himajin top
「自分的日常」

突っ込みくれると嬉しぃ.....なぁ(*´Д`)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-09 睡魔は突然やってくる。
2003-12-08 滑るんだょ!(゜Д゜)ゴルァ!!
2003-12-07 雪がドバー!!ツルッツル
2003-12-06 うだぁー(*´Д`*)
2003-12-05 ゴチになりまっす(・∀・)♪
2003-12-04 首がぁぁあ!!!
2003-12-03 やっちまったょ〜
2003-12-02 どぅわっし(*´∇`*)ノ
2003-12-01 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2003-11-30 氣志團現象・・再び!!


2003-12-09 睡魔は突然やってくる。

あぁぅ・・・。

昨日っていっても夜中の1時のことですがw
ウチ・・家締め出されてますた。

8時くらいから遊びに行ったのね。
ちょうどHEY×HEY×HEYやってたくらいw
そう言えばGackt出てたよねぇー(*´∀`*)
12月のLove Songは何回聞いても良いv
あれ歌ってほしい(爆

んで話しを戻しまふ(・∀・)
そいで遊んでたら睡魔に襲われてね(ぇ

・・・・・

寝ちゃった(*´Д`*)

親からのメールで目が覚めて・・・。
時間を見たら1時Σ(´д`ノ)ノ!

あぁ・・ビックリしたw

家まで送ってもらってさ。
家に着いたはいいけど・・・鍵しまってるぅ(´Д`)!!
15分くらい寒かったけど玄関フードの中で鍵を探してモソモソと(爆
しょうがないから兄ぃに電話して寝てるの起こして鍵開けてもらいますた(´・ω・‘)

今後は気を付けないと。
でも今日お母さんが言ってたこと
「鍵フードの中にあると思ったらなかったんだねぇ!!」ってw

そんなわけで昨日は色々あったー(*/Д\*)

ぁ・・・。
明日、補習決定ヽ( ´¬`)ノ
今日の簿記の時間担任に言われますた(爆
明日もお昼で学校おしまいなのに2時くらいまで補習らしいからお弁当持っていかないと。
しかも補習受ける人6人だよ!6人!!

やる気でないなぁ(;´Д`)y─┛~~(ぇ

先頭 表紙

ちーちゃま!睡魔キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!見事に襲われますたwwダメなんだよねぇ〜(´∀`)弱いんだよねぇー(汗 補習のときは睡魔やってこなかった!!なぜだろうww眠くなるはずなのにww / なお ( 2003-12-10 21:50 )
すみちゃん!ほ・・補習おめでとうだなんてΣ(´д`ノ)ノ!ぁ・・ありがとうwww今日頑張ってきたもん(≧∀≦)ノ(ぇw ママちゃん心配してたんみたい(*´Д`*)  / なお ( 2003-12-10 21:49 )
オレンジペコしゃん!寒い中ちょっと限界ですた((((´Д`))))雪ビックリしますたかぁ!イパーイ降りますた(*´▽`)ノ今はもっと積もってますw簿記は・・嫌いどぇす。・゜・(ノД`)・゜・。意味不明だからww明日は再テストどぅわぁぁあ!!! / なお ( 2003-12-10 21:48 )
エセ!落ち込むなよ( ̄ー ̄)ノw玄関フードってのはねぇ・・・。んっと・・いつか日記に載せるから待っててヽ( ´¬`)ノ (爆 それを見て納得してくらさいなv風邪なぁんてひかないさぁ!!!ww / なお ( 2003-12-10 21:46 )
きょこちゃん!お母さん・・・(*´Д`*)久しぶりに怒られますた。反省どぇす(´・ω・‘)心配かけてごめんょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇw / なお ( 2003-12-10 21:44 )
睡魔→Ψ(゜∀゜*)ノぎゃ来たきゃ(¬w¬*)ウププ 補習の時奴には気おつけるにゃ睡魔→Ψ(゜∀゜*)ノ  [壁]д=) ジー / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:16 )
補習才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ(○゜ε゜○)プププー!心配してたのねママちゃん / すみちゃん ( 2003-12-10 09:09 )
寒い中大丈夫でした??↓の雪の画像見てビビクリしまくりです!。簿記いいなぁー私家政科だったので、今になって簿記羨ましいです!補習がばってね〜♪(笑^▽^) / オレンジペコ@はじめまして ( 2003-12-10 03:36 )
玄関フードってなに?って素朴な疑問もアリ?w 風邪ひかないようにねヽ(´ー`)ノ / エセ ( 2003-12-10 00:58 )
お母さん、さぞかし心配されたでしょうね〜。(^_^;) / きょこちゃん ( 2003-12-10 00:03 )

2003-12-08 滑るんだょ!(゜Д゜)ゴルァ!!


あぁー・・滑る。
ツルツルツルツルと(*´Д`*)

雪はいいんだけど・・氷とか・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
滑るの嫌だもんw
転んだら痛いじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
だから嫌(何?w

今週は全部4時間なのね。
放課後、友達と遊びに行く予定だったのね。
そしたら友達のクラス・・簿記の補習Σ(´д`ノ)ノ!
なので・・・
なぜかウチも一緒に補習受けてた(爆
友達のクラスの簿記はウチのクラスの簿記と全然やってること違って意味不明でしたw
なぁ〜んにも分からなかったw
んで補習が終わってから「風月」に行ったのo┤*´Д`*├o
お好み焼き屋さんね♪

もんじゃ焼き食べますた(・∀・)
ウチは作り方とか知らないから出来るの待って食べるだけ(爆
あと普通のお好み焼きも食べたv
3人で食べたんだけどお腹イパーイになったょ(*´▽`)ノ
しかも友達にゴチになりますたとさw

お好み焼き・・んまいぃ(*´ェ`*)

