himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-11 お腹いっぱい(*´Д`*)
2004-02-09 ちよこれーと。
2004-02-08 お前達の大・往・生!!
2004-02-06 アジアン好きだぁ(*´ェ`*)ポッ
2004-02-04 ぉ腹がっ!!!!
2004-02-03 日付変わっちゃった(ノ∀`)
2004-02-01 2月になりましたヽ(´▽`)/
2004-01-31 ちょびっと凹んだ。
2004-01-30 ピアス増えますたぁん(-ω☆)キラリ
2004-01-28 ピアス増やしまぅす。


2004-02-11 お腹いっぱい(*´Д`*)

今日は開店からバイトだったわけで。

祝日だからお客さんが途切れなく来たわけで(;´Д`)
なんかいつも以上に商品について色々聞かれたわけで....。
中に入ってる物ってさ、セット内容みたらすぐわかるのに(・∀・)
何回もしつこく聞かれたYO。

だからその商品は龍しか入ってないんだってばYOヽ(`Д´)ノウワーン(謎

でも今日は13時でバイト上がりだったから遊んできたのv

久しぶりにカラオケ行ったー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノィェーィ
歌うってのは楽しいねぇ(何
2時間しか歌えなかったのが残念。
今なら5時間はいける( ´,_ゝ`)プッ(ぇ

で、明日は高校受験の推薦の人の面接で学校休みなのね。
でもバイトってゆう( ノД`)シクシク…
んでもって簿記の講習もあるってゆう....。
行こうかどうか悩んじゃうじゃないかー(謎
簿記の講習っていったって、プリント配られて勝手にやってろ状態だしなぁ。
でも検定はあと1週間くらいしたらやってくる(*´Д`*)!!

無理です(素

先頭 表紙

れいしゃん!だよねー(*´⊆`*)カラオケは何時間でも(・∀・)イイ!! 時間決めないで歌えるのがいいwぁぁ〜カラオケ行きたい(* ´Д`*)=3 アハァァン / なお ( 2004-02-12 23:06 )
オレンジペコしゃん!簿記頑張る!家でもやるようにせねば・・でも計算が会わないとイライラしてくるんだよねぇww答えもくれないし(;´Д`)検定はそれ取っておくと就職に有利って感じで・・あとは成績には関係あるのかなぁ?でも卒業できないってわけじゃないと思う(*´▽`)ノ / なお ( 2004-02-12 23:02 )
erika!突っ込みありが109(* ´Д`*)=3 アハァァン。検定・・たぶん全経(ぇ 会計とかホントいらないわぁw一番人気ないってゆーから選んだのに(ぇw 受験生!ウチらの学校ってほとんど推薦なのねぇー( ´∀`) / なお ( 2004-02-12 23:00 )
み〜しゃん!バイトお疲れ様です(*´▽`)ノ(ぇ 検定ねぇ検定料も結構するから落ちたくはないんだけど・・・サーッパリなんですよ(・∀・)ww今日も講習行かなかったし(汗 明日はきっと出る( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-12 22:58 )
カラオケ2時間って物足りないよねーー!!あたしは何時もフリータイムで歌いまくりだぁぁ♬ / れい ( 2004-02-12 19:56 )
バイトお疲れサマー 簿記の検定がんばってね。やっぱり検定受からないと卒業とかできないのかな?? / オレンジペコ ( 2004-02-12 04:43 )
検定って、全経??大変だねーマジ会計に入らなくてよかったってゅー・・・笑 受験生には頑張ってほしいねv / erika ( 2004-02-11 23:28 )
アルバイトごくろうさま(o^v^o) 検定ももうすぐだね(o^v^o) がんばって(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-11 21:50 )

2004-02-09 ちよこれーと。


遅刻しました(・∀・)(素
何回も起こされたのに返事ばっかりして・・・。
起きたのは8時過ぎてたとか。

( ´,_ゝ`)プッ

学校着いたら担任の授業で

「遅刻多くなってきたから気を付けるように。」だってさ(・Д・)

わかってるょ。
わかってるけど起きれないんだYOヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ(壊

でね、今日学校着いたら友達から....

チョコもらった(*´ェ`*)照

しかもさその紙袋から出てきたチョコを見てビックリしたよ。

なまらビックチョコアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

画像載を載せておこうかなw
なんとかカバンに入ったけど重かったw
いっつもは軽いウチの教科書なんて1つも入ってないカバンが重かった(爆
重量感あるチョコですね。ぅん。

どーやって食べたらいいんだろう(´∀`)

