himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-09 イヤャャャ!!
2004-03-07 5連休終了ですってぇ.....
2004-03-04 バカヤローィ。
2004-03-03 雛祭り( ´゜A゜`)
2004-03-01 俺の背中に立つんじゃねぇ。
2004-02-29 天国へ・・・・。
2004-02-28 ぉ金は大事だよーぅ(=´Д`)
2004-02-27 散々だたぁ。
2004-02-26 テストだYO(=・ω・=)
2004-02-23 大量だぁ。


2004-03-09 イヤャャャ!!


家に帰って来てビックリ。
パソコンの....

キーボードが無い(´Д`)!!

なぜか隠された。
取られた。
ビックリした!!
今は返してもらったけど...。

なんだか分け分からずキレテしまいましたょ(・Д・)
親とかと一言も会話しませんょ。
無視ですよ(*´▽`)ノ(何
なんだかフザケタことしてくれるなぁーと。
こうゆう怒りってすぐに冷めるんだろうけどw
せっかくパフェ食べてきて気分よかったのに(ぇ
台無しでした。

久しぶりにパソ触れたからHPの画ビビのレスしようと思ったの。
そしたらなんか画ビビ変だし(;´Д`)
なんだよ、ログイン画面て!知らないですし!(素

オロオロしっぱなしでしてねぇ(ノд・) w

今日の画像は昨日もらったんだけど...
グルーミーのパペットマペットとMAXコーヒー!!
マッ缶ですよ!マッ缶(*´ェ`*)
北海道にはこれ売ってないから嬉しくてv
ありがとうv
ホント感謝です(*´▽`)♪

先頭 表紙

唯人!ウチは・・・姉ちゃんか妹が欲しかった(´・ω・‘)女の兄弟が欲しかったなぁー / なお ( 2004-03-13 21:21 )
兄ちゃんイイなぁ。ぉれも、兄ちゃんか姉ちゃんほすぃーかったかナ / 唯人 ( 2004-03-12 22:42 )
唯人!なんか・・・なんだったんだろうwパソも全然使ってないときに隠された(;´Д`)!すんなり返してもらえたけど(*゜Д゜)bネッ!しかも兄ぃから( ´,_ゝ`)プッマッ缶(・∀・)イイ!! ホント感動(ぇw / なお ( 2004-03-12 21:06 )
親サン、なおがPCじゃなく、机に向かって勉強してほしかったとかなんじゃねの?親って、そんなもんだーしょ。ぉれ、マックスコーヒーとか、マヂしらねぇ。なんじゃそれ。ほしーなぁwぉれも、トモダチに送ってもらおっかな / 唯人 ( 2004-03-11 20:56 )
むつみちゃん!マックスコーヒーないのさぁ。・゜・(ノД`)・゜・。だからお土産に頼んだw本物手に入れて最高に嬉しいのぅ(*´⊆`*)大事に保管(ぇw / なお ( 2004-03-11 18:14 )
シャオ!ォソロだ(*゜Д゜)bネッ!(日記見たw 白のグルゥミィも(・∀・)イイ!! 血付きなのがなんともwwブウムは続くw / なお ( 2004-03-11 18:13 )
み〜しゃん!パソ全部がなかったらビックリする!ウチはキーボードがないだけでかなりビックリだったwwみ〜しゃんの場合もしなかったら・・・泥棒だね(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-03-11 18:11 )
きょこちゃん!そうだYO(・∀・)!!飼い主をグサグサっとやっちゃうクマvグルゥミィ(*´⊆`*)可愛い!キーボードは・・なんで取られたかわかりますん。・゜・(ノД`)・゜・。今は戻ってきたからいいけどw / なお ( 2004-03-11 18:10 )
マックスコーヒー!!!それこっちでは普通に売ってるよ(・∀・)←茨城県民(笑)やっぱ茨城&千葉以外はないんだね、改めて知りました(何) / むつみ ( 2004-03-10 22:33 )
オソロね(*゜ー゜*)b☆ ウチは血ぃはいてるグルゥミィ!!! まだまだぐるぅみぃぶぅむは落ちないよ(・∀・)(ウチの中でw / シャオ ( 2004-03-10 18:41 )
自宅に帰ってPCがなかったらびっくりする〜(o*_*o) 私の場合一人暮らしだから、もしなかったとすると・・・・・。 / み〜 ( 2004-03-10 08:19 )
このクマって、男の子襲う・・・・じゃなくて、血流すまで遊んじゃうクマよね?? 手〜とがってて怖いね〜。笑。 なんでキーボードとられちゃったの? / きょこちゃん ( 2004-03-10 00:11 )

2004-03-07 5連休終了ですってぇ.....

