himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-24 オトコは泣くなっ
2004-06-10 何気ないひとこと。
2004-06-04 バックナンバーを買ってみる。
2004-05-31 やってみる。
2004-05-23 大変ご無沙汰しております^^;
2004-05-13 まっくろくろすけ
2004-05-12 母乳?
2004-05-11 自分のひまじんが真っ白になった時の修正の仕方。
2004-05-03 ちょうだい。
2004-05-03 7匹の癒し犬 来福


2004-06-24 オトコは泣くなっ

母が来てました。母を駅まで送った帰りにチビスケが

「ばーちゃん帰ったら嫌だ嫌だ、泣いていい?泣いていい?」と聞いていた。

涙は自由自在かぃ?


台風が来る前に南の島へ行き、台風が過ぎ去ってから家に帰ってきた。
家についたら二階の窓が全開だった。私が戸締りした窓をわざわざ
旦那が開け、そのまま忘れていたそうな -_-;
幸い、窓横のベットは濡れてはなかったけど 雨はひどくなかったのかな?

旅行記は長く長くなるのでHPで公開しようと思います^^

いつになるやら分からないけどw


先頭 表紙

すごい! チビスケくん、役者だねぃ(笑) / ゆめの♪ ( 2004-06-30 08:13 )
日焼けは大丈夫でした?めいじさんも白いからきっと真っ赤になるんだろうなあ。旅行記楽しみにしてますが、忙しそうな毎日ご無理なさいませんよう・・・ / かみぃ ( 2004-06-25 20:18 )
おっ帰り〜♪♪ ベット・・・・乾いただけだったりして(爆)←と意地悪を言ってみる(爆)旅行記楽しみしてますゾ / MOMO. ( 2004-06-25 15:16 )
南の島♪♪いいなぁ〜!!私も行って見たいなよその国♪ / りえりん ( 2004-06-25 11:18 )
綺麗だにゃぁーー(*´∇`*) うっとり♪ 画像楽しみにしとるよ。 / まーこ ( 2004-06-25 00:44 )
それよりなにより物騒だがなーー。まあでも雨が入ってぬれてしまった教科書とかビロビロになるもんね・・。あれってああなるとどうしようもないのかねえ。 / もんちゃ ( 2004-06-24 20:59 )
いいな いいな〜♪ 南の島にお出かけだったのね〜。 台風逃れて、素晴らしく青い空と海。羨まし過ぎるぞぉ〜! こっちは、台風すごかったよ。近くで、ラブホテルの屋根が飛ばされ新幹線の架線にひっかかかってたw。 旅行記のHP公開楽しみ。って、アド分からないよぉー。 / fuu ( 2004-06-24 20:36 )
うおΣ( ̄▽ ̄‖窓開けっ放しでよくぞ無事で…。大阪は雨も風も凄かったよ〜。ちゃりで走っててそのまま突風でコケてた人たち何人か見たし(^^;;;  / Ruri ( 2004-06-24 18:59 )
煤i ̄□ ̄;)つーか、ドロボーさんは大丈夫やったん!? / サナッペ ( 2004-06-24 18:46 )

2004-06-10 何気ないひとこと。

日曜の夕方、玄関でがさごそしている旦那にチビが言うた。



「お父さん、もう帰るん?」




あの…お父さんは一体どちらに帰るんで?汗



まぁさ一週間のほとんど、チビが寝てからの帰宅だからねぇ^^;

