 )

2005-06-04 ブルーへブン


先頭 表紙

とらちゃさま、バラを見ていれば不審者には思われないでしょう(苦笑)くれぐれも部屋の中は覗きませんように(爆) / MOMO★ ( 2005-06-06 13:01 )
まりんさま、20年ですからね。。。生まれた子供が成人に成る訳ですから(爆)当たり前ですがヾ(;´▽`A / MOMO★ ( 2005-06-06 12:59 )
ゆめのさま、お子ちゃまが小さいお宅にはバラは向かないかもしれませんね・・結構棘は鋭いですから、棘が無いバラも有るので少しずつ植えて行ったらどうですか?(笑) / MOMO★ ( 2005-06-06 12:57 )
もえっちさま、気の遠くなるような作業ですよね〜青!って言うのはやっぱり難しいんでしょうね・・・ / MOMO★ ( 2005-06-06 12:55 )
近所の『薔薇屋敷』にもあるかな・・・ さっそく覗いてきなきゃ・・・ ←不審者と間違われる? / とらちゃ ( 2005-06-05 15:49 )
これニュースになりましたよね〜青と言うより薄紫・・?と思いましたが、ここまで来るだけでも偉業なんでしょうね。 / まりん ( 2005-06-05 12:16 )
バラの香りが漂うお宅は 素敵だな〜って思います。 でも、私は無理だろうなぁと(苦笑) MOMOさんの日記や 近所のバラを眺めて楽しませていただいております〜 / ゆめの ( 2005-06-05 02:46 )
青というか、薄水色というか。でも、20年ですか〜。 / もえっち(’o’;) ( 2005-06-05 00:54 )
白桃さま、。。。ネ、ネズミ色?グレーの響とはまた違うのね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-04 22:39 )
私はこれぐらいの青でいいかも^^; どこかで見たけどそれはねずみ色に見えたわ。 十分キレイ♪ / 白桃 ( 2005-06-04 22:32 )
QOOママ、多分上手くすればつくとおもいます。でもこの名前で増やして販売はもちろんNGだけどね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-04 22:27 )
白桃さま、色水を吸わせたものじゃないからね(笑)陽射しが強くなると白が強く出てくるそうですよ・・・今日は天気悪いので青く見えるのかもね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-04 22:25 )
りえりんさま、お母様が溜め息を(笑)。。。でもね、数の中の1つとしては珍しいし育ててみたいとは思うけど。。バラとして飾るには、ローズ色って言う物の方が素敵だと思うよ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-06-04 22:23 )
kotarou(♀)さま、今年サントリーさんがバイオの力で世界で一番青いバラを発表したけどTVで見ただけだけど。。他の草花のような青ではなかった様な?気がします。鮮やかな青が難しいんでしょうね(凡人にはわからない世界です^^;)。。深い悲しみ?こたさんの口からそんなお言葉が〜(苦笑)何方がバラ好きだったのかしら?? / MOMO★ ( 2005-06-04 22:21 )
青いバラってすごいねぇ〜このバラもまた挿し木にすると根がついてくるの? / QOOママ ( 2005-06-04 18:04 )
よっぽど青に近いかも^^; / 白桃 ( 2005-06-04 14:12 )
何ともいえない素晴らしいバラだわ!!今母も横で見てるんだけどため息ついてるよ(笑) / りえりん ( 2005-06-04 12:01 )
青いバラを作り上げたらノーベル賞ものだって聞いたことありますよ。それも本当の青って。このブルーヘブンはなんか深い哀しみの色に見えるのは私だけ?バラ好きだった人に捧げたい色だわ。 / kotarou(♀) ( 2005-06-04 11:18 )