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!デカイでしょ!ビックリだよww歯磨きするぜぇーヽ(=´▽`=)ノ朝と夜はしっかり磨きましょう(何w / なお ( 2004-02-11 21:13 )
み〜しゃん!美味しいYO(*´ェ`*)でもやっぱ一人じゃ無理なのでwいろんな人も食べてます(ぇw み〜しゃんにもあげよう(*´▽`)ノ(ぇw / なお ( 2004-02-11 21:11 )
きょこちゃん!ホントに渡されるときビックリしたのw「食べきれる?」って聞かれたから「ぇ?w」とは思ったけどwσ(・д・*)もお返ししなきゃヽ(=´▽`=)ノ / なお ( 2004-02-11 21:10 )
ちーちゃま!壊れちゃったよ、ついに( ´,_ゝ`)プッこのチョコは一人じゃ無理っす(;´Д`)食べたけど・・減らないww / なお ( 2004-02-11 21:09 )
れいしゃん!チョコ―(*´ェ`*)でもまだ全然減ってませんwwかなりのビックチョコですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ全部食べ終わるのにどれくらいかかるだろう(ぇ / なお ( 2004-02-11 21:07 )
シャオ!チョコは美味いよ(・∀・)バレンタインは男も女も関係ないね(謎 チョコの日だべ! / なお ( 2004-02-11 21:06 )
すごーい、すごーい、デカイ!!食べたらちゃんと歯磨きしないと虫歯ができちゃうぞ!(笑^▽^) / オレンジペコ ( 2004-02-10 17:22 )
おいしそう〜〜(o^v^o) いいな〜(o^v^o) まさか一人で全部食べるつもり・・?(o^v^o) うらやまし〜(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-10 15:05 )
すご〜い!!ほんとに大きなちよこれいとだね〜。いいなぁ〜。もう食べちゃった??? チョコくれるお友達もいいなぁ〜♪ / きょこちゃん ( 2004-02-10 10:20 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 なおちゃん壊れたきゃ?(¬w¬*)ウププって凄いにゃチョコ一人で食べるのきゃ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-02-10 10:10 )
いいなぁーーーチョコ♥だれかあたしにもヽ(`Д´)ノクレヨ!!! しかもビックチョコ(・∀・)イイッ!! / れい ( 2004-02-10 10:06 )
お互いチョコ日和…(=・ω・=)チョコさえあれば普通に生き抜ける… / シャオ ( 2004-02-10 00:02 )

2004-02-08 お前達の大・往・生!!

眠いょ。
昨日寝たのは今日の5時でございます(ぇ
寝れませんでした。
眠たいのに寝れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
薬に頼るのは嫌です(ぇ

睡眠薬(* ´Д`*)=3 アハァァン

今日は12時前に寝るの目標でw

今日とかご飯食べに行くときしか外に出なかったとか。
中華料理屋さん行ってまいりまして。
店長さんらしき人が気にいりました(*ノωノ) イヤン(爆

(○゜ε゜○)プププー

最近お菓子作れるようになりたいです(何
誰か教えてくださいなぁ(*´Д`*)!w

↑なんか意味不明になっちゃた。

先頭 表紙

キルシュたん!教室(・∀・)イイ!! 後片付けまでしてくれるなんて(違w σ(・д・*)もいつかは教室通いたいなぁー。美味しいものを作れるようになりたい(*´ェ`*) / なお ( 2004-02-09 21:40 )
私も自分だと失敗ばかりだから、ついつい教室に通っちゃってるんだ〜(^^;後片付けも計量もしなくていいから楽なんだもん〜^^って全然アドバイスになってないね、ごめん。。。 / キルシュ ( 2004-02-09 21:36 )
ちーちゃま!・・昨日もやっぱ寝れなかった(ノД`)そいで今日も遅刻でしたww(* ´Д`*)=3 アハァァン。まいったなぁ。でも薬には頼らないから!うんwでーじょーぶさ(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-02-09 21:27 )
オレンジペコしゃん!クッキーも昔は作ったんだけどなぁ。今はさっぱり( ´,_ゝ`)プッでも作れないより作れるほうが(・∀・)イイ!! 絶対(*゜Д゜)bネッ!美味しい物を自分で作れるなんて素敵なvバレンタインに作ろうかと思って(*´ェ`*)ぁ、もちろん自分と友達よう( ´艸`)ムププ(ぇw / なお ( 2004-02-09 21:25 )
きょこちゃん!お菓子作りたいのーvきょこちゃんと研究します(・∀・)アヒャ!!美味しい研究をwwwwウチは食べる専門で(*´▽`)ノ(ぇ / なお ( 2004-02-09 21:23 )
れいしゃん!おかーし!くれょ(*´Д`*)!!(ぇ 無印最近行ってないなぁ・・・。簡単に出来るセットって(・∀・)イイ!!でも説明とか読むのがめんどっちいw(* ´Д`*)=3 アハァァン / なお ( 2004-02-09 21:22 )
[影]ω ̄)ジーーー眠れたきゃ??ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 薬は良くないじょ〜ミ^・ノo・^)彡 / ちーちゃま ( 2004-02-09 13:20 )
お菓子といえばまずは手作りクッキーかしら?(笑^▽^)それともバレンタイン用のチョコ??スイートポテトも簡単で美味しいよ♪ / オレンジペコ ( 2004-02-09 05:36 )
お菓子作りたいの?? わたしと一緒に研究はいかが?お菓子作りは楽しいけど、作ったら食べて太るけど・・・^^; / きょこちゃん ( 2004-02-08 22:32 )
おーかーしーヽ(`Д´)ノクレヨ(謎w 最近、無印に行ったら簡単にできるキット売ってたよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ 簡単といってもあたしにとっては・・・・(´・ω・`) / れい ( 2004-02-08 20:57 )

2004-02-06 アジアン好きだぁ(*´ェ`*)ポッ

昨日、また学校遅刻でしたん(´Д`)
起きれなかったー!そしてバスに置いていかれたー!w
今日もバス遅れて来たし“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
だから冬のバスは嫌いYO(ぇ

今日学校帰りに暇だからその辺ウロウロしてたのね。
手紙書くからレターセットを何年かぶりに買ってみたりとか(・∀・)(素
それでね....
ウチ決めたYO!!

お部屋模様替えしようっとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(何

アジアンな感じで全部統一してみようかなって思ったり。
なんかライトスタンドとか可愛いの(*´ェ`*)惚
落ち着く部屋になりそうな氣がしてw
物集めに励みまふモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日聞いたことなんだけど....

