himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-28 発見(・∀・)!!
2004-05-26 悔しい
2004-05-24 ◎部屋改造◎
2004-05-23 フクザツ。
2004-05-19 目が…(´Д⊂グスン。
2004-05-17 眠気と格闘。
2004-05-14 テスト終了(*・∀・)
2004-05-08 うぁぁ。
2004-05-06 GW終了
2004-04-27 残金100円。


2004-05-28 発見(・∀・)!!

なんと今日の朝、ママさんから嬉しい報告が…

浴衣あったよ!

ウチ「どこにあったの?!」
ママさん「それがねー、ココの棚の下にあったの。」
ウチ「なんでそんなところにっΣ(゜Д゜)?!」
ママさん「いやぁ〜シワになっちゃいけないと思ってココに置いておいたのお母さんが忘れてたw」

おーい!ママさん!w

あたしメチャクチャ探しまくったの…浴衣!
でも見つかってよかった(*´ェ`*)

一つ心の中のモヤモヤが晴れた感じで♪

土日はバイトもなくて予定もなくて。
何しまひょ(・ω・)

とりあえず明日は美容室予約したじぇv
どうするかはまだなんも考えてないけど(ぇ

先頭 表紙

ぺこにゃあ!はげちゃんと知り合い(・∀・)?…ナイスツッコミ。 / なお ( 2004-05-29 23:15 )
はげちゃん!浴衣にキラキラパウダー…どこにつけるんっすかぁ!ww / なお ( 2004-05-29 23:14 )
はげは少し変だから / ぺこにゃあ ( 2004-05-29 12:29 )
浴衣にキラキラパウダーつけたらチョー可愛い!!!!!! / はげぢゃん ( 2004-05-28 23:28 )

2004-05-26 悔しい

喧嘩した。

もう力じゃ勝てないって思い知らされた。
だから悔しい。
ひさしぶりに涙でたよ。

すんごく悔しい!

いっそのこと消えてくれ。
だから弟なんていらなかったんだよ。

どんどん周りにあわせてチャラチャラして。
お前はいったい誰なんだよ。

筋トレしよっかな。
なにやったって力じゃもう勝てないんだろうけど…
どっちにしても明日からあいつは空気だ。
もうウチに弟なんていないよ。

あんなのはウチの弟じゃない。
いらない。

だから思春期の男は嫌いだヽ(`Д´)ノ

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!姉妹いいなぁー(*´Д`)姉妹欲しいw家の中は男ばっかしヽ(`Д´)ノお姉ちゃんが欲しかったなぁー。 / なお ( 2004-05-28 22:59 )
きょこちゃん!ウチは兄弟が男ばっかしだから女の兄弟が欲しかった(´・ェ・`)もしくは一人っ子ってのも体験してみたいw末っ子っていうのもいいなぁー(・∀・)ウチも弟もあげるっ!(ぇw / なお ( 2004-05-28 22:19 )
きょこちゃんさんと同じで、私も姉妹だからか、弟や兄が欲しいって思ってたなぁ。でも昔は、なおちゃんと逆で、『姉なんかいらない!』とも思ってた(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-27 10:27 )
けんか。。 うん。弟がいる子はみんな(?)言う。「弟いらないからあげる!」って。なんでだろう? 可愛いのに〜って思うのは、私は妹が二人だからかな? / きょこちゃん ( 2004-05-27 10:13 )

2004-05-24 ◎部屋改造◎

地道にやってますw

昨日…何を思ったか急に棚をズリズリと移動したりして。
棚の中身入れ替えたり掃除したりして。
パソコンの位置もずらしてみたり(*・∀・)

今回はこのくらいで止めておいた。
これ以上いじくったら夜中までかかりそうだったからw

頑張って落ち着く空間作りますぜ(*´ェ`)♪

今日はー。
HRの時間に先生方の過去の話聞いて笑えたw
今、教育実習の先生が来てるからその先生の話のついでに
ウチのクラスの担任と工業簿記の先生の過去話。
なんか意外な話聞けてちょっと面白かったの!!!!!