2005-06-03 ダイアモンドグレー


先頭 表紙

QOOママ、そんな風に言ってもらえると嬉しいです、これもネットを通じてお友達の輪が広がったお陰と感謝してます♪ / MOMO★ ( 2005-06-04 22:16 )
これまた、控えめなピンク色でしょうかね?ここへ来るとバラ園植物公園にきた気分です('-'*)フフ / QOOママ ( 2005-06-04 18:03 )
りえりんさま、バラは虫がつきやすいのよ。。それが難点(苦笑)得にアブラムシにはヤラレルネf(´−`;) 今年は異常発生だそうなので、見つけたら皆殺しにするのよ(苦笑)新芽や蕾が大好きだからね。。栄養分とられて綺麗な花が咲かないよヾ(≧д≦)b ファイト!! / MOMO★ ( 2005-06-03 21:39 )
まーこさま、えぇ?本物のダイヤモンドが良いって?笑、言ってないよね?空耳が聞こえたような(爆)、まだしばらく続きますのでご了承くださいm(_ _;)m / MOMO★ ( 2005-06-03 21:36 )
ホント綺麗♪ところでなんで私のバラは虫がいっぱいついてるんだろう(涙) / りえりん ( 2005-06-03 14:06 )
↓から ずーっと薔薇見て・・・(*´∇`*)・・・なんか得した気分♪ 綺麗だねぇーーー♪ / まーこ ( 2005-06-03 13:35 )

2005-06-02 マダム ヴィオレ


先頭 表紙

ぷりんさま、性格なのか?ちょっと変わったものを見つけると欲しくなるタイプらしいです(苦笑)。。紫のバラの人。。思い出しそう(笑)・・・見てたはずなのになぁ〜〜ヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-06-04 22:15 )
QOOママ、憶えていてくれた?去年も登場してるんだよ(笑)やっぱりガラスの仮面のね_〆( ̄_ ̄*)メモメモ" / MOMO★ ( 2005-06-04 22:12 )
あは、まだ発売されてないのか〜(^‐^; それにしても上の方の記事の青い薔薇もそうだけど見事ですね。ガラスの仮面の「紫の薔薇の人」はヒロインの一番のファン(?)で、いつも公演のあとに楽屋へ紫の薔薇を届けてくれる謎の人・・・じゃなかったっけ?  / ぷりん@違ったかな〜。 ( 2005-06-04 18:24 )
このバラ好きだな〜私もガラスの仮面を思い出したよ(笑)気品があって素敵〜♪ / QOOママ ( 2005-06-04 18:02 )
りえりんさま、ガラスの仮面に紫のバラって出てくるの?・アニメで見て多様な気はするけど。。憶えてないヾ(;´▽`Aアセアセ / MOMO★ ( 2005-06-03 21:34 )
これってムラサキのバラ??「ガラスの仮面」を思い出しちゃった(笑)それにしても優美で気品が!! / りえりん ( 2005-06-03 14:05 )
ぷりんさま、ヾ(;´▽`Aアセアセ、サン○リーがバイオの力で開発した青い薔薇。。これの一般市場発売は2007年予定だそうですよ、先が長いですねf(´−`;) 、このヴィオレちゃんは↑UPしました寺西さんの作品です♪ / MOMO★ ( 2005-06-03 12:21 )
すごい優美です〜♪ これってもしかサン○リーの開発した例の?  / ぷりん@モモさん育てたの〜? ( 2005-06-03 00:40 )
修正できないのでヾ(;´▽`Aアセアセ、マダムヴィオレが正解ですm(_ _;)m / MOMO★ ( 2005-06-02 22:00 )

2005-06-01 ラブ(LOVE)


(゜゜)

