himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-06 GW終了
2004-04-27 残金100円。
2004-04-25 お疲れサマンサ。
2004-04-22 素敵なシフト完成・・・・。
2004-04-21 靴がないっ!
2004-04-18 にゃんにゃん(≡゜∀゜≡)イイニャン
2004-04-16 キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!
2004-04-10 夜回り先生。
2004-04-09 ピカピカの1年生(・∀・)♪
2004-04-07 $$マネー$$


2004-05-06 GW終了

GWが終わるとともに連チャンのバイトも終了。

今回は7連続バイトだった!!
クリスマスの時期でさえ最高6連続だったのに。

ハッピーくじは全部で5回やったし(・∀・)
疲れたw

でも9万円売上て、歴代のGWのハッピーくじ最高額更新したのっ!
頑張った!!
でもハッピーくじ最終日前日とかは2等でまくりw
それは...
あたりくじを大量に追加したから(爆
でもお客さんは1等2等が当たったって聞くと集まってきてく引いてってくれるのです。

最後まで特等の特大ティディーベアは残ってたけど(*´д`*)
重かった...。
最後の方は何回も崩れてきて大変だった。
ズシリと思い特大ティディーベアー。

一番最後の片付けも大変だった!
残った景品をダンボール箱に詰めなおして送り返すんだって。
景品の量が量だけに2時間くらいかかった...。
人気のない景品とか数確認するのも大変だったしヽ(´Д`;)ノアゥア...

GWはトイザラスも稼ぎどきなのでしょうがないですw

GW中にやる宿題とか一つもやってない三 (lll´Д`)

(|| ゜Д゜)ガーン!!

先頭 表紙

きょこちゃん!宿題・・結局学校でやって写しました(ぇ なんだか調子悪い日が続きます・・・・ヽ(`Д´)ノウワァン。もう夏までハッピーくじはないみたいw / なお ( 2004-05-08 23:43 )
オレンジペコしゃん!最高記録ありがとー(*ノェノ)♪特等は出たんだけど特大トレーラーの方をお持ち帰りしまして。ティディーベアーあまったぁwクジのなかにもう1枚特等あったのに(・∀・)・・・残念!w / なお ( 2004-05-08 23:41 )
み〜しゃん!頑張りました(ノ´∀`*)何度バックレようと思ったことかw氣志團、なんだか色んなイベントに出るみたい!でも北海道でやるのはないみたい(´・ω・`)ガッカリ・・・ / なお ( 2004-05-08 23:38 )
れいしゃん!バイトだったの〜ぅ(*´д`*)7連続・・・今はそのせいかわかんないけど調子悪いです。今日もなんでかかお昼からトイザラス( ´_ゝ`)稼ぎ時ですかねwGWは1日も遊びにいけなかったの。地元には友達に来てもらったりしたけど・・3時間とかだし。゜(゜´Д`゜)゜。 / なお ( 2004-05-08 23:36 )
おつかれさま(^−^) 今ごろは宿題やってるのかな? ハッピーくじ、さすが、なおちゃんだね!! / きょこちゃん ( 2004-05-08 14:12 )
7連バイトおつかれさま&最高額更新おめでとーっ(笑^▽^) 特等が当たらなかったのは、たまたまなのかな?それとも元から特等の当たりくじが入ってないのかな? / オレンジペコ ( 2004-05-07 15:10 )
よくがんばったね♪(o^v^o) ご苦労様(o^v^o) 氣志團、今年の夏は私の近所のイベントに出演するみたいだよ〜♪(o^v^o)  / み〜 ( 2004-05-07 08:25 )
バイトだったのね〜しかも7連続(*´Д`)!!!お疲れ〜★遊びには行けた?? / れい ( 2004-05-07 06:45 )

2004-04-27 残金100円。


今、財布の中身が100円です。

今日友達とカラオケ行ったのね。
お会計の時気づいたら100円しか入ってなかった(爆
朝は500円玉あったのにっΣ(゜Д゜)!!なぁんて思ってたら.....

朝、学級写真代で400円払ったの忘れてたw

財布の中に札が入ってないとちょっと切なかったり(´∇`)ケラケラ
明日はやっと給料日なのですv
でも携帯料金とか払っちゃったらほとんど残らないってゆう。
もちょっとお給料(・∀・)イイ!!バイト見つけないとダメかしらね....。

今日は久しぶりにカラオケ行けて楽しかったぁ(ノ´∀`*)

でもカラオケのときトイザラスから電話きたの!!
何かと思ったら...

金曜日に17時から入ってくれって(・∀・)