あたし工業簿記頑張るヽ(●´ε`●)ノ(何

ぁぁぁぁあああ。
髪がうざったい(´・ェ・`)
お給料が出たら美容室行きたいなぁ。

先頭 表紙

きょこちゃん!お部屋の整理がんばったのん(ノ´∀`*)友達が部屋にくるってなると俄然頑張れるw誰もこないってなると…きっとメチャクチャだ"( ´,_ゝ`)プッ"これからもっと部屋改造していきたのらっ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-05-28 22:17 )
お部屋の整理、がんばってるのね〜。やり終わると、すごい達成感があるのよね〜。無理しないで、ぼちぼちがんばろうね〜。(私もです^^) / きょこちゃん ( 2004-05-24 22:00 )

2004-05-23 フクザツ。

久しぶりに遊んだの。

でもなんだかフクザツな…。

嬉しいんだけど素直に喜べないってゆうか。

でも、嬉しかったんだからいいんだよな、きっと。

そう思うことにしておこう【完】


ってなこともありまして(・∀・)

今日はよく寝たよ。
天気良いけどもうどっか出かける気力はないですw

そうだ!こないだショックなことがあったの。

フッと「浴衣ってどこだっけなぁー」って思ったわけです。

浴衣捜索開始!

見つからなかった。゜(゜´Д`゜)゜。

どこにやったんだろう…浴衣。
ウチの浴衣ぁぁぁあ!!

部屋の大掃除したときとかに出てくるかなぁ(´・ェ・`)

今年も1枚買おうと思ってたんだけど…。
やっぱ見つからないのはショックだ凹

お笑いビデオでも見て元気だそうっと(ぇw
最近、スピードワゴンとペナルティが好きですヽ(●´ε`●)ノ

先頭 表紙

れいしゃん!…れいしゃんも浴衣捜索中Σ(゜Д゜;o)?仲間だっww一緒に探そう!探し出そう…浴衣っ!白い浴衣もいいねぇ(*´ェ`*)ポッ。ウチは白とかより黒とかの浴衣のが似合うと言われますた(*´Д`)それでも買ってみたい白い浴衣w / なお ( 2004-05-24 21:25 )
きょこちゃん!ひょっこり出てきてくれることを祈ります。゜(゜´Д`゜)゜。その前にお部屋の掃除してみようかと…どっかから出てくるかもしれないしねっ!変なとこからでてきたりしてwwとりあえず浴衣が出てきてくれれば感無量!ホントに捨てちゃってたらどうしよう(|| ゜Д゜)記憶が全然なくてかなり不安w / なお ( 2004-05-24 21:23 )
み〜しゃん!そうだよね!お祭りとか花火ってあっとゆう間に終わっちゃうよねぇー(*´Д`)夏って終わるの早い気がするのは気のせいかしらw / なお ( 2004-05-24 21:21 )
MOMO☆さん!夏が過ぎちゃうのは困るーヽ(´Д`;)ノアゥア...いざとなったらやっぱし今年の新しいの買うしかないにゃ (((´・ω・`)カックン… / なお ( 2004-05-24 21:20 )
オレンジペコしゃん!浴衣見つかるといいなぁ…なんか見つからない雰囲気だけど(;´Д`)ペナルティ好きですかっ?ウチもワッキーすきヽ(●´ε`●)ノ何気にマッチョww筋肉芸! / なお ( 2004-05-24 21:19 )
(゜Д゜) ・・・あたしの浴衣もドコ??見当たらないのよぉぉ(つд∩) 今年は白い浴衣が欲しいなり〜 / れい ( 2004-05-24 19:52 )
だいじょうぶ! きっとどこかから、ひょっこり出てくるよ〜♪ 捨てちゃうわけないから(^−^) ・・なんて、感じで、いつも出てきます、私の場合。 / きょこちゃん ( 2004-05-24 16:51 )
夏祭りや花火大会なんてあっという間♪(o^v^o) 早くみつけなさい(o^v^o) / み〜 ( 2004-05-24 16:09 )
早く見つけないと夏祭り過ぎちゃうぞぉ〜〜(爆) / MOMO☆ ( 2004-05-24 11:48 )
浴衣、夏祭りまでには見つかるといいねぇ。私もペナルティのワッキー好き(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-24 00:05 )