今日の画像は友達の力作(爆
お好み焼き播(・∀・)!!上手じゃないでふか?!(何w

先頭 表紙

ちーちゃま!・・・マヨネーズはやめときまふ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイwウチ、マヨラーじゃぬゎいどぇっし〜ヽ( ´¬`)ノ w / なお ( 2003-12-10 21:56 )
(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ マジきゃ〜マヨラーなら(*`д´)b OK!きゃもぉ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-10 10:17 )
ちーちゃま!・・・マヨネーズはダメでふかねぇ(*´∀`*)?wwでも友達・・おもむろにマヨネーズをかけて食べてますた(≧ε≦q)ブッ / なお ( 2003-12-09 20:31 )
Σ(・ω・ノ)ノ! マヨネーズきゃ??(。-д-。)ゞウーン(。-д-。)ゞウーン(。-д-。)ゞウーン ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ / ちーちゃま ( 2003-12-09 18:15 )
ちーちゃま!デラックスもんじゃってゆうのがあるんだけど・・それはリッチなときに食べようかと( ̄▽ ̄)wwウチはずっとノーマルで食べてますた♪マヨネーズとかかけてもおしいかなぁ(*´Д`*)?・・もんじゃ食べたくなってきたwww / なお ( 2003-12-09 15:23 )
み〜しゃん!もんじゃをヘラで食べるのいいよねぇー(´∀`)ノ熱くて口のなかやけどしちゃったけどwwでも美味しいから許す(≧∀≦)ノ(ぇw ベビースターも入れるの?! / なお ( 2003-12-09 15:21 )
すみちゃん!お好み焼きももんじゃも大好きどぇっすvすみちゃん、もんじゃ得意なの(・∀・)!!この日はもんじゃちょっと失敗しちゃったらしいw土手が崩れちゃってww / なお ( 2003-12-09 15:19 )
ぐっさん!もんじゃ美味しいよねぇー(*´p`*)やっぱもんじゃ焼きは東京でふかねぇ。今住んでるとこにもんじゃ焼き屋さんないんでふかぁΣ(´д`ノ)ノ!みんな・・食べないのかなぁ(・Д・)? / なお ( 2003-12-09 15:17 )
popoしゃん!お好み焼き美味しいYO(*´ェ`*)ウチは作るのへたっぴだからww近所にお好み焼き屋さんとか(・∀・)イイ!! / なお ( 2003-12-09 15:15 )
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ σ(○'ω'○)はもんじゃは 明太子・チーズ・モチ・コーン・ベビースター・入れて食べるにゃ味に飽きたらカレー粉入れると美味いじょマジで・・σ(○'ω'○)のダーは東京下町育ちにゃだきゃらもんじゃはうるさいにゃv(。・ω・。)ィェィ♪ / ちーちゃま ( 2003-12-09 09:18 )
もんじゃおいしいよね〜(o^v^o) お好み焼きもいいけど、もんじゃのアツアツをあの”ヘラ”を使って食べるところが好きです(o^v^o) 月に2〜3回は食べてるかな〜(o^v^o) ベビースターも欠かせません(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-09 07:52 )
お好み焼き&もんじゃいいねぇ〜〜♪あたしなにげにもんじゃ焼くの得意よぉ♪ / すみちゃん ( 2003-12-08 23:48 )
もんじゃ大好きー!!But…東京に住んでたときは…食べれたのに…今…住んでいるところには…もんじゃ屋さん…ないのです…(><)食べたい…。 / ぐっさん ( 2003-12-08 22:51 )
うわ〜!うまそう〜〜!!上手〜!!最近、近所にもお好み焼き屋さんが出来ました〜!!クレープとかがメニューにあってね!!とっても美味しいよ〜!(^ー^)ノ / popo ( 2003-12-08 20:40 )

2003-12-07 雪がドバー!!ツルッツル


キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

雪積もった!!!
でも今アイスバーン状態(´Д`)
滑る滑る(汗
しかも履いてる靴が夏靴だってゆう。

しかもね!今日見ちゃった!事故現場!!
今日はバイト前に親とご飯食べに行ったのね。そのお店に行く途中で!!
交差点のところでね、曲がろうとしてる車と直進車がガッツリと・・・
しかもどっちが悪いのかとっても微妙な感じに。
ウチの車の目の前で起こりますた(;´∀`)
直進車の方はベンツだったってゆう!!あれ・・修理大変そうだなぁ。
だってね、タイヤが斜めに傾いてたの(・∀・)!!
曲がろうとしてた車はバンパーが壊れてたかなぁー。
ちょっと雪が降ると車が混雑して大変だYO!!ダメだなぁ、北海道人!!

みなさんも事故には気をつけてくだはいなぁ播(`・ω・´)

今日のバイトは最初の2時間くらい激しく忙しかった・・・。
だって8番レジまで開いたんだYO!
でも今日はサービス1回しか呼んでないヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
ちょっと成長したかな?w
でも後半とかなぜか鼻声になっちゃって喋りにくかった(汗
お客さんにもちゃんと聞こえてないときもあったしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どうにかしてぇ〜(ノд・。) グスン
今日もたくさんギフトバックオススメしますたw
でもあんまし売れなかったなぁ。残念!!

しかもねまたまたウチが見たことない人が居たw
でもでも・・女の子2人なんだけどね。
ウチより年上なのか同じ歳なのかわからないんだけど・・

メチャ可愛いのo┤*´Д`*├o

声とかも可愛いの!!!あんな声に憧れるなぁ(*´▽`)
ウチ・・ハスキー系なんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
女なのにぃ〜ww
ま、この声で生きてゆきますさぁ(意味不