疲れたぁぁぁあ。
土日バイトだったのです(ノ∀`)
しかも...
両方とも13時〜17時とかってゆう。

どこにも行けないじゃんかYO( ノД`)シクシク…
時間が微妙すぎて。
1日全部をバイトに取られた感じですた(ぇ

お客さんが休日でイパーイだからレジやってると手がすぐ真っ黒になるし(´゜Д゜`)
久しぶりに頑張った感じでww

5連休も今日でおしまい...。
どこにも行かなかった5連休!!
明日からまた普通に学校だYO(´Д`)
早起きかぁ...
キツイです(・∀・)素
この5連休で生活リズムも狂いマクリでぷ。
昨日も友達から電話来て...
1時間半近く話して、寝たのは夜中3時頃だったり。
寝た時間よりも、友達の電話代が大丈夫かどうかが心配です(゜Д゜)素w

明日は目指せ6時起きってことで(*´▽`)ノ(無理

ぁ。
明日友達にチューナー持ってくの忘れないようにしなきゃ(=・ω・=)

先頭 表紙

れいしゃん!そうw充電しながら電話してたから携帯熱くなっちゃってた(・∀・)アヒャ!!wバイトは結構慣れたYO♪でもやっぱ恐いお客さんは苦手(;´Д`) / なお ( 2004-03-09 23:42 )
キルシュたん!そんな、ありがとうだなんて(*ノωノ) イヤン(ぇw また明日バイトなのです( ´∀`)なんだか・・いつものごとく暇そうなw頑張ってきまぷ(*´▽`)ノw / なお ( 2004-03-09 23:41 )
むつみちゃん!勝った(*´▽`)ノ(ぇ 5連休もあっとゆうまに終わっちゃった。でも明日からはずっと午前授業なのYO(・∀・)♪嬉しいw / なお@タメ口おーらいっ!w ( 2004-03-09 23:40 )
携帯で長電話すると携帯熱くなるよねwwバイトお疲れ様★もぅダイブ慣れたかにゃ?? / れい ( 2004-03-09 15:01 )
お祝いメッセージありがとでした^^ なんと、5連休だったの?いいね〜♪バイトお疲れさまでした^^ / キルシュ ( 2004-03-07 23:37 )
ま、負けた…_| ̄|○ こっちは4連休だったよ・゜・(ノД`)・゜・wバイトご苦労様〜(・∀・)明日から学校だねぇ、こっちも素で早起きキツイです('◇')ゞラジャ(何) / むつみ@いきなりタメ口ごめんなさい; ( 2004-03-07 21:51 )

2004-03-04 バカヤローィ。

雪.....。

降った。

雪、降ったヽ(`Д´)ノウワーン

せっかくこのまま溶けると思ったのに。
また積もったぁ。

だから買い物行くのもやめちゃった( ´゜Д゜`)
雪が降ってると外に出る気力が...(ぇw

今日は、えきスタGLAYが来たらしい。
夕方テレビを見てたらえきスタ前の映像が流れて。
人が凄かったw
氣志團がこないかなぁーなんて思ったりしながら見てましたん(´∀`)(ぇw

で。
夕方からやってる再放送ドラマ見てたのね。
今やってる再放送ドラマは面白くて好きv

2001年のおとこ運

田辺誠一....。

かっこいぃ(*´ェ`*)惚
前からけっこう好きだったりしてw
何話か見逃してるからビデオ借りてこようかなぁー(*´▽`)♪

先頭 表紙

ペータしゃん!もう結婚してるのに地味にショックを(ぇw でもかっこいいから(*´ェ`*)大塚寧々がうらやましい(* ´Д`*)=3 アハァァン(ぇw / なお ( 2004-03-07 21:16 )
きょこちゃん!ウチも見るまでは全然記憶になかった( ´艸`)ムププ 田辺誠一はガラスの仮面では紫の薔薇の人だたと思ふ(・∀・)!かっこよかったv / なお ( 2004-03-07 21:15 )
むつみちゃん!GLAYが来たらしいのぅ( ゜Д゜)!ウチもテレビ見てはじめて知ってビックリww来るの知ってたらえきスタ前に・・(ぇw 氣志團とGLAYは仲良しこよし(*´▽`)♪ / なお ( 2004-03-07 21:13 )
れいしゃん!なんか・・・おとこ運欲しいー!ってゆう感じのドラマ(・∀・)アヒャ!!(謎 楽しいYO♪(ウチ的にw 春服買う前に春が通り過ぎそうで・・( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-03-07 21:11 )
ちーちゃま!降ったのYO(;´Д`)もう・・ここまできて降るか!北海道!ウチは一応就職希望(*´▽`)ノでも大学にも行ってみたい(ぇw 関東行くぞぅ(*´▽`)♪(ぇw / なお ( 2004-03-07 21:10 )
田辺靖雄だったら知ってるよwで、今調べてみたら、なるほど〜この人かぁ。ドラマとかCMでよく見る顔だよ。大塚寧々と結婚してるんだね。 / ペーター ( 2004-03-06 13:05 )
2001年のおとこ運? ぜんぜん記憶にない(^_^;) 田辺誠一はかっこいいですよね。 ガラスの仮面の赤いバラの人ですよね??(え? 知らない? 汗) / きょこちゃん ( 2004-03-05 23:26 )
ぐ、GLAY(゜д゜;)!?GLAY観たかったです・゜・(ノД`)・゜・氣志團のライブにGLAY登場!!ってコトもあったみたいで、仲良しさんですよねー(*´ -`)(´- `*)ww / むつみ ( 2004-03-05 22:04 )
2001年の男運ってどんなドラマだっけ?? 買物残念だったねぇ(*´Д`)あたしも春服ほすぃーー!!! / れい ( 2004-03-05 17:32 )
(`□´/)/ ナニィィイイイ!! また降ったのきゃ〜こう雪だらけだとうんざりって感じだにゃ〜チョイ辛いじょそれ。。( ノД`)シクシク…就職?進学?の時は是非関東をオススメするじょ〜なおちゃ〜ん(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-03-05 13:22 )