そんなわけで3連続でシフト入りますw
そのうち2回はハッピーくじです。・゜・(ノ∀`)・゜・。

頑張ろぅっと┐(´∀`)┌

今日の画像は久々復活たまごっち(ぇ
知らない間にますくっちになってましたw

先頭 表紙

むつみちゃん!バイト受かるこつ・・・こつ・・・ウチはなんで今のバイト受かったんだろうwたぶん忙しい時期の募集だったからだ(・∀・)ウチ今の財布の中身は1円に5円"( ´,_ゝ`)プッ"・・・・(´;ω;`)ウッ… / なお ( 2004-05-08 23:33 )
きょこちゃん!周りの友達とか結構自分で払ってるらしいから・・見習おうかななんて(ノ´∀`*)(ぇ でも払っちゃうとお給料がほとんどなくなっちゃうのよね。・゜・(ノ∀`)・゜・。でも頑張りますw / なお ( 2004-05-08 23:31 )
ゆっき!・・・バイト先潰れるΣ(゜Д゜)!!なんじゃそりゃぁぁぁあ!!!!経営の危機? / なお ( 2004-05-08 23:29 )
こうさん!ホント・・お札が入ってないのは切ない(´・ェ・`) 漱石でも入っててくれないとね。諭吉が財布の中にいるときはリッチな気分でw来月は目指せ財布に諭吉(・∀・)!! / なお ( 2004-05-08 23:28 )
オレンジペコしゃん!ますくっちってプラスになってからのキャラクターだからちょっと嬉しいwまたたらこっちだったらちょっと凹んだね"( ´,_ゝ`)プッ"歌い逃げ・・・やってみたいかも(・∀・)食い逃げとかもちょっとやってみたい(爆 スリル万点だねw / なお ( 2004-05-08 23:27 )
唯人!100円なんてしょっちゅうだよぃ(・∀・)500円ってゆうのも多いwワンコイン。買う氣は満々なのに財布忘れるとか中身が全然入ってないとか凹むwバイトがんばっちょるよぅ(ノ´∀`*) / なお ( 2004-05-08 23:25 )
★momo★さん!ちょっとビックリしたよwでも最近、財布にお金全然入ってないから慣れてきたかも(´∇`)(爆 寂しい・・wいつか諭吉を財布にいっぱいつめて・・(ぇw / なお ( 2004-05-08 23:23 )
れいしゃん!ますくっち笑った顔がなんとも言えないwウチはカラオケで色んなの歌うよう( *・ω・)♪男から女までwリクエストあれば頑張って覚えまぷ(ぇw / なお ( 2004-05-08 23:22 )
バイト受かるコツを教えて・゜・(ノД`)・゜・w素で1円も入ってなかった時はもう生きる術を無くした気分だったよ(´ー`) フッ・・・w / むつみ ( 2004-05-03 17:28 )
自分で携帯代払ってるなんてえらいなぁ〜、なおちゃんは。 / きょこちゃん ( 2004-05-01 19:49 )
キャッホー!バイト場がつぶれる事きまったぜぇ・・・・・・・ / ゆっき ( 2004-04-30 23:19 )
それは切ない。お札が入ってないとドキドキするよね。 / こう ( 2004-04-30 09:46 )
ますくっち可愛いね!仮面ライダーみたい(笑^▽^)お会計の時に友達が居てよかったねぇ。歌い逃げする所だったね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ / オレンジペコ ( 2004-04-29 00:20 )
100円ってーwでも、前に買い物行って、財布忘れたトキは、マジ凹んだ。買い物前に気づいて良かったけど(プ)バイト、ガンバリょん★ / 唯人 ( 2004-04-28 21:36 )
お会計の時、友達いたからよかったね〜。私は買い物時レジとかで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんてよくあるよ。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 / ★momo★ ( 2004-04-28 17:35 )
ますくっち…レスラーっぽいねwwカラオケは楽しいよね〜(・∀・)なおたん何歌うの??♬ / れい ( 2004-04-28 06:59 )

2004-04-25 お疲れサマンサ。

やっと昨日と今日のハッピーくじ終了!!

土曜日の目標金額は3万円
日曜日の目標金額は4万円

昨日は2万8千5百円で目標金額には足りなかったのね。
でも今までの蓄えがあるからって怒られなかった(´ー`)

今日は途中集計の状態で店長には3万弱って言われたのね。
でもマネージャーには3万もいってないとかって言われたっ!
ハッピーくじやってた子と二人してビックリしてw

( ゜Д゜)ヒョエー

最後に集計した結果とか聞きたかったけどマネージャーが遠くで忙しそうに仕事してたからやめましたw

4万いってたらいいなぁー。
2日間連続で目標金額に到達しないのはやっぱ悔しいし( ゜Д゜)!!

やっぱ、ハッピーくじは疲れる〜。
人が足りないとかで何回もレジに呼ばれるし・・・。
レジに人が溜まり始めたらレジに呼ばれて、引いていったらレジ閉めてハッピーくじw