バイトって楽しいねヽ( ´¬`)ノ
ちょっと慣れてきたらそう思えるようになってきたw

今日の画像は積もった雪どぇす。
明るいウチに撮ればよかったんだけど忘れててw
さっき撮りますたヽ(゜∀゜)ノ
家の前でw
んでウチのワンコも写ってまふ(爆

先頭 表紙

きょこちゃん!北海道はとうとう雪降ったー。雪降ってすぐは皆パニクルのかねぇ(;´Д`)事故だけは気を付けないと!!修理代が高いのはベンツだよねd(´∀`*)(何?w 車が吹っ飛んでこなくてよかったw / なお ( 2003-12-08 19:39 )
北海道は雪なのね〜。雪に慣れてても事故っちゃうのね〜(゜o゜) 多分。。。ベンツの人の勝ち(?)だなぁぁぁぁ。普通は弱い方が強そうだけど。事故。なおちゃん、無事でよかったです。車、飛んできたら大変!!だったもの。 / きょこちゃん ( 2003-12-08 19:21 )
ちーちゃま!ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪どぇすかΣ(´д`ノ)ノ!事故った人・・人生狂っちゃうかしら?w逃げちゃえばよかったのにぃ(≧ε≦q)ブッ(ぉいw / なお ( 2003-12-08 19:16 )
(。-д-。)ゞウーン 多分にゃその人 ε¥з〜〜ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪にゃ(・0ノ・*)オーホホッ / ちーちゃま ( 2003-12-08 18:58 )
ちーちゃま!事故だったの!ベンツだったの!それ見た瞬間・・あたぁー(;´Д`)y─┛~~って感じどぇしたw事故った人達・・どうなったんだろう。ハスキーいい(*´Д`*)?バイト中は接客用に声変えてまふww / なお ( 2003-12-08 18:57 )
すみちゃん!Σ(´д`ノ)ノ!ウチのビックリしたwwすみちゃん!しっかり(≧ε≦q)ブッ チ○コじゃないないwwワンコね播(・∀・) / なお ( 2003-12-08 18:55 )
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!事故きゃしきゃ〜もぉベンツきゃ!!修理は普通の車の倍掛かるにゃ(-∇-)ボソ... なおちゃんハスキーなにょ?いいじゃんハスキーのほうぎゃ可愛いじょ(*ΦωΦ*)ポッ   / ちーちゃま ( 2003-12-08 09:39 )
びっくりした( ̄_ ̄|||)家のチ○コも写ってまふって勘違いして読んでて『まぁ〜なんて事を!?』って思ったらワンコだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶ / すみちゃん ( 2003-12-08 01:55 )

2003-12-06 うだぁー(*´Д`*)

今日はいつものように2時起床(爆

起きてすぐにメロンパンとコーヒー牛乳ガブ飲み致しますたw
またコーヒー牛乳1リットル飲みが復活播(・∀・)(爆
大好きさぁ〜♪コーヒー牛乳!!

そいで5時からバイトへ行きましたとさ。
ビックリしたょー。着いたらトイザラスは・・・人だらけ!!
12月・・土曜日・・予想はしてたけどこれほどまでに混むものかっΣ(´д`ノ)ノ!
レジに入るまえからドキドキだったw
レジに入って1時間くらいは人が途切れることなく・・。
次から次へと(汗
今日は2番レジですたd(´∀`*)1番レジじゃなかった〜w
でも・・来た!!
外人さんのお客さんが(*´Д`*)
しかもその人、子供連れててね。子供には激しいくらいの英語?で喋ってるの!!
ウチは迷ったよ・・。
(*´Д`*).。oO(ウェルカム!!って言うべきかなぁー)ってw
でもそれ以外の英語は出来ないので全部日本語で!ってことにしますた。
普通に「いらっしゃいませ」って言ったのね。
そしたらその人、日本語分かってるみたいだったからすべて日本語で(・∀・)
しかも今トイザラスはこんなことをおこなっております。
ただいま顧客満足向上のため郵便番号をお聞きしてるのですが、よろしければお教えいただけませんでしょうか?って言わなきゃいけないのね。
お会計の前に。
ここでもウチは迷いますた・・・。
(*´Д`*).。oO(これ・・言わないほうがいいかなぁ。郵便番号とかわかるかなぁ)って

・・聞いちゃった。
そしたら
外人さん「ぁ〜。ユウビンバンゴウトカチョットワカラナイデス。」って
(・∀・).。oO(やっぱりなぁー)なぁんて思いながら無事会計もすべて終えましたとさ。

でもね・・スタッフルームでこのやりとりがウケタょって言われた!!

見られてた(*´Д`*)!!

んでもうひとつ・・。
お客さんで仮面ライダーの変身セットみたいなのを買った人がいたのね。
んでそれを収納できるトランクみたいなのも一緒にお買い上げ(・∀・)
そこまでは良かった。
お客さん「あの〜これ家帰って1つにするのめんどくさいんで今ここで1つにしちゃってもらえます?」
ウチ「あぁ、よろしいですよ〜(*´∇`*)今やっちゃいますねぇ〜」

その後!問題はその後なの!

商品の箱のとこにはテープで止まってるでしょ?開けるとこがね。
手でやっても中々あかない!
焦ったウチは・・レジにはハサミしかなかったのね。
だからハサミで頑張ってあけようとしてたの(*´Д`)
そしたら先輩が
先輩「これ使ってやりな(微笑」ってカッターを貸してくれたんだけど。
そのことについてもスタッフルームで言われますた。

先輩「ハサミであけようとしてるんだもん!ウケタょ(微笑」
皆「ハサミじゃ厳しいっしょ〜w」

またまた見られてる(*´Д`*)!!

なぁーんか恥ずかしいだらけのバイトですた(汗

しかもね、やっぱちょっとづつシフトが増えてた!
クリスマスまで人が増えるんだねぇ。やっぱしトイザラス!!
頑張りますo┤*´Д`*├o

しかも今日の焼肉・・・バイト終わるの遅いから食べに行っちゃうね〜(*´▽`)ノって!!
ゥァアアァアァ。・゜・(ノД`)・゜・。

焼肉(´・ω・‘)ショボーン(爆

先頭 表紙

きょこちゃん!おもちゃやさんなのだぁ(*´∇`*)サンタさんがイパーイくるのww値札とか気にしたことなかったΣ(´д`ノ)ノ!サンタさんのプレゼントに値札がっ!(爆 / なお ( 2003-12-07 21:46 )
おもちゃやさんだものね。サンタさんがいっぱい買いにくるのね〜。値札、取り忘れないようにしないとね〜(これは包装カウンターのお仕事ね(^.^)) / きょこちゃん ( 2003-12-07 19:18 )
キルシュたん!なぁんか見られてるもんなんでふねぇ(*´Д`*)これから気を付けないと(ぇw 焼肉マジで行きたかったのぅ(ノд・。) グスンおいていかれたwバイトのバカヤローヽ(`Д´)ノウワーン / なお ( 2003-12-07 13:01 )
ちーちゃま!トイザラスなぬヽ(゜∀゜)ノちーちゃまトイザラスの常連さん?!ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!ウチは1月までトイザラスの店員さんwww昨日は2番レジだったYO!よかったよかったww / なお ( 2003-12-07 12:59 )
ぎゃー、よく見てるんだね〜(^o^;)でも笑ってくれるからいいかも!^^ 焼肉ー!!(ToT)私も焼肉食べたいよおぉーー! / キルシュ ( 2003-12-07 09:39 )
(。・Д・。) トイザラスきゃ!!σ(*゜ω゜*) よく行くじょ今日も行ったにゃキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ 近くにビデオ屋と本屋ぎゃあるにゃそこに行ったついでに見てきたにゃ (¬w¬*)ウププ 2番レジきゃ・・ / ちーちゃま ( 2003-12-07 02:02 )

