himajin top
かおるの「凸凹記録帳」

私は某店の店長。店で起こった出来事、プライベートで起こった出来事、時々独り言など書き綴ります。5つ前の記事まで突っ込めるので、新旧かかわらずどんどん突っ込んでいってください。
↓2004/8/25 23時45分くらいからカウントスタート♪
ふりぃのかうんた
1000ゲット★りぃなさん。5555ゲット★kekyoさん。
5700ゲット★つよさん。
6969、8080ゲット★私・・・(汗)8100ゲット★つよさん。
8888ゲット★また私・・・(かくっ)
10000ゲット★みゆ姉さん。10001ゲット★つよさん。(もう常連さん・・・)
11888ゲット★つよさん。(いつもあんがと〜)12345ゲット★私。
14040ゲット★つよさん。(やるな〜)


↓今日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

↓昨日来てくれた人達(ありがとう)

ふりぃのかうんた

マイプロフィール 2004.11.2更新しました
ブログです。最近はピアノのことばかり。

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2006-01-01 2006年〜!
2005-11-12 今日出会った青年
2005-11-05 「地震対策」でもある、ストーブ選び
2005-10-18 魅力的な昼食
2005-10-04 祝!阪神優勝!タイガース弁当の巻
2005-09-27 なんてことない雑談・・・
2005-09-17 夢中になりすぎて回りが見えないの
2005-08-29 キスマークをつけられた
2005-08-10 身体も慣れました
2005-07-03 兵庫県の店に転勤!のまっき!(巻)
2005-06-27 彼女が会社を休んだ理由は18禁
2005-06-19 ナンパに失敗
2005-06-07 床に落ちたチョコボールを食おうとした女
2005-05-31 自分の名前を検索してみよう
2005-05-30 急展開
2005-05-29 今年のカエル達
2005-05-26 検査の結果
2005-05-22 いやん、しばらくサンダルはムリだわ・・・
2005-05-17 初めてのMRI
2005-05-14 声を大にして言いたい!!!!!
2005-05-07 しぃびれちゃった!しぃびれちゃった!
2005-05-06 ラテラテ、なぜ?なぜ?
2005-04-30 最近の私
2005-04-30 オレの話を聞け! 5分だけでいいから・・・
2005-04-20 失って初めてわかる有り難さ
2005-04-06 検査の結果
2005-04-02 初めての体験♪
2005-03-29 雨男っているんだあ・・・
2005-03-23 花粉症一年生?????
2005-03-18 癒し系ボーイ
2005-03-14 聞かせてよ愛の言葉を
2005-03-12 脳みそトロトロ・・・
2005-02-23 小さな恋のメロディ
2005-02-16 期待を裏切られた!
2005-02-12 ものすごいいきおいでリトマス試験紙で実験する日々
2005-02-10 人生について考えてみたり。
2005-02-08 「お嫌いですか?」「お好きです」
2005-02-01 11/18は命日なのよん・・・
2005-01-27 今日はカレのお誕生日
2005-01-24 東京タワー 京都タワー 大阪タワー(なんてのはありまへん。通天閣でんな)
2005-01-22 う・・・ん・・・悩める乙女(笑)
2005-01-22 ああんっ、もっと優しくしてぇー
2005-01-15 東京ひとり旅 2
2005-01-14 東京ひとり旅 1
2005-01-14 続・ああんっ、恥ずかしい!!!!!
2005-01-08 ああんっ、恥ずかしい!!!!!
2005-01-07 なんかな・・・いやな気持ち・・・
2005-01-05 東京で遊ぶにはどこがいい?
2005-01-03 唖然とした出来事
2005-01-02 犯罪・・・に足を踏み入れた人々
2005-01-01 我が家の鏡餅
2005-01-01 2004→2005 ジャニーズで年越し
2004-12-28 つっこんでも、反応ゼロ ちょっとはなにか反応してよ
2004-12-24 てなわけで、今年のバースディ・ディナー
2004-12-23 病の根元
2004-12-23 3Pしましょう
2004-12-19 ヘルプミー! 「夫婦」の最終回どうなったか誰か教えてくらさい・・・
2004-12-18 牡蠣食えば金がなくなる1万円
2004-12-17 犯罪者になるか?ならないか?
2004-12-13 最近はまっていること
2004-12-13 きっとあれは恋・・・
2004-12-08 やってもた・・・旦那の車に接触!!!!!
2004-11-24 IQはいくつ?
2004-11-23 知り合いに有名人が加わるのか!?
2004-11-14 どうもわからん・・・
2004-11-02 病の兆し