また29日にハッピーくじ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

GWはハッピーくじから外れたいなぁ(・∀・)素

とりあえず、今日はバタバタしまくりで疲れました。
レジと両方やるとなると声も出しっぱなしでガラガラですw

先頭 表紙

こうさん!イベントのなんかやらされたときは自給UPしてほしい!!!そしたらやる気が・・・(ぇw ハッピーくじやるときはのど飴もって行こうかにゃ(ノ´∀`*) / なお ( 2004-04-27 20:51 )
ちーちゃま!最初は5万って言われてビックリしたようwだって100人だよΣ(´ロ`;)絶対無理です!!!4万でも厳しいのにぃ(*´д`*)でもクリスマスの時の忙しさを知ってるからまだ序の口です(ぇw / なお ( 2004-04-27 20:49 )
オレンジペコしゃん!明後日バイト言った時に4万円達成できたかがわかるっ!ドキドキだよぅ(*´д`*)wこれでレジの方でもオーバーショット出しちゃってたらどうしようwそれがちょっと不安です┐(´∀`)┌ / なお ( 2004-04-27 20:47 )
★momo★さん!ノルマってほどでもないけど、これだけは最低売ってくださいみたいな(・∀・)目標金額達成できたら「よくやりました!」みたいな感じで(謎w アルバイトで仕事できる人のお給料って上がらないよねぇ・・。ハッピーくじのときは自給50円UPとかでもやってくれないかなww / なお ( 2004-04-27 20:44 )
北浦仙人さん!突っ込みありがd|´∀`)ノハッピーくじは1回500円・・・お子さま相手のくじですw次のハッピーくじは目標金額達成できるように頑張るYO( *・ω・)ノ / なお ( 2004-04-27 20:41 )
れいしゃん!ぉお(・∀・)!ハッピーくじを知ってるねっ?!wそうなのぅ・・・シカトされるのがほとんだよぅ(*´Д`*)でも「やらないょ!」って怒鳴られるときもあるwさすがにそのときはムカッときます(ぇ また29日にハッピー頑張ってくるますの(ノ´∀`) / なお ( 2004-04-27 20:38 )
きょこちゃん!そうなのかなぁ〜(・∀・)休憩の時は色んな人が文句言ってるw忙しいのわかってるのに人増やさないんだよなぁ〜ってwwウチもレジとハッピーはキツイです(;´Д`)ハッピーやるからには目標金額達成したいです(・∀・)!!w / なお ( 2004-04-27 20:34 )
おつかれさ〜ま!大変なんだから自給アップしてほしいよね!目標達成したら交渉だ〜!頑張ってね〜。喉飴たべよ〜う / こう ( 2004-04-27 10:16 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 大変だったにゃなおちゃん学生なのにノルマーあるにゃ恐ろしいにょ大丈夫きゃ?忙しすぎて体壊さないようににゃ〜(@^-^)o▲オニギリ食べるにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-27 10:14 )
ハッピーくじおつかれさまー♪4万円いってるといいね! レジと両方だと走り回らなきゃだね。おつかれちゃん!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-26 03:26 )
いやぁ〜アルバイトちゃんでも色々ノルマみたいのがあるんねぇ。私もアルバイトさんなんだけど、給料はアルバイト。仕事内容や、責任は社員並みってどうよっ!お互いがむばろうねん♪ / ★momo★ ( 2004-04-25 23:54 )
ハッピーくじとな。宝くじかなぁと一瞬思ったが、日記読ませて頂いて納得。目標金額達成がんばれです。 / 北浦仙人@ちょいと飛んできました ( 2004-04-25 23:13 )
お疲れぇ(・ω・)ノ▽´ハッピーくじの人って『ハッピーくじいかかですか〜??』って声だしてるよね〜。素通りしてる人とかいて店員さんかわいそうだったょ〜(*´Д`) / れい ( 2004-04-25 20:36 )
なおちゃんがはっぴーくじの担当になるっていうのは、なおちゃんに向いてるからだと思う。きっと、ニコニコ元気でお客さんに接してるからだと思うよ〜。私が店長だったら、感じ悪い子(?)をそのお仕事にはつけないもの。。 がんばれ〜!!ヽ(^o^)丿 / きょこちゃん ( 2004-04-25 20:04 )

2004-04-22 素敵なシフト完成・・・・。


バイト行ってきました( *・ω・)ノ

いやぁ。
今日チラシ(ロト)が入ってたなんて知らなかったw
でも明日発売の商品とかだったしキャンペーンとかはあんまし載ってないからよかった(ノ´∀`*)
でもね...
今、ちょっと力入れてるのが

パック電池のお勧めなの。

お勧めって言っても、「お勧め=販売」なんだよねw
しかも今日発売の新しい電池があってね。
なんでもアルカリ電池よりもパワーがあって長持ちするんだって(・∀・)
でもお値段の高いこと!!
単三8本パックで¥999円なり。
アルカリの単三12本パックが買えますw

新発売の電池は12本パックだと¥1280くらいするのよ!
それを3パック売れって言うんだもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんとか8本パック1つ買ってくれたお客さんがいたからよかったけど。
お勧めするのって難しいねぇ(´・ェ・`)

しばらくレジには入らないから電池のお勧めとか関わりなくなっちゃうんだけどね(爆

そうそう。
今日、来週のシフト見てビックリ。

シフト入ってる日、全部...ハッピーくじ(・∀・)

またですかっ!
またやるんですかハッピーくじΣ(´ロ`;)