マシュマロを食べるとが伸びるってホントかにぃ(=・ω・=)?

でもマシュマロってフワフワしてるから好き(。-_-。)ポッ(何

先頭 表紙

ペーターしゃん!さぁ、ペーターしゃんも模様替えをwwウチもセンスないって言われるょ( ´,_ゝ`)プッそれでもかまわず模様替え(ぇw マシュマロ食べた事ないんですかΣ(´д`ノ)ノ!フワフワしてるYO(何 マッシュルームで・・・いいのかなぁwww / なお ( 2004-02-08 20:35 )
ちーちゃま!アジアン(・∀・)イイ!! でしょ?wなんか絶対落ち着くと思うの(*´ェ`*)ポッ。とりあえずライトとかが素敵な感じの多くてvお金が足りない(;´Д`)ちーちゃまも聞いた事あった?マシュマロで背が伸びるってゆうの(・∀・)? / なお ( 2004-02-08 20:33 )
ミケたん!マシュマロ食べると背が伸びるとか!噂(・∀・)♪ウチもこないだ聞いたのYO。でも試してないYO(爆 マシュマロで背が伸びるなら今頃巨人になってるはず(ぇ / なお ( 2004-02-08 20:32 )
ぐっさん!サルサ?!サルサってなんだろう(・∀・)?!・・調べてみよう!wwサルサーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ / なお ( 2004-02-08 20:30 )
キアラたん!模様替えって急にしたくなる(・∀・)(ぇ でもさっぱり模様替えも進んでないって話しでw徐々にやってけばいっかぁ!適当人間なもんでヽ(=´▽`=)ノ(ぇ / なお ( 2004-02-08 20:29 )
唯人!Σ(´д`ノ)ノ!マシュマロで背がでかくなるは・・デマ?!ちょっと期待してたのにwww投稿ありが109(≧∀≦)ノ / なお ( 2004-02-08 20:27 )
れいしゃん!ウチもこないだ初めて聞いたYO。マシュマロで背伸びるって・・あり(・∀・)?wれいしゃんマシュマロ苦手?!ウチたまにココアに入れたりとか・・。焼いてみたりとかwそのまま食べてみたりとかw家にマシュマロがある率が低くて( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-02-08 20:26 )
キルシュたん!マシュマロ食べると背伸びるのかなぁ( ´∀`)自分的にはもうちょと背欲しい。でも友達にはもうそれ以上伸びないでって言われる(ぇ でもマシュマロに栄養があるのかなぁwなさそう( ´,_ゝ`)プッ / なお ( 2004-02-08 20:25 )
お部屋の模様替え、僕もしたいなぁ(´д`)だけど僕にはセンスがない(´〇`)マシュマロ?食べたこと無いや。マッシュルームじゃダメ^^;? / ペーター ( 2004-02-08 12:33 )
アジアンいいじゃんきゃ!!(*゜ω゜*)♪今色んなのあるしにゃ〜いいきゃもぉこれきゃら春夏にかけて癒し系だにゃ〜(・ω・)bグッ ヾ(;ΦωΦAアセアセやっぱ本当なのきゃ?マシュマロ??Σ(・ω・ノ)ノ! / ちーちゃま ( 2004-02-08 12:10 )
マシマロ食べると背が伸びる?うわ、初耳!私、マシマロ嫌いだけど、我慢して食べ…今から食べても、もう遅いか。 あたしゃも少し背がほしい〜! / ミケ@身長150cm弱 ( 2004-02-07 22:56 )
サルサいいっすよ!! / ぐっさん ( 2004-02-07 16:03 )
私も、部屋の模様替えしたい。でも、寒いからあったかくなってからにしよう・・・ / キアラ ( 2004-02-07 14:53 )
マシュマロ食っても大きくナラネェー。ぉれ、好きなのにー。100均行って買うのにー(ぇ)久しぶりの投稿だぁた / 唯人 ( 2004-02-06 23:32 )
えーーマシュマロ食べると背伸びるの〜聞いた事無いwwマシュマロ・・・あたし苦手だょぉ〜(*´Д`)あのフワフワかんがダメかも(((((っ*´Д`)っ / れい ( 2004-02-06 22:41 )
私も昨日友達からマシュマロ食べると背が伸びるって聞いたよ〜^^ほんとかなぁ・・・? お部屋模様替いいね、しかもアジアン素敵〜(^−^) / キルシュ ( 2004-02-06 21:04 )

2004-02-04 ぉ腹がっ!!!!


今日ね、3年生の壮行会ってので午前授業だったの。
(*壮行会=3年生を送る会)

で、ウチ今日はずーっとお腹の調子がおかしかったの。
朝方も5時半くらいにお腹が痛くて目がさめて。・゜・(ノД`)・゜・。
1時間くらいグダグダ苦しんでたぬ...(汗
で、痛いのがおさまったから大丈夫かと思って学校行く前に薬も飲まず(・∀・)
そしたらさ...

腹痛再び(*´Д`*)!!