2004-11-01 人間の欲望は果てしなく・・・
2004-10-31 エライ人の命令は絶対!
2004-10-18 ニホンジンウソツカナイ
2004-10-07 面白いけど怖い歌
2004-10-06 O村さんは退社しちまった!
2004-10-04 ネコを轢き殺す。
2004-09-26 エロ街道まっしぐら!
2004-09-22 採便なのね
2004-09-14 ボクちゃん、欲求不満なのかい? あんたとはとてつもなく年が離れてるよ。
2004-09-07 ラブラブ光線って、でてますか?
2004-08-26 素朴な疑問
2004-08-21 池袋 感動(?)物語
2004-08-16 彼のもうひとつの顔
2004-08-16 1周年なのよん
2004-08-11 看板業者がやってくる、ヤアヤアヤア!
2004-08-10 女はいつも胸きゅん♪でなきゃ
2004-08-07 ナンパの方法
2004-08-04 悲しみは、身体で表現しよう。
2004-08-03 男性のみなさま、女装したいですか?
2004-07-28 危険信号発信せよ。
2004-07-24 好きな有名人は誰ですか?
2004-07-19 関東弁ってなんでうつるの?
2004-07-13 あんたの返し、面白いなあ・・・と思った事
2004-07-06 アントニオはどこへ???
2004-07-03 しかし・・・
2004-07-03 迷う女
2004-06-30 観察日記 その11
2004-06-30 観察日記 その10
2004-06-30 観察日記 その9
2004-06-30 観察日記 その8
2004-06-29 観察日記 その7
2004-06-29 観察日記 その6
2004-06-29 観察日記 その5
2004-06-27 観察日記 その4
2004-06-27 観察日記 その3
2004-06-27 観察日記 その2
2004-06-27 観察日記 その1 
2004-06-25 彼が寝かせてくれないの♪
2004-06-24 アドバイスがほしい・・・。
2004-06-22 大阪オフ会
2004-06-18 ケロケロカレンダー
2004-06-15 リズム音痴
2004-06-13 そんな悪いやつは、月に代わってお仕置きよっ!
2004-06-12 お友達からお願いしますっ!!!!!
2004-06-08 6/6はなんの日?
2004-06-06 女心はうつろいやすいものなの・・・ YさんとDさんの物語完結編
2004-06-03 サトエリはキュートだったぁっっ!!!!!
2004-05-26 オシャレなフレンチレストランでの会話 私とSさんの場合
2004-05-23 ライブは行きますか?
2004-05-17 とりあえず「あややナイトデビュー」
2004-05-12 ウイルスメールきまくりっ。どうしたらええのん?????
2004-05-08 犯罪の影
2004-05-03 ある朝の風景
2004-04-28 男前っていいな2
2004-04-28 父のこと
2004-04-20 こんなこと思うの私だけだろな、同じこと考える人がいたら嬉しいな。ひかないでね、みんな(笑・エロネタ)
2004-04-19 一度言ってみたいけど、勇気がなくて言えないこと
2004-04-15 10日も放置されてるっ
2004-04-13 ピンチの時でも笑いをとる女
2004-04-12 舞い上がるYさん
2004-04-06 その後のYさんとDさん
2004-03-29 恋の奇跡
2004-03-24 秘密の恋?
2004-03-18 男前っていいな。
2004-03-12 初めてのプレゼント
2004-03-11 頭の体操
2004-03-09 かおる、あやや化計画
2004-03-06 酔っぱらいがやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!
2004-03-04 80へえくらいの話
2004-03-04 ぴょんたくん、さようなら。
2004-03-01 どういうことやねん!!!!
2004-02-29 浮気がばれる・・・補足
2004-02-27 浮気がばれる・・・
2004-02-24 うん! 納得、かも・・・。
2004-02-23 夢はなんですか?
2004-02-21 O村さんはヤンキー?????
2004-02-20 夫は犯罪者?????
2004-02-18 母は犯罪者?????
2004-02-16 愛しさ余って憎さ100倍
2004-02-14 I藤くんの恋ばな
2004-02-14 きゃっ、シックスナイン。
2004-02-12 最近のO村さん
2004-02-08 冬の風物詩
2004-02-03 キレル。
2004-01-31 ブリンス出現
2004-01-30 エロと言う名の女
2004-01-30 神よ、迷える子羊をお救い下さい。
2004-01-25 怪しい訪問者
2004-01-20 シモで始まりシモに終わる
2004-01-20 悲しみの中に笑い有り
2004-01-19 新年会、てんやわんや。