2003-12-05 ゴチになりまっす(・∀・)♪

今日はね2・3時間目に「性教育講義」みたいなのがあったのね。
講師の人の名前とか忘れちゃったけどw
話しとかはあんまり聞いてなかったんだけど(ぉい
その講師の人がちょっと面白かったw

「楽しいことょ!」とかってゆうのが多かった気がする(*´∀`*)
話しの内容はエイズとかそうゆうお話ですた。
最後に感想文とかも書かされたのね。なぁ〜んにも書く事なくて・・・。
なんせ話しをちゃんと聞いてなかったから(爆
とっても自分のためになるお話を聞けてよかったです。今後、今日聞いたお話を忘れないようにしたいと思います。ってなことを書いておきますたw

話し聞いてなかったわりにはちゃんとした感想を書けたかと(* ̄m ̄)プッ

んで今日は5時間で学校終わったのね。
そしたら友達からメール来てね

スロットで勝ったからなんか食いもんでもゴチってやるょ!!

おごってくれるってなったら話しは早い(・∀・)(ぇ
もちろん行きますたww
でも友達も一緒にね(*´▽`)ノ♪
サイゼリアでエビドリアをゴチになりましたとさv

スロットやってみたいなぁ〜。
高校生はパチンコ・スロットやっちゃぁダメじゃない?
スロットなんてゲーセンとかでしかやったことないから本物をやってみたい(≧∀≦)ノ
猪木の台とか花火の台とかやってみたいなぁ(*´ェ`*)
20歳まで我慢できるかしらww
・・・スロットとかは18歳でやっていいのかなぁ?どうなんだろうww

明日はバイトどぅぁ〜。
12月に入って初めての土曜バイト・・・。
忙しそうだなぁ(*´Д`*)
明日は友達と夜ご飯食べに行きたいのだぁ。
友達のバイト先の焼肉屋さんで!!出来れば早めに帰りたいww
1番レジだけは当たりませんようにっ!!
そして8時過ぎたらお客さんが来ませんように!!(無理w

遊びたいんだYOo┤*´Д`*├oアァー

先頭 表紙

ちーちゃま!めしあがれ(*´▽`)ノww / なお ( 2003-12-07 13:01 )
(У~▽~)Уいただきます ゛(・〜・)゛ モグモグ / ちーちゃま ( 2003-12-07 02:02 )
キルシュたん!サイゼリアの常連さん発見播(・∀・)!!(ぇ やっぱ負けるのは嫌でふよねぇ。でも勝つとでかいからそれが熱いらすぅぃ〜(´∀`)ぉ金がないと出来ましぇんなぁw / なお ( 2003-12-06 22:29 )
ちーちゃま!サイゼリア好きでふか(・∀・)!!!安いよね、いいよね♪学生にも優しいwwドリア上手いじぇ〜ヽ(゜∀゜)メちーちゃまにもあげる(*´▽`)ノ(ぇw 頑張るけど1番レジは嫌ぁ(;´Д`) / なお ( 2003-12-06 22:26 )
すみちゃん!焼肉行きたかったのに〜・・遅いからって連れてってもらえなかった。・゜・(ノД`)・゜・。焼肉〜!!!来月の焼肉の日に期待しよう(´・ω・‘)ショボーン / なお ( 2003-12-06 22:06 )
きょこちゃん!サイゼリア〜久しぶりに行ったYO(*´ェ`*)サイゼリアもいいけど・・やっぱびっくりドンキーかなアぁ(*´∇`*)シナモンの平べったいパン・・フォッカチオかにぃ?あれ美味しいよねd(´∀`*)1番レジはお客さんイパーイくるの(´Д`)2番レジもそこそこ来ますた(汗 / なお ( 2003-12-06 22:05 )
あ、いいな〜♪私もサイゼリアしょっちゅう行ってるよ〜^^安くておいしいよね♪ パチンコ一度だけやって、負けたからそれ以来やった事ないのぉ。。。 / キルシュ ( 2003-12-06 20:29 )
Σ(・ω・ノ)ノ! サイゼリアきゃ あそこ安いわりには美味しいよにゃ(*'(ェ)')σあにゃた良いの食べてるにゃ σ(*'▽'*)ちーちゃまも好き バイトきゃ?頑張れにょ〜一番レジ(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-06 13:31 )
焼肉いいなぁ〜あたしにもおごってちょ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ / すみちゃん ( 2003-12-06 09:54 )
いいな〜、サイゼリア、最近行ってないけど、あのシナモンとかの平べったいパンが好き。どうして一番レジがいやなのかな? 混む??? / きょこちゃん ( 2003-12-06 01:37 )
エセ!18歳から行ってもいいのかなぁ(´・ω・‘)行こうかなw私服で化粧しまくって(爆 そしたらどうにか18とかにみえるかしら(*´∇`*)w大学生もダメなのΣ(´д`ノ)ノ!・・ダメじゃんw首はちょっと(・∀・)イイ!! 感じになったょ〜。明日のバイトで痛まないことを祈る。だってお辞儀とかしまくりなんだもん(;´Д`) / なお ( 2003-12-05 23:33 )
パチンコって18歳以上だか…20歳以上だったかw でも確かなことは学生は禁止。大学生も未成年じゃなくても禁止なんよねw あ。首治った?w / エセ ( 2003-12-05 22:44 )

2003-12-04 首がぁぁあ!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

首が痛いYo!!!