先頭 表紙

ウイークディは仕事で東京の旦那に「おとうさん、明日はどこの家に帰るの?」とおちび。「お願い、外ではそんなこと言わないでぇ〜」と言ってしまい、かえって汗アセ(;^_^Aした事が…。 / fuu ( 2004-06-15 09:37 )
ぬはははw うちの旦那さま、家からでかけるとき、「じゃ帰るわ」って言ったですよ。 どこ帰るんだよおおおお!w / ゆめの♪ ( 2004-06-14 18:44 )
爆!!他にもおうちがあるのぉ〜?(爆)子供の一言ってたまに突拍子もないのがあるよね(笑)ちびちゃん可愛い〜〜〜♪ / りえりん ( 2004-06-11 10:40 )
ドッキリしてたりしてぇ〜( ̄ー ̄) / サナッペ ( 2004-06-11 09:06 )
ホント、ダンナさんの反応が気になる・・・(笑) / かみぃ ( 2004-06-11 09:05 )
あはは、なんか怖いねー。違うところに住んでると思ってるんだねー。しかしチビチャンかわいいねー。 / もんちゃ ( 2004-06-11 01:16 )
まりもが小さい頃、出張だらけだった旦那に『また来てなぁ』だとか、『いつ帰るん?』だとか…(笑) / Ruri ( 2004-06-10 22:55 )
・・して、パパの反応は?   ココでパパの存在を見せ付けるか?どうせどうせ俺は・・とイジけるか?  選び方によって 今後の状況は変わってくるよん。ウチは もち後者を選んだようで・・今は存在すら消えうせてるもん。 / まーこ ( 2004-06-10 22:50 )

2004-06-04 バックナンバーを買ってみる。

12月号のゆほびかの表紙見てたらダイエットネタ満載なので
バックナンバーをネットで注文してみる。

噂の(全然噂じゃないけどw)フェロモンボンバーの特集も
読みたかったしw 買っただけで3kgくらい痩せた気になった。


さ〜て今日も毛っけ引っ張ろうっと。


先頭 表紙

アドありがとう♪早速見に行ってくる♪ / りえりん ( 2004-06-05 19:09 )
あたしのフェロモン、枯渇してんのだろうか・・・?(自爆) / fuu ( 2004-06-05 11:13 )
かずさんがバリウケでした(爆)今日たまたま遊びに来た近所の奥様(20代前半)が、「あたしやってみようかな・・・」ってボソって言ってた(爆) / かみぃ@まだ心の準備があ(汗) ( 2004-06-05 00:23 )
くびれ美人…(笑)確かに夢だぁぁ。私のくびれはいずこ?昔はお尻とウエストのサイズが違いすぎてズボン買うの大変なのよ〜とか言ってたけど…今は…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-06-04 22:33 )

2004-05-31 やってみる。

フェロモンボンバーというダイエットを今日からやってみようと思った。

え?どんなんかって?

ゆほびか フェロモンボンバーで検索したら出てくると思う。
お金はかからないし手軽なのでやってみようかなと^^
ただ、ココに自分で書くのははずかしいのでやめとこうw