先頭 表紙

文月さま、コラァ!ニゲルナε==ε==ε==ΞΞΞ(o-□-)=○☆パーンチ!!(((_△_;)))。。文月家に送る予定だったマダムちゃんは無しにしようっとφ(・ρ・*)メモメモ (*・ρ・)ノ□ペタッ / MOMO★ ( 2005-06-02 21:35 )
もえっちさま、詳しく言うと色々有るんですが。。現在の薔薇は「モダンローズ」と呼ばれてます、お花屋さんで見かける(切花)は殆んどがモダンローズです。 / MOMO★ ( 2005-06-02 21:33 )
ななちゃん、m(;∇;)mゴメンネ、書き方が悪かったよねヾ(;´▽`Aアセアセこの薔薇はオールドローズじゃないんだよv / MOMO★ ( 2005-06-02 21:30 )
白桃さま、薔薇の世界で青いバラを作り出すことが目標とされてますよね。。色を吸わせた様な青い薔薇が自然に咲く日は何時になるんでしょうね?今現在、青いとされてる薔薇も^^;? / MOMO★ ( 2005-06-02 21:29 )
心配しなくて良いです。  ももママさんより古いバラがオールドローズ  アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!   ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ / 文月 ( 2005-06-02 18:06 )
なるほど〜。すると、20世紀から、オールドでなく、現代のバラ? / もえっち ( 2005-06-01 19:20 )
豊かな香り♪想像しただけでうっとりしちゃう!!オールドローズね♪(メモメモ) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-06-01 18:42 )
青いバラは基本的に染めてるらしいので、残念ながら挿し木にすると白が咲くでしょうT-T... / 白桃 ( 2005-06-01 16:41 )

2005-05-30 悪魔よけ?


先頭 表紙

とらちゃさま、バラ、薔薇、ばら〜だよね♪とらちゃ家には薔薇は植えてない?棘が有るからって嫌う人も多いけど、見てる分には最高だよね((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / MOMO★ ( 2005-06-01 12:59 )
QOOママ、悪魔払い。。悪魔って良い香りが嫌いなのかしら??(苦笑)部屋に一輪さしただけでも香るからね♪ / MOMO★ ( 2005-06-01 12:57 )
白桃さま、青いバラ注文したの?どこの青いバラ?それぞれメーカーで色んな名前で出してるからね。。楽しみにしてるね♪ / MOMO★ ( 2005-06-01 12:55 )
もえっちさま、バラ園巡って(笑)名前探しじゃなくても巡りは何時かしたいですね(夢です)京成バラ園。。今年も行けなかった(TT▽TT)ダァー / MOMO★ ( 2005-06-01 12:54 )
ななちゃん、ほぉ〜〜小学生のうちからバラの香りの良さが分かるなんて(笑)オールドローズと呼ばれる品種は香りが特に良いので苗買うときは参考にしてみたらv / MOMO★ ( 2005-06-01 12:52 )
今はホント、薔薇がいっぱいだよねぇ。。。 近所の家の庭は薔薇づくしで、思わずウットリとするよ。   MOMOさんちも誰かにウットリされてるんじゃない? / とらちゃ ( 2005-05-31 23:53 )
バラの一口( ..)φメモメモ。へぇ〜悪魔をはらう効果があるって言われていたんだ〜。私もバラの香りは大好きだよ。 / QOOママ ( 2005-05-31 13:00 )
バラの挿し木にどっぷり浸かってしまいました。今は青いバラを注文(探しにも行ってるよ)しています。たしか売らなかったらいいんでしたよね^^; / 白桃 ( 2005-05-30 23:06 )
じゃ、あらゆるバラ園を巡って、名前を探しに♪・・・って、気が遠くなりそうですねぇ。 / もえっち ( 2005-05-30 21:32 )
私ね、バラの香りが大好きで香水もバラ系だしお風呂セット(シャンプー・リンス・ボディシャンプー)に至るまでバラ尽くし(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-30 19:06 )

2005-05-29 ゛6((((≧▽≦))))9"゛6((((≧▽≦))))9"


