himajin top
(。・д・)ノ~~「ひとりごつ。」


ひとりごつ。ただ、ひとりごつ。レスを期待し、ひとりごつ。。。(゜Д゜)ノ


ぷろふぃ〜る。。→ (。・ω・)ノ

♪( ̄ω ̄)

※文字色が薄くて読みづらいのはわざとです。ゴメンナサイ。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-26 うんちゃ(≧ω≦)
2003-08-22 今日は・・・
2003-08-21 いえぃ(;o≧ω≦)o))) やりたいことをやるって素敵。
2003-08-20 いやん Σ( ̄∀ ̄ =)!!
2003-08-15 た、たっ・・・
2003-08-14 いつかみた夢。。。(*・ェ・*)n
2003-08-13 夏の思い出。。(;゜∀゜)=3
2003-08-12 光。。。眼に映るもの。(´−`)
2003-08-10 もどかしさからうまれたもの。(-ω-")
2003-08-09 優しい雨。。。for くー&ちび


2003-08-26 うんちゃ(≧ω≦)

合宿、他大との合同合宿でした。
やっぱ刺激的っ!!(≧ω≦)
ちっこい自分の研究室だけだと、ちっこい世界で考えもちっこくなっちゃう
がんばっていこうと・・・今は、思ってる。

温泉最高っ!!露天風呂、まわりからみえすぎでしょ〜
男湯ものぞけちゃうよ??(≧m≦)ププッ
おみやげには、「夢玉」なるものをおそろで買いマスタ。
もんじゃバイト仲間、ふーこさん、えくさん、はたちゃんに。(*ノェノ)キャッ

へこむこといっぱいだけど、もんじゃ食べにいってがんばろーっと。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

先頭 表紙

昨日もんじゃいってきた〜!!!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-09-02 11:33 )
おお〜僕ももんじゃ大好きです。^^ / ハヤト ( 2003-08-28 21:41 )
あはは(〃▽〃)みんなでもんじゃだぁ〜きゃははっ♪もんじゃはふとらないよ〜 (って思ってる) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-28 13:06 )
カレーもんじゃが食べたくなっちった〜♪でもダイエット中のわんこおばさんでしゅ♪ / わんこ〜☆′...豆腐もいい加減飽きた。 ( 2003-08-28 01:04 )
もんじゃ大好きでつ(゜¬゜) 最近食べとらんな・・。我慢出来なくなってきた!食べに行かなきゃv(・ェ・)v 温泉も行きたいでつ!!! / 【豆】 ( 2003-08-28 00:06 )
お帰り^^お疲れさま!!  温泉いいなぁーー。露天風呂、なんて開放的)^o^(  未だにもんじゃ食べたことない私(・・;)りくちゃんお願い! / +たま+ ( 2003-08-27 19:14 )

2003-08-22 今日は・・・










明日からのゼミ合宿。。。
発表資料すらできていない・・・いつものこととはいえ、、、(・∀・:)
熱でもでないかな・・・(小学生の発想??)(ノ≧ロ)ノ<あぁあぁ〜

先頭 表紙

おかえり〜〜^^お疲れ様です。 / ハヤト ( 2003-08-27 06:53 )
いやん、みなさまありがとぉう〜(〃▽〃)いってきました、恥をかきに。。。温泉きもちよかったぁ〜うぷぷ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-25 23:52 )
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!! / リンタン ( 2003-08-23 11:05 )
ガンバレ〜!踏ん張れ〜!(謎 / ごま ( 2003-08-23 06:23 )
p(#^▽゜)q ファイトッ  d(@^∇゜)/ファイトッ♪  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! / ハヤト ( 2003-08-23 04:37 )
つっこみに来てくれてありがとうね〜♪よろしく('-'*)フフ 合宿p(*^-^*)q がんばっ♪ / 【豆】 ( 2003-08-22 21:34 )
出るかも・・知恵熱(^m^)ププ   頑張っていっといで〜〜〜(^^)/ / +たま+ ( 2003-08-22 20:30 )
つっこみありがとうごぜ〜ましゅ。。。はじめますて・・・藤井狂いのわんこ・・・ダイエット中でっす・・・ハヤトちゃまのお友達ね♪よろPQねん♪ / わんこ〜☆′... ( 2003-08-22 20:30 )
じ〜んせい〜楽ありゃ〜苦〜〜もあ〜るさ〜〜♪ (*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-22 20:08 )

2003-08-21 いえぃ(;o≧ω≦)o))) やりたいことをやるって素敵。

って、マックシェイクを食してしあわせなだけ。(*ノェノ)きゃはっ
よ○牛、食べたくなってついでに買いにいって食したから。(*´∀`)うふ
おなかいっぱいになってごろってたら、寝ちゃったから。(〃▽〃) てれっ

Σ(・ω・ノ)ノはっ! ・・・もしかして、ふとっちゃう??きゃぁ(*/∇\*)  