誰か一緒にやろう、そして結果報告してくださいw


変な目でみないでねw >だんな

先頭 表紙

■かみぃさん:これはさすがにのりこちゃんには私の口からは教えてあげられんなぁw かみぃさんはかずさんに引っ張って貰うとかw ■まーこさん:私マジで引っ張ってますぜ。鼻の頭がツルピカなのは気のせいよね、こんなケッケ引っ張っただけで(半信半疑 / めいじ ( 2004-06-04 18:51 )
■ゆめの♪さん:ダイエットじゃなくて毛引っ張るとフェロモンが分泌されてお肌がツルツルとか男ムラムラさせるとかいう内容だったw ■もんちゃさん:剃らなくてまんちゃんのケッケをつんつく引っ張るだけでフェロモンむんむんで男がメロメロらしいよ! ■fuuさん:間に合ってよかったよw いや。でも私も一瞬剃るのかな?って見た瞬間は思ったw 剃るのは事故った時とかに「アラ」って思われそうで抵抗がw / めいじ ( 2004-06-04 18:48 )
なんだろう…。もうね、PC調子悪くてとにかくアップロード系がほとんどできない状態なんだ、IP電話にしてから。 スピードテストの速度テストものぼりが測定できない、FTPができない、ファイル添付したメールが送信できないなどなど。もちろん掲示板の投稿も尋常でなく時間がかかる。ひまじんなんて重いからなおさら。 / めいじ ( 2004-06-04 09:16 )
ぅはっ、やってみようっかな? / まーこ ( 2004-06-03 01:22 )
すごーい!そんなダイエット法があるの?でもやっぱり見られたらツライかも(爆) / かみぃ ( 2004-06-01 23:38 )
すごーい!そんなダイエット法があるの?でもやっぱり見られたらツライかも(爆) / かみぃ ( 2004-06-01 23:32 )
もんちゃさま<剃っちゃダメよぉ〜! どうか、あたしの早とちりで被害者でませんように。。(笑) / fuu ( 2004-06-01 08:24 )
うは・は・は・は・はぁ―――――――!! どこをどう読み違えたらツルツルテンに・・・?あへあへっ。触ると剃る?こするとそる?? いやいやお恥ずかしい限りで・・・(滝汗) 昨夜思いとどまってセーフ♪ 触る引っ張るなら出来る出来る。やります!今から。(マジ本気) / fuu ( 2004-06-01 08:07 )
え、なに。このダイエット剃っちゃう必要があるわけ?ダイエットしたいから、私もあとでのぞいてみるー。 / もんちゃ ( 2004-06-01 08:06 )
フェロモンボンバーって、ネーミングからしてすごい!!w 私も効果出さねば薄着になれないので、(「・・)ドレドレ..検索してみようっとー / ゆめの♪ ( 2004-06-01 06:14 )
fuuさん■ちと待ってーーー>< fuuさん、剃ったらいかんよ剃ったら汗。 もしやもう手遅れだったりしないよね汗 / めいじ ( 2004-05-31 23:57 )
りえさん■じゃあこの辺を参考にしてみてくださいなw <http://dietnikki.com/bbsb/name_diet_sub_2746_page_1.html / めいじ ( 2004-05-31 23:49 )
なんとか3`落としたいあたし。コレ、無料でお手軽だし飛びつきたいのだけど、おちびと一緒にお風呂に入るのも、ジムの後のお風呂やサウナも恥ずかしいなぁw。(^_^メ) と言いつつ、もしかしたら今夜あたり。。ツルツルテン・・・? えへっ?! / fuu ( 2004-05-31 21:17 )
やり方どこに書いてあるのぉ??検索したけどやり方書いてあるサイトにたどり着けん(汗) / りえりん ( 2004-05-31 19:17 )
お金がかからなくて手頃!?こりゃためさな損損♪早速覗きに行って来ます / りえりん ( 2004-05-31 19:13 )

2004-05-23 大変ご無沙汰しております^^;

毎日多忙で…。
幼稚園の役員がこんなに大変だとは思ってなかったデスw

一緒のスポーツクラブに役員の会長さんが通っているんだけど
来月からバザーで忙しくなるとかで休会届を出したらしい。
あの、あの、私は休会しないし来月は旅行の予定まで入れて
しまいましたよ 汗。


まっくろくろすけの おにぎり好評で嬉しいですw
↓ココからパクりました^^
http://cookpad.com/

すごい量のレシピがあるので地味にいろいろ挑戦中です。
前にゴボウと鶏肉の何かを見たのでゴボウ買ってきたのですが
そのレシピを再び発見できなくて困ってますw
ってことで会員登録してみました。自分のお気に入りレシピが
保存できるっぽいです^^
ひまじん同様、中のメンバーで行ったり来たりもできるようなので
こちらが重い時はレシピ見て時間潰すとかどうでしょ^^