2004-03-03 雛祭り( ´゜A゜`)


タイトルの通り。

雛祭りだぁ(*´▽`)ノ
でもウチの家...お雛様出してません(ぇ
出せません。
出せる状況にありません(ぇw

( ´,_ゝ`)プッ

だーてぇ。
押入れにお雛様しまってあるんだけどね。
弟の部屋の押入れに(・∀・)
その押入れの前に...大きな大きなロフトベットがドォーンと設置。
動かせない。
押し入れ開けられない状況(爆
去年もこうだったから別にいいんだけどねww

で。
今日から学校5連休!!
受験だからお休みですヽ( ´¬`)ノ
でも....

暇(´゜A゜`)

今日はその辺プラプラしてきたんだけどねw
地元の西友( ´,_ゝ`)プッ
スカート買って買っちゃった。
ホントは靴欲しかったんだけど(´゜A゜`)
欲しい靴なかったもんで。

明日は靴買いに行きたいなぁv
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン(何w

今日の画像は買ったスカートでふ。
これはいてみた画像を今プロフの画にしてる( ´艸`)ムププ(何
やっぱ黒好きです(*´⊆`*)

先頭 表紙

唯人!お雛様・・・今頃どんな状態にwww今日は雪止んでる(*´▽`)ノ溶けろ〜!! / なお ( 2004-03-05 12:54 )
押入れの中・・・。イヤわかる気するwこっちは、降ったり止んだり・・・っつか、寒い。コンビニも行けやしねぇ / 唯人 ( 2004-03-04 18:17 )
ちーちゃま!これ春になたらはこかな( ´∀`)今スカート寒いぃぃい。また雪降った。・゜・(ノД`)・゜・。いつまで冬なんだぁ・・北海道!(ぇw オヤジには注意しまつ( ´゜Д゜`) / なお ( 2004-03-04 18:02 )
ペーターしゃん!えぇぇΣ(´д`ノ)ノ!これであと数年はお雛様、押入れから出さないことでしょう(*´▽`)ノ(ぇw 髪とか伸びてグシャッてなってたりして( ゜Д゜)!(ぇw / なお ( 2004-03-04 18:01 )
唯人!お雛様はこのままずっと押入れの中でしょうか( ´∀`)ww5連休・・・なんだか暇( ´゜Д゜`)ぇw 今日でかけようかと思ったら雪だし( ノД`)シクシク…。雪降ってると外に出たくないYO。靴買いに行けんかった(;´Д`)ノ / なお ( 2004-03-04 18:00 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ きゃわいいにょ〜なおちゃんにピッタリなスカートだにゃ〜(・ω・)bグッ でもぉ知らないオヤジには注意にゃ(`・ω・´)シャキーン  見つけたら(  ̄口 ̄)ノ★))チョオォォオォオップ!! / ちーちゃま ( 2004-03-04 14:53 )
久々に押入れから出して見ると、お雛様の髪の毛伸びてたらどする(゜Д゜)? / ペーター ( 2004-03-04 13:54 )
お雛様出すのって大変だもんね〜。大きいしー。5連休♪いいなぁ。ぉれにも分けてくれろwスカートイイぢゃーん!似合ってるょん★明日欲しい靴あるとイイねん! / 唯人 ( 2004-03-03 22:18 )

2004-03-01 俺の背中に立つんじゃねぇ。


今日ね、バイトの前に友達と映画見てきた(=・ω・=)

ゼブラーマン

哀川翔さん主演100本目の映画だYO(*´▽`)ノ

面白かったw
翔さん素敵だった(*´ェ`*)惚

ゼブラーマンのテーマソングも好きなんだけど(ぇ
やっぱ
「俺の背中に立つんじゃねぇ・・・」ってゆう台詞が好きv

かっこよすぎなんだもーん(*ノωノ) イヤン(何
ゼブラーマンOfficial Site
ちょこっとでも見てみてくださいなっ(・∀・)w

でバイトだったからその後遊んだりできなかったんだけどねぇ。
映画行ったのが午後からだったから。
ウチが寝坊さえしなきゃ午前中に見に行く予定だったんだけど(ぇ

バイトはいつものように暇だったしw
で、こないだ言ってた来週のシフト予定の紙。
まだ貼ってたら書こうと思ってたのね。
そしたら見事に....