2004-05-19 目が…(´Д⊂グスン。


学校で急におこりました。

目が痛い(´;ω;`)ウッ…

なんか目に異物が入ってるような感じで。
ずっとティッシュとかで、どうにかして治らないかと思って頑張ってたんだけど

無理でした┐(´∀`)┌

だから目がずっと充血状態。
前髪長いのが悪いのかな(´・ェ・`)
この際パッツンに…
絶対、似合わないだろうからやめておこうw

友達には「花粉症になったんじゃない?!」とか言われたけど。
片目だけだったしなぁ。

嫌だなぁ…花粉症だったら(*´Д`)

☆今日の画像☆
こないだお昼に焼いたホットケーキw
急に食べたくなって焼きまくりました(ぇ
上手に焼けたから撮ってみた(=゜Д゜=))

写メ撮ってたらウチの犬…ジャッキーが寄ってきたので一緒にw

先頭 表紙

★momo★さん!前髪長いと視力も落ちるのっΣ(゜∀゜;) ?!知らなかった…今のところ視力は良いからなぁwきっと目がね掛けるようになったら頭よく見えるんだろうなぁ(ぇw伊達めがねかけよっかな(゜m゜*)プッ / なお ( 2004-05-23 17:05 )
オレンジペコしゃん!目は今のところ大丈夫でっすwこの子がウチのジャッキーです(ノ´∀`*)オレンジペコしゃんの飼ってたワンちゃんと同じ?!ウチはホットケーキ焼くのプロってますヽ(●´ε`●)ノ(ぇw / なお ( 2004-05-23 17:02 )
サリーさん!最近すっごい目がかゆくなったり痛くなったりが多いのぅ。゜(゜´Д`゜)゜。目に異物が入った感じ…。やっぱ目薬さした方がいいのかなぁ(´・ェ・`) 目薬買ってこなきゃw / なお ( 2004-05-23 17:00 )
み〜しゃん!そうそう、目に違和感感じると気にせずにはいられないんだよねぇ(*´Д`*)すんごい気になるのw目に虫?!それもなんか怖いなぁヽ(ヽ´Д`)ちいちゃい虫とか嫌いw / なお ( 2004-05-23 16:54 )
Ruriさん!原因がなんだかわからない痛みって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!何やっても中々治らないんだもん。こすってたら目の周りの皮膚がなんか痛くなるし(´・ェ・`) まいったw / なお ( 2004-05-23 16:52 )
きょこちゃん!目に鉄くずΣ(゜∀゜;) ?!めちゃくちゃ痛そう…まつげが目に入るのあるよねー凹あれヤダw取ろうと思っても中々取れないんだもん(;´Д`)充血とか酷くなるようだったら眼科行ってきまぷ〜。 / なお ( 2004-05-23 16:50 )
MOMO☆さん!娘さんとタメですかっΣ(゜Д゜)!!これも何かの縁ってことで…(ぇw 目の充血はなんとか。でも学校に行ったらまたなりそう(;´Д`) / なお ( 2004-05-23 16:46 )
あー、前髪長いと視力も落ちるって言うしねぇ。という私も長いんだけど。ぱっつん前髪もかわいいよなぁ。って似合う顔じゃないってか、年じゃないなw( ̄ー ̄;) お大事に。 / ★momo★ ( 2004-05-22 21:09 )
目大丈夫??あゎゎ。ジャッキー君可愛い(*´ -`)(´- `*) 前に飼っていたウチのワンちゃんと同じ種類で 『ドキッ!! 』って来た。ホットケーキ凄くいい色に焼けてるね!ジャーッキー君はそのままかぶりつかなかったのかな?(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-05-22 12:07 )
わー。痛そう!私も3月に流行り目になってすごい痛かったです。悪くならないうちに目薬さして治るといいですね^^ / サリー @ご訪問ありがとうございます ( 2004-05-20 17:32 )
あらら、大丈夫?? 目はデリケートだからあまりこすっちゃいけないんだけど、何か異物が入っていると気になってなんとか取らずにはいられないんだよね〜(o*_*o) それでもう取れたかな?(o*_*o) 私も通勤のとき、小さな虫が目に入るとめちゃめちゃ痛いです(o*_*o) / み〜 ( 2004-05-20 12:58 )
大丈夫?私もたまに何が原因なのか痛くなっちゃってこするなって言われてもこするから凄い事に…(=_=;)↓鉄くずっ!?怖っΣ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-05-20 06:28 )
大丈夫?わたしもめが痛くなったこと、2回あるけど、1回目は、目に鉄くずが刺さってて 2回目は、太いまつげが刺さってたの。眼科でぬいてもらったよ〜。 もし、痛かったり、目やにがいっぱいだったら、お医者さんに行ってね^^  お大事にね・・・ / きょこちゃん ( 2004-05-20 01:25 )
つっこみありがとうwなおちゃん。。家の娘(次女)と同級生じゃん^^;、目の充血は大丈夫かな?☆ホットケーキを見つめるジャッキーちゃんかわゆいねぇ〜〜w / MOMO☆ ( 2004-05-19 22:57 )
つっこみありがとうwなおちゃん。。家の娘(次女)と同級生じゃん^^;、目の充血は大丈夫かな?☆ホットケーキを見つめるジャッキーちゃんかわゆいねぇ〜〜w / MOMO☆ ( 2004-05-19 22:45 )