先頭 表紙

fuuさん■おおっ、私はお気に入りには入れてないんだけど、へへw 私のお気に入り分はこれ!<http://cookpad.com/guest/index.cfm?ID=47944&Page=favorite / めいじ ( 2004-05-25 08:10 )
まーこさん■でしょ〜!ウケ狙うためにこれだけ出来るお母さん、素敵ですw そして黙って食べる息子も可愛いわ / めいじ ( 2004-05-25 08:08 )
↓fuuのキッチン「お気に入り」に登録しましたw。 こんなお弁当を作るママさんも食べる高2の息子さんもステキだw♪ / fuu ( 2004-05-25 08:02 )
↓すんごい弁当だぁ。高校生の息子へ・・ってゆーのもオモロイ。ここまでやれるママさん凄いなぁー。 / まーこ ( 2004-05-25 00:20 )
http://cookpad.com/kasumin/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=140946&Mode=full ←こういうシャレは大好きだ…w / めいじ ( 2004-05-24 17:05 )
ゆめの♪さん■ゆめのさん達の手芸な話には全然仲間に入れない私だけど料理の話なら避けて通れない道なのでいろいろと教えてくださいなw / めいじ ( 2004-05-24 13:16 )
まーこさん■上の子のときは保育園の時に受けて以来一切やってない。来年6年だけど意地で逃げるでよ。小学校の役員はマジできついらしいからw / めいじ ( 2004-05-24 13:15 )
かみぃさん■バザーがあるのは秋。だってかみぃさんの運動会の帰りにたまたま寄ったらバザーやってた。そのバザーの準備は5月下旬から始まってたなんて誰が知る…汗 / めいじ ( 2004-05-24 13:12 )
amyamyさん■昨日調子悪かったみたいですね。さっきアカウント取り直したらすぐメール来ました^^ 前のアカウントは捨てようっと… / めいじ ( 2004-05-24 13:10 )
もんちゃさん■保存の利く料理とかで勝負^^ 先月から一人暮らしの男の子に節約料理教えてますw 料理とかした事ない子だけどすごい喜んでたw / めいじ ( 2004-05-24 13:09 )
おっと!これは!! さっそくお気に入りに追加させていただきます(*v.v) ウフッ / ゆめの♪ ( 2004-05-24 12:22 )
Ruriさん■集まり自体は楽しいんだけど私は幼稚園1遠い家に住んでるんでそれがつらいw 車でスムーズに走って15〜20分… / めいじ ( 2004-05-24 01:32 )
幼稚園の役員は 私にとっては楽しかったなぁ。自分の子供の保育中をよく観察できたしね・・・。小学校は つまらない。 / まーこ ( 2004-05-23 23:03 )
りえりんさん■ネットサーフィンが趣味ゆえ、いろんなサイトに神出鬼没ですw 今年社会人になったゲーム友達が仕事暇で一日ネットしてるらしいんだけど 時間が潰せないって言ってた。私なら始業から終業まで毎日サーフィンできるどt / めいじ ( 2004-05-23 22:02 )
バザーがあるんだ?うちはそういうのが全く無しだった(汗)今年は役員はないけど、会計監査になったので総会前日にお出かけしまする(笑)楽しみましょ♪ / かみぃ(大変ご無沙汰しております) ( 2004-05-23 21:57 )
ちょうどレシピのページ作ろうと思っていたから即登録・・!にも関わらず確認メールがこない>< きちんと登録できたら連絡しますねー^^ / amyamy ( 2004-05-23 21:41 )
おー、それおもしろそーー。でもやっぱり一人暮らしは自炊ってもったいない気がする。捨てる量のがおおいんですものー。 / もんちゃ ( 2004-05-23 21:21 )
うひゃー忙しそうだね〜。そう言えば私も幼稚園の役員してた時、殆ど毎日出てたなぁ。半分以上喋ってるから遅くなってたくさんの日数必要だったんだけどね(笑) サイト見に行ってこよ〜っと♪ / Ruri ( 2004-05-23 20:00 )
早速見に行ってこよう♪(笑)めいじさんはいろんなサイト見つけるの上手いね! / りえりん ( 2004-05-23 17:30 )