先頭 表紙

ぷりちゃん、バラ屋敷〜目指してるんだけどね。。なんせ自由に出来る場所が(地面が)限られてるからね。。。もう何年かしたら自由に出来るかな??(毒;) / MOMO★ ( 2005-06-01 12:50 )
ななちゃん、女の子はフリフリに弱いよね(笑)。。上手く撮れない?いつも癒し犬達の表情はすばらしいけどなぁ〜♪ / MOMO★ ( 2005-06-01 12:48 )
いいなぁ、いいなぁ、ももママさん家、薔薇屋敷みたいになってない!?あぁ、遊びに行ってみたいぃ〜。 / ぷり ( 2005-05-30 20:51 )
こんな花びら大好き〜〜〜♪♪接写でこんなに綺麗に撮れるなんて羨ましい!!私はマクロ使ってもうまく撮れないのよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-30 19:05 )
QOOママ、いえいえ〜少しでも癒しに成れたらこちらこそ嬉しいです♪日々アブラムシとの対決も苦ではありませぬ(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-30 15:10 )
ぴかこさま、蔓薔薇でアーチ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))良いですよねv憧れますね♪ミニ薔薇も可愛くて良いじゃないですか〜vこの薔薇は咲ききった方がフリルの感じが出て可愛いですよ / MOMO★ ( 2005-05-30 15:08 )
文月さま、何処かのカタログに載ってます??今ひとつ決め手が(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-30 15:05 )
mikaさま、アロマ好きですか?私も好きですよ♪(詳しくは無いですが^^;)夜勤ご苦労様です、お客様の為に頑張ってくださいねv / MOMO★ ( 2005-05-30 15:04 )
花びらがとっても大きいね♪キレイなお花を見ると癒されるね(⌒-⌒)ニコニコ...いつもありがとー / QOOママ ( 2005-05-29 20:02 )
綺麗〜〜\(~o~)/花びらのフリルが素敵なドレスになりそう♪薔薇のお花とっても好きなんだけどうちにはミニバラが三色あるだけ(爆!)大輪のバラにも挑戦したい(*^^)vいつかツルバラで玄関にアーチ飾りたいなぁ(*^_^*) / ぴかこ ( 2005-05-29 19:24 )
ロイヤル・サンセットかも?   ( ̄m ̄* )ムフッ♪ / 文月 ( 2005-05-29 15:58 )
MOMO★さんのお花の写真にはいつも癒されます^^ お花、アロマ好きなので凄く嬉しい気分になるんです♪ 今日は夜勤ですが頑張れそうです^^ / mika ( 2005-05-29 13:55 )

2005-05-28 運動会




今日は地元小学校の運動会らしいです(苦笑)
ちょっと薄曇ですが、この位の方が
見ているほうは辛くないですよねヾ(;´▽`Aアセアセ

学校が近い為
音楽や歓声が時折聞こえてきます♪

自身の子供が運動会の頃は
毎年似たようなお弁当作って(お稲荷さんに巻き寿司)
天気はどうだろう?って心配しながら
12年間。。。
時には1週間違いで作ったことも


早く弁当作り(運動会)から開放されたい〜〜って思ったけど

今思うと、それが楽しかったかなぁ〜
もう運動会を見に行く事も作ることも無いんだもんね

Σ(T□T;)えぇ?今度は孫で??

う━(・n・`≡´・n・)━ん…それもイヤかも(爆)




画像:シラーペルビアナ




先頭 表紙

白桃さま、次回。。。爆弾の甲斐があったら送りますね♪ / MOMO★ ( 2005-05-30 15:03 )
いやこの子は嫁とちがうだ〜。下の白いオキ嫁は来ただよ / 白桃 ( 2005-05-29 22:17 )
まーこさま、相変らずのダーさまですね(苦笑)今日は最高の運動会日和☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!ちょっと暑過ぎるかな? / MOMO★ ( 2005-05-29 13:31 )
次男の時だったか・・皆コンビニ弁当らしぃから俺もコンビニ弁当にするって言った事があったよ。明日の応援?さぁー?一人かも・・・・。だってダ・・の予定知らんもの。。。 / まーこ ( 2005-05-28 23:15 )
白桃さま、。。。あれぇ〜??この子は嫁入りしなかったっけ??去年たくさん里子に出した記憶が・・・( ̄_ ̄||) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:20 )
まりんさま、運動会、旗振りご苦労様でした♪息子さん達は頑張ったでしょうか??無いものねだりとは良く言ったもんです(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:18 )
まーこさま、応援は?。。まさか一人じゃないでしょうね??コンビニ弁当が良いと言う男子生徒が多いとか?本当なのかね・・・確かに寂しいよね(苦笑)豪華(愛情)弁当でお出かけください♪ / MOMO★ ( 2005-05-28 22:15 )
りえりんさま、唐揚〜弁当にはつき物だよね(笑)皆で食べるお弁当美味しいよね♪砂ぼこりの中で食べるのにね(笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 22:13 )
いい。この色だ〜いすき♪ う〜んタマラン~色じゃ〜(`^´) / 白桃 ( 2005-05-28 22:09 )
今日、頑張って行ってきました〜疲れたけど、無くなったら寂しいかもね・・ / まりん ( 2005-05-28 17:37 )
娘は明日が運動会。ジョーダンで、明日の弁当コンビニ弁当でイイ?って言ったら『それじゃぁ〜悲しいでしょ!』って言われた。 / まーこ ( 2005-05-28 16:12 )
お弁当。今年はから揚げを買い忘れるというハプニングがあったなぁ(苦笑)大勢でワイワイいいながら食べるお弁当って美味しいよね♪ / りえりん ( 2005-05-28 15:44 )