はがされてましたとさ(・Д・)素

(ノД`)アイター。
まぁ...来週のシフト表が発表になったら考えようw

画像はゼブラ―マンのチケットと氣志團Newアルバムの予約のやつw
アルバムはタワレコでもぅ予約してたんだけどね(ぇ
新星堂の前を通ったときに見た言葉にやられた。
☆予約特典☆
涙の第2ボタン
ステッカー

それで迷わず予約をww
タワレコも予約特典があるかどうか聞いてこよっと。
それで何もなかったら新星Doで購入決定\(*´▽`*)/

先頭 表紙

唯人!まぁじでえぇぇぇえwwなんとかこんとかラブ(・∀・)(ぇw 花とアリスって・・・ネットで公開してるやつだっけ? / なお ( 2004-03-05 12:54 )
まぁぁぁぢでぇぇぇ。見にイかねとぉ。ぇ・・・ラブって。。。恋愛モノですかwあああああ。花とアリスが見たぃ / 唯人 ( 2004-03-04 18:16 )
唯人!キルビルの予告やってたぁ(*´▽`)ノ映画館行ったときにwなんか題名にラブって言葉が入ってたような( ´∀`)wキルビル・・頭がスパーンと( ´゜Д゜`) / なお ( 2004-03-04 18:04 )
翔サンは、トンボの頃から好きだーたぁ。キルビルの続編、春にやるとーか言うてた。見テェ。ずばぁーっと斬るのイイw / 唯人 ( 2004-03-03 22:11 )
キルシュたん!ナナ・・死んじゃった(´・ω・‘)まだ小さかったからなお更可愛そうで。今までたくさん癒されたし。ホントに・・・。だから天国で幸せなのを祈るのぅ(*´▽`)ノ! / なお ( 2004-03-03 14:06 )
オレンジペコしゃん!決め台詞はマァジでかっこ(・∀・)イイ!! あとは「白黒つけたぜ!」ってゆう台詞が(*´⊆`*)本とかも売っててビックリしたん(・∀・) / なお ( 2004-03-03 14:05 )
れいしゃん!でーすきなの♪哀川翔さん(*´▽`)ノかっちょいぃvいぱーいテレビとか出てるのが嬉しいwwゼブラーマン(・∀・)イイ!! / なお ( 2004-03-03 14:04 )
唯人!翔さんかっこ(・∀・)イイ!! 好きですvスクリーンに映った翔さんはまた更に素敵で(ぇw キルビル見た(・∀・)!!なんか続編やるらしいねん(ぇw / なお ( 2004-03-03 14:03 )
ちーちゃま!見たのぅポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン。かっちょいいYO!翔さん(* ´Д`*)=3 アハァァン。素敵でつvv / なお ( 2004-03-03 14:02 )
↓ナナちゃん、亡くなったのね(TT)写真、すっごく可愛いね。。。ペットってすごく癒してくれるし大事な家族だからいなくなると本当にやりきれない気持ちになるよね;; 元気出してね;; / キルシュ ( 2004-03-02 21:18 )
哀川翔、最近いっぱいテレビにでてるねー『俺の後ろにたつんじゃねぇ』ってカッコイイヨネ! / オレンジペコ ( 2004-03-02 20:51 )
哀川翔(・∀・)イイッ!!最近いぱーいテレビ出てるよね!!!もう映画公開されてるんだ〜★ / れい ( 2004-03-02 19:51 )
哀川翔かぁけぇよねぇ。ぉれも、あの人尊敬する。男のオトコやけねー。映画館最近行ってぬぁい。キルビル以来見てナァイ。早く続きがきてぇぜょ / 唯人 ( 2004-03-02 12:24 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!見たのきゃ〜σ(○'ω'○)も見たいじょ〜 / ちーちゃま ( 2004-03-02 10:30 )

2004-02-29 天国へ・・・・。


今日は家族が減りました。

大事な大事な家族。

ナナ...。

(ノω・、) ウゥ・・・

朝、パパさんの布団の中で死んじゃってたって。
その時はもう体の半分は冷たくて...お腹とかはまだ暖かかくて。
ピクリともしなかったって。

まだ4歳だった。
小さくて...。
昨日の夜とかは側に寄ってきて...頭撫でてあげたり、お腹撫でたり。
でも、ちょっと前から具合は悪くて。

アレルギーの薬を飲んでたのね。
その薬が強すぎたんじゃないかって。
それを長く飲んでたから...。

ちょっと前。
具合が悪くなったときから吐くようになってたの。
それには血も混ざってて。
ご飯もちょっとしか食べなくなってた。
心配だった...。

今日パパさんとママさんがお経も唱えてきてもらったって。

命あるから死んじゃう。
それはしかたないことだと思う。
悲しい。
切ない...。
もっと遊んであげたかった(ノω・、)