マット運動のせいだヽ(`Д´)ノウワーン
こないだ体育でマット運動やったのね。
前転とか後転とかやったわけでね。
首が痛くなった原因は後転の方だとウチは直感で思いますた(*´Д`*)
だって後転とか無理やりやった系だもんw
後転苦手だょ〜。マット運動がウチは好きじゃないですわぁ(汗

朝起きるときも首が痛くてなかなか起きれなくて。
学校に居てもちょっと首動かすとすんごく痛くてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

o┤*´Д`*├oアァー

マット運動嫌いだ!(゜Д゜)ゴルァ!!(何w

今日のね部活の話し(・∀・)
クリスマスライブでしたん。

まず結論から言うと・・・

つまらん(・Д・)(爆

部員以外のお客さん・・少なっ!!!!
んで最初は3年生のバンドだったんだけど・・
やっぱ盛り上がってるのは部員だけ。あとはそのバンドの友達とかねd(´∀`*)w
んで最初ウチらはちょっと後ろの方で見てたのね。
ちゃんと手拍子とかもしながらw
そしたら2年生の先輩とかが来て「ステージの前に集まってくんない?」とかって。
やっぱ予想したとおりに・・
ステージの前に部員が集まって盛り上がる!!みたいなw
普通の生徒の人は座ってる人達も居るのになぁ〜なんて思いながら

でも1年生のバンドで出てるとこあったのね。
見てて上手いなぁ〜(*´▽`)って思うバンドもあった!
同じ時期に始めたのにすごい差がついてるなぁ〜ってw
ウチなんてベースはケースに入れたままホコリかぶってる勢いだもの(汗

あんなにお客さんも居なくて部員だけで寂しく盛り上がってるライブでやるってのも
結構頑張んないとキツイと思うけど(*´Д`*)(何様?w

そんなわけで最後までライブは見ないで途中でササッっと帰りましたとさ(* ̄m ̄)プッ

話しは変わって・・
明日から授業が早く終わる〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!
2年生が修学旅行に行くからみたいなんだけどね。
来週は全部4時間なの!!

学校が早く終わるのは嬉しいどぇす(*´ェ`*)(ぇw

先頭 表紙

ちーちゃま!首なんとか大丈夫どぇっす(汗w 明日には治ってください・・バイトなんだYO。・゜・(ノД`)・゜・。ライブは身内だけが盛り上がっちゃうと・・なんか・・テンション下がりまふw4時間授業・・いぃ響きだこと(*´ェ`*)(ぇw / なお ( 2003-12-05 18:48 )
きょこちゃん!首・・だいぶ良くなりますた(´Д`)ちょっと楽に動かせるようになったwマット運動は前に転がることしかできまへんww / なお ( 2003-12-05 18:46 )
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー 首大丈夫きゃ???2.3日で治るといいにゃ ライブきゃ意外に身内だけしきゃ盛り上がらないって多いよにゃ(´・ω・`)ショボーン 四時間授業ってなんきゃ(` ・ω・)σイイ! 得した感じだにゃ時間たっぷりにゃヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:08 )
首、だいじょうぶ? わたしもマットで後転、苦手でした〜。どこに転がっちゃうかわかんないし^_^; / きょこちゃん ( 2003-12-05 01:06 )
kiri☆しゃん!学校早く終わるの〜(*´ェ`*)なぁんかうれしくなるwwでも家に帰ってくると速攻で眠くなっちゃうんだよねぇ(*´Д`*)そして夕方まで爆睡でww / なお ( 2003-12-05 00:44 )
いいなぁ〜学校早くおわるの==!そゆのって凄くスペシャルに嬉しかった記憶がある〜! / kiri☆ ( 2003-12-04 22:03 )

2003-12-03 やっちまったょ〜

ぁい!返ってきました!

期末テスト(・∀・)

今のところ赤点はないものの・・・ヤヴァ(*´Д`*)
簿記・英語・オーラル・国語・情報処理が返ってきたんだけどね
1番よかったのは英語でふv
これは自分でも意外ですたぁ〜(*´ェ`*)
(よかったって言っても点数は低いw)
とりあえず・・ほとんど50点以上はいったので良しとしようw
半分こえれば上出来だぁ!(あふぉ

でも・・・
1番不安な数学がね・・授業あるの来週なの。
うぁぁぁあ〜o┤*´Д`*├oアァー(何?w

やっぱ・・追試かな(*´∇`*)ノ(爆

明日は部活どぇ〜す。
なんかクリスマスライブをやるらすぅぃ〜(・∀・)(ぇw
どのバンドが出るのかさえもよく知らないってゆうww
ライブは放課後なんだけどね・・・
人来るのかなぁ〜(´∀`)

・・・来なさそうd(´∀`*)(ぇw
だって放課後だし・・ポスター貼ってあるけどあんまし見てる人いなさそうだし。
また部員だけで盛り上がる事になるのかなぁ。

上手なバンドのライブ見てるのは好きなんだけどねぇ〜v
そうじゃないとこのはあんまし見たくないもので(*´▽`)ノ(ぉい

今、FNS歌謡祭やってるよね!!
さっきからいろんな人が歌ってるけど・・・カラオケ行きたくなってきたw
高校入ってからカラオケに行く回数が減って減って。
中学のときは週3とかのペースで行ってますたw

カラオケ行きたい♪(●´Д`人´Д`●)♪

今日は中学の時の友達とたくさんあったYO!
なんかホントひっっさしぶりに会う人ばっかりだったからなんか恥ずかしかったw
彼女連れてる奴とかいたしねぇ…−y(  ̄д ̄).。o○(何様?w