2005-05-27 。・°°・(*/_\*)・°°・。



昨日のTV
「アンビリバボー」

(仰天奇跡の動物ヒーロー)
炎の中から子猫5匹を救出した母猫の命がけの愛!

見ていて涙が止まりませんでした(TT▽TT)

動物が苦手とされる火を怖がらず
燃え盛る中に入っていっては一匹ずつ・・・
身体は焼け焦げて重度の熱傷

ニュースで知った人たちの寄付などで
治療費や里親さんも見つかり
今ではみんな幸せに暮らしている(良かったぁ〜)

なのに、人間世界では、自分の子を虐待し
目が見えなくなるほどに暴力を振るい続ける・・
人の痛みを自分の痛みとして感じられない

そんな人間が多くなってきてるの?
世の中そんなに変わってしまったのかね??

苦しみの中に要る子供達が居なくなりますように。


画像:麦ナデシコ(アグロステンマ パープルクィーン)
   &カスミソウ(コベントガーデンマット)








先頭 表紙

りえりんさま、そうだよね。。虐待するくらいなら最初から生むな!!って、声を大にして言いたい!! / MOMO★ ( 2005-05-28 22:11 )
私も「アンビリ」見て泣いたよ!ホントに最近は幼児虐待の話を聞かない日はないよね・・・悲しいことだわ / りえりん ( 2005-05-28 15:27 )
こじょちゃん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノヒサシブリ〜ン♪只今00:02.。オッパイの時間かな?寝させてもらえないで居るのね?3時間も寝ないなんて、なかなか根性あるね(笑)将来有望じゃ。一人っきりで子育ては無理だよね、そんな時期は短いので無理言ってもいいとおもうよ、2人の子供なんだから一人で頑張りすぎる必要は無いと思う。。。別にこじょ家のこと言ってないからねヾ(;´▽` / MOMO★ ( 2005-05-28 13:46 )
まりんさま、売り飛ばす。。食い扶ちを減らすためだよね(多分)お金の為ってのもあったかも、売られる事も辛いけど、如何?虐待され続けるよりましな気がしてしまう・・・・・ / MOMO★ ( 2005-05-28 13:40 )
QOOママ、優しい旦那様に先に泣かれちゃったの?(苦笑)家は隣に居た旦那からタオルが飛んできたよ、どうせ泣いてんだろう・・って言われたf(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:37 )
まーこさま、やっぱり泣けるよね(TT▽TT)ダァー(動物を飼ってる方なら絶対) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:34 )
おひさ〜。…でも、朝の3時から3時間位遊びにつき合わされてると、ママだって人間なんだからこの時間一番眠いんだぞ(ーーメ)!と、突っ込みいれてあやしてます。1人とかで子育てしてると、そうなっちゃう気持も分らなくはない(笑)。冷静に考えRと可愛い自分の子なんだけどね(笑)。 / こじょ ( 2005-05-28 00:02 )
虐待はいやですネェ。でも昔は我が子を売り飛ばしたりもありましたからね・・ / まりん ( 2005-05-27 20:03 )
私も見てたよぉ〜私も(π0π) ウルルルル隣の父さんティッシュ片手に目頭押さえておりました。 / QOOママ ( 2005-05-27 17:35 )
私も、アノ再現場面で泣いちゃった! / まーこ ( 2005-05-27 14:27 )

2005-05-26 ラッキー!?