やっぱGW前だからやるのかなぁ・・。
どうゆうタイミングでやってるのか謎なハッピーくじでしたw

画像はシフト。
なんとなく撮ってみた┐(´∀`)┌

先頭 表紙

唯人!ファクトリーのトイザラス行ったことないっ!行こう行こうと思いながらそっちまで行かないってゆう(・∀・)今日とか久しぶりにレジやって電池のお勧めとかカミカミでしたよw / なお ( 2004-05-08 23:34 )
ってかぁ。札幌のトイザラス。ファクトリーしか場所しんね(ぇ)ぉれん場合、説明するのいいけど、絶対話の方向変わりそーだw / 唯人 ( 2004-04-28 21:38 )
はんぺんさん!突っ込みありがd(・∀・)電池のお勧めは合計金額をUPするためらしいのwおもちゃに電池はつき物だにぃwwハッピーくじ・・・1回500円のくじなんだけど・・何がハッピーなんだろうw景品もたいして(・∀・)イイ!!ものじゃないような(ぇ とりあえず、ウチなら絶対やらない(爆 / なお ( 2004-04-25 19:07 )
オレンジペコしゃん!ウチも一緒wごちゃ混ぜになっちゃうからわかんなくなるの!でも電池って買わないwハッピーくじのプロになれるかしらw目標金額に到達するのが厳しいぃ〜(;´Д`) / なお ( 2004-04-25 19:03 )
唯人!使ってみたい?じゃぁウチのトイザラスまで買いにきてください( *・ω・)ノ(ぇw 電池の販売はいかに説明を短くわかりやすくお勧めできるか・・・・なのかな?wでも新しい電池は説明しやすい〜(・∀・)アルカリより2倍パワーがあるんですっ!っていえばw / なお ( 2004-04-25 19:02 )
れいしゃん!電池ねぇ〜・・・4本パックのとかの方が値段は安いけど、1本あたりのお値段を考えるとパックでまとめて買っちゃったほうがお得なのよね、やっぱり(・∀・)でもやっぱその場では安いの買うよねぇ〜wそれなりのお値段の電池はやっぱパワーが違うw / なお ( 2004-04-25 19:00 )
ちーちゃま!すごい電池が出たのっ!アルカリよりも長持ちパワーがあるっ(・∀・)♪CMもやってるYO。オキシライドってゆうパナソニックから出た電池のはず・・・青いパッケージとかだからすぐわかるYO☆ / なお ( 2004-04-25 18:58 )
こうさん!電池って使ってないとどこに閉まったかわかんなくなっちゃうw後使い終わった電池とまだ新しいやつ忘れたりとか(ぇ それでもって使いたいときにみつからない(;´Д`) / なお ( 2004-04-25 18:56 )
カキコおはつ (。・_・。)ノ しっかり店のお勧め品を宣伝するとわっ!!よっ!この商売上手ww ハッピーくじって 引くと幸せになれるのですか?w  ハッピーくじの商品が気になるところですv(≧∇≦)v / はんぺん ( 2004-04-24 16:10 )
電池・・・使用済みのと新しいのと混ぜて箱に入れちゃってどれが新しい電池なのかいつもわからなくなっちゃう(^^; ハッピーくじのプロになりつつあるのか!? / オレンジペコ ( 2004-04-24 00:15 )
その電池使ってみたいなぁ(ボソ)ぉれ、絶対、そーいう風に販売したら、声かけまくりそうだw / 唯人 ( 2004-04-23 20:08 )
電池って何気高いよね〜安いのだと持ち悪いとかあるのかなぁ??ハッピーくじ頑張れ(・∀・)9 / れい ( 2004-04-23 19:24 )
(*´ェ`)ボー...(*゜ェ゜*)ハッ そんな凄い電池ぎゃ出たのきゃ!!買うじょ(`・ω・´)シャキーン電池って結構使うんだよにゃ〜近所ならなおちゃんのところで買うのににゃ残念にゃ(ノДT)アゥゥ バイト頑張れにょ〜(」^o゜)」 ヒューヒュー♪ / ちーちゃま ( 2004-04-23 13:39 )
電池も安い時に買ってばかりいたら知らないうちに引き出しいっぱいになっちゃってた〜(汗 / こう ( 2004-04-22 22:24 )

2004-04-21 靴がないっ!

放課後、学校から帰ろうとしたときです。

友達と玄関へ.....。

そしていつものように下駄箱を開けました...。


(・∀・)・・・・。


靴がないっΣ(゜Д゜)!!

周りにいた友達とかに
「見て!靴ないっ!靴ないっ!」とかって変な発言をしつつw

友達に言われた一言
「朝、上靴に履き替えたとき下駄箱に靴入れた(・Д・)?」

ウチはそのとき気づきました。
朝...下駄箱に外靴しまってなかったことにっ!!(爆

すぐ職員室の生徒指導部の先生のトコまで行って靴もらってきました。

( ´ー`)フゥー...。

なんか朝、ウチが靴放置しっぱなしだったのをE組の先生が自分のクラスの生徒の靴だと思って自分のデスクの側に置いてあったw

置手紙も書きましたょ(ノ´∀`*)
「靴は私のでした。すいませんでした。ありがとうございました。」ってw

あぁ、恥ずかしい(|| ゜Д゜)!!

先頭 表紙

ちーちゃま!盗まれてなかったぁ(ノ´∀`*)自分の管理ミスでしたww明日とか気をつけないと。月曜日ってなんかボーっとしてる感じ(・∀・)土日バイトで疲りたぁ。 / なお ( 2004-04-25 18:55 )
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜 盗まれたと思ったじょ(●´I`)ホッ 良かったにゃあって。(*゜ω゜*)♪ 朝は(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてるきゃらにゃ(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2004-04-23 13:41 )
こうさん!びっくりドキドキ?やっぱし靴がないっていうと隠されたって感じなのかなぁ(・∀・)さいしょ忘れ物入ってるケースに靴があったからそれかと思ったら全然違ったwしかもそのケースに入ってた靴はその日の忘れ物じゃないのwない人・・・どうやって帰ったんだろうw / なお ( 2004-04-22 22:32 )
唯人!そうそうちょっとした失敗(何w 春だから頭がポーっとね( ´ー`) おんぶしてくれる人がいるならしてくれ(爆w 上靴のままヅカヅカと帰るかも(・∀・) / なお ( 2004-04-22 22:30 )
れいしゃん!靴隠されたくらいでヘコたれるウチじゃないぜ(・∀・)きっとwwなんで忘れたんだか今考えても謎で・・・なんでだろうww / なお ( 2004-04-22 22:29 )
み〜しゃん!ウチはその変にいた友達に状況伝えるのに一生懸命になってたw「見て!見て!」こればっかし(・∀・)(ぇw さすがに色んな先生に「先生!靴が入ってないどっかいったw」って言うのはもう遠慮したいです┐(´∀`)┌気をつけよっとw / なお ( 2004-04-22 22:28 )
きょこちゃん!ホントに靴あってよかったw上靴で帰るとこでした(ノ´∀`*)(ぇw なんか予想外な展開に自分で驚いてたw / なお ( 2004-04-22 22:23 )
私も出だし読んでびっくりドキドキ・・。隠されたとかじゃなくて良かったあ!ホッとしました。見つかって良かったね〜。 / こう ( 2004-04-22 22:17 )
失敗はダレにでもあるさ。今度から、気をつけょおなー。んあ?それとも、おんぶして欲しかった?w / 唯人 ( 2004-04-22 19:24 )
焦るネェーー!!イジメかと思ってビビッた(*´Д`)!!!最近暖かいから(=゜∇゜)ボーっとしちゃったのかな??w / れい ( 2004-04-22 13:03 )
そのお友達のアドバイスよかったね〜♪(o^v^o) それがなくて、ずっとずっと下駄箱を探し回っていたら大変だったね(o^v^o) 靴はちゃんとしまおうね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-04-22 12:38 )
靴があってよかったね!(思い出してよかったね♪)でも、いれたと思ってて、ないとあせるよね・・ 誰かに意地悪されてもいやだし。うん、よかった、よかった。(*^。^*) / きょこちゃん ( 2004-04-22 10:30 )

2004-04-18 にゃんにゃん(≡゜∀゜≡)イイニャン

ウチは、くすぐられるのがダメってゆうのが改めてわかりましてん(何

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

くすぐられるってのをさ、こちょばされるって言うよね?
今、疑問に思ったw
こちょばされるって言うのはもしや北海道だけΣ(゜Д゜)?!