ちょうど壮行会とかやってる最中でさ。
もー早く終わってくれって感じだったYO(素
しかもそのお腹が痛くなる波みたいなのがあって、痛くなったり痛くなくなったりが激しいの(ノω・、) ウゥ・・・

だからせっかくの午前授業だったのにどこにも遊びに行けず。
すぐに家に帰ってきておとなしくしてましたとさ(ノДT)アゥゥ(何

でもね...
今日も外は凄い雪でした(ノ∀`)アハン。
だからどこも行かなくてよかったかもしれないでふw
友達から電話きたらさ
「今外にいるんだけど、なまら寒いって!ヤバイって...」だって(○゜ε゜○)プププー
友達が家にたどりつくまで会話してましたとさぁ(何w

どーして今になってこんなに吹雪くんだろう北海道。
もぅ雪はいらないです(´∀`)

今日の画像は、こないだもらったデジカメYO(*ノωノ) イヤン
ちょっと撮ってみましたんw

先頭 表紙

オレンジペコしゃん!お腹はもう順調でふ(*´∇`*)ノまた痛くならないことを祈りつつwwやっぱ冷やしちゃいけないよ(*゜Д゜)bネッ!お腹は暖めなきゃ(*゜Д゜)bネッ!w / なお ( 2004-02-06 19:30 )
ペーターしゃん!高校入ってからもこんなにお腹が痛くなるとは・・。中学のときはこんな痛さが毎日続くから病院とか定期的に行ってたよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。痛さが嫌ぁな痛さなんだよにぃ(汗 ヨーグルト(・∀・)イイ!! キャベツ・・(*´Д`*)(ぇw / なお ( 2004-02-06 19:28 )
れいしゃん!お腹ホント痛かったYO(。´Д⊂) ウワァァァン!!ズキズキズキズキずーっとさ(´・ω・‘)ショボーン。冷えたのかなぁ?やっぱし。「なまら」は北海道弁だYO!れいしゃんの言う通りでつd(´∀`*) / なお ( 2004-02-06 19:27 )
み〜しゃん!まさかデジカメもらえるとは思えなかったでつ(*´ェ`*)ポッ。お腹も治ったし、なんか撮らねばぁ!(ぇw 雪とか(・∀・)ww / なお ( 2004-02-06 19:25 )
ちーちゃま!お腹はもう大丈夫成り〜(・∀・)ウンチーじゃなかったんだよにぃwwお腹が締め付けられるように痛くなるの。・゜・(ノД`)・゜・。いっつもそうなんだよにぃ(ノд・。) グスン / なお ( 2004-02-06 19:23 )
@sh odazoたん!デジカメもらったからには使わなきゃ(*゜Д゜)bネッ!ぉ部屋の模様替えでもしたら一発撮ってみようかしら( ´,_ゝ`)プッ(ぇw / なお ( 2004-02-06 19:21 )
きょこちゃん!お腹はもう治ったYOヽ(=´▽`=)ノ心配かけましたんv 風邪は引きたくないんだよねぇ(´Д`)授業中に我慢のしすぎで失神Σ(´д`ノ)ノ!そこまで我慢をっ・・。。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw / なお ( 2004-02-06 19:20 )
ゆっき!教えてくれてありがトン(*´▽`)ノさっそく次お腹が痛くなったら試してみる(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-02-06 19:19 )
大丈夫かぁ??私も下痢が酷いのでその辛さわかるー オナカ暖めて消化のいいもの食べてね! / オレンジペコ ( 2004-02-06 16:27 )
大丈夫?続くようなら病院に行ってね!ヨーグルトは胃腸にいいよ。他、生キャベツは痛んだ胃を治してくれるよ。 / ペーター ( 2004-02-06 13:34 )
お腹ぁーだいじょぶ??寒いから冷やさないようにねぇー( -ω-) なまら〜って北海道弁だよね??かなりーとかスゴイーって意味?? / れい ( 2004-02-06 07:10 )
デジカメやったね(o^v^o) これでカシャカシャ撮って載せてね〜(o^v^o) その前にまず体調管理だ(o^v^o) 早く治してね(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-05 15:13 )
お腹大丈夫きゃ?ウンコきゃ??なおちゃん便秘ときゃ?もう治ったのきゃ?? ^( ・ T ・ )^ジーΣ(・ω・ノ)ノ!デジカメだにゃいいの貰ったにゃ(・ω・)bグッ / ちーちゃま ( 2004-02-05 09:04 )
おお!ドシドシ撮って日記に載せてくだされ〜 / @sh odazo ( 2004-02-05 03:33 )
治ったかな?だいじょうぶ? お腹の風邪も流行ってます。。。我慢はしないほうがいいよ〜。授業中に我慢しすぎて、気をうしなっていすから落ちて頭打った子がいました。 / きょこちゃん ( 2004-02-05 00:45 )
腹痛 親指と人差し指の間の手の甲側を押すとツボで治るなり!Yの形でいう股の辺りをね / ゆっき ( 2004-02-04 23:49 )

2004-02-03 日付変わっちゃった(ノ∀`)

はい。
今日は遊んでてまた帰り遅くなりましてん。
ママさんパパさんごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ
一応謝罪成り。w

遊んでるときね、何気にマンガの話で盛り上がったの。
何のマンガ読むとか色々w
ウチ結構、少年系のマンガ読んでた(*ノωノ) イヤン
「今日から俺は」とか「稲中卓球部」とかw
やっぱ兄ぃがいるから影響されてるのかしら( ´艸`)ムププ
マンガ読みたいー!!