2004-05-13 まっくろくろすけ

今日は親子遠足だったんだけど雨天のため延期。

中止か園内で済ませて欲しかった…w


写真はわかりづらいけど まっくろくろすけ弁当だで


先頭 表紙

amyamyさん■塩も何もつけずに握ったのでのりの味だけで寂しいおにぎりでしたw まっくろくろすけ感を出すために目の粗い海苔をざくっと巻きつけたのだ / めいじ ( 2004-05-23 21:59 )
私もこんなお弁当食べたい!!仕事がんばれそう・・w / amyamy ( 2004-05-22 14:09 )
MOMOさん■ご無沙汰です。どぞどぞ作ってあげてください^^ 簡単なのに大喜びしてくれるのでなかなかGoodです☆ / めいじ ( 2004-05-19 21:13 )
スゴイ☆可愛い♪♪この↑お弁当パクってもイイ??明日、うちも親子遠足なのだ。 / MOMO. ( 2004-05-19 13:14 )
もんちゃさん■おにぎり以外はうちもチンばっかりだよぅ。だからゆっくり寝ててもいいのに延期日の今日も雨降りそうだから早起きだおtt / めいじ ( 2004-05-19 06:50 )
すごーーーい。お弁当いいなあ・・。私のはチンチン弁当って呼ばれるくらい、レンジでチーンのお弁当しかつくれません。 / もんちゃ ( 2004-05-15 09:48 )
fuuさん■え?^^; 本番用のネタだったので本番はもうネタギレかもw ど〜せ本番も「まっくろくろすけ作って〜」とか言いそうw / めいじ ( 2004-05-14 09:35 )
さえちゃん■仕事頑張ってる彼に手作り弁当とかどうですか^^ うちも旦那の弁当作らなくなってから久しいなぁ^^; / めいじ ( 2004-05-14 09:34 )
りえりんさん■これね、どっかのサイトのレシピで見つけたのw 目玉部分はスライスチーズくりぬいてみました^^ / めいじ ( 2004-05-14 09:33 )
Ruriさん■みにるりちゃんなら喜んで食べただろうに…w うちの子供たちはイヤシイのでお弁当の日だけは嫌いなもんでも食べて帰るw / めいじ ( 2004-05-14 09:32 )
ゆめの♪さん■うーん、いつもお弁当は5〜6分で作るんだけど昨日は10分かかりました^^ 意外と手がかかってないw / めいじ ( 2004-05-14 09:31 )
まーこさん■ばあちゃん曰くまっくろくろすけって煤払いっていうらしいのでキレイなもんじゃないよね、可愛いのにw / めいじ ( 2004-05-14 09:30 )
↓サナッペねえさん^^; / めいじ ( 2004-05-14 09:29 )
カオナシですか!それは素材が難しそうな気が(笑) しかもキモイです>< / めいじ ( 2004-05-14 09:29 )
ほんとだー! まっくろくろすけだぁ〜。 かわいいw♪ 本番では何弁当になるのだろぉ?! <遠足の 延期は困る お弁当> by 母 (^_^メ) / fuu ( 2004-05-13 21:10 )
いいなぁお手製のお弁当。最後にお弁当を作ったのは何年前だろう。。。(遠い目) / さえこ ( 2004-05-13 11:03 )
凄い!アイデアマンだね♪で、目の部分は何で出来てるの? / りえりん・真似する気満々(爆) ( 2004-05-13 11:00 )
きゃー可愛い♪私、子供の為に子供向け弁当…うちも親子遠足の時(まりも)ポケモンのプリンだったかな?をたまもサラダにして作ったっけ。一口も食べてくれんかった…(-_-;) / Ruri ( 2004-05-13 10:30 )
かばびぃーw 弁当がんばったのにー ですねw  うちもこないだ そうだった・・次の本番のとき・・・気合がなくなってて、ノーマル弁当になってしもた(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-13 09:55 )
アッハハハハ、イイ♪これ、すごくイイ♪ まさに まっくろくろすけ だ。私の中で 実はトトロで1番気になる存在だったりするのだわ。 / まーこ ( 2004-05-13 08:47 )
頑張ってるねぇ〜かおなし もできそうな・・・ / サナッペ ( 2004-05-13 08:47 )

2004-05-12 母乳?