まぁ・・お幸せにぃ〜(*´∀`*)ww

先頭 表紙

ちーちゃま!うぃ♪ELTどぇす(*^ー゜)ノでも全然できまへんwwwこれから頑張りまっすヽ(゜∀゜)ノ / なお ( 2003-12-05 21:46 )
ELTきゃ・・(・ω・)bグッ 可愛い感じだにゃ  / ちーちゃま ( 2003-12-05 10:03 )
ゆっき!ゆっきのおかげかもねぇ〜ヽ(゜∀゜)ノ(爆 でも英語は嫌いだぁ〜ww部活・・うぃ。きちんとやりまふ( ̄Д ̄)ノ卒業ライブとか出来るのかなww / なお ( 2003-12-04 20:27 )
み〜しゃん!試験終わって嬉しいょ〜!!!カラオケ行こうかなァ〜ってこないだも行ったんだけどね(* ̄m ̄)プッ何回行ってもいいどぇすなァ♪ / なお ( 2003-12-04 20:24 )
ちーちゃま!英語はなぜか良かったの〜(*´ェ`*)自分の中でねwバンド部活でやってるけど・・活動とか全然してないYO!!曲は今、ELTやってまふ(*´▽`)ノ前はGO!GO!7188とか〜。 / なお ( 2003-12-04 20:23 )
きょこちゃん!カラオケは楽しいょ〜(*´▽`)ノ初めて行く人とだったら緊張してあんま歌えないけどw慣れちゃったら歌います播(・∀・) / なお ( 2003-12-04 20:20 )
kiri☆しゃん!歯医者で同級生に・・・なんだか不思議なww歯医者もなんだか懐かしい(´∀`) / なお ( 2003-12-04 20:19 )
おお英語〜俺のおかげだw 部活きちんとやりなよ 卒業するときにばっちりやりなさい / ゆっき ( 2003-12-04 17:33 )
試験も終わったんだし、バイトの合間みて、カラオケいっておいで〜♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-04 12:28 )
v(。・ω・。)ィェィ♪英語ぎゃ良かったのきゃ?なにげに国際派(¬w¬*)ウププ バンドやってるのきゃ?凄いにゃ尊敬にゃ(*ΦωΦ*)ポッ  どんなのやるのぉ?チョイ興味あるにゃ(*'-')σ*'-'*) ツンツン / ちーちゃま ( 2003-12-04 09:40 )
カラオケ、苦手です^_^; でも、だれもいなかったら、熱唱するタイプかもの私。笑。 / きょこちゃん@シャイってことにしてね♪ ( 2003-12-04 01:01 )
そういえば今日私が行った歯医者でも小中の同級生の子が働いたりしてて・・・は〜なんだか不思議な再開です〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-04 00:46 )
Raizoたん!おぉ!Raizoたんも歌謡祭見てたのねぇ(・∀・)!!なぁんか知ってる曲が出てきたら嬉かったりw知らないのがでたら覚えようとしてみたりwいろいろやってますた(* ̄m ̄)プッ / なお ( 2003-12-04 00:31 )
すみちゃん!FNS歌謡祭見てた〜(*´∇`*)ノ歌番組とか見てるとついカラオケに行きたくなるwwカラオケ〜o┤*´Д`*├o / なお ( 2003-12-04 00:28 )
わてもFNS歌謡祭みてました。ついつい歌っちゃうねー。 / Raizo ( 2003-12-03 23:41 )
あたしも今FNS歌謡祭見てたヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤあたしもカラオケ行きたくなったわぁ〜♪ / すみちゃん ( 2003-12-03 21:51 )

2003-12-02 どぅわっし(*´∇`*)ノ

わはぁ〜ぃ♪

気分上々w眠気上等(゜Д゜)ゴルァ!!(意味不

テスト終わったYO!!
まぁ・・今日の結果は聞かないでください。
数学と簿記なんて・・。特に数学なんて・・・・。
ありゃぁ〜点数もらえるのかねぇ(ノ・Д・)ノ

ふっ・・・赤点の可能性・・大でござーますww

んで今日はバイトがあったのね(・∀・)
なぁ〜んと新人さん2人居ますた!!
でもどっちもウチよりも歳上だょぅ(*´Д`*)
ウチ今日は1レジの予定だったのね。
でも後ろにその新人の人がいる・・・・あれ(・∀・)?っとウチは思いますた。
そしたらサービスの人がね

サービス「北岡ちゃん、今日は3番レジ入ってくれる〜。1レジと2レジは新人でやることにしたから〜( ̄▽ ̄)」
ウチ「ぁ〜ぃ」

ウチは3番レジまで地味に駆け足でね、いったわけょ。
そしたら別のサービスの人がね
サービス「今日はお客さんそんな多いわけじゃないから3レジは開けないょ(・∀・)」って・・・

なぁ〜んだYO(*´Д`*)
でも結局チーフに内線かけたらレジ入っといてって言われますたw
んでレジ入ったはいいものの・・暇(・∀・)
1レジ2レジはまぁまぁお客さんいるものの・・3レジ・・暇w
並び始めたらお客さんを3レジまで呼んだりしてね。
「お待ちのお客様〜こちらのレジどうぞ〜(*´▽`)ノ」ってw

しかも1レジの男の新人さん・・すっごく怒られてた(汗
3レジまで聞こえるくらいな声で。
レジ監視の人がすんごく怖いのねぇ(*´Д`)
(ウチのレジトレの担当だった)
チラッと聞こえた事を紹介しときましょう(なぜ?w
○なぁ〜んでこないだ言ったこと今日も出来てないんだょ( ̄Д ̄)
○なんだその言い方は・・ん!!(超怒り口調)
まぁその他にも色々ありますたが・・w
ウチのレジ監視があの先輩じゃなくて良かった。ホンットによかった(汗

あぁ!今日ビックリしたこと!!
中学のときの先生が・・来たΣ(´д`ノ)ノ!
しかもね
先生「あの〜・・へぇ〜ボタンって置いてますかねぇ(´∀`)?」
ウチ「あぁ!!Σ(`д`ノ)ノ 」
先生「なんでバイトしてるの(´∀`;)」
ウチ「いやぁ〜・・・ww」
そんな感じで変な空気漂ってますたわぁ(爆
しかも、へぇ〜ボタンは品切れだったってゆう(* ̄m ̄)プッ
残念!先生!!(何?w

またのご来店おまちしておりま〜っすww

ホント暇な3レジは棚整理したりモップかけていつもより1時間も早く帰りましたとさw
んでもさっきまで遊んでたってゆう(爆

ふへへへぇ〜(*´ェ`*)(何者?!w

テストも終わったから自由なんじゃぁあ〜!!!