でも、もう帰ってはこないから。
天国へいっちゃったから。

ウチはナナが天国で幸せになってることを思うだけ。
祈るだけ。
それがして最後にあげられる事だと思うから...。

もぅ泣かないって決めたのに
涙が出てくる...。

もぅ泣かない。

先頭 表紙

み〜しゃん!ウチはナナが家で生きてたこと忘れない!絶対に!家族がいなくなるのって寂しい。でもそこで生きてたのは事実だから!それを忘れないで生きてく(*´▽`)ノ / なお ( 2004-03-01 22:37 )
オレンジペコしゃん!ナナに見守っててほしぃなあ(*´ェ`*)ウチもナナといれて幸せだったし。ずっと忘れたくないしね! / なお ( 2004-03-01 22:32 )
きょこちゃん!この子はソックスかじっちゃった子と違うんだぁ(・∀・)ソックスかじっちゃった子は大きい方のワンコなのぅ。やっぱお別れってのは寂しいよね、すごい感じた。でも元気だよ(*´▽`)ノ悲しむ時は悲しむけど、ずっと悲しんでちゃいけないよね! / なお ( 2004-03-01 22:28 )
唯人!ホント一瞬だったなぁ。大切なものが消えちゃうって感じだった(ノд-。)クスン。ウチの家に飼われて幸せだったかなぁ?ナナがそう思っててくれたら嬉しいなぁ・・。 / なお ( 2004-03-01 22:24 )
ペットと言っても立派な家族、その場から存在がなくなってしまうととても悲しい。けど、ナナちゃんはきっと天国で「ありがとう〜」って言っていると思う。 そんなナナちゃんに今度はなおが天国に届くように存在をしめしてあげる番だよ〜。なおの姿毎日見せてあげようよ。 / み〜 ( 2004-03-01 15:05 )
ナナちゃんはきっとこれからも天国でなおさんを見守っていてくれると思うよ。お互い一緒にいられて幸せだったとおもうよ。私も飼っていたワンちゃんの事思い出すと泣いちゃうけど、少しづつ少しづつ元気になってきたよ。 / オレンジペコ ( 2004-03-01 14:29 )
(T_T) この子、この間、なおちゃんのソックスかじっちゃった子? 家族とのお別れは、それはそれはさみしいよね。私も父さんとの別れはすんごく辛くて今でも泣いちゃうよ〜。 時間がたてば、少しだけ元気になっていくからね。安心してね・・・ / きょこちゃん ( 2004-03-01 09:19 )
身近にいるのが、一瞬になくなってしまうのは、つらいよね。生き物にとっては避けられないこと。でも、ナナチャンは、きっと幸せだったのだと思う。なおと一緒にいれたんだから。 / 唯人 ( 2004-02-29 21:02 )

2004-02-28 ぉ金は大事だよーぅ(=´Д`)

久々バイトだったぁ(=・ω・=)

13時からだったんだけど...
さすが土曜のお昼。
お客さんが途切れることはなかったです(素
17時まで。・゜・(ノД`)・゜・。
すごかったよ、手がお金で真っ黒になった。
あんなに汚れたのは初めてですw

しかもやっちゃたの。
オーバーショット(*´Д`*)!!
その額がさぁ。
マイナス9円だったのぅ凹
くっそー。
なんかショックだぁ(* ´Д`*)=3 アハァァン
次は0円目指しますw

今日バイト帰りママさんと終わる時間一緒だったから一緒に帰っただぁ♪
そのママさんのトコに行く時に友達に会ったの(・∀・)!
ちょこっと話したんんだけど
久しぶりに会ったし、すんごい楽しかった(*´∀`*)
やっぱ中学の時の友達ってイイ(何w

・・・・。
ぁぁ!!
バイトの来週のシフト書き入れてくるの忘れたぁ(;゜Д゜)!!
明日までに書き入れなきゃいけないやつなのに....。
(ノД`)アイター。
ウチ1週間いつでもフリーってことになっちゃった(汗
一体いつバイト入れられるんだろう。