何時も一人で仕事の合間に・・
簡単に済ませる昼食

今日はなぜか無性にラーメンが食べたい
確か?ダイエットしなくてはならない私の体が
要求してる(苦笑)

でも一人でラーメン店に行く勇気も時間も無い
で、で、近くのコンビニへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;≧∇≦)┘
このさいカップラーメンでいいや。。。って言う発想で

でもねぇ〜買い物好きな私がカップ麺だけで済むはずも無く
カゴの中はf(´−`;) あの〜・・状態

お会計金額は2千円弱
すると店員さんが。。くじを2枚どうぞ〜♪

いつもくじ運ないしね。。選ばず手前から2枚取ってみた
店:「良かったですね〜2枚とも当たりです」

←が頂いた飲み物。。。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ただで頂くものは何でも嬉しいもんです(笑)


でも。空クジなんて無いんだろうなぁ〜〜(苦笑)





先頭 表紙

私しょっちゅう一人でラーメン屋さん行ってます(^^;)おばちゃん通り越して、おじちゃん化してるかも。 / ぷり ( 2005-05-30 20:50 )
ぷりんさま、ぷりんハンもそこでっかぁ〜(関西風になってる?)アイポット?映画のギャラか何か??違ったかな(苦笑)胃袋に入る物のが良いよね?(爆) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:33 )
もえっちさま、店員さんの良かったですね〜は、まんざら営業トークじゃなかったのね?(笑) / MOMO★ ( 2005-05-28 13:31 )
私もソコやねん。 でもネットの懸賞にハズレ券何枚かで応募したら1枚当たったで〜♪ アイポッドとかいうおもちゃ(^‐^)b  / ぷりん ( 2005-05-27 20:25 )
千円1個、これもらえたら、かなり当たりですよ〜。 / もえっち(^−^) ( 2005-05-27 15:59 )
mikaさま、私もこのボトルは初めて見ましたよぉ〜(笑)かりんとう。。美味しいよね、私は黒糖かりんとうが好きです(聞かれてない?ヾ(;´▽`Aアセアセ、☆小さな幸せ感じましたよ〜その後に小さな後悔も来るんですけどね(苦笑) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:48 )
ぷりんさま、Σ(T□T;はずれも有り?私が行ったのは”セブン〜〜〜”だよ。。でもってネットの懸賞に応募って言うのも有るのね_〆( ̄_ ̄*)メモメモ" / MOMO★ ( 2005-05-27 12:13 )
とらちゃさま、とらちゃさんはお酒の方が嬉しいでしょう(爆)はずれってのも有るのかね?今度また引けたら試してみる? / MOMO★ ( 2005-05-27 12:11 )
ななちゃん、う━(・n・`≡´・n・)━ん…他には無いも無かったよ(爆)これで運を使い果たしたのかな?(f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:10 )
まりんさま、カルピスさんの新商品なんですかね?まだ味見はしてません(笑) / MOMO★ ( 2005-05-27 12:08 )
まろやか果実オ・レのボトルのイラストかわいいですねぇ^^ 初めて見ました!! / 急に何かが無性に食べたくなるときってありますよね(笑) 私は今日無性にかりんとうが食べたくなって家で食べながら小さな幸せを感じていました(笑) / mika ( 2005-05-26 23:36 )
空くじだったさ(涙)←違うコンビニかもだけど。 ハズレ券はネットでの懸賞の応募券に変身しましたとさ(^‐^;  / ぷりん@当ててみたい〜! ( 2005-05-26 23:00 )
空クジなしでもさ、絶対に飲んだり食べたりしないようなモノだったら ハズレのほうが潔い!って事もあるっ!(笑) / とらちゃ ( 2005-05-26 22:45 )
2枚引いて2枚当たりなんて凄い!!今日はいっぱいいいこともあったのでは?私も一度でいいから当ててみたい!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-26 22:45 )
何だか可愛いお顔が〜 / まりん ( 2005-05-26 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)