2004-05-17 眠気と格闘。

今日は何を書こう。

でゎ…

今日、嬉しかったこととか書こうかにゃ(・∀・)(何

倫理の授業は毎回、最後の5分でノートに作文を書くのね。
その日のお題で。
んでもって先生が特に(・∀・)イイ!!って思った人には、おさるのスタンプが押されます。

なんと…
今日返ってきた倫理のノートを見てビックリ!!

おさるのスタンプが押してあったヽ(*´∀`)ノ

それが今日1番嬉しかったことかも(爆

今日はなんだか俄然眠かったょ(´Д`)
6時間目の生徒総会は退屈だったし。
寝ないで頑張りましたw

今日の「あいのり」は面白そうだ!!

カジがドミニクとっ(*ノェノ)
そして王子様登場☆

先頭 表紙

れいしゃん!最近は、あいのりちゃんと見てるのだぁw展開が気になるから(ノ´∀`*)あのモデルの王子様…一体あのメンバーの中で誰を好きになるやら!さわやかな感じだったけどねん( ・ω・)沼っちのは可愛そうだった!でも沼っち可愛くて好きだよぅ。ソフト部最高(-Д-)ノ / なお ( 2004-05-19 18:40 )
オレンジペコしゃん!おさるのスタンプは本当にビックリしたw最近のあいのりの展開にはドキドキする(≧∀≦)カジもドミニクとカップルになれてよかったぁv新メンバーでは沼っちが一番好きかも(・∀・) / なお ( 2004-05-19 18:36 )
あいのり、あたしも見てるよー!!カジとドミニクは意外でビックリしたー★そして王子様・・・あたし的に(◎`ε´◎ )ぶーー!がっくしー。沼っちかわいそうだったねぇー(´;ω;`) / れい ( 2004-05-18 11:42 )
おさるのスタンプおめでとー(笑^▽^) あいのり面白かったね〜カジの結末にびっくり〜だったよ(笑^▽^) 新メンバーの素朴な女の子、中々かわいいとおもうんだけどなぁ〜。 / オレンジペコ ( 2004-05-18 10:24 )

2004-05-14 テスト終了(*・∀・)

やっと終わったぁ。
今回もいつもと変わらない感じで…。
テスト返ってくるのが怖い(*´Д`*)

今日は学校終わったらそのまま友達の家に直行したのん。
テスト期間とか学校早く終わってくれるから嬉しいんだけどねw

今日天気よかったからチャリで飛ばしましたぁぁヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
2ケツしたけど…楽しかったけど…怖かったw