でも・・追試地獄が待ってるかも・・ね播(・∀・)(爆

先頭 表紙

エセ!ぇ・・・あったけぇ(*´∇`*)?(ぇw まぁ・・いっかww なんか出さないと書きにくかったんだもん(*´Д`*) / なお ( 2003-12-03 21:13 )
なんかだいぶ前の日記で本名の名前あったなぁ…つなげると……いいのか?w / エセ ( 2003-12-03 20:38 )
み〜しゃん!うぃ(*´∀`*)数学・・追試決定どぇっすなぁ。きっとww追試もなかったらいいんだけどなぁ〜ww冬休み早く来て欲しいどぇす(*´ェ`*) / なお ( 2003-12-03 19:04 )
ちーちゃま!すみちゃん来たよぅヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!(ぇw 北ちゃんって中学のとき呼ばれてたwwぉ恥ずかしい(*´ェ`*)照w レジはなんだか慣れると楽しいYo!ミスはいつまでたっても怖いどぇす(*´Д`*)テスト終了!冬休み〜♪早くコーイ!! / なお ( 2003-12-03 19:03 )
すみちゃん!ぁ、どうも北岡どぇす(*´∇`*)ノ(爆 名字とかねww呼ばれるのかぁ〜!北岡ちゃんでwww / なお ( 2003-12-03 19:01 )
ひとまず試験おつかれさま(o^v^o)がんばったね(o^v^o) 数学は追試決定かな?(o^v^o)追試クリアしたら気持ち入れ替えて、冬休みのプライベートの計画もね(o^v^o)  / み〜 ( 2003-12-03 12:51 )
ジーッ (^。。^=)~  すみちゃんだぁ σ(゜ω゜*)は『北ちゃん』って呼ぼう(¬ー¬) フフフ  レジ大変そうだだけどぉ楽しそうにゃ社会勉強だにゃ。テスト今だけにゃテストお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 後は冬休み待つばかりきゃ?(¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-03 08:51 )
北岡ちゃん♡これから北岡ちゃんって呼ぼうぉφ(.. )メモメモ / すみちゃん ( 2003-12-03 03:38 )
きょこちゃん!新人さんでも歳上の人達だからなんか・・・(*´Д`*)新人さんの方がバイト経験あったりでwお客さんの前では笑顔でなんだけど・・いなくなると((;゜Д゜)ガクガクブルブル !新人さんどうし・・まずは仲良くなれることを祈ろう(*´∇`*)ノ(ぇw / なお ( 2003-12-03 01:34 )
なんか大変そう・・・1レジの新人さんかわいそう。 お客様がいる前でそんな風に怒られちゃうなんて。バイトさん同士、励ましあって楽しくお仕事できたらいいですね〜。 / きょこちゃん ( 2003-12-03 01:17 )

2003-12-01 (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

またまた出ました!!!(何?!

変質者Σ(´д`ノ)ノ!

今日の朝の出来事です。
ウチが学校に着いて友達となにげに保健の教科書読みながら問題出しあってたのね。
そしたら慌てた様子で友達が登校して来ますた。
そのこの最初の一言・・・

「でた。・゜・(ノД`)・゜・。!!!」

ウチらビックリしちゃったょ!!
そしたら朝、友達は一人で登校してたらしいのね。
そこで前からおじさんが歩いてきたんだって(・∀・)
普通に通りすがった時におじさんがボソボソなんか言ったらしいのね。
友達は道を聞かれたのかと思って立ち止まったんだって。
そしたらそのおじさんは・・・・。
おもむろにチャックを開け・・・・・。

出したらしいどぇす(;´Д`)

んでもってダッシュで学校に来たらしい(汗
その子はすぐに職員室に連れていかれましたとさ播(・∀・)

どうしてこんな寒い時期に現れるかなぁ。
おじさん・・頭冷やせよ(゜Д゜)ゴルァ!!(ぇw

そんな事件もあった今日1日ですが

遊んじゃった(*´∀`*)
今日のテストもどうでもよかったんだけどね(ぉい
テストが終わって友達の教室でベラベラ喋って友達の家行ってカラオケ行ってw

明日もテストですが何か(;´Д`)y─┛~~?(何者?w

明日は数学・簿記どぇっす。
死ぬねd(´∀`*)(ぇw
苦手なんだYO!何がなんだかサパーリなんだYO!
これは赤点とっちゃうんでしょうかw

今日一緒に遊んだ友達がねバイト先にお給料取りに行ったのね。(その子のバイト先は給料手渡し)
その子の1ヶ月のバイト代・・・・
2万9千円ちょい
羨まし過ぎるぞ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

ちーちゃま!地震満々の変態には絶大な効果がありそうでふ(* ̄m ̄)プッ へし折るΣ(´д`ノ)ノ!やっちゃえ(*´∇`*)wwww / なお ( 2003-12-03 21:15 )
(¬w¬*)ウププ 変態はなにげに自信満々だきゃらにゃ へし折ってやらないとにゃ(。^pq^。)プププププ / ちーちゃま ( 2003-12-03 08:45 )
ちーちゃま!エロじじぃだきゃ(*´∇`*)・・ちーちゃま!!すごい発言ww隠さないわけにはいかないねぇ〜(* ̄m ̄)プッエロじじぃ・・さぞかし驚いたことでしょうww / なお ( 2003-12-03 00:06 )
(´・ω・`)エロじぃじぃきゃ!!恐ろしいにゃいつの時代にも必ずいるエロじぃじぃ(-∇-)ボソ...ちなみにσ(・ω・*)の場合は 『ジーッ (^。。^=)~ 何だぁ?それ??見えないじょ(-∇-)ボソ...』 じぃじぃは((((((((( ´;ω;`)サササッって逃げて行ったじょ (¬w¬*)ウププ / ちーちゃま ( 2003-12-02 14:23 )
み〜しゃん!変質者に季節は関係ないとみた播(・∀・)(ぇ お給料・・o┤*´Д`*├oアァー。み〜しゃんが変質者?!全然そんなのないYO(*´∇`*)ノ / なお ( 2003-12-02 12:17 )
キルシュたん!ねぇ〜、こんなに寒いのに(´∀`)頭の中は春気分なのかすらァ〜wwテスト終わったけど・・数学・・(*´Д`*)テストは4日間もかかったら集中力もなくなりまふw / なお ( 2003-12-02 12:15 )
ミケたん!ウチは露出系の変質者にはあったことないでふwでもちょっと普通じゃない感じの人にはよく声かけられる事多し(;´Д`)コワコワ!!w「そんな小さいもの・・」(* ̄m ̄)プッ きっとすぐにしまっちゃうねww / なお ( 2003-12-02 12:13 )
こんな寒いのに出したら・・・(o^v^o) 変質者に季節は関係ないのかな?(o^v^o) 早くお給料もらえるといいね(o^v^o) 私も意味が違うけど”変質者”かな・・、この日記とかチャットだと、よく女性と間違われます(o^v^o)  / み〜@いっそのこと女性になるか♪ ( 2003-12-02 10:32 )
ぎゃー!でたの??そんな事して何がたのしいんだろうねぇ、ほんと(^^; テスト前にカラオケ、、、ナイス!!(笑) / キルシュ ( 2003-12-01 23:06 )
また変なおじさんが出たら、こう言ってやりな!「そんなちいさいモノを出すんじゃないよ!」ってね。 / ミケ@2万9千あったら遊んで暮らせますね ( 2003-12-01 20:29 )