癒し犬達と遊んでからパピコのおっぱいをつまむと
透明の液体が出るようになった。チビちゃんたちを
たくさん見たからかしら?

とりあえず絞ってやると自分で舐めてる…w

つっこみは後で回ります。今から幼稚園で会議だ(T_T)


先頭 表紙

まーこさん■ほんとに〜!本番の練習〜とか思いながら必死で絞ってたよ>< 手もにちゃにちゃするからやめよっと! / めいじ ( 2004-05-13 07:21 )
fuuさん■過去の原稿をFDDで貰えたので作業が楽になった…とは言え こりゃPCないと無理だし過去の人も大変だったろうなぁ^^; / めいじ ( 2004-05-13 07:20 )
Ruriさん■やっぱ母性本能かなぁ?W あんなお調子者にも母性があったなんて驚きですw / めいじ ( 2004-05-13 07:17 )
ワンって不思議だね。そーいやサリーも出たんだった。あのね、搾ったらダメなんだって・・。そーっと、ひたすら知らん振りして 時の過ぎるのを待った方がいいんだそうです。 / まーこ ( 2004-05-13 02:38 )
へぇ〜?! そんなことがあるんだぁ〜。/ 書記、大変そうですね(゜o゜) 年度始めや年度末は特にかと・・・。お疲れさまでした♪ / fuu ( 2004-05-12 21:28 )
へぇ〜ちびちゃんず見ておっぱい出るって事は母性本能強いとか?かわいいっ♪ / Ruri ( 2004-05-12 19:05 )
りえりんさん■うちの娘、全部名前言えるようになったよ。でもやっぱりフルークだけスクープって言うんだよね…。チビスケも サモハン スティッチ〜って言ってるけど2匹で終わるw / めいじ ( 2004-05-12 18:28 )
役員会議行ってきた。私、書記なんだけど もしかして滅茶苦茶大変なのかもしれない…。総会の資料作成するのに4時間かかってるわ 汗。damn…。 / めいじ ( 2004-05-12 18:26 )
パピちゃん母性に目覚めた?(笑)フルークがね、「あっ!パピちゃんだ!」っていうと尻尾振って探すんだって♪また遊ぼうね♪ / りえりん ( 2004-05-12 10:45 )

2004-05-11 自分のひまじんが真っ白になった時の修正の仕方。

誰かの日記に飛んでつっこみを右クリックで開く。そのURLをコピーします。


http://www.himajin.net/nikki/tukkomi_win.html?ID=自分のIDが出てるはず&UID=自分の日記の番号(自分の日記開いた時に出てくるp5761.htmlトカの数字部分です)

自分のページのつっこみ画面が開くので そこに適当に突っ込んでみる。


もう一回自分のページ開いたら直ってるっぽい。


アーァー 今月 行事多くてハードすぎ_| ̄|○

先頭 表紙

あ〜ありがとございますー 困ったときには、ここのページに飛んできますねー(^-^; / ゆめの♪ ( 2004-05-13 09:56 )
りえりんさん■もしPCが壊れてど〜しても直らんかったらノートだし持ってきてくださいww ワンコも一緒にww 不具合は直せるかもだけどPCの修理はできません…w / めいじ ( 2004-05-12 18:30 )
もんちゃさん■私も最初に作ってたひまじんの日記を全部消してみた〜。削除するのに1時間くらいかかったわ…。結構真面目に毎日書いてたので相当量だったけどあんぐらいじゃ全然軽くならんわw / めいじ ( 2004-05-12 18:29 )
ありがとう♪早速メモって準備しとかなくちゃ!(笑) / りえりん ( 2004-05-11 20:17 )
しかし最近ほんっと重いよねー。1年間記入なければ消去でいいと思うんだけどなー。 / もんちゃ ( 2004-05-11 19:00 )
fuuさん■なんか母ちゃんが白くなって苦戦したらしいので書いてみたけど^^ / めいじ ( 2004-05-11 15:09 )
さえちゃん■いや、私が気づいた真っ白はさえちゃんが一番だったw FFした日w / めいじ ( 2004-05-11 15:09 )
まーこさん■誰でも一回はなる仕組みかね?w いったいなんなんだろう?! / めいじ ( 2004-05-11 15:08 )
さすが、めいじさん。師匠と呼ばせて♪ 今度、やってみます。 / fuu ( 2004-05-11 14:46 )
ほ〜そんなことが。まだ一度もなったことないな〜。 / さえこ ( 2004-05-11 11:53 )
とうとうきましたね、真っ白(◎o◎;) 私も あのときゃ驚いたわ。今日は やっと晴れたぞい。 / まーこ ( 2004-05-11 07:50 )
書いてて思ったけどもっと簡単に直せるんかも?とりあえず分からなくて悩んでる人いたら この方法でも1分かかりません^^ やってみてね / めいじ ( 2004-05-11 03:09 )