しかもね、今すっごい吹雪いてるの(・∀・)
酷いYO。
除雪車とかフル活動だ(*゜Д゜)bネッ!w
帰ってくる途中とか、一体何台の除雪車と巡りあったことか(爆
この調子だと明日のバス遅れてきそうだなぁ。

(ノД`)アイター。

遅刻かなw
いつもより早い時間のバスに乗るのはキツイしなぁ....。
やっぱ早起きって苦手(´Д`) =3 ハゥー

先頭 表紙

popoしゃん!稲中卓球部いいよねん( ´艸`)ムププあのバカさが面白い(・∀・)!!w 学校大丈夫ですたv遅刻じゃないっすヽ(=´▽`=)ノこれからもバスが遅れてこないことを祈りますw / なお ( 2004-02-04 21:16 )
「稲中卓球部」って面白いよね!!今日は学校、大丈夫でした??雪国は大変ですね。。気をつけてね!! / popo ( 2004-02-04 20:40 )
きょこちゃん!除雪車あんまり見た事ないの?!ウチなんか・・毎年のようにこの時期になるといっつも見まふ(・∀・)雪の量がハンパないからなぁ。札幌・・北海道!(何 / なお ( 2004-02-04 18:15 )
ちーちゃま!少年もの好きYO( ´,_ゝ`)プッもちろん少女ものも読みますYO( ´,_ゝ`)プッ 家の中はやっぱ少年ものなんだよにぃ。兄ぃやら弟やらのでw遅刻しなかったの(・∀・)!!バスに間に合いましたん♪雪・・今日も降ってます(;´Д`)ノ / なお ( 2004-02-04 18:14 )
キルシュたん!稲中面白いよ(*゜Д゜)bネッ!なんだかぉバカで(・∀・)イイ!! (ぇ テレビとかでもやってたの?ウチは本でしかよんだことないでつ(=・ω・=) / なお ( 2004-02-04 18:12 )
除雪車なんて、スキー場か?テレビでしか見たことないなぁ・・・なおちゃんの住んでる所、ほんとに雪がいっぱいなんだね〜。 / きょこちゃん ( 2004-02-04 12:58 )
(ノ゜ω゜)ノ え?! 少年ものぎゃ好ききゃ?σ(○'ω'○)も兄貴ぎゃいたから漫画はほとんど男物にゃ。。そっちの方が面白いにゃ(¬w¬*)ウププ って雪大丈夫きゃ?遅刻するなにょ〜ってその前に転ぶなにょ〜ヽ(__ __ヽ)コケッ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2004-02-04 09:39 )
稲中は私もすごく好きだったな〜(^-^)今でもやってるのかな?私が高校の時流行ってたからさ〜(^^; / キルシュ ( 2004-02-03 23:31 )
maki!「今日から俺は」いいよねヽ(=´▽`=)ノあれはマジ面白い!伊沢かっこ(・∀・)イイ!! ww授業中に読むのあたりまえよねぇ( ´,_ゝ`)プッ(ぇw / なお ( 2004-02-03 23:03 )
れいしゃん!稲中(・∀・)イイ!! くだらなくて(・∀・)イイ!! w 矢沢あい新しいの書くの?!初耳だYO(*´ェ`*)楽しみv あれも読みたいの。スラムダンク(・∀・)!! / なお ( 2004-02-03 23:02 )
今日から俺は!!サイコー!!!持ってるよん(・∀・)b稲中も友達から借りて、授業中に・・・(ォィ / maki ( 2004-02-03 22:17 )
稲中(・∀・)イイッ!! そーいえば矢沢あい、新しいの書くみたいだね〜☆ / れい ( 2004-02-03 21:30 )

2004-02-01 2月になりましたヽ(´▽`)/

2月ですYO。

テストがやってくる┌┤´д`├┐ダル〜
きっとまた勉強なんてしないんだろうなぁw
でも今回はバイトもテスト休みもらおっと( ´艸`)ムププ

2月初日...日曜日。
σ(・д・*)は一体一日何やってたんだか(何

起きてからしばらく

(=゜ω゜)ボーーーーーっとして

あっとゆうまに午後になり。

そっから地味に活動し始めてw
部屋の片付け開始(○゜ε゜○)プププー
壁に貼ってたポスターとか全部はがして、2002年のGacktカレンダーもはがして(ぇw
今はすんごく寂しい事になってます。
我が部屋の壁(*ノωノ) イヤンw
ホコリあるとこ雑巾で拭いてみたいりとか棚の整理してみたりとか。
結構綺麗になったような氣がするじぇ(ノ∀`)アハン

あとは部屋を色々カスタムしていくだぁ!
買いたい物イパーイだぁ。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

で、さっきはとーても素敵な感じの地元着でスーパーとか行っちゃったりして( ´,_ゝ`)プッ
ありえない格好だたよーアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ(何

しかも!なんでか今日パパさんからね....