誰か教えて・・・(何w


あぁ・・。
なんかこの土日でいろんな事がありすぎた。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日はもう学校休んじゃいたい。
まだ2年生始まったばっかしなのに弱音吐いてますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

ぁ。
今日バイト行ったら5月人形買っていくお客さんがいっぱいいたょv
子供の日かぁ〜(´∇`)ケラケラ

先頭 表紙

唯人!今日もチーフとかと北海道弁のことを・・・「〜べ」って使う?って・・・使うかも(・∀・)「だべ」とかも。あとは「〜かい」だって。「いいかい?」とか「それかい?」とかなんか語尾に「かい」ってつけるってwwやっぱ無意識に使ってるから聞かれるとわかんないwウチは唯人頼りにしてますヽ( ´∀`)ノ(何w / なお ( 2004-04-22 22:35 )
言う言う!!!wビバ道民ッ!まぁ。そんなキトも、あるよ。人間だもんょ。ぁりがつん★んじゃ。なおが元気ネェときゃぁ。いつでも、元気あげとーょぉ / 唯人 ( 2004-04-22 19:22 )
唯人!だょね、同じ北海道民(・∀・)!!「こちょばされる」とか使うよねぇ? なんか、やる気が置きなのぅ(;´Д`)午前中は結構元気なんだけどw午後になるともうグダグダに(ぇw 何かあったときは迷わず唯人に相談することにしますo( ´_ゝ`)ノ (何w / なお ( 2004-04-21 23:39 )
れいしゃん!こどもの日ってもはや自分には関係のない日w「こちょばしい」とか「こちょばされる」とか普通に使ってたYOΣ(´ロ`;)やっぱり方言だったんだぁ・・w / なお ( 2004-04-21 23:37 )
オレンジペコしゃん!momoさんと同じってことは愛知ですかっ(・∀・)?こいのぼりってあんなにお値段高いのに買っていくお客さんって・・・お金持ち?大きなこいのぼり飾れるほどお家が大きいのね(ノ´∀`*)♪ / なお ( 2004-04-21 23:36 )
こうさん!岐阜の方言もあったら教えて( ゜д゜)ホスィ…(ぇw 方言って知らない間に使ってるから、あんまり意識して使ってないもんねぇ。地方に行ってはじめてわかることもあったりとかして( ´ー`)w / なお ( 2004-04-21 23:34 )
ちーちゃま!はじめて聞いた?!ウチはだいたいこう言うwwなんかねぇ・・2年生になって最初だからかなぁ。なんか・・・やる気が起きないってゆうか(;´Д`)もはや5月病?!(ぇw / なお ( 2004-04-21 23:33 )
★momo★さん!やっぱ「こちょばされる」は北海道限定なのかしら(・∀・)「こそぐる」ってゆうのは初めて聞いたぁ!!方言って色々だねんv / なお ( 2004-04-21 23:31 )
ぉれも、同じ道民だしなぁ。イヤ、考えただけでもちょこいwガッコ?なんかあったんか?ぉれでよければ、いつでも聞くでー。それで、少しでも気が楽になるんなら。とりあえず、無理はすんなょん / 唯人 ( 2004-04-20 22:15 )
こどもの日か〜((´∀`))ケラケラwこちょばされる??初めて聞いたょー!!!くすぐられるはくすぐられるしか聞いた事ないかなぁ〜(-ω-;)  / れい ( 2004-04-20 11:18 )
私も、momoさんと同じで『こそぐられる』 『こしょぐられる』ですねぇ。こいのぼりを見て、あぁもうすぐ子供の日だなぁっておもう。 / オレンジペコ ( 2004-04-20 11:05 )
ん〜岐阜はこちょばされるって言わないかな。。どうだったかな。。方言ってさ、ちょっと言ってみてって言われても自分の地方の言葉って言えないってことあるよね〜。私の住んでいる岐阜にも方言はいっぱいあるよ。方言っておもしろいね / こう ( 2004-04-19 22:56 )
Σ(・ω・ノ)ノ! 初めて聞いたじょΣ(・ω・ノ)ノ!くすぐるってしきゃ言わないぎゃ。。(^・ェ・)ジー… ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ2年生は大変なのきゃ?頑張るにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-04-19 09:20 )
「こちょばされる」とは言わないけど、「こちょぐる」→「こちょぐられる」でしょうか。もしくは「こそぐる」「こそぐられる」…言ってるうちにわかんなくなってきた( ̄‥ ̄;) ムズムズ、あ〜こそぐったぁ〜。 / ★momo★@愛知 ( 2004-04-18 23:17 )

2004-04-16 キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!!


ついに.....