先頭 表紙

唯人!間違えたときはホントショックだけどねぇ(=・ω・=)次のバイトまでまた間あいてるからドキドキでw次は気を付けるYO!ガムバル(*´▽`)ノ / なお ( 2004-03-03 14:01 )
間違いを大事にされるのは、いやだネェ。誰にでもあることだからねぇ。なおー気をつけろょい!ガムバッチョ / 唯人 ( 2004-03-02 12:20 )
唯人!ぇ、給料から引かれるのΣ(´д`ノ)ノ!ウチのとこはオーバーショットやると赤い紙をカードに貼られる。ひと目でオーバーショットやったのがバレル(;´Д`)(ぇw 今日この日のぶん貼ってあったけど速攻はがしたYO(=・ω・=)w / なお ( 2004-03-01 23:07 )
ぉれやってたところは、最後やっちまうと、みんなで給料引きなんよ。ナマクソ、プレッシャーだぁた。 / 唯人ぉぇ ( 2004-03-01 20:56 )
唯人!レジってこれがあるから毎日ドキドキなんだよねぇ(;´Д`)帰るときにチーフに声をかけられるのが恐いですw / なお ( 2004-02-29 21:07 )
ペーターしゃん!そうそう、小銭を返すだびに・・数えるたびに手が汚れていくwウチが偉いΣ(´д`ノ)ノ!ダメダメ人間ですよヾ(;´▽`A``アセアセw / なお ( 2004-02-29 21:06 )
きょこちゃん!来週いつバイト入れられることやらヾ(;´▽`A``アセアセ。一週間いつでも暇ってことになっちゃったから(汗 明日もまだ書けるようだったら書いてくるけどぅwお金はいっぱい稼ぎたいけどねん(*´∇`*)ノ / なお ( 2004-02-29 21:05 )
ぉれも、レジでやらかしたときは、マァヂクソ凹んだなぁー。 / 唯人 ( 2004-02-29 21:04 )
ちーちゃま!バイト久しぶりに頑張ったYO(*´▽`)ノなんか緊張した。もうちょっと、あと3月半分頑張れば春休みだぁ〜(*´ェ`*) / なお ( 2004-02-29 21:03 )
特に小銭って凄く汚れているよね。でもホントにナオさんってエライよ。尊敬しちゃう(*´エ`*) / ペーター ( 2004-02-29 13:13 )
ひゃあ、大丈夫? 来週、毎日バイトかも知れないの? 困ったね〜。でも、お金いっぱい♪ 稼げるじょ〜(^○^) / きょこちゃん ( 2004-02-29 11:15 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー バイト頑張ってたんだにゃ〜偉いじょ〜なおちゃん(*゜ω゜*)♪このまま行ったら春休み突入きゃ?Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-02-29 09:44 )

2004-02-27 散々だたぁ。

うぁぁぁぁぁぁあ(´Д`)(何w

今日の数学とビジネス基礎のテスト....。

最悪

数学は完全に諦めモードはいってたんだけど(ぇ
ビジネス基礎はこんなはずじゃなかったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだかんだで昨日ビジネス基礎の勉強しようと思って教科書を探したのね。

・・・・。
・・・・・・(・∀・)

教科書が....無いΣ(´д`ノ)ノ!!

持って帰ってきたと思ってたのにっ!
靴箱に入れてたのを忘れててそのまま帰ってきちゃって。
バカやってました(ぇw
それで今日は朝少し早く行って教科書見ようと思っていつもより1本早いバスを待ってたのね。

来なかったヽ(`Д´)ノウワーンw

だからいつもと変わらない時間に学校着いて。
10分休みのときになんとか覚えようと頑張ってみたけど...
無理でしたw

テストは半分が白紙ですわん(*´ェ`*)(ぇw
この際、テストは返してくれなくていいです。
恐いYO((((´Д`))))

ぁ。全然話しは飛ぶんだけどw
最近、うる星やつら「ラムのラブソング」がお気に入りでつ(ノ∀`)(何?w

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!補習はきっと・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン(何w あの曲ね、あの紅茶のCMやる前に気にいってたの(*´ェ`*)3年生を送る会でかかってたw踊りつきだった( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-02-28 21:50 )
ちーちゃま!テスト前は持ち帰らなきゃいけないからにぃ(=・ω・=)でも重いからちょっとずつ持って帰るのでw置き場所が靴箱ヽ(=´▽`=)ノ靴はちゃんと入るYO!なんかちょうど教科書サイズのいい場所がある(ぇw / なお ( 2004-02-28 21:48 )
maki!10分休みだけじゃやっぱ無理っす〜(;´Д`)教科書忘れるなんてなぁww友達と喋らないで真面目ぶっこいて教科書見てたのにw無理だった( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-28 21:47 )
あらら〜10分は辛いね。もしかしたら補習がまってたりするのかしら?なおちんファイトー。ラムちゃんは紅茶のCMの影響??(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-28 20:52 )
なおちゃん靴箱に教科書入れるのきゃ??(-ω☆)キラリ 靴は何処に入れるにゃ〜(・O・)」オーイッ!!10分きゃ〜厳しいにょ〜今度頑張ればいいにゃ〜(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-28 08:53 )
10分休みを使って覚えようとするよねっ!!俺もしょっちゅうやるんだぁぁー(*゜ー゜)けど、友達と話して覚えられないんだよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / maki ( 2004-02-27 22:16 )