デジカメ頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

意味なく持ち歩こうかね(ぇ

先頭 表紙

きょこちゃん!デジカメ出かけるときはバックに入れていこうヽ(=´▽`=)ノw その前にバック買わなきゃ(ぇ きょこしゃん掃除苦手なぬ?ウチも苦手( ´,_ゝ`)プッでもきっと綺麗なはずさぁ!w / なお ( 2004-02-03 00:31 )
オレンジペコしゃん!掃除頑張ったー!暇なだけだったんだけどねん( ´,_ゝ`)プッデジカメ活用しまくる成りv何撮ろうかにぃ(・∀・)♪ / なお ( 2004-02-03 00:27 )
み〜しゃん!おひさだ(*゜Д゜)bネッ!復活したのねん?ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!これからまた∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(*゜Д゜)bネッ! / なお ( 2004-02-03 00:23 )
ちーちゃま!デジカメなのぅ(*´ェ‘*) なんだか感動wwなんでデジカメを急にくれたんだろうか( ´艸`)ムププ いぱーいなんか撮るどー!!w / なお ( 2004-02-03 00:22 )
唯人!結構・・今考えてみれば・・充実かも( ´,_ゝ`)プッ 部屋掃除する時間ない?!そうとう忙しいんだねぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ウチなんだか片付けちゃたYO( ´艸`)ムププ ボードしてるとこをバッチシ撮ってあげよう(・∀・)(ぇw / なお ( 2004-02-03 00:20 )
デジカメ、意味なくなんて言わないで、いつもバッグに入れておいてね〜♪ お掃除・・・ああ、わたしがモットモ苦手とするものです。。。きれいきれいになった気がするってことは、綺麗なはずよ〜。きれいなお部屋、デジカメアップする??(^○^) / きょこちゃん ( 2004-02-02 16:20 )
お掃除お疲れさん、えらいぞ〜(笑^▽^) デジカメよかったね、ドンドン撮りまくって見せてね♪ / オレンジペコ ( 2004-02-02 15:22 )
おひさ〜〜(o^v^o) 2月から復活〜♪(o^v^o) またよろしくね(o^v^o)  / み〜 ( 2004-02-02 12:20 )
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!デジカメきゃ〜これでいっぱい撮れるにゃ〜v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! / ちーちゃま ( 2004-02-02 09:29 )
充実してる日ダァタみたいだねぇwぉれも、部屋掃除してねぇぇ。服がサンランしてらぁ。やる暇ぁねぇ。地元着って、どんなだょ?おー。デジカメ!ぉれ、今ビデカメほっすぅい。ボードしてるところ撮りたい! / 唯人 ( 2004-02-01 22:06 )

2004-01-31 ちょびっと凹んだ。

今日のバイト....凹みました。

ウチのお店はおもちゃ屋だけどラッピングのサービスはやってないの。
でもお客さんで
「ラッピングしてくださぃ」「プレゼントなんで...」ってくる人も多い。
それが来るたびにレジでは
「もうしわけございませんが当店ではラッピングを行っておりません。そのかわりこちら別売りのギフトバックの方販売させて頂いております。」
って感じでぉ断りするの。
今日来たお客さんは....凹むょ(ノд・。) グスン

↑みたいな感じでラッピングをお断りしたのね。
そしたら
「(゜Д゜)ハァ?ラッピングもしてくれないの?!こんな店はじめてだゎっ!」って。

なんかヤバイ空気だっ(´Д`)!!
(心の中w)

何回もウチなりに丁寧にお断りしてるのに
「リボンは?リボンすらないの(゜Д゜)!?」とかって何回も言われて...。

結局、普通の袋しかないからそれで渡そうとしたら...

「プレゼント用だって言ってるのに上の方テープで止めもしないの!!!ハッ!」

みたいな(ノД`)

最後の最後で凹みまくりでしたゎ(汗
でもその後ろに休憩中のサービスの人が並んでて、慰めてくれたから気を持ち直して後の1時間レジやってましたとさっ( ´∀`)ノ

接客業って...難しいね(´Д`) =3 ハゥー

先頭 表紙

ちーちゃま!頑張るYO!(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン(ぇ 明日のバイトも気を付けながら頑張りましw / なお ( 2004-02-03 00:32 )
(ノ〃'ω')ノオオオォォォ- ♪ 頑張れにょ〜(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) / ちーちゃま ( 2004-02-02 09:27 )
popoしゃん!ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!怒鳴られるってやっぱ嫌ぁ〜。そんな大きな声出さなくたっていいのに!!ヽ(`Д´)ノウワーン もぅ忘れますw消します(ぇw ラッピングしない理由を教えてくれよ!トイザラス! / なお ( 2004-02-01 19:38 )
@sh odazoたん!そうです、トイザラスです( ´艸`)ムププ やっぱラッピングは不満でるよにぃ。どーしてラッピングがないのか疑問でし(´Д`)?きっと不満の電話とかきたことあるんじゃないかしら(ぇw (*゜Д゜)bネッ!w / なお ( 2004-02-01 19:37 )
オレンジペコしゃん!(。´Д⊂) ウワァァァン!! 会社の方針もよく知らないの....。最初の説明とかもダッシュで教えられたから。短期のアルバイトだから大雑把にしか教えられなかったw 自分で学習してくしかないのねぇ(´・ω・‘)ショボーン 接客業って色んなお客さんが来るからやっぱ深いね(何w / なお ( 2004-02-01 19:35 )
きょこちゃん!やっぱ働いてたら色んなことがあるよね。でもこれからもレジだろーしwレジやるし(・∀・)!!wwいいお客さんは多いし(*゜Д゜)bネッ!悪いお客さんに巡り会っちゃったらしょうがないよにぃ(´Д`) / なお ( 2004-02-01 19:33 )
maki!凹むのは辞めたYO(・∀・)アヒャ!!あのお客の顔も早く忘れたいww消えてなくなってしまえ!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぇw / なお ( 2004-02-01 19:31 )
唯人!イライラもしたし・・凹んだ( ´艸`)ムププ もうこのお客さん来ないだろうけど、来てほしくないなぁww 文句があったらジカダンパンでもしてくれって感じださぁね( ´∀`)(ぇw / なお ( 2004-02-01 19:30 )
ちーちゃま!マジなぬ(ノд・。) グスン 結構きつかったでふw 会社の方針をアルバイトが変えれるものかっヽ(`Д´)ノウワーン ちょっとしたことで気分わるくなっちゃうだぁ(´・ω・‘)ショボーン でもやってやるさっ!ww / なお ( 2004-02-01 19:28 )
なおちゃん、可哀相〜〜〜。。(T^T)どうしてラッピングしないのかな??バイトする側も困っちゃいますよね。。。(w_−; ウゥ・・ / popo ( 2004-02-01 13:47 )
それってトイ○ラスですか?ラッピングの話はけっこうあちこちで不満を聞きますなあ・・・そのお客の言い方も悪いけどねえ・・・しかしなんでラッピングしないんだろ?お客サイドの不満もでてるみたいなのにねー 謎だ 笑 / @sh odazo ( 2004-02-01 00:39 )
ヨシ、ヨシ(o・_・)ノ"(ノ_<。)  会社の方針だから仕方がないよね。接客業って難しいよね、いろんなお客さんがいるんだもんね、一つ新たしい経験をしたんだよ。絶対に無駄にはならないから、元気出して頑張ってね。 / オレンジペコ ( 2004-01-31 23:50 )
なおちゃん、元気で行こう! そういう人って必ずいるのよね。 / きょこちゃん ( 2004-01-31 23:16 )
俺だったら、イライラしちゃうな(;´Д`) 凹むことないって!!お客さんの考えが子供だったんだよ( ゜Д゜)b頭にこなかった、なおは大人さぁヽ(´ー`)ノ / maki ( 2004-01-31 22:06 )
バイトって、結局お仕事だからね。会社の方針は変わらない。難しいョネ。当たり前だと思うこと。何が基準になるんだろね。負けないでね。きっと、なおが、そう思ったことは、きっと、これからも、無駄にならないと思うよ。 / 唯人 ( 2004-01-31 21:52 )
( ̄◇ ̄;)ハッ!マジきゃ??(。-д-。)ゞウーン 仕方ないよにゃ会社の方針だしにゃ まぁお客はそんな事分かってくれないけどにゃ。。チョイ嫌な思いしちゃったにゃ。。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ こんな事ばかりじゃないきゃらまたなおちゃんの明るさで頑張るにゃ〜v(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2004-01-31 21:45 )