チケット到着( *・ω・)ノ

7月まで大事に大事にしておかなきゃv

ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

しかもね.....
なんだか、またまたパソコンがおかしいです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
全部...
全部が...初期化って感じ(・∀・)アヒャ!!(謎
壁紙も全部なくなってるし。
デスクトップにあったメニューは違うのになってるし。
なくなっちゃったメニューとかさっ。゜(゜´Д`゜)゜。

あぁー。
Doしよっかなぁー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ぇ

顔文字とかも全部なくなってたの!!
だからさっきダウンロードしましたYOヽ( ゜ 3゜)ノ
疲れましたw

明日は休みだ!
何しよう(゜Д゜ )ムハァ

家でゴロゴロしてよかね(´∇`)ケラケラ

画像はチケットですv
このほかにも友達の分3枚あります(ぇw

先頭 表紙

エスパーwwやっぱやってもらいたかもwエスパーやる人って中々いない気がする(・∀・)「ハイイイイ〜」はやらないとw / なお ( 2004-04-22 22:36 )
エスパーやるよーw出来なくても、決め言葉は、ちゃんとやるから(ぇ / 唯人 ( 2004-04-22 19:18 )
唯人!チケとってからすぐ当日!ってゆうには中々ならないもんねぇ〜。待ち遠しいv・・・ぇ(・∀・)唯人・・エスパーの技やってくれちゃうの?wしかも決め言葉までっ!!w / なお ( 2004-04-21 23:42 )
こうさん!チケとったのぅ(・∀・)?!ウチもチケット7月までなくさないで大事に大事に保管しときまぷ(ノ´∀`*)♪ / なお ( 2004-04-21 23:40 )
ライヴチケとってからって、長く感じるもんなーっ。エスパー。。。いや、やっちゃうょ。ぉれ。。。ハイィーーっ!とか言ってw / 唯人 ( 2004-04-20 22:11 )
いいな〜私のチケットはいつ届くのかな。。夏が楽しみだね♪お互いにいい夏にしようね♪ / こう ( 2004-04-19 22:58 )
きら!突っ込み109(*ノェノ)キャー。ウチ前回のGIGは2階ランマ側最前列だったんだよにぃ(・∀・)♪今回は、1階19列目のトミー側だぃ(=゜Д゜=)) / なお ( 2004-04-18 22:12 )
唯人!ライヴゥ(・∀・)モエッ♪まだ2ヶ月以上もさきだけど楽しみv唯人がエスパーみたくカバンの中に入れるなら( *・ω・)ノwwPCの中のデータ消えたのが超絶ショックΣ(゜д゜lll)ガーン / なお ( 2004-04-18 22:10 )
ちーちゃま!今、ウチの手元にはチケが5枚(ノ´∀`*)総額にして・・・・2万以上Σ(´ロ`;)意外にお金持ってた自分にビックリwwPC壊れたってゆうか・・・もう消えた壁紙だとかは戻らないみたいで。゜(゜´Д`゜)゜。ショボショボです。 / なお ( 2004-04-18 22:08 )
もう届いたんだぁーwあたしゎ2階席だよ!GIG違うけどなおゎどこら辺なんー!? / きら ( 2004-04-18 20:25 )
ライヴええなぁ。ぉれも、連れってけろ。カバン中入れてwパソ壊れたらマヂクソ凹むよねぇ。ダチンコと連絡取れなくなったトキ、マヂショッキーだったなぁ。 / 唯人 ( 2004-04-18 17:57 )
[壁]_☆)キラーッ  o( ̄◇ ̄;)o< チケット3枚  ) ヌスミヌスミ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ってもうPC直ったのきゃ?なおちゃん( ´・ω・)σ)Д`) / ちーちゃま ( 2004-04-17 08:18 )

2004-04-10 夜回り先生。


ってゆう本を読んだの(・∀・)
友達から借りて。
水谷修ってゆう人の書いた本なんだけど、この人はすごいと思った。
12年間夜の街を回って、5000人の生徒と向き合ったんだって...
不登校とかひきこもり、リストカット、薬物乱用とかの生徒も。
そして今も夜の街を回ってるの。