2004-02-26 テストだYO(=・ω・=)

昨日から期末テストが始まりまして。

昨日は工業簿記・英語・オーラルがあったのぅ(・Д・)
どれだけできたかは.....聞かないでくらさい(ぇw

( ´,_ゝ`)プッ

今日は国語だけだったし。
たった1時間のために朝早く起きて寒い中バス待って(´Д`)
どうせなら一気に終わらせてくれた方が...。
明日はビジネス基礎と数学なんだけどね

意味プですから(=´ω`=)(ぇ

とりあえず頑張るます!!

なんか今日も天気悪いし。
朝は風も強くて寒かったけど、雪降ってなかったのにぃ。
今は降ってる(・∀・)

寒いのでもぅ外には出ませんw
ぁ、でも今日は気温がプラスだったの(*´▽`)ノ
なのに風のせいで寒かったなぁ。
(* ´Д`*)=3 アハァァン

なんか眠くなってきちゃったよぃ(ぉい
明日のテスト勉強...しない方向で進行中ヽ(=´▽`=)ノ

先頭 表紙

ペーターしゃん!ウチは工業簿記のが好きかも(・∀・)まだ勉強し始めたばっかりだからかもww / なお ( 2004-02-27 20:59 )
工業簿記(>_<)苦手だったー(´д`) / ペーター ( 2004-02-27 20:54 )
きょこちゃん!テスト・・が・・頑張ってます(;´∀`)ノ(ぇw 今日のテストは散々ですたw(ノД`)アイター。 / なお ( 2004-02-27 18:37 )
ちーちゃま!テストが終わって3月は半分くらい学校行けば春休み(*´ェ`*)でも2週間くらいしかなくて短いのだぁ(´・ω・‘)もっと長くてもいいのに(ぇw あとテストは日だから頑張るYO(*´▽`)ノ / なお ( 2004-02-27 18:36 )
れいしゃん!雪・・多いのかなぁ(´Д`)?雪降りだすのは遅かったきがする。あと、雪が溶けはじめるのも遅いようなw今日も吹雪いたり止んだり・・意味不明な天気でふ(=・ω・=) / なお ( 2004-02-27 18:35 )
み〜しゃん!国語だけのために登校って(・∀・)wいっぺんにやられるとそれはそれで困るんだけどw20度Σ(´д`ノ)ノ!それってめたんこ温かいじゃないですかぁぁ!(何w / なお ( 2004-02-27 18:33 )
テスト、がんばってますかぁ?  / きょこちゃん ( 2004-02-27 18:23 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー テストきゃ〜でもぉこれ終われば春休みだよにゃ?頑張るにゃ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-27 09:42 )
ニュースで今年の北海道、雪多いとか何とか言ってたねぇー。実際どぉ??テストがんがれ♥ / れい ( 2004-02-26 17:29 )
あは(o^v^o) 国語おつかれさま(o^v^o) たったの1教科だけだったら、どっかでいっぺんにやってしまいたいね(o^v^o) 明日もだね〜♪ がんばって(o^v^o) 今日は20度近かったよ〜♪ もう春だよ〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-26 17:25 )

2004-02-23 大量だぁ。


なんでだろう。
もう2月も終わるのに....。

吹雪(・∀・)

すごい吹雪w
雪が真横に吹いてるの!!
朝から学校行く気もなくなっちゃうくらいに(;´Д`)
絶対バスも遅れてくると思ったからちょっと遅くでたのね。
そしたら...

バス停着いたとき丁度バスがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w

寒い中待たされなくてよかった(ぇw
でもやっぱ吹雪のせいで道路は込んでるし...。
全然バスが進まないw
今日は遅刻しても雪害で遅刻の扱いにはならなかったんだけどね(*´∀`*)
JRとかも止まっちゃったり。
帰りとかは1時間に1本あるかないか....だって(汗
ウチはバスだから普通に帰ってこれたけど。