2004-01-19 謎が解けた。
2004-01-13 絶対そうに違いない!!!!! と決めつけてみたりして。
2004-01-09 FマートのDさん、肉まんとおでんを売るの巻
2004-01-08 Mr.M
2004-01-04 面白いけど・・・こわいやろ?????
2004-01-02 新年小ネタ集
2003-12-31 来年の目標なんぞ、かかげてみたり・・・
2003-12-31 戎さんのたたりじゃ。
2003-12-29 全国のあややファン、ごめんなさい。カレはマジです。
2003-12-28 恋のライバル出現 !?
2003-12-25 恋の予感☆
2003-12-21 いったぁーーーい話。ぎゃぁっっっっっ!!!!! (改訂版)
2003-12-19 少年に弄ばれた私
2003-12-17 AVを買ったぴょーん。
2003-12-13 「普通」って何?
2003-12-09 ミッションDの巻
2003-12-09 あいもかわらず・・・
2003-12-05 Tくん、男に襲われる その2
2003-12-05 Tくん、男に襲われる その1
2003-12-05 悲鳴をあげたこと、あります?
2003-12-03 私としたことが・・・
2003-12-01 われらのアイドル(?)
2003-11-28 素朴な疑問
2003-11-25 O村さんのファッション
2003-11-25 まずい弁当はいらんねんっ!!!!!
2003-11-23 ちょっとーーー。なんなの?
2003-11-23 今日の出来事 ★普通の日記★
2003-11-22 今日の犯罪者くん
2003-11-21 皆様、○○○くんに、喝を入れてください。
2003-11-21 私も職業病だぁ。あははははは。
2003-11-17 まるでドラマのようなことを本当にやってしまう人。それは・・・
2003-11-16 プチ セクハラ
2003-11-13 機能よりデザイン重視 か な  ?
2003-11-13 踏んでしまった・・・
2003-11-12 水曜日はレディースデイだから1000円なので映画を二本観る。
2003-11-11 ちょっぴりおセンチなのは、深まる秋のせい?
2003-11-09 天にまします我らの父よ、願わくば・・・
2003-11-08 読んでないのを言いことに、好き放題書く。
2003-11-06 引田天功現る!!!!!
2003-11-02 AVは所詮AV その2
2003-10-31 AVは所詮AV
2003-10-31 お知らせ
2003-10-29 ある日の夫婦の会話
2003-10-27 私の質問に答えてね
2003-10-27 O村さんの日課
2003-10-26 報告
2003-10-26 ぴょんこちゃんの大冒険
2003-10-23 本物とニセモノ
2003-10-22 パンダとドライブ
2003-10-18 今日のO村さん
2003-10-16 今日の面接くん
2003-10-15 イ・ケ・ナ・イ 気持ち★
2003-10-15 面接で落ちる方法
2003-10-13 ジャッジは君がっ!!!!!
2003-10-09 指輪物語
2003-10-05 乙女の心はガラスのようにもろいの・・・。
2003-10-05 みなさん律儀ですねーーー
2003-10-05 ぴょんきち(自己満足の為つっこみ無用・2)
2003-10-05 ケロンパ(自己満足なのでつっこみ無用)
2003-10-03 天然ボケ
2003-10-01 カエルが飼えるようになった!!!!!
2003-09-29 欲しいものは絶対に手に入れる!!!!!
2003-09-25 O村さんの正体
2003-09-24 聞き間違い大王
2003-09-23 天体観測 2
2003-09-22 メロンパン太くんへ
2003-09-21 天体観測
2003-09-20 閉め出されたぁっっっっ!!!!! 
2003-09-19 それでR-15指定なんだぁ・・・
2003-09-18 9.15 大阪大パニック 
2003-09-13 もっこり、びっくり、ぷりんっの謎
2003-09-11 みんなにはものめずらしくって面白いかもしれないけど、私には・・・
2003-09-07 人のあだ名は、こっそりと・・・ね。
2003-09-06 人の顔は覚えよう。
2003-09-05 おいおい、まじで???? こらこらっっっ。
2003-09-04 自分で自分がわからない。
2003-09-04 広くて狭いこの世の中・・・
2003-09-01 気の重い話
2003-09-01 いらっしゃいませーーー、ありがとうございましたーーー♪が職業病に変わる時
2003-08-28 私は元AV担当
2003-08-25 ある日の郵便物
2003-08-24 私が出会った犯罪者達。
2003-08-21 男と女、どっちが好き?
2003-08-20 セクハラ店長。
2003-08-17 おもちゃのお金?
2003-08-14 人命救助
2003-08-14 はじめちゃいました。


[最新の10件を表示] [日付順全表示]