2003-11-30 氣志團現象・・再び!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!!!

皆さん今日はなんの日だかご存知ですか?(何w

氣志團のGIG初日でござーます!!

その名も・・・・

もっと!氣志團現象RETURNS〜G線上のメリークリスマス〜

ウチは12月15日の北海道厚生年金会館GIGに参戦致します(・∀・)

今日は日記書かないつもりだったけどこのことだけは書かなきゃ!!なんて思っちゃったりしてw

ってかね!ってかね!
今日何もしないで終わりそう(*´Д`*)
勉強しなきゃって思ってるんだけど・・・12時過ぎに起きて・・・ボーっとして
今日記書いてます(爆
どうも勉強やる気が起きなくて困る。
数学とかやらなきゃ絶望的だけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ノート見てもなにがなんだかサパーリわかりゃん!!!!!!!!!
明日は簿記の補習やるとかって担任が言ってたし。
簿記検定の結果教えてくれないYO!担任!!
まぁ落ちてることは分かってるんだけどね(;´Д`)y─┛~~(爆

今日はテレビで映画やってたしw

「メリーに首ったけ」ってやつ播(・∀・)
なんか面白くて最後まで見ちゃったw
映画って(・∀・)イイ!!
ウチも唯一持ってる映画のビデオがあるのね。
「インタビューウィズバンパイア」ってやつなんだけど。
最近それをリピートして見まくりww
何回でも見れちゃうのですょ*・゜゜・*:.。..。.:*(*´ェ‘*)*:.。. .。.:*・゜゜・*

とりあえず・・・これから勉強しようかなw
明日の保健の勉強だけでも・・・(汗
情報処理はすべてカンでd(´∀`*)(ぉい

今の気分・・・
(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン(爆

先頭 表紙

ちーちゃま!知ってた(*´ェ`*)仲間ww簿記はホントに意味不明どぇっし(汗 検定とか・・んっだょ!もぅ!受けさせねぇでくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。高いんだょ!簿記検定のやろう!(ぇw / なお ( 2003-12-03 00:10 )
o(*・ω・)ノぁぃ  知ってたよぉ 簿記はにゃ何回やっても(。-д-。)ゞウーンって感じだけどぉ 検定取ってもなんの役にもたたぬσ(・ω・*)ちーちゃまの場合(-∇-)ボソ... / ちーちゃま ( 2003-12-02 14:16 )
ちーちゃま!おぉ!!インタビューウィズバンパイア知ってますかァ(・∀・)!!トムが主演してるやつでふ(*´ェ‘*)vウチは商業高校通ってまふ〜。簿記なんて・・簿記なんて・・。・゜・(ノД`)・゜・。嫌いでし!!w / なお ( 2003-12-01 18:55 )
み〜しゃん!バイト頑張るYOd(´∀`*)レジでミスしなくなったらパーフェクト!!wあとはちゃんとした敬語使えるようになったねん(・∀・)!! / なお ( 2003-12-01 18:53 )
れいしゃん!氣志團好き(・∀・)?!旦那様は氣志團嫌いなのかすら(*´Д`)残念。でもレンタルしてくれたのねん(*´∀`*)そんなれいしゃんに・・(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン!!(爆 / なお ( 2003-12-01 18:52 )
キルシュたん!メリーに首ったけ良かったYO(*´▽‘)ノキャメロン・・綺麗ですたv氣志團の人がラジオ?!それはきっと・・翔やんだァ(*´∇`*)ノ團長♪團長♪ウチは聞き逃しちゃったのん。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-12-01 18:51 )
エセ!(´・ω・`・ω・´・ω・`)ショボシャキショボーン←これ大好きだァ(*´ェ‘*)もらったじぇww / なお ( 2003-12-01 18:49 )
そのビデオはトム・クルーズ、ブラッド・ピットほか豪華競演で贈るホラー・ロマンだにゃ(-∇-)ボソ... σ(=^‥^=)も観た事あるじょ。なおちゃんは商業科なのきゃ??簿記は毎日やらないと忘れるよにゃ?勉強頑張ってにゃ / ちーちゃま ( 2003-12-01 09:23 )
たのしそう〜(o^v^o) バイトもLIVEも勉強もがんばって♪(o^v^o) 簿記気になる・・・(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:23 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 氣志團・・好きだけど旦那がCD買ったら離婚だ!!って行ってたから悲しくレンタル・・・(´;ω;`)ウッ…ショボシャキショボーン(・∀・)イイッ!! / れい ( 2003-12-01 06:58 )
メリーにくびったけ、見たかった〜!キャメロンがとっても可愛いって聞いたんだけど。。。こないだ氣志團の人がラジオに出てたんだけど、すっごい良かったよ〜!音楽の趣味が私ととっても合ってた!!(笑) / キルシュ ( 2003-12-01 02:00 )
さっそく使ってるしwΣ(`・ω・´・ω・`・ω・´)シャキショボシャキーン / エセ ( 2003-11-30 23:40 )

[次の10件を表示] (総目次)