いえぃ♪
ヽ(´ω`)ノ (ー`ノ)( )( ヽ´ー)クルクルヽ(≧ω≦)ノ (ω≦ ノ)( )(ヽ´ー)クルクル(´ー`)ノ (ー`ノ)〜〜

先頭 表紙

暑いよね、うんうん♪Σ(´Д`ノ)ノソフトクリームはシェイクじゃなぁ〜い!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-22 19:48 )
マックシェイク飲みたいなぁ〜。けど前、友達が飲んだときはソフトクリームだったらしい。。。 / ごま ( 2003-08-22 17:36 )
ここんところ暑いから、マックシェイクいいですよね〜♪ / ゆづ ( 2003-08-22 09:40 )

2003-08-20 いやん Σ( ̄∀ ̄ =)!!

マックシェイク 96円!!

第二弾だってぇ〜8月31日まで?!

u(≧∀≦)u < いかなくちゃ。



・・・日記、さぼってるわけでも、かくことないわけでもないんです。。。(-ω-")
いっぱいかきたいことあるんです。。。(・д・。;)
だれにむかっていいわけしてるわけでもないけど・・・(*ノェノ)

先頭 表紙

うんうん、どっちもいえてるぅ♪マックのポテト、あげたてになったときは最高っ!!!ポテトだけ買いにもいっちゃう! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-21 06:29 )
マックかぁ〜あんまり食べないけど、たまにあのポテトが欲しくなるぅ^^ 日記頑張って書きましょー(お互いに・・)^^ / +たま+ ( 2003-08-20 20:49 )
ロッテシェイクは100円だったのに!?微妙に安いとこが・゜・(ノω`=)・゜・マックらしい(謎 / ごま ( 2003-08-20 20:25 )

2003-08-15 た、たっ・・・


たっ、 たまねぎっっっε=ε=ε=(ノ≧ロ≦)ノ<うあぁ

実家から、いつもの住処に戻ったんです‥‥
今日は、えくさん(バイトの先輩)がお泊まりにくるからって
いろいろ準備しよーって食材整理してたら。。。≡≡≡(゜д゜ノ)ノ ヒィ

たまねぎさん、おばけみちゃいになっちゃって・・ ε=(。-д-。)
いつもごめんなさいね。。。
はたしてこれはどうしたものか・・・(-ω-;)ウーン
さわってみよう。
    むにゅ  ・・・(・ω・;) アセ汗
やっぱり、だめですよね??

たまねぎ、好きなんです。
でも、食べずにほっといたんです。。。(ノω;)
こんなになってしまうとはっ
きゃははっ♪O(≧∀≦)ノ彡.。・:*:・'☆

先頭 表紙

わぁおっ!(≧ω≦)このたまねぎ・・・放置。。。 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-20 15:55 )
玉ねぎが!?へろへろしてて弱そうだ。。。 / ごま ( 2003-08-20 09:02 )
おじゃましま〜〜す。(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 玉ねぎから、手が出てる〜〜(*≧m≦*)ププッ / ハヤト ( 2003-08-19 21:01 )
お初です♪つっこみどもでしたwたまねぎ、、、よくこぉなりますよね?? / Cos ( 2003-08-19 10:11 )
きゃははっ♪O(≧∀≦)ノ彡.。・:*:・'☆みてくれたのね〜うぷぷ(≧m≦) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-18 19:52 )
ノビタになったら、ドラエモンにあげるっすぅ=3・・・なんとかなるかも??(謎 / 海ン☆゛ ( 2003-08-18 11:45 )
おお〜!!長ネギねぇ〜(*≧ω≦)ノうれすぃ♪ありがとぅ〜 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-18 05:32 )
あらら〜〜私も同じようなたまねぎに遭遇したことあります(^^ゞ ↓へぇ〜〜生活の知恵だね・・φ(--)メモメモ / +たま+ ( 2003-08-17 22:14 )
伸びたとこは長ネギとして使うっス!にんじんだって頭皿に水張って芽が伸びてきたら青みに使うッス!がんばれ! / 闇猫 ( 2003-08-17 20:55 )

2003-08-14 いつかみた夢。。。(*・ェ・*)n


あのときみていた夢が思い出せない。(・ェ・)
もう二度と同じ夢を描くことはないのだろう。
それは、あのときしっかり描かなかったから。
はっきりとした、ビジョンを。。。
そしてなにより、行動にうつさなかったから。(´・ω・`)


そんな夢の墓場にも、、、お墓参りにいこうか。(-ω-")

先頭 表紙

うぷぷ(≧ω≦)つっこみされるとうれすぃ♪ですよねですよね!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-18 05:34 )
「今より早い時はない・・・1秒前も過去」って言われた事がありマス。今頃は夢も進化してるかも^^  / hoi@つっこみありがと! ( 2003-08-18 03:42 )
んだなぁ〜まずは己一人の夢ば実現しなっせ。複数になる程実現はむつかしいよ。老婆心から余計な一言でした〜 / 闇猫 ( 2003-08-17 20:58 )
年齢を重ねるごとに難しくなってくるけど、りくちゃんなら同じ夢まだ描けるはず!^^頑張れ〜〜(^o^)丿 / +たま+ ( 2003-08-16 13:55 )