2004-01-30 ピアス増えますたぁん(-ω☆)キラリ


昨日は日記書こうかと思ったら重かったから止めますた(ノ∀`)アイター。
しかも今日、遅刻しちゃた。
バス乗り遅れ〜 (*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
だから家でまったりしてからゆっくり学校行きますんw

今月のお給料ね...ウチの頑張りは無駄じゃなかったぁ( ノД`)シクシク…
先月のお給料の倍だったのぅ!!(嬉
冬休みをバイトにつぎ込んだかいがあった(ノд-。)クスン
友達にそれを報告したのね(ぇ
そしたら...「おごりなさいヽ(`Д´)ノ」とw
その子には、おごってもらった事もあるしと思っておごりましたさ。

びっくりドンキー!

今になって思えば....。
なんであんなに頼んだのか(´Д`)
絶対多すぎじゃん!サブメニューとかって...苦しいって(素w
出ました金額...2300円成り。
びっくりドンキー行った中で一番高額だったw
でも感謝してくれたから、イパーイ食えって感じだたにぃ(=・ω・=)

でー!今日また本買っちゃった(*ノωノ) イヤン
ずーっと欲しかったぬv
ちょこっとリッチになったから買っちゃっただぁw

翔やんの「瞬きもせずに」モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

初回版を買えなかったのは残念だけど..。
今日から読むじぇ播(≧∀≦)

先頭 表紙

ペーターしゃん!手当てでたのかなぁ〜(・∀・)?明細書には何も書いてなかったぬ。でも98時間働きましたとさ( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-31 21:17 )
きょこちゃん!サイドメニューとかたぶん同じだよ(*゜Д゜)bネッ!ポテトとか豆腐とか唐揚とか(*´ェ‘*)ウチもレギュラーバーグディッシュとメリーゴーランド成り(・∀・)!! / なお ( 2004-01-31 21:16 )
ちーちゃま!ゴチったの!いやぁ〜(ノ∀`)やっぱお金持つと使っちゃうからダメだぁ。お財布には常に千円くらいしか入れないように(ぇw 初版欲しかったの!ケース付だったのぅ(ノд・。) グスン / なお ( 2004-01-31 21:13 )
はんちゃん!言ってなかったかぁ(*´Д`*)ごめんさいw 逝かないで(*゜Д゜)bネッ! 氣志團好きなポテトちゃんがまた独り増えた〜ヽ(=´▽`=)ノw / なお ( 2004-01-31 21:12 )
あ、やっぱり年始出勤の手当てが付いたのかな?ヨカッタ(・∀・)ね!!!ww / ペーター ( 2004-01-31 19:16 )
ドンキーのお膝元?北海道! サイドメニューって、こっちとかわらないのかな? 美味しいよね〜。メリーゴーランドが大好き!それから、レギュラーバーグディッシュが1番すき〜。バイト代、いっぱいでよかったね! / きょこちゃん ( 2004-01-31 13:42 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 なおちゃん頑張ったにゃ偉いじょ〜(*゜ω゜*)♪おごるとは太っ腹だにゃ なおちゃんも初版にこだわりをもつきゃ?? / ちーちゃま ( 2004-01-31 10:22 )
言ってない!!そんなこと言うなら逝っちゃうよ。。。ww氣志團にはまりすぎです(-ω☆) / はんちゃんーw− ( 2004-01-31 00:25 )
はんちゃん!開いてるYO!言ってなかったけ?いや・・・言ったYO!( ´艸`)ムププ 氣志團いぃでそ?はまったでしょ?w / なお ( 2004-01-31 00:18 )
唯人!ピアスは、右1個、左2個だす(・∀・) ドンキー好きなんだょねぇ。あの雰囲気がなんだか好きwwたむろします(ぇw 今月頑張ったのん?うぉお〜リッチマン(*´▽‘)ノw / なお ( 2004-01-31 00:16 )
なおってピアスあいてたの!?知らなかったw教えなさい!!おれにないしょはあかんよw瞬きもせ〜ずにぃ〜〜♪ / はんちゃん ( 2004-01-31 00:12 )
ピアス何個目?ぉれは、イッコーだけどねん。ドンキー最近いってねぇぇぇ。行きたいな。ぉれも、今月給料は入ったらリッチになれそうだぁ。稼いだぞおお / 唯人 ( 2004-01-30 22:33 )