2004-05-03 ちょうだい。

旦那がワンコ見たさのあまりに仕事から脱走して帰ってきた。

「ちょうだい」しているリンゼとサモハンw
このちょうだいしてる姿はキティそっくり…。

キティは食いしん坊の怒りんぼうw
でも私にすご〜くなついてくれて可愛い><


先頭 表紙

あ! いいんだw この日は りえりんさんご一行が遊びに来た日ですもんねぇ。。 私ったら何やってるんだか☆ヽ(o_ _)oポテッ / ゆめの♪ ( 2004-05-18 17:17 )
オットォ!(・oノ)ノ りえりんさんって〜〜〜〜! めいじさん ごめんちゃいね〜(笑) ミニチュアダックスちゃんいっぱいで、どこがダレのワンコちゃんだか 混乱しかけてますー(笑) / ゆめの♪ ( 2004-05-18 17:16 )
ちと…突っ込みくれてた人の上から突っ込みに行ってたんだけど あまりの重さに断念・・。ページはすぐ開くのにつっこみができん / めいじ ( 2004-05-10 21:10 )
さえちゃん■チワワ?w 室内犬は思ったより大変でしたw 室外犬しか飼った事なかったから(^^;ゞ / めいじ ( 2004-05-10 20:54 )
fuuさん■ペットには本当に癒されます。嫌な事があったときとか黙って聞いてくれるしねw / めいじ ( 2004-05-10 20:51 )
ゆめのさん■りえさんちのワンコは餌さえあれば誘拐するのも簡単だと思いました、ニヤリw / めいじ ( 2004-05-10 20:50 )
7匹!すごいねぇ〜♪ こないだ渋谷にワンコを見にいったけど、可愛かった!しかし飼うのはまだまだ当分先になりそう・・・。 / さえこ ( 2004-05-06 13:43 )
うちの子達がこの画像みたらまたまたわんこ飼いたい攻撃始まるだろなっ。ってか、あたしも、気持ち揺れる。めっちゃ可愛いわん♪ / fuu ( 2004-05-06 12:04 )
(*/∇\*)キャ 人なつっこいワンちゃんは 得ですよねww りえりんさん仕込みだからだろなo(*^▽^*)oあはっ♪ / ゆめの♪ ( 2004-05-06 07:33 )
amyamyさん■キティはね、餌をくれるまでジーっとちょうだいしつづけるw んでリエママが立ち上がろうとすると抱け抱けってちょうだいのままジャンピングw 私にも抱け抱け言うてくれた!w ディモーニは連れにきて〜って感じで寝そべって待ってる。ジーっと見ながら…w / めいじ ( 2004-05-04 14:50 )
まーこさん■昨日仕事から帰ってきて、ずっと癒し犬の日記見てたよ,旦那w よっぽど可愛かったと見たw / めいじ ( 2004-05-04 14:49 )
りえりんさん■エー。うちのラクダ系の旦那が?汗。昔はもちっと可愛い顔してたんだけどねぇ^^; めっきり老けちゃってますw ズングリむっくりだし。(方言かなぁ) / めいじ ( 2004-05-04 14:48 )
直立不動、カワイイ!!ウチのダンナ様も仕事から脱走して帰ってくるだろうなぁ、こんなにかわいいのがいっぱいいたら・・とダンナに言った所、「脱走しないよ〜休むよ〜」と言っておりましたw / amyamy ( 2004-05-04 14:33 )
可愛かった・・・オモラシがなんぼのもんじゃー!またきてくだされぇぇ!(⌒▽⌒)ノ / zikia@仕事よりわんちゃん♪ ( 2004-05-03 21:50 )
ふふ、ダンナ様の大勢ワンご一行様の感想は いかがでしたか? / まーこ ( 2004-05-03 21:17 )
旦那様はとっても素敵な方♪それに引き換えうちの旦那は・・・(涙) / りえりん ( 2004-05-03 18:58 )