しかもね、この先生...小指が無いの!!
生徒を助けるために自分の小指を(*´Д`*)
ヤクザがよくやる「ケジメをつける」とかってやつです。

最初の方に書いてある言葉なんだけどね。


昨日までのことは、みんないいんだよ。
「おれ、死にたい」「わたし、死にたい」
でも、それだけはダメだよ。

まずは今日から、水谷と一緒に考えよう。


こうゆう先生ってホントすごいね。
一人一人の事ちゃんと見てくれる先生だって思った。

機会があったら読んでみてださいなっ(・∀・)♪

久しぶりに本読んだなぁ(*´▽`)ノ
暇だったから一気に読んじゃいますたw

先頭 表紙

ちーちゃま!「世界の中心で愛を叫ぶ」ってやっぱ人気?!・・・今かなり読んでみたいのです(・∀・)本屋さん行こうかなあぁ〜。お給料でたらw古本屋でもヽ(゜д゜)ノ ええじゃないかw / なお ( 2004-04-18 22:14 )
ヽ(’Д’*)ノあ![岩陰]T-T)ダー  その本探してるにゃないじょミ^・ノo・^)彡  中心にゃ アレいいらしいじょ(・ko・)小声で。。。 / ちーちゃま ( 2004-04-17 08:16 )
唯人!ヒサァo( ´_ゝ`)ノ 大人は上からみちゃうよね、やっぱし。相手と同じ目線でって簡単そうで難しいことだねぇ(´Д`;)そうしてるつもりでも、実はそうじゃなかったて時もあるしね。 / なお ( 2004-04-16 23:59 )
こうさん!ウチも自分のことしか考えてないかも・・・周りのこと考えてる風で実はそうじゃないとか・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ やっぱ人のために自分の人生って・・・それをいっぱいの人にって・・やっぱすごい! / なお ( 2004-04-16 23:56 )
れいしゃん!知ってるう〜?やっぱし有名人だd(゜ー゜*)ネッ!(何w ウチも友達と本屋さんみてて見つけたのん。そしたら友達知らない間に買ってたw読ませてもらいやした(○´ω`○)ノ / なお ( 2004-04-16 23:55 )
きょこちゃん!偉い人だよねぇ(・∀・)こうゆう先生・・・いないよねー。中々・・・。これからも夜回り続けてほしいでふ(=゜Д゜=)) / なお ( 2004-04-16 23:53 )
ちーちゃま!「夜回り先生」読んでみたかにゃ?ウチもう一回読みたい気分wでも今はあれが読みたいかも(・∀・)「世界の真中で愛を叫ぶ」だっけ?あれ・・・中心でだっけ?(ぇw / なお ( 2004-04-16 23:51 )
オレンジペコしゃん!やっぱしニュースとかでもやってるんだねん(・∀・)ウチ本でしか見たことないから映像も見てみたいなぁ・・・。なんでもかんでも上から押さえつければいいってもんじゃないっすよ!(何w / なお ( 2004-04-16 23:48 )
ヤホ。やぱり、大人は、相手と同じ位置に立ち接してあげなくてはならない。だけど、なかなかムズカシイ事ダョネ / 唯人 ( 2004-04-16 22:17 )
人のために生きれるのってすごいな〜。私は自分の事しか考えて生きてないかも。。だからわがままなんだ。反省しなきゃあです。 / こう ( 2004-04-15 10:06 )
この人知ってる〜!!テレビで見た( *・ω・)スゴイよねぇー本出してたんだぁ〜 (・0・。) 読みたいかも〜。 / れい ( 2004-04-13 06:45 )
うん、うん♪ この先生の話、新聞でも読みました。偉い先生ですよね・・寝る時間なんてないんじゃないでしょうか?  / きょこちゃん ( 2004-04-11 22:22 )
オオ!!@(」゜ロ゜)@」オオオッッッ そんな人ぎゃ!!いたのきゃ〜o(*・ω・)ノぁぃ σ(*゜ω゜*) も買って読んでみる!!(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-04-11 09:07 )
この人の活動、夕方のニュースの特集とかでもやってますよね。凄く沢山の若者のココロを助けてる人だとおもう。素敵な大人だよね。 / オレンジペコ ( 2004-04-10 20:30 )

2004-04-09 ピカピカの1年生(・∀・)♪


今日は新1年生との対面式だったのです。
なんだか...
最近の子って大人っぽいねw
あとなんか聞いた話によると、1年生の中に1人だけ18歳の男子がいるとか(・∀・)
ちょっと一緒のクラスになったら戸惑いそうだww

あと今日は頭髪検査とかがあったのね。
髪・ピアス・化粧・服装とかそうゆう感じの。
ウチ....
今回はひっかからなかったよぅ(*´∇`*)
よかった、すんごく安心したww
でも5月の始めくらいに担任に髪の色の状態判断してもらわなきゃいけない...

嫌だっ(*´Д`)!!

でも担任でOKでるように頑張りまぷw

なんか新学期になって厳しくなった気がする。
前より先生方とかすんごい気合はいってる感じ。
今回の生活指導部の先生方は厳しそうだなぁ( ノ∀`)

たまごっち!
前回とは違うのに育ってる(≧∀≦)ノ
おにおっちになりましたw

たまごっちプラスについてd(´∀`*)

先頭 表紙

唯人!なんかね、ウチの学校には留年ってのはないらすうぃ(・∀・)自主退学させられちゃうんだって!友達から聞きましたwそうゆうこと考えたこともなかった・・・。指導はまた5月に(´Д`;)ノ[◎]ギョウチュウ検査うけて大丈夫だったらokヽ(´ー`)ノ / なお ( 2004-04-17 00:03 )
留年しても頑張る強さってマヂ尊敬。ガンバッテほしいねん。指導されなくて良かったネン。おめでたう!これからも、ガンバリょう / 唯人 ( 2004-04-16 22:20 )
れいしゃん!れいしゃんの言うとおり、たまねぎに似てるからおにおっちって言うんだと思ふwウチ、最初はオニオンッチだと思ってた( ´,_ゝ`)プッ 永沢君は玉ねぎそのものだよねん( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-04-10 17:23 )
こうさん!なんか学校のブランドが崩れてきてるだのどーだのって。先生方に反発しても疲れるので、言われたことに「はい」って言っておけば先生方は満足なのかなぁーなんて(・∀・)嫌いな先生とは多く言葉を交わしたくありません(ぇ / なお ( 2004-04-10 17:21 )
Ruriさん!おにおっちなの(・∀・)?!仲間だぁv前のはいちごっち?でした(*´▽`)ノ / なお ( 2004-04-10 17:20 )
おにおっちって何ぃーーwwオニオンっぽいから?w永沢君みたいだぁね( ̄ー ̄) / れい ( 2004-04-10 07:01 )
あんまり厳しすぎても逆に反発しちゃいそうだよね〜! / こう ( 2004-04-10 00:19 )
うちの子も今、おにおっちですっ(笑) / Ruri ( 2004-04-09 20:23 )

2004-04-07 $$マネー$$

ないです(・∀・)

マネーがっ!!!

