himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-30 観察日記 その9
2004-06-30 観察日記 その8
2004-06-29 観察日記 その7
2004-06-29 観察日記 その6
2004-06-29 観察日記 その5
2004-06-27 観察日記 その4
2004-06-27 観察日記 その3
2004-06-27 観察日記 その2
2004-06-27 観察日記 その1 
2004-06-25 彼が寝かせてくれないの♪


2004-06-30 観察日記 その9

↓6/25 13時6分撮影 おおっ、すっかりカエルだあ・・・。まるまるしている。今までずっとなにも食べずにいたので、あとは口を開けて、虫を食べることができるようになるだけ。がんばれ! ケロタン!


先頭 表紙

2004-06-30 観察日記 その8

↓6/24 22時42分撮影 2匹目が成長。しかし、名前もつけないまま死んでしまいました。くっすん・・・。これで残りは3匹に。(ケロタンとおたま2匹)


先頭 表紙

2004-06-29 観察日記 その7

↓サイズをみてみよう。左はつまようじ。右はコンビニで買ったカエルの小さなマグネット。(我が家の冷蔵庫に10匹くらいくっついている。旦那の仕業)かなり小さいことがわかりますね♪


先頭 表紙

おみさま・・・小さいでしょ? マグネットカエルはうようよいます。背中にくっついたりもしてます。遠くから見たら気持ち悪いです。 / かおる ( 2004-07-02 23:41 )
わー。ほんと小さいんですねぇ。このマグネットが10匹・・・。みゆ姉さんでなくてもちょっとご遠慮したいかも(^^; / おみ ( 2004-06-30 10:56 )

2004-06-29 観察日記 その6

↓6/23 21時55分撮影 みるみるしっぽが短くなってます。


先頭 表紙

2004-06-29 観察日記 その5

そうしてるうちに、おたまじゃくしが2匹死んでしまった・・・。

↓6/23 1時28分撮影 長いしっぽ。とかげみたい・・・。


先頭 表紙

2004-06-27 観察日記 その4

↓ 6/23 1時25分撮影 顔はまだおたまじゃくしです。色が緑に変化してきました。ちっちゃい♪


先頭 表紙

おみさま・・・ホント、私も生まれて初めてです。まだまだ続きますよ。 / かおる ( 2004-06-29 23:48 )
みゆ姉さんさま・・・今夜は帰さないよ・・・。 / かおる ( 2004-06-29 23:48 )
Juliaさま・・・はははは、確かに。こんな、かえる育ててる人は滅多にいないかもです。 / かおる ( 2004-06-29 23:47 )
AKIRAさま・・・かわゆいでしょ????? ふふふっ。 / かおる ( 2004-06-29 23:46 )
すもももさま・・・かえるじゃくしとは、うまいっ! ザブトン10枚。 / かおる ( 2004-06-29 23:45 )
わああああ。こんな成長過程の写真を見られるなんてっ! / おみ ( 2004-06-28 13:24 )
ひゃーーーカエル!帰る! / みゆ姉さん ( 2004-06-28 13:20 )
こんなレアな画像、かおるさんとこでしか見られない! / Julia ( 2004-06-28 09:22 )
うわぁ可愛いなぁケロタン(><) / AKIRA ( 2004-06-28 00:21 )
ちっこいなぁ〜 まだしっぽある かえるじゃくしだぁね(笑) / すももも ( 2004-06-27 04:16 )

2004-06-27 観察日記 その3

↓6/22 22時30分撮影 エラがふさがり、エラ呼吸から肺呼吸に変わり、手足で体が支えられるようになったら上陸ーーー♪

名前をつけた。ケロタン。


先頭 表紙

2004-06-27 観察日記 その2

↓6/21 23時51分撮影 手がでてきました。21時にはまだはえてませんでした。手が完全に出来上がってから、皮膚を破ってでてくるので、「急にはえた」と感じるらしいです。