明日はかなり久しぶりのバイト!!
どーしよぅ。
なんか変に緊張する(*´д`;)…
1週間ぶりくらいにレジ。
しかも…

土曜日=お客さんがいっぱい。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ミスだけしないように頑張ろう(`・ω・´)

今日友達に立て替えてたチケット代返してもらったから
財布の中身がちょっとリッチになりますた゜・*:.。. ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・゜

先頭 表紙

キアラさん!ウチも毎回緊張しまくりです(*´Д`*)1円でも差異があるとダメだから毎回プレッシャー三 (lll´Д`)もうそろそろキッチリ接客の方もできるようにならないとww頑張りまっす播(・∀・) / なお ( 2004-05-17 19:20 )
れいしゃん!テストってホントに( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!それでなくてもウチ…勉強できないのに(´・ェ・`;)バイト…お客さんは怖いよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。お店が決めたことウチは知りません(´・ω・`)(謎w / なお ( 2004-05-17 19:17 )
きょこちゃん!久しぶりのレジ頑張ったよぅ( *・ω・)ノ次回行ったときに赤いフセン貼られていないことを祈ります…。ウチの毎日楽しそうΣ(゜Д゜;o)?きっと、きょこちゃんの毎日のが充実してりゅよ(ノ´∀`*)♪ / なお ( 2004-05-17 19:15 )
レジのバイトって緊張。一度間違ったらパニックになりそうだわ・・・がんばってね。 / キアラ@レジ打ち未体験 ( 2004-05-17 12:26 )
テストお疲れ〜(((((っ*´Д`)っ ところでバイトで何かあった??メッセの名前で気になったのー / れい ( 2004-05-16 21:26 )
いまごろ、レジでがんばってるのかな? なおちゃんの毎日はほんとに楽しそうでいいなっ。 / きょこちゃん ( 2004-05-15 11:02 )

2004-05-08 うぁぁ。

・・・(;´Д`)

調子悪いです。
なんだかもうGW終わった頃から具合悪いです。

熱は無いのに体はダルイ...。
頭がガンガン。

今日のバイトも薬飲みながらやりとげましてん( ´_ゝ`)

休憩の時、コーヒー牛乳で頭痛薬飲んじゃった(ぇ

はぁ...。
ダルイ。
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

頭痛いのだけでもどうにかならないものか。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日は母の日だぁ!!
何しようかなぁ。
まだ何も考えてない(*´д`;)…
しかも夕方バイトってゆう。

先頭 表紙

こうさん!こうさんも体ダルイのΣ(´ロ`;)?!風邪かもしれないですよっ!気を付けてくださいねん(*´д`;)ウチは去年とか5月病になりまくってた気がw今年は5月病になってたまるかぁヽ(`Д´)ノ / なお ( 2004-05-14 22:40 )
唯人!元気なかったぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。今もそんなにだけど(ぇw でも元気だぁよヽ(●´ε`●)ノバイト今週はずっとなかったから明日のバイトかなり緊張!お客さんが怖いです(((( ;゜д゜)))アワワワワ / なお ( 2004-05-14 22:38 )
み〜しゃん!もう大丈夫だよぅ♪心配してくれてありがd(*´д`;)…w 母の日…いつにもまして何もしてあげられなかった!なのでむしゃむしゃママさんの誕生日には気合いいれます(`・ω・´)たぶんw / なお ( 2004-05-14 22:35 )
れいしゃん!調子悪かったぁー(;´Д`)今は頭痛もなくなって鼻水がある意外はいたって健康wれいしゃん5月病(*´Д`)?!元気だしてぃ! / なお ( 2004-05-14 22:32 )
なおちゃんも?実は私も身体がだるい・・。これって5月病かしらん。。バイトお疲れさま / こう ( 2004-05-14 19:48 )
元気ネェーんぢゃん?大丈夫?あんまし、バイト無理せんとなー。早く治ってくれろ。また、元気なNAOが見てェーゾ! / 唯人 ( 2004-05-09 18:02 )
大丈夫〜?(o*_*o) バイトではりきりすぎちゃったかな?(o*_*o) 今日は母の日、いい笑顔をみせてあげようね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-05-09 10:36 )
なおたんも調子悪いのねー。。。あたしは5月病なのかなぁーって思い始めてきた・・・(-ω-;)とにかくダルイょー!!!調子悪いのにバイト行って大丈夫??ムリしないよーにね★ / れい ( 2004-05-09 10:31 )