今は雪も止んでまし(*´▽`)ノ
さっき雪掻きしてきたYO。
雪がベタ雪で...重かった(* ´Д`*)=3 アハァァン
腰が痛いYO(ぇ

学校で雪だるま作っちゃったw

先頭 表紙

ミケたん!かわうぃうぃ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ♪後ろに写ってるのは残念ながらお友達でつ(ぇw持ってもらったのぅ(*´∇`*)ノw / なお ( 2004-02-26 17:07 )
翠菜たん!ウチも久しぶりに雪だるま作ったwしかもミニ(*゜Д゜)bネッ!(何w 大きいのは作れないです。作りたいけど(*´ェ`*)ポッw / なお ( 2004-02-26 17:05 )
えりっち!1月の方がすごかったかなぁ〜あんまり覚えてないってゆう(*´∇`*)(ぇw 交通機関が止まっちゃうのは勘弁なんだけどなぁ(;´Д`)交通機関がダメになっても学校はあったし(ぇw / なお ( 2004-02-26 17:04 )
唯人!ホント帰ってこれてよかったw吹雪きマジ嫌でつ(素 部活のときのマッサージとかめっちゃ気持ち(・∀・)イイ!! ww眠たくなるもん( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-26 17:03 )
み〜しゃん!ほっぺはピンクのチークなり(=・ω・=)♪是非おためしあれ〜(ぇw いい感じかなぁ?!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ☆- / なお ( 2004-02-26 17:01 )
きょこちゃん!ほっぺのはピンクのチークだYO(*´ェ`*)ぉ友達のを借りました(ぇw 雪だるま最高(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-02-26 17:00 )
ちーちゃま!吹雪ね、風に押されるの( ´,_ゝ`)プッ 爆弾低気圧とか!!(((((( ゜Д゜ )))))11℃暖かすぎだYO(*´ェ`*)いいなぁ〜v / なお ( 2004-02-26 16:59 )
山しゃん!うぃうぃ〜(*´∇`*)ノ(何?w ウチも雪は好きだけど寒いのは・・・嫌(* ´Д`*)=3 アハァァン。雪もフワフワの雪じゃなきゃ嫌(*´Д`*)(何w / なお ( 2004-02-26 16:57 )
オレンジペコしゃん!ニュース見た?吹雪あれはヤヴァイYO(´Д`)また今も地味に吹雪いてますwどーした北海道。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw 高校生は今テスト期間です(ノДT)アゥゥ(何?w / なお ( 2004-02-26 16:55 )
maki!ピンクいのはチークだYO(・∀・)友達のww暑かったΣ(´д`ノ)ノ!?・・・寒い・・めっちゃ寒い(ノДT)アゥゥ。春なのにぃ〜!! / なお ( 2004-02-26 16:54 )
れいしゃん!ミニ雪だるまぁ(*´▽`)ノwほっぺはピンクのチークで(*゜Д゜)bネッ!今年もお雛様出せないみた( ´,_ゝ`)プッ(ぇ / なお ( 2004-02-26 16:53 )
かわうぃーかわうぃーかわうぃうぃー♪後ろに写ってるの、なおちゃん? / ミケ@制服もかわうぃー☆ ( 2004-02-25 19:59 )
雪だるまかわいー♪ 最後に作ったのはたぶん6年ぐらい前。。(笑 / 翠菜 ( 2004-02-25 00:15 )
1月の猛吹雪よりかは、ひどくないと思わない? 実家はすごかったらしく、道路寸断でパパの会社は休みになったんだって!いいなぁ〜(ボソッ) / えりっち ( 2004-02-24 21:43 )
帰ってコレテ良かったナリ。こぉちも、マヂクソ吹雪いて死ぬかと思ったクソ。雪かきオツカレ。ぉれが、マッサージしてあげたうか?部活で鍛え上げられたマッサージの腕で(w / 唯人★素乱舞 ( 2004-02-24 21:27 )
このほっぺのピンク色、何でつけたんだろう〜?(o^v^o) なかなかいい感じになってる〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-24 12:30 )
かわいい〜。ほっぺの赤は、どうやってつけたのかな? / きょこちゃん ( 2004-02-24 11:07 )
Σ(・ω・ノ)ノ!なおちゃん大丈夫きゃ?そっちなんきゃ凄いことになってるらしいけど、爆弾低気圧ときゃ言ってたじょ〜あちこちでドッカンドッカンいってるにゃ〜東京は今日は11℃だにょ〜(*゜ω゜*)♪ / ちーちゃま ( 2004-02-24 10:21 )
かわうぃ〜!!(無理してますが、何か?泣)雪は、好きですが寒いのが嫌いなんですよ。でも、厳しさに耐えてこそのご褒美が雪なんだ!! / 山@イカレポンチ ( 2004-02-24 01:01 )
ニュースで見たんだけど吹雪凄いんだね。人が吹雪で流されてたよー(^^; 雪だるまかわいいね!ピンクのチークがグッ!なおしゃんの指と制服がなおイイ!高校生ばんざーい(もう一度戻りたい(///▽///) / オレンジペコ ( 2004-02-24 00:11 )
なにで色塗ってるの???てか、吹雪なんι(´Д`υ)!?こっち(北関東w)は昨日&今日と、あっつかったよぉぉ〜(´_U`) / maki ( 2004-02-23 23:23 )
あ、可愛いゆきだるwほっぺたはペンで色つけたの??2月終わるね〜早いよね。もうすぐお雛様だぁね(*´ェ`*) / れい ( 2004-02-23 21:02 )

[次の10件を表示] (総目次)