2004-01-28 ピアス増やしまぅす。

コケタ(・∀・)

バイトの帰りのことです。
ちょうど先輩と一緒にお店でたのね。
「帰りは歩き?」って聞かれたから....
「歩きですよー」って言ったのね。
そしたら先輩...また家まで送ってくれた・゜・(ノД`;)・゜・(感動w

んで問題は先輩の車に乗るときですょ。

車止めてある駐車場は地面がツルツル....。
そしてウチはコケないように気を付けてゆっくり歩いてたのに...なのに!

ツルッっと。

ペタンとその場に座り込んじゃってさぁ(ノω・、) ウゥ・・・
恥ずかしかったぁ!!
引っ張ってもらうときにめたんこ笑われたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
今年初コケでございます(ぇ
(ノД`)アイター。

今日さ学校でお昼友達のクラスにチョコ食べに行ったのw
手作りトリュフ(*´Д`)=3アハン
美味しかったv
お菓子作れる子って(・∀・)イイ!! 大好きです(ぇw
そーいえばバレンタインがやってくる(*゜Д゜)bネッ!
今年は誰かにあげるのかなぁーウチ。去年は誰にもあげなかったなぁ(´∀`)
自分にはきっと買うねw

チョコ(*´ェ`*)ポッ

先頭 表紙

唯人!パフェ(・∀・)イイ!! ・・・(*´ェ‘*)ポッ。ゴチってくれるのけぇ!wついてゆきます( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-31 00:14 )
ぉれでよきゃ一緒にイくべ〜。オゴルぞおお(w / 唯人 ( 2004-01-30 22:30 )
パ・パ・パ・パフェーいいよねぇ。ぉれ、食べてると幸せ感じる(w / 唯人 ( 2004-01-30 22:29 )
れいしゃん!初コケしちゃったよぅ(ノД`)アイター。今年はコケないよていだたのに(ぇw れいしゃんも気を付けて(*゜Д゜)bネッ!ツルツル道路は危ないでし!!ちょこ欲しい〜(*´Д`*)(ぇw / なお ( 2004-01-30 20:41 )
ちーちゃま!スキーはまぁまぁ大丈夫だたよう(*´ェ‘*)なんだか知らないけど・・今回はこんな転びかたですたw制服だったからスカートがボハッってなる転び方じゃなくてよかった( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-30 20:40 )
初コケ〜wwあたしはまだなのでそろそろ危ないかも〜ヽ(゜▽、゜)ノ ちょこいいなぁー( ̄¬ ̄)じゅるぅ / れい ( 2004-01-30 19:59 )
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ここでもおいしいお話ぎゃ。。聞けたじょ(¬w¬*)ウププ スキーでは大丈夫だったのきゃ?(^・-・^)ん?それとこれは別とにゃ?? でもぉなにげに転び方可愛いきゃもぉ(*'(ェ)')σなおちゃんの。。。(=´σー`)エヘヘ / ちーちゃま ( 2004-01-30 15:33 )
オレンジペコしゃん!バレンタインもうすぐだよにぃ〜。気づけばもうこんな時期だったww気づくのが遅かったでつ(ノ∀`)w1回高級チョコとか買ってみたい成り( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-30 00:27 )
唯人!怪我しなかったよー(´∀`)その言葉・・先輩にも同じこと言われた(ノД`)アイター。パフェ好きなぬ?!食べに行こう(・∀・)(ぇw パフェーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ / なお ( 2004-01-30 00:25 )
@sh odazoたん!バレンタインデーライブですかぁ(・∀・)!頑張ってください(*゜Д゜)bネッ!ウチも行きたいどぇす(*´Д`*)!(ぇ / なお ( 2004-01-30 00:21 )
ゆっき!激辛チョコwwじゃぁ・・イパーイのトリュフの中に1個だけ激辛チョコ混ぜて〜(´∀`)それをランダムに配ってゆくとゆうのでどうでしょう?(ぇ ( ´艸`)ムププ / なお ( 2004-01-30 00:14 )
転んで怪我しなかぁたカエ?気をつけょお!ぉれは、チョコよか、パフェだなぁ(ぇ / 唯人 ( 2004-01-29 17:57 )
そうなんだよなぁ〜バレンタイン近いんだよねー。美味しそうなチョコ達の誘惑が・・・(*^^*)ポッ / オレンジペコ ( 2004-01-29 07:15 )
僕はバレンタインデーはライブです!頑張りますー / @sh odazo ( 2004-01-29 04:33 )
激辛チョコ作ってみんなに配るのです〜 / ゆっき ( 2004-01-29 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)