2004-05-06 GW終了

GWが終わるとともに連チャンのバイトも終了。

今回は7連続バイトだった!!
クリスマスの時期でさえ最高6連続だったのに。

ハッピーくじは全部で5回やったし(・∀・)
疲れたw

でも9万円売上て、歴代のGWのハッピーくじ最高額更新したのっ!
頑張った!!
でもハッピーくじ最終日前日とかは2等でまくりw
それは...
あたりくじを大量に追加したから(爆
でもお客さんは1等2等が当たったって聞くと集まってきてく引いてってくれるのです。

最後まで特等の特大ティディーベアは残ってたけど(*´д`*)
重かった...。
最後の方は何回も崩れてきて大変だった。
ズシリと思い特大ティディーベアー。

一番最後の片付けも大変だった!
残った景品をダンボール箱に詰めなおして送り返すんだって。
景品の量が量だけに2時間くらいかかった...。
人気のない景品とか数確認するのも大変だったしヽ(´Д`;)ノアゥア...

GWはトイザラスも稼ぎどきなのでしょうがないですw

GW中にやる宿題とか一つもやってない三 (lll´Д`)

(|| ゜Д゜)ガーン!!

先頭 表紙

きょこちゃん!宿題・・結局学校でやって写しました(ぇ なんだか調子悪い日が続きます・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン。もう夏までハッピーくじはないみたいw / なお ( 2004-05-08 23:43 )
オレンジペコしゃん!最高記録ありがとー(*ノェノ)♪特等は出たんだけど特大トレーラーの方をお持ち帰りしまして。ティディーベアーあまったぁwクジのなかにもう1枚特等あったのに(・∀・)・・・残念!w / なお ( 2004-05-08 23:41 )
み〜しゃん!頑張りました(ノ´∀`*)何度バックレようと思ったことかw氣志團、なんだか色んなイベントに出るみたい!でも北海道でやるのはないみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・ / なお ( 2004-05-08 23:38 )
れいしゃん!バイトだったの〜ぅ(*´д`*)7連続・・・今はそのせいかわかんないけど調子悪いです。今日もなんでかかお昼からトイザラス( ´_ゝ`)稼ぎ時ですかねwGWは1日も遊びにいけなかったの。地元には友達に来てもらったりしたけど・・3時間とかだし。゜(゜´Д`゜)゜。 / なお ( 2004-05-08 23:36 )
おつかれさま(^−^) 今ごろは宿題やってるのかな? ハッピーくじ、さすが、なおちゃんだね!! / きょこちゃん ( 2004-05-08 14:12 )
7連バイトおつかれさま&最高額更新おめでとーっ(笑^▽^) 特等が当たらなかったのは、たまたまなのかな?それとも元から特等の当たりくじが入ってないのかな? / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:10 )
よくがんばったね♪(o^v^o) ご苦労様(o^v^o) 氣志團、今年の夏は私の近所のイベントに出演するみたいだよ〜♪(o^v^o)  / み〜 ( 2004-05-07 08:25 )
バイトだったのね〜しかも7連続(*´Д`)!!!お疲れ〜★遊びには行けた?? / れい ( 2004-05-07 06:45 )

2004-04-27 残金100円。


今、財布の中身が100円です。

今日友達とカラオケ行ったのね。
お会計の時気づいたら100円しか入ってなかった(爆
朝は500円玉あったのにっΣ(゜Д゜)!!なぁんて思ってたら.....

朝、学級写真代で400円払ったの忘れてたw

財布の中に札が入ってないとちょっと切なかったり(´∇`)ケラケラ
明日はやっと給料日なのですv
でも携帯料金とか払っちゃったらほとんど残らないってゆう。
もちょっとお給料(・∀・)イイ!!バイト見つけないとダメかしらね....。

今日は久しぶりにカラオケ行けて楽しかったぁ(ノ´∀`*)

でもカラオケのときトイザラスから電話きたの!!
何かと思ったら...