2004-05-03 7匹の癒し犬 来福

りえりんさんところのアイドルが我が家にやってきました。
8匹いると全然写真撮れない!


特にぱぴぽんが輪に入れんっつうか…w


うちの子デカッ。


私はず〜っとディモーニに会いたかった。
Papicoが我が家にきて、とんでもないいたずらっ子で
育てていく自信を無くしてた時に出会ったのがディモ。

ディモも悪さいっぱいするよって聞いてどれだけ
慰められたか…w
うちの子だけじゃないのねと思えば気も楽に^^

実際にディモに会ったんだけど全然イメージと違ってた!
ディモーニはワンパクなどころか見た目は老犬w
のそのそ〜とやる気なさそうに歩くのです…w
パピコとフルークがその横をダッダ走って追いかけっこするので
ちびっこは眠いのに寝れず怒ってたw

これだけの犬に囲まれた生活、すごく楽しいだろうなぁと思う反面
大変だろうなぁ〜って。

りえさん、遠い所お疲れ様でした。みなさんにもヨロシク^^


先頭 表紙

むずかったですw 全員集合させるとうちの子だけ何だか圧倒されて逃げ出してしまい>< / めいじ ( 2004-05-10 20:49 )
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい とっても楽しいプチオフだったんですね☆ さすがに8匹の集合写真は、むずいですよねw / ゆめの♪ ( 2004-05-06 07:32 )
amyamyさん■一匹がおしっこすると次から次へ連鎖反応でおしっこですw 餌をマテって置いてても一匹が食べちゃうと後の子も我慢できなくなりますw 可愛い>< / めいじ ( 2004-05-04 14:46 )
まーこさん■最初ピコってディモの顔が車から見えたときにちいさーい!と叫んでしまった(笑)顔のでかさが全然違うんだ…。想像よりかなり小さかった〜。チワワサイズだw / めいじ ( 2004-05-04 14:45 )
Ruriさん■うんうん、意外でしょ?ビビリなのに気が強いのがリンでマイペースがランゼ。サモハンは食い意地がはっているw / めいじ ( 2004-05-04 14:44 )
りえりんさん■あはは、気にしないで下さいw みんなが帰った後、子供たちが寂しそうだった^^; パピコが一番寂しそうだったかも…興奮の泡もしょぼしょぼに乾いてたw / めいじ ( 2004-05-04 14:43 )
いやーりえりんさんの所でも見てきたけど、こんなにそろうと圧巻の一言!みんな仲よさそうだなぁ、、混ぜて欲しい。。 / amyamy ( 2004-05-04 14:31 )
私がディモ&キティに会った時 あまりの小ささ(サリー&コナンがデカ過ぎた)に 驚いたわぁー。もう、ちっちゃくて可愛いでしょ。 / まーこ ( 2004-05-03 21:21 )
いいないいなぁ♪♪楽しかったみたいで良かったね(^-^)デイモたんは老犬みたいなのね…(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-05-03 20:37 )
今日は凄く楽しかったです♪犬だけじゃなくななまでご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ない(汗)絨毯・・・本当にごめんなさい!!!(涙) / りえりん ( 2004-05-03 18:57 )

[次の10件を表示] (総目次)