先頭 表紙

2004-06-27 観察日記 その1 

おたまじゃくしを6匹捕まえてきました。そのコ達の成長記録をつけてみたいと思います。みゆ姉さんは覚悟してくださいね♪

おたまじゃくしからカエルになるのは知っていましたが、実際に見たのは生まれて初めて。みなさんはどうですか? 初めての方、楽しんでください。(カエルが嫌いな方はごめんなさい)

↓6/20 22時撮影 足がはえてきました。


先頭 表紙

みゆ姉さんさま・・・し、しばらく続きます。許して・・・。貴重な記録を残しておきたいの。 / かおる ( 2004-06-28 14:54 )
かかか・・・覚悟いるのね・・・てか、もうココの写真だけで充分。お腹いっぱい・・・許して・・・ / みゆ姉さん ( 2004-06-28 13:20 )

2004-06-25 彼が寝かせてくれないの♪

最近睡眠不足です。原因は・・・







米ドラマ「24」








レンタルして楽しんでます。主人公のジャックはキーファー・サザーランド。ふう・・・ん、別に興味ない・・・と思ってたのですが、見ていくうちに、なんて頼もしい・・・ちょっとかっこいいかも(ポッ♪)て思う時もある。全然好みじゃないけど、もちろん。

奥さんと別居中につきあっていた彼の部下ニーナが、奥さんに「今でも彼と寝てるの?」とか聞かれたり、おおーーー、大人な展開やなーーーって感じ。私も誰かに聞かれたらどうしよう(なんでやっ)

決して不倫がテーマのお話しではございません。今日、丁度そのシーンを見たからさ。

全12巻で、やっと10巻まで見ました。ラストはどうなるのかなーーー?????







ちなみに、一昨日は、例の「爆音娘。」で旦那がかける「Yeah! めっちゃホリデー」の替え歌のボーカル録りの為、3時まで寝かせてもらえませんでした。本番は今日の夜です。はっきり言ってサイテーの歌詞です。ちょっと面白い歌詞でもあるけれど・・・。例えば・・・「ホントは不安よ、あややはサル顔よ♪でもメロンの大谷ゴリラ顔♪ tokimeki@../・・・」とかね。


クスッ。

先頭 表紙

見たいんですけど、見るなら一気に見たい!なのでいまだに見ることができていませーん。 / おみ ( 2004-06-28 13:23 )
★ さま・・・あららら、では再チャレンジ?????  / かおる ( 2004-06-27 01:03 )
みゆ姉さんさま・・・おおっ、お父様はまってらしたんですか? 面白いと言えば面白いですねえ。 / かおる ( 2004-06-27 01:02 )
mackyさま・・・今やってるらしいですね。知らずにDVD借りました。しかし続きが気になるからTVだとストレスたまるかも・・・です。 / かおる ( 2004-06-27 01:00 )
りあさま・・・ほんとです。Juliaさんのキャラ、いいですね、好きです。 / かおる ( 2004-06-27 00:59 )
それはまるらしい!1度レンタルしたけど、結局見られずに返却しました。くぅ。 / ( 2004-06-26 18:04 )
そのドラマ、何故かうちの父がハマってましたね。全巻見たみたいです。おもしろいらしいですね。Julia様・・・たぶんオフ会メンバーならみんな分かりますよ(笑)所詮、負け犬の遠吠えですから、もう引っ張らないように。 / みゆ姉さん ( 2004-06-26 10:27 )
おいら、深夜の放送見てます。かなり引っ張られながら・・・。↓Juliaさん、まだ引っ張りますか? / macky ( 2004-06-26 00:04 )
↓Juliaさん、おもしろすぎです。爆 / りあ ( 2004-06-25 22:56 )
Juliaさま・・・いえ・・・思いっきり意味わかります。まだつきまとってるんですか?負け犬。 / かおる ( 2004-06-25 20:22 )
「24」、めっちゃはまるらしいですねー。私も早くデビューしなくちゃ!!「今でも彼と・・・」ってセリフ私も言ってみたーい!余裕ぶちかましてやるのよ!あの負け犬に。ハァハァ...., / Julia 意味不明だったらごめんなさい ( 2004-06-25 16:19 )

[次の10件を表示] (総目次)