2003-08-13 夏の思い出。。(;゜∀゜)=3


食べ過ぎた。
  ↓
すっごい頭痛に襲われる。
  ↓ ・・・これは寝不足のせい?? (ノω-;)ふぅ‥。。
気持ち悪くなって寝る。
  ↓
母親(自称:健康アドバイザー)に背中をたたかれる。
  ↓    (ノ_・、)<いたいよ、かーちゃん。
  嘔吐。
  ↓    すっきり。(;゜∀゜)=3
父親ヽ(゜∀゜ )ノ「よっしゃ、みんなで温泉いくぞー!」 親戚ご一行様に同行する。
  ↓    (*´ω`)しんどいけど・・いくよ、、、とーちゃん。
帰ってきてご飯。食べる。  
  ↓   かぼちゃのおみそ汁が”食べて”って(*ノェノ)
再び頭痛が襲う。車ででかける。
  ↓
やっぱり、 嘔吐。 (・∀・:)

先頭 表紙

あひゃひゃ、きてくれてありがとー(〃▽〃) てれっ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-15 08:53 )
お・お大事にです。。。 / ごま ( 2003-08-14 23:22 )

2003-08-12 光。。。眼に映るもの。(´−`)


夕方、ちゃりんここいで海に行った。
身体が勝手に動いた感じ。いつも、そう。。。
こころのために、身体の方が勝手に動いている気がする。ヾ(・д・。)


光は、、、いつもそこにある。
ただ、みていないだけ??
ただ、雲が隠しているだけ??(・ω・)??

光に向かっているとき、理由なんて探さない。
光から眼をそらすとき、
光がみえない気がするとき、
なぜこんなにも理由が必要なんだろう。(・∀・;)



  ♪BGM : You Gotta Be / Des'ree♪

先頭 表紙

みゅちゃん、KJ!さん、いつもありがとう!!(*≧ω≦)ノだねだね♪ / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-14 14:47 )
輝いていたいからかな〜? / KJ ! ( 2003-08-14 00:40 )
海、大好きです(^-^)海が近いのですか?羨ましいなぁーー! / みゅ ( 2003-08-13 03:12 )

2003-08-10 もどかしさからうまれたもの。(-ω-")


考え事をしなきゃいけないときや、慣れない電話の応対中、
心のもどかしさが手にでてくる。(-ω-")
そんなくせ、誰でもあるよね??

右の絵(?)は、こないだの電話中できたもの。。。
いろんなとこに集中しながらも、いつの間にか
メモ帳には・・・Σ(・ω・ノ;)ノ

いったいこれは何なんだっ!(・∀・:)
でっぱってるようにもみえるし、、、
向こうに続いてるようにもみえる。。。

ドウミエマスカ??

先頭 表紙

なんでかかなり気に入ってマス!(*≧ω≦) / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-14 14:51 )
すごーーい。おもしろーーーい。かっちょいい!! / KJ ! ( 2003-08-14 00:33 )
いぇぃ(≧ω≦)未来に続いててほすいぃ〜!! / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-13 00:46 )
日記を覗きにきました^^ プロフ見てびっくりくり(@_@)大学生さんなのですね^^電話中に書いたとは思えないくらいステキに見える^^ん・・未来に続く道のような〜〜^^ / +たま+ ( 2003-08-10 21:24 )

2003-08-09 優しい雨。。。for くー&ちび



霧雨が、空気を包み込む。
しっとりと、ゆっくりと君のいない時間を刻む。

また一緒にいこうねっていったのに。
君はもういない。
一緒にてれてれ歩いたね。
いつも笑ってくれてたよね。
だけど、どこかさびしそうな眼をしてたね。
ひとりで歩く、いつもの道はさびしすぎるよ。
もっと一緒にいてあげられたのに、ごめんね。
もう戻れないね。
何もなかったように進んでゆく日々が、せつなすぎる。

君をわすれないよ。
君を想って、今日も窓の外をながめてる。
今日の雨は、すこし優しい。

for,くー&ちび

先頭 表紙

うにょうにょ〜うにょうにょ〜 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-10 12:55 )
なにをどう頑張ったって彼らの方が先に逝く、同じ時間を共有している積もりでいても彼らには違う時だったんだよね。お盆に猫の骨を土に帰そうと思っています。 / 闇猫 ( 2003-08-10 08:23 )
実家の犬コロを思い出しました。元気にしてるかな。 / ビバビ ( 2003-08-10 05:37 )
くー&ちびは逝ってしまった犬でし。。。ヽ(´ー`)丿 / りく00(。・ω・。)ノ~~ ( 2003-08-09 22:26 )

[次の10件を表示] (総目次)