金曜日に17時から入ってくれって(・∀・)

そんなわけで3連続でシフト入りますw
そのうち2回はハッピーくじです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

頑張ろぅっと┐(´∀`)┌

今日の画像は久々復活たまごっち(ぇ
知らない間にますくっちになってましたw

先頭 表紙

むつみちゃん!バイト受かるこつ・・・こつ・・・ウチはなんで今のバイト受かったんだろうwたぶん忙しい時期の募集だったからだ(・∀・)ウチ今の財布の中身は1円に5円"( ´,_ゝ`)プッ"・・・・(´;ω;`)ウッ… / なお ( 2004-05-08 23:33 )
きょこちゃん!周りの友達とか結構自分で払ってるらしいから・・見習おうかななんて(ノ´∀`*)(ぇ でも払っちゃうとお給料がほとんどなくなっちゃうのよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも頑張りますw / なお ( 2004-05-08 23:31 )
ゆっき!・・・バイト先潰れるΣ(゜Д゜)!!なんじゃそりゃぁぁぁあ!!!!経営の危機? / なお ( 2004-05-08 23:29 )
こうさん!ホント・・お札が入ってないのは切ない(´・ェ・`) 漱石でも入っててくれないとね。諭吉が財布の中にいるときはリッチな気分でw来月は目指せ財布に諭吉(・∀・)!! / なお ( 2004-05-08 23:28 )
オレンジペコしゃん!ますくっちってプラスになってからのキャラクターだからちょっと嬉しいwまたたらこっちだったらちょっと凹んだね"( ´,_ゝ`)プッ"歌い逃げ・・・やってみたいかも(・∀・)食い逃げとかもちょっとやってみたい(爆 スリル万点だねw / なお ( 2004-05-08 23:27 )
唯人!100円なんてしょっちゅうだよぃ(・∀・)500円ってゆうのも多いwワンコイン。買う氣は満々なのに財布忘れるとか中身が全然入ってないとか凹むwバイトがんばっちょるよぅ(ノ´∀`*) / なお ( 2004-05-08 23:25 )
★momo★さん!ちょっとビックリしたよwでも最近、財布にお金全然入ってないから慣れてきたかも(´∇`)(爆 寂しい・・wいつか諭吉を財布にいっぱいつめて・・(ぇw / なお ( 2004-05-08 23:23 )
れいしゃん!ますくっち笑った顔がなんとも言えないwウチはカラオケで色んなの歌うよう( *・ω・)♪男から女までwリクエストあれば頑張って覚えまぷ(ぇw / なお ( 2004-05-08 23:22 )
バイト受かるコツを教えて・゜・(ノД`)・゜・w素で1円も入ってなかった時はもう生きる術を無くした気分だったよ(´ー`) フッ・・・w / むつみ ( 2004-05-03 17:28 )
自分で携帯代払ってるなんてえらいなぁ〜、なおちゃんは。 / きょこちゃん ( 2004-05-01 19:49 )
キャッホー!バイト場がつぶれる事きまったぜぇ・・・・・・・ / ゆっき ( 2004-04-30 23:19 )
それは切ない。お札が入ってないとドキドキするよね。 / こう ( 2004-04-30 09:46 )
ますくっち可愛いね!仮面ライダーみたい(笑^▽^)お会計の時に友達が居てよかったねぇ。歌い逃げする所だったね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:20 )
100円ってーwでも、前に買い物行って、財布忘れたトキは、マジ凹んだ。買い物前に気づいて良かったけど(プ)バイト、ガンバリょん★ / 唯人 ( 2004-04-28 21:36 )
お会計の時、友達いたからよかったね〜。私は買い物時レジとかで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんてよくあるよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 / ★momo★ ( 2004-04-28 17:35 )
ますくっち…レスラーっぽいねwwカラオケは楽しいよね〜(・∀・)なおたん何歌うの??♬ / れい ( 2004-04-28 06:59 )

[次の10件を表示] (総目次)