携帯料金払ってなかった自分w
早く払え(゜Д゜)ゴルァ!!ってゆうハガキもメールもauから来た自分w

払ってきましたょ。
バイト終わって近くのATMでお金おろして。
なんだかお金引き出したあとの残高の紙を見て切なくなりました(´∀`)

んでもってこないだ夢チカってゆう北海道の音楽番組でね先行予約があったのです。
頑張って電話かけまくったのに繋がらず。
前回は結構すんなり繋がったのになぁーなんて思いつつ。
携帯と家電のダブルで頑張ってましたw
でもダメだったから友達からチケット売ってもらいます(*´▽`)ノ
そのお金を明日払わなきゃなんです。

1万1千円が...消える(*´Д`*)

夏に氣志團に会えるのを考えたら1万なんて...ねっ(何
(ノд-。)クスン

昨日、今日と開店からバイトだったので超絶眠いです(・∀・)
昨日も今日もちょこっと残業しただょw
なんか税込み価格になったからレシートもレジで商品スキャンしたときの表示も変わって
なんだか変な感じだなぁ。
中々慣れまへん(=・ω・=)
早く慣れよっとw

ぁ!たまごっち子供生まれたょ(*´∇`*)ノw

先頭 表紙

こうさん!ウチも地元意外のとことかに参戦したいんだけど・・マネーがっ。・゜・(ノД`)・゜・。でもやっぱ生のライブは最高でぷ(*´ェ`*) / なお ( 2004-04-10 17:26 )
私も夏にいっぱ〜い、ゆずに会えるんだ♪でも旅費は痛い。。貯金たりるかなぁ。やっぱり切ない / こう ( 2004-04-10 00:22 )
オレンジペコしゃん!そう・・氣志團のタメ(*ノωノ) 早く2つめのバイトを見つけなきゃ!ロッテリアにもデカたまごっちあるの知ってるんだけど・・中々できません(*´Д`*)ちょこっと恥がっww / なお ( 2004-04-08 22:10 )
ミケたん!夢チカは粉砕玉砕でした。・゜・(ノД`)・゜・。前回はすんなり繋がったのになぁ・・・氣志團は偉大だっ(・∀・)wwチケットが届くのが楽しみでつv夏まで大事に保管しておかなきゃ(*´▽`)♪w早く夏よコーイ! / なお ( 2004-04-08 22:08 )
きょこちゃん!たらこっちから子供が生まれましたw今はまたまるっちに成長したよぅ(・∀・)今回は前と違う感じに育って欲しいけどw定額制の携帯!なんか(・∀・)イイ!! 毎月払う金額が決まってて使い放題とかだったら嬉しいのにww / なお ( 2004-04-08 22:05 )
おねえ!たまごっち欲しい?じゃぁ是非トイザラスで(*´▽`)ノ(ぇw なんか昔と違って今たまごっち持ってるのってなんか微妙でwwでもあのちっちゃいのが中々好き(*´ェ`*)w / なお ( 2004-04-08 22:02 )
Ruriさん!今の子のママはたらこっち(・∀・)?!仲間発見wwσ(・д・*)のも子供が生まれたから次もたらこっちだとショックでつw携帯料金滞納したらメールが来るって知らなかったのぅ(*´Д`)!!ビックリしましたw / なお ( 2004-04-08 22:01 )
momoさん!こちらこそっ、突っ込みテンキュー(*´▽`)ノwたまごっち・・・またこんな具合にはやるとは思わなかったwwとか言いながら自分でも買っちゃたってゆう(*´ェ`*)お店の売上に貢献しますたvお店の中には総額表示になってる商品とそうじゃない商品があるみたいだから注意しないと!!勘違いってちょっと恐いので(*´Д`*) / なお ( 2004-04-08 21:58 )
ちーちゃま!スッカラカンです( ´∀`)今月2千円とかで生きぬきます。・・・キツイ(´Д`)バイト頑張っても週2からシフト増えないのぅ。・゜・(ノД`)・゜・。もちょっと増やしてほしい。せめて週3にっ!wたまごっち子供生まれて、今日の朝親離れしたみたいですw2代目の育成に突入(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-04-08 21:56 )
れいしゃん!そうそう結構デカイ。・゜・(ノД`)・゜・。もう1年以上持っちゃってるから今から携帯ナシってゆうのも不便かも(*´Д`*)!!なんとか今月くる請求も払わなきゃwwブラックリストには載らないように( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-04-08 21:53 )
氣志團の為だもんね、バイトファイト。 たまごっちロッテリアでも通信機能使って遊べるみたいだね(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-04-08 15:00 )
夢チカ、玉砕でしたか。残念…。あっ、でもお友達からチケット譲ってもらえるんですね!やったー!私は代々木2DAYSに参戦決定どす。う゛〜、夏まで待てないーっ! / ミケ@私も71!マネーが71! ( 2004-04-08 02:29 )
たまごっち、子どもが生まれたんですね〜。おめでとう(*^_^*)(どんなのかな?) 携帯料金って高いよね・・もっと安くならないかしら? 定額制がいいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-04-07 23:29 )
たまごっち欲しいな〜全盛期(?)の時は真っ先に持っててうらやましがられたもんだ(古) / おねえ ( 2004-04-07 19:36 )
つっこみありがとぅ♪たらこっち…実は今の子のママはたらこっちです(笑)おせっかい婆さんが連れてきたもので(^^;;; auって滞納したらメールくるのね(^^;;; 最近auに変えたばかり。まだ慣れません(-_-;) / Ruri ( 2004-04-07 19:28 )
なおちん、つっこみさんきゅっ♪ たまごっち〜。最ブームですねぇ。昨日の「れい」さんのツッコミじゃないけど、昔のたまごっちがどこかに…でもきっと逝っちゃってるな(TT)☆総額表示、客の側も店の側も慣れるまで変だよね〜。がんばれ〜!フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー / ★momo★@はじめまして ( 2004-04-07 18:47 )
ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪きゃ??バイト頑張るにゃ〜ヽ(’Д’*)ノあ!たまごっち子供うまれるのきゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!凄いじょ〜(・ェ-☆ウキッ♪ / ちーちゃま ( 2004-04-07 18:39 )
携帯代って結構デカイよねぇ(*´Д`)でも必需品なので捨てられないし。。。氣志團(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-04-07 18:18 )

[次の10件を表示] (総目次)